あのう、・淫売のクソ女愚弄す

  • 1二次元好きの匿名さん22/04/16(土) 23:03:26

    あなたがストイックに時間と労力と金と愛情に塗れるまで その色はまやかしだ

    ひとりぼっち、音に呑まれれば これはもうセ◯クス以上の快楽さッ

  • 2二次元好きの匿名さん22/04/16(土) 23:03:53

    何言ってんのか分かんねぇよ

  • 3二次元好きの匿名さん22/04/16(土) 23:04:56

    元ネタが分からないんスけど…いいんスかこれで…

  • 4二次元好きの匿名さん22/04/16(土) 23:06:57

    おそらくアンノウンマザーグースというボカロだと考えられるが…

  • 5二次元好きの匿名さん22/04/16(土) 23:07:55

    サムネイルでしか話題を推理出来ないんだよね、酷くない?

  • 6二次元好きの匿名さん22/04/16(土) 23:08:25

    あわてんぼうのサンタクロースのリズムで再生されて困惑したのは俺なんだよね

  • 7二次元好きの匿名さん22/04/16(土) 23:10:39

    貴様ーッ
    wowakaさんを愚弄する気かぁっ

  • 8二次元好きの匿名さん22/04/16(土) 23:21:37

    時間と金に余裕が出来たらヒトリエのライブに行こうと思っていた矢先に……悲しい過去

  • 9二次元好きの匿名さん22/04/16(土) 23:22:58

    このレスは削除されています

  • 10二次元好きの匿名さん22/04/16(土) 23:40:37

    ホップステップでオメコうか
    世界の隅っこで幻突
    ハーッと死 ねっとしそうになる
    尻丸姦を楽しんで

  • 11二次元好きの匿名さん22/04/16(土) 23:43:14

    スレタイも本文も何言ってるか分かんねぇよ

  • 12二次元好きの匿名さん22/04/16(土) 23:56:33

    ムフフ息を"止める"のは疲れるまで
    それ以降は息を"やめる"の

  • 13二次元好きの匿名さん22/04/16(土) 23:57:11

    >>12

    ローリンガー流"坂滑り"

  • 14二次元好きの匿名さん22/04/17(日) 04:21:10

    「マザー」を「淫売のクソ女」に置き換えるのは流石に無理があると思われるが…

  • 15二次元好きの匿名さん22/04/17(日) 04:24:54

    そうか!
    君は伝えたいことが見つからなくて言葉を産むノウミソもないから音で弱い自分を吐き出すことしかできないんだね
    かわいそ…

  • 16二次元好きの匿名さん22/04/17(日) 12:01:38

    歌詞がお洒落すぎるので改編が難しいと考えられる
    いやほんとセンスバグってるんだよね、カッコよくない?

  • 17二次元好きの匿名さん22/04/17(日) 12:03:45

    再翻訳した文章に見えたのが俺なんだよね

  • 18二次元好きの匿名さん22/04/17(日) 12:20:33

    生き写しのあなた見せて

  • 19二次元好きの匿名さん22/04/17(日) 12:22:49

    >>18

    あなたには何が見えるか

    あなたには何が見えるか?

  • 20二次元好きの匿名さん22/04/17(日) 13:59:26

    >>19

    僕はガラクタばかり背中に投げつけられてきたんです

    それでも好きと言えますか?


    ハイ!好きと願えますよ!(ニコニコ)

  • 21二次元好きの匿名さん22/04/17(日) 14:02:29

    >>20

    ハッハーああ、あたしの全部に、その意味はあると言うじゃないか

    "歌詞"がいい歌は"愚弄"も強いのよ

  • 22二次元好きの匿名さん22/04/17(日) 14:04:12

    >>21

    W O W  W O W  W O W  W O W   W O W(PC書き文字)

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています