マスターちゃん、お待たせ。

  • 1二次元好きの匿名さん21/09/18(土) 23:33:05

    これ頼まれてた食料と日用品ね。

    あ、ベッドから動いちゃ駄目だよ。まだ体調悪いんでしょ?後は一ちゃんに任せなさいって。

    …また返り血付いてる?ごめんごめん、ちゃんと洗っておくから許してね。

    今日は追手がしつこくてねぇ、結構手間取ったよ。もちろんマスターちゃんの言いつけ通り殺してはないよ?

    多少傷は負わせちゃったけど大目に見て欲しいなぁって。

    許してくれる?ありがとね。じゃあちょっと野暮用思い出したから出かけるけど、ちゃんとご飯食べてお薬飲んで寝るようにね。



    はぁ…まいったまいった。

    拷問なんて得意じゃないんだけどなぁ。

    副長じゃあるまいし…。


    そんじゃまぁ―――――知ってることは一切合切吐けよ。こちとら加減が分かんねぇんだ。

  • 2二次元好きの匿名さん21/09/18(土) 23:33:21

    はじめちゃんはそんなことする

  • 3二次元好きの匿名さん21/09/18(土) 23:39:55

    はじめちゃんは例え恋愛にまで行かないにしても
    別の意味で重い

  • 4二次元好きの匿名さん21/09/18(土) 23:44:23

    一ちゃんはマスターを裏切らないけどマスターが逃げないのは曇る

  • 5二次元好きの匿名さん21/09/18(土) 23:45:45

    生前に新撰組とその仲間たち、江戸幕府、会津藩、薩摩藩、更には明治に生き残った侍たち……多すぎる物を看取ってきた男だ。面構えが違う。

  • 6二次元好きの匿名さん21/09/18(土) 23:46:23

    失意の庭の主人公を見せたら一番曇る人

  • 7二次元好きの匿名さん21/09/18(土) 23:46:52

    一ちゃん


    ……帰ろっか

  • 8二次元好きの匿名さん21/09/19(日) 02:28:08

    >>6

    なあ、マスター……。俺、あん時言ったよな……?!

    『辛かったら言え』『逃げ出したいなら手を貸す』ってよぉ……!?

  • 9二次元好きの匿名さん21/09/19(日) 02:33:49

    でも俺は曇ったマスターとそれを見て曇る鯖が好きだからぐだを曇らせるね…

  • 10二次元好きの匿名さん21/09/19(日) 02:34:09

    星4セイバーとか言うあざとい男鯖の魔境

  • 11二次元好きの匿名さん21/09/19(日) 06:42:22

    >>10

    その上はじめちゃんはあの以蔵さんやカッツなどの数々のあざと男鯖を産み出した経験値産の鯖だ

    面構えが違う

  • 12二次元好きの匿名さん21/09/19(日) 06:43:37

    はじめちゃんいいよね…いい…

  • 13二次元好きの匿名さん21/09/19(日) 07:06:37

    バレンタインでベタ惚れした民
    あんなんずるいよ…

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています