【閲覧注意】ロナシコスレ9【Y談】

  • 1二次元好きの匿名さん22/04/15(金) 20:15:03

    閲覧注意


    総合スレやキャラ個別スレでは話せないロナルドくんでシコるY談スレです


    ※注意※


    ロナルドくんが抱かれてるスレです


    ※エグめのエロ/グロ/リョナ/曇らせ要素もあるので注意


    派生やifネタ、CP談義も可


    エグめのエロ/グロ/リョナ/エグいCPネタ、その他人を選ぶ内容は最初に注意書きの後書き込みをお願いします


    ※性癖は人それぞれなので苦手なネタはスルーしましょう


    次スレは>>195が建て宣言の後に建ててください

  • 2二次元好きの匿名さん22/04/15(金) 20:15:52

    >>1

    たておつ

  • 3二次元好きの匿名さん22/04/15(金) 20:16:25
  • 4二次元好きの匿名さん22/04/15(金) 20:16:58

    立て乙です!

  • 5二次元好きの匿名さん22/04/15(金) 20:19:06

    たておつ
    ほっしゅ

  • 6二次元好きの匿名さん22/04/15(金) 20:19:53

    たてた人です
    よっぽどよっぽどなんじゃない限り放任主義のつもりなのであんま管理とかしないと思うけどみんな自由かつ健全かつ紳士的に(?)劣情をぶちまけてください

  • 7二次元好きの匿名さん22/04/15(金) 20:20:55

    たておつ

    椅子ルド君やっぱいいなあ
    頼み込めばおっぱい触らしてくれそう くれる(確信)

  • 8二次元好きの匿名さん22/04/15(金) 20:20:55

    >>6

    了解!ありがとう!

  • 9二次元好きの匿名さん22/04/15(金) 20:22:26

    立て乙
    頼み込めばなんでも許してくれそうなところが良き

  • 10二次元好きの匿名さん22/04/15(金) 20:27:04

    保守ルド

  • 11二次元好きの匿名さん22/04/15(金) 20:28:52

    「あ〜!雄っぱい触りたくてイライラすんな〜!誰か雄っぱい揉ましてくんね〜かな〜!?」って叫んでれば向こうから「あの、俺の雄っぱいでよければ!」って申し出てくれるかもしれない…ってコト!?

  • 12二次元好きの匿名さん22/04/15(金) 20:41:05

    誰も救われないモブロナ小説書きたいけど、飽き性だから書ききれるか分かんないな……

  • 13二次元好きの匿名さん22/04/15(金) 20:42:35

    擦り切れボロルドくんを愛でる時は周囲の曇り顔も醍醐味の一つ
    そういう訳で、前スレの4桁死に戻りルドくんに便乗
    実は完全な時間遡行じゃなくて世界線の移動みたいなもので、ロナルドくんは過去に戻ったつもりでも友人や仲間達はロナルドくんが死んだ世界に取り残されていてもいいなと思います。ひぐらしのカケラみたいなイメージで。パーフェクトを達成した瞬間に今まで置き去りにしてきた他の世界の大事な人達が自分の死に嘆き悲しむ様子を全部一気に頭に流し込みたいな。
    ほら、見えるかい…… 「これじゃダメだ、やり直さねぇと」なんて意味不明な言葉を最後にキミが目の前で飛び降りた時の半田君の顔だよ…… キミの完璧主義の自己満足のせいでみんなあんなに苦しんだんだよ…… 悪い子だね…………

  • 14二次元好きの匿名さん22/04/15(金) 20:44:55

    >>12

    そういう時は必殺「書きたい所だけ書く」!

    メイデンしてくる編集がいる訳でもなし、趣味の小説なんて必ず起承転結がなきゃいけないわけじゃないんだ。


    そういうわけですので、お待ちしております

  • 15二次元好きの匿名さん22/04/15(金) 21:04:12

    他作品出して申し訳ないんだがロナルド君とリゼロのカサネル√のスバルとエキドナみたいな関係になりてぇ...死に戻り乱用させてぇ..!!

    『えっ?ドラルク君やジョン君に傷ついて欲しくない?うーんそれじゃあ君が家事を完璧にこなせば役割も無くなって安全な実家に帰るんじゃないかい?君の周りに居ると彼らにも災厄が降りかかってしまうからね』
    『他の退治人や吸対の人達にも傷ついて欲しくないだって?ふーん、じゃあこの街に出る吸血鬼を全て先回りして倒してしまおう。君のその死に戻りを使えば造作もないよ』

    って唆してぇ...メチャクチャ追い込みたい

  • 16二次元好きの匿名さん22/04/15(金) 21:14:49

    >>12

    書くんだよ!好きなとこだけでも!

    自分も今書いてるんだ… 一緒にやろうぜ

  • 17二次元好きの匿名さん22/04/15(金) 21:46:29

    >>15

    死に戻りさせてる奴=相談役(吸血鬼)って前提で続き書きますね


    その後なんやかんやあって御真祖様や古き血組によってカラクリがバレちゃってあっさり殺される相談役。ロナルド君は死に戻りの能力が無くなって、周りの人達は『ゴメンな...自分が弱いからだよな...』って自分達を責めて泣いてるのを見ちゃって

    「違う、俺はそんな顔させたかった訳じゃない...違う違う違う...間違えた、間違えたんだ!!死に戻り!!死に戻らないと!!!」ってもうない死に戻りに縋って皆の前で自殺しようとする...


    ロナルド君は相談役吸血鬼に依存してると良いですね、縋ってた2つが消滅して抜け殻になるロナルド君良い...

  • 18二次元好きの匿名さん22/04/16(土) 00:33:57

    前スレで書かれてた幼児退行ルド君、いいね…
    ドラ公のクラバットもぐもぐしたり、ご飯を食べさせてほしいとせがんだりするんだ
    ゴリラ分が薄くてかわいいけど、ちょっとさみしいね

  • 19二次元好きの匿名さん22/04/16(土) 09:33:24

    見習いルドくんを掴まえてガンガンに犯したい
    猿ぐつわ噛ませて足をポールかなんかで固定して赤ちゃんがおむつ返るみたいな情けない格好にさせてさんざんなぶりたい
    あのふわふわした笑顔が曇り泣きじゃくりながら首を振る姿を拝みたい
    「お前が人生台無しにしたレッドバレットの復讐だよ」とか根も葉もないこと言って絶望に叩き落としたい

  • 20二次元好きの匿名さん22/04/16(土) 10:25:39

    >>19

    良い……

    「その格好レッドバレットのコスプレ?」

    「こんなクソ雑魚にマネされてレッドバレットも良い迷惑だよなぁ」

    「似合ってないし“新横の赤い退治人は弱い”って風評でレッドバレット汚されると困るんだよね」

    みたいなこと言って見習いルド君の心をポキポキ折りたい


    曇っていく様を堪能しているところで後ろからヴァモネさんに叩き切られてフィニッシュです

  • 21二次元好きの匿名さん22/04/16(土) 13:09:46

    ロナルドくんは今まで通りなのに周りの方に常識改変起きてロナルドくんが理不尽に酷い目に遭うやつシコい
    元に戻った時の周囲曇らせにもちんちん苛立つ
    敬愛する師匠も兄貴もそう言うんだから自分がおかしいんだって正気を失った頃に元に戻ってほしい

  • 22二次元好きの匿名さん22/04/16(土) 13:19:33

    異世界転移した回の泣き顔に相当グッと来たから、ロナルドくん泣かせたい

  • 23二次元好きの匿名さん22/04/16(土) 13:38:42

    無理矢理犯されて、その間の怒鳴り声とか泣き声とかうめき声とか全部褒められ可愛がられさらに激しくされて声出せなくなっちゃうロナルドくんかわいい

  • 24二次元好きの匿名さん22/04/16(土) 16:10:03

    >>21

    自分もこれ好き

    基本的に自分を他人より低く見てるのが最高で最悪なんだよな

    特に信用している人に言われたら簡単に折れてしまう

    本当にえっちだよ…

  • 25二次元好きの匿名さん22/04/16(土) 19:11:05

    182cm約80kgってまさに男の中の男って感じの恵体なのに汚い小柄のハゲデブにしがみつかれて鳴かされるロナルドくんかわいそうでかわいいねえ
    「あっあああああ~~~ッ♡♡おかじぐなるうぅうう♡や、べでぇ♡ださないでぇ♡おっ♡~~~ッ♡♡♡」って懇願もむなしく中だしされてロナルドくんの逞しい足とおっきなちんちんがぷらぷらむなしく揺れてるんだ
    涙と涎でぐちゃぐちゃの顔で舌つきだしてるロナルドくんかわいいね♡もうすっかり雌だね♡

  • 26二次元好きの匿名さん22/04/16(土) 20:45:03

    ロナルドくんみたいな屈強な男の子を調教したい

  • 27二次元好きの匿名さん22/04/16(土) 23:24:34

    ロナルドくんの長くて逞しい手足を数人がかりで抑えつけてまわしたい
    初めは暴れようと力が入ってたけど、だんだん快楽でビクビクと跳ねるようになって、最後は力が抜けて揺らされるのに合わせてぷらぷら揺れるだけになるのを抑えつけながら感じ取りたい

  • 28二次元好きの匿名さん22/04/17(日) 00:13:34

    犬用口輪とか似合うでしょロナルドくん それ付けて手足もゴリゴリに拘束して玩具とかで虐め倒したい

  • 29二次元好きの匿名さん22/04/17(日) 08:00:02

    程よくムチムチした太腿と白パンツの組み合わせがもうエッチ
    いつもの退治人衣装で一切着衣乱さず、エロ蹲踞ポーズでちんちんしゃぶらされてる姿が似合う男ナンバーワン

  • 30二次元好きの匿名さん22/04/17(日) 11:53:42

    快楽堕ちとか悪堕ちシチュが好みでぜひロナルドくんにもそんな目に遭ってもらいたいので、また思い付いたらいろいろ書きに来ますね

  • 31二次元好きの匿名さん22/04/17(日) 13:44:48

    兄貴みたいにかっこよくて強い退治人に、って頑張ってるロナルドくんを抑えつけて女の子みたいで可愛いねって言いながら犯すの尊厳陵辱っぽくてシコい
    最初は強気にふざけんなって騒いでても最後には中でイっちゃって「もっ、もうイったっ♡♡イったがらぁっ♡許してぐだざ、♡あ゛っ♡♡」って懇願してほしい

  • 32二次元好きの匿名さん22/04/17(日) 14:39:47

    いつもの退治人衣装めっちゃエッチだから着衣すけべして欲しい……あとあの真っ白なズボン脱がしたら中にド派手パンツあるのなんかすごく良い…
    中途半端にズボン脱がせて動きにくい状態のまま退治人快楽堕ち敗北プレイしてえ〜!!!

  • 33二次元好きの匿名さん22/04/17(日) 22:52:37

    ロナルドくんは快楽に弱いと思ってるので例えモブレだろうと、即落ち2コマしてくれると信じている

  • 34二次元好きの匿名さん22/04/17(日) 23:38:30

    Δルド君は睡眠薬が効かないぽいのでレの難易度爆上がり!
    媚薬とかは効くんだろか…

  • 35二次元好きの匿名さん22/04/17(日) 23:45:55

    嘘でもΔでも周りからクソでか感情かっさらってるロナルドくんいいぞ〜
    どの世界線でも周りのみんなはズタボロルドくんで曇ってくれるからレ妄想が楽しい。難易度はどこもめちゃ高いけど

  • 36二次元好きの匿名さん22/04/18(月) 00:11:01

    麻酔弾で捕獲されて観察研究対象にされちゃうΔロナルドくんゴイスーえっちじゃん…
    わるい研究員に「これは本来10倍に薄めなきゃいけないんだけど…君ならこのままでいいよね?」っていけないお薬投与されちゃうやつじゃん…

  • 37二次元好きの匿名さん22/04/18(月) 01:06:06

    つよつよΔルドくん快楽にだけはよわよわなんだ
    未知のセッXに怯えてほしい

  • 38二次元好きの匿名さん22/04/18(月) 01:20:42

    アンチ吸血鬼団体が運営する研究施設に捕まって快楽実験受けてくれΔルドくん
    死にはしないのに「死んじゃう!」って泣いてほしい

  • 39二次元好きの匿名さん22/04/18(月) 07:52:09

    Δロナルドくん、メスイキは男にしかできないから男らしいこと理論でえっちなことができる=畏怖いと結びつけて言いくるめられそう
    メスイキしたあと顔真っ赤で息荒くしながら「なぁっ♡おれ畏怖い?畏怖かった?えへ……♡」ってトロ顔してくれるロナルドくん畏怖くて可愛いよ

  • 40二次元好きの匿名さん22/04/18(月) 17:37:58

    グロ/特殊プレイ注意

    Δルドくんほぼ不死身だからフィストファックどころかスカルファックも可なんだよな
    Δルドくんの胎内に回帰させてください!ってお願いしよ

  • 41二次元好きの匿名さん22/04/18(月) 19:35:27

    リョナ方面

    Δルド君、身動きできないようにして水に沈めたらどうなるんだろう…
    呼吸が必要か分からないけど、してたら
    酸欠→気絶→起きる→酸欠→ みたいなループができるんじゃないか?不死身だから死なないんだ

  • 42二次元好きの匿名さん22/04/18(月) 20:00:54

    Δルドくん不死身って言われてるぐらいだから薬キメとかエグめの拷問とかされたことある可能性が微レ存…?と思うなどしました
    お兄ちゃんに拷問されてた時の記憶全消去されてるとかだと個人的にはテンション上がります

  • 43二次元好きの匿名さん22/04/18(月) 22:44:44

    吸死で1番「額に退治人免許証を付けて泣きながらも笑顔強制されて敗北宣言」させられるのが似合う男

  • 44二次元好きの匿名さん22/04/18(月) 23:42:01

    おめめぐるぐるしてたり、ハートになってたりしながら、涎垂らして、喘いでるのが似合う
    「ぇへへ…」て嬉しそうにしてるんだ

    (でも実際にはらぶらぶせっくすとかじゃなく、拷問とか、悍ましいイキモノに犯されたりだとかで発狂した末の表情だと自分の性癖に合致して良い)

  • 45二次元好きの匿名さん22/04/19(火) 01:38:04

    三大同意なしにブチ犯されてルドくんに似合うセリフは「ゆるして」「もうやだ」「ごめんなさい」です(当社調べ)

  • 46二次元好きの匿名さん22/04/19(火) 05:48:17

    ルドくんって心が折れないんじゃなくて折れるけどそれをつぎはぎ修復して何度でも立ち上がってくるから何回でも折りたくなっちゃうみたいなとこがある
    エミュとかもだけど本当繕うの上手でゾクゾクする
    だからもう自分で直せないくらい尊厳や心をぶち壊された末の発狂が映えるんですね
    長期間の監禁性的拷問を耐え切ったのに救出されて事務所で同居人のおかえりを聞いた瞬間最後の最後にパッキリいっちゃって欲しい

  • 47二次元好きの匿名さん22/04/19(火) 06:58:17

    >>45

    こういう独自調査すき

    上位3位まで絞り込むまでの調査手段や拘束期間を詳しく教えてほしいわ

  • 48二次元好きの匿名さん22/04/19(火) 17:36:26

    “?”マーク出しながら卑猥なポーズ取らされてたり気持ちよさでわけわかんなくなって?マークいっぱい出てるのかわいいよね
    ね、Δロナルドくん

  • 49二次元好きの匿名さん22/04/19(火) 19:25:03

    ついったでロナルド君の目の前で小さきものを潰す曇らせイラスト流れてきたけどめっちゃ興奮した
    目の前でかわゆい生き物壁に投げつけたくなっちゃう
    すごいい声で泣いてくれると思うし絶望顔摂取できるトオモイマス

  • 50数十時間は多いな…?22/04/19(火) 19:27:51

    >>47

    協力してくれたのは有志のあにまん民たち総勢ナントカ人です!

    代わる代わるロナルド君を犯すこと数十時間!

    悲痛な叫びの中から、特にお気に入りの物についてアンケートを行いました!


    みたいな?

  • 51二次元好きの匿名さん22/04/19(火) 19:40:07

    >>46

    うぅ、めっちゃ好き…

  • 52二次元好きの匿名さん22/04/19(火) 22:45:07

    30年後ルドくんに迫って「おいおいこんなオジサンに…」って言われる定番のやつやりたい

  • 53二次元好きの匿名さん22/04/19(火) 23:16:17

    30年後は根本は変わらず大人の余裕度が上がってるのがスケベすぎる
    ずっと鍛えてるから同世代より若々しいけど当時より少し弛んだ身体を恥ずかしがっていて欲しい
    全身揉みたい

  • 54二次元好きの匿名さん22/04/20(水) 02:03:58

    >>50

    そうそうパワポでまとめてね

    ロナシコに詳しい有識者集めて会議を重ねた結果が

    >>45

    なんですね

  • 55二次元好きの匿名さん22/04/20(水) 07:26:34

    体力多いしたくさん射精してくれそう
    まだ射精してる途中でもいっぱいいじめて、「いまイってるからっ!や゛めて!」って言わせたいな

  • 56二次元好きの匿名さん22/04/20(水) 14:39:06

    本編、読切、Δ、反転の4人に壁尻させて喘ぎ声と締まり具合でどのロナルドくんか当てるゲームしたい
    んほぉ系の品のない喘ぎでこれは本編かΔだなと思わせといて読切か反転が正解であってほしい

  • 57二次元好きの匿名さん22/04/20(水) 20:41:36

    ロナルドくんと手コキカラオケ対決したい
    頑張ってたけどまともに歌えなくなってハンターマンの台詞のところで「あっ、あぅ、うぅ〜~……♡♡」って喘ぎ声だけになっちゃうのが聞きたい
    こっちが勝ったらスイッチ入れたマイク口元に近づけてエッチするからね
    部屋中に響く自分のでっかい喘ぎ声で恥ずかしくなってほしい

  • 58二次元好きの匿名さん22/04/21(木) 01:06:03

    本編ルドくんと30年後おじルドくんの(雄っぱいの)間に挟まりたい
    百合ではないのでセーフ

  • 59二次元好きの匿名さん22/04/21(木) 01:37:21

    2022春ロナぱいソムリエサミット開催中

  • 60二次元好きの匿名さん22/04/21(木) 07:58:49

    ロナルドくん流されれば好みでもないエロ本も読んでくれるなら流されればロナシコも目を通してくれはする……ってコト?!
    なんとか合法的にロナシコに触れさせたい

  • 61二次元好きの匿名さん22/04/21(木) 10:17:12

    ロナルド君に箱姦とか巨女(銀河サイズ)とか読ませてスペキャ顔してるの見たい
    あと「がいがぁか●んたぁ」みたいなロリが酷い目にあわされるエッチブック読ませて泣かせたい

  • 62二次元好きの匿名さん22/04/21(木) 11:17:08

    ロナルドくんの竿役は綺麗な男との対比で小汚ければ小汚いほどシコい。ハゲた小太りの中年にセクハラされてる姿が似合いすぎる

  • 63二次元好きの匿名さん22/04/21(木) 12:57:26

    ロナルドくんのこと全く好きじゃ無いというか「退治人」って程度しか知らないモブになんかの腹いせ(ワヤワヤ)で手荒くレされて欲しい
    本編じゃ一切貶されてない顔も「ひっでぇ顔!イケメンが台無しじゃんw」とかゲラゲラ笑われて欲しい

  • 64二次元好きの匿名さん22/04/21(木) 22:01:49

    体柔らかいしセルフフ○ラ出来そう
    自分で自分のを咥えてる状況そのものに興奮して真っ赤になってるところが見たい
    自分の口の中に出しちゃうのも綺麗な顔にかけちゃうのもどっちも捨てがたいね

  • 65二次元好きの匿名さん22/04/21(木) 22:35:23

    ロナルド君にまんが日本昔ばなし見せたい!!
    最初は明るい落ちの話(そば屋に婿入りした雷)とか馬鹿話(地獄のあばれもの)とか見せて油断させながら徐々にシフトさせ
    最終的に雉も鳴かずばとか雪むかしとか吉作落としのラインナップを取り揃え理不尽さに曇らせたい。
    最後に三本枝のかみそり狐と十六人谷でフィニッシュです。

    暗い映画とか見せて眠れなくしたい⋯⋯

  • 66二次元好きの匿名さん22/04/22(金) 00:25:05

    >>57

    これ隣部屋にハンター仲間とか知り合いがいる状況でやりたい

    隣に聞こえないように必死に我慢するけど、どうしても喘ぎ声が漏れちゃって部屋に響きわたるんだ

    そのたびに不安になるロナルド君…

  • 67二次元好きの匿名さん22/04/22(金) 01:35:26

    覆面つけた複数人で終始無言のまま高校生ルドくんを誘拐したい
    突然車に引きずり込んで複数人で押さえつけながらクスリを嗅がせてクタクタに力が抜けたところで全身きつく緊縛して攫う
    朦朧としながらもがくたびに縄がギシギシ鳴ってかわいいんだ
    ロナルドくんが何を言っても一切構わずに複数人の手やおもちゃで緊縛された身体を弄り続けたい
    覆面と無言のまま丁寧にお世話して長期間監禁したいな

  • 68二次元好きの匿名さん22/04/22(金) 12:21:59

    ロナルドくんを監禁してお別れビデオを撮りたい
    最初は嫌がるだろうけど後ろから揺さぶられて呆気なくイってる映像とかオモチャ突っ込まれてチン懇願してる映像とかを撮られまくって「もうこんなすがた見られたく無い」って事で泣きながら「オレ、みんなとお別れする」って光ない目で言い出すロナルドくんを偉いねって褒めてラブラブエッチしたい

  • 69二次元好きの匿名さん22/04/22(金) 21:04:58

    ギャグ漫画かつ相手がおポンチとか身内だからあまり気にせず見ていたけど改めて見るとエッチなコマが多いし拘束が似合う
    ギャグ漫画の住人で良かったねロナルドくん

  • 70二次元好きの匿名さん22/04/22(金) 21:38:42

    >>69

    原作でエロ同人してる男じゃん…

  • 71二次元好きの匿名さん22/04/23(土) 00:08:28

    >>69

    コタツに下半身食われてるやつガッシリとした肩幅と腰の細さがとてもえっち。立ちバックでやったらすごくえっちな光景になりそう


    しかし服がダサい。そこも可愛いけど

  • 72二次元好きの匿名さん22/04/23(土) 00:30:26

    ファンタジー世界で
    魔物退治を依頼されて一人で夜の森に入るルド君…
    足元の触手に気づかなくてそのまま囚われちゃうんだ
    子を産ませるために全身ぐちゃぐちゃにされながら精液的なのかけられまくってほしい

  • 73二次元好きの匿名さん22/04/23(土) 00:47:38

    (任意のキャラ)に片想いをしていたロナルドくん、叶うはずなんてないと思ってたのに報われたのが嬉しくて恥ずかしいという気持ちよりも嬉しいという気持ちが勝ってしまって毎晩のようにセッッッするようになる
    皆様ご存じのとおり、ロナルドくんは初めてでも感じちゃえる体だし気持ちいいことが好きなのでどんどん体は開発されていく

    で、開発されきっちゃったロナルドくんが顔トロトロにして、相手を求めまくって、早く欲しいと言わんばかりに瞳を蕩けさせる同人誌が攻め=吸死全キャラ分欲しいです

  • 74二次元好きの匿名さん22/04/23(土) 07:15:13

    以前のスレで書かれてた、王子ルドくんの奴隷花嫁→ドスケベ君主堕ちが改めて今ギュンギュン来てる

  • 75二次元好きの匿名さん22/04/23(土) 16:22:43

    アウトだと思ったら消してほしい、または言ってくれれば消します

    淫語だけだよ♪の読み上げさせたい
    吸血鬼淫語だけだよ読ませおじさんになって読み上げしないと体が爆発する呪いをかけます。
    「童貞ち…どっ童貞ちんぽこ先生!?」
    みたいな反応期待してます❤️

  • 76sage22/04/23(土) 18:21:52

    ロナルド君、最初の正常位から攻めに両足持ち上げられて肩に掛けてケツ持ち上げられてってどんどんキツイな体勢にされても相手に負担かけまいと自ら両手で踏ん張って体勢維持してそう
    ロナルド君が協力的だから真上からのどちゅどちゅピストンも楽々だね

  • 77二次元好きの匿名さん22/04/23(土) 19:00:58

    >>76

    最高〜〜〜!!!!かわいいね!!!!

    トロトロになりながらも必死なんだなぁかわいいなぁ

  • 78二次元好きの匿名さん22/04/23(土) 19:02:20

    吸血鬼壁尻大好きの恐るべき能力によって壁尻状態になったロナルドくん
    壁尻をよくわかってないことに加え、こんな体勢になるくらいいつもの退治と比べたら恥でもなんでもねぇぜ!今すぐこの壁殴り壊してやる!って最初は余裕綽々なんだけど、敵の能力はただ相手を壁にはめるだけじゃなく、壁尻を見た人に何の疑問もなくそれを使わせるっていう高度な催眠能力も持ってて、催眠にかかった一般人に雑に慣らされたあと代わる代わる問答無用でパンパンされるロナルドくん
    「や゛めっ、や゛めろぉ゛!やだぁ!」って足バタバタさせて抵抗するんだけど、催眠がかかった人間にとってロナルドくんは都合のいいハメ穴でしかないから、ただのハメ穴がちんちん様に逆らうとは何事だって相手の頭もちんちんもイラつかせて余計乱暴に扱われてしまうロナルドくん
    バチュバチュ激しく腰打ち付けられる度に「お゛っ!お゛ぉ゛っ!」って全然気持ちよくなさそうな汚い喘ぎ声を出すロナルドくん
    ロナルドくんのただブラブラしてるだけの立派なちんちんは一切触ってもらえないんだけど、壁に擦れたり前立腺どちゅどちゅされてるうちに、何人目かのちんちんでとうとうメスイキをキメてしまうロナルドくん
    メスイキのショックで抵抗する気力をごっそり削られ、だんだんと汚かった喘ぎ声に「あ゛っ♡それ゛っ、そこや゛だっ♡ぎもぢい゛♡やだっ♡きもちぃのやなのにぃ♡♡もうやめへぇっ♡♡」って艶が混じり始めるロナルドくん
    そのうち上半身側にも人が来てくっさいグロちんぽに囲まれて喉奥まで突っ込まれたり扱かされたりドスケベインナー越しに乳首に擦り付けられたりするロナルドくん
    いつの間にか吸血鬼壁尻大好きはいなくなってて人間の催眠も切れてるはずなのに、その頃にはロナルドくんの壁尻にはリピーター含めた長蛇の列が出来ている

  • 79二次元好きの匿名さん22/04/23(土) 19:25:41

    ニンニク吸血鬼化させたの電話してるとこ、顔真っ赤でセクハラ電話されてるみたいだ

  • 80二次元好きの匿名さん22/04/23(土) 22:20:25

    一挙生放送ニコ生で見てるんだけど、ロナルドくんを生放送で見てる、って考えたら…なんかこう…ふふ…
    ロナ生

  • 81二次元好きの匿名さん22/04/23(土) 22:47:36

    ロナルド夜のお仕事だし、お薬の取引とかの邪魔をしちゃって腹いせで拉致られて数日間監禁レされて欲しい
    最初は「顔はいいけど男すぎて無理だわー」って貶されながらやられててちょっとでも抵抗したり声出すと殴られるたり口に布(脱がされた派手パンツが1番良い)突っ込まれてやられる
    ボロボロ泣き始めて大人しくなったら「可愛いかも。これ売れるよ」ってカメラ&お薬使われて喘ぎ始めてからちょっとロナルドくんの可愛さにハマり始めたモブたちに執拗に快楽責めされて欲しい

  • 82二次元好きの匿名さん22/04/23(土) 23:24:23

    >>75

    発想がいいのにネタがネタだけに笑いが先にくるの泣ける

  • 83二次元好きの匿名さん22/04/23(土) 23:35:21

    長期監禁が好きでロナルド君ももちろんされてほしいし、それで精神を壊してほしい

    …難易度が高い!ドラルクがパパに相談した段階でどんなにうまくやっても終了じゃんね
    あとフォーリナーもいますね こっちは締切次第でどうにかなりそうだけれども

  • 84二次元好きの匿名さん22/04/24(日) 00:04:25

    リョナ注意

    ロナルド君拘束して万力に指1本置いた状態(まだ圧力はかかってないよ)で、人質とって「どうすればいいかわかるよね?」って脅したい
    もちろん自分で指潰してもらうんだけどさ
    最初はよくわかってないルド君、「え、あ…?」てなってるんだけどさ、つまり自分がどうすべきか理解して顔真っ青にしてほしい
    ゆっくり圧力かけてってさ、自分でだよ
    ちょくちょくこっちの様子を伺って、口元戦慄かせて。
    骨が砕ける音と、それに合わせて悲鳴が上がるのを聞いてにっこりしたい
    そんな痛い思いしたんだからもういいって思うよね?
    まだだめだよ って人質の首にナイフ当てることで暗に示すんだ
    だから、もう骨が砕けてる指に少しずつ圧力かけてってくれる
    涙ながして、歯を食いしばって、でも絞り出すような悲鳴がもれる
    途中で完全にダメになった指先から、痛みをもう感じられないことに気づいて絶望してほしい
    一生使い物にならなくなっちゃったね
    そうやってぺしゃんこになった指だったものを、「おつかれさま!えらかったね、君のおかげで市民の命が助かったよ〜」
    って言いながら、ゆっくり万力開いてって見せてあげたい。あと食べたいです。ちょっと歪んだ指の断面も舐めしゃぶりたい。顔も舐めた〜い。
    絶対美味しいぞ❗️

  • 85二次元好きの匿名さん22/04/24(日) 01:07:15

    長期監禁、性的、肉体的拷問や薬物で精神を壊されちゃったルド君
    いつも薄く微笑んで、いつかしたやりとりを延々と頭の中で繰り返している

    かわいそうはかわいい

  • 86二次元好きの匿名さん22/04/24(日) 01:15:51

    >>85

    儚くやつれていってそうで可哀想で可愛い

  • 87二次元好きの匿名さん22/04/24(日) 01:48:43

    このレスは削除されています

  • 88二次元好きの匿名さん22/04/24(日) 01:53:33

    このレスは削除されています

  • 89二次元好きの匿名さん22/04/24(日) 02:02:16

    このレスは削除されています

  • 90二次元好きの匿名さん22/04/24(日) 10:26:23

    消した覚えないのがちょいちょい消えるな🤔(立てた人)

  • 91二次元好きの匿名さん22/04/24(日) 15:56:05

    おそらく掲示板の方で自動的に消されちゃってるのかな 消えてしまったえちえち語りが気がかりだ……

  • 92二次元好きの匿名さん22/04/24(日) 17:51:58

    亜空間に消し飛んでしまったシコの分までロナシコするしかない
    せっかくHPに電話番号載せてくれてるんだしやっぱりセクハラ電話は鉄板だと思うわけですよ
    「んぇっ、えっ、あっ」ってあわあわされるのも良いし普通にパンツの色答えてじゃあなおじさんって一方的に電話切る不審者慣れしてルドくんでもいい
    あの顔と純粋さで不審者会ったことないわけがない

  • 93二次元好きの匿名さん22/04/24(日) 21:26:40

    レ経験のあるロナくんが特定の誰かと両思いになって初めての時にフラバしちゃうのとか、ヤってる最中に急にセルフ首しめして「だってこの方がしまるだろ?」とか言っちゃうのとかを見たい
    お相手さんはロナくんの過去知ってても知らなくても美味しい

  • 94二次元好きの匿名さん22/04/24(日) 21:52:48

    定期的に浮上するおじさんのアナログスティックでプレイしようねおじさんロナルドくんの実体験説

  • 95二次元好きの匿名さん22/04/25(月) 03:10:06

    幼少から完成された顔してるんだから変質者に遭ったことも一度や二度じゃないだろ……
    おじアナみたいな妙な語彙力見せて訊かれたらサラッと何でもないように実体験語って周りを動揺させてほしい

  • 96二次元好きの匿名さん22/04/25(月) 03:35:41

    顔が抜群に良くて知らない人にちんちん見せてくる無邪気で優しい男の子が
    果たして一度も変質者に遭遇せずに成人できるかって話なんですよね


    公園で水遊びして水浸しになった子ロナルド君(5歳)に一見すると小綺麗で大人しそうな男子大学生が
    「大丈夫?風邪ひいちゃうから一旦脱ぎなよ絞ってあげるから」って親切ぶって近づいて脱がせる

    あっさり信じてお礼を言いながら服を脱ぐ子ロナルド君に「ちんちんかっこいいねぇ!触って良い?」て言いながら
    ちっちゃい玉をふにふにしたりさきっちょむきむきしたりするけど子ロナルド君はくすぐったいってケラケラ笑うだけなんですね

    その後「でもまだ子供だな〜大人になるとちんちんってすごく硬くなるんだよ〜」って言って
    子ロナルド君の小さなおててを股間に当てると興味津々の顔でもみもみしてくれる


    まあちっちゃい頃から馬鹿力だった場合はそこで部位破壊されてフィニッシュ
    そうでなかった場合は「大人のちんちん見たい?」ってトイレに連れ込もうとしたところでヒヨニキに処されてフィニッシュです

  • 97二次元好きの匿名さん22/04/25(月) 13:34:08

    ちんちん見せられても微動だにしなさそうだし逆に見せてくるまである
    顔の良さと見せてくるギャップがあいまって徐々に行為がエスカレートしていく変質者…

  • 98二次元好きの匿名さん22/04/25(月) 13:35:01

    変質者と出会っても持ち前の善性と運の良さで何事もなくて変質者に絡まれた自覚のないロナルドくん
    ギルドで子供のころに会ったおじさんの話をなんとなくしたらそれ変質者だったんじゃねーのって言われて初めて「もしかしてヤバかったやつなの……?」って自覚するところが見たい

  • 99二次元好きの匿名さん22/04/25(月) 13:45:38

    捕まった時も“逃げろ”
    ビデオレターでも“来んな”“罠だ”“俺は大丈夫だから”
    とばかり言って気丈に振る舞いできる限りの抵抗を続けたロナルドくんが長い長い監禁調教の末に光を失った目でぽそりと言う“たすけて”から得られる栄養がある

  • 100二次元好きの匿名さん22/04/25(月) 13:55:23

    勃起した大人ちんちん見た子ロナルドくん「なにこれカッケー!強そう!」って無邪気に喜んで褒めてくれそう
    実害は特になかったけど後日「兄ちゃんのちんちんも強くなる?」って弟に聞かれたヒヨニキが一瞬はぁ?ってなった後事情をなんとなく察して青くなる

  • 101二次元好きの匿名さん22/04/25(月) 15:24:18

    >>99

    にいちゃん、たすけて、って掠れきった声で何とか口にするかんじ

  • 102二次元好きの匿名さん22/04/25(月) 21:37:51

    有識者に聞きたいんだけど、ロナルドくんって性行為のことエッチっていうかセツクスっていうかどっちだと思う?

  • 103二次元好きの匿名さん22/04/25(月) 22:09:22

    >>102

    平仮名のえっち、自分は平仮名が好きだ

  • 104二次元好きの匿名さん22/04/26(火) 00:48:14

    >>102

    たまにかっこつけてセッ久って言うけど内心ちょっと照れてる

  • 105二次元好きの匿名さん22/04/26(火) 11:54:52

    受動のエッチで「待ってくれ!待ってくれ!」ってなるロナルドくんはエッチだと思うぞ

  • 106二次元好きの匿名さん22/04/26(火) 15:59:46

    >>102

    えっちともセッ久とも言えずに混ざって「せ…っち」って言う

  • 107二次元好きの匿名さん22/04/26(火) 20:24:38

    監禁中に、自分から股を開けば殴られなくてすむって学習しちゃったルド君
    救出後もちょくちょく自分がどこにいるのか分からなくなって、殴らないでって泣きながら股を開く

  • 108二次元好きの匿名さん22/04/26(火) 21:22:50

    わざとエロdvd床に置いた後ロナルド君が踏んだら罪をおっかぶせ「代わりにこの内容と同じ事お前がやれやぁ!」と服を脱がせたい。
    「D・V・D! 」
    の掛け声をどうしてもロナルド君にやりたい。笑ったらそこで終了なので此方にもリスクがあるがそこはエチチなロナルド君をみて堪えてみせるよ。

  • 109二次元好きの匿名さん22/04/26(火) 23:07:48

    >>107

    めちゃ可哀想でえっち

    監禁中ロナルドがどんな目にあってたか知らなかったのに、その反応見てどんなことを強要されてたかを察したいし、それでショック受けて硬直してるの相手を見て『はやくヤらないと』って強迫観念入ったロナルドくんがズボン下ろしてフェはじめようとして突き飛ばされてブラバ起こして欲しい

  • 110二次元好きの匿名さん22/04/26(火) 23:10:24

    >>103 >>104 >>106

    ありがとう!ロナルドくんそういう単語言うのめちゃくちゃ恥ずかしがりそうだからあんま想像できなかったんだが、有識者の意見が聞けて助かった

    これで心置きなく妄想ができるわ

  • 111二次元好きの匿名さん22/04/26(火) 23:11:59

    >>108

    面白すぎるし絶対えちちだし見てみたい

    「おら!お前のせいで○○円したDVDぶっこわれたんだぞ!」とか言ったら割とすぐ言うこと聞いてくれそうで可愛い

  • 112二次元好きの匿名さん22/04/27(水) 07:39:11

    受動のエッチには待ってくれになるロナルドくん、いつ聞いてもエッチだなと思う
    拘束して複数人でひたすら愛撫だけし続けて「もうやだ」「やめて」って言わせたいし最後までしたら終わるんじゃないかって淡い希望にすがって自分からちんちんいれてって懇願してほしい

  • 113二次元好きの匿名さん22/04/27(水) 18:53:54

    ロナルド君にえっちの時は自分で尻穴広げるのがマナーだよって教えたら信じそう

  • 114二次元好きの匿名さん22/04/27(水) 18:55:13

    >>112

    「自分でいれてって言ったんじゃん」って言われてハメられ続けるんだね

    全員ハメ終わるまで終わらないから頑張ってね

  • 115二次元好きの匿名さん22/04/27(水) 19:25:52

    監禁陵辱で受けた心の傷が治らないルド君大好き

    日常のふとした瞬間にフラッシュバック起こして座り込んじゃうし、人が近づくとそのままパニックになっちゃって目の前にいるのが誰なのかも分からないまま謝り続ける

    立った状態からそのまま座り込むから女の子座りだし両手で顔を覆って涙を溢れさせながらしゃくりあげる姿はとても可愛いと思います
    そのまま頭ぐしゃぐしゃしてくれるとベネ

  • 116二次元好きの匿名さん22/04/27(水) 20:10:45

    そうか吸血鬼とのSEXならカメラで撮ったとき結合部どころかナカの肉まで見えるのか
    えっちだな

  • 117二次元好きの匿名さん22/04/28(木) 06:43:49

    今週号でまた常識改変物への適性が示されてしまったな……
    「依頼人の話を聞くときは口でご奉仕するのがマナー」と思わされルドくん

    うっかり催眠解き忘れて普通の依頼人のモノもしゃぶっちゃうけどご満足いただいてリピーターになってくれたので良いよね!

  • 118二次元好きの匿名さん22/04/28(木) 07:27:20

    常識改変催眠しなくてもそれっぽい理屈と勢いで話したら騙されてくれそうで良い
    悪質マッサージ店でそういう決まりで……で丸め込まれて服脱がされたり脇とか鼠径部の際どいところ触られてエッチなことになれ
    こういう騙されて気付いたときにはもう遅いみたいなのとは別のエッチさがある常識改変が似合うのも分かりきってるし多才だねロナルドくん

  • 119二次元好きの匿名さん22/04/28(木) 07:55:55

    このレスは削除されています

  • 120二次元好きの匿名さん22/04/28(木) 17:26:43

    クスリ無理矢理キメられてバッド入ったのがトラウマでなんでもいうこと聞いてくれルド君
    せっくすも、それまで抵抗してたのに大人しくさせてくれるようになるし、泣きながら気持ちいいですって言ってくれるし、いままではちんぽ噛みちぎってきそうだから出来なかったふぇらもやってくれる
    おクスリひとつでこんなに壊れちゃってかわいいね
    でも俺おじさんはクスリで痙攣しながら絶叫してたロナルド君も面白くて好きだから何かと言い訳つけておクスリぶち込むんだ
    やる度に抵抗の意志を失って媚びを売ることしか考えられなくなってえっちだね

  • 121二次元好きの匿名さん22/04/28(木) 18:48:32

    レイプ中にピアスむしり取られてどっかにポイされて、全部終わった後誰にも連絡することなく必死にピアスを探し続けるロナルド君
    普段の様子から想像できないくらい弱り切って、見つからない見つからないって泣きながら探すけど、体力が持たなくて途中で気絶しちゃうんだ
    病院で目が覚めて、ピアスはやっぱりなくて、絶望する姿がみたい 兄妹に泣いて謝ってくれ
    まあロナルド君はなんも悪くないんですけれども

  • 122二次元好きの匿名さん22/04/28(木) 21:18:48

    ロナルドくんほどなんも悪くないのに謝らされるのが似合う男見たことないよ

  • 123二次元好きの匿名さん22/04/28(木) 21:23:32

    その柔らかい体を限界まで反らせてイき狂っててくれルド君
    ぷるぷる震えてもう何回も射精してるから萎えきってるちんちんに電マを押し当ててやる
    お尻の穴から使ったローションと精液の混じった液がトロトロでててかわいいね
    蓋してあげるよ すごく大きいけどがんばれば入るよね
    しっかりはまり込んだらこっちもぶるぶる震わせるからね
    綺麗なお目目を大きく開いて、涙流しながらもはや喘ぎ声とも呼べない叫び声を聞かせてくれ

  • 124二次元好きの匿名さん22/04/29(金) 08:17:03

    依頼と称して家に呼んで退治人は依頼人の性欲処理も仕事のうちみたいな催眠かけたい
    適当な下等吸血鬼倒してもらったらおもむろにチャックおろしてじゃあこっちも始めますね……って少し顔赤らめながらちんちん咥えてくれるロナルドくん
    でも上手にイかせられなくて困ってるロナルドくんをあれよあれよと言いくるめて抱くところまで持ち込みたい
    依頼人を気持ち良くするんじゃなくて依頼人に気持ち良くしてもらってる状況だけど依頼人も気持ち良さそうだしいっかってただ可愛く喘いでくれるんだ
    終わって綺麗に着替えもしてもらったら被催眠中の記憶は消して帰す
    退治のためにきたのは覚えてるけど退治の記憶はないし、でも塵はあるしなんか妙に身体はスッキリしてるし変なこともあるもんだなって帰るロナルドくん
    後日このとき撮影しておいた映像送りつけるから明らかに知ってる家なのに記憶にないエッチなことされてる映像見てパニックになってくれ

  • 125二次元好きの匿名さん22/04/29(金) 09:23:18

    ようやくお家に帰ってこれたけど、日常のふとした動作に、前は絶対にやらなかったようなことが紛れ込んでてめっちゃ曇る周囲

  • 126二次元好きの匿名さん22/04/29(金) 14:20:48

    退治人ロナルド、初見読者に「そんなんだからあにまん民にシコられるんだぞ」などという史上最高の暴言を吐かれる恐るべき退治人

  • 127二次元好きの匿名さん22/04/29(金) 20:39:21

    >>126

    もしかして史上最悪の間違いでは?

  • 128二次元好きの匿名さん22/04/29(金) 22:52:33

    >>127

    ロナシコ民からしたら最高の暴言やろがい!


    顔綺麗で、身体はむちむちでエッチだけどあの中身じゃなかったらここまでシコられてなかっただろうし、初見スレは「優しい」「流されやすい」「お人好し」のとこでシコ判定あったのはマジで観察眼がすごいなって思いました。

  • 129二次元好きの匿名さん22/04/30(土) 00:56:44

    >>126 >>127

    ロナルドくんにとってはどちらにせよ謎の名誉?ある暴言なのは変わらないのがジワる


    褒められ慣れてない上にチョロすぎるのがあざとかわいすぎるよロナルドくん

    本編で雑なロナ戦褒めだけでなんでもお願い聞こうとするくらい甘々になってたから、褒めたら褒めた分だけおどおど照れながら一生懸命言われた通りに動いてくれそうでシコい

  • 130二次元好きの匿名さん22/04/30(土) 01:45:39

    褒めまくってとろとろに溶かすもヨシ心ない言葉で精神ズタズタにするもヨシの完璧な性格してるのが悪い
    こんなんシコらない方が失礼だよね

  • 131二次元好きの匿名さん22/04/30(土) 07:56:33

    顔が良くて退治対象でなければ分け隔てなく優しくて流されやすい中身5歳児
    ついで抱え込みやすくて少しネガティブ、自罰的になる部分もある
    こんな存在がいたらシコるしかない
    ロナシコは一般性癖

  • 132二次元好きの匿名さん22/04/30(土) 15:26:27

    リョナ注意

    トッケイが活マウス捕食する動画を見たのね
    ロナルド君もクソデカ下等吸血鬼に捕まっておんなじことされないかなあって思った
    上からバッと襲い掛かられて、避けきれなくて肩の辺りを咥えられて、それだけでもう肩周りの骨がバキバキに折れる
    で、ロナルド君は当然暴れるから、大人しくさせるために壁にガンガン打ちつけられる 勢いが強くて、すごい音がする
    ロナルド君がマジの死にかけになったあたりで救出されてほしい

  • 133二次元好きの匿名さん22/05/01(日) 00:30:30

    人質を守るために自分からクスリ打たれる選択をしたルド君
    俺おじさんはそれに味をしめて何度も脅しをかけるし、ロナルド君は何度苦しむことになっても自分が犠牲になる選択肢を選ぶんだ
    ルド君が現実をうまく認識できなくなったあたりで人質を人間からマネキンにすりかえて、でもルド君はもうほとんど働いてくれない頭の中、決意だけで突き進んでる状態なのでそれを人質だと認識してしまう
    俺おじさんはそれを見て、ルド君の美しさと、高潔さと、可哀相さを見てニチャり散らかします

  • 134二次元好きの匿名さん22/05/01(日) 00:37:18

    ロナルドくんの善良な精神につけこみたい ロナルドくんをいいように扱い周囲にバレたのち始末されたい

  • 135二次元好きの匿名さん22/05/01(日) 10:24:07

    ロナルドくんあんなナルシストみたいな見た目してるくせに中身自己肯定感底辺なの好きすぎる
    ダメな子だできない子だっていい続けて更に自己肯定感落としたい
    会話の端々に「俺ダメな子だから」ってつくようになって周りも曇る

  • 136二次元好きの匿名さん22/05/01(日) 11:45:27

    ロナルド君には笑顔が似合うから、いつも笑顔でいてほしいな
    ほら、笑って?
    笑えっつってんだろ また殴られたい?

  • 137二次元好きの匿名さん22/05/01(日) 14:13:23

    久しぶりに見に来たら相変わらずの蠱毒壺で草

    私もそういうの好きです
    ここでしか摂れない栄養素がある

  • 138二次元好きの匿名さん22/05/01(日) 21:03:28

    普通に告白して、普通にデートして、ちょっと会話の端々に自己肯定感を高められるような言葉を挟む
    これだけでたぶん落とせちゃうんじゃないかなあ
    普通にらぶらぶしたい 頭をなでてあげたい…癖っ毛がかわいすぎる
    ずっと顔を見つめてたいな

    (でもそこに赤い痕があったらもっと素敵なんじゃないか?)

  • 139二次元好きの匿名さん22/05/01(日) 22:23:03

    >>138

    機嫌が悪くなったり他の人と仲良くしてるだけで問い詰めたり暴力振るったりするDV彼氏に捕まっても、そいつがたまに見せる優しさで十分に満足しちゃうロナルドくんはいるし可愛い


    ロナルドくんの言動だけだと(褒めることしか言わないから)バレないけど怪我とか暴言吐いてるとこを目撃されたとかでバレたら「ロナルドが見つけた良い人なら口を出すまい」と控えてた奴ら全員に自業自得の引き剥がし&仕返しされるけど、ロナルドくんだけはちゃんと心痛めてくれるんだ

  • 140二次元好きの匿名さん22/05/01(日) 23:22:31

    ここ定期的にロナルド君にひどいことした後保護者達にぶちのめされたいって人出るよね。これ性癖?最後の良心?

  • 141二次元好きの匿名さん22/05/01(日) 23:26:22

    >>140

    両方兼ねてるに一票

  • 142二次元好きの匿名さん22/05/01(日) 23:29:06

    なんだろうな
    個人的にはぶちのめされたい、というより睨まれたり威嚇されたい……的な願望がある
    第三者からみても自分の存在はロナルドにとって驚異なんだ、そうなんだ、って感じて興奮するからかな……
    それがロナルドにとって大切な人にそう捉えられて貰えるなら尚更興奮する
    だから高校時代のロナルドを帰り道で襲って、それ以降半カメにガードされたり、威嚇されたり、ヒヨシに反撃されたりしたい

  • 143二次元好きの匿名さん22/05/01(日) 23:42:36

    >>140

    Yスレか独立スレ後かは忘れたけど「ロナルドくんに手を出してブチギレ保護者にぶちのめされるまでがプレイ」って話もあったし性癖もあると思う


    個人的にはロナルドくんの心は折りつつも周りはちゃんとロナルドくんのことが大切に思ってて恋愛関係なく大好きってのがわかるのがとても良い&NTRしてやった感が高まるのがツボ

  • 144二次元好きの匿名さん22/05/01(日) 23:47:38

    >>142

    これが畏怖欲ってやつか…

  • 145二次元好きの匿名さん22/05/01(日) 23:47:43

    134だけど、自分はロナルドくんが持つ優しさにつけ込むカスモブは最高→そのモブを警戒する周囲はロナルドくんの事を心から心配してるしそういった愛情が伝わってきて更に最高→皆の言葉は正論だと思うけどカスモブを見捨てられないロナルドくんはめっちゃ最高→急に連絡が途絶えた後、考え得る限り最悪の事態になっていたロナルドくんを見た彼らの顔と心情を想像するだけでめちゃくちゃ興奮します

  • 146二次元好きの匿名さん22/05/01(日) 23:57:13

    まぁ吸死の周辺キャラみんないい人だからロナルドくんに限らずそんな人たちの心をぐちゃぐちゃに乱して恨まれるのはそれだけで興奮できるところがあるというか

    ロナルドくんシコすぎるしみんな良い関係の良い人たちでそっち方面からのシコも増強されるしついでにやっとくかみたいな

  • 147二次元好きの匿名さん22/05/01(日) 23:59:58

    あのロナルドくんが一才の許容の余地なく嫌う存在になりたい
    何かしらでめちゃくちゃ嫌われてからさらに追い込みのレしたい

  • 148二次元好きの匿名さん22/05/02(月) 07:56:49

    エッチなことまではいかないくらいのシンプルなセクハラがしたい
    握手してもらったときにちょっとねちっこく揉んだりとか依頼時になんとなくボディタッチが多いとかの俺が気にしすぎなだけかなって思うレベルのやつ
    依頼人だしそもそも俺の自意識過剰かもしれないしって少し顔青くしてちょっと触れると体がビクつくけど一生懸命対応してくれるロナルドくんは可愛い

  • 149二次元好きの匿名さん22/05/02(月) 18:14:42

    保守

  • 150二次元好きの匿名さん22/05/02(月) 18:41:59

    ロナ虐したいという気持ちもあるけども、それと同じくらいロナルドくん自身が自分の意思でぐちゃぐちゃになっちゃったり、よがったり求めたりして欲しいという気持ちもある
    敗北プレイみたいなのを自で行くみたいな

  • 151二次元好きの匿名さん22/05/02(月) 21:23:42

    みんな語りに熱入ってんな 引いてるけどわかる

  • 152二次元好きの匿名さん22/05/02(月) 22:27:25

    純粋な好意を綴った後にこじつけで「でもこれはやめてこうした方がいいと思います」みたいな批判混ぜ込んだ長文ファンレター送り続けたい
    ロナルド君ならきっとファンの期待に応えようとその通りに振る舞ってくれる
    そして俺が「退治人ロナルド」をつくりあげていることを感じながらメチャクチャに抜くんだ
    すっげえ濃いの出そう

  • 153二次元好きの匿名さん22/05/02(月) 22:34:21

    ロナルドくんのせいで周りの人全員死んじゃったねあーあっていう幻覚をロナルドくんに見せたい
    幻覚だって分かっても夜は「ごめんなさいごめんなさい……」って魘されるしドラルクの死にも一々過呼吸起こすようになる。周りも曇る

  • 154二次元好きの匿名さん22/05/03(火) 07:29:40

    ロナルドくんが悪い奴らに捕まって散々輪姦されてエッチなビデオも撮られるんだけど
    その内にただの輪姦じゃ映像としてマンネリだからってクスリ打たれたり性的拷問されたりするようになって
    最後は完全に家畜みたいな扱いされるようになって焼き印入れられたり
    肉体損壊されるようなスナッフビデオじみたところまで行ってほしい

    一応生きてるところで助けが来るけど滅茶苦茶にされた下半身とか身体に入れられた焼き印とか潰された指とかは治らないんだね…可哀想

  • 155二次元好きの匿名さん22/05/03(火) 10:03:52

    精神が深く傷つけられてトラウマになるとか誤認起こすレベルにまでなってるの好き

  • 156二次元好きの匿名さん22/05/03(火) 17:40:22

    リョナ注意!

    ロナルドくんの骨を1本ずつ折っていきたい
    最初は足の指、次に左手の指って感じで仕事に支障の少なそうな場所から折っていきたい
    右手の指や腕を折ろうとしたらブルブル震えながらやめてくださいっていい始めたからにっこり笑ってゆーーーっくり折りたい
    あれ痛みと仕事への不安で吐いたの?ほら汚れたじゃんちゃんと自分で舐めて掃除してねしないと君の大切な人を1人ずつ○すよ

  • 157二次元好きの匿名さん22/05/04(水) 00:10:51

    素股させてほしい
    最初は渋々もしくは無理矢理付き合わされてたロナルド君だけどそのうち視覚、精神、身体の順で雌としての性感を拾い目覚めてしまう
    色々調べたロナルド君から挿れてもいいとお許しが出るけどひたすら素股だけやり続けて挿れてくださいと泣かれる事態に
    可哀想だけど万が一でもロナルド君に怪我させたくないし…何よりあの下半身で素股しないなんて逆に失礼じゃないですか

  • 158二次元好きの匿名さん22/05/04(水) 09:16:10

    拘束したロナルドくんにロナシコ見せてほらロナルドくんのことエッチな目で見てる人がこんなにいるんだよ、皆ロナルドくんのせいでこんなんなっちゃったんだよって囁き続けたい
    ロナルドくんがエッチなのが悪いんだよって言い続けて「エッ……チじゃねぇよ!!」って真っ赤な顔で反論されたい
    どこがエッチかを事細かに伝えたから解放されたあとも自分の一挙一動にこれってエッチなのかなって一瞬よぎっちゃうロナルドくん

  • 159二次元好きの匿名さん22/05/04(水) 19:23:17

    なんか業界のお偉いさんになって今話題の退治人ロナルド君とホテルで会食とかしたい
    失礼ないように頑張らないと…!ってぼのぼの汗飛ばしながら頑張ってるロナルド君を愛でた後おもむろにホテルの鍵渡したい
    「…!?…??……!?!?」ってなってるロナルド君の肩を抱いて「じゃ,待ってるからね」って言いたい
    ロナルド君は世間体とか面子とか体面気にするタイプだからな、嫌々ながらも好き放題させてくれるはずだ
    セコムが乗り込んでくるまでに色々したい

  • 160二次元好きの匿名さん22/05/04(水) 19:35:11

    とにかくロナルドくんをエッチでひどい目にあわせたい
    そのために持ちうる信頼も地位も人間関係もすべてなげうってかまわない

  • 161二次元好きの匿名さん22/05/04(水) 23:33:56

    >>159

    めちゃくちゃ良

    あと、いざ入れられるってなったときには「ドラルク…!」とか小さく想い人に助けを求めちゃったりするのも好きです

  • 162二次元好きの匿名さん22/05/04(水) 23:36:17

    ロナルドくんが誰かに片想いしてる(ほんとは両思い)の世界線でロナルドくんがモブに抱かれそうになるときには「初めてはあいつがよかったな」と思うのか、「どうせあいつとは結ばれないからこれでいいんだ(モブさんと幸せになろう)」と思うのか

  • 163二次元好きの匿名さん22/05/05(木) 00:16:18

    >>41

    水責めはヘキ……

    両手両足きつく拘束して満足に動けない状態で、一秒ごとに増していく息苦しさを必死に耐えていやいやをするように頭振り回すけど、そのうち耐え切れなくなって……というのがよい

    両腕も後ろ手に縛られてると、口を押える事も出来ないから、息がせり上がってくるのを喉だけでせき止めなきゃいけなくて

    でもそれも長くは保たない……

  • 164二次元好きの匿名さん22/05/05(木) 10:31:09

    このレスは削除されています

  • 165二次元好きの匿名さん22/05/05(木) 17:28:20

    そこそこ危険度が高めの吸血鬼に人質にされた一般市民俺のために言うこと聞くことになってしまったロナルドくんが犯されてるのを見て性癖歪められたい
    ちょっとでも反抗したら俺が殺されそうになるから「ちゃんとするから……」って自分から咥えるロナルドくんをマジマジ見つめちゃうんだ
    終わったあとボロボロになりながら大丈夫ですか?って聞いてくれた優しいロナルドくんに罪悪感抱きながら家で抜きまくりたい

  • 166二次元好きの匿名さん22/05/06(金) 00:15:20

    ほしゅ

  • 167二次元好きの匿名さん22/05/06(金) 00:25:06

    まだ保守らなくても余裕あった筈だが

    見習いルドから膝に乗っかって来てくれるシチュは健康に良い…
    後ろ髪解いてそのままラブラブチュッチュからの対面座位してぇ
    口の中舐め回してトロトロにしてやりたい

  • 168二次元好きの匿名さん22/05/06(金) 00:27:16

    このレスは削除されています

  • 169二次元好きの匿名さん22/05/06(金) 00:35:24

    ぶち犯されたロナルドくんがゴミ捨て場に捨てられてるシチュエーション大好き
    見るからに犯されたのが分かるような姿で捨てられていて欲しい
    最初に見つけるのが知り合いや肉親だとなお良い

  • 170二次元好きの匿名さん22/05/06(金) 00:40:05

    >>167

    下だけ脱いだ見習いほやほやロナルドくんが恥ずかしさを隠しきれないまま控えめに膝の上乗っかってきて甘えてくるパターンもいい

    拙い誘い方がシコくて刺さる

  • 171二次元好きの匿名さん22/05/06(金) 00:44:57

    ロナルドくん、ああロナルドくん
    とろあまラブラブえっちも非合意精神破壊陵辱も似合う完璧な男の子

  • 172二次元好きの匿名さん22/05/06(金) 01:31:04

    堂々と真正面から胸と腰、下肢を重点的に触りにいって大いに困惑させたい。
    そういう対象として見られていることを全く知らないロナルドくんの胸揉みながら丁寧にどんなにエロい体してるのか、一つ一つ自覚持たせて羞恥と混乱でぐるぐる目になりながら固まるロナルドくん撮りたい。

  • 173二次元好きの匿名さん22/05/06(金) 01:43:52

    なんかひょんなことでわざとドスケベインナー呼びして意識させたい欲がある
    着用する度に思い出してしまうから鏡の前でやたらエロくないよな?普通だよな?って確認したり、町の人達の視線に敏感になってもしかして自分は物凄いふしだらな格好を見せつけているんじゃないかとおどおど縮こまってたら興奮する

  • 174二次元好きの匿名さん22/05/06(金) 01:45:42

    ロナルドくんが1人で抱え込むのエッチすぎて好きなんだけど他の被害者のことを考えて普通に警察なりとは関わってしまいそう
    ロナルドくんファンになってからロナルドくんにだけおかしくなってしまった吸血鬼だったらロナルドくんにだけ害をなし塵になって全て無かったことにしてもらえるかな

  • 175二次元好きの匿名さん22/05/06(金) 01:47:57

    cpとかじゃない原作通りの関係のキャラの目の前でロナルドくんをぶち犯したい

  • 176二次元好きの匿名さん22/05/06(金) 01:48:39

    >>174

    そこら辺は各々都合よく考えて仕舞えばいいんだ

    周囲に心配掛けたくなくて一人で抱え込み続けるロナルドは最高にシコれる

  • 177二次元好きの匿名さん22/05/06(金) 01:51:10

    周りに知られるのが怖くて言い出せないロナルド君すごくいい、罪悪感と襲われた時のフラッシュバックで眠れなくなってそう

  • 178二次元好きの匿名さん22/05/06(金) 01:52:51

    絶対退治人敗北シチュエロある世界だと思うんだけど、どこかしらの掲示板やらsnsやら激似詐欺avでシコられてるのを見てしまってくれ
    ロナ戦のこともあるしキャラクターとして消費されそうで良い

  • 179二次元好きの匿名さん22/05/06(金) 01:57:27

    やっぱりある程度癒えた頃に時間差でレ画像送られるロナルドくんはシコい!

  • 180二次元好きの匿名さん22/05/06(金) 02:01:48

    手渡されたファンレターの中身がレ最中のハメ撮りとかだったら天国から地獄感あって輝きますな

  • 181二次元好きの匿名さん22/05/06(金) 02:11:44

    襲われた後、人が近くに寄ると反射的に身体がびくついたり震えるようになったロナルドくんはエロい
    退治人としての責務と自分の弱さで周囲に負担を掛けてる現状と無自覚のトラウマに雁字搦めになって静かに泣きじゃくってほしい

  • 182二次元好きの匿名さん22/05/06(金) 02:39:48

    レ後、無意識で女性なら大丈夫だと考え女性とだけ連むようになるもある日女性にガン掘りされて何も信じられなくなるロナルドくん かわいそかわいい

  • 183二次元好きの匿名さん22/05/06(金) 07:54:49

    >>178

    退治人としても作家としても有名だからそっくりさんAVとかありそう、敗北調教もいけるしロナルド様キャラでの優位シチュでもいける

    そっくりさんAVの役者と勘違いされてそのままワヤワヤした感じでAV撮影することになるやつでも良い

    ロナルドくん「?」浮かべてエッチなことされてるのがなんか似合うね

  • 184二次元好きの匿名さん22/05/06(金) 11:58:57

    そっくりさん役のav役者と間違われて本物ロナルドくんがエッチな目に遭うの大変興奮するしそれはそれとして暴力で全てを解決するロナルドくんもとても興奮しますね

  • 185二次元好きの匿名さん22/05/06(金) 12:14:55

    親しくなればスキンシップと称してあちこち触ってもくすぐったそうに笑うだけでされるがままな状態になってそうな無防備さがシコれる
    偶に際どい部分狙って身体跳ねさせた後 口をまごつかせながら誤魔化す姿凝視してえ

  • 186二次元好きの匿名さん22/05/06(金) 20:33:12

    闇のロナリスト達による際どい動画があると信じてる
    ポンチ達との死闘で全裸になったり触手的なものにインナー越しに這い回られてるロナルドくんの総集編動画とか
    退治中の息遣いとかドラドラちゃんねるのロナフラを切り貼りした擬似エロ音声とか

    まぁ大体公務員ストーカーの通報によってBANされるんだろうなって

  • 187二次元好きの匿名さん22/05/06(金) 21:14:08

    公式アンソロの表紙ルド君、ちょっと開いたおくちがかわいすぎる…
    ちんちん擦り付けてぇ~^

  • 188二次元好きの匿名さん22/05/06(金) 21:47:20

    このレスは削除されています

  • 189二次元好きの匿名さん22/05/06(金) 22:09:56

    ロナルド君を使って他キャラでシコるのはスレチじゃね

  • 190二次元好きの匿名さん22/05/06(金) 22:19:09

    今までもロナルド君を穢して仲間に倒される所までがプレイみたいな話出てたし直接的に凌辱されるのがロナルド君なら良いんでないかなぁ、と思う
    個人的には

  • 191二次元好きの匿名さん22/05/06(金) 22:22:02

    このレスは削除されています

  • 192二次元好きの匿名さん22/05/06(金) 22:23:32

    >>191 すまん誤字

    シコのメインがロナルドでは無い時点でスレの趣旨とはズレてきてると思うぞい、まぁロナシコやっぞ


    ロナルド依存させてえ、普段は幸せそうに笑ってんのに裏で俺は男だしいつか捨てられるかもしれない…飽きられるかもしれない…と不安に襲われるロナルドを知っててわざと素っ気ない態度を見せて不安増長させたい

    そんで捨てられないように俺好みのロナルドを必死に演じるようになってきたところで無理すんな、そのままのお前でいいと囁いてどっぷり依存させたところで好き放題犯していきたい

  • 193二次元好きの匿名さん22/05/06(金) 22:27:55

    188のこと?
    自分は、曇らせが結論に来てるけどロナルドに言葉をかけるような終わり方だから君のせいでみんなに辛い思いさせちゃったねっていう追い込み系のロナシコだと思ったけど

  • 194二次元好きの匿名さん22/05/06(金) 22:29:56

    ロナルドくんのストーカーになりたいのに半田の後追いみたいになるのがバグすぎる
    やっぱりファンレターにアレコレ紛れ込ませてオータム通さず直接ポスト投函したいよね、ファンレターっぽい贈り物に嬉し恥ずかしなロナルドくんの顔が引き攣るところを見たい

  • 195二次元好きの匿名さん22/05/06(金) 22:44:17

    次スレ立ててきます

  • 196二次元好きの匿名さん22/05/06(金) 22:46:18
  • 197二次元好きの匿名さん22/05/06(金) 22:46:52

    >>196

    おーつ!

  • 198二次元好きの匿名さん22/05/06(金) 22:47:08

    >>196

    立て乙

  • 199二次元好きの匿名さん22/05/06(金) 22:47:08

    乙です

  • 200二次元好きの匿名さん22/05/06(金) 22:49:32

    セロリ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています