ベン・アフレックのバットマンが好き

  • 1二次元好きの匿名さん22/04/16(土) 18:35:13

    BvSで荒み切ってる時のが特に

    奴が1%でも敵に回る可能性があるなら排除するべきだ!
    のところで惚れたね
    スーパーマン見てアクセル全開にするのも好き

  • 2二次元好きの匿名さん22/04/16(土) 18:38:55

    傭兵相手に無双するシーンでバットマンも大概化け物だな……ってなる

  • 3二次元好きの匿名さん22/04/16(土) 18:40:19

    >>2

    コンテナ?木箱にワイヤー引っ掛けてぶん投げるやつ、うわっ痛そうって顔顰めちゃった

  • 4二次元好きの匿名さん22/04/16(土) 19:37:03

    覚悟キマっちゃったおじさん(人なのに神をほぼ負かす)

  • 5二次元好きの匿名さん22/04/16(土) 19:37:57

    スナイダーズカットの最後ホント好き

  • 6二次元好きの匿名さん22/04/16(土) 19:38:32

    なんか悪い意味でずんぐりむっくりしてたイメージ

  • 7二次元好きの匿名さん22/04/16(土) 19:40:06

    >>6

    筋肉だるまが忍者ばりに動くのがかっこいいんじゃん!!

  • 8二次元好きの匿名さん22/04/16(土) 19:41:04

    BvSの傭兵軍団との戦いが明らかにアーカムシリーズのコンバット意識してるのスゲー好きなんだ…

  • 9二次元好きの匿名さん22/04/16(土) 19:48:20

    >>4

    スーパーマンのパンチ受け止めるところ大好き


    スーパーマンのあの顔よ

  • 10二次元好きの匿名さん22/04/16(土) 19:49:46

    単独作無しで降板するのホント残念

  • 11二次元好きの匿名さん22/04/16(土) 19:54:01

    >>10

    ねー

    もう一回で見たかったわ…

    あのゴリゴリのアクションのバットマンは唯一無二なんよな

  • 12二次元好きの匿名さん22/04/16(土) 21:56:12

    >>9

    あれ本来だったらミンチになってるはずのラリアットだしなぁ

  • 13二次元好きの匿名さん22/04/16(土) 23:02:11

    >>12

    その後にバッツの殴打が効かなくなった後の焦った様子かわいい

  • 14二次元好きの匿名さん22/04/16(土) 23:03:14

    フラッシュポイントが最後の花道になるはずが
    肝心の主演があの状態だし、下手するとまた延期に
    なりそうよね

  • 15二次元好きの匿名さん22/04/17(日) 08:37:25

    バリーがスーパーマンを、ビクターがバットマンを認知してるの好き

  • 16二次元好きの匿名さん22/04/17(日) 12:57:15

    劇場公開版だとクラークの前ではハワワなファンボーイだしスナイダーカットだとスーパーマンに感化されて露骨に明るくなってるしで、どっちのアースに転んでも面白い中年

  • 17二次元好きの匿名さん22/04/17(日) 13:05:20

    プラスの方向に向かってるだけでスナイダーカットでもイカれてること自体は全く変わらないのすこ

  • 18二次元好きの匿名さん22/04/17(日) 13:53:23

    バットマンvsスーパーマンで重大局面には墓参りをして覚悟をきめる誠実な人ではある(スーパーマンにケンカ売る前は両親に、リーグ結成の決意はクラークに)

  • 19二次元好きの匿名さん22/04/17(日) 14:05:04
  • 20二次元好きの匿名さん22/04/17(日) 17:50:09

    >>18

    逆に言えば過去に囚われてるとも取れるんだよな、墓前に誓った事を必ず成し遂げるけど未来は見えてないというか

    クラークが帰ってきてちょっとは前向けた感じはするけど

  • 21二次元好きの匿名さん22/04/17(日) 19:32:08

    >>19

    ガッタガタすぎて心配になりますよ

  • 22二次元好きの匿名さん22/04/17(日) 23:09:42

    >>20

    なるほどね…

    そう考えると「荒んだゴッサムの処刑人」っていう末路から「リーグの高潔な一員」としてもう一度歩き出す流れが美しいな

  • 23二次元好きの匿名さん22/04/18(月) 10:33:02

    スースク最後で「(タスクフォースXは)もう止めろ」「さもなくば俺と仲間たちが潰す」って言いながら仲間がまだダイアナしかいないのちょっと面白い

  • 24二次元好きの匿名さん22/04/18(月) 10:36:29

    ユニバース展開においてケヴィン・ファイギ的ブレーンが必須なのはその通りだけど気付くの遅いぞというか単独作が売れてるのにまだユニバースやるつもりかというか…
    そもそもケヴィン・ファイギはその辺に生えてないんだよね

  • 25二次元好きの匿名さん22/04/18(月) 10:42:40

    ユニバース方面に舵を切るならそれこそカヴィルとベンアフの単独作をやってほしい…

  • 26二次元好きの匿名さん22/04/18(月) 11:03:30

    海外だとバッドスーツを来た時に太って見えるから嫌いとか言われてるけど、筋肉だからねあれ

  • 27二次元好きの匿名さん22/04/18(月) 11:18:35

    ベンアフバッツは本人のメンタル他が絡んでるから仕方ないけど
    カヴィルスープスは当人が乗り気なのにプロジェクトグダグダで、乗り気とはいえそれで仕事減らすのは割に合わないから他の仕事に着手してスケジュール合わないっていう悪循環が1番どうしようもない。

  • 28二次元好きの匿名さん22/04/18(月) 11:33:46

    >>7

    >>26

    この筋肉の塊が本気で自分めがけて襲い掛かってくるの怖過ぎる((((;;OдO;lll)))

  • 29二次元好きの匿名さん22/04/18(月) 12:20:12

    >>28

    アイムリッチおじさんとか自虐してるけど、人外を殴り殺す筋肉は十分おかしいよ

  • 30二次元好きの匿名さん22/04/18(月) 12:34:47

    >>29

    BvSの重そうなアマ―スーツを着て普通に戦ってるのも十分ヤバい

  • 31二次元好きの匿名さん22/04/18(月) 13:41:51

    >>2

    不殺の誓いを破ってるように見えるがアメコミ世界であの基準の攻撃を耐えれないような傭兵ならどっちみちいつか死ぬのでバット無罪なやつね

    いやあれ普通に殺す気でやってるよなホント

  • 32二次元好きの匿名さん22/04/18(月) 21:22:00

    >>30

    あれパワーアシストなしって話聞いてなんなのこいつ…ってなる

  • 33二次元好きの匿名さん22/04/18(月) 23:06:14

    あの装甲、スプスとのケンカ前から傷だらけだから過去に重量級の敵を相手にしてきたのが容易に想像がつくんだよな

  • 34二次元好きの匿名さん22/04/18(月) 23:56:48

    >>31

    というより焼き印が死刑宣告扱いされてるしバットモービルにマシンガン載っけてるしBvSのブルースは普通に不殺捨ててると思われ

    最後ルーサーに焼き印をしなかったからクラークとの出会いでヒーローに戻った感じかな?

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています