この性別で良かったなと思ったこと

  • 1二次元好きの匿名さん22/04/16(土) 15:28:45

    自分は椅子から落ちて股間を強打した時に女の体に生まれてマジで良かったなと思った

  • 2二次元好きの匿名さん22/04/16(土) 15:31:32

    このレスは削除されています

  • 3二次元好きの匿名さん22/04/16(土) 15:32:03

    >>2

    男だからこういうのに絡まれないのはいいと思う

  • 4二次元好きの匿名さん22/04/16(土) 15:32:05

    生理ないこと

  • 5二次元好きの匿名さん22/04/16(土) 15:32:08

    身体デカくなったことかな
    たまに小さい方が良いと思うこともあるけど、基本的にはデカくて良かったと思う

  • 6二次元好きの匿名さん22/04/16(土) 15:33:45

    生理ないことくらい
    親と妹から女なら良かったとか言い続けられてきたからそんくらいしか良かったって思えんのよね

  • 7二次元好きの匿名さん22/04/16(土) 15:35:02

    >>3

    ヤらせろ♂

  • 8二次元好きの匿名さん22/04/16(土) 15:40:37

    単純にパワーがあるので荷物を増やせる

  • 9二次元好きの匿名さん22/04/16(土) 15:42:56

    スーツにアイロンがけするだけでもダルいのにこれに加えてメイクやらなんやらまで
    加わったら面倒くさくて死んでたと思う

  • 10二次元好きの匿名さん22/04/16(土) 15:43:38

    おっぱいをいつでも合法でもめる
    もちろん自分のです

  • 11二次元好きの匿名さん22/04/16(土) 15:43:45

    >>9

    最近は男でもメイクするやつ増えてるぞ

  • 12二次元好きの匿名さん22/04/16(土) 15:44:36

    一生働かないといけないの可哀想だと思うわ

  • 13二次元好きの匿名さん22/04/16(土) 15:45:02

    イベント時のトイレはマジで男で良かったと思えるわ
    女性の方が長蛇の列を作ってると気の毒になる

  • 14二次元好きの匿名さん22/04/16(土) 15:46:50

    レストランとかで割引がある時かな

  • 15二次元好きの匿名さん22/04/16(土) 15:47:44

    女性専用車の存在
    若干空いてて嬉しい
    まあ痴漢に遭う率高いからだが

  • 16二次元好きの匿名さん22/04/16(土) 15:49:09

    痴漢冤罪に怯えなくて済むから女でよかった

  • 17二次元好きの匿名さん22/04/16(土) 15:49:30

    バーのバイトしてる時とかに酔っ払ったおじさん達に絡まれてる女の子達見てると『女性って大変だな……』と思うことが結構あった

  • 18二次元好きの匿名さん22/04/16(土) 15:49:50

    >>13

    これはほんとそう

    女性陣はトイレの列クッソ長い事多いから遅刻したり漏らしたりしないのか心配になる

  • 19二次元好きの匿名さん22/04/16(土) 15:50:26

    >>13

    なおSAの男子トイレに襲来するオバサンの群れ

  • 20二次元好きの匿名さん22/04/16(土) 15:50:47

    ムラムラしても勃たないところ

  • 21二次元好きの匿名さん22/04/16(土) 15:52:03

    マジで生理ないだけでお釣りがくる

  • 22二次元好きの匿名さん22/04/16(土) 15:53:39

    こういうスレ見るとお互いに尊重してあげたくなるから良いよね

  • 23二次元好きの匿名さん22/04/16(土) 15:54:37

    >>10

    これ羨ましい

    揉みたいし揉まれたい

    (でも他人のを揉むのは暴力と大差ないので自分のに限る)

  • 24二次元好きの匿名さん22/04/16(土) 15:55:25

    >>10

    揉めるほど胸がありません…!

  • 25二次元好きの匿名さん22/04/16(土) 15:55:46

    >>20

    これはそう

    ムラムラするだけで勃っちゃうの大変そうだなっていつも思ってる

  • 26二次元好きの匿名さん22/04/16(土) 15:59:21

    深夜に普通に出歩けるのは良かった
    自分が女性だったら、通り魔との殴り合いで勝てる対象がめっちゃ少ないだろうから不安になると思う

  • 27二次元好きの匿名さん22/04/16(土) 16:02:01

    学生の頃演劇やってて男女比が偏ってたから男ってだけで割と自由に役選べたのはよかった
    女余ってるのに女役やらされた時は謎だったけど

  • 28二次元好きの匿名さん22/04/16(土) 16:03:58

    >>16

    俺も痴漢冤罪怖いけど痴漢冤罪より女への痴漢のほうが何十倍もあるだろ

  • 29二次元好きの匿名さん22/04/16(土) 16:05:59

    清潔にしてるだけである程度体臭がいいにおいなこと
    男性に比べれば禿げにくいこと

    不潔にしている人はともかく、体の作り的にどうしても出てくる加齢臭とか髪の毛の問題で女からヤダヤダ言われるの本当に大変だと思う

  • 30二次元好きの匿名さん22/04/16(土) 16:06:27

    こういうこと言うと殴られるかもだけど定期的に生理で体調不良になるのと、その時の対策に用品を購入する必要があること
    あとパンツだけでなく自分の体型にあったブラとかの購入が大変そうだなと思うのでそういうのがないのは楽だなと感じる

  • 31二次元好きの匿名さん22/04/16(土) 16:22:27

    昨日飲み会だったけど会計男性持ちで得しました

  • 32二次元好きの匿名さん22/04/16(土) 16:23:17

    >>25

    女ってたたないの!?

  • 33二次元好きの匿名さん22/04/16(土) 16:24:38

    実はよ…ムラムラしてなくても勃つんだぜ…

  • 34二次元好きの匿名さん22/04/16(土) 16:31:26

    そりゃ男でもされる奴はされるけど、それでも男ってだけで確実にセクハラ被害に遭いにくいってのはよかった
    好きでもない周りがみんないやらしい目で見てくるとかワンチャン狙いでくるとか想像できん

  • 35二次元好きの匿名さん22/04/16(土) 16:39:41

    >>25

    それはまだ自分のさじ加減でいけるからいい

    問題は疲れてたりうとうとしてたりすると自然に勃起してくる疲れマラ現象は防げない

    だからなんでもないときにもっこりしてる人=頭の中ではエロいこと考えてギンギンとは思わないでほしい

  • 36二次元好きの匿名さん22/04/16(土) 16:40:03

    生理ないのはいいかなーと思ってる
    想像するしかないけど大変そう

  • 37二次元好きの匿名さん22/04/16(土) 16:42:18

    私子供の頃自転車衝突でサドルから前に落ちて股間強打したけど激痛だったし2、3日歩くの辛かった
    男ならどうなるんだ

  • 38二次元好きの匿名さん22/04/16(土) 16:43:43

    仕事の制服でスカートとズボン選べること
    夏は暑いからスカート冬は寒いからズボンとか気軽に選べるのはありがたい

  • 39二次元好きの匿名さん22/04/16(土) 16:43:54

    >>37

    下手したら死ぬかもな… 

    それぐらい危険

  • 40二次元好きの匿名さん22/04/16(土) 16:58:02

    >>37

    一応ωって内臓だから…強打で潰れる=内臓破裂なので…多分打撲の痛みとは想像を絶するんじゃないかな…いや潰したことないから分からんけど…

  • 41二次元好きの匿名さん22/04/16(土) 16:59:37

    下の穿き物って男が着るのに向いてなくない?
    女性の股んとこのジャストフィット感が羨ましい
    ジーンズとかちんちん邪魔やねん

  • 42二次元好きの匿名さん22/04/16(土) 17:02:57

    確かにチンポジとかでイライラしないのはいいかも

  • 43二次元好きの匿名さん22/04/16(土) 17:03:38

    >>41

    そもそも男の下腹部は熱に弱くて女の下腹部は冷やしちゃダメだからズボンとスカート逆にした方が合理的なんだよね

  • 44二次元好きの匿名さん22/04/16(土) 18:05:54

    一人で牛丼屋入る時とか、r18の暖簾くぐってエ〇ゲ買い漁る時とか、カードショップふらっと立ち寄ってその場で意気投合した相手と白熱のデュエルを繰り広げてる時なんかは「もしも性別違ってたらやりにくいんだろうなぁ」とは思う

    そもそも上で上がっている様な事に興味がある割合は男性の方が多いんだろうけど、女性でも興味ある人が皆無って訳では無いだろうし。何の苦労もなくオタ活してる時は男に生まれた便利さを実感する

  • 45二次元好きの匿名さん22/04/16(土) 18:51:08

    >>29

    加齢臭に薄毛は女性でも...

  • 46二次元好きの匿名さん22/04/16(土) 18:59:06

    妹が子宮頸がんワクチン打って痛いと喚き散らしてたの見ると男でよかったなと思う

  • 47二次元好きの匿名さん22/04/16(土) 19:03:14

    「男だけど、化粧品使うと母親に気持ち悪がられる」みたいな話を聞いたとき大変そうだなって思った

  • 48二次元好きの匿名さん22/04/16(土) 20:30:57

    結婚や子供作るハードルが貧困層だと跳ね上がるから男性の体が嫌

  • 49二次元好きの匿名さん22/04/16(土) 20:39:18

    性自認は女性寄り無性くらいなんだけど恋愛対象が女性だから仮に心身の性別が合致してたら恋愛が大変だっただろうなってのは思う
    まあそれ以上に男の体は嫌なんだが

  • 50二次元好きの匿名さん22/04/17(日) 02:41:40

    出産を考えると、男でよかったなぁって思う

  • 51二次元好きの匿名さん22/04/17(日) 02:45:01

    やっぱオシャレは楽しいから女で良かったよ
    服とかかわいいコスメとか買い物するの楽しいし

  • 52二次元好きの匿名さん22/04/17(日) 02:45:24

    体育のとき怖い男の先生に怒られないこと あれなんでなんだろうね

  • 53二次元好きの匿名さん22/04/17(日) 02:46:53

    趣味で治安悪いとこよく行くから男でよかった

  • 54二次元好きの匿名さん22/04/17(日) 02:50:39

    生理は本当に大変そうだわ
    神様ってクソだなぁと思う
    せめて痛みは無くせよと

  • 55二次元好きの匿名さん22/04/17(日) 02:55:22

    可愛い服もカッコいい服も着れる服の幅
    メンズ服をあえて着るファッションだってあるし男性的な服着てもそういうジャンルになるから

  • 56二次元好きの匿名さん22/04/17(日) 02:58:50

    >>46

    パートナーの事思うとマジで男も打った方がいいぞ

    日本だと男が打つ場合の支援ないから広まってないけど、海外だと女の人と同様に男の人も打ったりする

  • 57二次元好きの匿名さん22/04/17(日) 09:06:52

    童貞イジリとか男だから大丈夫でしょって感じで注意もされず気軽にモラハラセクハラされてるの見ると女で良かったと思う

  • 58二次元好きの匿名さん22/04/17(日) 09:07:08

    >>55

    これはそう

    服の幅超広いの羨ましい

  • 59二次元好きの匿名さん22/04/17(日) 09:13:37

    やっぱ巨乳好きが多いけど貧乳好きな人もいて嬉しい
    短小は男女問わず笑われるの気の毒だわ

  • 60二次元好きの匿名さん22/04/17(日) 09:46:39

    今の自分の性別に得を全く感じないから来世は逆の性別になりたい

  • 61二次元好きの匿名さん22/04/17(日) 09:50:50

    >>52

    かよわい生き物への接し方が苦手なタイプか女子贔屓のカスのどっちか

  • 62二次元好きの匿名さん22/04/17(日) 09:55:39

    色々あるけどやっぱちんこあるっていいよなって。男同士の会話何てなんも話題ないとちんこの話になるぐらい男って生き物はちんこで出来てる

  • 63二次元好きの匿名さん22/04/17(日) 10:01:18

    >>18

    加えて、男の方が膀胱が大きくて尿道が長いからな。

  • 64二次元好きの匿名さん22/04/17(日) 12:22:29

    可愛いものを持ってても浮かないのは得かもしれない
    カービィグッズとか大体ピンクでかわいい系だし

    いや現代は男の人が可愛いもの持ってるのもいいっていうか、ギャップあってむしろそっちのほうが好感度上がりそうだけども

  • 65二次元好きの匿名さん22/04/17(日) 12:24:39

    母方の親戚、男が全員ハゲてる…
    女なので母も私も遺伝から逃れられたっぽいが、弟が子どもの頃からずっと頭部を気にしてるのが不憫だ

  • 66二次元好きの匿名さん22/04/17(日) 12:30:32

    仕事辞めて実家に帰ったとき男だったら働けよっつって叩き出されてたと思うから女で良かった

  • 67二次元好きの匿名さん22/04/17(日) 12:31:49

    雑にワンピース着て外歩けるのは楽でいいなと思う、本当に疲れてる時はズボンはくのすらダルい
    でもちょっとちゃんとした格好しようと思ったら化粧必須なのはめんどくさいなと思う、オシャレでするのはいいけど毎朝仕事用メイクして帰ってきて化粧落として洗顔保湿してってのしんどい、まあ男は男で髭そらなきゃだけど

  • 68二次元好きの匿名さん22/04/17(日) 12:32:56

    >>63

    入院して尿道カテーテル入れる羽目になった時は尿道短い女の方がいいなって思ったから一長一短かもしれない

  • 69二次元好きの匿名さん22/04/17(日) 12:34:20

    尿路結石とか痛風なりにくいのは爆アド、ほうれん草だいすき!魚卵だいすき!

  • 70二次元好きの匿名さん22/04/17(日) 12:40:57

    繁華街歩いてる時客引きやキャッチに声かけられるだけでうざいのに
    女性だとこれにナンパも加わるから大変そうって思ってる

  • 71二次元好きの匿名さん22/04/17(日) 19:46:59

    推しが女性だから同じ性別で良かったなと思う時はある

  • 72二次元好きの匿名さん22/04/17(日) 20:48:17

    性暴力受けた人の記事読んで男性が性被害遭いにくいのはかなりメリットだなと思った
    痴漢も盗撮もされにくいし

  • 73二次元好きの匿名さん22/04/17(日) 20:53:08

    ズボンかスカート選べたり服の幅が広いのは女でよかったなと思うかも
    短足だからズボン似合わないんだよな
    ちょいデブだからタイトスカートと上がフワッとした服着て誤魔化せるし

    でも夜道とか気楽に歩けるのは羨ましい〜

  • 74二次元好きの匿名さん22/04/17(日) 20:56:40

    女が股間強打したときの痛みを100とした場合の
    男が股間強打したときの痛みが知りたいけど
    いつぐらいになったら発覚するんかな?

  • 75二次元好きの匿名さん22/04/17(日) 20:56:45

    >>63

    実は尿道の長さは関係ない

    男は前立腺がある関係で膀胱括約筋の付き方が女性と違うんでより多くの量を押し留められる


    尿道まで来ちゃうと止めるための筋肉無いんで尿道で溜めてる訳では無い

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています