これは...

  • 1二次元好きの匿名さん22/04/15(金) 00:06:11

    今までノーマークだったパンダが1番ヤバいかも

  • 2二次元好きの匿名さん22/04/15(金) 00:07:28

    五条の目何これ

  • 3二次元好きの匿名さん22/04/15(金) 00:07:58

    五条私服で着てそう
    野薔薇と狗巻いいね

  • 4二次元好きの匿名さん22/04/15(金) 00:08:22

    真希さん…真希さん?

  • 5二次元好きの匿名さん22/04/15(金) 00:08:38

    >>4

    着膨れ…?

  • 6二次元好きの匿名さん22/04/15(金) 00:08:44

    なんか…真希さんが…

  • 7二次元好きの匿名さん22/04/15(金) 00:09:08

    クソ
    五条のズボンが写ってないからダメージジーンズにできない

  • 8二次元好きの匿名さん22/04/15(金) 00:09:09

    真希…?

  • 9二次元好きの匿名さん22/04/15(金) 00:10:20

    >>7

    えぇ…

  • 10二次元好きの匿名さん22/04/15(金) 00:10:38

    >>7

    一部の人のその熱意はなんなのよ

  • 11二次元好きの匿名さん22/04/15(金) 00:11:16

    五条のサングラスでめちゃくちゃ笑った

  • 12二次元好きの匿名さん22/04/15(金) 00:11:57

    五条悟、ダメージジーンズ期待してたけど普通のだったな。伏黒のがダメージジーンズ入れられそう

  • 13二次元好きの匿名さん22/04/15(金) 00:12:10
  • 14二次元好きの匿名さん22/04/15(金) 00:12:15

    逆に着ぐるみと思えばパンダがまともに見えるんだが?

  • 15二次元好きの匿名さん22/04/15(金) 00:12:23

    野薔薇はいつもかわいいね
    後は何もいうまい

  • 16二次元好きの匿名さん22/04/15(金) 00:12:27

    ドルチェ&ガッバーナのその呪霊のせいだよ

  • 17二次元好きの匿名さん22/04/15(金) 00:12:42

    ダメージジーンズの悟普通に苦手だからこれは良かった!!

  • 18二次元好きの匿名さん22/04/15(金) 00:12:44

    このレスは削除されています

  • 19二次元好きの匿名さん22/04/15(金) 00:12:50

    野薔薇さんめちゃくちゃ可愛い

  • 20二次元好きの匿名さん22/04/15(金) 00:13:54

    ナナミン今度はちょっと通りますよじゃないよね?足元

  • 21二次元好きの匿名さん22/04/15(金) 00:14:30

    おー!いいじゃん!カッコイイ
    でも高いな…

  • 22二次元好きの匿名さん22/04/15(金) 00:14:33
  • 23二次元好きの匿名さん22/04/15(金) 00:15:24

    >>22

    全身見ても真希さんやっぱり…

  • 24二次元好きの匿名さん22/04/15(金) 00:15:45

    >>22

    真希さんハンジさんに見える

  • 25二次元好きの匿名さん22/04/15(金) 00:15:51

    虎杖ドンキにいそう

  • 26二次元好きの匿名さん22/04/15(金) 00:16:08

    このお値段がねわかってたけど高すぎるんだわ

  • 27二次元好きの匿名さん22/04/15(金) 00:17:04

    虎杖と五条の息子デカそう

  • 28二次元好きの匿名さん22/04/15(金) 00:17:48

    ヤクザみてーな伏黒で草

  • 29二次元好きの匿名さん22/04/15(金) 00:18:03

    >>27

    息子…?

  • 30二次元好きの匿名さん22/04/15(金) 00:18:11

    値段見てみろ、眠気が冷めるぞ

  • 31二次元好きの匿名さん22/04/15(金) 00:18:26

    真希さんは前から流行りのオーバーサイズシャツでしょ

  • 32二次元好きの匿名さん22/04/15(金) 00:18:57

    >>29

    ち〇こ

  • 33二次元好きの匿名さん22/04/15(金) 00:19:17

    ドルガバ様だぞ突っ込んだらダメだ

  • 34二次元好きの匿名さん22/04/15(金) 00:19:27

    伏黒と五条の服イメージ逆だわ
    どっちもアレだけど

  • 35二次元好きの匿名さん22/04/15(金) 00:20:24

    >>32

    あー…そういうこと?

    下ネタか…

  • 36二次元好きの匿名さん22/04/15(金) 00:20:25

    >>22

    全身なら真希さん好き

    虎杖のは何か草

  • 37二次元好きの匿名さん22/04/15(金) 00:21:22

    アニメ絵のテカテカハイライトは服の表現にかなり制限かかるから
    大体なんか変

  • 38二次元好きの匿名さん22/04/15(金) 00:22:09

    虎杖の宿儺の呪印モチーフなの??
    謎だった下半身部分の呪印の答え合わせがドルガバでされるとは

  • 39二次元好きの匿名さん22/04/15(金) 00:22:18

    全員のこの着せられてる感よ
    もっと似合う服チョイスしてくれ

  • 40二次元好きの匿名さん22/04/15(金) 00:22:46

    >>28

    組の若い衆に一人は居るタイプ

  • 41二次元好きの匿名さん22/04/15(金) 00:23:18

    五条相変わらずアレでもはや通常運転
    サングラスかけさせるなら中途半端に目を出さんほうがマシになったやろうに…

  • 42二次元好きの匿名さん22/04/15(金) 00:23:39

    服装で考えるなら真希さんが好きだな
    他はまあブランドものだなって感じだけど絵の塗りのせいか伏黒のはあんまブランドっぽく見えない

  • 43二次元好きの匿名さん22/04/15(金) 00:26:17

    真希さんだけはいい感じ
    他はまあいつも通りかな……

  • 44二次元好きの匿名さん22/04/15(金) 00:26:37

    なんでお高いブランドって値段高いくせにダサいの?
    狙ってやってる?

  • 45二次元好きの匿名さん22/04/15(金) 00:26:38

    狗巻とパンダ全身

  • 46二次元好きの匿名さん22/04/15(金) 00:26:43

    これ買う奴いんのか?

  • 47二次元好きの匿名さん22/04/15(金) 00:27:19

    >>45

    パンダ、ダルかよ

  • 48二次元好きの匿名さん22/04/15(金) 00:28:36

    正直イメージした香水とかにした方がまだ女は買ってくれたと思う

  • 49二次元好きの匿名さん22/04/15(金) 00:28:48

    狗巻のは普通のジャージっぽくていいな
    模様も呪印だしちゃんとコラボ感もある
    値段は知らん

  • 50二次元好きの匿名さん22/04/15(金) 00:30:00

    ドルガバのロゴがついたキャラキーホルダーが3万とかやべーな

  • 51二次元好きの匿名さん22/04/15(金) 00:30:56

    真希、狗巻のは良いな
    五条と七海のも使えそう
    虎杖のが一番着れない

  • 52二次元好きの匿名さん22/04/15(金) 00:30:57

    宿儺様の全身の呪印こうなってるんだ!!エロ

  • 53二次元好きの匿名さん22/04/15(金) 00:34:16

    >>45

    狗巻ドンキにいそう

  • 54二次元好きの匿名さん22/04/15(金) 00:34:40

    ドルガバは元々服はダサいしなぁある意味期待通りのがきたなって感じ

  • 55二次元好きの匿名さん22/04/15(金) 00:35:13

    東リベかな?

  • 56二次元好きの匿名さん22/04/15(金) 00:36:02

    しばらくダサいと思ってしまった自分の感性が悪いのか悩んでた

  • 57二次元好きの匿名さん22/04/15(金) 00:37:07

    香水だったらまだ買ったわ

  • 58二次元好きの匿名さん22/04/15(金) 00:37:26

    全部合わせると50万くらいか…好きな子のコーデを購入したいが高すぎる
    みんなはどうするの?

  • 59二次元好きの匿名さん22/04/15(金) 00:37:40

    真希さんのは実際の服をモデルさんが着たらめちゃくちゃかっこよくなりそう

  • 60二次元好きの匿名さん22/04/15(金) 00:37:40

    >>46

    原作でキャラがいつも着てる服や、愛用してる道具とかなら割と買う人いると思けど

    弱虫ペダル流行った時に数十万のロードバイク買ってる人結構見たし


    でもコラボ絵一枚だけ、キャライメージとファン層どちらにも直撃しそうにないデザイン、人種差別炎上とか色々重なるので

    今回は金自体には問題ないファンでも手が出にくそうだよな

  • 61二次元好きの匿名さん22/04/15(金) 00:37:55

    >>31

    でもオーバーサイズシャツってもうちょっとゆったりしたデザインになるはずなのでは…?

    なんで普通のワイシャツのお腹を膨らませただけみたいに見えるんです??

  • 62二次元好きの匿名さん22/04/15(金) 00:39:35

    ドルガバはなあ…上層部がアジア人差別を隠そうともしないのがちょくちょく炎上してるよな…
    なんで日本のコミックとコラボする気になったんだろう

  • 63二次元好きの匿名さん22/04/15(金) 00:39:46

    真希さんのおっぱいはどこにいったんですか…?
    オーバーサイズシャツとやらはズボンにインしてなおその角度の巨乳をも隠してしまうんですか…?

  • 64二次元好きの匿名さん22/04/15(金) 00:40:05

    なんだろうこの真希さんの勘違い男装気取り女感

  • 65二次元好きの匿名さん22/04/15(金) 00:40:24

    伏黒の…蛇柄?レオパード?ちょっと判別つかないけどアニマル柄っぽいのがヤクザオーラになってしまっていると思われる

  • 66二次元好きの匿名さん22/04/15(金) 00:41:42

    この価格帯なら五条に25万のシャツを作って欲しかった

  • 67二次元好きの匿名さん22/04/15(金) 00:42:02

    「オーバーサイズシャツ」でググって一番上に出た画像貼る

    そうだよなあオーバーサイズの服はズボンに入れないもしくは後ろだけ出すとかするよな…
    じゃないと膨れるもんな…

  • 68二次元好きの匿名さん22/04/15(金) 00:42:07

    真希のはなんでこんなにシンプルなのにここまでダサくできるのか

  • 69二次元好きの匿名さん22/04/15(金) 00:42:08

    >>63

    リアルな話オーバーシャツはなっちゃう

  • 70二次元好きの匿名さん22/04/15(金) 00:42:56

    悟のグラサンどうなってるん…?

  • 71二次元好きの匿名さん22/04/15(金) 00:43:12

    呪術の客層と絶対噛み合ってないと思うけどなんでコラボしようと思ったんだろうか…

  • 72二次元好きの匿名さん22/04/15(金) 00:43:39

    どんなハイブランドでも全身固めるとやっぱクソダサくなるな
    香水が欲しかったよ…

  • 73二次元好きの匿名さん22/04/15(金) 00:45:17

    本当にハイブランドなのかというくらい安っぽいな

  • 74二次元好きの匿名さん22/04/15(金) 00:45:27

    香水なら買う人いたと思うけど、これは無理では…?

  • 75二次元好きの匿名さん22/04/15(金) 00:45:40

    まず香水とかから様子見すれば良かったのに…
    絶対売れないだろ

  • 76二次元好きの匿名さん22/04/15(金) 00:46:41

    狗巻ファンなら買ってた

  • 77二次元好きの匿名さん22/04/15(金) 00:46:57

    買う人は買うだろうけど…
    香水やポーチだったらまだ良かったのでは…?
    めちゃくちゃ高いしキャラに合ってないし

  • 78二次元好きの匿名さん22/04/15(金) 00:47:31

    香水だったら1万前後?それなら買えたけどこれはさすがに無理だ……

  • 79二次元好きの匿名さん22/04/15(金) 00:47:38

    みんな瑛人に引っ張られすぎである いや自分も思ったけどさ
    でも最近は比較的安価にオタク用コラボ香水出すブランドあるから、呪術とかの若いファン多い作品はそっちいくと思うんよな…

  • 80二次元好きの匿名さん22/04/15(金) 00:47:40

    Twitterでも高すぎて手が出せないって呟きばっかりだな

  • 81二次元好きの匿名さん22/04/15(金) 00:47:43

    真希さんは制服もスカートだし、別に男装美人枠ってわけじゃないんだよなーと思うときはあるよ
    まあ女性キャラ2人選出して2人ともスカートだとデザインが偏るからかもしれないけど
    あとは女=スカートだけなんてステレオタイプ!って怒られるかもって警戒したのかな…ドルガバは差別問題に関しては色々あったし少し警戒して慎重になるくらいでちょうどいいのかもね

  • 82二次元好きの匿名さん22/04/15(金) 00:48:04

    高校生のファッションじゃねえ

  • 83二次元好きの匿名さん22/04/15(金) 00:48:39

    全体的に深夜のコンビニの前でたむろしてそう

  • 84二次元好きの匿名さん22/04/15(金) 00:48:46

    こんな奴らに街で肩ぶつかったらひえっ‥ってなる。

  • 85二次元好きの匿名さん22/04/15(金) 00:48:47

    まだマシかなって思う狗巻でも生息場所はドンキの人なのよ

  • 86二次元好きの匿名さん22/04/15(金) 00:48:49

    もうワークマンとコラボしてくれ!

  • 87二次元好きの匿名さん22/04/15(金) 00:49:13

    真希さんってこんなにバストが小さかったっけ…もう男みたいだ

  • 88二次元好きの匿名さん22/04/15(金) 00:49:26

    香水ほしかったけどドルガバとかいう差別ブランドから買いたくねぇな…って思ってたから安心してるわ

  • 89二次元好きの匿名さん22/04/15(金) 00:50:36

    60です
    色々書いたけど確かに香水ならグッズの主力ターゲット層である女性ファンが好きな男キャラのを買ったかもしれないけど
    よく考えたら服ってなると、女性ファンは真希野薔薇以外は買っても着れないよな

    このコラボのターゲット自体が、若干婉曲な表現をすると、呪術オモロ〜と思って数十万のコーデぱっと買ってヤンキー風デザインでも私服に使えるタイプの男性、で大多数のオタクは眼中にないのもかしれん

  • 90二次元好きの匿名さん22/04/15(金) 00:50:41

    ドンキやユニクロぐらいならホイホイ金出すけどな…

  • 91二次元好きの匿名さん22/04/15(金) 00:50:51

    なんでこういうやつとコラボしたんだよ…
    差別発言が多いのに

  • 92二次元好きの匿名さん22/04/15(金) 00:51:17

    アニメの真希さんはイケメン枠だなってのは薄々分かってたけどさ
    映画の真希さんは可愛かったなあ

  • 93二次元好きの匿名さん22/04/15(金) 00:51:51

    伏黒のスーツ、車のタイヤで踏まれたりしたのか?

  • 94二次元好きの匿名さん22/04/15(金) 00:53:03

    どの層を狙ってるんだろう

  • 95二次元好きの匿名さん22/04/15(金) 00:53:32

    ダサいって意見はまあ分かるが傍目にわりとジャージみたいな格好で普通に出かけてる人は最近見る

  • 96二次元好きの匿名さん22/04/15(金) 00:53:46

    仮にこれ買ったとしてもこれ着て外に出る勇気がない

  • 97二次元好きの匿名さん22/04/15(金) 00:54:11

    真希のメリハリあるスタイルが無意味になってるなあ
    胸が無いようにみえるくらい腹が出てるみたい

  • 98二次元好きの匿名さん22/04/15(金) 00:54:20

    キャラモチーフなのかキャラが着そうな服なのかハッキリしてくれ

  • 99二次元好きの匿名さん22/04/15(金) 00:54:36

    小物なら金額的に買えるかもと思って見てみたけどさすがにキーホルダー3万円はちょっと無理だわ

  • 100二次元好きの匿名さん22/04/15(金) 00:54:46

    狗巻、野薔薇、真希、ナナミンはまだイケるな

  • 101二次元好きの匿名さん22/04/15(金) 00:55:23

    虎杖これ着てパチンコ打って来い

  • 102二次元好きの匿名さん22/04/15(金) 00:55:41

    ファッションブランドが関わればおしゃれに見えるというわけじゃないんだな
    いや最先端を行過ぎて凡人がついていけないだけか…

  • 103二次元好きの匿名さん22/04/15(金) 00:55:56

    珍しく虎杖が一番やばくて草

  • 104二次元好きの匿名さん22/04/15(金) 00:56:01

    怒らないで聞いてくださいね
    なんか真希さんおばさんぽいというか老けてみえる

  • 105二次元好きの匿名さん22/04/15(金) 00:56:58

    繊細ヤクザかよって言われるかもだけど、やっぱりこういう素行に問題あるタイプの会社とコラボしてほしくないよな…

  • 106二次元好きの匿名さん22/04/15(金) 00:57:12

    >>101

    絶対にバレないやつ

  • 107二次元好きの匿名さん22/04/15(金) 00:57:16

    これたぶんだけど真希さんのシャツビックシルエットのシャツじゃないと思う。ビックシルエットの場合だともっと肩落ちてるはずだからもしかしたら少し長めのシャツの可能性ある。それをインしつつ少し前に出してるから膨れてるようになってるんじゃないかな。着方としてはおかしくはないし

  • 108二次元好きの匿名さん22/04/15(金) 00:58:23

    呪術キッズの男子中学生が着てたら一周回って微笑ましく見えるかもしれない

  • 109二次元好きの匿名さん22/04/15(金) 00:58:39

    今日発表された舞台キャストのファンが買って推しのプレボに突っ込む未来が見えるし
    SNSの写真で稽古着にされてんのをオタがリツイートするんだよきっと

  • 110二次元好きの匿名さん22/04/15(金) 00:58:43

    >>22

    あんま言われてないけどナナミンの寸胴ぶりもなかなかヤバいな

  • 111二次元好きの匿名さん22/04/15(金) 00:59:20

    女性ファンでも自宅でパジャマ代わりにできるからセーフ
    男性ファンも自宅で野薔薇コーデでおそろっちしてもいい

  • 112二次元好きの匿名さん22/04/15(金) 00:59:26

    一つ一つアイテムをバラせば着れなくもないけど虎杖と狗巻はどうすれば…

  • 113二次元好きの匿名さん22/04/15(金) 01:00:00

    アカン虎杖の立ち絵ジワる

  • 114二次元好きの匿名さん22/04/15(金) 01:02:12

    伏黒は中二病に目覚めてそう

  • 115二次元好きの匿名さん22/04/15(金) 01:03:25

    このクソダサいのに金出すなら普通にフィギュア複数個買ってる

  • 116二次元好きの匿名さん22/04/15(金) 01:04:02

    ソックスインの格好が若い子に流行ってるよ!賛否は若い子の間でも分かれてるよ!
    ってテレビでやってておしゃれってわかんねーなってなったからまあ言及しない

  • 117二次元好きの匿名さん22/04/15(金) 01:04:17

    >>109

    ??「スカートみじけえよ!」

  • 118二次元好きの匿名さん22/04/15(金) 01:06:22

    ブランドの問題とか詳しくないしファッションも疎いんだが純粋にこれを着て外を歩くのは恥ずかしいと思う

  • 119二次元好きの匿名さん22/04/15(金) 01:10:06

    アジア人の差別してそれを許容してたし、なんなら日本人のデザイナーに服のデザインさせたくないとまで言ってたらしいね
    なのに今日本のアニメキャラが全面に押し出された服出してるっていう

  • 120二次元好きの匿名さん22/04/15(金) 01:11:11

    虎杖はシルエットだけ見ればその辺にいるヤンキーっぽい兄ちゃんで終わりなんだが
    なんで宿儺柄にした

  • 121二次元好きの匿名さん22/04/15(金) 01:15:09

    狗巻のはかっこいい
    真希と七海は普通
    伏黒と釘崎は中二
    五条のはドルガバアピールが強すぎる
    パンダはぬいぐるみは良い

    虎杖は…夜道でこれ着てたら防犯になりそう

  • 122二次元好きの匿名さん22/04/15(金) 01:16:22

    もし虎杖がこの服を着てタバコ吸ってたら近づけんわ

  • 123二次元好きの匿名さん22/04/15(金) 01:17:24

    >>34

    交換してみた

    五条は伏黒の衣装の方が似合う気がする

    伏黒は……お前がそれ着てるとDOGって書いてるように見えて駄目だ

  • 124二次元好きの匿名さん22/04/15(金) 01:19:11

    値段の前にダサくないのかこれ?
    センス無い人間だから可笑しく感じるだけで、世間一般的には有りな服装なの???

  • 125二次元好きの匿名さん22/04/15(金) 01:20:11

    >>124

    ドルガバってそんなカッコいいイメージないからこんなもんじゃない?

  • 126二次元好きの匿名さん22/04/15(金) 01:21:12

    >>124

    ぶっちゃけドルガバに限らずハイブランド結構こういう系統のファッションざらにあるよ

  • 127二次元好きの匿名さん22/04/15(金) 01:29:54

    虎杖のジャージ、夜になると光りそう

  • 128二次元好きの匿名さん22/04/15(金) 01:30:35

    >>123

    やっぱコラボの五条はこうでなくちゃな!

  • 129二次元好きの匿名さん22/04/15(金) 01:32:08

    昔、某声優さんがこういう派手派手ジャージを着ていたけど
    まぁまぁ怖かったから着るシーンを選びそうだ

  • 130二次元好きの匿名さん22/04/15(金) 01:33:23

    ファッションショーみたいなもんでしょ
    なんやこれと一般人が思っても関係ないやつよ

  • 131二次元好きの匿名さん22/04/15(金) 01:34:00

    全体の値段が恐ろしすぎてやばい
    五条で94万は行くのか……1番安いのは約27万のパンダ…

  • 132二次元好きの匿名さん22/04/15(金) 01:37:03

    >>123

    DOG草

    喜んで着そう

  • 133二次元好きの匿名さん22/04/15(金) 01:37:48

    せっかくのコラボなのにみんな仏頂面なのね
    ブランドイメージかな?

  • 134二次元好きの匿名さん22/04/15(金) 01:40:36

    お高いブランドは「とりあえず服はここで買う」「とりあえず新作出たら買う」って富裕層固定客を掴んでるから
    そういう人らにむけて新作ですよってアピールするのが主目的で漫画アニメオタクはおまけみたいなもんだろう
    庶民は大人しくユニクロのシャツ着とくわ

  • 135二次元好きの匿名さん22/04/15(金) 01:46:02

    なんで 香水にしなかったのか香水ならみんな買ったし
    高くても一万~位だし完売するのに

  • 136二次元好きの匿名さん22/04/15(金) 01:46:49

    >>81

    でも真希さん私服でスカート着てるイメージもないな

    多分真希さんは釘崎と向かい合ってるイラストしか原作で私服思い出せないのもあるんだろうけど

  • 137二次元好きの匿名さん22/04/15(金) 02:04:17

    監督の絵だけど五条と伏黒の顔なんか違う

  • 138二次元好きの匿名さん22/04/15(金) 02:29:14

    なんか服もダサいし絵も下手よな
    せめて作画は良くしてくれ

  • 139二次元好きの匿名さん22/04/15(金) 03:36:51

    >>137

    監督あんまり上手くないよね

    別の人に描いて欲しかった

  • 140二次元好きの匿名さん22/04/15(金) 04:37:57

    虎杖はズボンがなければまだ見られる…かな
    ズボンが致命的にダメだと思う、上下合わせたらもうパジャマにしか見えん

  • 141二次元好きの匿名さん22/04/15(金) 07:04:46

    たのむ、今からでもいいから香水にしてくれ

  • 142二次元好きの匿名さん22/04/15(金) 07:12:22

    五条のグラサンがイラストやみたい

  • 143二次元好きの匿名さん22/04/15(金) 08:13:33

    虎杖もなんか澄んだ目というかこのままの表情で突然殴ってきそうな眼圧

  • 144二次元好きの匿名さん22/04/15(金) 08:24:31

    そもそもドルガバは色々問題あるとこだし、なまじ良い商品出されて買いたくなるようなもの出されなくて良かったとか思っちゃう

  • 145二次元好きの匿名さん22/04/15(金) 08:29:25

    これアニメ絵じゃなく現実の写真の方がまだマシでは?

  • 146二次元好きの匿名さん22/04/15(金) 08:50:56

    何人かは秤が着た方が似合う気がする

  • 147二次元好きの匿名さん22/04/15(金) 08:50:58

    >>144

    つまりこれはドルガバに金を落とさせないためにわざとクソダサい絵をお出しする監督の巧妙な策だったんだ!俺たちは選ばれし全裸の子!MAPPAの民だうおおおおおおお!!!!!

  • 148二次元好きの匿名さん22/04/15(金) 08:52:56

    あんま上手くないのに描いた監督が悪いよ監督が
    というか地味に真希と伏黒一重にされてたり真希と釘崎のおっぱい小さくされてる改悪

  • 149二次元好きの匿名さん22/04/15(金) 08:54:51

    虎杖の全身何度見ても柄ジャージにしかみえなくて草
    左右対称的にズボンにまであるから輩感バリバリ

  • 150二次元好きの匿名さん22/04/15(金) 08:56:07

    宝石の国コラボみたく本物の宝石ならまだしも何だこの値段
    作品ファンが金出してもほしいと思えるもの作れよ

  • 151二次元好きの匿名さん22/04/15(金) 08:58:38

    ドルガバ兼作品ファンが買えばいいもんなんだろ
    こう言うブランドは多売は狙わない

  • 152二次元好きの匿名さん22/04/15(金) 09:01:29

    >>148

    服のせいもあるかもしれないけど胸小さくなってるよな

    一重は五条のも気になった

    一番パッチリしてるイメージなのに

    逆に虎杖がパッチリ二重っぽくなっててうーん…

  • 153二次元好きの匿名さん22/04/15(金) 09:05:16

    >>145

    そりゃあファッションイラストとか描いてるような絵柄でなきゃ基本そう

  • 154二次元好きの匿名さん22/04/15(金) 09:11:12

    キャラにも似合ってないし自分にも似合わないですね

  • 155二次元好きの匿名さん22/04/15(金) 09:17:42

    監督の絵にまで文句つけはじめちゃった

  • 156二次元好きの匿名さん22/04/15(金) 09:18:25

    このレスは削除されています

  • 157二次元好きの匿名さん22/04/15(金) 09:28:02

    五条はまた新しい顔を手に入れちゃったけど右3人とかかわいいじゃん
    伏黒はちょっと鼻がでかいかな…って感じで虎杖は服がダサい

  • 158二次元好きの匿名さん22/04/15(金) 09:35:02

    こういう系統の服は好きだがもっと安価なところで買うかな…
    鑑賞用ならいっそもっとキャラ感がほしい

  • 159二次元好きの匿名さん22/04/15(金) 09:35:31

    真希さんと伏黒別に一重にはなってなくない?
    真希さんはメガネの縁で微妙だけど被っちゃってるだけに見える

  • 160二次元好きの匿名さん22/04/15(金) 09:41:04

    人種差別しながらその人種の文化だけ都合よく利用するのって、残念ながら昔からよくあることだからね……
    差別をなしにしても、納得出来ないクオリティのものはスルーするのが今後のためでもあるよ

  • 161二次元好きの匿名さん22/04/15(金) 09:45:36

    一重って何が見えてんだ 別の絵?

  • 162二次元好きの匿名さん22/04/15(金) 09:46:29

    このレスは削除されています

  • 163二次元好きの匿名さん22/04/15(金) 09:47:16

    このレスは削除されています

  • 164二次元好きの匿名さん22/04/15(金) 09:48:38

    七海の服普通にありかなと思った俺の感性はおかしいのか?

  • 165二次元好きの匿名さん22/04/15(金) 09:48:53

    このレスは削除されています

  • 166二次元好きの匿名さん22/04/15(金) 09:49:24

    このレスは削除されています

  • 167二次元好きの匿名さん22/04/15(金) 09:50:05

    このレスは削除されています

  • 168二次元好きの匿名さん22/04/15(金) 09:56:56

    このレスは削除されています

  • 169二次元好きの匿名さん22/04/15(金) 09:57:28

    このレスは削除されています

  • 170二次元好きの匿名さん22/04/15(金) 09:57:51

    普通に画像見えるが…

  • 171二次元好きの匿名さん22/04/15(金) 09:59:09

    このレスは削除されています

  • 172二次元好きの匿名さん22/04/15(金) 10:00:05

    このレスは削除されています

  • 173二次元好きの匿名さん22/04/15(金) 10:01:00

    このレスは削除されています

  • 174二次元好きの匿名さん22/04/15(金) 10:01:42

    このレスは削除されています

  • 175二次元好きの匿名さん22/04/15(金) 10:02:19

    このレスは削除されています

  • 176二次元好きの匿名さん22/04/15(金) 10:02:54

    まあnot for meってことで
    サイトのムービーは格好良かったよ

  • 177二次元好きの匿名さん22/04/15(金) 10:03:24

    このレスは削除されています

  • 178二次元好きの匿名さん22/04/15(金) 10:03:38

    このレスは削除されています

  • 179二次元好きの匿名さん22/04/15(金) 10:07:14

    このレスは削除されています

  • 180二次元好きの匿名さん22/04/15(金) 10:07:29

    このレスは削除されています

  • 181二次元好きの匿名さん22/04/15(金) 10:08:31

    一体何が…

  • 182二次元好きの匿名さん22/04/15(金) 10:09:33

    >>181

    わかんない

    画像が直リンうけてるってでっかく描かれてるのを指摘した人から消された

    その後なぜか画像が普通に復活した

  • 183二次元好きの匿名さん22/04/15(金) 10:09:53

    このレスは削除されています

  • 184二次元好きの匿名さん22/04/15(金) 10:10:36

    このレスは削除されています

  • 185二次元好きの匿名さん22/04/15(金) 10:11:25

    >>182

    このスレにどこか外部から直リンクされてる画像はないし

    画像の貼り直しは投稿者にも出来ないはずだから

    ここの鯖の方でなにか混乱が起きてたのでは

  • 186二次元好きの匿名さん22/04/15(金) 10:12:16

    このレスは削除されています

  • 187二次元好きの匿名さん22/04/15(金) 10:12:34

    なるほど?管理人ちゃんが対応してるって感じ?

  • 188二次元好きの匿名さん22/04/15(金) 10:12:40

    >>182

    そういう時は荒らしが証拠隠滅することもあるから黙って通報するんやで

  • 189二次元好きの匿名さん22/04/15(金) 10:13:16

    >>188

    あ、そういうこと…察しました

  • 190二次元好きの匿名さん22/04/15(金) 10:13:50

    >>189

    この意見もどうせ消されるから

  • 191二次元好きの匿名さん22/04/15(金) 10:14:12

    このレスは削除されています

  • 192二次元好きの匿名さん22/04/15(金) 10:14:33

    このレスは削除されています

  • 193二次元好きの匿名さん22/04/15(金) 10:14:44

    >>186

    あくまで想像だけど掲示板の仕様変更をしてる最中だったとか?

    自分は直リンクを目撃しなかったのでどんな状態かよくわからないけど

    とにかくスレ主や投稿者の権限で出来ることではないと思う

  • 194二次元好きの匿名さん22/04/15(金) 10:15:06

    上で荒れてる意見あるのに放置しておくスレ主も問題あるんやで
    これ書いたら消されそうだけど

  • 195二次元好きの匿名さん22/04/15(金) 10:15:40

    このレスは削除されています

  • 196二次元好きの匿名さん22/04/15(金) 10:16:04

    いつ自分の意見が消されてるかわかったものじゃなくてひやひやする
    スレ主消さないでね

  • 197二次元好きの匿名さん22/04/15(金) 10:16:13

    うめうめ

  • 198二次元好きの匿名さん22/04/15(金) 10:16:18

    スレ主だから気に入らない意見はそりゃ消すよ

  • 199二次元好きの匿名さん22/04/15(金) 10:16:26

    はようめ

  • 200二次元好きの匿名さん22/04/15(金) 10:16:35

    おわり!

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています