ぬわあああああああ!!!!!

  • 1二次元好きの匿名さん22/04/16(土) 21:56:06

     服飾デザイナーとして名誉ある賞の佳作を受賞し、小さいが仕事も入ってくるようになった。
     ただ、大賞を掴めなかったのは屈辱でしかなかった。来年こそはと硬く拳を握る。
     レースから引退したところで心構えは変わらない。一流のウマ娘を自負する以上、万に対して真摯に向き合う。マックイーンさんがメジロの誇りを掲げているように、これはキングヘイローとしてこの世に生を受けた故の『義務』だった。
     変わらないのは私の心構えだけではない。
     スカイさんは相も変わらず私をからかって遊んでいるし、ウララさんには会うたび世話を焼いている気がする。
     カワカミさんは力の制御が出来るようになったとはいえまだまだ危なっかしいし、デジタルさんは何だかもう異文化の言語で話すのでとりあえず相槌を打つ他ない。後輩たちも両親との和解が済んだわけでもなく、折を見て助言をしている。
     そして。
     「……だらしない顔。しっかりしなさい」
     トレセンにいた頃から口酸っぱく指摘し続けたけれど、彼の昼行燈は未だに完治する気配がなかった。23時には床に就いて6時にはアラームが鳴り響くのが我が家のならわし。効果は薄いようだけど。
     「現役時代はもっと朝が早かったし、何なら夜も遅かったわ」
     「それはそうなんだけど」彼は目を瞬かせて眠気と戦いながら、「これは生理現象だし」
     「んもう、言い訳は恥と心得なさい。外が暗いうちからトレーニングしてもあくび一つしなかった貴方はどこへ行ったの?」
     「キングが菊花賞の屈辱を乗り越えて自分の道を選んだんだ」彼の目が少し鋭くなる。「自分のことみたいに嬉しかったから、頑張ろうって思えた」
     こういうことを平然と言うから困る。主に、反応に。
     「……、……。だったら今も自分のことだと思って頑張りなさい。捉えようによっては、今回だって清水の舞台から飛び降りる一大事なのよ? 当事者が眠そうでどうするの」
     「ああ。そうする」
     ハンドルを握るヘイロー家の使いは、私たちのやり取りをどこか微笑ましそうに見つめていた。知らない顔だった。だいぶ長い事生家から離れていたのだから、面子も様変わりしているのだろう。
     「初めてね、貴方がお母様と会うのって」
     言うと、彼は少し目を逸らした。緊張しているのか隠し事をしているか、どちらかだ。
     それくらいのことはすぐにわかるようになった。

  • 2二次元好きの匿名さん22/04/16(土) 21:58:26

    そこまで書けるんならスレタイくらい考えろ

  • 3二次元好きの匿名さん22/04/16(土) 22:01:04

    パパスが死んだ!

  • 4二次元好きの匿名さん22/04/16(土) 22:06:43

    スレタイとスレ画と本文何一つ一致してない

  • 5二次元好きの匿名さん22/04/16(土) 22:08:34

    クソスレかと思ったらクソ良スレだった

  • 6二次元好きの匿名さん22/04/16(土) 22:10:40

    ぬわあああああが頭の片隅で鳴ってて本文に集中できないんだよね

  • 7二次元好きの匿名さん22/04/16(土) 22:11:49

    >>3

    もうパパスがちらついてしゃーない!

  • 8二次元好きの匿名さん22/04/16(土) 22:13:02

    スレタイで損してるにも程がある

  • 9二次元好きの匿名さん22/04/16(土) 22:15:35

    ひょっとしたら尊みメラゾーマで焼かれた俺たちの断末魔って事も考えられる

  • 10二次元好きの匿名さん22/04/16(土) 22:20:54

    色々な意味でなんだコイツ

  • 11二次元好きの匿名さん22/04/16(土) 22:24:04

    本文は文章力で読ませてタイトルへのツッコミでコメントを稼ぐ…クレバーっスね

  • 12二次元好きの匿名さん22/04/16(土) 22:26:23

    逆釣りスレ
    クソスレそのもののスレタイから良スレの中身

  • 13二次元好きの匿名さん22/04/16(土) 22:33:38

    まあトレーナーはシニア有馬で話してるし初対面ではないんだよな

  • 14二次元好きの匿名さん22/04/16(土) 22:35:07

    いつヌワるか気が気じゃなかった
    もう一回読んでくる

  • 15二次元好きの匿名さん22/04/16(土) 22:36:01

    いつから疲れたもおおおおおんってターボが叫びだすか気が気でなかった

  • 16二次元好きの匿名さん22/04/16(土) 22:37:02

    >>15

    チカレタ…

  • 17二次元好きの匿名さん22/04/16(土) 23:06:10

    タイトルトレーナーのあくびか?

  • 18二次元好きの匿名さん22/04/17(日) 02:30:25

    作者がパパスなのかもしれない

  • 19二次元好きの匿名さん22/04/17(日) 02:32:54

    担当を想うトレーナーの姿はいつ見ても良いものですね

  • 20二次元好きの匿名さん22/04/17(日) 02:33:04

    ぬわあああああ要素何処だよ!デジたん?

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています