【CP注意】そうやね……

  • 1二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 13:13:49

    タロちゃん世代の卒業式後に行われたパーティ
    途中から生徒2人組でダンスを踊るのが慣わしでリーグ部部長のタロちゃんはその中でも人気で色んな人とダンスして

    終盤も終盤の時に会場の隅で1人でいる次期リーグ部部長のスグリを見つけたタロちゃんはスグリくんの元へ行きダンスのお誘いをする

    最初は遠慮してたスグリくんだけど結局押されてダンスする事に
    側から見れば不恰好なダンスだけどタロちゃんとスグリくんにとっては強く思い出に残るダンス


    ってシチュ

  • 2二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 13:16:24

    ブライア先生「はいパートナーをエスコートして二人組作ってー!」

  • 3二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 13:33:51

    >>2

    なんで私だけ先生となのよ!!!

  • 4二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 13:36:06

    魅惑の海上パーティだぞ
    みんな積極的になれ
    アカマツどうしたイモひくんじゃねえ

  • 5二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 13:40:53

    スグタロは皆の前で派手なことするより二人きりでほっこりタロがノート見せて勉強教えててほしさもある

  • 6二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 13:41:05

    >>2

    ネリネが一歩踏み出す切欠になりそう

  • 7二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 13:44:36

    なんでだろうな、ブルベリーグが海の中にある設定はバックトゥザフューチャーをリスペクトしたのかなと思ってしまう

  • 8二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 13:49:14

    どーでもいいけど一番強いやつが部長にされるシステムなのにタロが現部長でスグリが次期部長なのか

  • 9二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 13:50:38

    >>8

    会場の隅に1人で居たりするあたり林間学校に行かなかった世界線のスグリなのかもしれん

  • 10二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 13:51:27

    >>3

    ゼイユはえり好みしすぎてその結果に…

  • 11二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 13:55:00

    >>10

    自分より背が高くて強くてイケてる都会の男じゃないと釣りあわないと思われてそう

  • 12二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 13:55:43

    >>8

    強いやつが部長システム止めたのかもしれん

  • 13二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 13:55:43

    >>8

    本編後にカツキバタとスグリ破って可愛いは最強を体現した可能性

  • 14二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 14:00:59

    >>3

    それで未来との整合性がとれるんだよ!

  • 15二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 18:39:50

    個人的にスグタロは特に障害もなく穏やかに進展していきそうで好き
    周りにバレるとサークラしちゃいそうだから卒業後にしれっとくっついてるといいな

  • 16二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 03:10:26

    アカマツ…悲しそうな顔でフルーツパンチ食うなよ…

  • 17二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 03:26:35

    >>16

    フルーツパンチ/くさ/物理/一体選択/85/100/15/直○/守○/硬いフルーツのパンチで相手を攻撃する。フレッシュな甘い香りで100%の確率で相手の回避率を1段階下げる。特性『てつのこぶし』の時、威力が1.2倍になる。

  • 18二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 03:31:26

    >>16

    >>17

    トロピカルキック的な技食らったアカマツみたいなコンボ

    いや精神面的にはそうかもしれないけど!!!

  • 19二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 09:35:03

    >>11

    夢見てるわけじゃないけど最低でもキバナね、出直しなさい

  • 20二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 09:51:46

    >>19

    同じドラゴン使いで妥協してくれん?

    ほらそこにいる今年で四留の人

  • 21二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 09:55:33

    >>20

    あいつはあたしより背低いからなし

    というかそれ以前の問題よー!

  • 22二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 10:15:34

    >>11

    背が高くて強くてイケてて性格が良くて足早くて家事とかもできる都会の男じゃないとね

  • 23二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 10:16:01

    >>19

    うわぁ……

  • 24二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 13:06:48

    このレスは削除されています

  • 25二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 13:10:42

    でもタロちゃんが可愛いって思ってる男はスグリだけだから…
    足もつれてわやわやしてるスグリくん可愛いですよね?って言ってくるよ

  • 26二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 13:12:43

    この手のスレって絶対ハルトがーハルトがーとか言い出す卑屈な奴いるよな

  • 27二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 13:15:20

    本編のタロが女性キャラの中でも結構ハルトに塩というか言い寄られたらバッサリ切るノリなのにやたらハルトがライバルポジに持ち出されるの謎やわ

  • 28二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 13:17:53

    ブル学でまずセイユよりでかい男いるのかな
    ビワちゃんと百合しようよ

  • 29二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 16:56:38

    上書きとか言ってるからいろんなスレ荒らしてるスグリアンチと同じ奴だろ

  • 30二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 17:14:35

    >>19

    ゼイユはこういうワガママ言う(確信)

  • 31二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 18:19:29

    男に対して夢見てるゼイユはアリだなあ

  • 32二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 18:37:30

    この二人密着してもお互いに照れたりしないんだろうな
    普通に楽しんでそう

  • 33二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 19:20:57

    >>32

    どっちも別ベクトルで相手が異性ってだけでドキドキする感覚無くて穏やかに過ごしてそう

  • 34二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 19:42:46

    結婚した理由がお互いに自然体でいられるので〜ってタイプ

  • 35二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 23:40:33

    タロいろんな人とダンスして疲れたからスグリで可愛いを補給して癒されたいのかも

  • 36二次元好きの匿名さん24/04/20(土) 09:54:47

    学食でもアレなんでパーティで流れる音楽もシアノ校長が好きな曲が混じってそう、マイケルジャクソンあたり

  • 37二次元好きの匿名さん24/04/20(土) 11:59:52

    >>33

    情熱的ではないけどナチュラルに距離近いしよく一緒にいるしあの二人付き合ってるのか…?いやしかし…みたいに周りの方が内心穏やかじゃなくなってそうだし決定打が見えないまま卒業1年後くらいに結婚式の招待状届きそう

  • 38二次元好きの匿名さん24/04/20(土) 19:16:09

    >>34

    そんなかんじわかるぜ

  • 39二次元好きの匿名さん24/04/20(土) 23:05:47

    ネリネのダンスとかどうなんだろ タッティングしたりするのかな

  • 40二次元好きの匿名さん24/04/21(日) 09:13:43

    >>35

    かわいいは補給できる!

  • 41二次元好きの匿名さん24/04/21(日) 10:41:25

    前にスグタロスレで見たパーティーの準備で放課後一緒にダンスの練習するってやつ
    あれ超好き 眩しくて

  • 42二次元好きの匿名さん24/04/21(日) 18:15:02

    みんながおめかしした姿が見られると思うとワクワクすっぞ

  • 43二次元好きの匿名さん24/04/21(日) 19:02:33

    >>42

    ゼイユに振り袖来て欲しいけどドレスもきて欲しい

    赤いマーメイドが良い

  • 44二次元好きの匿名さん24/04/21(日) 19:21:18

    >>43

    パープルのタキシードのスグリも見てみたい、なんだか初々しい感じで

  • 45二次元好きの匿名さん24/04/21(日) 20:59:06

    >>44

    し、七五三…

  • 46二次元好きの匿名さん24/04/21(日) 22:20:52

    スグが隅に一人でいたのがぼっちだからなのか一通り踊ってもう休んでる雰囲気だったのか
    解釈が分かれる

  • 47二次元好きの匿名さん24/04/21(日) 22:28:52

    >>46

    タロ卒業時なら時系列的に学園内で仲良く話せる人いっぱいできた番外編後だし休んでたんじゃね

  • 48二次元好きの匿名さん24/04/21(日) 22:31:28

    でもドン臭いし人見知りはそんなに変わるものでも無いからスイーツビュッフェコーナーにずっと居そう

  • 49二次元好きの匿名さん24/04/21(日) 22:36:30

    人見知りっつっても今までほぼ交流無かったクラスメイトにいきなり「じゃあ来週スグリの部屋で一緒にテレビ観ようよ」って言われてニコニコ了承するようなニワカ人見知りだから
    でもダンスは苦手そう

  • 50二次元好きの匿名さん24/04/21(日) 22:40:30

    タロちゃんはやっぱピンクのふんわりした感じのドレス着るのかな
    卒業時空だけどネリネは紺色のシュっとしたラインのドレス着たら似合いそう

  • 51二次元好きの匿名さん24/04/22(月) 02:02:42

    普通にノート見せたりで親しくなっててダンスパーティもなんか自然にスグリと踊ってて周りが「えっ…?」ってなるのもいいと思いますよ

  • 52二次元好きの匿名さん24/04/22(月) 11:52:52

    >>51

    ノーマークの組み合わせで知らんうちにそこまで仲が深まってるの脳破壊で大量殺人起きてそうで草

  • 53二次元好きの匿名さん24/04/22(月) 12:01:51

    人見知りはそう簡単に変わるもんじゃないのは同意なんだけどスグリはなんとかなるかもしれない
    どっちかというと一人でいるより人に囲まれてる方が楽しそうだし
    自主的に歓迎会開こうとしてたし
    無理してる感じもなかった

  • 54二次元好きの匿名さん24/04/22(月) 12:10:44

    割とガチな人見知りなのボタンでもスグリでもなくペパーよな

  • 55二次元好きの匿名さん24/04/22(月) 12:15:36

    スグリがダンスよりスイーツビュッフェに入り浸ってそうなのはわかる
    皿にケーキめっちゃのせてそう

  • 56二次元好きの匿名さん24/04/22(月) 13:04:38

    >>54

    ペパーもリーグ部の会話で色んな人と話してるし!

  • 57二次元好きの匿名さん24/04/22(月) 19:19:10

    「あれ?意外と上手だね」
    「姉ちゃんに練習相手にさせられてたから…ちっちゃいって言われたけど…」

  • 58二次元好きの匿名さん24/04/22(月) 19:35:10

    >>55

    ソフトクリーム上手く作れなくてべそかいてそう

  • 59二次元好きの匿名さん24/04/23(火) 00:29:29

    >>34

    タロちゃんは言い寄る男が多いからあしらい方に慣れてるだけでポケモンとかわいいに集中したいから恋愛に興味無いタイプだと思うから実際そういう意味では価値観近いであろうスグリが一番自然に会話出来そう

    お互い気張らずポケモンがかわいい話題で延々話続けられそうだし

  • 60二次元好きの匿名さん24/04/23(火) 02:34:28

    >>59

    二人ともポケモン交換した後もらったポケモンに「可愛すぎますよー(わやめんこい)」って大喜びしてるの可愛い

  • 61二次元好きの匿名さん24/04/23(火) 13:00:33

    この組み合わせは盲点だった
    確かに部長スグリとはつるんでるイメージがあったが

  • 62二次元好きの匿名さん24/04/23(火) 13:17:32

    >>61

    そっちよりも番外編会話から人気出た印象

    後編も一応スグリをフォローしたりスグリの見た目可愛いって言ってたりとか多少はあるけど

  • 63二次元好きの匿名さん24/04/23(火) 21:29:01

    なんか刺激するんだろうなスグリの頑張り屋な所と放っておくと危うい所が…

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています