【CP・閲覧注意】マスターさんって… エルフ!

  • 1二次元好きの匿名さん24/03/10(日) 20:22:48

    最近思うんだけどだいぶお菓子作りが上手になってるのよね。バレンタインもホワイトデーもなんか割と手の込んだやつを作ってたし。それにカレーなんかも作れるって聞いたわね……もしかしてわたしとイリヤ、マスターに料理的な面での女子力で負けてる…?


    「わたしにも流れ弾が飛んできてるんですけど!?」


    「…(家庭的な女子力はカンストレベルなため、フォローの言葉が思いつかない美遊さん)」

  • 2二次元好きの匿名さん24/03/10(日) 20:23:36

    ここはイリ美遊クロそしてたまにルビサファとぐだとのイチャイチャについて語るスレです。そしてどうでも良いけど、エルフはドイツ語の11の意なので別にマスターが尖り耳美女になるわけじゃないよ!

    Part1

    マスターさんって【閲覧注意】|あにまん掲示板サーヴァントになってるわたしと力比べしたら負けちゃうんだよね……お、押し倒したりもできちゃったりして…あ、でもそれだとマスターさん困るだろうし腕相撲ぐらいにしとこうかな…でもでもどんな反応するかも見て…bbs.animanch.com

    Part2

    マスターさんって… ツヴァイ!【閲覧注意】|あにまん掲示板そういえば結局わたし、マスターさんと力比べしてない気がする…せっかくだし今日の暇な時間に遊んでもらおうかな…手、繋いでもらっちゃったりして…えへへ♡https://bbs.animanch.com/i…bbs.animanch.com

    Part3

    マスターさんって… ドライ!!【CP&閲覧注意】|あにまん掲示板最近美遊と2人でイチャイチャしてることが多い気がする…美遊も満更でもなさそうだし……もしかして1番のライバルは美遊だった!?どうしよう、親友の美遊とマスターさんを取り合わないといけないなんて…こうなっ…bbs.animanch.com

    Part4

    マスターさんって… フィーア!!!【CP&閲覧注意】|あにまん掲示板こういう女の子が好き、みたいなのがあったりするのかな。髪が長い方と短い方だとどっちが良いとか、元気な子とおとなしい子とか。後は…む、胸の大きさなんかはどうなんだろう……とにかく!考えてたらすっごく気に…bbs.animanch.com

    Part5

    マスターさんって…フュンフ!!!!!【CP&閲覧注意】|あにまん掲示板今年の夏もやっぱりどこかの特異点に行くのかなぁ…次はどんな場所に行くんだろう。せっかくだし、わたしもまた一緒に行きたいなぁ…それで頑張って特異点を解決した後は2人きりで遊びに行っちゃったりして……ちょ…bbs.animanch.com

    Part6

    マスターさんって… ゼクス!!!!!【CP&閲覧注意】|あにまん掲示板ちょっぴり気が抜けててのんびりしてるように見えるけど、結構周りのことを見てくれてるのよね。この前なんか、わたしがルルハワで行きたいなーって思ってたカフェとショッピングモールをリサーチして連れてってくれ…bbs.animanch.com

    Part7

    【CP&閲覧注意】マスターさんって… ズィーベン!!!!!!|あにまん掲示板よく夢の中でレイシフトして大変なことになったりしてるよね。そういう時にわたしも何か手伝えればいいんだけど……あ、そうだ!わたしが同じベッドで寝たら一緒に夢の中に入れたりするんじゃないかな?サーヴァント…bbs.animanch.com

    Part8

    【CP&閲覧注意】マスターさんって… ヘルツ!|あにまん掲示板そろそろクリスマスだし何をプレゼントするか考えないと…何が良いんだろう。身につけるものとか飾れるものとか色々あるけど………いっそのことわたし自身をプレゼントに……ダメだよ、マスターさん…まだこんなに明…bbs.animanch.com

    Part9

    【CP&閲覧注意】マスターさんって… ノイン!!!!!!!!!|あにまん掲示板最近ちょっと気が緩みすぎだと思う。マイルームに炬燵を置くのはいいけど、そこで居眠りするからわたしが起こしてあげないといけないし。しかもこの前なんか『俺だって美遊達に守られてばかりではいられないな!』と…bbs.animanch.com

    Part10

    【CP・閲覧注意】マスターさんって… ツェーン!|あにまん掲示板そろそろバレンタインかぁ。今回も手作りお菓子を渡すのも良いけど、マスターさんが他の人からもたくさんもらうことを考えたら……今年は何か別のものにしようかな。でも何が良いんだろう……あ、そうだ!どうせだっ…bbs.animanch.com
  • 3二次元好きの匿名さん24/03/10(日) 20:29:59

    建て乙

  • 4二次元好きの匿名さん24/03/10(日) 21:18:28

    新鮮な次スレだぁ!

  • 5二次元好きの匿名さん24/03/10(日) 21:24:22

    これはよそのスレにも貼ったビーチで遊ぶぐだとイリヤ

  • 6二次元好きの匿名さん24/03/10(日) 21:26:03

    これはぐだクロ
    クロはさっきまでぐだの必殺トライデント(意味深)喰らってました

  • 7二次元好きの匿名さん24/03/10(日) 21:33:51

    これはぐだ美遊
    サファイアとぐだに騙されてえっちな目に遭う美遊はいると思います

  • 8二次元好きの匿名さん24/03/10(日) 22:06:48

    保守

  • 9二次元好きの匿名さん24/03/10(日) 22:08:08

    >>5

    そこはかとなくえっちだ…

    >>6

    >>7

    えっちだ…

  • 10二次元好きの匿名さん24/03/10(日) 22:10:44

    10まで保守るぞ

  • 11二次元好きの匿名さん24/03/10(日) 22:12:43

    >>7

    サファイアもやる時はルビー並にはっちゃけるんだろうな…

    イメージビデオ()撮影みたいな?

  • 12二次元好きの匿名さん24/03/11(月) 07:07:05

    そういえば水着クロのバレスト、あれクロによるぐだの夢への干渉っぽかったからクロにも脳内セコム適性が生えたのと同義なんだよな(多分聖杯パワーが関係してる)

    クロって実は巌窟王に次ぐ脳内セコム最古参の一人なのでは?

  • 13二次元好きの匿名さん24/03/11(月) 15:43:35

    >>12

    クロもセコムになったのか…

  • 14二次元好きの匿名さん24/03/11(月) 19:26:22

    このレスは削除されています

  • 15二次元好きの匿名さん24/03/11(月) 20:40:28

    聖杯パワー込みで色々やったならイリ美遊もやれそうだよな脳内セコム
    どんどんイリヤ達の“良さ”を刷り込まれていくぐだ…

  • 16二次元好きの匿名さん24/03/11(月) 22:32:56

    このレスは削除されています

  • 17二次元好きの匿名さん24/03/12(火) 07:44:04

    >>16

    そうなのか…水着クロ欲しかった…

  • 18二次元好きの匿名さん24/03/12(火) 07:56:23

    >>17

    次の星4配布か復刻を待てしか

    マスターの専属編集的ポジションな水着クロは良いぞ

  • 19二次元好きの匿名さん24/03/12(火) 14:58:04

    水着クロのバレンタインでふと思ったのが、「作家と編集ツーマンセルで出した本ってある意味我が子では?」ということ(ハワトリアの同人誌各種はなんか違う気がしたので除外)
    つまり『マスター✕編集 夜の健全打ち合わせ 〜ネタ出し♡しちゃいましょ〜』はぐだクロの自慢の我が子…!
    マスター似のキャラが出てくる同人誌で満足してる場合じゃないぞイリヤ!

  • 20二次元好きの匿名さん24/03/12(火) 17:14:07

    このレスは削除されています

  • 21二次元好きの匿名さん24/03/12(火) 20:26:27

    このレスは削除されています

  • 22二次元好きの匿名さん24/03/12(火) 20:41:42

    このレスは削除されています

  • 23二次元好きの匿名さん24/03/12(火) 20:49:09

    これ以上はスレチになりそうだから可愛いプリズマ組とたまに一部の人達の話に戻そう

  • 24二次元好きの匿名さん24/03/12(火) 22:15:53

    ではイリヤ達の尻について軽く…
    イリヤ:アケ版だと白か薄ピンクのパンツがちょくちょくモロになる。健康的エロスって感じでかわいい
    クロ:通常霊基だと元がホットパンツ気味+腰マントで「尻!」感は薄め。その分水着の絆礼装の破壊力が増しているかも?
    美遊:転身時のぴっちりスーツやビースト衣装で着るエグめのパンツが尻を彩る。美遊は尻含めた背中全体がえっちだと思う。上記ふたつの衣装を着た時の美遊は背中がほんとえっち

  • 25二次元好きの匿名さん24/03/13(水) 06:27:03

    >>24

    許可得た上でイリヤ達の尻を揉みまくるぐだ、その眼前に美尻が3つ並ぶ姿は絶景だろう

  • 26二次元好きの匿名さん24/03/13(水) 14:21:35

    >>25

    フリフリして誘ってるんだろうな

  • 27二次元好きの匿名さん24/03/13(水) 18:45:52

    >>25

    >>26

    (翌日、妙に魔力量が多い三人)

    (背中に無数のキスマークがある三人)

    (背中の露出が大胆+マント込みでも被覆面積が心もとないのでチラチラ見えるキスマーク)

    (なんなら太もも付近にも…)

  • 28二次元好きの匿名さん24/03/13(水) 21:22:18

    >>27

    ぐだの首筋とか胸板にもキスマークが3つくらいあるんだろうな、それはもう愛情たっぷりの情熱的なやつが

  • 29二次元好きの匿名さん24/03/14(木) 04:38:56

    演劇ブームでマスターを誘い軽い劇をやってみるイリヤ達(「裏方で…」的な講義はスルー)
    尚、誰がお姫様役をやるかで揉めた結果頓挫した模様

  • 30間違えた24/03/14(木) 04:39:24

    >>29

    講義→抗議

  • 31二次元好きの匿名さん24/03/14(木) 07:06:48

    このレスは削除されています

  • 32ミスったんで上げ直し…24/03/14(木) 07:08:12

    >>29

    「わ、わたしお姫様役やりたいっ! 闇堕ち魔法少女が王子様のキスで元に戻ったり、正気で闇堕ちパワー使えるようになるとか良いなって…!」

    「いーやお姫様はわたしよ! トロピカルサマーとか見るにリツカお兄ちゃんは青もイメージカラーでしょうし、青いリツカお兄ちゃんと赤いわたしで映えるのは間違いなし!」

    「わたしもルビー込みなら赤系統なんですけど!?」

    「二人とも落ち着いて。ハーレムも良いと思うけど、それだと物語が纏まらなくなる。ここはそれぞれ個別のルートで話を用意した方が良いと思う」

    「た、確かに…」

    「考えたわね、ミユ…!」

    「…じゃあ、まずはわたしが『親友を守るため隣国の王子に身を捧げたら王子が好きになってしまったお姫様』の役を…」

    「「…ミユ…?」」


    〜〜〜


    『ちょっとどう思いますマスターさん? あのキャットファイト』

    「えー? なんか時間かけすぎて企画倒れしそうな匂いがプンプンするんだけど…」←王子様にキャスティングされている

    『美遊様は幾分か冷静なようですが……恋とは恐ろしいですね。いたいけな少女をここまで暴走させるとは』

  • 33二次元好きの匿名さん24/03/14(木) 08:28:44

    >>32

    しれっと擬人化バージョンになってるルビサファが美味しいとこかっさらっていきそうだな…

    演劇の方じゃなくイチャイチャ方面で

  • 34二次元好きの匿名さん24/03/14(木) 18:34:16

    >>33

    三人が喧嘩してる間に両脇に座ってそう

  • 35二次元好きの匿名さん24/03/15(金) 01:37:20

    >>29

    イリヤは王道、美遊は設定ガチガチ、クロはHFのSNイリヤ+ライダーさんみたいな感じを所望してそうだな

  • 36二次元好きの匿名さん24/03/15(金) 04:50:00

    >>32

    他作品ネタになるけど、必要だから愛したのがいつの間にか愛しているから必要になった感じのストーリー考えてんな美遊

  • 37二次元好きの匿名さん24/03/15(金) 11:26:39

    >>32

    擬人化ルビーも元のステッキバージョンよろしくオーバーなリアクションしたりするんだろうか

    …何故かしてる姿が想像できるぞ?(メルブラ、コハエース、カニファンの某コハッキーが…)

  • 38二次元好きの匿名さん24/03/15(金) 17:58:37

    保守

  • 39二次元好きの匿名さん24/03/16(土) 00:00:14

    >>36

    イリヤの為からいくのが似合うからな

  • 40二次元好きの匿名さん24/03/16(土) 06:25:01
  • 41二次元好きの匿名さん24/03/16(土) 13:28:24

    >>40

    夢オチ前提だからとはいえ積極的な美遊いいね

  • 42二次元好きの匿名さん24/03/16(土) 13:56:37

    >>41

    これで人前だといつもの調子なんだろうな

    そして人目のないとこだと反動で甘々になる

  • 43二次元好きの匿名さん24/03/16(土) 20:07:59

    SS書いてるけどまだかかりそう
    前スレのエリセのやつ(そっちはSSじゃないけど)とかはまだ先になる

  • 44二次元好きの匿名さん24/03/17(日) 06:21:24

    保守 今年は美遊が水着、あると思います(気が早い)

  • 45二次元好きの匿名さん24/03/17(日) 07:13:43

    >>44

    水着イリクロがマイルーム会話であれだけ前フリしたんだから紐水着は着てくると思う、根拠はないけど

    なぜなら俺は始祖まひろちゃんを信じている!!今年の夏に来るのは水着美遊!!紐水着でエロエロにキメた水着美遊だ!!

  • 46二次元好きの匿名さん24/03/17(日) 12:44:23

    >>44

    >>45

    イリクロに合わせたビキニも捨てがたい

    でもその場合、ビキニ→穴開きビキニと被覆面積が減ってるのを反映してマイクロビキニになる可能性も…?

  • 47二次元好きの匿名さん24/03/17(日) 18:42:50

    >>46

    お姫様的なドレスか和服っぽい再臨があったらいいな、水着美遊

  • 48二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 03:38:37

    風でスカートがめくれるイリヤ達とか考えたが、アケ版イリヤとかパンモロレベルでチラッチラしてたわ…

  • 49二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 08:36:41

    首元や下腹部にマスターのキスマークをつけたイリヤ達概念

  • 50二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 17:33:45

    あげ

  • 51二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 19:00:00

    >>48

    イリヤなんかは空中に浮けるからマントがあってもチラチラ見えるのよね

    美遊は一臨ならなんとかって感じだけど、三臨はミニスカでも背面ガードがすごいから早々見えない

    クロはそもそもホットパンツ風の衣装

  • 52二次元好きの匿名さん24/03/19(火) 00:44:57

    >>48

    普段もっと恥ずかしい事してるけどそういうのは普通に恥ずかしがったりしてるといいよね

  • 53二次元好きの匿名さん24/03/19(火) 06:37:52

    >>52

    恥じらいや照れは大事だからな…

  • 54二次元好きの匿名さん24/03/19(火) 17:19:30

    >>52

    「人の目がないなら、見ても良いよ…?」するイリヤ(この状態でも恥じらいアリ)、部屋だとラブラブなのに外だと多少距離がある美遊、公私問わないパートナーだけど指摘されると顔赤くして照れるクロ

    みんな違ってみんな良い

  • 55二次元好きの匿名さん24/03/20(水) 02:36:03

    ルビーがテンション高すぎる時は恋を自覚した直後のルビーの行動を話すと少しだけおとなしくなりそう。

  • 56ちょっと違う感があるけど24/03/20(水) 06:27:29

    >>55

    『〜〜〜♪(ノリノリで悪巧み中)』

    「…ルビーのファーストキス」

    『!?』

    「かわいかったなーあれ、みんなに見せてあげたいよ。記録に残しておけば良かったかな?」

    『ご安心をマスター様。私が映像に記録しておりますので』

    『立……じゃないマスターさん!? それにサファイアちゃんも!? そ、そんなことするならサファイアちゃんのファーストキス映像も流出させちゃいますよ!?』

    『構いませんよ姉さん、私は痛くも痒くもないので』

    『ぐぬぅ…』

    (牽制のはずが完封してしまった)

  • 57二次元好きの匿名さん24/03/20(水) 16:33:00

    保守

  • 58二次元好きの匿名さん24/03/20(水) 22:44:16
  • 59二次元好きの匿名さん24/03/20(水) 23:34:09

    >>58

    いちゃつくぐだ・美遊・サファイア良き…

    美遊ってそういうとこあるよね、距離感近くて夫婦に見える的な

  • 60二次元好きの匿名さん24/03/21(木) 02:36:53

    >>58

    何かあった時しれっとぐだの隣確保してそうな美遊好き

  • 61二次元好きの匿名さん24/03/21(木) 12:03:25

    >>60

    イリヤとクロが言い合いとかしてる間にシレッと確保してそうだよね

  • 62二次元好きの匿名さん24/03/21(木) 12:57:27

    >>61

    無言かつ照れ顔ですすっと寄り添う姿が見える

  • 63二次元好きの匿名さん24/03/21(木) 19:59:16

    >>33

    >>34

    >>61

    >>62

    このハーレム泥棒猫ばっかりだ!(尚仲が良いので血は見ない模様)

  • 64二次元好きの匿名さん24/03/21(木) 20:42:59

    このレスは削除されています

  • 65二次元好きの匿名さん24/03/21(木) 21:42:47

    保守

  • 66二次元好きの匿名さん24/03/21(木) 23:06:02

    総耶制服ぐだはサド

  • 67二次元好きの匿名さん24/03/22(金) 07:10:13

    >>66

    自室にイリヤ達連れ込むの良いよね

    でもこれカルデアで散々やってるやつだ!

  • 68二次元好きの匿名さん24/03/22(金) 12:34:41

    このレスは削除されています

  • 69二次元好きの匿名さん24/03/22(金) 17:34:04

    >>67

    部屋の内装が違うと新鮮な気分でヤれるからな…

  • 70二次元好きの匿名さん24/03/23(土) 00:09:05

    >>66

    顔はビクッとしてるけど内心色々期待してそうなイリヤ

  • 71二次元好きの匿名さん24/03/23(土) 06:59:23

    >>70

    優しく、それでいて激しく触れられてキュンキュンしちゃうやつ

    尚荒々しく抱かれてもそれはそれでキュンキュンする模様

  • 72二次元好きの匿名さん24/03/23(土) 17:04:14
  • 73二次元好きの匿名さん24/03/23(土) 19:01:34

    >>66

    買い物帰りに手繋いで帰るぐだイリ…

  • 74二次元好きの匿名さん24/03/23(土) 19:02:23

    >>73

    間違って途中送信してしまった

    そういうの良いよねって思った

  • 75二次元好きの匿名さん24/03/23(土) 23:44:07

    >>72

    よき…他の四人も楽しみだったり

  • 76二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 07:13:11

    >>72

    SNイリヤ的なポジションに据えるならまあクロだよね

  • 77二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 15:04:35

    >>75

    ちまちま書き始めたので気長に待ってくれると助かります

  • 78二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 17:35:24

    >>77

    お待ちしてます

  • 79二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 21:05:41

    https://bbs.animanch.com/img/1925918/997

    「わー、すごーい! 別の世界のわたし達ってこんなお城に住んでたんだー!」


     シトナイやアイリスフィールの知識を借り、シミュレーターでアインツベルンの城を再現した立香。極力ドイツの方の城を参考にしつつ、足りない部分は冬木市にある方の知識や一般的古城の知識で補填した自信作だ。

     正直なところメディアのボトルシップ製作に近い道楽の類いだったが、イリヤに喜んでもらえて何よりである。


    https://bbs.animanch.com/img/1699725/565

    「…遠い記憶の中にしかない城だけど、なんだか懐かしい気分だわ。それがドイツの方の城なのか、冬木に持ち込まれた方の城なのかすらわたしには分からないのにね」


     純粋にはしゃぐイリヤと違い、クロは複雑な郷愁の念を感じているようだ。生まれが複雑な分感じ方も異なるということか。


    https://bbs.animanch.com/img/1699725/565

    「サーヴァントの“記録”って体にはなるけど、“第五次聖杯戦争”を知る人から色々聞いたわ。向こうの“イリヤ”がどうなったのか。歩行機能がおかしくなって、まともに走れなくなる程調整されたんですって。…わたしの幸せって、本当に薄氷の上のものなのね。流石に笑えてくるわ」

    「クロ…」


     かつてのクロは、「日常に居場所がないなら」とアインツベルンに帰ることを望んだこともあったという。

     …クロが“イリヤ”としてアインツベルンに戻れた場合、何が待っていたのか。立香は考えるだけで恐ろしくなる。

     この温もりが血塗られた儀式の犠牲となり消え失せる。それは立香にとって、決して認めてはならないことだった。もし今の立香が「アインツベルンに帰して」と要求するクロを見たら、たとえクロの矜持に傷を入れることになってもそれを阻止しただろう。


    https://bbs.animanch.com/img/3071764/337

    「というか歩行機能に障害出るレベルの調整って実際どうなのよそれー!? そんな体たらくで聖杯の器守れって無理に決まってるでしょ! もーほんとバカ……パパとママがドロップアウトしたのって正解だったっぽいわね…」


     …まあ、今はこれくらいはっちゃけられてるので多分大丈夫だ。そうに違いない。

  • 807924/03/24(日) 21:35:36

    >>79

    画像が反映されてないとは…まあいいか

    遠い世界で元の世界絡みの会話に花咲かせるの良いよね、と思いながら書きました

  • 81二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 23:01:34

    「そういえばテスタメントフォームの時の悪い顔はなんだったの?」
    『あれはイメージ映像というやつですねー』
    「その割にはなんか色々と頭の中に浮かんできたんだよね…」
    「例えば?」
    「午後の○茶を午前に飲んだりお風呂を勝手に泡風呂にしたりスカートの丈を5mmだけ短くしたりとか…」
    「イリヤの悪い子像が全体的にしょぼい…」
    「後は、その……裸エプロンでマスターさんに『ご飯にする?お風呂にする?それとも…♡』、ってするとか……///」
    「…………ちょっとだけでいいから今着てもらうことは?」
    「急にマスターさんが残念な変態さんに!?」
    『男の子ですねぇ…』

  • 82二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 08:18:45

    このレスは削除されています

  • 83二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 11:28:47

    マスターと悪堕ちプレイするイリヤ達のSSです、お納め下さい

    美遊クロは元が悪堕ち魔法少女っぽいからそのままでも割とイケそうだとは思ったけれど、それはそれとしてそれっぽくでっち上げてみました

    悪堕ち魔法少女プレイ(リンク用) | Writeninghttps://telegra.ph/%E6%82%AA%E5%A0%95%E3%81%A1%E9%AD%94%E6%B3%95%E5%B0%91%E5%A5%B3%E3%83%97%E3%83%AC%E3%82%A4-02-29writening.net
  • 84二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 20:10:36

    >>81

    アケ版ですら悪戯心が膨れる程度というね…

    やっぱプリヤ版イリヤ良い子過ぎる

  • 85二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 01:33:11

    >>83

    プレイで気持ちよくなって強くもなる、一石二鳥ですね

  • 86二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 08:20:24

    保守

  • 87二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 18:01:00

    休憩部屋のソファで眠りこけるマスター…を見ていそいそと隣を確保してから寄りかかって寝始めるイリヤ……の数分後にそこを通りかかってため息をついたと思ったら、どこからか持ってきたタオルを2人にかけてからイリヤの隣で眠る美遊………のさらに後にお茶でもしようと思ったら3人が寝てるのを見て数秒考えたのち、イリヤとは反対側のスペースを確保してマスターの腕に抱きついて寝始めるクロ…………で終わりと思いきやどこからともなく現れて写真を数枚撮った後、マスターの膝の上と美遊の隣をそれぞれ確保してからスリープ状態に入るルビサファ

  • 88二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 18:10:39

    このレスは削除されています

  • 89二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 18:12:43

    このレスは削除されています

  • 90二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 02:10:35

    前スレで話してたやつが完成しそうなんで保守

  • 91二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 06:57:49

    このレスは削除されています

  • 92二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 16:37:31

    保守

  • 93二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 23:49:39

    >>87

    誰かしらが微笑ましく眺めてそうだ

  • 94二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 09:57:05
  • 95二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 17:07:04

    日常へ帰るぐだについていったイリヤ達が一緒にお風呂入るとか良いよね
    カルデアの浴槽より小さいから密着する、みたいな

  • 96二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 19:33:30

    >>95

    一緒に入れるからついはしゃいじゃって丸出しの裸体を無意識に見せつけちゃったり、

    密着して入る時もつい位置が気になっちゃってもぞもぞした結果おしりを擦り付けてしまい

    その内臀部にぐだの固いのが当たって急に恥ずかしくなっちゃうイリヤ達…

  • 97二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 00:19:03

    >>94

    ここまで書いてくれるとは、ありがとうございます!

  • 98二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 06:50:01

    タトゥーシールがブームになり始めるカルデア、というネタを思いついた
    そんな中でイリヤ達はというと…

    (み、見てほしい…♥ わたしが身も心もマスターさんの女になった証、みんなに見てほしいよぉッ…♥♥♥)
    「ビースト衣装だと隠れるのが難点なのよねー、わたしの場合。…ほっぺと胸元、あとお尻と太ももにもおっきいの貼っちゃお♥ デコって変化つければ違和感ないでしょ♥」
    (立香お兄ちゃん立香お兄ちゃん立香お兄ちゃん立香お兄ちゃん♥♥♥♥♥♥♥)

    …ビースト衣装で下腹部に立香の令呪型タトゥーシールを貼っていたのであった

  • 99二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 17:16:34

    >>95

    >>96

    お背中流しますよは三人とも(なんなら擬人化ルビサファも)やるだろうけど、一番板についた感じなのは美遊なんだろうなって

  • 100二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 17:19:13

    見せ槍された時の反応の違い……とか考えようとしたけど全員一心不乱に嗅ぎ始めるだけだなこれ……

  • 101二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 22:50:24

    このレスは削除されています

  • 102それはそれとして魔力供給はした24/03/29(金) 22:50:55

    YES/NO枕なるものがあることを知ったイリヤ
    早速用意して置いておくも、存在は知ってたが実物を見たことのなかったマスターが思ってた以上に枕にテンションを上げてしまったため、それどころじゃなくなってしまい涙目体育座り状態になった模様

  • 103二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 05:16:54

    >>100

    チン嗅ぎの先を考えてみたぞ

    美遊・クロ……うっとりとした表情で愛おしそうにチンキスしそう

    イリヤ……スイッチオンになって根元までむしゃぶりつきそう

  • 104二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 08:18:12

    前にも言った気がするけど、くなび◯さんの騎乗位美遊が好き
    ぐだへの愛情に満ちた美遊の視線然り、夜這いしてスパイダー騎乗位するような深い仲なの然り、程良く「イリヤのため」をダシにしてるの然り、ぐだ美遊の理想形のひとつだと思う

  • 105二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 12:42:42

    >>104

    ぐだ美遊が好きな人、数は少ないけど一定数いるイメージ

    ぶっちゃけ地下活動もいいとこだけど…

  • 106二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 19:57:43

    美遊は

    「よくもイリヤを、許せない!」とキレてイリヤから立香を引き剥がそうとする

    交流の中で立香の心に触れ、立香に恋をする

    イリクロと一緒に立香のお嫁さんになる

    って流れが似合うと思ってます

    演劇ネタ〜卑しさ全開のぐだ美遊編〜(リンク用) | Writeninghttps://telegra.ph/%E6%BC%94%E5%8A%87%E3%83%8D%E3%82%BF%E5%8D%91%E3%81%97%E3%81%95%E5%85%A8%E9%96%8B%E3%81%AE%E3%81%90%E3%81%A0%E7%BE%8E%E9%81%8A%E7%B7%A8-03-27writening.net
  • 107二次元好きの匿名さん24/03/31(日) 04:11:45

    保守

  • 108二次元好きの匿名さん24/03/31(日) 12:08:30

    >>106

    舞台変えた部分でロマンチックになってるのいい…

  • 109二次元好きの匿名さん24/03/31(日) 19:44:00

    >>106

    (終盤の暗転部分で)こいつらロマンティクスしたんだ!

  • 110二次元好きの匿名さん24/03/31(日) 23:58:27

    「ルビー、またイタズラで俺に興奮剤を飲ませようとしたね?」
    『しーてーまーせーんー』
    「じゃあ俺の分のコーヒー飲んでみて。砂糖入れてるからルビーでも飲めるはずだよ」
    『グランドマスター様のお飲み物に手をつけるなど…ルビーちゃんにはとてもできません…よよよ…』
    「…そう言って逃れようとするための嘘をついてるのはこの口かなー?」
    『むー、乙女の頬をムニムニしないでくださーい』

    みたいなやり取りが見たいなって

  • 111二次元好きの匿名さん24/04/01(月) 06:20:48

    >>110

    シームレスにキスに移行してそうだ…

  • 112二次元好きの匿名さん24/04/01(月) 15:21:25

    エイプリルフールだからと軽い嘘をついてみるイリヤ達

    「…今日のエイプリルフール、マスターさんの反応薄くなかった?」
    『わたしとイリヤさんの『ビタミン剤をヤバい薬と偽って飲ませる』が通用しませんでしたからね。イリヤさんの顔色でバレたんでしょうか?』
    「『わたしの料理とサファイアの料理を逆にして出す』も似たような感じだった。…まあ、嘘を見破ってくれて嬉しかったけど」
    『私も嬉しかったです。上達した腕前を褒めてくださって』
    「わたしはかなり情熱的反応だったわよ? 『元の世界の関係者と事故でチューしちゃった』って嘘だったんだけど…」
    『『「「!?」」』』
    「嘘と見抜かれた上でめっちゃ上書きされたわ。万が一、億が一寝取られなんてされようものなら全力で奪い返しに来てくれるか、それか何処ぞの戦乙女よろしく心中してくれるわね、あれなら…♥」
    『『「「うわあ…」」』』
    「なにミユ達と一緒にドン引いてるのよイリヤ。そっちの初期案なんてわたしよりエグかったでしょうが。『目が覚めたら隣に元の世界の知り合いが寝てました』とか」
    『『イリヤさん(様)…』』
    「…イリヤ、それはライン越え」
    「それが分かってるから変えたんだけど!? というか掘り返さないでよクロ!」

  • 113二次元好きの匿名さん24/04/01(月) 21:06:58

    >>110

    実際にぐだが興奮剤飲んだらルビーが真っ先に押し倒されるんだろうな

  • 114二次元好きの匿名さん24/04/02(火) 06:04:53

    演劇ネタ、イリヤ、ルビー、サファイアが難産なので時間かかるか頓挫しそう…
    待ってくれてる方は期待値低めでお待ちいただけると助かります

  • 115二次元好きの匿名さん24/04/02(火) 15:00:57

    このレスは削除されています

  • 116二次元好きの匿名さん24/04/02(火) 21:41:38

    あげ

  • 117二次元好きの匿名さん24/04/03(水) 05:49:22

    「……」
    「? どうしたのクロ?」
    「んー? …テスタメント、チン負けさせてみたかったなーって」
    「!? も、もしかしてテスタメント・フォームのわたし!? わたしはもうマスターさんにメロメロで…」
    「違う違う、テスタメント・フォームの元になった魔法少女よ」
    「あ、そっち? わたしとミユは面識ない人だけど、そのテスタメントさんがどうかしたの?」
    「いやー、いつかのミミみたいなこと言ってたなーってふと思い出しちゃって。でも二次元と三次元って結構違うものでしょ? もしリツカお兄ちゃんに抱かれたら、どんな答え出すのかしらって気になっちゃって」
    「ゆ、百合の間に挟まる男は…」
    「そりゃ今のご時世敬遠されるでしょうよ。でもテスタメント自身は男から搾取することでしか存在を保てない孤独な存在。リツカお兄ちゃんが後ろ指さされる心配はないわ」
    「う、うーん…?」

  • 118二次元好きの匿名さん24/04/03(水) 12:42:53

    このレスは削除されています

  • 119二次元好きの匿名さん24/04/03(水) 18:06:28

    >>117

    テスタメントフォーム開放したイリヤにテスタメントがひっついててイリヤが寝てる時ぐだとセッ…って薄い本があったな…

  • 120二次元好きの匿名さん24/04/03(水) 21:44:07

    >>117

    「…まあ、『藤丸立香のテスタメント』はわたしがいるし譲るつもりなんてないけど」

    「んー、何何? 独占欲ってやつかしら?」

    「そう言われたらそうかも。わたし、テスタメントさんみたいにご褒美だけちらつかせてマスターさんを弄ぶなんてしないもん」

  • 121二次元好きの匿名さん24/04/04(木) 05:37:58

    >>120

    イリヤはかわいいな…

    >>84よろしくテスタメント・フォームでも悪戯っ子になる程度のイリヤなら、餌ちらつかせてとんでもないことやらかすかもしれないテスタメントより安心だ

    性癖のスイッチ入った場合は知らんけど

  • 122二次元好きの匿名さん24/04/04(木) 15:02:34

    >>121

    餌にかかったらテスタメントがぐだを特異点に拘束、それを救出しにいくみたいな事になりそう

  • 123二次元好きの匿名さん24/04/04(木) 16:24:20

    >>122

    イリヤ達が行った先でぐだが逆レされてそうだ…

  • 124二次元好きの匿名さん24/04/04(木) 23:07:49

    「リツカお兄ちゃん、はいこれ」
    「え、何これ」
    「護符よ護符。干将・莫耶ベースに魔改造したの」
    「なる程……対魔術・対物理防御が上昇するって話だし悪くないかも?」
    「それだけじゃないわ。怪異特攻の性質をオーバーエッジよろしく強化して、魔除けのお守りにしたのよ。まあオーバーエッジみたく戦闘後壊れるとかなくなった代わりに剣としては役立たずになったけど…」
    「いや、ありがとう。オレってなんか変な術掛けられたり取り憑かれたりが多いから助かるよ」
    「そう? ふふ、良かった」

    ───

    「ひ、酷いです! 安珍様とわたくしの仲を裂こうなど!! 想い合う二人を引き離す権利が誰にあるというのですか!!!」
    「センパーイ!? これ解いてくださいよー!? BBちゃんハワトリアでの失態以降クリスマス以外大人しくしてるじゃないですかー!?」
    「うおおおおお!! そりゃねえぜ相棒! 俺は良い儲け話を持ってきただけだってのによぉ!!!」
    「ンンン…。拙僧このような愛情に満ち満ちた護符とか個人的に苦手なれば…。いえ、術を解くことはできるのですよ? できるのですが、まあ。やめました!(意訳:この騒動が長引くの面白そうの意)」

    「す、すごい効果だ。オレに邪な心を持って近づく者が皆弾かれていく…」
    「でも、ちょっと強力すぎる。わたしが神稚児の力を使ってバレンタインチョコを加工したみたいなことをしないと、このレベルはあり得ないと思うんだけど…」
    「それに、相対的に無害よりの清姫さんまで巻き込まれてるんだけど……良いのクロ?」
    「ちょっとした下心レベルの邪さでも術式が起動するようにしたからねー。ま、わたし・イリヤ・ミユ・ルビー・サファイアは別枠だけど」
    (((抜け目ない…)))

  • 125二次元好きの匿名さん24/04/05(金) 05:57:29

    保守

  • 126二次元好きの匿名さん24/04/05(金) 16:26:58

    そういや初手から好感度高い上に古参枠のサーヴァントなんだよなイリヤ達…
    今じゃ美遊ですら古参寄りという

  • 127二次元好きの匿名さん24/04/05(金) 22:23:25

    今更だけど、このスレのイリヤ達って(SSによるけど)ぐだとの赤ちゃん孕んでるんだよな…
    滾るな…

  • 128二次元好きの匿名さん24/04/06(土) 05:54:01

    保守

  • 129二次元好きの匿名さん24/04/06(土) 16:28:50

    >>124

    いい愛の重さだ

  • 130二次元好きの匿名さん24/04/06(土) 23:57:02

    >>126

    イリヤとクロエは終局にも出たからな

  • 131二次元好きの匿名さん24/04/07(日) 04:51:06

    >>130

    美遊が出られなかったのが悔やまれる…

    いやまあチョイ役といえばチョイ役だけどさ、なんか12色の色鉛筆が1色足りない感じじゃん?

  • 132二次元好きの匿名さん24/04/07(日) 15:08:40

    「………?……なんでイリヤのレインコートが干してあるのかしら」
    「!?……あ、あははー…ちょっと遊んでたら汚れちゃって…」
    『違いますよねー、イリヤさん?本当はマスターさんに裸レインコートなるアブノーマルなものを見せつけたら、思ってた以上に興奮した彼にイリヤさん諸共魔力まみれにされちゃったのでは?』
    「な、なんでそれを知って…というかマスターさんの、その……アレを魔力呼びするのやめない!?……あ」
    「ふーん、なるほどねぇ……じゃあわたしも水着の時のラッシュガードだけ着てマスターに甘えちゃおうっと♪」
    「……」(ずるいって言いたいけど、元はと言えば抜け駆けしたのは自分なので言い出せないイリヤさん)
    『やっぱりお二人は息ぴったりの姉妹ですねー♪』

  • 133二次元好きの匿名さん24/04/08(月) 02:13:27

    >>132

    これを見て思った…水着美遊にも大胆水着+αな再臨がほしいと

    後イリヤ達がマイルームボイスで言ってた紐い水着

  • 134二次元好きの匿名さん24/04/08(月) 06:50:03
  • 135二次元好きの匿名さん24/04/08(月) 17:14:24

    保守

  • 136二次元好きの匿名さん24/04/08(月) 17:21:29

    >>134

    笑った、あと確かにイリヤとの子が一番凄そう

  • 137二次元好きの匿名さん24/04/09(火) 00:34:30

    >>133

    ビーストだとクロと被るし別のかな?

  • 138二次元好きの匿名さん24/04/09(火) 01:18:38

    議題:藤丸立香はロリコンなのかについて

    「議論するまでもなくロリコンでは?」
    「何言ってるのよミユ。カーマは大人形態の時も割とあるじゃない」
    「でもドラコーさんはわたし達くらいの見た目の時が多くないかな?」
    『案外厨房のあの方みたいな感じかもしれませんよー? 「可愛い子なら誰でも好き」みたいなー』
    『それは並行世界の同位体が言っていたとも言われていますが……まあマスター様なら言うかもしれませんね』
    『『「「「……」」」』』
    『『…本人に確かめた方が早いのでは?』』
    「「「(無言で頷く)」」」

  • 139二次元好きの匿名さん24/04/09(火) 10:29:20

    >>138

    果たして返答はいかに

  • 140二次元好きの匿名さん24/04/09(火) 10:33:56

    >>138

    後にカーマ経由で提供されたペーパームーン絡みの情報から「マスター(正確にはそのアルターエゴ)はロリ化したシオンに気がある反応をしていた」と判明

    マスターロリコン説は急速に現実味を帯びていくのであった…


    「…わたし達がママみたいに成長したら飽きられる…?」

    「いやないでしょ。リツカお兄ちゃん何だかんだ大人の女にも反応してるんだから」

    「度し難い……わたし達が世の女性の身代わりに結婚して、子供を産んであげないと」

    「「み、ミユ…!?」」

  • 141二次元好きの匿名さん24/04/09(火) 19:36:28

    >>138

    >>139

    >>140

    「オレの場合好きになった相手がロリだっただけだよ!? 成長したら飽きるとかないから!」

    『良く聞くやつですねえ』

    『まあマスター様らしいかと』

  • 142二次元好きの匿名さん24/04/10(水) 04:27:05

    >>141

    まあルビサファもちゃんと愛してるしね、説得力はちゃんとある

  • 143二次元好きの匿名さん24/04/10(水) 12:09:20

    というか鬼一師匠の打出の小槌があるから、(小槌貸してくれるかは別として)大人なイリヤ達でも愛せる証明自体はできるよな
    かの鎌倉イベじゃイリヤとシトナイが打出の小槌で成長してた訳だし

  • 144二次元好きの匿名さん24/04/10(水) 21:10:42

    擬人化ルビーメインのSSが完成しました

    自分語りになりますが、琥珀さんはメルブラ辺りのギャグ7、シリアス3くらいで描写されてるのが好きです

    なのでイリヤのステッキとしてシリアス時空とギャグ時空を行き来するルビーもかなり好き

    擬人化済みお嫁さん家政婦ルビーちゃんの話 | Writeninghttps://telegra.ph/%E6%93%AC%E4%BA%BA%E5%8C%96%E6%B8%88%E3%81%BF%E3%81%8A%E5%AB%81%E3%81%95%E3%82%93%E5%AE%B6%E6%94%BF%E5%A9%A6%E3%83%AB%E3%83%93%E3%83%BC%E3%81%A1%E3%82%83%E3%82%93%E3%81%AE%E8%…writening.net
  • 145二次元好きの匿名さん24/04/11(木) 00:56:33

    >>144

    自分の事になると奥手になるルビー概念いい…

  • 146二次元好きの匿名さん24/04/11(木) 06:52:49

    >>144

    琥珀さん然りこのスレのルビー然り、普段の余裕綽々っぷりが見る影もない恋愛処女っぷりを発揮する女の子良いよね

  • 147二次元好きの匿名さん24/04/11(木) 11:59:09

    とりあえず演劇ネタはぐだイリ編が完成しそう
    ルビサファ分はどうするかな…書かないか、書くとしたらルビサファで一纏めにするのか…その辺りを考え中

  • 148二次元好きの匿名さん24/04/11(木) 20:10:06

    保守

  • 149二次元好きの匿名さん24/04/12(金) 06:38:30
  • 150二次元好きの匿名さん24/04/12(金) 16:59:30

    保守

  • 151二次元好きの匿名さん24/04/12(金) 23:46:25

    >>149

    お疲れ様でした、いいSSありがとうございます

  • 152二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 05:17:04

    あまりこのスレとは関係ないけど、まほよコラボの内容次第で型月的魔法使いがカルデアに増えるんだなって思った
    第二魔法絡み(カレイドステッキ)
    第三魔法絡み(アインツベルン関係者)
    第五魔法絡み(青子)
    …プリヤ組ってやっぱり“魔法”少女なんだなぁ

  • 153二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 12:31:49

    >>152

    というかプリヤって魔法少女ものだから当然かもしれないけどマジで型月的魔法の応用多いよね

    イリクロの力(SNイリヤの魔術特性?)然りカレイドステッキ然り

    イリヤとか魔法特盛りじゃん…

  • 154二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 17:33:07

  • 155二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 17:50:31

    >>127

    小学生の膨らんだお腹みたい

  • 156二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 02:10:02

    >>152

    型月的にもそうなんだな

  • 157二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 04:48:29

    カレイドステッキパワーで分身したマスター全員とセッ…しないと出られない部屋にイリヤ達が閉じ込められたらというネタ

    クロ:「リツカお兄ちゃんにちゃんと気持ち良くなってほしい」と真心込めてセッ…するので捌いた人数は一番少ない
    美遊:段々ノッてきてヒートアップする。神稚児パワーで幻想的なセッ…になるかも?
    イリヤ:スイッチが入ると超貪欲。捌いた人数が一番多く、一番ドロドロになった

  • 158二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 14:01:05

    保守

  • 159二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 19:13:37

    保守

  • 160二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 21:47:29

    罰ゲームにかこつけてぐだに色々としてもらおうと考えたイリヤ
    尚、幸運値が高すぎるせいでゲームに選んだポーカーでことごとく勝ってしまい、逆にスイッチが入ってしまう模様

  • 161二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 00:56:35

    >>160

    よだれ垂らしながら騎乗位とかしてるんだろうなイリヤ、えっちだ

    最終再臨も良いケツで見飽きない

  • 162二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 06:33:17

    SS制作中…

  • 163二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 15:01:08

    >>160

    どんどん想像がエスカレートしながらも幸運で勝って…みたいなループになってそう

  • 164二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 17:15:08

    美遊に対抗してドイツ料理(アインツベルン的な拘り)を習得するクロとかいそうだなって
    ドイツだと生肉がイケる(日本の生卵ポジション)とは言うけどまあ調達は難しそうだし、加熱調理するレシピを習得する感じで

  • 165二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 03:06:43

    >>164

    調べると加熱調理した肉料理も美味しそうなの多いんだよねドイツ

    アインツベルンの城でも出されたんだろうかそういうの

  • 166二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 14:39:38

    >>165

    赤子のイリヤ(後のクロ)は食べてないだろうからクロがドイツ料理学んだとしても独学なんだろうな

    切嗣とかアイリさんとかは食べてそうだけどカルデアの方で色々言及できそうなのがアイリさんとシトナイくらいしかいない…

  • 167二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 22:11:24

    >>160

    エロ有りの王様ゲームみたいなことになってそう

  • 168二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 00:13:40

    誰がどの番号を持ってるか分かるイカサマがバレてお預けを喰らうクロルビ
    頑張ってマスターに撫でる命令を実行してもらおううとするが、毎回違う人の番号を選ぶサファイア
    唐突に確率の計算を始めて如何にイリヤとぐだを巻き込めるかの答えを導き出す美遊
    最初は「え、えっちなのはよくないよね…」ってなったけど、イリヤの命令でみんなの前でキスすることになったぐだ美遊を見てスイッチ全開になるイリヤ
    そんなてんやわんやをのほほんと見守りつつ、常に誰か2人に両側からサンドイッチされるぐだ

    そんな王様ゲーム

  • 169二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 07:20:03

    >>168

    >そんなてんやわんやをのほほんと見守りつつ、常に誰か2人に両側からサンドイッチされるぐだ

    大丈夫?美少女にサンドイッチされてる上にキスマークとかつけられて股間ギンギンになってない?

    …でもところ構わず襲わないのもデキる旦那の条件か…?

  • 170二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 12:29:26

    >>168

    ぐだは場に酔って無意識のうちに両脇の二人の腰抱いてそう

    他の面子も似た感じでテンション上がっていき、気づけば朝チュンシチュに…

  • 171二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 15:52:53

    >>162で言ってた息抜きに書いた短編集です

    ある親子の日常5糖尿病患者入院の巻

    「さて、今日も今日とて野村さん(診療所に最近入院した人。2型糖尿病)の血糖コントロールだ。まずはカルテで昨日の血糖値チェックしよう」


    そうして昨日の血糖値を調べる立香。まあ彼は敷地内散歩とかである程度有酸素運動してるし大丈夫だろう……そんな風に思っていたのだが…。


    (夕食前血糖値184? やけに高いな…? なんでだ? …いや、まさか…)


    隠れ食い、という単語が脳裏にちらつく。真面目そうな顔して実は、というのは良くあることだ。人間外見も重要だが、外見だけで全てが決まる訳ではない。

    とにかく、今は様子を見ていくしかない。回診に行くべく、立香は席を立った。


    ───


    「失礼します、野村さん」

    「! ああ、先生こんにちは」

    「体調はお変わりないですか?」

    「おかげ様でピンピンしてますよ。この調子なら退院も近いかと…」

    「はは、そうですか。…あー、実はですね? 昨日の夕食前血糖値がかなり高くなってたんです。なので退院は当分先かと」

    「えっ……そ、そうなんですか……はは、これはとんだ勘違いを…」

    「? 何か心当たりとかあります?」

    「い、いえ…」

    「そうですか…。ひとまずインスリン増やしておきますね」…
    telegra.ph
  • 172二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 19:06:11

    クロ「…良し、リハは完璧! リツカお兄ちゃんと歌うこの『サヨナラムーンタウン』で、カルデアカラオケ大会のデュエット部門優勝はいただきよ! これならイリヤとミユのコンビにだって勝てるわ!」
    立香「…あのさクロ。聞きそびれてたから今聞くけど、この曲選んだのってオレ達の関係に照らし合わせたから?」
    クロ「ん、まあねー。この曲家族愛に関連した曲だし。…ちょっとフライングしちゃうけど、わたし達は未来の夫婦だもの」
    立香「はは、クロみたいな素敵な女性に愛されるっていうのは男冥利に尽きるよ。…口説いてるとかじゃなく、ほんとにそう思う」
    クロ「ふふ、ありがと。でも大丈夫? お兄ちゃんソロ部門にもエントリーしてたけど…」
    立香「ああ、大丈夫だよ。秦基博さんの『透明だった世界』で優勝を狙うから」
    クロ「え゛。坂本真綾さんの『色彩』とか『躍動』とかは…? 暗過ぎかもだけど『逆光』だって…」
    立香「『色彩』はマシュ、『逆光』はダ・ヴィンチちゃん、『躍動』はアルキャスに取られてた。被るのは癪だったから大胆に変えたんだよ」
    クロ「か、変えるのは良いけどマシュが複雑な顔するからやめときなさい! マジで! お兄ちゃんの言いたい透明って多分『澄み切った水もいつしか鈍く濁ってしまって』みたいな過去形になってるやつでしょ!? それ透明っていうか濁ってるからね!?」
    立香「えぇ? そんなに言うなら変えるけど…」

    尚、大会当日の立香はスキマスイッチの『星のつつわ』を歌ってイリヤ達ののハートをガッツリ掴んだとか

  • 173訂正24/04/17(水) 20:20:10

    >>172

    尚、大会当日の立香はスキマスイッチの『星のうつわ』を歌ってイリヤ達のハートをガッツリ掴んだとか

  • 174二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 01:25:23

    >>171

    日常もの供給ありがとうございます

  • 175二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 06:51:34

    >>172

    ・抱えている器(この場合聖杯?)の大きさに価値を見出すんじゃない=聖杯の器とか神稚児とか関係なくイリヤ達が好き

    ・見様見真似だってそう作ればいい=クロだって何かを創れるんだから卑下しないで


    プリヤ組に刺さるな星のうつわの歌詞…

  • 176二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 11:42:05

    >>164

    ジャガイモを調理した軽食をぐだに振る舞うクロ…めっちゃ微笑ましい

  • 177二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 16:02:31

    >>176

    美味しそうに自分の料理を食べてくれるぐだを見て笑顔になるクロ…

  • 178二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 20:27:37

    >>172

    サヨナラムーンタウンをデュエットで歌うってもう告白も良いとこなんよ

    え?このスレのぐだとプリヤ組は相思相愛だから熱烈ラブコールの範疇?そりゃそうだな!

  • 179二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 23:46:42

    >>167

    常にあの飛んでる表情になってそう

  • 180二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 07:18:46

    >>171

    日常成分いいよね、本編が過酷になればなるほど輝く感じで

  • 181二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 16:44:46

    藤丸姓になったイリヤ達がもっと見たい
    具体的には我が子に「まさかとは思うけど、自分って水着デートの時にデキたとかそういうあれなの?」とか尋ねられて飲み物噴き出す的な一幕が見たい

  • 182二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 22:36:47

    (流石に爛れ過ぎじゃない…?)と今更ながら思ったマスターが1週間の禁欲令を発令した時の各々の反応
    イリヤ…4日目ぐらいまでは大丈夫だったが5日目になった途端、我慢ができなくなりマスターに身体を擦り付けるなどのスキンシップを始め出す
    クロ…早々に離脱。ぐだ側から手を出して貰うために色々と誘惑しまくる(軽めなものから過激なものまで)
    美遊…耐えること自体は余裕で可能。ただし、日が経つにつれて無意識に上目遣いや頬が上気する回数が増え、フェロモンがムンムンに

  • 183二次元好きの匿名さん24/04/20(土) 07:19:46

    >>182

    結局爛れた夜の生活に戻っちゃうやつだ

  • 184二次元好きの匿名さん24/04/20(土) 18:24:05
  • 185二次元好きの匿名さん24/04/21(日) 01:29:32

    >>184

    まとめてくれてありがとうございます

  • 186二次元好きの匿名さん24/04/21(日) 08:16:41

    なんというか、スレ主じゃないけどそろそろ潮時かなと思っている自分がいる
    とりあえずこのスレは完走したいけど

  • 187二次元好きの匿名さん24/04/21(日) 17:26:59

    >>181

    クリスマスベビーという線もあるな

  • 188二次元好きの匿名さん24/04/22(月) 01:09:04

    >>187

    姫始めかも

  • 189二次元好きの匿名さん24/04/22(月) 12:43:23

    >>184

    一杯あるなぁ、ありがたい

  • 190二次元好きの匿名さん24/04/22(月) 20:08:20

    このスレにおけるぐだの休日はベッドでイリヤ達とイチャつくのが普通になってそう

  • 191二次元好きの匿名さん24/04/23(火) 07:50:53

    >>190

    エロでも普通でもイチャイチャしてるんだろうな

  • 19218424/04/23(火) 07:52:52

    このスレでSS書きとしてほぼ常駐してましたが、仮にこのスレが落ちた場合は他のサイトなどにSSを上げようかと思います(過去スレでスレ主さんに許可は得てます)
    まあこのスレと違って大した量は上げられてないですが

  • 193二次元好きの匿名さん24/04/23(火) 16:39:28

    >>190

    イリ美遊はルビサファが関わった衣装だし、クロも今で言う霊衣として編んだやつだから霊衣として実装も行けなくはないんだよな

  • 194二次元好きの匿名さん24/04/23(火) 18:37:51

    時間経てばネタも浮かぶだろうしまたいずれ立ててほしい(それこそ今年の水着でワンチャンあるわけだし)

  • 195二次元好きの匿名さん24/04/23(火) 18:43:07

    次スレ建ててみて勢いが弱かったらそのままネタが浮かぶまでは建てないっていうのもアリかと

  • 196二次元好きの匿名さん24/04/23(火) 20:03:15

    スレ見た感じ続き立てるか否か非常に悩むね……一応、冒頭の小ネタは考えてあります

  • 197二次元好きの匿名さん24/04/24(水) 00:33:36

    個人的には欲しい、けど今は時間が時間だし最終的にはスレ主に任せます

  • 198二次元好きの匿名さん24/04/24(水) 10:43:23

    取り敢えずこのスレは埋めよう

  • 199二次元好きの匿名さん24/04/24(水) 11:49:04

    >>196

    立ててください

  • 200二次元好きの匿名さん24/04/24(水) 12:38:41

    >>196

    楽しみにしてます

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています