あにまん発祥マイナーCP四天王クロススレ18

  • 1二次元好きの匿名さん22/04/17(日) 20:09:15
  • 2二次元好きの匿名さん22/04/17(日) 20:17:05
  • 3二次元好きの匿名さん22/04/17(日) 20:24:53

    たておつ保守
    たまにはCP全員で女装以外の服を選び合おう

  • 4二次元好きの匿名さん22/04/17(日) 20:27:10

    立て乙保守
    思い返してみればスレの女装が話題になる率高くて草

  • 5二次元好きの匿名さん22/04/17(日) 20:32:32

    みんなクソ女装好きなんだな…

  • 6二次元好きの匿名さん22/04/17(日) 20:38:27

    それぞれの世界に殴り込みということでシンヨコにぶち込もうぜ!

  • 7二次元好きの匿名さん22/04/17(日) 20:39:08

    新横浜には何回か行ってるから代わりに死滅回遊にぶち込んでやれ

  • 8二次元好きの匿名さん22/04/17(日) 20:43:04

    ロナ「ウワァァパロディで許されなさそうなメンバーが来やがった!」
    ドラ「F⚫︎7と鉄⚫︎と⚫︎NEPIECEとウ⚫︎トラマンとゼル⚫︎と呪術⚫︎戦だな」
    ロナ「名前言うんじゃねえ連載終わらせる気か!?」
    吸血鬼モザイク伯爵「我輩は吸血鬼モザイク伯爵 著作権がヤバいあれこれにモザイクをかけてやろう!」
    ロナ「これはこれで卑猥に見えるからやめろ!」

  • 9二次元好きの匿名さん22/04/17(日) 20:45:58

    >>8

    うあああ モザイク集団がシンヨコを練り歩いてる事案になりそう

  • 10二次元好きの匿名さん22/04/17(日) 20:46:07

    >>7

    これ?

    あにまんで死滅回遊泳者○○ のスレがよく立つけど実はあまり知らないので、有識者さん説明してください…

  • 11二次元好きの匿名さん22/04/17(日) 20:48:40

    >>10

    特定のエリア内にいる一般人を殺すと1点、術式という能力を持っている人を殺すと5点取れるデスゲーム

    100点を獲得するとルール追加ができる

    終わらせる方法は原作でも明かされていない

  • 12二次元好きの匿名さん22/04/17(日) 20:51:52

    死滅回遊四天王か、拳兄以外は戦闘面強いから何とかなりそう
    拳兄も結界術を術式に置き換えればそれなりのラインいけそう(人間限定で)

  • 13二次元好きの匿名さん22/04/17(日) 20:59:06

    呪術あまり詳しくないけど殺伐してる世界…

  • 14二次元好きの匿名さん22/04/17(日) 21:02:13

    命のストック持ってきても終わらせなければ気が狂いそうだなあ

  • 15二次元好きの匿名さん22/04/17(日) 21:03:10

    100点取ってルール追加して終わりにする……が出来ないんだろうな

  • 16二次元好きの匿名さん22/04/17(日) 21:08:36

    一般人殺して点数稼ごうぜ!ができる側とできない側にスッパリ分かれそうだ

  • 17二次元好きの匿名さん22/04/17(日) 21:12:05

    管理者とやらをみんなで叩けばいいのでは?と思ったけど可能なのかな…
    ローヒカは防戦メインかなあってイメージ

  • 18二次元好きの匿名さん22/04/17(日) 21:13:46

    >>16

    できるけどやらない効率厨もいそう

  • 19二次元好きの匿名さん22/04/17(日) 21:14:30

    >>16

    セフィカズと万国でなければカタクリは積極的にいきそう

  • 20二次元好きの匿名さん22/04/17(日) 21:47:13

    後学のためにもCP相手による自分の相手の世界観や登場人物・用語の説明とか見てみたい

  • 21二次元好きの匿名さん22/04/17(日) 21:59:34

    攻めの世界を受けに説明してもらう(またはその逆)ってこと?

  • 22二次元好きの匿名さん22/04/17(日) 22:07:18

    (大丈夫?ローが暴走しない?)

  • 23二次元好きの匿名さん22/04/17(日) 22:11:30

    脹相から見たシンヨコと吸血鬼…
    まあ誰が見てもトンチキではあるけどなあそこ…

  • 24二次元好きの匿名さん22/04/17(日) 22:12:03

    >>21

    そうです

  • 25二次元好きの匿名さん22/04/17(日) 22:19:24

    ロー「ヒカリ屋について話す前にマルチバースの説明から始める。手元の配布資料5ページを見ろ」

    セフィロス(この資料分厚くないか?)
    野球拳(しかも後半はヒカリの写真集だ)
    カタクリ(擬態のパターンを記録しているのが引く)
    カズヤ(衣装差分の感覚なのだろう。気持ち悪いが)
    脹相(zzz…)

  • 26二次元好きの匿名さん22/04/17(日) 22:44:49

    シドが「ヒカリの方が説明上手そうだから任せるゾ!」と任せた結果、学者としての探究心に駆られローに負けず劣らずの分厚い資料と私見を交えた説明がされる

  • 27二次元好きの匿名さん22/04/17(日) 22:56:02

    (だからローヒカにやらせるのやめようって言ったじゃん)
    (オタクと学者に語らせるな)
    (説明自体はとてもわかりやすい…)

  • 28二次元好きの匿名さん22/04/18(月) 11:49:58

    FFって歴代シリーズ世界観同じだよね…?

  • 29二次元好きの匿名さん22/04/18(月) 11:53:58

    FFは歴代の繋がりが一部を除くと殆ど無いはずなのでカズヤはFF7の世界を説明すればいいのか

  • 30二次元好きの匿名さん22/04/18(月) 11:56:28

    >>15

    ルール追加で死滅回遊おしまい、は管理者によって禁止されている

    ので主人公たちはとりあえず死滅回遊を合法的に離脱できるルートを探している

    >>17

    管理者を叩いても多分終わらない、と現時点ではなっている

  • 31二次元好きの匿名さん22/04/18(月) 11:57:19

    FF7の説明ならミッドガルや魔晄炉、ライフストリームについての説明になるのかな?

    シド「質問だゾ!海はどこにある?」
    カズヤ「コスタ・デル・ソルという街が海水浴客相手の観光で栄えているからそこに行け」
    ヒカリ「私も質m」
    カズヤ「お前の発言は禁止されている」

  • 32二次元好きの匿名さん22/04/18(月) 12:03:16

    >>30

    エリア内の全員が死ぬ、もしくは全員が参加拒否して死ぬまで死滅回遊は永続される=死なないためには戦って点を稼ぐしかない

    あと参加してから19日以内に1点でも点を取らないと死なので

    相当アレなゲームだ死滅回遊、このメンバーで何人生き残れるかな

  • 33二次元好きの匿名さん22/04/18(月) 12:05:47

    >>32

    クソ ゲーじゃん

    ちなみに「術式覚醒後」とあるけど、死滅回遊ゾーンにいる一般人が、ゾーン内で新しく術式に目覚めることはあるの?

  • 34二次元好きの匿名さん22/04/18(月) 12:09:15

    >>33

    ある

    これを開催した黒幕が死滅回遊始まる前に能力を仕込んでいた一般人たちが術式に目覚めて参加している

    あと千年前(平安時代)からの術者が復活して今本誌で暴れている

  • 35二次元好きの匿名さん22/04/18(月) 12:12:33

    >>34

    ありがとう死滅回遊の有識者

    1点も取らないと死ぬルールがとてもいやらしい…

    つまりヒカリとシドも誰か殺さないと、参加してしまった以上死ぬということか

  • 36二次元好きの匿名さん22/04/18(月) 12:17:51

    >>35

    今は主人公によってプレイヤー間で点数を移動させられるルールが追加された

    なので点を持っている人から1点でも譲渡されればとりあえず19日間は死なない

  • 37二次元好きの匿名さん22/04/18(月) 12:22:10

    実際に0ポイントを貫いてるプレイヤーもいる

  • 38二次元好きの匿名さん22/04/18(月) 12:42:12

    各々の能力がうまいこと術式扱いになってるならいいが

  • 39二次元好きの匿名さん22/04/18(月) 14:32:52

    最初と比べたら本当に仲良くなってるなー。CP相手じゃない人と二人きりになっても何かしらの会話が出来そうだもの
    まあ好感度の高い低いはありそうだけど

  • 40二次元好きの匿名さん22/04/18(月) 14:33:55

    このスレってなんか本編のギャグスピンオフ感あるよね
    北斗の拳イチゴ味的な

  • 41二次元好きの匿名さん22/04/18(月) 16:00:52

    南斗DE5MEN「それが大事」パロディのクロスCP…

  • 42二次元好きの匿名さん22/04/18(月) 16:38:36

    >>41

    追加メンバーのファルコ入れてサクラ大戦やるにしても2人余るな…

  • 43二次元好きの匿名さん22/04/18(月) 16:57:21

    >>41

    セフィロスは十中八九シンポジションだろうな…中の人的に…

    あとクロスカプ関係なくなっちゃうだろうけどクラウドに思い馳せながら涙流すのが似合いすぎる

  • 44二次元好きの匿名さん22/04/18(月) 17:40:32

    ギャグスピンオフといえば丸っこく縮んだ絵柄(進撃中学校、ワンピースパーティーなどから得た認識)
    やや丸みを帯びた絵柄で表情コロコロ変わるセフィカズや脹相見たいです

  • 45二次元好きの匿名さん22/04/18(月) 18:43:08

    すごい唐突に思い出した
    ワンピースパーティーにはYouTuberネタ回があったんだけど、カタクリがカタサックとして無人島生活動画出してたはず もちろん元ネタっぽいジャージで

  • 46二次元好きの匿名さん22/04/18(月) 18:55:19

    みんなサバイバルに強そうだから何の心配もなさそうだな…

  • 47二次元好きの匿名さん22/04/18(月) 19:00:31

    カタサック生配信 特別ゲストと対談!がなんか決まっちゃったことにしてクロスCPの中からゲスト出そう

  • 48二次元好きの匿名さん22/04/18(月) 20:06:06

    死滅回遊は主催者が脹相の父親であることと脹相は泳者ではないことも面白い

  • 49二次元好きの匿名さん22/04/18(月) 20:45:45

    >>48

    主催者さん脹相の父で主人公の……というすごくどうしたらいいのかわからない複雑なところにいるからね

  • 50二次元好きの匿名さん22/04/18(月) 21:11:51

    既出な気もするけど受けの中身だけ幼児化してくれ
    6~8歳くらいで

  • 51二次元好きの匿名さん22/04/18(月) 21:17:13

    >>50

    幼児化はあったけど精神のみ幼児化はまだ出てなかったかな?

    既に平八パパ絶対殺す漆黒の意思持っているカズヤ

    ウルトラマンの生態は全く分からんがワンチャン乳児なヒカリ

    前にショタシド画像貼ってくれた人いたけどアレ何歳くらいだ?

    脹相は…どうなるんだ?

  • 52二次元好きの匿名さん22/04/18(月) 21:20:41

    >>51

    ウルトラ生まれたてベビーはカプセルに入り保護される(ベリ銀で逃げ惑うブルー族のモブトラウーマンが抱っこしてた)

    ウルトラ族の6~8歳ならおそらくカプセルに入ってるベビー

    人間に換算してその年齢ならウルトラ的には数百歳〜1000歳くらいだろうか ボーイより年下で

  • 53二次元好きの匿名さん22/04/18(月) 21:25:17

    >>51

    ゾーラ族は成長が遅くて20~30歳でもまだ子供ぐらいの設定がある

    スレに貼られてたシドの時ははっきりした言葉を喋らず、大人シドも当時の記憶が曖昧と語ってるからかなりの幼児時代だろうけども何歳かはわかってない

  • 54二次元好きの匿名さん22/04/18(月) 21:31:03

    人間に換算しての6~8歳なら、シドはスレに出てた幼少期想定でいいんじゃない
    その頃の記憶って曖昧だし

  • 55二次元好きの匿名さん22/04/19(火) 16:21:48

    脹相幼児化はリスキーだからそのままで
    お兄ちゃんしてもらう方向で

  • 56二次元好きの匿名さん22/04/19(火) 17:15:03

    盆ノ木先生曰く「野球拳大好きは真剣になると結界を張ることができる」だから能力に野球拳は関係ないってことでいいのかな?
    野球拳しなくても結界張れることができることを知った他キャラの反応が知りたい

  • 57二次元好きの匿名さん22/04/19(火) 18:28:06

    本人のテンション上がることが重要だから能力には関係してない
    催眠術と結界の併用ができる凄い奴(ファンブックか何かで学者キャラが解説してる)なんだけど本人が野球拳に使ってるポンチってだけ

  • 58二次元好きの匿名さん22/04/19(火) 18:33:07

    じゃあ脹相と色々する時は結界張ってしまうの?

  • 59二次元好きの匿名さん22/04/19(火) 18:38:49

    テンション上がったら自動発動でもないからな
    ただセフィロスあたりが脹相に近づいたらうっかり張るかもしれん

  • 60二次元好きの匿名さん22/04/19(火) 18:42:15

    やたらと警戒されるセフィロスに至極当然の過去…

  • 61二次元好きの匿名さん22/04/19(火) 18:45:18

    視界に入った時点で張るよね

  • 62二次元好きの匿名さん22/04/19(火) 18:46:10

    英雄時代ならまだしもおそらく今のジェノバに脳更地にされた状態だとなあ

  • 63二次元好きの匿名さん22/04/19(火) 21:47:41
  • 64二次元好きの匿名さん22/04/19(火) 22:15:08

    あにまんのワンピカテは魔境だからね…

  • 65二次元好きの匿名さん22/04/19(火) 22:18:47

    >>63

    速攻でウルトラマンオタク概念あるんじゃ疑惑出されてて草

    ただヒーローとしてのヒカリが大好きなのは前からあったけど

    ウルトラマン全般のオタク概念が出たのは割と最近だよね?

  • 66二次元好きの匿名さん22/04/19(火) 22:19:32

    >>64

    (どこも魔境では?)

  • 67二次元好きの匿名さん22/04/19(火) 22:21:28

    >>65

    四天王スレの中だと最近ではある


    ……もう18スレ目?

  • 68二次元好きの匿名さん22/04/19(火) 22:22:16

    >>65

    正当読者してたらウルトラのオタクになるのは不思議ではないんだ

    それはそうとしてめんどくさいオタクだなこいつ…ってなる他の攻め概念も自分の中で出来つつある

  • 69二次元好きの匿名さん22/04/19(火) 22:25:13

    18スレか…18スレ?!
    そりゃ最初の頃と比べると打ち解けたり知り合いも出てくるか…

  • 70二次元好きの匿名さん22/04/19(火) 22:31:33

    振り回されセフィロスとウルトラオタローからしか摂取できない栄養

  • 71二次元好きの匿名さん22/04/19(火) 22:34:46

    セフィロス!ロー!

    二人でヒカリサーガ・ウルトラファイトビクトリー・博品館劇場ゾフィー編見たあとシンウルトラマン見に行こうか!
    シンウルトラマンはまだわからないけど、他は長い作品じゃないから一日で終わるよ!

  • 72二次元好きの匿名さん22/04/19(火) 22:58:40

    ヒカリサーガで細やかな解説を始め、ファイトビクトリーで「ビクトリー屋はヒーローとして熱いことばかりしているんだが…」という複雑な気持ちで視聴し
    博品館ゾフィー編のかっこよすぎるヒカリの登場シーンで静かに悶絶し、余韻に浸ったままシンウルの座席を予約するロー
    セフィロスの目は死ぬ

  • 73二次元好きの匿名さん22/04/19(火) 23:01:40

    セフィロスが一体何したっていうんだ

  • 74二次元好きの匿名さん22/04/19(火) 23:02:35

    セフィロス「ワア……プレミアムシートダ……ミヤスクテウレシイナ……」

  • 75二次元好きの匿名さん22/04/19(火) 23:02:58

    >>73

    子供は作ってましたね

  • 76二次元好きの匿名さん22/04/19(火) 23:03:43

    セフィロス「母さん…オレ……このままやっていける気がしないよ……」

  • 77二次元好きの匿名さん22/04/19(火) 23:06:12

    その頃カズヤはヒカリとシドにスタバを教えていた

  • 78二次元好きの匿名さん22/04/19(火) 23:10:50

    カズヤからどういうお菓子やドリンクがあるのか聞きつつカタクリの手土産を選んでいるシドを横にカスタマイズにドハマりするヒカリ

  • 79二次元好きの匿名さん22/04/19(火) 23:12:42

    スターバックスシンヨコ店かもしれない

  • 80二次元好きの匿名さん22/04/19(火) 23:13:48

    このレスは削除されています

  • 81二次元好きの匿名さん22/04/19(火) 23:13:49

    おゆのとこか

  • 82二次元好きの匿名さん22/04/19(火) 23:18:09

    このレスは削除されています

  • 83二次元好きの匿名さん22/04/19(火) 23:22:18

    そのうち鬼哭と正宗がぶつかり合いそうな予感(なお動機)

    >>72

  • 84二次元好きの匿名さん22/04/19(火) 23:24:20

    セフィロス(せめてカズヤと観れば……いや知り合いとその関係者のドラマ観てもな……映画なら何やら毛色が違うようだし、カズヤと行きたいな……)

  • 85二次元好きの匿名さん22/04/19(火) 23:26:16

    >63のスレで劇場版ワンピースに参戦する四天王出たぞ

  • 86二次元好きの匿名さん22/04/19(火) 23:30:02

    このレスは削除されています

  • 87二次元好きの匿名さん22/04/19(火) 23:31:27

    スタバでコーヒーやらキャラメルマキアートだの飲みながら、たまには年長者らしいしっかりしたヒカリとシドの語りでセラピーされるカズヤがいてもいい

  • 88二次元好きの匿名さん22/04/19(火) 23:36:26

    >>83

    そんな2人に「何あれ…」「知らん」ってなるカタクリと野球拳はいる

  • 89二次元好きの匿名さん22/04/19(火) 23:39:49

    >>86

    一応だけど、そんなに大きな人間ばかりじゃないよ!ただ強い連中が軒並みでかいだけで、カタクリもその中でもかなり大きい方

  • 90二次元好きの匿名さん22/04/20(水) 11:01:52

    昨日野球拳に避けられるセフィロスが話題になってたけどセフィカズの発端がそもそも目論みがあって子供を作るって拳脹の地雷踏み抜いてるんだよなぁ…

  • 91二次元好きの匿名さん22/04/20(水) 18:08:56

    トラ男のファッションとすね毛で2スレ目に入ったの面白すぎる
    ここの攻めたちにローの服選ばせてみたい

  • 92二次元好きの匿名さん22/04/20(水) 18:11:19

    他の攻めたち闇堕ち前から半裸+謎ベルト+コートな人もいるしなんか野球拳としか言えない服着てる奴いるしで
    1番マシなのカタクリじゃね?

  • 93二次元好きの匿名さん22/04/20(水) 18:12:38

    >>92

    カタクリも大概だったわ…

  • 94二次元好きの匿名さん22/04/20(水) 18:21:12

    ヴィジュアル系の人とパンクロッカーとジャンケン模様の和装の人と今時の若者

  • 95二次元好きの匿名さん22/04/20(水) 18:22:59

    みんな一般的なファッションも理解した上で選んでるだろうから…
    でもローで遊ぶ可能性は否定しきれません

  • 96二次元好きの匿名さん22/04/20(水) 18:58:56

    カズヤが一番無難に仕上げそう
    それなりのブランドで程々のコーディネート

  • 97二次元好きの匿名さん22/04/20(水) 20:37:28

    >>96

    それはそれとして悪戯心()を起こして遊びそうでもある

    (鉄拳のトンデモカスタマイズを横目に)

  • 98二次元好きの匿名さん22/04/20(水) 20:51:02

    ここで吸血鬼ファッションリーダーをひとつまみ…w

  • 99二次元好きの匿名さん22/04/20(水) 20:58:52

    ひとつまんじゃ駄目な吸血鬼の筆頭では?
    そしてジョンを見て全裸がトレンドと刷り込まれるのを見るに、実質裸みたいなのが2人いる+他も1周回ったファッションなこの環境ではよりヤバいのでは?

  • 100二次元好きの匿名さん22/04/20(水) 21:10:38

    ローのファッションセンスがリセットされる
    →多分近くにいるヒカリに影響を受ける
    →全裸になるorスターマークをつけようとする

    ヒカリ「ロー、スターマークは勲章なんだ、簡単に得られるものじゃない」
    カズヤ「センスを更生する方に動け!ロー、俺のようにシャツとズボンと下着を着ろ!」
    ロー「三島屋にはセンスを感じない…」
    カズヤ「こいつ殺していいか?」

  • 101二次元好きの匿名さん22/04/20(水) 21:23:15

    このレスは削除されています

  • 102二次元好きの匿名さん22/04/20(水) 21:29:51

    このレスは削除されています

  • 103二次元好きの匿名さん22/04/20(水) 21:32:17

    全裸にセフィロスの肩のアーマー+ベルト、野球拳のマスク、カタクリの首にかけてるストール(?)、スターマークつけてるローか…

  • 104二次元好きの匿名さん22/04/20(水) 21:42:12

    吸血鬼ファッションリーダーを倒した方が早いと判断して出向くヒカリ

  • 105二次元好きの匿名さん22/04/20(水) 21:42:57

    カタクリ「シドとヒカリは隠れたぞ」
    野球拳「教育に悪いので脹相も隠した」
    カズヤ「厚着してる奴を隠してどうする…」
    セフィロス「髪型に注目されても面倒だしいいんじゃないか?」
    カタクリ「よしリセットだ」

    ロー「(`・ω・´)」
    マフラー+‪指ぬきグローブ+バッテンベルト+下駄

  • 106二次元好きの匿名さん22/04/20(水) 21:57:38

    ロー「おいお前等、いつまでファッションの話してるんだ。今から俺はシン・ウルトラマンを見に行くんだ」

  • 107二次元好きの匿名さん22/04/20(水) 22:20:52

    その格好でか

  • 108二次元好きの匿名さん22/04/20(水) 22:31:05

    これ攻めたちは早々に諦めるやつでは、受けたちは頑張ってくれそうではある…と考えたけど
    ローにはヒーローが1番効くんだ
    お手本は服を着たヒカリが1番なんじゃないか?
    ヒカリがローに着て欲しい格好すればいいんじゃないか?

  • 109二次元好きの匿名さん22/04/20(水) 23:09:36

    この感じでヒカリが教えれば…

    ヒカリ「まず下着だ。これがヒーローの装いだぞ」
    ロー「ヒカリ屋が言うなら…」
    ヒカリ「そしてズボン!今はこの動物柄がトレンドなんだ、下着の上に穿く」
    カズヤ(もはや幼稚園だ…)

    野球拳「弟が通りすがる気がするから止めてくる」※元ネタだと次のコマでたまたま練り歩いてたミカエラに影響受けます

  • 110二次元好きの匿名さん22/04/20(水) 23:56:50

    偶然が重なり隠されてたが呼ばれたように聞こえて出てきたシドに影響を受けて
    シドと同じほぼ同じ全裸とアクセサリーだけになるロー

  • 111二次元好きの匿名さん22/04/21(木) 00:01:38

    脹相「俺もコーディネートしてやろう」
    ((((こいつなら厚着だし大丈夫だろう))))

    脹相「できた」
    結果:壊相とミカエラのハイブリッド
    拳「なんか予想はついてた」

  • 112二次元好きの匿名さん22/04/21(木) 00:15:51

    このレスは削除されています

  • 113二次元好きの匿名さん22/04/21(木) 07:18:03

    この面子戦闘力クソ高いのにシンヨコのポンチ吸血鬼にアタフタしてるのおもろすぎる
    単純な力だけで解決できないからなのかな

    それはそれとしてここにはクラウドがいないから気持ち悪さ3割減のわりかしまともなセフィロスが見れるから好き。

  • 114二次元好きの匿名さん22/04/21(木) 07:37:03

    野球拳とミカエラで解いてやれよ…いやできるかわからないけど

  • 115二次元好きの匿名さん22/04/21(木) 18:00:18

    野球拳「やった…」
    セフィロス「だいたいやった!7、8割はやった!」
    カタクリ「ところどころアレだがもういいだろう…」
    ヒカリ「これが俺たちのローだ…あとは催眠術が切れるまで安静n」

    偶然新横に流れ星調査で来ていたメビウス

    ロー「(・ω・)!」
    ヒカリ「」

  • 116二次元好きの匿名さん22/04/21(木) 21:05:49

    もし、ポンチ吸血鬼を殴れば全部元通り!と聞いたらみんなで倒しに行くのかな それも見たいわ

  • 117二次元好きの匿名さん22/04/21(木) 21:58:30

    >>114

    こうなる未来しか見えん

  • 118二次元好きの匿名さん22/04/21(木) 22:04:04

    Ibリメイク記念にlet's goゲルテナ展

  • 119二次元好きの匿名さん22/04/21(木) 22:06:39

    >>117

    ここまでなったらヒカリが全員シバきに行きそう

  • 120二次元好きの匿名さん22/04/21(木) 22:12:05

    >>117

    \チンチン!/

    ✊😄✌️

      👙


    状態になるロー(イメージ図)か…嫌だな……

  • 121二次元好きの匿名さん22/04/21(木) 22:12:55

    チンチンはY談おじさんの影響あるけど他の部分は……

  • 122二次元好きの匿名さん22/04/21(木) 22:15:19

    >>121

    い、一応本人達なりに解いてやろうとした結果だから…


    >>118

    スレ画色の薔薇持ってるのか

  • 123二次元好きの匿名さん22/04/21(木) 22:21:18

    ヒカリ「元に戻せ」
    野球拳「マジすんませんでした」
    ミカエラ「……」

    シド(鎧姿を初めて見たゾ……)
    カズヤ(あれは激昂しても仕方ない)

  • 124二次元好きの匿名さん22/04/22(金) 14:50:50

    仏の顔も三度まで感がある

  • 125二次元好きの匿名さん22/04/22(金) 19:26:10

    メアリー「私お父さんが好き!」
    セフィロス「そうか、私は嫌いだ」
    カズヤ「俺もだ」
    脹相「俺もだ」
    メアリー「……」
    ロー「困らすな」

  • 126二次元好きの匿名さん22/04/22(金) 20:09:57
  • 127二次元好きの匿名さん22/04/22(金) 20:35:49

    花瓶いらねぇ…

  • 128二次元好きの匿名さん22/04/22(金) 21:13:53

    スレも20が見えてきたし、いろいろな時間を共有してきたみんなの好感度がどんなもんか気になる
    乙女ゲームの好感度メーターみたいに可視化してほしい

  • 129二次元好きの匿名さん22/04/22(金) 21:50:11

    受け攻めはお互いMAXだろうな...と思ったけどセフィカズってどうなんだ?
    魔境過ぎてちょっとしか覗いてないんだが憎からずって感じだろうか

  • 130二次元好きの匿名さん22/04/22(金) 21:50:33

    相関図見てみたいな

  • 131二次元好きの匿名さん22/04/22(金) 21:51:15

    セフィカズは表記バグってそう

  • 132二次元好きの匿名さん22/04/22(金) 21:52:59

    >>129

    数値じゃなくて矢印で表すとしたらぐにゃんぐにゃんに迂回して絡まって

    でも最終的には相手に行き着く感じ?(あくまで個人の意見です)

  • 133二次元好きの匿名さん22/04/22(金) 21:54:41

    脹相──→ヒカリ、シド、カタクリ
       弟

  • 134二次元好きの匿名さん22/04/22(金) 22:10:58

    >>132

    逃げて拒否して嫌がっても、最終的にはあいつしかいないとセフィロスの元に来てしまうカズヤか...

  • 135二次元好きの匿名さん22/04/22(金) 22:15:58

    シドやカタクリはおろか年齢万レベルの宇宙人も弟認定する脹相には参るね

  • 136二次元好きの匿名さん22/04/23(土) 00:17:56

    セフィカズはセフィ→→→→→←カズに見せかけたセフィ→→→→→(←←←←)←カズくらいの重さだと思います
    カズヤが愛を隠しがち

  • 137二次元好きの匿名さん22/04/23(土) 00:43:08

    >>133

    何となく弟扱いされているな、と3人が感じても

    ヒカリとシドは悪意のあるものじゃないから受け入れるし

    カタクリは兄姉1人ずついるから確かに弟ではあるけど弟妹82人の兄なので微妙な気持ちになりつつも、小さい子がお兄ちゃんぶるやつ...と既視感持って好きにさせてる

  • 138二次元好きの匿名さん22/04/23(土) 00:50:39

     攻めs       セフィロス
    (めんどい)  (相手したら疲れる)
     ↓          ↓
    ロー→→→(好き)←←ヒカリ←(弟)←脹相
    ↓        (世話焼き・休め)
    ↓            ↓↑
    (あまり来るな)→同期・後輩トラマン
                 ↓
              (背が大きい!)
                 ↓
                カタクリ

    共通の敵〈トンチキ吸血鬼〉

  • 139二次元好きの匿名さん22/04/23(土) 10:00:40

    ここでの攻めーズ+一八とヒカリの絡み結構好き

  • 140二次元好きの匿名さん22/04/23(土) 12:13:37

    シドとか全員に良い印象しか持ってなさそう

  • 141二次元好きの匿名さん22/04/23(土) 12:17:54

    >>140

    根っからの光属性だ 面構えが違う

  • 142二次元好きの匿名さん22/04/23(土) 12:19:08

    >>140

    逆に全員からもそれなりの良い印象を持たれてそう

  • 143二次元好きの匿名さん22/04/23(土) 12:20:59

    もし好感度が採点式なら最高得点はシドだろうなという安心感がある

  • 144二次元好きの匿名さん22/04/23(土) 13:16:08

    >>138

    こんなに大きな人間初めて見た!君たちの世界は不思議だね!と数十メートルの体躯に囲まれて内心戸惑うカタクリ想像してしまった 可愛い

  • 145二次元好きの匿名さん22/04/23(土) 14:19:03

    逆に採点式最下位誰だセフィロス?

  • 146二次元好きの匿名さん22/04/23(土) 19:55:14

    好奇心に火がつくと厄介という部分ではヒカリもなかなか

  • 147二次元好きの匿名さん22/04/23(土) 20:15:17

    >>146

    そこに徹夜明けのテンションが加わると?

  • 148二次元好きの匿名さん22/04/23(土) 21:29:13

    >>147

    シド「(3徹明けの)ヒカリに(水を操る技術への興味で)襲われたことがあるゾ」

    脹相「俺も(術式を見せてほしいという理由で)経験がある」

    カズヤ「お前らもやられていたのか。俺も(デビル因子に関して)散々追われたな」


    攻めs「は?」

  • 149二次元好きの匿名さん22/04/24(日) 10:27:24

    ヒカリ「10万年以上の寿命を持つウルトラ族が、たった数日働き続けただけで支障をきたすとでも?」

  • 150二次元好きの匿名さん22/04/24(日) 10:31:49

    シド「数百年の寿命があるゾーラもちゃんと夜は眠るゾ?」

  • 151二次元好きの匿名さん22/04/24(日) 10:46:05

    メビウスから「ヒカリがそういうこと言い出したら寝かしつけてくれ」「僕たちにも休息は必要」と連絡が来る

  • 152二次元好きの匿名さん22/04/24(日) 10:52:53

    >>149

    ロー(( ゚д゚)ハッ!ここは医者として恋人として体を労われと寝かし付けてやる場面)

    脹相(( ゚д゚)ハッ!ここはお兄ちゃんが夜更かしの弟を寝かし付けてやる場面)

    シド(( ゚д゚)ハッ!これはヒカリが以前一緒に水で寝てみたいと言っていたのを叶えられる場面)

  • 153二次元好きの匿名さん22/04/24(日) 11:38:17

    ヒカリ「水中での睡眠…水音をヒーリングに利用することもある…ならば同様の効果が…」
    シド「じゃあ実践で試すゾ」
    脹相「俺も参加しよう」
    シド「風邪を引かないように短時間で上がるのだゾ?」

    ロー「…………(出遅れた)」

  • 154二次元好きの匿名さん22/04/24(日) 11:44:11

    脹相はお兄チャンスを逃さないな

  • 155二次元好きの匿名さん22/04/24(日) 11:47:13

    待って水の中で眠るって脹相のトラウマ刺激しない??

  • 156二次元好きの匿名さん22/04/24(日) 11:48:26

    >>155

    自分のトラウマ<お兄チャンスなんだろう

  • 157二次元好きの匿名さん22/04/24(日) 11:50:43

    >>155

    そっか羊水…?

    153書き込んだの自分だけどごめん 考えが足りなかった

  • 158二次元好きの匿名さん22/04/24(日) 11:53:08

    シドはそういう生き物って理解してるから傍で見ていてやる、位はするかな
    弟達の水遊びを見守るのもお兄ちゃんの役目である

  • 159二次元好きの匿名さん22/04/24(日) 12:04:00

    プールが見える部屋に布団敷けば実質みんなで寝てることになるかも

  • 160二次元好きの匿名さん22/04/24(日) 12:04:09

    >>157

    羊水というか筒にホルマリン漬けっぽく浮かんでたからかなあ

  • 161二次元好きの匿名さん22/04/24(日) 12:07:47

    脹相「弟だからカタクリも共にどうだ」
    カタクリ「まずお前の弟になった覚えはないが」
    シド「ゾ!ふ、ふうふで水中で眠る姿をだ、誰かに見せるなんて出来ないゾ!」
    脹相「そういうものなのか」
    カタクリ「……おれはいいから好きにしろ」

    ヒカリ「では今度二人が水中で寝ている姿を観さ ロー「ヒカリ屋流石にそこはダメだ」

  • 162二次元好きの匿名さん22/04/24(日) 12:11:58

    アザラシの筒プールみたいなやつ見てぶっ倒れそうだな脹相

  • 163二次元好きの匿名さん22/04/24(日) 12:38:06

    ヒカリは悪魔の実の能力者じゃないから支えなくても浮く と気づき二人で普通に寝るシド

    数時間後
    セフィロス「向こうのプールでヒカリが気絶してたぞ」
    カズヤ「物騒な言い回しを使うな、うつ伏せで浮いていただけだろう」
    ロー「肺呼吸じゃないとは予想してるが!一応確認してくる!」

  • 164二次元好きの匿名さん22/04/24(日) 16:00:23

    おいヒカリこれ脹相に呪物時代の感覚聞いちゃったりするんじゃ

  • 165二次元好きの匿名さん22/04/24(日) 16:10:42

    ヒカリ先生その辺の感覚はしっかりしてると信じたい
    自分や部下が過去にいろいろあったし
    まあウルトラ族全体がいい人過ぎて、挫折や無力感に対するメンタルケアに向いてないのはある

  • 166二次元好きの匿名さん22/04/24(日) 18:44:51

    筒形プールはセフィカズ組にとってもたぶん地雷

  • 167二次元好きの匿名さん22/04/24(日) 18:50:34

    なんか保存してたのあった……京都水族館だと思う

  • 168二次元好きの匿名さん22/04/24(日) 19:14:28

    カズヤは自分から志願して実験体になったから多少はね?
    なおその後会社の幹部を皆殺しにして代表になった模様

  • 169二次元好きの匿名さん22/04/24(日) 19:20:00

    もうシドを寝かせないようにするか

  • 170二次元好きの匿名さん22/04/24(日) 19:23:35

    似てるっちゃあ似てる

  • 171二次元好きの匿名さん22/04/24(日) 19:32:01

    ここに来て思わぬ共通点が見えたな...

  • 172二次元好きの匿名さん22/04/24(日) 19:35:04

    セフィロスはルクレツィアさんのお腹の中にいた段階でジェノバ細胞埋め込まれてるんだっけ?

  • 173二次元好きの匿名さん22/04/24(日) 19:38:32

    ではここで過去スレより北の大空洞にいるセフィロスをお届け

  • 174二次元好きの匿名さん22/04/24(日) 19:43:27

    ジェルマもクローン作ってるならこういう筒あるんだろうか
    海の戦士ソラでそんなシーンを読むローと、実際に入った感想を言えるカズヤ…

  • 175二次元好きの匿名さん22/04/24(日) 19:46:44

    >>168

    蘇生された上どこにも行く宛もないし体ボロボロだからそうせざるを得なかったんだよなぁ

    まぁ助けてもらった恩と消そうとしてきた恨みも込めて幹部コロコロするよね

  • 176二次元好きの匿名さん22/04/24(日) 19:48:26

    >>173

    めっちゃガタイいいな…

  • 177二次元好きの匿名さん22/04/24(日) 19:55:53

    >>173

    ちゃんと下半身千切れてる

  • 178二次元好きの匿名さん22/04/24(日) 20:10:50

    みんなでデカいテレビで映画見ようぜ。吸血鬼一体化テレビさんには帰ってもろて。

  • 179二次元好きの匿名さん22/04/24(日) 20:11:34

    テレビかー
    この前のコナンでもかけるか?

  • 180二次元好きの匿名さん22/04/24(日) 20:12:50

    このメンバーだとどのコナン映画が盛り上がるだろう
    紺青の拳とかどうだ?派手に爆発して恋愛も可愛くて

  • 181二次元好きの匿名さん22/04/24(日) 20:14:35

    あーラストシーンがドラゴンボールみたいなやつか

  • 182二次元好きの匿名さん22/04/24(日) 20:19:31

    声が同じキャラとかいないのかな

  • 183二次元好きの匿名さん22/04/24(日) 20:26:37

    レギュラーにはいないかな?

  • 184二次元好きの匿名さん22/04/24(日) 20:50:08

    母の日が近い

  • 185二次元好きの匿名さん22/04/24(日) 20:59:13

    このレスは削除されています

  • 186二次元好きの匿名さん22/04/24(日) 22:18:52

    「ククク……母の日だね母さん……」
    ちょっと引く他メンツ

  • 187二次元好きの匿名さん22/04/24(日) 22:35:32

    ウルトラの母…は母って通り名なだけか…孫いるからばあちゃんだし

  • 188二次元好きの匿名さん22/04/24(日) 22:41:17

    カタクリ「母親が恋しいならウチのママに会うか?責任は取らんが」

  • 189二次元好きの匿名さん22/04/24(日) 22:44:57

    >>187

    それはそうと「我らの母に日頃の感謝を伝えよう!」と兄弟で動いてそうな気もする

  • 190二次元好きの匿名さん22/04/24(日) 22:50:37

    スレ関係者のママでママ友会…友…?

  • 191二次元好きの匿名さん22/04/24(日) 23:27:20

    ルクレツィア
    一美
    リンリン
    お父さんはいるけどお母さんは描写ない
    ガブリエラ
    「何の話かしら?」
    フレバンスのあれで亡くなってる
    ウルトラの母

  • 192二次元好きの匿名さん22/04/24(日) 23:27:43

    ごめんローのお母さんの名前わからなかった

  • 193二次元好きの匿名さん22/04/25(月) 11:22:20

    その「」と額の縫い目はなんだ

  • 194二次元好きの匿名さん22/04/25(月) 12:15:45

    これは…夕方頃に次建てた方がいいパターンか?

  • 195二次元好きの匿名さん22/04/25(月) 17:04:24
  • 196二次元好きの匿名さん22/04/25(月) 18:21:36

    立て感謝

  • 197二次元好きの匿名さん22/04/25(月) 19:26:13

    立て乙
    梅梅

  • 198二次元好きの匿名さん22/04/25(月) 19:45:00

    乙です

  • 199二次元好きの匿名さん22/04/25(月) 19:47:51

    おつー

  • 200二次元好きの匿名さん22/04/25(月) 19:49:35

    200ならCP毎に邪魔の入らないイチャつきタイム

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています