【閲覧注意】調査シコ兵団3

  • 1二次元好きの匿名さん22/04/17(日) 23:41:00

    調査シコ兵団に求められる資質はシコることをあきらめない姿勢にある。というわけで第3回シコ調査開始だ。

  • 2二次元好きの匿名さん22/04/17(日) 23:42:12
  • 3二次元好きの匿名さん22/04/17(日) 23:43:57

    ロリヒストリアいいよね…

  • 4二次元好きの匿名さん22/04/17(日) 23:44:06

    すげぇシコられてるあんたが言いますかね?

  • 5二次元好きの匿名さん22/04/17(日) 23:45:21

    シコ分析する分にはいいが、CPネタや性別で対立煽りするような輩は俺が削ぐ

  • 6二次元好きの匿名さん22/04/17(日) 23:46:11

    唯一調査兵団古参で生き残った2人なのに何してんすか…

  • 7二次元好きの匿名さん22/04/17(日) 23:46:43

    >>5

    さっきは削げてなかったよなぁ兵長?

  • 8二次元好きの匿名さん22/04/17(日) 23:47:15

    エルヴィン団長の遺志を引き継いでるんだろ

  • 9二次元好きの匿名さん22/04/17(日) 23:48:12

    >>7

    悪いなクソ髭前スレとは別人だ

  • 10二次元好きの匿名さん22/04/17(日) 23:48:19

    ここのベルトルさんシコすぎるぞ!

  • 11二次元好きの匿名さん22/04/17(日) 23:48:35

    >>8

    どんな遺志やねん

  • 12二次元好きの匿名さん22/04/17(日) 23:49:05

    主にではないけど2013年進撃キッズシコラーは結構居るかもね、俺がそうだ!

  • 13二次元好きの匿名さん22/04/17(日) 23:49:13
  • 14二次元好きの匿名さん22/04/17(日) 23:49:44

    >>11

    我々はここでシコり次の生者に意味を与える

  • 15二次元好きの匿名さん22/04/17(日) 23:50:15

    >>13

    完結編(大嘘)

  • 16二次元好きの匿名さん22/04/17(日) 23:51:37

    今日見かけた画像だけどこれはシコられても仕方ないよ…

  • 17二次元好きの匿名さん22/04/17(日) 23:52:48

    >>15

    FFシリーズみたいにいつ落ちても良いようにしてるんだろう

  • 18二次元好きの匿名さん22/04/17(日) 23:53:51

    これでシコれる奴いたら尊敬する

  • 19二次元好きの匿名さん22/04/17(日) 23:54:23

    >>16

    mappaの推しキャラ達が分かちゃったね

  • 20二次元好きの匿名さん22/04/17(日) 23:56:02

    な‥なぁ‥
    ライナーはともかくオレを早く変態から解放
    してくれよ

  • 21二次元好きの匿名さん22/04/17(日) 23:56:41
  • 22二次元好きの匿名さん22/04/17(日) 23:58:06

    MAPPAの推し
    ライナー・フロック・グリシャ

  • 23二次元好きの匿名さん22/04/17(日) 23:59:32

    >>20

    大丈夫か!?エレン!

  • 24二次元好きの匿名さん22/04/18(月) 00:00:15

    >>22

    あとはジークとエレンやね…

  • 25二次元好きの匿名さん22/04/18(月) 00:02:41

    イェーガー家箱推しなのかな?

  • 26二次元好きの匿名さん22/04/18(月) 00:04:54
  • 27二次元好きの匿名さん22/04/18(月) 00:07:59

    >>16

    セリフも表情も何もかもがシコられるためにあるようなシーンだ、さすがライナー

  • 28二次元好きの匿名さん22/04/18(月) 00:10:12

    イェーガー家のシコスレが一斉に建った時は吹いたわ。
    まあ、イェーガー家のシコスレが一斉に建つ前からあったエレシコ&エレ虐スレはおいといて、今も残っているのはカルラさんだけだからエレン顔は強いな。

  • 29二次元好きの匿名さん22/04/18(月) 00:17:03

    >>26

    このジークほんと可哀想すぎて草

  • 30二次元好きの匿名さん22/04/18(月) 01:10:50

    未来エレンにいじめられるエレンとかどうかな?

  • 31二次元好きの匿名さん22/04/18(月) 01:14:15

    >>30

    何してる…早く言えよ…アルミンとミカサ達を遠ざけるんだ

  • 32二次元好きの匿名さん22/04/18(月) 01:23:04

    >>30

    これまた斬新な・・・山小屋エレンだけ他のエレンから妬まれてそう・・・

  • 33二次元好きの匿名さん22/04/18(月) 03:02:40

    >>28

    まあほぼ顔コピーだからな

    多分シコってる奴被ってるだろ

  • 34二次元好きの匿名さん22/04/18(月) 06:16:09

    グリシャは完走したのに続かないんか
    イェーガー家がシコいのはなんか分かるわ

  • 35二次元好きの匿名さん22/04/18(月) 09:04:52

    巨人化の隈とか物凄くエッチだと思うんですが皆さんどう思いますか?

  • 36二次元好きの匿名さん22/04/18(月) 09:15:31

    >>35

    19歳エレンの巨人化痕とか、ピークちゃんの巨人化痕とかセクシーだなって思ってるぞ。

  • 37二次元好きの匿名さん22/04/18(月) 09:20:13

    おおおおおおおお!!!ガビちゃんバブみ概念流行れ!!!

  • 38二次元好きの匿名さん22/04/18(月) 09:25:29

    人によって巨人化痕違うのがいいよねエッチ

  • 39二次元好きの匿名さん22/04/18(月) 10:15:44

    >>35

    セクシーだね

  • 40二次元好きの匿名さん22/04/18(月) 12:56:19

    また荒れるようなスレが立ってそして消えていったのか…
    人から争いをなくすことはできないのだな

  • 41二次元好きの匿名さん22/04/18(月) 12:57:15

    人は争い合う。
    進撃のテーマで何度も書かれていることだな。
    我らは巨大な森の中にいるのだ。

  • 42二次元好きの匿名さん22/04/18(月) 12:58:02

    ここの前スレでも言われてるけど、ただ分析するだけならいいけどレッテル貼りはダメだ

  • 43二次元好きの匿名さん22/04/18(月) 13:01:08

    レッテル貼りたがりがいるよね
    いいじゃないか誰が誰でシコったって…

  • 44二次元好きの匿名さん22/04/18(月) 13:05:26

    なんか自分を指定して「また、お前だろいい加減にしろよ」とレスする人がいるんだが、自分が書いたわけではない書き込み相手に誤爆してるのもちょいちょい見かけるから、やっぱレッテル張りは駄目だと思うんだ。
    それ別人ですよ……?

  • 45二次元好きの匿名さん22/04/18(月) 13:07:44

    >>43

    そのスレ見てなかったが

    ある一定の層がある一定の層を攻撃しているのかな?

    何が気に食わないのかはちょっと俺にはよくわからんが

    レッテル貼りはよくないよな

    誰が誰でシコったっていいし、性癖は自由だ

  • 46二次元好きの匿名さん22/04/18(月) 13:09:32

    自分が気に入らないものを好きだという人の存在が許せないみたいなヤツちょいちょいいる
    生きづらそう

  • 47二次元好きの匿名さん22/04/18(月) 13:10:35

    昨日今日の荒れ具合を見てると逆にこのスレの前身の1スレ目が荒れなかったのが不思議なくらいだな

  • 48二次元好きの匿名さん22/04/18(月) 13:11:29

    レッテル貼りしてないのに勝手にレッテル貼りされたと思って暴れるやつ多くない?

  • 49二次元好きの匿名さん22/04/18(月) 13:13:41

    >>46

    昨日と今日の流れでエレシコが一部に目の敵にされてるのは分かった

  • 50二次元好きの匿名さん22/04/18(月) 13:14:02

    >>48

    自分は外野だからなんとも言えないが、昨日のスレを見てた限り、あれは確実にレッテル貼りというか煽ってないか…?ある層を気に食わなくて攻撃してるように感じられたのは俺だけかな?

    まあ、そこに反応するだけ無駄だから、上手くスルーするのも大切なのかもしれないけど

  • 51二次元好きの匿名さん22/04/18(月) 13:14:46

    エレシコは何度か持ち込み現場見た事あるしちょっと疎まれる理由には納得してしまう

  • 52二次元好きの匿名さん22/04/18(月) 13:16:46

    >>50

    いや、大抵最初は腐女子いんのかな?って感じのレスから始まるんだけどそうしたら性別は関係ない!!って騒ぎ出すの出てくるんだよね

    そうやって見当違いに騒ぐの出てきたらレッテル貼りも始まるんよ、騒ぐやつ出なかったら性別分析で終わるし実際穏やかに分析で終わったスレあるし

  • 53二次元好きの匿名さん22/04/18(月) 13:16:51

    >>51

    まあたしかに初期の方関係ないスレで暴れる奴がいたから、それで反感買うのはわかるが、俺らだけ目の敵にされてるようでキツイな

    ただ好きなキャラでシコってるだけなのにな…

  • 54二次元好きの匿名さん22/04/18(月) 13:18:10

    こんなところまできて書き込んでいる時点で五十歩百歩なんだから、喧嘩は出来るだけやめて仲良くしてこうぜとおもんだがなあ……

  • 55二次元好きの匿名さん22/04/18(月) 13:19:06

    >>52

    いや、腐女子いるのかな?はわかるんだ

    その疑問を感じて質問してくれる分にはいいし、実際多分いるしさ

    でもそれを腐女子しかいないし女だけでどうせ回してるんだろみたいに決めつけられるから、俺らみたいなおっさんもいるし、老若男女いるのにレッテル貼りしないで欲しい…ってなるんだと思うんだ

  • 56二次元好きの匿名さん22/04/18(月) 13:20:07

    >>52

    腐女子もいる

    男も女もいる

    で話終わりなのにな

  • 57二次元好きの匿名さん22/04/18(月) 13:20:30

    >>55

    これだと思う

    んで面倒くさくなって性別関係ないで終わらせようとなってる気がする

  • 58二次元好きの匿名さん22/04/18(月) 13:20:38

    >>52

    いやそれ見てたけど

    男もいるよね→いや腐女子が自演してるだろ→いや男もいるって→エンドレス→腐の悪口

    の流れ何回もあったぞ


    お互いに話が通じてないんだなって思ってたけど

  • 59二次元好きの匿名さん22/04/18(月) 13:23:01

    >>55

    あー決めつけかぁ

    自分は腐女子いんのってレスに性別関係ねーだろみたいな見当違いなのばっかりしかつかなくて辟易してたんだよねぇ今そんなこと聞いてねーよって

    どっちにもめんどくさいやつはいるんだね

  • 60二次元好きの匿名さん22/04/18(月) 13:24:19

    >>58

    腐女子もいんの?→性別議論とか頭昭和かよ

    って流れも結構あったぞ

    どっちの層にもバカはいる

  • 61二次元好きの匿名さん22/04/18(月) 13:24:43

    とりあえずレッテル貼りはやめて欲しいという話なんだ
    シコってる奴には老若男女色んなやつがいるってことをわかって欲しい
    攻撃してる人たちは一部かもしれないが、俺たちもルール守って住み分けするからさ…
    もう疲れてしまったよ
    スルーするしかないんかな

  • 62二次元好きの匿名さん22/04/18(月) 13:25:43

    あんまりきりがないとオニャンコポンを召喚したくなっちまうな。

  • 63二次元好きの匿名さん22/04/18(月) 13:26:00

    エレシコに関しては垢バレで腐女子確定したやつがシコ民の中にいるっていうクソみたいな状況だからなぁ…

  • 64二次元好きの匿名さん22/04/18(月) 13:27:01

    >>63

    ライシコもいなかったっけ

  • 65二次元好きの匿名さん22/04/18(月) 13:27:10

    >>63

    正直いたからなんなんだって話なんだ

    ツイ界隈のこと興味ないし

  • 66二次元好きの匿名さん22/04/18(月) 13:28:16

    >>60

    まあたしかにそこら辺は話が噛み合ってない部分があるかもしれんが、いつも性別議論でエレシコがレッテル貼りされるからエレシコ側も辟易してそう言ってしまったんじゃないか?

    まあここは大人な対応するのがベストだな

  • 67二次元好きの匿名さん22/04/18(月) 13:28:26

    非シコ民にとってギャグに出来るかどうかは大きな違いだと思う
    今AIに小説書かせるやつは特に荒れてない

  • 68二次元好きの匿名さん22/04/18(月) 13:29:10

    >>63

    正直いたからなんだ?という話なんだ…

    そりゃあシコ民色んなやついるから一人や二人いるだろう

    でも腐女子じゃない奴ももちろんいる、という話だ

  • 69二次元好きの匿名さん22/04/18(月) 13:29:29

    >>65

    レッテル貼り厨にとっては格好のネタなんだろうよ

  • 70二次元好きの匿名さん22/04/18(月) 13:29:33

    エレシコスレはアカバレしてる腐女子がいるから腐女子がいる→わかる
    エレシコスレは腐女子しかおらんやろ→そうはならんやろ

  • 71二次元好きの匿名さん22/04/18(月) 13:30:04

    >>64

    ライシコ勢は逆にライシコ勢だけど腐女子だよアピールよくしてるイメージある

  • 72二次元好きの匿名さん22/04/18(月) 13:30:14

    >>70

    これが言いたかった

  • 73二次元好きの匿名さん22/04/18(月) 13:30:43

    よくわからんが、腐女子なんてどこにもいるやろ
    腐ネタっぽいスレいっぱいあるし
    何故そこにだけ執着されてるのかは俺にはわからん
    俺はどのスレも楽しく見てるけどな

  • 74二次元好きの匿名さん22/04/18(月) 13:31:25

    結局自分と考えの違う人間は存在そのものが許せないという感情が滲んでるんだよね
    レッテル貼りしてくる人って

  • 75二次元好きの匿名さん22/04/18(月) 13:31:38

    >>73

    腐女子曰く、腐女子同士の縄張り争いなんじゃないかって話だ

  • 76二次元好きの匿名さん22/04/18(月) 13:31:58

    いろんな人がいるんだよ
    下手したら2013年進撃キッズもいるし
    結構懺悔してたぞ

  • 77二次元好きの匿名さん22/04/18(月) 13:31:59

    腐女子を敵視するのはまた別の腐女子だと割と昔から言われている

  • 78二次元好きの匿名さん22/04/18(月) 13:32:26

    >>74

    というか関係ない俺からすると、エレシコしてる奴が腐女子だけであって欲しいみたいな攻撃に見えたぞ

    攻撃してる側が男シコ民がいることに何か気に食わないんじゃないか?

  • 79二次元好きの匿名さん22/04/18(月) 13:33:08

    エレシコスレには腐女子しかおらんと主張する人はそもそも、最初に建てた奴が男なこととか、エレ虐スレは初代と二代目以外全部男が建てたとこのスレの前身で暴露されてるの知らんのかなとは思う。
    あそこにわざわざ乗り込んで書き込んでいるんだから、シコ分析スレの存在も知ってそうなのに。
    結論、色んな人がいるので、「○○は○○に違いない」って決めつけるのはやめましょう。

  • 80二次元好きの匿名さん22/04/18(月) 13:33:32

    >>78

    これはずっと思ってた

    ライシコってこんなに攻撃されてないよな

  • 81二次元好きの匿名さん22/04/18(月) 13:34:10

    男のショタコンは迫害されても仕方ないと諦めるべきなのかな

  • 82二次元好きの匿名さん22/04/18(月) 13:34:28

    >>75

    ほんとにそうだとしたら、そんな不毛な争いするから一定数腐女子を煙たがる人達ができちゃうのをなんで彼らはわからないんだろう…みんな自由でありたいなら争わなきゃいいのに

  • 83二次元好きの匿名さん22/04/18(月) 13:34:33

    外野から見てるからかはわからんけどだいたいどこが攻撃してんのかは想像ついてる

  • 84二次元好きの匿名さん22/04/18(月) 13:35:17

    >>83

    聞きたいけど荒れそうだな

  • 85二次元好きの匿名さん22/04/18(月) 13:35:28

    >>81

    俺は迫害されようがシコるぞ

    何があってもな

    ただ自衛のために住み分けだけは気をつけようと思ってる

  • 86二次元好きの匿名さん22/04/18(月) 13:36:02

    >>83

    俺も外野だけど昨日のスレでどの層がどの層に攻撃してるのか大体予想ついてる

  • 87二次元好きの匿名さん22/04/18(月) 13:36:27

    女のショタコンはまだネタになっても男のショタコンは怖いのもあると思うわ

  • 88二次元好きの匿名さん22/04/18(月) 13:37:08

    今日のは見てたけど昨日のは見てなかったんだよな
    どんなんだったの?

  • 89二次元好きの匿名さん22/04/18(月) 13:37:17

    昨日と今日の流れで予想つくよ

  • 90二次元好きの匿名さん22/04/18(月) 13:37:23

    >>87

    いや、男のショタコンがというより、男シコ民がいることに多分気に食わない層がいるんだ多分

  • 91二次元好きの匿名さん22/04/18(月) 13:38:04

    >>87

    実際現実ではショタコンでもなんでもないんだ

    二次元だからシコってるだけで

  • 92二次元好きの匿名さん22/04/18(月) 13:39:03

    >>87

    でもがちのショタコンは8割くらいは男なんだよなあ……某執事漫画の作者とか、サイン会だかなんだかで主人公の女装姿のファンが殆ど男でビビったみたいなエピソードぼやいてたりするし。

  • 93二次元好きの匿名さん22/04/18(月) 13:40:50

    >>92

    まあ異性装は基本同性に受けるもんだから

    宝塚は9割女性ファンで男役がダントツ人気だし

  • 94二次元好きの匿名さん22/04/18(月) 13:43:45

    >>82

    すごく言いたいことはわかるんだ…

    俺らも争いたい訳じゃない

    争うほど腐女子同士の…とかまた言われちまうし、これからは上手くスルーできるように頑張るよ(書き込んだの俺ではないが)

    でも、いっつも一方的にレッテル貼りされるから、それに対して色んなやつがいるし性別は色々だろって反論しただけだけなんだ…確実に一定層に攻撃されてるんだよ…

    俺らも気をつける、関係ない人の気分悪くしてごめん

  • 95二次元好きの匿名さん22/04/18(月) 13:44:53

    ショタコンどうこうで荒れるならファルコとかアルミンの方が目の敵にされるんじゃないの

  • 96二次元好きの匿名さん22/04/18(月) 13:45:57
  • 97二次元好きの匿名さん22/04/18(月) 13:47:08
  • 98二次元好きの匿名さん22/04/18(月) 13:58:54

    >>83

    平和なシコランドで定期的に発生する、おかしなけんかの元凶の特定活動

    これも調査シコ兵団の活動一環なのか…?

  • 99二次元好きの匿名さん22/04/18(月) 14:01:43

    >>95

    それこそネタに出来るかどうかの違い

    アルミンシコスレはガチ勢の男いて引かれてたし

  • 100二次元好きの匿名さん22/04/18(月) 14:02:14

    分析結果を書き込みたいがマジで荒れそうw

  • 101二次元好きの匿名さん22/04/18(月) 14:05:23

    >>100

    気になるが、これはやめといた方がいいのか?

    わからん

  • 102二次元好きの匿名さん22/04/18(月) 14:11:14

    >>101

    あぁ、やめようそんな話は退屈だ。シチューでも食べながらシコについて話し合おう

  • 103二次元好きの匿名さん22/04/18(月) 14:18:06

    そうだな、ここはシコ分析スレなのだから、危なそうなのには近づかないのが一番だ。
    触らぬ神に祟りなしっていうし。

  • 104二次元好きの匿名さん22/04/18(月) 14:18:43

    >>102

    ハンジさんを男だと思ったことはなかったけどシコ研究スレのおかげで男のハンジさんもいいなと思った

    男ミカサシコにも目覚めた

    どうしてくれる…

  • 105二次元好きの匿名さん22/04/18(月) 14:18:52

    荒れそうってのがヒントなんだよなぁ

  • 106二次元好きの匿名さん22/04/18(月) 14:21:43

    ハンジさんは十中八九女だとは思うけど、一応性別不詳という触れ込みだから別に男と想定してもいいと思う。
    マーレへ修学旅行に行ってる時の男もののコート姿のハンジさんかっこよかったしな。
    でも、「おーい、車~」してるのは可愛いというか微笑ましかった。
    ていうか、マーレ修学旅行してるいつメンみんな可愛かった。

  • 107二次元好きの匿名さん22/04/18(月) 14:23:48

    進撃のキャラは先生が性別は血液型と同じくらいどうでもいいものって言ってるぐらいで、中性的で且つ魅力的なキャラが多いから、自分の性的嗜好と関係なくシコれるキャラが多いんだなぁ
    だから男女共にいてシコスレが伸びてるってのもあるんじゃないかと思っている

  • 108二次元好きの匿名さん22/04/18(月) 14:24:51

    調査シコ兵団が真面目に仕事してるだと…

  • 109二次元好きの匿名さん22/04/18(月) 14:25:46

    >>108

    そりゃあ仕事ですから!

  • 110二次元好きの匿名さん22/04/18(月) 14:27:09

    このレスは削除されています

  • 111二次元好きの匿名さん22/04/18(月) 14:27:13

    >>107

    好きなキャラがたまたま女だったり男だったりするだけって感じだ

    もしかしてこれはシコじゃなくて恋か…?

  • 112二次元好きの匿名さん22/04/18(月) 14:28:36

    >>111

    俺もそうだ

    別に同性が好きなわけじゃなかったのに、最近はそのキャラばかりでシコっている気がする…そのキャラだけには性別の壁を越えてトキメクんだ…これは恋…?

  • 113二次元好きの匿名さん22/04/18(月) 14:30:10

    シコスレ見てると本気でシコを越えてそのキャラに恋愛感情抱いてそうなやつが散見されて草だよ

  • 114二次元好きの匿名さん22/04/18(月) 14:31:43

    >>112

    そのキャラの見た目や性格がドストライクなら性別なんて軽く飛び越えていけるよ

  • 115二次元好きの匿名さん22/04/18(月) 14:32:09

    >>86

    どの層がどの層に攻撃してるって言っても、きっと攻撃してるのもごく一部なのを忘れないでほしい…それでまた迫害の対象が変わって普通にシコってるだけの人が居づらくなるから…

  • 116二次元好きの匿名さん22/04/18(月) 14:33:41

    >>115

    それな

    虐めのターゲット探しみたくなってもよくないよな

  • 117二次元好きの匿名さん22/04/18(月) 14:34:01

    >>115

    荒らしは一部だってのはわかってる

    俺らから反撃でアンチしようとか攻撃しようとかいう考えはないから大丈夫だよ

    みんな好きなキャラでシコろうな

  • 118二次元好きの匿名さん22/04/18(月) 14:42:44

    このレスは削除されています

  • 119二次元好きの匿名さん22/04/18(月) 14:44:31

    >>118

    多分、いつもレッテル貼りとかされてるから、性別分析に嫌気がさしちゃってるんじゃないかな?

    レッテル貼りさえなくなれば、別に性別分析されることに対して嫌悪感はなくなると思うんだ

    別にシコスレの性別どうこうってのは気になるだろうし問題はないと思うけど

  • 120二次元好きの匿名さん22/04/18(月) 14:44:47

    悪意の話をするより、愛情の話をするのが楽しいし気持ちが良いな

  • 121二次元好きの匿名さん22/04/18(月) 14:44:56

    つまりオニャンコポンの精神が大事だってことだな!
    嫌いを語るより好きを語れよって言葉もあるし、出来るならこんな風に穏やかにやっていきたいものだ。
    とりあえず104期箱シコとかはどうだろう?

  • 122二次元好きの匿名さん22/04/18(月) 14:45:58

    このレスは削除されています

  • 123二次元好きの匿名さん22/04/18(月) 14:46:30

    >>121

    好きになれないものを見つけたらわざわざ嫌わなくていい

    そんなもののために時間さかずそっと離れればいい


    それより好きなキャラやものを語った方が健康にいい

  • 124二次元好きの匿名さん22/04/18(月) 14:55:40

    >>121

    104期箱シコかー

    シコかどうか分からんけど、ジャパニーズホラー系の映画観せて各々の反応を見たいという欲望はあるな…

    ユミルがホラー耐性ありそうって以外は素直に怖がってるかな?

  • 125二次元好きの匿名さん22/04/18(月) 15:28:04

    >>124

    いいね、それ!面白そう!

    サシャはホラーに強そう。ミカサは「エレン、怖かったら私がついてる。だからいつでも来て」とかいって「いや、何いってんだお前」って呆れ顔でエレンにいわれつつ、隣同士に仲良く座りそう。

    ジャンが一番見ててビビってそうで、コニーは変なとこで爆笑してそう。

    マーレでの修学旅行楽しんでるいちメン見てるとみんなかわいいからさ、箱推しって言葉があるなら箱シコでもいいんじゃないかと思ったんだ。

  • 126二次元好きの匿名さん22/04/18(月) 15:32:02

    104期が仲良くしてる姿は尊いからな…
    なんだかんだ104期のみんなが一番好きなんだ
    シコというより、みんなの幸せなパロを妄想する感じにはなりそうだが、それも一種のシコだな!面白そう

  • 127二次元好きの匿名さん22/04/18(月) 15:41:13

    シコに限定すると見に来る人も限られるからシコにしない方がいいと思う

  • 128二次元好きの匿名さん22/04/18(月) 16:34:07

    修学旅行スレみたいに104期でキャンプするスレとか104期のお題スレがあったら楽しそう
    シコとかカプなしで皆がほのぼのしてるのを見守るやつ

  • 129二次元好きの匿名さん22/04/18(月) 17:21:40

    シコはライナーだけだがライナー達の裏切りによって受けたみんなの衝撃、悲しみ、怒り、憎しみやライナー達の苦悩は非常に美しいよね

  • 130二次元好きの匿名さん22/04/18(月) 18:51:10

    一つのスレが落ちないようにする為には
    どれぐらいの人数が必要なんだろ

  • 131二次元好きの匿名さん22/04/18(月) 18:54:52

    >>130

    落とさないことだけが目的なら極論一人でもいいんじゃないの?

    前もレスの特徴とか画像の貼り方でこれほぼ一人で回してるんだろうな…って思えるスレあったし

  • 132二次元好きの匿名さん22/04/18(月) 18:56:09

    大体ハートが少ない奴は人数も少ないと思う

  • 133二次元好きの匿名さん22/04/18(月) 18:57:16

    >>132

    あとハート数とハートの付く速度がどのレスも一定だとあー固定メンツで回してるなぁと感じる

  • 134二次元好きの匿名さん22/04/18(月) 18:58:48

    少人数でも楽しそうなスレは息が長くなってだんだん長寿化してる気がする

  • 135二次元好きの匿名さん22/04/18(月) 19:01:28

    >>134

    実際少人数でスレを回すのは楽しいぞ

  • 136二次元好きの匿名さん22/04/18(月) 19:01:41

    >>130

    書き込む人が少なくても♡があれば見てる人はいるんだなあと思う

    「一人で書き込んでんだな」って思われることが気にならなければ最悪スレ主の妄想劇場だったとしてもスレは存続する

    半日に一回書き込めばいいんだから

  • 137二次元好きの匿名さん22/04/18(月) 19:02:16

    じゃあ今ハンジさんスレは十数人かな?他のとこはどうなんだろ

  • 138二次元好きの匿名さん22/04/18(月) 19:04:06

    >>137

    俺が巡回してるスレは基本的にどれも3~5人くらいの感覚

    てかなんなら多分メンツも共通してそう

  • 139二次元好きの匿名さん22/04/18(月) 19:05:35

    >>137

    最近の深夜帯は俺ともう1人しか居なさそう…

    てかまだそんなに残ってるのか奇行種共

  • 140二次元好きの匿名さん22/04/18(月) 19:07:08

    >>135

    自分も少人数スレ良く見る

    何となくだけど、ネタの提供役、相槌役、荒れそうな時の軌道修正役、ボケへのツッコミ役、狂気担当と色々いて上手いこと回ってるというか

    1人で何役かしてるのかも知れないけど、やっぱコミュ強の変態がいると良いスレになる気がする

  • 141二次元好きの匿名さん22/04/18(月) 19:10:37

    嫌味なく面白いレスができるやつがいると少人数でも雰囲気のいいスレになるよな
    貴重な人材だ

  • 142二次元好きの匿名さん22/04/18(月) 19:13:25

    たまにそんな少人数で回すならSNSでやれよwwって言う人出てくるけど、それ言ったら多分ここのスレ大半がそうなんだよなあ

  • 143二次元好きの匿名さん22/04/18(月) 19:13:57

    必ずしも笑いを取る必要は無いし、短くても良いと思うけど、なんか良い雰囲気になる

  • 144二次元好きの匿名さん22/04/18(月) 19:15:33

    >>143

    途中送信してしまったすまない

    なんか良い雰囲気にしてくれる返事をしてくれる人がいると楽しくなってくる

  • 145二次元好きの匿名さん22/04/18(月) 19:37:33

    あとは人の解釈とか意見を否定しないでくれると嬉しいね…
    考察スレならしょうがないかもだけど妄想スレで「◯◯だからそれはない」と強火解釈されると萎えてしまう…

    お気持ちになってしまった
    シコってくるわ

  • 146二次元好きの匿名さん22/04/18(月) 20:00:13

    シコれる概念考えてるけど性癖は人それぞれだから一定の人気が出る概念考えるの難しいな・・・あと気づいたんだけど性癖ってある身体的特徴に刺さったり、あるシチュエーションにゾクゾクするっていう2種類のフェチがあるよね。それが上手く合致するとシコリティが増す

  • 147二次元好きの匿名さん22/04/18(月) 20:09:53

    とりあえず進撃3大シコキャラから読み取れる共通点は、色んなギャップがあるキャラで、男女どちらにも支持されてて、中性的なとこがあって、自分が悪いんだ……っていう自罰的な思考がある、苦悩も多く曇り顔がセクシーなキャラって感じじゃないかな。
    あと痛めつけても罪悪感を抱きにくいキャラって条件も加えたほうがいいかな。
    ジャンや兵長が人気キャラなのに、シコ人気はそこまでいかない理由がまさにいいやつ過ぎてシコるには罪悪感があるって理由だろうし。

  • 148二次元好きの匿名さん22/04/18(月) 20:17:55

    まぁ人気が出なくても何人か同志がいて楽しく語れればそれでいいか

  • 149二次元好きの匿名さん22/04/18(月) 20:22:05

    エレンとライナーとハンジさんが本当に群を抜いてベクトルおかしいんだよ、その他のキャラ達も軒並み普通にシコリティは高い
    今日はついに機械にまでエロを見出し始めたのにはびっくりしたが…まあメカノフィリアっていうそういう性癖も世には存在するしな…

  • 150二次元好きの匿名さん22/04/18(月) 21:18:40

    >>147

    ライナーが中性的と呼ばれてる所でいつも

    「?」となる

    他の二人は作者自らが言ってたからまだしも

  • 151二次元好きの匿名さん22/04/18(月) 21:21:58

    ライナーは中性的じゃないだろ
    諫山にシコられてる公式キャラだからこんなにシコられてると思う

  • 152二次元好きの匿名さん22/04/18(月) 21:23:25

    エレンハンジとライナーは全くの別ベクトルだと思われ

  • 153二次元好きの匿名さん22/04/18(月) 21:24:37

    ライナーが中性的なのはちょっと無理があるぞ…中性的なのはアルミンやハンジさんやイェレナだよ

  • 154二次元好きの匿名さん22/04/18(月) 21:24:46

    >>150

    たしか進撃の声優が「ライナーは色が白くて胸と尻がぷるんとしてるから中性的」って言ってたとか見たからそのネタでは

  • 155二次元好きの匿名さん22/04/18(月) 21:25:15

    >>154

    それ他の声優がは?って言ってたやつやん

  • 156二次元好きの匿名さん22/04/18(月) 21:26:37

    ハンジさんとエレンは意図して中性的にしてるだろうけど、ライナーはモデルががっつりナイスガイだからなあ

  • 157二次元好きの匿名さん22/04/18(月) 21:26:49

    >>154

    うむ、中性的な気がして来た

  • 158二次元好きの匿名さん22/04/18(月) 21:27:51

    >>154

    ネタなのかね?

    少なくともガチでライナーを中性的だと思うやつは少数の少数だろうけれど

  • 159二次元好きの匿名さん22/04/18(月) 21:28:53

    シコれればそれでいいんだよ!!

  • 160二次元好きの匿名さん22/04/18(月) 21:30:01

    ライナーは一般的な意味での中性的では無い

  • 161二次元好きの匿名さん22/04/18(月) 21:31:25

    ライシコ系よく覗くけどライナーを中性的だと思ったことはないな
    屈強な男だからこそ曇らせたり虐げたりするのがいいんだよ

  • 162二次元好きの匿名さん22/04/18(月) 21:31:50

    何度見てもヒストリアは美しいな…いい匂いもするぞ…

  • 163二次元好きの匿名さん22/04/18(月) 21:33:14

    よわよわアニは股間に悪影響がある

  • 164二次元好きの匿名さん22/04/18(月) 21:35:05

    次はジークの乳首について調査しない?

  • 165二次元好きの匿名さん22/04/18(月) 22:21:31

    イェレナシコスレとかあるのかい?

  • 166二次元好きの匿名さん22/04/18(月) 22:23:09

    乳首調査スレはちょっと楽しそうだと思った
    誰の乳首が一番美しいか

  • 167二次元好きの匿名さん22/04/18(月) 22:25:54

    >>166

    イェレナとアニは絶対きれい

  • 168二次元好きの匿名さん22/04/18(月) 22:26:13

    ハン虐って消されない程度にセーブして立てるにはどうするんだろ…

  • 169二次元好きの匿名さん22/04/18(月) 22:26:38

    乳首か・・・特に描き分けはしてないっぽいから妄想で語るか

  • 170二次元好きの匿名さん22/04/18(月) 22:26:41

    >>167

    色白キャラはピンクそうだよな

  • 171二次元好きの匿名さん22/04/18(月) 22:27:19

    >>167

    女性ホルモンが少ないと乳首の色は薄くなる…

    …後は、分かるな…

  • 172二次元好きの匿名さん22/04/18(月) 22:28:20

    ファルコきゅんとかめちゃ綺麗そう…ガビに開発されて欲しい

  • 173二次元好きの匿名さん22/04/18(月) 22:28:24

    >>168

    閲覧禁止をつけない

  • 174二次元好きの匿名さん22/04/18(月) 22:28:49

    >>168絶対スレタイは変えたほうがいいよな

  • 175二次元好きの匿名さん22/04/18(月) 22:29:54

    >>171

    初めて知ったよありがとう

  • 176二次元好きの匿名さん22/04/18(月) 22:31:09

    ピンクじゃなくても、黒ずんでてもこいつ弄ってんな感があってエロいだろ?

  • 177二次元好きの匿名さん22/04/18(月) 22:31:11

    エレンがミカサに乳首ヤられてるスレとかあったね…

  • 178二次元好きの匿名さん22/04/18(月) 22:33:03

    >>173

    閲覧禁止ないライ虐は主に精神的に痛め付ける方向に行ってるけどハン虐層はそれで満足できるのかな

  • 179二次元好きの匿名さん22/04/18(月) 22:35:06

    閲覧注意つければいけるんじゃないか?
    あとはR18つけるとか、スレタイで来る人を選ぶものにすればまだいけそう
    管理人ちゃんの判断基準は未だ謎だからわからんけど

  • 180二次元好きの匿名さん22/04/18(月) 22:36:42

    >>179

    閲覧注意つけたら前と同じ道を辿るだけだ

    だからライ虐みたいな精神方面で攻めた方がいい

  • 181二次元好きの匿名さん22/04/18(月) 22:36:48
  • 182二次元好きの匿名さん22/04/18(月) 22:37:59

    >>180

    うーん、そうか…

    反逆の層がそれで我慢できればいいんだがな…

    それが一番安全策ではあるだろうな

  • 183二次元好きの匿名さん22/04/18(月) 22:40:18

    >>181

    これに関しては閲覧注意付け忘れて本当にすまなかったと思ってる

  • 184二次元好きの匿名さん22/04/18(月) 22:40:57

    >>182

    というか精神方面なら今のハンシコでも十分だと思うんだが違うのか?

  • 185二次元好きの匿名さん22/04/18(月) 22:42:49

    ハンシコでも精神的曇らせはオッケーだぞ
    多分反逆層はえげつないレとリョナとスカの民だから…

  • 186二次元好きの匿名さん22/04/18(月) 22:43:07

    スレタイ途中で変更できるようになればいいんだけどね。ないから途中で以下閲覧注意スレって書いとけば一応措置にはなるかな

  • 187二次元好きの匿名さん22/04/18(月) 22:43:55

    >>185

    そういう嗜好ならもうここでやるべきではないとしか…

  • 188二次元好きの匿名さん22/04/18(月) 22:49:18

    エレ虐も今はアレだけど一応出だしは割とマイルドだったからなあ
    あとハンジさんはやっぱり女性というハードルが高いというか…

  • 189二次元好きの匿名さん22/04/18(月) 22:50:04

    >>188

    出だしからマイルドだったか……?

  • 190二次元好きの匿名さん22/04/18(月) 22:50:48

    ハンジさん♂にすれば?

  • 191二次元好きの匿名さん22/04/18(月) 22:50:59

    >>189

    い、一応原作レベルのリョナだったから!

  • 192二次元好きの匿名さん22/04/18(月) 22:51:35

    スカトロはスカスレがあるわけだしな
    てか自分も住民ながらあそこよく潰れないなと思ってる

  • 193二次元好きの匿名さん22/04/18(月) 22:52:30

    もう完走する!!

  • 194二次元好きの匿名さん22/04/18(月) 22:52:36

    >>192

    スレ画のオニャンコポンが免罪符になってる可能性

  • 195二次元好きの匿名さん22/04/18(月) 22:53:05

    完走するのが早い!!!

  • 196二次元好きの匿名さん22/04/18(月) 22:54:03

    しかし可哀想なのでは到底抜けなぁい!!!!

  • 197二次元好きの匿名さん22/04/18(月) 22:54:57

    >>194

    なるほど…オニャンコポンありがとう…

  • 198二次元好きの匿名さん22/04/18(月) 22:55:03

    なんだかんだシコスレだけでこんなに語れるの凄いよな

  • 199二次元好きの匿名さん22/04/18(月) 22:57:07

    次だ!

  • 200二次元好きの匿名さん22/04/18(月) 22:57:18

    あにまんの実態が凝縮してるスレ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています