ここだけアナザーライダーの変身者が

  • 1二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 19:44:54

    特殊なヤツら(アナザークウガとか)を除いて全員各ライダーに出てきたダークライダー変身者が変身してたら

    アナザーオーズ(変身者:湊ミハル)とか

  • 2二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 19:57:07

    アナザーディケイドが本来のプロット通りになりそうだし、克己ちゃんアナザーWは相性悪そう

  • 3二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 19:59:33

    >>2

    克巳ちゃんに化けていたダミーが変身者の展開もいいかもしれない

  • 4二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 20:03:03

    そうなるとアナザー555とアナザービルドは該当者多いなあ!

  • 5二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 20:03:35

    >>3

    ダミーは仮面ライダーに化けてただけでダークライダーではないだろ

    そもそもスカルはダークライダーじゃないし

  • 6二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 20:03:50

    ダークライダーが居ないのでやはり抱き合わせになるアナザーフォーゼ

  • 7二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 20:05:45

    >>6

    アナザーフォーゼは小説のイカロスにやって貰おう

  • 8二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 20:05:55

    >>6

    それは特殊枠でいいんじゃないの?

  • 9二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 20:15:12

    素でアナザー響鬼みたいな造形だから違和感がない人
    最後の最後で子供を守るために歌舞鬼に変身したシーンは泣けたね

  • 10二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 20:16:28

    兄さん……ではなく白峯アナザーキバ

  • 11二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 20:21:46

    ウィザードのダークライダーは物理学者で良いのかな?
    強すぎない?

  • 12二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 20:21:52

    アナザーリュウガはそのままだな…

  • 13二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 20:24:34

    私だ!コウガネだ!(三度目の正直)で笑いを誘ったアナザー鎧武
    そして声帯的に出演を見送られた武神鎧武

  • 14二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 20:28:18

    >>12

    アナザー龍騎もリュウガがやることになるからややこしくなるんだよなぁ・・・

  • 15二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 20:51:21

    アナザーライダー変身者多数だと未来編あたりが短縮か無くなりそう...

  • 16二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 21:20:28

    >>15

    いいやミライダー作品のダークライダーがアナザーライダーに変身という情報量で視聴者を殺すことになっている

  • 17二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 21:31:22

    >>12

    アナザードライブもそのままか…

  • 18二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 21:51:48

    基本初見で倒さないと詰む高速移動と液状化とエネルギー攻撃が使える元々なんかステゴロが強いアナザービルド!?

  • 19二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 21:56:40

    >>18

    さすがにこの最凶のアナザービルドはグランドジオウに変身出来る時期に登場するんだよね?

  • 20二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 21:57:42

    強さは別格なアナザー電王か

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています