ガラル地方の住民になってキバナを語るスレ

  • 1二次元好きの匿名さん21/09/19(日) 00:28:58

    なお20レス毎に炎上する

  • 2二次元好きの匿名さん21/09/19(日) 00:29:33

    キバナ今度こそダンデに勝ってほしいよな!応援してる!

  • 3二次元好きの匿名さん21/09/19(日) 00:29:40

    8番目任されるだけあって優秀なのは疑いなんだけどな

  • 4二次元好きの匿名さん21/09/19(日) 00:29:47

    今日のキバナさまも最高だった〜!

  • 5二次元好きの匿名さん21/09/19(日) 00:30:16

    あともう少しなんだよね〜…

  • 6二次元好きの匿名さん21/09/19(日) 00:30:24

    やっぱキバナさんの自撮りカッコいいよな!

  • 7二次元好きの匿名さん21/09/19(日) 00:30:28

    キバナさんってダンテが強すぎるだけで絶対他の地方ならチャンピオン待った無しだろ…
    それでもチャンピオンになることよりもダンテへの挑戦を選ぶキバナさんって男の中の男だな

  • 8二次元好きの匿名さん21/09/19(日) 00:30:55

    負けっぱなしなのにライバルとか‪w

  • 9二次元好きの匿名さん21/09/19(日) 00:31:04

    他の地方ならチャンピオンにだってなれる実力なのに、ライバルのダンデとの勝負に拘るの熱いよね〜!

  • 10二次元好きの匿名さん21/09/19(日) 00:31:05

    今日の試合の写真もカッコよ……写り良いし強いし試合内容楽しいし、マジでスゴい

  • 11二次元好きの匿名さん21/09/19(日) 00:31:35

    >>3

    間違えた、疑い無いんだけど だ

    下克上起こして欲しい

  • 12二次元好きの匿名さん21/09/19(日) 00:31:44

    ダンデもキバナさまのこと最高のライバルだって言ってるし仲良しだよねぇ〜

  • 13二次元好きの匿名さん21/09/19(日) 00:31:50

    >>7

    そう考えるとチャンピオンに挑戦する為にチャンピオンレベルのトレーナーに勝たないといけないってハードルめっちゃ高いよな

  • 14二次元好きの匿名さん21/09/19(日) 00:32:39

    >>13

    やっぱ最後の門番任されてるだけあるよ

  • 15二次元好きの匿名さん21/09/19(日) 00:33:46

    キバナさまバトルも強くてファッションセンスも良くてイケメンで頭も良いって最高かよ

  • 16二次元好きの匿名さん21/09/19(日) 00:34:13

    負けた悔しさを忘れないために自撮り始めたってかっこいいよね!いつか勝利の自撮りもあげて欲しい!

  • 17二次元好きの匿名さん21/09/19(日) 00:34:44

    メロンさんにも勝てないのに?トップジムリメロンさんに変わってもらいなよ

  • 18二次元好きの匿名さん21/09/19(日) 00:34:50

    砂嵐すら可愛い~~~♥️♥️♥️

  • 19二次元好きの匿名さん21/09/19(日) 00:35:28

    脚5kmあるわ

  • 20二次元好きの匿名さん21/09/19(日) 00:35:56

    こいつがチャンピオンレベルなわけないだろ
    ファンきっしょ

  • 21二次元好きの匿名さん21/09/19(日) 00:36:17

    キバナさまに熱愛?しかも二股?!

  • 22二次元好きの匿名さん21/09/19(日) 00:36:29

    このレスは削除されています

  • 23二次元好きの匿名さん21/09/19(日) 00:36:43

    ぼろ負けした後に自撮りあげるの何?
    もっと真面目に取り組めよ

  • 24二次元好きの匿名さん21/09/19(日) 00:36:51

    今日の自撮り砂嵐で何も見えなかったんだけど
    なんのために写真挙げてんの?

  • 25二次元好きの匿名さん21/09/19(日) 00:37:05

    他の地方ならチャンピオンになれるって、んなわけ無いから。他の地方舐めすぎだし、チャンピオン達に失礼だと思わないわけ?これだからキバナファンは……

  • 26二次元好きの匿名さん21/09/19(日) 00:37:22

    ファンだけど砂嵐起こすのだけはやめてほしい

  • 27二次元好きの匿名さん21/09/19(日) 00:37:31

    は?キバナさまの彼女とか何様?彼女つくってる暇あったらダンデさんに勝ってよ

  • 28二次元好きの匿名さん21/09/19(日) 00:38:03

    ドラゴン使いなのに手持ちにドラゴンじゃないやついるじゃん
    あれちょっとどうなの?

  • 29二次元好きの匿名さん21/09/19(日) 00:38:17

    キバナの砂嵐のせいで目にゴミ入って試合見れなかったー!

  • 30二次元好きの匿名さん21/09/19(日) 00:38:31

    迷走しすぎ
    天候せめて統一しろ

  • 31二次元好きの匿名さん21/09/19(日) 00:38:49

    ダンデだけじゃなくてメロンにもボロ負けだよね?
    対策してて勝てないってそれどうなの?

  • 32二次元好きの匿名さん21/09/19(日) 00:38:52

    天候変えまくるの迷走しててワロス

  • 33二次元好きの匿名さん21/09/19(日) 00:38:59

    フライゴン入れるならガブリアス入れろよ

  • 34二次元好きの匿名さん21/09/19(日) 00:39:02

    キバナ様の帽子かっこ良すぎる❤️

  • 35二次元好きの匿名さん21/09/19(日) 00:39:06

    強くてイケメンで社会的地位もあるからムカつく
    こいつ何か欠点ないのかよ

  • 36二次元好きの匿名さん21/09/19(日) 00:39:25

    >>35

    ダンデとメロンに勝てない

  • 37二次元好きの匿名さん21/09/19(日) 00:39:48

    >>34

    にわか乙

    バンダナだよ

  • 38二次元好きの匿名さん21/09/19(日) 00:40:01

    🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥

  • 39二次元好きの匿名さん21/09/19(日) 00:40:42

    ドラゴンやめてほのお専門になったら?てレベルに炎上してるよね

  • 40二次元好きの匿名さん21/09/19(日) 00:41:08

    かっこいいけど調子乗ってる感あるよねー

  • 41二次元好きの匿名さん21/09/19(日) 00:42:29

    キバナがSNSに挙げてたお店行ってみた〜い♥

  • 42二次元好きの匿名さん21/09/19(日) 00:42:52

    ガラルスタートーナメントで何で味方にじしん撃つんだよ!!!ダンデさんのギルガルド何回ひんしに追い込んでんだよあいつ!

  • 43二次元好きの匿名さん21/09/19(日) 00:43:33

    キバナ様のバンダナを帽子と間違えたにわかいたわ
    キバナ様ファン失格よ
    今度キバナ様について語ってやるわ!

  • 44二次元好きの匿名さん21/09/19(日) 00:43:42

    お前がダンデに勝つ日を夢見てるぞ

  • 45二次元好きの匿名さん21/09/19(日) 00:44:11

    >>41

    こないだポケスタにあげてたむしタイプカフェ行って見た〜い!ミツハニーのミルクレープめっちゃ美味しそうだった♡♡

  • 46二次元好きの匿名さん21/09/19(日) 00:44:56

    晴れなのか砂嵐なのかコンセプトが分かんねえんだよ

  • 47二次元好きの匿名さん21/09/19(日) 00:44:58

    常に炎上してて草ꪝ𐤔ꪝฟꪝ ꪝ

  • 48二次元好きの匿名さん21/09/19(日) 00:45:22

    キバナ様からカジッチュ送られたいわぁ

  • 49二次元好きの匿名さん21/09/19(日) 00:45:51

    身長分けてほしい
    高身長顔面600属実力もジムリーダートップと何個与えられてるん

  • 50二次元好きの匿名さん21/09/19(日) 00:45:56

    >>46

    雨も降らせるし…ガラ✩でマクワさんがせっかく砂嵐起こしてくれたのにヌメルゴンで雨にするしさぁ…

  • 51二次元好きの匿名さん21/09/19(日) 00:46:29

    >>48

    はぁ?あんたなんかに渡すわけないでしょ??出直してきなさいよ!!ブス!!!!

  • 52二次元好きの匿名さん21/09/19(日) 00:47:23

    次のキバナさんの試合のためにネイルの色オレンジにしよー!
    次のエキシビションは絶対チャンピオンに勝つって信じてるよ!

  • 53二次元好きの匿名さん21/09/19(日) 00:48:00

    キバナがショタの頃マジでシコれるわ

  • 54二次元好きの匿名さん21/09/19(日) 00:48:11

    >>51

    あらぁ〜私に嫉妬してるのね

    私の美貌ならキバナ様を魅了できるわぁ〜

  • 55二次元好きの匿名さん21/09/19(日) 00:49:43

    この間のチケット取れたから生でキバナの試合見れたんだけど、砂嵐でほとんど何も見えなくて草生えた

  • 56二次元好きの匿名さん21/09/19(日) 00:51:03

    SNSでネズさんとプライベートでツーショットしてる写真上げてたけど、顔面国宝過ぎる……これでポケモンも強いってマジ?

  • 57二次元好きの匿名さん21/09/19(日) 00:51:58

    キバナさまが前行ってたひこうタイプカフェ行ってきためろ〜(*´³`*) 💕
    キバナさまが頼んだチルタリスの羽風マシュマロアイスめちゃうま〜!♡♡うちとキバナさま味覚共有しちゃった〜!ヾ( 〃∇〃)ツ キャーーーッ♡

  • 58二次元好きの匿名さん21/09/19(日) 00:52:32

    >>54

    く、たばれババア

    乳垂れてんぞ

  • 59二次元好きの匿名さん21/09/19(日) 00:52:56

    キバナさんが使ってるヌメルゴンに影響されて私もヌメラ捕まえちゃったー!

  • 60二次元好きの匿名さん21/09/19(日) 00:53:57

    >>58

    あらあら〜口が悪いざますね

    私の美貌に落ちないなんてまだまだお子ちゃまですわぁ〜

    キバナ様ならきっとわかってくださるわぁ

  • 61二次元好きの匿名さん21/09/19(日) 00:54:15

    キバナ様と一緒にカレー食べたい…
    ワイルドエリアで偶然会わないかなぁ…

  • 62二次元好きの匿名さん21/09/19(日) 00:54:17

    ジュラルドン鏡みたいになって草

  • 63二次元好きの匿名さん21/09/19(日) 00:54:35

    キバナ様かっこ良すぎるから試合録画したのに砂嵐で見えないのに泣いた

  • 64二次元好きの匿名さん21/09/19(日) 00:55:29

    キバナとジェラルドンの組み合わせが好きなのにヌメルゴンばっかり
    ジェラルドンとキバナ並べるとかっこいいだろー!

  • 65二次元好きの匿名さん21/09/19(日) 00:55:34

    ジムトレーナー皆シャキッとしてるはずなのにジムリーダーのせいでなんかイメージ悪いわ

  • 66二次元好きの匿名さん21/09/19(日) 00:55:35

    >>60

    キバナさまがあんたみたいなおばさん相手にするわけないでしょ???あたしみたいなピチピチの肌した若い子が好きなの!!キバナさま褒めてくれたし!!

  • 67二次元好きの匿名さん21/09/19(日) 00:55:58

    「ダイナマックスできないスパイクタウンで頑張るネズすげ〜よな。オレ応援してるぜ」ってSNSで呟いてたけどこれなんなの?
    ダイナマックス至上主義が露骨すぎてムカつく。
    スパイクタウンの事バカにしてんの?
    ダンデに万年負けてる自分がまず頑張れよ

  • 68二次元好きの匿名さん21/09/19(日) 00:56:31

    何回ダンデに負けんの?
    いい加減に飽きたわ

  • 69二次元好きの匿名さん21/09/19(日) 00:56:37

    >>62

    あれジュラルドン鏡面磨きしたの?

    虐待じゃない??ポケモンリーグに苦情入れとくわ

  • 70二次元好きの匿名さん21/09/19(日) 00:57:30

    キバナファンの民度クソ過ぎる。
    これはキバナの程度もしれますねw
    類は友を呼ぶってか

  • 71二次元好きの匿名さん21/09/19(日) 00:57:41

    >>66

    私だって褒めてくれましたわ

    その時からずっと推しですわぁ〜

  • 72二次元好きの匿名さん21/09/19(日) 00:57:57

    次のエキシビションってダンデと戦うのまたキバナなの?
    別の人と戦ってるところ見たいんだけど

  • 73二次元好きの匿名さん21/09/19(日) 00:58:27

    ダンデと戦っても負けるんだからキバナ以外でやってほしい
    たまには勝て

  • 74二次元好きの匿名さん21/09/19(日) 00:58:28

    >>72

    負けるの分かってるからつまんないんだよね

  • 75二次元好きの匿名さん21/09/19(日) 00:59:00

    ダンデに負けるならともかく、メロンにまで負けるってどういう事なの?

  • 76二次元好きの匿名さん21/09/19(日) 00:59:04

    たまにジュラルドンかジェラルドンかわからなくなる、年かな
    やっぱりフライゴンが良いよ

  • 77二次元好きの匿名さん21/09/19(日) 00:59:20

    >>74

    それ

    いい加減視聴者が飽きてるの察してほしい

  • 78二次元好きの匿名さん21/09/19(日) 00:59:56

    >>71

    嘘乙〜wwwww

    キバナさま年下好みだし〜!!!こないだ載ってた週刊誌でも年下とのスクープすっぱ抜かれてたし

  • 79二次元好きの匿名さん21/09/19(日) 01:00:35

    何であいつフライゴンにこだわんの?ガブリアスにしろよ

  • 80二次元好きの匿名さん21/09/19(日) 01:00:55

    前にアホな記者がワタルさんに「ドラゴン全然使わないキバナ選手についてどう思われますか!?」って凸ってて軽くあしらわれてたの草

  • 81二次元好きの匿名さん21/09/19(日) 01:01:06

    >>78

    あの情報誌、嘘しか載ってないですわよ

    庶民はこれだからダメねぇ

    キバナ様は年上がいいんですわぁ

  • 82二次元好きの匿名さん21/09/19(日) 01:01:32

    キバナかっこいいー!!

  • 83二次元好きの匿名さん21/09/19(日) 01:02:17

    観光でスパイクタウン行ったら街中に普通にキバナいてビビった!めっちゃ足なげー…

  • 84二次元好きの匿名さん21/09/19(日) 01:02:44

    >>80

    キバナさんがワタルさんの弟弟子って知らないんだもんねあの記者‪wめっちゃ滑稽だったわ‪w

  • 85二次元好きの匿名さん21/09/19(日) 01:03:08

    キバナマジでヤバいわ
    股下が縦にしたホエルオーくらいある

  • 86二次元好きの匿名さん21/09/19(日) 01:04:47

    >>81

    統失の妄想垂れ流すの止めてくれる???

    マジキチゲババアの妄言聞いてられねんだけど

  • 87二次元好きの匿名さん21/09/19(日) 01:05:34

    この間の試合でキバナがファンサしてくれた💕
    めっちゃオシャレして行ったから嬉しい〜!
    もう一生推す〜〜〜😘💖

  • 88二次元好きの匿名さん21/09/19(日) 01:06:06

    >>86

    あらあら、口が悪いですわ

    週刊誌は全部買ってちゃんと調べてるの

    それに貴方ね、キバナ様のファンなのに私を攻撃してキバナ様を褒めないじゃない

    私を攻撃してる暇があるならキバナ様を褒めなさい

  • 89二次元好きの匿名さん21/09/19(日) 01:06:16

    もうファンとアンチが入り混じってるの草。これもキバナが可燃性なのが悪い

  • 90二次元好きの匿名さん21/09/19(日) 01:06:51

    キバナが炎上した回数調べたけど炎上しすぎてわからなくなっちゃったー

  • 91二次元好きの匿名さん21/09/19(日) 01:07:29

    >>89

    アンチエミュするのも楽しいし、夢女・ガチ恋エミュするのも楽しいから仕方ないね…

  • 92二次元好きの匿名さん21/09/19(日) 01:09:42

    >>89

    タッグマッチでパートナーを地震で吹き飛ばしたりするキバナが悪い

  • 93二次元好きの匿名さん21/09/19(日) 01:09:50

    きゃーーーん♡♡♡キバナさまとぉ!!♡♡ツーショ撮っちゃった♡♡♡♡あたしぃ他の子よりちっちゃいから(あっおっぱいはおっきいよ(୨୧ ❛ᴗ❛)✧)キバナさま屈んでくれてね〜もぉ〜!!!顔近くてキスできそうでドキドキしちゃった♡⋈♡*。゚⋈♡*。゚キバナさま一生推してくぅ⋈♡*。゚⋈♡*。゚⋈♡*。゚

  • 94二次元好きの匿名さん21/09/19(日) 01:11:41

    >>88

    し、ね

    地獄に落ちろ

  • 95二次元好きの匿名さん21/09/19(日) 01:13:25

    >>94

    あらあら〜何も言えないなんて可哀想

    キバナ様写真集とか見て元気出しなさい

    あ、ごめんなさい

    これはプレミアムがあって庶民には買えませんね!

    キバナ様のあんな写真は私のものですわぁ〜

  • 96二次元好きの匿名さん21/09/19(日) 01:13:51

    この間キバナがつけてたのと同じ指輪たまたま見つけたから買っちゃった✨✨✨
    スパイクタウンで売ってたよ〜🌟

  • 97二次元好きの匿名さん21/09/19(日) 01:14:19

    キバナ、ダンデと近すぎない?八百長してるんじゃないよね?

  • 98二次元好きの匿名さん21/09/19(日) 01:15:35

    >>92

    >>91

    熱狂的すぎてヤバいファンとそれと喧嘩する奴と無駄に熱心なキバナアンチとが混ざってる……でも実際そうなりそうだし、ちょうどリアルで事件になってた某おばさま向けアイドルの粘着脅迫ファンみたいなのも居そうだからなキバナ……

  • 99二次元好きの匿名さん21/09/19(日) 01:15:44

    >>96

    マジ〜?!スパイクのどこらへん〜!!!教えて〜!!!(ㅅ´ ˘ `)オネガイ♡

  • 100二次元好きの匿名さん21/09/19(日) 01:16:07

    キバナダンデとキスして草何やってんの

  • 101二次元好きの匿名さん21/09/19(日) 01:16:36

    は?、

  • 102二次元好きの匿名さん21/09/19(日) 01:17:07

    キバナが炎上してざまぁしか言えない
    ダンデに負けてるからそろそろ引退しろよw

  • 103二次元好きの匿名さん21/09/19(日) 01:17:38

    >>95

    しねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしね

  • 104二次元好きの匿名さん21/09/19(日) 01:17:54

    サザンドラを使わねぇから勝てねぇんだ
    サザンドラを使えサザンドラを

  • 105二次元好きの匿名さん21/09/19(日) 01:17:55

    キバナのファンまじで女しかいないだろ
    炎上してもキャーキャー言われてるしマジで寒い

  • 106二次元好きの匿名さん21/09/19(日) 01:18:21

    >>103

    おーほっほっほ!しねしか煽れない庶民よりはキバナ様をたたえてる私が一番ですわ

    キバナ様最高!

  • 107二次元好きの匿名さん21/09/19(日) 01:19:00

    キバナの人気落ちないかな
    ダンデ応援してると彼女が怒るんだよ

  • 108二次元好きの匿名さん21/09/19(日) 01:19:45

    なんかチャレンジャーが女だと露骨に態度違くない?ジムリーダーなのにいいの?

  • 109二次元好きの匿名さん21/09/19(日) 01:20:23

    >>107

    うちはナックル出身の彼氏がさ〜ダンデさんのこと応援してるとすぐ機嫌悪くなんだよね

  • 110二次元好きの匿名さん21/09/19(日) 01:20:24

    キバナは好きだけどキバファンはマナー悪いから嫌い
    そもそも本人頑張ってるんだしチャンピオンに勝てる奴なんか出てないのにキバナにだけそれ言うの違うだろ!

  • 111二次元好きの匿名さん21/09/19(日) 01:20:25

    何だかよく分からないけどキバナくんを応援してる人が沢山居てすごいね。

  • 112二次元好きの匿名さん21/09/19(日) 01:20:26

    ジムチャレンジャーの子が女の子だったんだけどデレデレしてる姿見てムカついた!!
    俺の時はデレてくれなかったのに!

  • 113二次元好きの匿名さん21/09/19(日) 01:20:50

    >>106

    特定した

  • 114二次元好きの匿名さん21/09/19(日) 01:21:45

    >>113

    特定されても平気ですわ

    私の家に来たらプレミアムなキバナ様写真集を見せてあげますわ

    あ、もちろん

    貴方専用の牢屋だね

  • 115二次元好きの匿名さん21/09/19(日) 01:22:28

    >>109

    俺とは逆だな、俺がダンデ応援すると彼女がキバナ様応援して!って怒るんだよ

  • 116二次元好きの匿名さん21/09/19(日) 01:22:50

    あーあ、スクープとか取られてキバナ炎上しないかな
    マジでキバナファン鬱陶しいしなんか痛い目見てほしい

  • 117二次元好きの匿名さん21/09/19(日) 01:23:21

    頼むからキバナ人気落ちてくれ

  • 118二次元好きの匿名さん21/09/19(日) 01:23:42

    脚すべすべでいいね♡触らせて♡♡♡

  • 119二次元好きの匿名さん21/09/19(日) 01:23:44

    ドラゴンカフェ行ってきた!!!
    キバナがポケスタにアップしてたフライゴンの荒野風ナポリタンとヌメラチーズケーキ食べてきたぜ!!
    ドラゴンカフェだから男1人でもあんまり浮かなくて良かったわ
    キバナが紹介する店にハズレ無し!!!

  • 120二次元好きの匿名さん21/09/19(日) 01:24:20

    ダンデさんに勝てるわけねーだろ!!

  • 121二次元好きの匿名さん21/09/19(日) 01:24:35

    >>118

    通報した

  • 122二次元好きの匿名さん21/09/19(日) 01:24:43

    つーか何度も炎上してる癖になんで引退しないの?世間にウザがられてんの分かれよ

  • 123二次元好きの匿名さん21/09/19(日) 01:25:06

    >>120

    キバナごときがダンデさんに勝てるわけねーよな!

  • 124二次元好きの匿名さん21/09/19(日) 01:25:59

    >>104

    熱いサザンドラ推し、好き

  • 125二次元好きの匿名さん21/09/19(日) 01:26:00

    キバナの顔顔面600族だよほんと

  • 126二次元好きの匿名さん21/09/19(日) 01:27:24

    だから!!!!!フライゴンをガブリアスに変えろよ!!!!!!!

  • 127二次元好きの匿名さん21/09/19(日) 01:27:51

    ヤバいめっちゃ後ろの方だったのにキバナ様が手振ってくれた😭
    マジでファンサ凄い神すぎる😭😭😭

  • 128二次元好きの匿名さん21/09/19(日) 01:28:58

    何であいつ素直にサザンドラとかオノノクスとかドラパルドとか使わねーの
    ダンデとおそろっちは嫌だってか

  • 129二次元好きの匿名さん21/09/19(日) 01:29:29

    デカくて威圧感あるからすれ違った時にウオッてなったけど、お〜おどろかしてゴメンな〜ってニコッとされて、気さくないい兄ちゃんだなってなった
    …って書きに来ただけなのになんだこの惨状

  • 130二次元好きの匿名さん21/09/19(日) 01:29:51

    一度も勝てないメロンさんに、有望株のマクワさん。
    ダイマックスなしでも拮抗していたネズさんもダイマックス使うマリィさんと交代したし、おまけにポプラさんの弟子のビートさんもキバナさんとは相性良さげだし、大丈夫?最強ジムリーダーの座返上する?

  • 131二次元好きの匿名さん21/09/19(日) 01:30:30

    もう今どっちのターンか分かりませんわ〜
    キバナカッコいい〜でも炎上して♥

  • 132二次元好きの匿名さん21/09/19(日) 01:31:14

    >>114

    誤字ってんぞババア

    痴呆か?

  • 133二次元好きの匿名さん21/09/19(日) 01:31:53

    キバナの小さい頃マジ美少女でビックリした

  • 134二次元好きの匿名さん21/09/19(日) 01:32:21

    >>132

    たまたまミスっただけですわ

    そろそろ貴方もしっつこいですわね

    キバナ様のファンなのにキバナ様を語らないってまさか貴方‥‥実はアンチ?

    でももし貴方がファンだったらごめんなさいね!

    一緒にされたくないからアンチだといいですわ

  • 135二次元好きの匿名さん21/09/19(日) 01:32:39

    (140までは褒めるターンですわね把握しましたわ…!)

  • 136二次元好きの匿名さん21/09/19(日) 01:33:28

    キバナファンの民度悪くね?
    この間、キバナが歩いてたんだけどファンが走ってきて俺とぶつかったんだよ
    俺がころんでも無視だぜ!
    最悪

  • 137二次元好きの匿名さん21/09/19(日) 01:34:04

    (もう誰も>>1のこと覚えてない…!)

  • 138二次元好きの匿名さん21/09/19(日) 01:34:15

    >>135

    ファンとアンチがごちゃごちゃだから褒めるのも忘れられてるな

    キバナはかっこいい!!

  • 139二次元好きの匿名さん21/09/19(日) 01:35:02

    キバナさんとルリナちゃんマジでお似合い〜♥
    どっちも推しだから早く結婚して😉💕

  • 140二次元好きの匿名さん21/09/19(日) 01:35:29

    >>134

    はぁ〜〜!!?違うんですけど〜〜???

    もぉ〜おばさんの介護つーかれた!私もう寝るわ!こんなおばさんに付き合ってんのバカバカしくなったわ!バイバイおやすみ!

  • 141二次元好きの匿名さん21/09/19(日) 01:37:21

    >>139

    は?ルリナちゃんはヤローさんとだし

  • 142二次元好きの匿名さん21/09/19(日) 01:38:01

    このレスは削除されています

  • 143二次元好きの匿名さん21/09/19(日) 01:38:31

    キバダン最高〜!

  • 144二次元好きの匿名さん21/09/19(日) 01:39:27

    >>138

    キバナさまはかっこいい!!

    悔しがる横顔もかっこいい!!

  • 145二次元好きの匿名さん21/09/19(日) 01:39:37

    キバナまたメロンに負けてるwww
    今回ダンデと戦えもしないのマジで草www

  • 146二次元好きの匿名さん21/09/19(日) 01:40:20

    >>140

    あらあら、本当にファンだったのね

    ファンの癖に私に攻撃してキバナ様の事を語らないから本当はファンじゃないと思ってたわ

    まぁ彼女の住所も会社も特定したから何かあったら潰してあげましょう

    キバナ様の為にもね‥‥

  • 147二次元好きの匿名さん21/09/19(日) 01:40:35

    何だかんだ言われても迷走してても勝ちをもぎ取ってトップジムリのままでいるって本当に凄い
    ダンデに最高のライバルって言われるだけあるよキバナ

  • 148二次元好きの匿名さん21/09/19(日) 01:41:00

    >>143

    腐女子は帰れ

  • 149二次元好きの匿名さん21/09/19(日) 01:41:26

    キバナの事嫌いって言ったら会社の女の子に叩かれた
    キバナなんてダンデに一生負け続けろ!

  • 150二次元好きの匿名さん21/09/19(日) 01:42:32

    キバナデザインのモンスターボールとか販売されないかなあ
    ドラゴンポケモンに合うオシャボないんだよね

  • 151二次元好きの匿名さん21/09/19(日) 01:43:24

    >>149

    ドンマイ

  • 152二次元好きの匿名さん21/09/19(日) 01:44:09

    キバナさんのお膝かわいいね♡触らせて♡♡♡

  • 153二次元好きの匿名さん21/09/19(日) 01:44:26

    キバナほんとガチ恋製造機すぎるでしょ😍❤
    あ、同担の人はブロックしまーす😘

  • 154二次元好きの匿名さん21/09/19(日) 01:45:00

    キバナ様が俺に手振ってくれたわ

  • 155二次元好きの匿名さん21/09/19(日) 01:46:49

    キバナさんサイトウちゃんとデートしてる〜!!!バニリッチのアイス2人でシェアしててかわいい〜!!!٩(●Ü●)و♡♡

  • 156二次元好きの匿名さん21/09/19(日) 01:48:07

    このレスは削除されています

  • 157二次元好きの匿名さん21/09/19(日) 01:48:42

    >>150

    ドラゴンボールとかシルフカンパニー作ってくれないかな

  • 158二次元好きの匿名さん21/09/19(日) 01:48:59

    キバナの砂嵐文句言ったらダメかな

  • 159二次元好きの匿名さん21/09/19(日) 01:49:08

    キバナがサイトウさんと援交?!

  • 160二次元好きの匿名さん21/09/19(日) 01:49:42

    ヤバいキバナのガチ恋女になりそう…
    マジ無理しんどい…

  • 161二次元好きの匿名さん21/09/19(日) 01:50:17

    >>158

    いいZE(⌯❛▾❛⌯)♭

  • 162二次元好きの匿名さん21/09/19(日) 01:50:48

    キバナのあの目嫌い!
    俺以外を見てるし、俺は男だから女みたいにデレデレされない
    ‥‥少しは俺を見ろよ、馬鹿

  • 163二次元好きの匿名さん21/09/19(日) 01:51:01

    キバナ、サイトウちゃんに援交持ちかけたって!

  • 164二次元好きの匿名さん21/09/19(日) 01:52:22

    なんかドラゴンで最強って聞いたからどんなもんかと思ったのに微妙だな
    シャガの方がまだ強いだろコレ

  • 165二次元好きの匿名さん21/09/19(日) 01:53:48

    キバナ様愛してる愛してる愛してる愛してる愛してる愛してる愛してる愛してる愛してる愛してる愛してる愛してる愛してる愛してる愛してる愛してる愛してる愛してる愛してる愛してる愛してる愛してる愛してる愛してる愛してる愛してる愛してる愛してる愛してる愛してる愛してる愛してる愛してる愛してる

  • 166二次元好きの匿名さん21/09/19(日) 01:54:59

    ていうかなんでガブリアス入れないの?
    フライゴンボックス送りにして入れれば良いのに

  • 167二次元好きの匿名さん21/09/19(日) 01:55:00

    >>164

    いやゲンジさんのが強いし

  • 168二次元好きの匿名さん21/09/19(日) 01:55:52

    ドラゴン使いなら新生チャンピオンアイリスでしょ
    あの子は強くなるわ

  • 169二次元好きの匿名さん21/09/19(日) 01:56:41

    ドラゴン最強はワタル😡

  • 170二次元好きの匿名さん21/09/19(日) 01:56:44

    ガブリアス使うのはやめて
    俺、シロナファンだしシロナ以外使うとか地雷

  • 171二次元好きの匿名さん21/09/19(日) 01:56:47

    >>157

    ドラゴンボール欲しいな!初回7個集めたら何かくれるとかのサービスも欲しい!

  • 172二次元好きの匿名さん21/09/19(日) 01:57:41

    ヌメルゴンも使うのやめて欲しい
    カルネさんが汚れる

  • 173二次元好きの匿名さん21/09/19(日) 01:58:06

    はいはい
    ドラゴンファンの皆は専用スレに仕舞っちゃおうね〜

  • 174二次元好きの匿名さん21/09/19(日) 01:58:22

    キバナさんめっちゃいい香りした…

  • 175二次元好きの匿名さん21/09/19(日) 01:59:11

    >>173

    キバナがドラゴン使いなのに天気パーティばっかり使うからだよ!

  • 176二次元好きの匿名さん21/09/19(日) 02:00:17

    ドラゴンジムリ何だし天候パよりドラゴンパして欲しい!

  • 177二次元好きの匿名さん21/09/19(日) 02:00:32

    友達がキバナさんファンなんだけど熱量が凄くて、私あんまりポケモンバトルとか見ないから詳しくないんだけど、友達をこれだけ夢中にさせちゃうなんてすごい人なんだなって思うよ

  • 178二次元好きの匿名さん21/09/19(日) 02:00:59

    そうするとビートやポプラさんに勝てなくなるし…

  • 179二次元好きの匿名さん21/09/19(日) 02:01:16

    なんか昨日キバナが挙げた写真に女の指っぽいの写ってない…?
    え?嘘でしょ無理なんだけど…😨

  • 180二次元好きの匿名さん21/09/19(日) 02:01:41

    >>177

    ダンデさんのバトルめっちゃ熱くなるよね!

    盛り上げ上手なんだよね〜!

  • 181二次元好きの匿名さん21/09/19(日) 02:02:41

    オノノクスとかジュラルドンでフェアリーは対策できるから…

  • 182二次元好きの匿名さん21/09/19(日) 02:03:53

    >>179

    チャンピオンとマリィと出かけてたらしいよ

    チャンピオンのポケスタに3人でお出かけしてる写真上がってた

  • 183二次元好きの匿名さん21/09/19(日) 02:04:33

    キバナが写真で着てたウィンディがプリントされたTシャツどこの?
    ちょっとダサくて可愛い😂😂😂

  • 184二次元好きの匿名さん21/09/19(日) 02:04:58

    チャンピオンとキバナさん仲良しでかわいい〜!

  • 185二次元好きの匿名さん21/09/19(日) 02:05:31

    >>183

    森へおかえり❤

  • 186二次元好きの匿名さん21/09/19(日) 02:06:14

    >>180

    そうなんだ

    前々から友達に試合見てみて、バトル興味なくても楽しめるからってお願いされてたし、見てみようかな

  • 187二次元好きの匿名さん21/09/19(日) 02:08:44

    >>186

    バトルに興味無くても大丈夫!2人とも顔いいからとりあえず目の保養だと思って観てもいいし!笑

    2人のバトル観て少しでもポケモンバトル興味持ってくれたら嬉しいな!

  • 188二次元好きの匿名さん21/09/19(日) 02:08:50

    ていうかキバナの服装マジでなに?
    上半身暑そうな割に下半身寒そうで脳が混乱するんだけど🤒😡😠

  • 189二次元好きの匿名さん21/09/19(日) 02:10:36

    キバナ、転んだダンデにズボン掴まれてずり降ろされたの草
    何であいつTバック履いてんだよ…

  • 190二次元好きの匿名さん21/09/19(日) 02:11:49

    >>189

    すごく見たかったなぁ‥‥その時よそ見してたの

  • 191二次元好きの匿名さん21/09/19(日) 02:11:55

    このスレも終わりそうだな
    キバナさんの人気は凄いな!

  • 192二次元好きの匿名さん21/09/19(日) 02:12:48

    >>190

    ポケッターに上がってたから探してみるといいよ〜

    悔しいけど綺麗なケツしてたわ

  • 193二次元好きの匿名さん21/09/19(日) 02:13:24

    >>192

    ありがとうございます!探してみる!

  • 194二次元好きの匿名さん21/09/19(日) 02:13:44

    キバナさま大好き

  • 195二次元好きの匿名さん21/09/19(日) 02:14:11

    >>200ならキバナさまと結婚できる

  • 196二次元好きの匿名さん21/09/19(日) 02:14:14

    スレそろそろ終了なのでバラします
    金持ち貴婦人やってました
    実は結構なりきるの大変でした
    途中で止まってくれてよかった
    キバナ様ぁ〜今度こそ私のカジッチュ受け取って〜

  • 197二次元好きの匿名さん21/09/19(日) 02:14:33

    キバナ万歳!

  • 198二次元好きの匿名さん21/09/19(日) 02:14:49

    ダンテにいつかマジで勝って欲しい

  • 199二次元好きの匿名さん21/09/19(日) 02:14:51

    キバナ人気すぎて笑える。

  • 200二次元好きの匿名さん21/09/19(日) 02:15:05

    >>187

    うんありがとう

    芸能人にもあんまり詳しくなくて、カミツレさんくらいしか知らないけど、顔を見ているだけでも素敵な気持ちになれるなんていいね

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています