サンリオの王ハローキティさん、ついに呪いの王宿儺とコラボ

  • 1二次元好きの匿名さん21/09/18(土) 20:19:12

    髪飾りがファンシーすぎるんよ

  • 2二次元好きの匿名さん21/09/18(土) 20:20:50

    呪いの王に相応しいのはサンリオの王だけだからな
    似合ってしまうのも仕方ないよな

  • 3二次元好きの匿名さん21/09/18(土) 20:20:51

    ナナミンがプリンちゃんなの地味に嬉しいんだが

  • 4二次元好きの匿名さん21/09/18(土) 20:21:19

    ミートパイですか?

  • 5二次元好きの匿名さん21/09/18(土) 20:22:17

    オッサムといい虎杖といい、主人公はポチャッコとコラボするって決まってるんかな?

  • 6二次元好きの匿名さん21/09/18(土) 20:23:13

    キティさんは It's perfect! って言ってんのかな
    宿儺のは読めん

  • 7二次元好きの匿名さん21/09/18(土) 20:24:29

    シナモロールが素で五条だ

  • 8二次元好きの匿名さん21/09/18(土) 20:26:21

    伏黒はバツ丸以外考えられんなシルエット的に

  • 9二次元好きの匿名さん21/09/18(土) 20:27:46

    宿儺が伏黒恵以外に何かしてあげるなんて…
    さすがキティさん

  • 10二次元好きの匿名さん21/09/18(土) 20:30:17

    >>6

    isn't it great?かな


    宿儺「凄いであろう?」

    キティさん「完璧ね!」

    って会話してると思うとじわじわくる

  • 11二次元好きの匿名さん21/09/18(土) 20:30:26

    ハローキティ こんにちは
    キティはみんなの人気者
    わんぱく 意地悪 おこりんぼうも
    優しいキティと一緒なら
    つられて優しくなっちゃうの

  • 12二次元好きの匿名さん21/09/18(土) 20:33:05

    >>4

    なんかそれっぽいの焼き上がってるな…

  • 13二次元好きの匿名さん21/09/18(土) 20:38:18

    流石は覇王鬼帝

  • 14二次元好きの匿名さん21/09/18(土) 20:40:51

    >>8

    蝦蟇推しワイ、けろっぴじゃなくて悲しい

    式神コラボもしてくれ

  • 15二次元好きの匿名さん21/09/18(土) 20:48:04

    漏瑚たんはどこ…今回も呪霊組はなしかな

  • 16二次元好きの匿名さん21/09/18(土) 20:50:07

    覇王鬼帝と逸庶!マインドクラッシュ壱弐参!

  • 17二次元好きの匿名さん21/09/18(土) 20:54:12

    宿儺に手料理を振る舞われているキティちゃんをもうキティさんとは呼べない
    キティ様と呼ばなきゃ

  • 18二次元好きの匿名さん21/09/18(土) 21:11:21

    これサンリオキャラが呪術キャラの服着てるのか
    キティさん頭のリボンも相まって寿司職人に見えたわ

  • 19二次元好きの匿名さん21/09/18(土) 21:38:04

    キティさん大丈夫?その呪いの王ローソンコラボでアレなパンお出ししてたぞ

  • 20二次元好きの匿名さん21/09/18(土) 21:47:40

    ナナミンがPURIN JIKANになってるのかわいい

    プリンがプルプルしてるって言ってるのもかわいい

  • 21二次元好きの匿名さん21/09/18(土) 21:51:51

    ガンダムとコラボしたアニメで謎パワー使ってザクをファンシーに改変したりしてたし、宿儺がこの絵柄で仲良く喋ってるのもキティさんの術式かもしれん

  • 22二次元好きの匿名さん21/09/18(土) 23:39:32

    でもよぉ
    宿儺さんまでなるとハローキティさんレベルのお方ぐらいじゃなきゃ対応出来ねぇんじゃねぇか?

  • 23二次元好きの匿名さん21/09/18(土) 23:41:52

    キティさん流石の格

  • 24二次元好きの匿名さん21/09/19(日) 01:24:51

    >>22

    裏梅さんですか?

  • 25二次元好きの匿名さん21/09/19(日) 02:38:04

    宿儺は色的にも名前的にもKIRIMIちゃんだろぉおおお!?

  • 26二次元好きの匿名さん21/09/19(日) 02:39:05

    人肉入ってねぇよなぁ!?

  • 27二次元好きの匿名さん21/09/19(日) 03:09:58

    キティさんは煉獄使えるからフィジカルゴリラ相手でも余裕で渡り合える
    流石はサンリオの王…日本はキティさんによって守られている

  • 28二次元好きの匿名さん21/09/19(日) 09:18:22

    伏黒だけマスコット2匹いるのずるくね

  • 29二次元好きの匿名さん21/09/19(日) 09:28:14

    >>28

    魅せてくれたな伏黒恵!!

  • 30二次元好きの匿名さん21/09/19(日) 09:34:04

    宿儺だし食い物出したら普通に食いそうではある

  • 31二次元好きの匿名さん21/09/19(日) 09:42:16

    気が早いが第二弾は乙骨、夏油、真希、狗巻、パンダあたりかなぁ
    サンリオ側は誰が来るんだろう

  • 32二次元好きの匿名さん21/09/19(日) 15:40:57

    >>15

    第2弾に期待するんだ

    きっとハンギョドンあたりとコラボしてくれる

  • 33二次元好きの匿名さん21/09/19(日) 16:19:38

    >>25

    おにぎりといえば狗巻

  • 34二次元好きの匿名さん21/09/19(日) 16:21:57

    >>31

    調べたらサンリオのパンダキャラ5つくらいあるんだな

    知名度は…まあうん…


    真依が0巻にも出てたら真希と一緒にリトルツインスターズだったかもしれないな

  • 35二次元好きの匿名さん21/09/19(日) 17:18:54

    >>32

    ハンギョドンってどんなんだっけ…と思って検索したら

    陀艮みたいなやつ従えてて笑った

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています