【36話①】魔法少女にあこがれて 感想スレ

  • 1二次元好きの匿名さん22/04/15(金) 12:02:48
  • 2二次元好きの匿名さん22/04/15(金) 12:05:46

    前回と違って悦んでるってことはそういうことなんだろうな

    というか色々匂わせはあるけど今回の内容アズールが楽しんでるだけなのでは?

  • 3二次元好きの匿名さん22/04/15(金) 12:07:05

    さすがに恥骨キックは…あ、悦んでますね、大丈夫です

  • 4二次元好きの匿名さん22/04/15(金) 12:08:05

    分割更新かよお!物足りないよお!

  • 5二次元好きの匿名さん22/04/15(金) 12:08:33

    短いなぁと思ったら来週も更新するのね

  • 6二次元好きの匿名さん22/04/15(金) 12:13:22

    エノルミタールでのロード達みたいな存在かな…

  • 7二次元好きの匿名さん22/04/15(金) 12:13:57

    そうだろうとは思ってたけど、ヴァーツとヴェナは知り合いなんだな

  • 8二次元好きの匿名さん22/04/15(金) 12:16:51

    実質セッ……
    うーん……
    これはレイプでは?

  • 9二次元好きの匿名さん22/04/15(金) 12:18:16

    シオちゃんの仮面は変身衣装じゃないのか…
    左足もタイツみたいになってるし、左半身がどうにかなってんのかな

  • 10二次元好きの匿名さん22/04/15(金) 12:18:39

    >>8

    効果音が痛い

  • 11二次元好きの匿名さん22/04/15(金) 12:24:07

    これはわからせられそう……

  • 12二次元好きの匿名さん22/04/15(金) 12:27:04

    >>7

    そもそもヴァーツがかなり前にヴエナの事知ってる匂わせしてたから「ですよねー」って感じ

  • 13二次元好きの匿名さん22/04/15(金) 12:38:30

    アズールがやられてるからなのかあまり痛そうに見えない・・・

  • 14二次元好きの匿名さん22/04/15(金) 12:40:26

    >>8

    これもう和姦ねえな

  • 15二次元好きの匿名さん22/04/15(金) 12:46:15

    >>8

    エッチな漫画だとこの後、靴に変な汁ついちゃった☆舐めて綺麗にしてね♡ってするところなんだろうけど、

    健全な魔法少女漫画ではそうはならないな…

  • 16二次元好きの匿名さん22/04/15(金) 12:48:30

    やっぱりマスコット同士裏で繋がってるのかな?

  • 17二次元好きの匿名さん22/04/15(金) 12:51:18

    >>15

    >>8の絵面のどこら辺に健全な要素があるんです?

  • 18二次元好きの匿名さん22/04/15(金) 12:53:33

    今回あっさり……と思ったら分割か
    やられっぱなしは腑に落ちないのでなんかしら一泡吹かせてほしいな
    ギャグでもいいぞ

  • 19二次元好きの匿名さん22/04/15(金) 12:57:32

    よだれを我慢しろし

  • 20二次元好きの匿名さん22/04/15(金) 13:12:38

    >>8

    これはいわゆる回復魔法なのでは?

  • 21二次元好きの匿名さん22/04/15(金) 13:19:09

    いやこれアズール浮気では?誰でもいいんですか!?

  • 22二次元好きの匿名さん22/04/15(金) 13:24:30

    >>21

    ???「NTRじゃないですか!!」

  • 23二次元好きの匿名さん22/04/15(金) 13:32:52

    短いと思ったら分割1週間後に会おう
    愛感じてそうだから体休めろって感じ?

  • 24二次元好きの匿名さん22/04/15(金) 13:33:58

    >>21

    カーッ卑しか女ばい!

  • 25二次元好きの匿名さん22/04/15(金) 13:41:10

    分割ってことは来週はエノルミータ側の描写になるんだろうか
    ベーゼ様的にはこの魔法少女はどうなんだ

  • 26二次元好きの匿名さん22/04/15(金) 14:09:07

    やめろアズールを責めるな!喜んでしまうだろ!
    なんか短いと思ったら来週も更新なのね

  • 27二次元好きの匿名さん22/04/15(金) 14:09:32

    >>4

    ニコニコ漫画に後編が普通に有料で置いてあったから、待ち切れない人はそちらを覗くといい。一話50円ちょっとだ

  • 28二次元好きの匿名さん22/04/15(金) 14:22:24

    >>27

    なんと悪辣な……ッ!

    一週間だとちょっと躊躇しちゃうなぁ

  • 29二次元好きの匿名さん22/04/15(金) 15:06:10

    この手の分割って何の目的でやるんだろ

  • 30二次元好きの匿名さん22/04/15(金) 15:07:26

    不完全変身でボコられるのイイ…

  • 31二次元好きの匿名さん22/04/15(金) 16:14:12

    思い切り本名で自己紹介してるけどええんかな

  • 32二次元好きの匿名さん22/04/15(金) 16:18:49

    >>29

    毎週投稿すれば話題にあがる頻度が上がる

    なお、水で薄めるようなやり方なので盛り上がりが分散するだけという危険性もある

  • 33二次元好きの匿名さん22/04/15(金) 17:08:03

    >>12

    匂わせというか「エノルミータを倒す…いや…ヴェナリータの目を覚まさせるためにも」と名指しで語ってるな

  • 34二次元好きの匿名さん22/04/15(金) 17:12:08

    新キャラに既存キャラがボコボコにされてるのに「なんだ、ただのご褒美か」で流せてしまうの心に優しい

  • 35二次元好きの匿名さん22/04/15(金) 18:04:49

    アズールは虐められると逆に気力が満ちていくから…

  • 36二次元好きの匿名さん22/04/15(金) 18:35:11

    つまり今月から月に2回楽しめるのか

  • 37二次元好きの匿名さん22/04/15(金) 18:36:48

    なんとなく、本当に気のせいだとは思うけど今回のおしりぺんぺん見て実は正体ロード様…?とかちょっと思った
    ・お仕置き云々
    ・マントのデザインが敗北後モチーフ?
    ・♦︎×4の仮面
    ロリなのはアレだが…それこそ自らの力的なの手に入れたら変身能力ゲット出来たとか??
    なんか魔法少女の子とか含めて再生怪人の集まりっぽさあるし

  • 38二次元好きの匿名さん22/04/15(金) 18:57:40

    >>37

    いやあ無理やり考えるにしても

    ピンピン跳ねた髪部分なんかが微塵も共通点が無いし

    実は妹が居たとかならあるかもしれないけど本人はきついんじゃ

  • 39二次元好きの匿名さん22/04/15(金) 19:09:22

    >>38

    確かにロード様がなのっ♡口調になってるのはキツいな…

  • 40二次元好きの匿名さん22/04/15(金) 19:15:19

    ニコニコだと先読み出来たのか。読んじゃう!

  • 41二次元好きの匿名さん22/04/15(金) 19:20:04

    ニコニコの35話後半が有料だからここからかと思ったらこれ先月じゃねーか!間違えて買ったわ!一番下の36話後半が今月の続きだぞ!

  • 42二次元好きの匿名さん22/04/15(金) 19:56:28

    >>8

    何で悦んでんの?愛が無きゃ、ん?つまり?


    あ〜そういうことね、全部理解した(理解できたとは言っていない)

  • 43二次元好きの匿名さん22/04/15(金) 21:25:23

    ニコニコ漫画読んできた!ありがとう!意外と普通に元に戻るのね

  • 44二次元好きの匿名さん22/04/15(金) 21:46:24

    何か見覚えある展開だと思ったら
    ダブルオーガンダムのトリニティだった

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています