すみません

  • 1二次元好きの匿名さん22/04/16(土) 19:03:57

    URAファイナルズを優勝して、喜びのあまりトレーナーを抱き締めちゃうんだけど、その日の夜冷静になって「汗臭いって思われてたらどうしよう‥‥‥」って顔真っ赤にしちゃうアイネス───のSSを読みたいんだけど、ここに置いてありますかね?

  • 2二次元好きの匿名さん22/04/16(土) 19:04:23

    ここに無ければ無いの

  • 3二次元好きの匿名さん22/04/16(土) 19:04:26

    お前が始めた物語なの

  • 4二次元好きの匿名さん22/04/16(土) 19:05:08

    書けなの

  • 5二次元好きの匿名さん22/04/16(土) 19:05:13

    ご褒美なの

  • 6二次元好きの匿名さん22/04/16(土) 19:05:33

    待ってるの

  • 7二次元好きの匿名さん22/04/16(土) 19:05:50

    書くしかないの

  • 8二次元好きの匿名さん22/04/16(土) 19:06:23

    書けなの早くしろなの

  • 9二次元好きの匿名さん22/04/16(土) 19:06:38

    自分で書くなの

  • 10二次元好きの匿名さん22/04/16(土) 19:06:55

    書けば実装されるぞ、行け

  • 11二次元好きの匿名さん22/04/16(土) 19:08:18

    生きろなの
    書いたらしねなの

  • 12二次元好きの匿名さん22/04/16(土) 19:10:59

    当店はセルフサービスなの

  • 13二次元好きの匿名さん22/04/16(土) 19:11:57

    無いんだったら作ればいいなの
    と言うわけで作れなの

  • 14122/04/16(土) 19:21:13

    トレーナー!
    見てた!?見ててくれた!?
    ‥‥‥私、勝ったの‥‥‥‥!

    やっっ‥‥‥たぁ〜〜〜!!
    うれしい‥‥うれしいよぉ‥‥‥

    トレーナー!ありがとう!
    ここまで、本当にありがとうなの!!
    (むぎゅ〜〜〜〜〜〜〜〜〜)

    『わかったから、早く離して』?
    ‥‥‥あっ、ごめん!痛かったよね!

    ‥‥‥じ、じゃあ、ライブ行ってくるの!
    一秒もまばたきしちゃダメだからね!

    🕙。
    ‥‥‥やっちゃったの‥‥‥‥。
    思いっきり抱き締めちゃったの‥‥‥。
    苦しくなかったかな‥‥‥?
    レース後だったし‥‥汗もいっぱいかいてたし‥‥‥臭いって思われてたらどうしよう‥‥‥‥。

    ‥‥む、胸とかも‥‥‥当てちゃってたし‥‥‥‥。
    なんなら‥‥‥その、トレーナーの‥‥‥。
    ‥‥‥はいはいはいはい!もうこの話は終わり!忘れるの!明日はトレーナーを連れて家に帰るんだから、今日はもう寝ないとなの!
    ■■■■
    書いたの‥‥。
    SS下手で申し訳ないの‥‥‥。
    部屋でも切ったし、リビングでも切ったから、おすすめの切腹場所を教えてほしいの。

  • 15二次元好きの匿名さん22/04/16(土) 19:21:59

    よくやったなの

  • 16二次元好きの匿名さん22/04/16(土) 19:22:21

    こいつすげぇなの!!!

  • 17二次元好きの匿名さん22/04/16(土) 19:24:18

    SS書いたら腹切らないといけないルールでもあるんか‥‥‥?

  • 18二次元好きの匿名さん22/04/16(土) 19:24:26

    やったーーーーー‼︎
    トレーナーーー!やったの!勝ったの!
    あははは嬉しいのっ!
    へ?恥ずかしい?
    今日くらいいいの!プルン ムニ ヌサァ
    これもトレーナーのおかげなの!
    これからも一緒に頑張ろう!
    ムギュギュ


    その夜シャワールームにて

    今日もたくさん汗かいたなぁ
    シャワー浴びてさっぱりするの
    …………………………………はっ
    よく考えたらあれ……まずかったの……
    勢いで汗だくでトレーナーに抱きついちゃって………
    まずいの…ヤバいの……バカなの!
    臭いとか思われちゃってたら………嫌なの…
    とととととととりあえずシャワー浴びて
    謝りにいくの!
    ………………よく考えたら抱きついた事が……
    そもそもヤバいの………
    こいつわざわざシャワー浴びてきたなとか思われら嫌なのぉぉぉぉ!
    でも……トレーナーはそんな事考える人じゃないの……
    それは1番わかってるの!
    …………………でも向こうも大人なのぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉ
    ああああああああああああああああああああああ

  • 19二次元好きの匿名さん22/04/16(土) 19:25:14

    なんだよ自分で書いてんじゃねえか!
    俺のいらなかったじゃねえかよぉ

  • 20二次元好きの匿名さん22/04/16(土) 19:26:26

    あたしエミュだから
    バイト先で切るといいの

  • 21二次元好きの匿名さん22/04/16(土) 19:31:15

    1に代わって鱗滝左近次、冨岡義勇が腹を切ります。

  • 22二次元好きの匿名さん22/04/17(日) 04:39:09

    いくつあってもいいだろう!

  • 23二次元好きの匿名さん22/04/17(日) 04:53:30

    介錯は必要か?

  • 24二次元好きの匿名さん22/04/17(日) 04:55:31

    このレスは削除されています

  • 25二次元好きの匿名さん22/04/17(日) 06:05:44

    贅沢言わないから走りきってスパッツが汗ぐっしょりのお尻で顔を挟んで欲しいの

  • 26二次元好きの匿名さん22/04/17(日) 15:26:29

    >>24

    おかたししちゃやーやーなの

  • 27二次元好きの匿名さん22/04/18(月) 02:26:02

    >>25

    しねなの

  • 28二次元好きの匿名さん22/04/18(月) 02:28:45

    なんでもいいから早く実装してくれなの

    アイネスフウジンを育成するときは特例でSSRアイネスを編成できるようにしてほしいなの

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています