バカだな、スカーレット

  • 1二次元好きの匿名さん22/04/15(金) 20:27:39

    お前とトレーナーは良い感じだったんだから、焦らないで卒業してから距離を詰めれば良かっただろ
    それが掛かってしまって押し倒したあげく、それを記者に見られちまうなんて……

    お前は半年間出走禁止、通学以外では寮の出入りもできない
    お前のトレーナーにいたってはクビになっちまった
    それに何より……どうすんだよ、その……お腹

    あのさ、気づかねえわけねえだろ
    そりゃあ多少は服でごまかせるだろうけど、同室の俺に通じるわけあるか

    ……産むって……お前…
    知ってんのか、お前のトレーナー?

    ……ああ、泣くな泣くな!
    接触禁止で相談できねえもんな!
    わかった、わかったから! 俺が何とかするから、いいから泣き止めって!

    産むにせよ何にせよ、金は必要だろ?
    お前のトレーナーだってクビになって金に困ってんだろうし
    ちょっと海外のデカいレースで勝ってくっから

    だからさ……頼むから泣かないでくれよ

  • 2二次元好きの匿名さん22/04/15(金) 20:28:06

    ――う……っか

    ん?

    ――なさい、うおっ……か

    何だ?

    ――起きなさい、ウオッカ!!

    うおおぉっ!?
    ……え? え……え……朝?

    あ、スカーレット……あれ、お前泣き止んだのか?
    え、いやお前泣いてたじゃん……って、あれ? 腹が出てねえ!?
    うわっ、痛い痛い、やめろって!

    うなされてた? 俺が?
    じゃあさっきまでのは――夢!?

    ……ハァ、なんだよ夢か……焦らせやがって
    ん、ああ夢の中でさ、お前がトレーナーを押し倒しちまって、それを記者にすっぱ抜かれて記事の一面に載ってさ
    お前のトレーナーはクビになるし、お前は今にも死にそうな顔しながらお腹がデカくなってたんだよ

    ほんっっっとうに夢で良かった!
    まあこんな事あり得ないとは思うけど、バカなマネはしないでくれよな?


    ――バカね、ウオッカ

  • 3二次元好きの匿名さん22/04/15(金) 20:29:04

    ちゃんとうまく“やった”わよ

  • 4二次元好きの匿名さん22/04/15(金) 20:30:10

    ヒエッ……

  • 5二次元好きの匿名さん22/04/15(金) 20:31:20
  • 6二次元好きの匿名さん22/04/15(金) 20:46:54

    よかった
    不幸になるダスカはいないんだね
    いやよくねえよ

  • 7二次元好きの匿名さん22/04/15(金) 20:48:48

    「夢」というものには様々な意味がありますね。
    私たちはいつも、「現実」の世の中を生きています。つまり、起きている世界のことです。反対に、「夢」とは眠っている世界の出来事であり、それは現実ではないので、どのようなことでも起こってしまうでしょう。
    彼女が見た「悪夢」もその一つ。そして、たとえば私たちが思い浮かべるような、「決して叶うことのない願望」もまた、「夢」と言えるでしょう。
    さて、「夢」と「現実」の違いですが──。
    私たちの生きる「現実」が、誰かの「夢」でないと、いったいどうして証明できるというのでしょうか。誰かの「現実」が、私たちにとっての「夢」であるかもしれないのです。彼女の見た「悪夢」は、親友にとっての「現実」であったと、いったいどこの誰に証明できるというのでしょうか──もちろん、その逆の場合も同じです。

  • 8二次元好きの匿名さん22/04/15(金) 22:02:45

    語りはサングラス掛けたロブロイかな?

  • 9二次元好きの匿名さん22/04/15(金) 22:04:18

    こわい
    チケゾーじゃなくても泣くぞ

  • 10二次元好きの匿名さん22/04/15(金) 22:05:36

    スカーレット君は誰に似たのか頭が切れるねえ

  • 11二次元好きの匿名さん22/04/15(金) 22:05:56

    >>10

    末は荘子だねぇ

  • 12二次元好きの匿名さん22/04/16(土) 02:49:53

    >>10

    おまえの娘だぞ

    孫が産まれる前になんとかしろ

  • 13二次元好きの匿名さん22/04/16(土) 11:46:07

    >>9

    純愛だああああああぁぁ!

    感動じだぁぁぁぁぁ!!!!!

  • 14二次元好きの匿名さん22/04/16(土) 22:48:47

    怖えよ

  • 15二次元好きの匿名さん22/04/16(土) 22:51:32

    何をうまくやったんですかねぇ

  • 16二次元好きの匿名さん22/04/16(土) 22:53:03

    怖い怖い怖い

  • 17二次元好きの匿名さん22/04/16(土) 22:53:22

    >>15

    そりゃ記者の囲い込みでしょう

  • 18二次元好きの匿名さん22/04/17(日) 05:04:12

    ダスカは掛かってしまって逆ぴょいするイメージはあるけど
    それ以上に周到に根回しして逃げ道をふさぐイメージの方が強い
    さすがレースプランナー(意味深)持ち

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています