六代目火影について語るスレ

  • 1二次元好きの匿名さん22/04/17(日) 11:03:09

    君達は第四次大戦以降のNARUTOの世界に生きる人です

    ※所属や時系列…
    木ノ葉の忍や一般人・他里の人間、
    六代目が決まる前・六代目時代・七代目以降の人間
    人間以外
    →どれでもOK!

    六代目火影について、功績や噂や評判などなど…思うまま〈楽しく〉住人になりきって語り合ってみましょう!

  • 2二次元好きの匿名さん22/04/17(日) 11:43:43

    おれ一般犬、墓地近くの散歩コースですれ違うたびいつもニコニコしてくれるから「いい人だな~」と思ってたら
    ある日あの崖んとこにでかい顔岩彫られててびっくりしたワン
    すげえ人だったんだワンね

  • 3二次元好きの匿名さん22/04/17(日) 12:01:10

    六代目の里の巡視コースって看板犬がいる店が多い気がするなとは思ってたけど、まさか犬のファンまでいたとは

  • 4二次元好きの匿名さん22/04/17(日) 12:12:14

    時折カカシさんの忍犬様と会うことあるけど、人語も犬語もネイティブでホントすごいな~と尊敬するワン
    火影様の教育の賜物なのかなあ?
    オレはライティングリーディングまでは何とか出来るけど、スピーキングはからきしワンから
    皆様エリート犬なんだなあと思うワン

  • 5二次元好きの匿名さん22/04/17(日) 12:13:00

    忍犬使いなだけあってよく散歩中の犬とかに群がられてる気がする。
    記念碑の近くで犬に囲まれてる男がいたらそれは六代目。

  • 6二次元好きの匿名さん22/04/17(日) 12:15:26

    犬は犬好きがわかるから・・・

  • 7二次元好きの匿名さん22/04/17(日) 12:17:47

    このレスは削除されています

  • 8     22/04/17(日) 12:21:54

    俺、家柄的に犬をたくさん飼ってるし、色々教え込んだりしてるんだけど、本家の人より凄いことやってたりするからやっぱ6代目は凄いよ

  • 9二次元好きの匿名さん22/04/17(日) 12:22:06

    >>5

    犬の間で土曜10時が狙い目だってのはもはや常識なんだワン

    毛並みとか術とかみんなでこぞってみせるんだワン

    ニコニコ誉めてくれるしちょっとしたアドバイスもしてくれるから最高なんだワン

  • 10二次元好きの匿名さん22/04/17(日) 12:24:00

    犬多くて草

  • 11二次元好きの匿名さん22/04/17(日) 12:24:05

    このスレ犬が多いワンね

  • 12二次元好きの匿名さん22/04/17(日) 12:25:34

    六代目ファン、人間より犬の方がフットワーク軽くて草

  • 13二次元好きの匿名さん22/04/17(日) 12:27:17

    六代目になってから犬用のご飯の種類が多くなったよね。飼い主がお試しで色々食べさせてくれるから嬉しいワンよ

  • 14二次元好きの匿名さん22/04/17(日) 12:27:22

    六代目ファン犬の中でホウキくんの知名度高そう

  • 15二次元好きの匿名さん22/04/17(日) 12:28:09

    人相手でもニコニコで対面してくれるけど犬相手だとニコニコ+なでなでタイムが始まるからファンとして犬が一番語りやすくて最適なんだワン

  • 16二次元好きの匿名さん22/04/17(日) 12:28:41

    カカシの忍犬はなんで人語喋れるんだろう…犬塚家の赤丸は喋れないのに…

  • 17二次元好きの匿名さん22/04/17(日) 12:30:32

    >>14

    あやつ見る目あるな…!とかなってる犬たちか…

  • 18二次元好きの匿名さん22/04/17(日) 12:30:57

    六代目様のような強くて優しい忍と契約したいワン

  • 19二次元好きの匿名さん22/04/17(日) 12:33:41

    >>16

    ガマ親分達みたいに犬の秘境にいるからじゃね?

  • 20二次元好きの匿名さん22/04/17(日) 12:47:20

    六代目の忍犬様の着てるへのへのもへじの外套、渋くてかっこいいワンね~
    模造品を飼い主に着せられたけどちょっと違うんワンよね コスプレ感というか

  • 21二次元好きの匿名さん22/04/17(日) 12:49:46

    このレスは削除されています

  • 22二次元好きの匿名さん22/04/17(日) 13:11:08

    自称犬好きらしいけど猫の自分にデレデレになってたわ、あれは絶対猫の方が好きだね

  • 23二次元好きの匿名さん22/04/17(日) 13:36:14

    >>22

    はあ~~??

    実際六代目様は戦友として忍犬を使ってるのが答えだと思うワン!!!


    いや・・・でもほんとに大切なら前線には出したがらないワンか・・・?

    六代目・・・里随一の犬派と信じてたワンに・・・

  • 24二次元好きの匿名さん22/04/17(日) 13:38:46

    六代目の知らぬ間に犬vs猫の仁義なき戦いが起きてて草
    カカシ先生は犬猫関わらず動物全般好きそう(新たな火種)

  • 25二次元好きの匿名さん22/04/17(日) 13:39:58

    猫の好きにはさせないワン
    火影様のベスト背中の「六代目火影」の六の字を気づかれぬよう「犬」にして既成事実を作ってやるワン
    実行はお昼のお散歩のときワン
    複数犬でわちゃわちゃにすればきっと成功するワン

  • 26二次元好きの匿名さん22/04/17(日) 13:41:20

    公園に住んでるけどこの前六代目からパンくずもらったポッポ

  • 27二次元好きの匿名さん22/04/17(日) 13:41:47

    土遁で壁を作る時に犬飾りをつけると聞いたこともあるワン

  • 28二次元好きの匿名さん22/04/17(日) 13:41:51

    >>25

    火の字もついでに「犬」にできそうワン

  • 29二次元好きの匿名さん22/04/17(日) 13:47:26

    忍亀やってるけど、雇用主が六代目様の同期だからよく会うカメ
    普通にやさしいよな
    触ろうとするところが犬が喜びそうな場所ばっかだから、犬慣れしてるんだなとは思ったよ
    雇用主、ワシは好きだが正直濃すぎかなあ?て思うから見習った方がいいカメ

  • 30二次元好きの匿名さん22/04/17(日) 13:55:42

    暁のペインとの戦いで就任前の六代目さまにぴったりカツユさまが張り付いていましたね。
    あの時はそれどころではありませんでしたが、カツユ様がちょっと羨ましいナメ。

  • 31二次元好きの匿名さん22/04/17(日) 14:18:57

    >>8

    人語話せる上に賢くてかわいい忍犬八匹も口寄せして指示出せるのはすごいよね

    犬なら広範囲の索敵も隠密もこなせるし恒温動物だから敵の撹乱役もできるし

    …まぁそれくらいの役割をこなせてる忍犬と忍犬使いってそうそうみたことないけど

  • 32二次元好きの匿名さん22/04/17(日) 14:18:59

    このスレカカシ先生関連にしては平和な世界だな~と思って眺めてたら2レス目にサラッと「墓地近くの~」って文言があるのに気付いてしまった。また墓参りしてるぞこの六代目火影…

  • 33二次元好きの匿名さん22/04/17(日) 14:22:42

    >>32

    むしろ火影になって大戦での犠牲者を悼むのが公務の一つとして増えてるとこあると思うから

    私的な理由だけじゃないと思うゾ

  • 34二次元好きの匿名さん22/04/17(日) 14:32:48

    >>32

    公式定期

  • 35二次元好きの匿名さん22/04/17(日) 16:22:05

    下忍によく目撃されてるなら動物に目撃されてるのも納得だな

  • 36二次元好きの匿名さん22/04/17(日) 17:20:37

    >>23

    じ、自信を持て!信頼してない生き物に命がかかった前線での戦いを預けたりするか!?

  • 37二次元好きの匿名さん22/04/17(日) 18:46:10

    >>36

    そうかな...そうかも...

  • 38二次元好きの匿名さん22/04/17(日) 18:48:26

    犬派一本じゃなく動物全般好きっぽいところがむしろポイント高いと言うふうに思えてきたキーよ
    六代目様は鳥にも優しくしてくれるキーかね

  • 39二次元好きの匿名さん22/04/17(日) 19:39:50

    おれ、火の国から遠く離れた小国の馬なんだけど、カカシ様、少し前にお忍びでこっちにきたらしいんだよ
    それでどうも記憶を辿ると、おれが花粉症で大暴れして背中に乗せてた子供を傷つけそうになった時駆けつけて落ち着かせてくれた男の人、あれ本人だったぽいんだよな
    立て髪をすいてくれて、馬のおれにも分け隔てなく優しい人だったよ
    ここのスレ見てなんか納得したわ

  • 40二次元好きの匿名さん22/04/17(日) 19:56:02

    いつの間にか犬以外の動物も集まってきて草なんだ

  • 41二次元好きの匿名さん22/04/17(日) 20:03:52

    木の葉アニマルスレと化してる

  • 42二次元好きの匿名さん22/04/17(日) 20:05:47

    六代目様はたまに千手公園で寝てらっしゃるのだが、俺が近付くと頭を撫でてくれるんだ。リス界隈でも六代目様のなでなでテクニックは評判だぜ

  • 43二次元好きの匿名さん22/04/17(日) 20:15:19

    この前六代目とガイ先生が一緒にお散歩してたニャンね。近づいたら2人になでなでされたニャンよ。
    リスの言うとおりテクニシャンだったニャン

  • 44二次元好きの匿名さん22/04/17(日) 20:31:34

    >>43

    二人も!?うらやましいワンね…ガイは撫でてくれる時いつも全力だからこっちも楽しくなってきてうおおおおお!散歩行きてえ!!!!!ご主人散歩!!!!!!!

  • 45二次元好きの匿名さん22/04/17(日) 20:31:49

    俺さ、この前綺麗なガラス窓に衝突して脳震盪起こしちまってよぉ…死ぬかと思ったんだけど気が付いたら机の上で寝ててさ。そんで銀色の髪の男が俺の事を覗き込んでて驚いたんだ。多分助けてくれたんだろうなとは思ったんだが、俺も急いでたんですぐ飛んで出て行ったんだ。んでこのスレ見て気が付いたんだけど、助けてくれたの六代目火影だったわ…ありがとう。手のぬくもり一生忘れないッス!

  • 46二次元好きの匿名さん22/04/17(日) 20:32:18

    ヤギワイ、たまに六代目様の形容詞に「ヤギのような目」という言葉が使われることが誇らしい

  • 47二次元好きの匿名さん22/04/17(日) 20:33:37

    一般犬だけど火影って強い忍がなるワン?
    あんな穏やかで優しい人がコワ〜イ忍者のトップって嘘だワン

  • 48二次元好きの匿名さん22/04/17(日) 20:37:02

    >>46

    羊ワイ、ヤギ羨ましい定期。でも昨年の牧場視察で六代目の羊の毛刈り体験で選ばれたワイ勝ち組。仲間の羊連中から一目置かれてるのだ

  • 49二次元好きの匿名さん22/04/17(日) 20:41:49

    >>48

    えー!死ぬほど羨ましいメー!!

    ねえねえどんなふうに刈ってもらった?

    六代目様雷遁使った?ビリビリした!?

  • 50二次元好きの匿名さん22/04/17(日) 20:45:18

    人間はあの髪色を狼のようって言うんだって?
    大勝利だな…
    六代目、忍狼ってアリだと思わねぇか…?
    同じイヌ科だぜ…?
    まぁオレは一匹狼だから口寄せ契約には応じられないが…

  • 51二次元好きの匿名さん22/04/17(日) 21:13:04

    ヒト科ヒト属のワイ、高みの見物

  • 52二次元好きの匿名さん22/04/17(日) 21:44:55

    >>51

    お?なんや?我ら動物のみに許された距離感と与えられる優しさとなでなでテクを味わえん人間様が高みの見物だと?片腹痛いわ

  • 53二次元好きの匿名さん22/04/17(日) 21:48:40

    ワイヒト科ヒト属も六代目様にニコニコナデナデされたくないかといえば嘘になるので正直フレンズのみんなが羨ましい
    だからこそヒトにしかできないことで六代目や里を支える次第だがな!

  • 54二次元好きの匿名さん22/04/17(日) 21:53:53

    俺、抜け忍に略奪されて連れ回されてた鍋蓋なんだけど、
    丸腰だった六代目が小競り合いを止めるため、野営地に転がってた俺に目をつけて、俺の打撃で無双した時は光栄の極みだったよ
    俺で七人の忍をブッ倒した!
    もう鍋蓋としては使い物にならなくなっちゃったけど、いい生涯だったなって...

  • 55二次元好きの匿名さん22/04/17(日) 22:20:04

    >>53

    そうだよく言った!!!

    てわけでオレは明日岩隠れまで出張行ってきます…

  • 56二次元好きの匿名さん22/04/17(日) 22:36:43

    >>54

    鍋蓋?………鍋蓋!?

  • 57二次元好きの匿名さん22/04/17(日) 22:41:09

    おい... なんで無機物まで語り始めた...
    まあ御父上から受け継がれたチャクラ刀の俺が言うのもなんだけどさ、本当に悲劇的な道を歩んだ先に希望があってよかったよ

  • 58二次元好きの匿名さん22/04/17(日) 22:55:09

    >>57

    キミも無機物ナベか

    しかも六代目様のチャクラ刀なんてすごい身内じゃないナベか!

    俺は一時しのぎで使われただけだったけど、あの敵をなぎ倒す快感は代えがたいナベね

    生まれながらに武器なんて尊敬しちゃうナベ

  • 59二次元好きの匿名さん22/04/17(日) 23:14:08

    >>58

    君は人のお腹と心を満たす鍋を守る存在だからいいチャキ...

    俺は刀として主人である御父上を守れなかったけど、最後の最後に刀としての役目を全う出来たから刀としてはいい終わりだったチャキ

    そして、あんなに苦しんでいた御子息が笑えるようになって... 俺は、よかったよ...(成仏)

  • 60二次元好きの匿名さん22/04/17(日) 23:14:43

    人外までゾロゾロ寄ってくるのは六代目のカリスマってことでいいのか・・・?

  • 61二次元好きの匿名さん22/04/17(日) 23:42:46

    おい…いい加減誰かそろそろ六代目のおかげで貿易が盛んになって忍犬用フードに限らず木ノ葉商店の品数が増えたこととか戦争遺族のための手当が増えてセラピー犬も活躍するようになったこととか平和協定に基づいたガイドラインが作られて木ノ葉周りが住みやすくなったこととかにも触れてやれよ…
    ちなみに自分パックン推しです

  • 62二次元好きの匿名さん22/04/17(日) 23:46:20

    カカ……六代目は飯作んのスゲーうめーんだってばよ!

  • 63二次元好きの匿名さん22/04/17(日) 23:59:06

    ちょっと優しくて強いこと以外取り柄がない自称クズとかどこがいいんだか

  • 64二次元好きの匿名さん22/04/18(月) 00:05:12

    >>61

    あのゆるい笑顔みてると、大戦経て壊滅状態の里から、膨大な基盤づくりと他里との交易をコツコツしまくった大人物だってこと、ついつい忘れちゃうんだよな~

    在任期間が安定しないがちな火影の中で、この大変な時期に15年くらい治世をつづけたってだけでも冷静に考えると凄い

  • 65二次元好きの匿名さん22/04/18(月) 00:26:28

    メディアが発達してきて、一般人も外交の様子を鮮明な映像なんかで見ることが増えたよね
    六代目が火影装束でいつもの笑顔浮かべてる姿、不敬かもしんないけど、
    なんか俺みたいな政治とかそんなに詳しくない民でもついつい微笑ましく見守ってしまう妙なパワーがある・・・気がする
    六代目の映像見守るのがきっかけで「こんな協定が通ったんだ~」とか知るみたいなとこある
    浅~い意見だけどね

  • 66二次元好きの匿名さん22/04/18(月) 00:38:47

    人間から動物、はては無機物とその霊にまで愛されてるとは流石稀代の火影様だ

  • 67二次元好きの匿名さん22/04/18(月) 00:40:34

    このレスは削除されています

  • 68二次元好きの匿名さん22/04/18(月) 00:41:00

    そうだよな…稀代って自分で言うもんじゃないよな…
    いやなんでもないです

  • 69二次元好きの匿名さん22/04/18(月) 10:05:55

    >>62

    そうなの?

  • 70二次元好きの匿名さん22/04/18(月) 12:27:55

    優しいのに敏腕だしあの白銀の髪も目立つし里の長として文句の付け所がねえな!

    それにしてもあの髪どっかで見たような気がするけど誰だったかな

  • 71二次元好きの匿名さん22/04/18(月) 12:54:51

    …>🐶🐱🕊🦅🐴🐺🐏🐐[壁]

    [壁]🥘🗡 チラッ

  • 72二次元好きの匿名さん22/04/18(月) 14:38:17

    >>71

    新しい干支みたいなメンツだな

  • 73二次元好きの匿名さん22/04/18(月) 14:49:32

    六代目時代から動物の医療や福祉も充実したよね
    このまえおれも予防接種打たれてきたよ
    接種会場付近のおれたち犬のリアクションが申し訳ないけど面白くて、記録映像が動画サイトで急上昇してたな
    視察がてら八忍犬のみなさんも連れてきた六代目の姿も映りこんでた
    火影自ら注射に怯えちゃってる犬抑えるの手伝ってたよ
    なんか庶民派だよな

  • 74二次元好きの匿名さん22/04/18(月) 15:46:32

    >>63

    ンだと!?さてはアンチかテメー!

    …と思ったけどよく見たらただのツンデレだった

    六代目は謙遜するけどたま〜に「スゴい新術開発しちゃってな〜ハハ」とか自慢も挟んでくるよ

    大抵スルーされてる気がするけど

  • 75二次元好きの匿名さん22/04/18(月) 16:43:10

    >>74

    >新術

    あのゆるい空気で仰るもんだから、ついつい軽口の類なのかと思ってスルーしちゃうんだけど

    この前聞いた話では、科学班で「理論上は出来るけど実践はムリだろう(戦闘中できるチャクラ操作とは考えられないから)」って言われてたボツ術みたいのを出張中に披露したとか・・・

    火影業務をこなしながら忍術開発・習得も意欲的になさってるって

    バケモノじみてるよな・・・

  • 76二次元好きの匿名さん22/04/18(月) 17:50:56

    >>75

    六代目はあのユルい空気で自分の力を誇示しないとこ本当やめてほしい…

    「オレやれますぜ!!!!」ってイキがってる自分が恥ずかしくなるんだわ…


    十数年前の上忍時代に散々「できますぜ!!!」ってクソデカ態度でアピールしたオレを何度しれ〜っとした空気で知識でも技術でも追い抜いていったことか…

  • 77二次元好きの匿名さん22/04/18(月) 19:00:00

    人間さんが増えてきた

  • 78二次元好きの匿名さん22/04/18(月) 19:13:39

    >>64

    正直なとこ三代目の後半あたりからだいぶ木ノ葉内部ガタガタだったからねぇ

    五代目の頃には物理面でもボロボロになってしまったのを…よくここまで安定させてくれたものだよ

  • 79二次元好きの匿名さん22/04/18(月) 19:24:45

    六代目様が忍スタグラムにパックンのほっかむり写真連投してて、それがあまりにも似合いすぎてるから
    「パグ犬の正装はほっかむり」ってことになったんだよな

  • 80二次元好きの匿名さん22/04/18(月) 19:27:27

    ワイ人間、不思議とどうぶつさんが集まってくるスレなんか好きだったからまた出没してほしいと思ってしまうなど

  • 81二次元好きの匿名さん22/04/18(月) 21:23:22

    このレスは削除されています

  • 82二次元好きの匿名さん22/04/18(月) 22:53:26

    >>37

    かわゆす

  • 83二次元好きの匿名さん22/04/19(火) 00:09:09

    動物さんも無機物さんもみんなおいでよ!!

  • 84二次元好きの匿名さん22/04/19(火) 00:17:40

    このレスは削除されています

  • 85二次元好きの匿名さん22/04/19(火) 00:19:59

    >>26

    火影ともあろうお方も公園でパン食ってる瞬間があるのか・・・

  • 86二次元好きの匿名さん22/04/19(火) 00:26:41

    人が来たら動物さんたち解散するの実に動物だわ

  • 87二次元好きの匿名さん22/04/19(火) 00:34:35

    実は>>17みたいに、出てこないだけで「あいつ分かってんじゃん…」「やるな…」とか動物様達に品評されてるのかと緊張しながらレスしてました(人間並感)

  • 88二次元好きの匿名さん22/04/19(火) 00:37:39

    ROM専アニマルズ斬新・・・斬新・・・?
    むしろ本来の姿・・・?

  • 89二次元好きの匿名さん22/04/19(火) 00:44:13

    >>85

    2人とも親友を亡くしてらっしゃる…キアヌ=カカシ?

  • 90二次元好きの匿名さん22/04/19(火) 00:49:15

    木の葉動物あるあるだとおもうんだけど
    六代目のマスク、ひとけが無いって確認したら結構外してるから、動物の間では有名じゃん
    時折マスクの下スクープしようとする人間が現れると
    思わず激写のジャマしちゃうポッポ
    俺たちだけの秘密にしときたくなっちゃうポ

  • 91二次元好きの匿名さん22/04/19(火) 00:52:00

    >>90

    わかる~

    俺もそういう気持ちで草の根的活動してたら地上波デビューしちゃった

    草の根じゃなくて葉っぱなんですけども~いうて

  • 92二次元好きの匿名さん22/04/19(火) 07:38:29

    >>60

    >>90

    謎が解けた

  • 93二次元好きの匿名さん22/04/19(火) 12:52:25

    >>85

    こんな感じかな

  • 94二次元好きの匿名さん22/04/19(火) 13:16:16

    >>93

    ワロタ

    えらいしっくりくる

  • 95二次元好きの匿名さん22/04/19(火) 15:12:38

    >>93

    わいが写っとるやんけ🐦

  • 96二次元好きの匿名さん22/04/19(火) 15:28:22

    このレスは削除されています

  • 97二次元好きの匿名さん22/04/19(火) 15:29:33

    六代目がパパラッチのカメラ奪ってる画像バズったよね

  • 98二次元好きの匿名さん22/04/19(火) 17:49:11

    >>97

    すまん純粋に上手過ぎて驚愕したんやが

  • 99二次元好きの匿名さん22/04/19(火) 18:24:13

    >>97

    !?!??すげえ…神絵師…

  • 100二次元好きの匿名さん22/04/19(火) 19:15:46

    >>97

    うっっま!


    六代目ニッコニコやね

  • 101二次元好きの匿名さん22/04/19(火) 19:31:07

    六代目がニコニコで俺たち商店街の住民として嬉しいよ

  • 102二次元好きの匿名さん22/04/19(火) 20:32:23

    >>97

    みんなリツイートするもんだからタイムラインがこの写真で溢れかえってたよ

    これ撮った人に神画像ありがとうございますっていいたいね

  • 103二次元好きの匿名さん22/04/19(火) 22:45:02

    キアヌのパパラッチ逃亡写真眺めてたら足元にポッポがおるのがいてスレ民のハト思い出して笑っちゃった
    聖人の近くにポッポありなんやなって...

  • 104二次元好きの匿名さん22/04/20(水) 04:11:51

    人間が出て来たら動物さんたちがいなくなって、
    神が出て来たら人間さんたちがいなくなった…?

  • 105二次元好きの匿名さん22/04/20(水) 08:30:30

    保守

  • 106二次元好きの匿名さん22/04/20(水) 11:17:32

    名前は前から知ってたけどまさかここまで木の葉を発展させる程の人だとはな

    若いしなんかゆるいしで実は不安だったんだけど凄いもんだな

    更に>>97みたいな茶目っけも備えてるときたもんだ、支持不可避

  • 107二次元好きの匿名さん22/04/20(水) 11:21:11

    六代目 サウナ好きそう(偏見)

  • 108二次元好きの匿名さん22/04/20(水) 11:27:53

    >>97

    このカメラ奪われてる人もうけっこう長いこと六代目のスクープ狙ってるよね

    名物カメラマンみたいになってる 

    六代目からもお咎めなしなのがトムとジェリーみたいで和むわ

    アカデミー通ってる親戚の子が、この人が生徒の抱負をビデオに収めたり、教育支援みたいなのしてるって言ってたし、俗っぽいけどいい人なんだろな

  • 109二次元好きの匿名さん22/04/20(水) 11:28:33

    >>105

    (このスレ大好きなんです 保守ありがとう・・・)

  • 110二次元好きの匿名さん22/04/20(水) 13:15:39

    >>109

    (私もこのスレだいすきだから…)


    最近の6代目は雰囲気が柔らかくなった気がするキーね 大戦も終わってやっとゆっくりできるようになったからキーかね

  • 111二次元好きの匿名さん22/04/20(水) 14:10:43

    >>109

    >>110

    (スレ立て主です、六代目ファンの皆さんに喜んでもらえてよかったです)

    (まさか天道人間道畜生道が混在する楽しいスレになるとは思わなかったので、流れとか気にせず思い思いの視点で六代目ファンの皆さんに楽しんでもらいたいです)

    (スレ主は餓鬼道なので常に六代目の話題に飢えています)

  • 112二次元好きの匿名さん22/04/20(水) 18:36:58

    ワイ某小国王家直属鳥、この前(全年齢版と銘打たれてたけど)火影じきじきにエッチな本をわが主のもとまで運ばされた時は流石にになんやこの仕事・・・と思ったキー

  • 113>>222/04/20(水) 18:39:33

    >>111

    楽しいスレを立ててくださってありがとうございます!

    1の文章内の「人間以外」にドキドキしながら犬を呼んでしまい、こんなことになってしまいました

    まったりしててこのスレ大好き 私も六代目の噂もっと知りたいワン

  • 114二次元好きの匿名さん22/04/20(水) 23:23:12

    俺某蟲使いの一族の眷属の虫なんだけど
    この前あろうがことか、群れからはぐれちゃって
    宿主のチャクラ食ってる俺からすると一大事で、困ってウロウロ飛んでたら、六代目がふとあらわれてさ
    「きみシノくんとこの子?あいつ課外授業で○○にいたよ。おいで」っつって
    さりげなーく近くまで連れてってもらったよ
    いやなんで一目で宿主わかったの?てビックリもしたけど、マジで噂通りどんな生き物にも親切なんだな

  • 115二次元好きの匿名さん22/04/20(水) 23:41:23

    スレタイ見て「おっ!!ついにあの鬼上司の愚痴を堂々と吐ける場が!!!?!?!」と喜び勇んできたってのに…なんでこんな愛されてるんだ…
    いや確かにいい上司でもあるんだが…
    うん…

  • 116二次元好きの匿名さん22/04/20(水) 23:45:06

    >>115

    ここ見てると「どうぶつに親切なおじさん」という火影どころか忍者らしからぬ印象ばかりだから鬼上司っぷりが気になるぞ!!

    直属の忍の方ですか?

  • 117二次元好きの匿名さん22/04/21(木) 00:12:21

    >>116

    どうぶつに親切なおじさん!?!?

    クソッ間違ってないから反論できないのが悔しい…

    直属だったのはもう随分昔のことだし確かにかなり雰囲気変わったなと思うから今はどうか分からないけど…

    あの人「出来なくてもやるしかないでしょ」みたいなこと平気で言ってくるんだ

    誰もがアンタみたいに器用だと思わないでくれ…って部下になったことがある奴は一度は絶対に思ったハズだ…

    そうだよな…?

  • 118二次元好きの匿名さん22/04/21(木) 00:23:49

    >>117

    かつては人間には親切じゃないお兄さんだったのか...

  • 119二次元好きの匿名さん22/04/21(木) 00:53:48

    >>117

    分かるわ〜

    出来ないやつの気持ちなんて考えたことないんだろうなって八つ当たりしそうになったことあるわ

    でもなんだかんだ面倒見よかったんだよなあの人、憎めきれない

  • 120二次元好きの匿名さん22/04/21(木) 10:47:46

    上忍時代、かなり尖ってたって聞くわ
    次期火影候補のナルト様の班の担当上忍になるまで、卒業した下忍を初回の演習でアカデミーに送り返しまくってたとか・・・
    今の雰囲気からだと信じがたいけど元暗部って噂ほんとかな?

  • 121二次元好きの匿名さん22/04/21(木) 14:42:13

    >>119

    行き詰まったらアドバイスくれるしね

    ビックリすることにそのアドバイス聞くと急に道がひらけたりするんだよ

    だから「早く言ってよ!」とか思うんだけどあれは成長の機会くれてたんだなってようやく分かるようになった

  • 122二次元好きの匿名さん22/04/21(木) 19:21:31

    >>121

    すっごくいい話

    "先生"なんやな・・・


    人間に対しても面倒見がいい・・・ 

    いや、ごめん、ここ動物きてたせいで対比して考えちゃいがちになる

    人間も動物だな

  • 123二次元好きの匿名さん22/04/22(金) 00:48:59

    そういえば戦時中とはいえ最年少上忍昇格記録が六代目ってマジ?
    このご時世で更新は期待できないけど、今まで記録が破られなかったのってスゴクね?

  • 124二次元好きの匿名さん22/04/22(金) 01:36:32

    六代目の経歴ってどれが本当なのかよくわかんないんだけど…
    6歳で中忍とか聞いたことあるけど普通に考えてアカデミー入る年齢だからおかしいよね?
    暗部にいたことあるっていうのも、そもそも暗部に在籍してるかどうかって秘匿事項なはずじゃん?
    なんか誰かが尾鰭つけてるような気がするんだよね…

  • 125二次元好きの匿名さん22/04/22(金) 10:51:11

    歴史本読んでると雷切ったとか火の鳥出したとか逸話の類が伝説すぎて笑っちゃう(畏怖で)
    これで存命なんだものなあ

  • 126二次元好きの匿名さん22/04/22(金) 19:06:07

    七代目はとても大きいチュンけど、話し方が優しくて好きチュンねぇ
    パン屑くれる時とか毎回「美味いか、よかったな♡」って語尾にハートマークついてる気がするチュン!

  • 127二次元好きの匿名さん22/04/22(金) 23:19:25

    >>123

    >>124

    >>125

    恐ろしいことに全部マジなんだよなあ…

    戦時中で人手不足とはいえ使えない奴を戦地に送り込んでも仕方ない……っていうか戦争を生き延びたのが有能の証明ていうか

    人生の9割を最前線で忍者やってれば雷も切るし火も霧にできるんだな(????)

  • 128二次元好きの匿名さん22/04/23(土) 00:19:24

    俺野良猫なんだけどお気に入りの日向ぼっこ場所があるんだよね。
    そこによく六代目も来てて俺を見つけるとにこにこしながら絶妙な力加減で優しく撫でてくれんだよ。
    いっつもゆるふわしてるからこの大人大丈夫か?って思ってたら火影なんだよな知った時はびっくりした。噂に聞くと五大性質変化全部使えるとかまじ?

  • 129二次元好きの匿名さん22/04/23(土) 00:23:19

    >>48

    これ君か!羨ましいな~

    牧場の人、六代目が毛刈り馴れすぎててウケてたな

  • 130二次元好きの匿名さん22/04/23(土) 00:37:55

    (神が再臨なさっている…!?!)
    もしかすると六代目も下忍時代に毛刈りのDランク任務をしてらしたのかもしれないな…親近感湧くわ…

  • 131二次元好きの匿名さん22/04/23(土) 00:38:41

    >>129

    あなたはパパラッチコラの…!!!!!ありがとう最高なシーン抜擢

  • 132二次元好きの匿名さん22/04/23(土) 00:43:11

    >>129

    この後ろでにっこにこ笑っちゃってんの俺だ…

    六代目凄いんだよ。本当に初めてですか?ってレベルで手先が器用なんでしょうねカットも凄いスムーズにこなして羊たちの扱いもお上手だし動物好きなんだろうな~っと思ってたら自然と笑ってたみたいでめっちゃ恥ずかしい

  • 133二次元好きの匿名さん22/04/23(土) 01:08:42

    六代目のニコニコは感染する

  • 134二次元好きの匿名さん22/04/23(土) 07:47:38

    >>129

    (すげええええええ!!毛刈りしてるカカシ先生可愛いし牧場の人も羊もニコニコしてて可愛い 優しい世界だ…牧場の人の帽子に木の葉マークついてて芸が細かいしマジすごい!)


    自分は六代目と一緒に温泉に入ったことがあるウキー!六代目の素顔を見るチャンスだったウキーが湯煙が激しくて見れなかったウキーね…

  • 135二次元好きの匿名さん22/04/23(土) 11:47:48

    >>134

    湯煙すら六代目素顔チャンスを妨害するのか....

  • 136二次元好きの匿名さん22/04/23(土) 11:51:21

    犬の僕たちには見せてくれるケンね。やっぱ猿はダメなんだワンね。

  • 137二次元好きの匿名さん22/04/23(土) 12:10:13

    このレスは削除されています

  • 138二次元好きの匿名さん22/04/23(土) 12:15:29

    >>136

    やっぱり大好きな犬の前ではリラックスしてるのかもウキーね 来世は犬になりたいウキー

  • 139二次元好きの匿名さん22/04/23(土) 12:20:21

    植木のウッキーくんなら六代目が枕元に置いてるほど気を許しているらしいから顔を見放題....?(ウッキー違い)

  • 140二次元好きの匿名さん22/04/23(土) 12:25:36

    >>134

    猿は人間に近いので対六代目アニマルラックが減少するのかもしれないな.....

    ていうか一緒に温泉入ったのなかなかにすごいな

    顔「以外」は全部見れたってコト...........!?

  • 141二次元好きの匿名さん22/04/23(土) 18:37:00

    あの、待って、ちょっと混乱してるんだけど……
    六代目って火影だよね?
    火影って木ノ葉の忍のトップってことだよね?
    忍って任務で戦ったり殺したりするんだよね?

    ……なんでここまで動物に警戒されないの!?

  • 142二次元好きの匿名さん22/04/23(土) 18:43:02

    >>140

    先に入ってぼーっとしてたから見てないウキーね!でも「あら、お猿さんも入ってたんだ」「ウキキ」「いい湯だよねぇ」ってちょっとお話できて嬉しかったウキーね!

    >>141

    六代目は優しいウキーからね!普通の子供でも意地悪な子はボクらをいじめたりするウキーけど、六代目はしないウキー!

  • 143二次元好きの匿名さん22/04/23(土) 18:43:10

    >>141

    なんでやろなあ...

  • 144二次元好きの匿名さん22/04/23(土) 18:53:11

    >>129

    ひつじ君ニッコニコで草

    そこ変わってほしいニャンねぇ

  • 145二次元好きの匿名さん22/04/23(土) 18:59:53

    >>143

    動物って人間より生存本能や危機察知能力高いはず違うんけぇ…?

  • 146二次元好きの匿名さん22/04/23(土) 23:54:25

    保守

  • 147二次元好きの匿名さん22/04/24(日) 00:34:02

    >>145

    大戦終結後はむしろ穏健な治世に尽力なさってるから、敏感な動物はそういう性根の部分を察知してるんじゃないかな・・・


    あと何より八忍犬様たちとの協力関係以上の仲のよさがたくさん聞こえてくるからじゃないかな?

    六代目の土流壁に犬の顔ついてるのなんか(好きすぎて)思わず・・・て感じワn...じゃん?

  • 148二次元好きの匿名さん22/04/24(日) 00:42:39

    不謹慎かもしれねぇけど・・・! 追牙の術は一回食らってみたい
    犬派ワイにしてみればハーレムの術も同然の夢のような術

  • 149二次元好きの匿名さん22/04/24(日) 12:13:57

    基本的なとこで恐縮なんだけど六代目、あんなに出てる顔面積狭いのに雰囲気イケメンっていうか、モテるよな... でも独身なんだよね?
    結構遊んでる......ようには見えないか 動物とは遊んでるみたいだけど

  • 150二次元好きの匿名さん22/04/24(日) 14:07:54

    >>147

    ああそうか、動物の方が肩書きとか経歴とかじゃなくて性根の方を見れてるってことか

    (…ん?ワン?)

  • 151二次元好きの匿名さん22/04/24(日) 14:20:01

    >>149

    俺!俺とよく遊んでる!投げるコントロールも撫で方もめちゃくちゃ上手で大好きワン!!!!!!

  • 152二次元好きの匿名さん22/04/24(日) 17:26:17

    >>149

    あの人からあんま生気を感じないメエ

    ヤギだったらすぐ死んでたメエ

  • 153二次元好きの匿名さん22/04/24(日) 23:57:08

    つまりは六代目が動物にさえ気取らせない優れた忍びだということだな!
    どれぐらい修行を積めば追いつけるんだろうな…

  • 154二次元好きの匿名さん22/04/25(月) 00:15:36

    >>149

    たしか結婚してらっしゃらないね

    そういえば昔波の国の大工さんの復興作業の手伝いしてたら「就任式っていうのは火影と里の結婚式みたいなものじゃろ?超楽しみじゃないか?」って言われたの思い出した

    きっと動物も人間も関係なく里を家族みたいに大事にしてくれてるんだと思うヒヒン

  • 155二次元好きの匿名さん22/04/25(月) 08:15:08

    保守

  • 156二次元好きの匿名さん22/04/25(月) 12:00:01

    >>154

    素敵な考え方だな~ じゃあ火影はみんなのお父さんやお母さんってところか

    ・・・六代目に関しては先生や先輩、て感じが強いけど、

    里のみなを大切に思ってひっぱってくれてるのは確かだな!

  • 157二次元好きの匿名さん22/04/25(月) 12:05:53

    このレスは削除されています

  • 158二次元好きの匿名さん22/04/25(月) 18:49:45

    六代目の声きくと自動的に腹を向けてしまうワン イケボ助かる

  • 159二次元好きの匿名さん22/04/25(月) 22:15:12

    このスレ見てたら六代目どうぶつさん達と遊んでばっかなんじゃないかと心配になってきた

  • 160二次元好きの匿名さん22/04/25(月) 22:25:34

    もう六代目政権も長いし、大戦以来深刻な紛争も少ないよね
    里内の復興どころかどんどん便利になるし人口も増えた
    動物と遊ぶ間に火影の公務やるくらいでいいよ!笑
    噂がほんとなら結構しんどい経歴をお持ちのようだし、適度に癒しがあるといいなって願っちゃうな
    誰目線だよって感じだけど

  • 161二次元好きの匿名さん22/04/25(月) 22:49:52

    有能なトップほどヒマそうに見えるって聞いたことある
    その方が周りが相談したり声かけやすいから色んな意見吸い上げられて良いらしい

  • 162二次元好きの匿名さん22/04/25(月) 22:51:35

    まだ火影様になられる前にもよくお墓付近でお見かけしてたけどいつも悲しそうな感じだったからさ…六代目が動物とのふれあいで癒されてくれてるなら嬉しいよ本望だ

  • 163二次元好きの匿名さん22/04/25(月) 23:28:32

    >>161

    理由を聞けばもっともな説だ!

    補佐のシカマルさんも激務のはずだけどお仕事できる方だから余裕があるよね

    風通しもいいわけだ

  • 164二次元好きの匿名さん22/04/26(火) 03:24:34

    六代目がいつも読んでるやつのはエッチなやつなの?
    そういうの読む人とは思えないチュンけど・・・

  • 165二次元好きの匿名さん22/04/26(火) 09:36:36

    >>164

    「忍として大切な何かが書かれてる」とか言ってるの聞いたことあるよ まさかいかがわしいわけないピヨ....

  • 166二次元好きの匿名さん22/04/26(火) 19:10:43

    この間木の下にちょうどよく寝っ転がってらしたから降りる時のクッションにさせてもらいましたのにゃ
    潰れたカエルのようにゃ声を聞いた気もしましたが、怒らず頭をにゃでてもらいましたにゃ!

  • 167二次元好きの匿名さん22/04/26(火) 23:05:10

    某上忍のSOS専門の口寄せ亀なんだけど
    以前、偶然のいたずらで俺が呼び出されて火影になる前だったカカシさんに誤って救難信号が出ちゃった時にも
    やっぱり何もなかったとわかったら、にこやかに帰ってくどころか、
    グッとくるセリフ言い残してわが主をくぉ~!!てさせてたのすごかったカメ
    ありゃ生来のものカメ?

  • 168二次元好きの匿名さん22/04/27(水) 02:45:46

    スレ画見て思い出したけど、六代目って左目だけ閉じるクセたまに出るよね?気のせい?

  • 169二次元好きの匿名さん22/04/27(水) 12:28:06

    >>168

    言われてみればそんな気がする・・・ 写輪眼があったころの名残なのかな?

    笑顔やウインクとか余裕ある顔が様になる方なので自然と受け入れてしまっていた

  • 170二次元好きの匿名さん22/04/27(水) 13:15:53

    >>168

    お目目の傷跡見ると結構深いと思うんだけど眼球無事だったんだねってちょっとホッとする

  • 171二次元好きの匿名さん22/04/27(水) 14:11:58

    (>>170住人レスじゃないのでスルーして欲しいんですが、里人の中には写輪眼のカカシって名前は知ってるけど左目があるのを見て「なんだ傷はあるけど目は無事だったのか、写輪眼って任意で発動するらしいしそれが出来なくなったってことなのかな?」と思ってる人も中には居るかもしれないのか…って胸が苦しくなってしまった…)

  • 172二次元好きの匿名さん22/04/27(水) 14:13:07

    そういえばそもそも火影様がもともと写輪眼使えたのってどういうことなんだろ?あのうちは一族の方じゃないよね?
    朝よく墓地にいらっしゃったころ、ぼそっと「お前がくれた目で...」というような事おっしゃってたの聞いちゃったことあるんだけど

  • 173二次元好きの匿名さん22/04/27(水) 14:23:00

    >>171

    (タッチの差でミリしら住人エミュしてしまった172です 

    終戦以降は「写輪眼のカカシ」の逸話は一般人が増えるほど伝説化していっただろうし、

    またBORUTO時代にはうちはの情報の閲覧制限もかけられた描写があるので、彼が「戦場で目を失った」だの「友人にもらった」だのは流布することなく、知る人もごく僅かになっていくのでしょうね...

    そういう真実を知らない平和ボケ層が増える事は良きことでもある反面、本人を思えば寂しさもある...)

  • 174二次元好きの匿名さん22/04/27(水) 15:02:24

    (>>173天界人の我々からしたら寂しさを感じますが、そんな「何も知らない平和な世代」は六代目自身が友や師や先人達の意志を汲んで一番望んだ光景でもあるので、それを笑顔で守れる六代目に尊さを感じます…。

    悲しみを優しさに…傷つかない強さよりも傷つけない優しさを…

    そんな六代目だからこそ動物くんも慕うし六道仙人もお認めになったのでしょう…

    でも、本人が語らない分せめて我々だけでもその傷を悼んでいきたいものですね…)

  • 175二次元好きの匿名さん22/04/28(木) 00:13:00

    天界人も現れるスレ

  • 176二次元好きの匿名さん22/04/28(木) 00:14:14

    そうそう、はたけカカシと言えばコピー忍者の通り名も忘れてもらっちゃ困るな!
    実は俺他里の忍者なんだが、昔一度だけ相対することがあってだな…あっけなく俺の必殺の術を相殺されちまったんだよ!マジ凹みしたわ…
    でも今となってはあの時から憧れちまったのを堂々と口にできる世の中になったもんで人生不思議なもんだなぁ

  • 177二次元好きの匿名さん22/04/28(木) 05:45:25

    他里ニキも悔しさ通り越して惚れさす実力者か・・・ 
    対峙して圧倒されたい気持ちとあんな傑物絶対敵に回したくない気持ち 心がふたつある~~

  • 178二次元好きの匿名さん22/04/28(木) 14:07:30

    つい派手な能力持ちの忍に目が行くけど、実際戦場出るとあのコピー能力+五属性使える+分析力はマジで厄介だと思う
    情報量がモノを言う忍の戦いでカカシ隊長はどんな相手にも対応できるけど相手は何飛んでくるか選択肢が絞れないからさ
    それを「どやウチのリーダー」って後方部下面で眺める会に入りたい

  • 179二次元好きの匿名さん22/04/28(木) 22:13:24

    六代目って遁術五属性とも使えんの!?マジか…オレも絶対相手にしたくないわ
    しかし上の人とは別印象の部下の人もいるんだな…いや、自慢の上司と鬼上司は両立するのか…?

  • 180二次元好きの匿名さん22/04/29(金) 05:47:29

    >>179

    多分どの時期に部下になってるかで違うんだと思う

    あの方経歴が複雑だから

    12歳で上忍になってるなら部下もかなりの数いるだろうし…

    三次の頃とか暗部時代のこととか知ってる人いないのかなー

    自分は知識だけで実際に部下だったことないんだよね

  • 181二次元好きの匿名さん22/04/29(金) 13:53:39

    アカデミー出た直後初回の演習で落第食らった俺が通りますよ
    下忍になれずにもう一年って突きつけられた時は絶望感あったわ...
    でも、繰り返しカカシ先生に言われたこと思い出してたら同期とも「俺たち精神的に未熟だったかもな」ってことになって、下級生のしつけ係に立候補した
    今まで下の子たちのことなんて考えたことなかったけど、だんだん愛情湧いてきてさ、この子たちを守るには俺たちは団結していくしかないって気持ちになったんだよね
    なあなあで下忍になってたらもっと早死にするような戦い方しか出来なかったと思う
    キツいお灸だったけど今となっては感謝してるよ

  • 182二次元好きの匿名さん22/04/29(金) 21:58:50

    保守

  • 183二次元好きの匿名さん22/04/30(土) 01:39:29

    名もなき天界人が通りますわ
    長く彼の人生を眺めさせていただいてた身からすると他里の忍も憧れられる動物だいすきおじさんとして親しまれてるのが感慨深いですわ
    ところで『亡くなった人のことを現世の誰かが思い出すと天国でその人の周りに綺麗な花が降ってくる』と言う逸話をご存じかしら
    お陰であちらこちら花だらけなのですよ
    天界にも彼のファンは多いのです

  • 184二次元好きの匿名さん22/04/30(土) 11:37:37

    あの世に花降らせ選手権ならかなり上位に食い込む六代目

  • 185二次元好きの匿名さん22/04/30(土) 22:43:48

    チュンチュン
    この間いつもお裾分け貰う八百屋さんで六代目が茄子を見つめていたね
    ボクはお米が好物なんだけど、六代目は茄子が好きなのかな?

  • 186二次元好きの匿名さん22/05/01(日) 09:40:16

    ピーヒョロロ…って鳴いて飛んだり窓コンコンして、上忍に任務伝える鳥さんって火影塔にいるんだろうか?働き者で偉いよね

  • 187二次元好きの匿名さん22/05/01(日) 09:40:19

    >>185

    おれの行きつけの魚屋さんではサンマ見つめてたよ

  • 188二次元好きの匿名さん22/05/01(日) 11:06:05

    ご本人が「ナルトが火影になるまで」みたいなことずっと言ってたからなんとなく繋ぎっぽくおもってたけどなんやかんやもう10年近くなるじゃん?
    オレらの英雄が火影になるのが楽しみな気持ちと、あ〜六代目じゃなくなるの!?というさみしい?気持ちが分離するんだが

  • 189二次元好きの匿名さん22/05/01(日) 11:14:14

    >>188

    わかり…

    けど五代目の目処が立たないままだった時期の不安さを思い出すと、引き継ぎ先が決まってる上に師弟で方針が固まってる安心感はすごいんだよね

    四代目の時と違って尾獣の心配もないし、もう他国との戦争も起こらなさそうだし

    こんな平和なの初めてだよ

  • 190二次元好きの匿名さん22/05/01(日) 14:16:00

    平和が訪れたのは英雄のお陰ではあるけどそれを維持しながら里をここまで発展させちゃうのすごいよね

  • 191二次元好きの匿名さん22/05/01(日) 14:24:41

    >>190

    ほんそれ。てか暗部の解体とかはカカシさんじゃないとできなかったと思う。

    中継ぎていう割にその場しのぎじゃなくてちゃんと改革してるし、ナルトに早く火影になってほしいて心待ちにしてる層に反感が起きなかったのすごいわ。

  • 192二次元好きの匿名さん22/05/01(日) 20:40:39

    ……そろそろ人間いなくなった?
    いないな、ヨシ。

    犬のぼく、いつもワシャワシャしてくれてた人が人間にも優しいうえに慕われてるって知れてなんだか自分まで誇らしいワン
    これからも六代目のマスクを狙う人がいたら全力でガードお手伝いするぞ

  • 193二次元好きの匿名さん22/05/01(日) 20:47:54

    >>164

    全年齢もあるから安心してほしい

  • 194二次元好きの匿名さん22/05/02(月) 02:40:39

    このスレ見たのか、六代目スポットの道なりに待機してる犬増えてる気するんだけど・・・ 
    ますます激戦区になっちゃうな~

    でも墓地から行き帰りのいろんな人間たちと遊ぶことも増えてて、なんか嬉しいワン
    場所柄、いろんな思い抱えた人たちだからか、彼らにとっておれたちと触れ合うのが癒しになってるっぽいのだ

  • 195二次元好きの匿名さん22/05/02(月) 13:26:20

    うちの御主人にも六代目が散歩に出る時間にお散歩いこってお願いしてるんだワン!
    この間かしこくてカワイイって頭撫でてもらった!…けど、教えてもないのにどうしてうちの名前を知ってたんだろうね…?

  • 196二次元好きの匿名さん22/05/03(火) 00:26:46

    >>141

    動物に好かれやすいひとは

    前に動物を飼った経験がある  

    相手と同じ目線で接する

    酒やタバコに手を出さないので動物にとって不快な匂いがしないからなどの理由がある

  • 197二次元好きの匿名さん22/05/03(火) 00:52:25

    >>195

    六代目は人動物関わらず一度会った子の名前は忘れないでいてくれるから嬉しい!

    テンション上がって咄嗟に飛び掛かっちゃった時、受け止めてくれたんだけど勢いつけ過ぎて転ばせちゃったから飼い主と一緒にシュンってしてたら「元気だね~」って笑顔でなでなでしてくれてもっともっと好きになっちゃった!でもあの時はごめんなさい!

  • 198二次元好きの匿名さん22/05/03(火) 08:37:53

    >>39

    このエピソード好き。

    どっかの国王の記事で自分も読んだよ。

    その地域に季節ごとにどんな植物が生えてるか、動物に起こる症状から暴れ馬を落ち着かせる方法…

    とにかく六代目は知識が豊富でそれに感動したから自分も本を読むようになったって記事だったかな?

    インタビューだったから盛られてるかもしれないけど、自分もそれからいろんな本読むようにしてる。

    イチャパラも全年齢版出てるなら読もうかな。

  • 199二次元好きの匿名さん22/05/03(火) 12:23:34

    ジャンル関係なく読書家なのに常に堂々と読んでるのはスケベな本なのほんとおもろい
    火影になってもついにスタイル崩さなかったし、なんなら全年齢版の帯で火影公認みたいな太鼓判押しちゃってたね

    六代目時代に木ノ葉内の出版物内の文化的表現がおおらかになったのも、火影自身のこういう気質が少なからず影響してたのかな?とか今となっては思う

  • 200二次元好きの匿名さん22/05/03(火) 13:56:52

    六代目~~~~~~~~~~~!里を繁栄してくれてありがとうずっと大好きだ~~~~~~~~~~~~~!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています