あやかしトライアングルがプラスに移籍!

  • 1二次元好きの匿名さん22/04/18(月) 00:16:33

    スクエアと間違えたので立て直しました

  • 2二次元好きの匿名さん22/04/18(月) 00:17:32

    本誌とプラスってどっちが表現規制緩いんだ?

  • 3二次元好きの匿名さん22/04/18(月) 00:18:10

    ついに矢吹神のガチセッ…見れるのか?

  • 4二次元好きの匿名さん22/04/18(月) 00:18:16

    嘘やろ?
    一番楽しみにしてたのに

  • 5二次元好きの匿名さん22/04/18(月) 00:18:20

    スクエアのが緩そう

  • 6二次元好きの匿名さん22/04/18(月) 00:18:57

    レズセへの道が開かれた今

    レズセならセーフだよね?

  • 7二次元好きの匿名さん22/04/18(月) 00:20:17

    矢吹神「やれるところまで頑張ります」

  • 8二次元好きの匿名さん22/04/18(月) 00:20:29

    >>2

    本誌の方が緩い

    プラスだとエロいコマ全部見えなくされたりする

  • 9二次元好きの匿名さん22/04/18(月) 00:21:42

    >>8

    しぬ

  • 10二次元好きの匿名さん22/04/18(月) 00:24:00

    移籍だと元々のジャンプラ勢が話分からずついていけないとかありそうなので無料公開欲しいっす

  • 11二次元好きの匿名さん22/04/18(月) 00:24:14

    >>6

    チェンソーマンが本誌で5pやってたぞ

  • 12二次元好きの匿名さん22/04/18(月) 00:24:25

    >>10

    無料公開されるってさ

  • 13二次元好きの匿名さん22/04/18(月) 00:24:45

    プラスじゃ結局単行本待ちじゃん。スクエアで良かったのに。

  • 14二次元好きの匿名さん22/04/18(月) 00:25:46

    >>8

    なんじゃそりゃあ

    神の持ち腐れじゃねえか

  • 15二次元好きの匿名さん22/04/18(月) 00:26:04

    ぐえー
    また本誌から読むものが消えた

  • 16二次元好きの匿名さん22/04/18(月) 00:27:17

    あれ………人気やらアンケが足りない…ってわけでもないんだよな?何故移籍?

  • 17二次元好きの匿名さん22/04/18(月) 00:27:57

    >>8

    逆じゃなかったっけ?

  • 18二次元好きの匿名さん22/04/18(月) 00:28:35

    体調悪くて隔週しんどいとか?

  • 19二次元好きの匿名さん22/04/18(月) 00:30:00

    なんか+のエっな漫画何かあったっけ?
    判断材料に出来そうなやつ

  • 20二次元好きの匿名さん22/04/18(月) 00:30:54

    終末のハーレムなんかだとガチ本番シーン描けたりするけどなあ
    まあそのかわりiOSだとハブられるんだが

  • 21二次元好きの匿名さん22/04/18(月) 00:31:29

    以前連載してた早乙女姉妹なんかは更新してからしばらくは規制なしで、一定時間経過したらコマが真っ白になってる感じだったな

  • 22二次元好きの匿名さん22/04/18(月) 00:31:45

    >>19

    スレイブは白塗

    土曜にある

  • 23二次元好きの匿名さん22/04/18(月) 00:31:58

    こんな感じになるんだろ

  • 24二次元好きの匿名さん22/04/18(月) 00:32:36

    >>17

    漫画家側がそういうの描くのは緩くなるが、それはそれとしてそういうシーンには味付け海苔貼られるんだ

    つまり単行本最強ということだな

  • 25二次元好きの匿名さん22/04/18(月) 00:33:15

    終末のハーレムはエロいシーンに海苔が付いたり、ページ飛ばされてる?印象
    あやかしが+に移籍したら、終末のハーレムみたいに規制されそう

    ただWeb版で読めば乳首解禁されると思う

  • 26二次元好きの匿名さん22/04/18(月) 00:33:33

    2.5次元の誘惑は最初の方結構酷いことになってるしなぁ

  • 27二次元好きの匿名さん22/04/18(月) 00:33:54

    スレイブの比較的最近?
    のはこんな感じだな

  • 28二次元好きの匿名さん22/04/18(月) 00:33:54

    >>23

    なぁにこれぇ

  • 29二次元好きの匿名さん22/04/18(月) 00:34:25

    白塗りでOKならそこまで変わらんと思うが不安だな

  • 30二次元好きの匿名さん22/04/18(月) 00:35:04

    ダークネスが出すぎてクレームでもついたか?
    でも本誌の打ち切りレースから脱して続けられるから単行本買って支えるよ。
    どちらにしろ無修正見たければ単行本だし。

  • 31二次元好きの匿名さん22/04/18(月) 00:36:07

    週刊でやりくりするのが厳しくて+へ移籍なのかなぁ
    まぁ、アニメ化も決定してるから知名度は十分だし
    話作るのに時間かけれるなら、いい方向……なのか…も

  • 32二次元好きの匿名さん22/04/18(月) 00:36:48

    >>24

    うおおおおおおおおお

    単行本最強!あなたも単行本最強と言いなさい!

  • 33二次元好きの匿名さん22/04/18(月) 00:36:56

    あやトラ移籍となると今期打ち切りがどうなるか
    あの3つから1つ生き残るかもな

  • 34二次元好きの匿名さん22/04/18(月) 00:37:51

    すずのダークネスが抑えられないので移籍します!
    矢吹先生…

  • 35二次元好きの匿名さん22/04/18(月) 00:39:46

    週末のハーレムが分かりやすいけど調子に乗りすぎるとアプリから追い出される
    週末のハーレムは名前を変えて戻ってきたけど、話が飛んでたり、それじゃ話わかんなくて連載する意味ねえよって言われてセッ…シーンを全て黒塗りで対処してたり、全身に海苔を貼り付けたりしてなんとか連載してる

  • 36二次元好きの匿名さん22/04/18(月) 00:39:49

    本誌が謎の光で隠せるレベルじゃないとダメだとするとプラスなら全面に海苔が無いと見せられないよ!レベルの表現でも出来ると言えば出来るようになる
    そもそもこういうのは規制されながら読んで券の発行を待つものだから…

  • 37二次元好きの匿名さん22/04/18(月) 00:40:51

    早乙女姉妹はアプリ版から追い出されたんだっけか
    林檎が関わってるからなー

  • 38二次元好きの匿名さん22/04/18(月) 00:42:07

    >>36

    それなら矢吹先生が単行本のときに書き直す作業が減るのかな

  • 39二次元好きの匿名さん22/04/18(月) 00:43:26

    >>31

    それなら毎週カラーページなんてやらなくないか?

  • 40二次元好きの匿名さん22/04/18(月) 00:44:03

    ガチの性交が黒塗りされる程度で、規制の緩さはプラスの方が緩い気はする

  • 41二次元好きの匿名さん22/04/18(月) 00:45:41

    早乙女姉妹とか終末のハーレムはアップした直後は無修正とか無駄に攻めた規約違反をした結果普通にアップルブチ切れたからな…

  • 42二次元好きの匿名さん22/04/18(月) 00:47:17

    ジャンプLiveでToLOVEるが速攻で規制されてたのを思い出しますね…

  • 43二次元好きの匿名さん22/04/18(月) 00:54:26

    アニメ化の仕事で結構忙しくなるのとその上でクオリティを落とさないように移籍って感じかも?
    でも毎週カラーページで気合いいれてくれるみたいだからありがたいかもね、打ちきりレースの話もしなくてすむし

  • 44二次元好きの匿名さん22/04/18(月) 00:59:25
  • 45二次元好きの匿名さん22/04/18(月) 01:15:44

    >>44

    早バレは規約違反なのにな

  • 46二次元好きの匿名さん22/04/18(月) 01:18:03

    逆に考えるんだ
    黒塗りを利用したさらなるエロ表現の追求をおこなっているのだと

  • 47二次元好きの匿名さん22/04/18(月) 01:53:56

    このレスは削除されています

  • 48二次元好きの匿名さん22/04/18(月) 01:54:18

    移籍先間違ってんだろー
    SQにしとけSQに

  • 49二次元好きの匿名さん22/04/18(月) 02:48:24

    スレイヴの肌色がokならあやとらもセーフ!!

  • 50二次元好きの匿名さん22/04/18(月) 02:49:50

    アニメをガチでやるから抗議が来て地面に穴あけないようにする措置かもしれない

  • 51二次元好きの匿名さん22/04/18(月) 02:53:51

    ハーレムとかと違って最終回までガチセッはしなそうだから大丈夫やろ
    アプリ自体に年齢制限かかってる分本誌よりクレームも対処しやすいし

  • 52二次元好きの匿名さん22/04/18(月) 06:00:41

    >>24

    それってつまり目のレンズに乳首反射させたりしたら目元に黒線が入るってこと?

  • 53二次元好きの匿名さん22/04/18(月) 06:30:22

    毎週カラーは楽しみだ!
    後、ジャンプラですずのハレンチ方面でのダークネス化に期待したい

  • 54二次元好きの匿名さん22/04/18(月) 06:49:16

    昔は公開して数時間は修正無しだったけど今は最初から修正済みなんか

  • 55二次元好きの匿名さん22/04/18(月) 06:52:32

    とうとうすずの性欲はシャバ(本誌)にいられるギリギリを越えてしまったか

  • 56二次元好きの匿名さん22/04/18(月) 07:02:00

    >>16

    多分、思いついたアイデアが週刊ではそのまま使えないんだろうな…

    そういうネタを出してくつもりなんだろう

  • 57二次元好きの匿名さん22/04/18(月) 07:32:45

    >>19

    i・ショウジョとか

  • 58二次元好きの匿名さん22/04/18(月) 09:12:54

    >>55

    なるべくしてなってしまったんだなあ・・・

  • 59二次元好きの匿名さん22/04/18(月) 09:19:00

    すず「抱かせろ」

  • 60二次元好きの匿名さん22/04/18(月) 09:23:00

    お色気枠は掲載位置関係ないって言ってる人いるけど完全に特別枠って感じじゃないし
    まぁ人気の問題で移籍じゃないの
    あにまん本家の方で人気の問題だろってコメントごっそり消されてるの草

  • 61二次元好きの匿名さん22/04/18(月) 09:27:51

    >>60

    自分のそのコメント消されたからこっちに逃げてきたん?

  • 62二次元好きの匿名さん22/04/18(月) 11:43:32

    >>59

    すずっていつもそうですね…!少年誌のこと何だと思ってるんですか!?

  • 63二次元好きの匿名さん22/04/18(月) 12:11:27

    これは毎週カラー描きたいから移籍ってことじゃな?

  • 64二次元好きの匿名さん22/04/18(月) 12:19:32

    自主規制は本誌よりプラスの方が緩くなる
    けど悲しいかな、プラスはアップル様グーグル様のお膝元で商売させてもらってる関係でそっちから規制が入るのだ

  • 65二次元好きの匿名さん22/04/18(月) 12:28:08

    移籍でよかった
    終わったらショック死してた

  • 66二次元好きの匿名さん22/04/18(月) 12:32:54

    すずはバイセクシャルってことでいいの?

  • 67二次元好きの匿名さん22/04/18(月) 12:47:08

    >>66

    まつりなら女でも獣でも無機物でも、いいっていうだけでバイとは違う気がする

  • 68二次元好きの匿名さん22/04/18(月) 13:27:05

    マツセクシャルやね

  • 69二次元好きの匿名さん22/04/18(月) 13:39:45

    やっぱ体調あんまり良くないんかな?
    カラー見れるのは嬉しみ

  • 70二次元好きの匿名さん22/04/18(月) 14:23:04

    まぁ仮に世間からの人気がなかったとしても自分が好きならなんだって良いよ
    場所変えても続けてくれるなら万々歳だわ

  • 71二次元好きの匿名さん22/04/18(月) 15:03:41

    >>61

    実際人気の問題だと思う今時お色気漫画は時代遅れだし

  • 72二次元好きの匿名さん22/04/18(月) 16:04:56

    そんなみんなにWEB版という抜け穴を紹介する。

  • 73二次元好きの匿名さん22/04/18(月) 16:07:27

    人気ないけどアニメ化するし移籍で手を打つかって感じだね

  • 74二次元好きの匿名さん22/04/18(月) 18:30:43

    とりあえずts無くしてくれ

  • 75二次元好きの匿名さん22/04/18(月) 21:00:45

    >>74

    テーマ変わっちゃうからダメ

  • 76二次元好きの匿名さん22/04/18(月) 21:16:25

    To LOVEるもSQ行ったし、これもジャンプラ
    移籍するくらいなら最初から本誌でやらなきゃいいのに

  • 77二次元好きの匿名さん22/04/18(月) 21:18:41

    >>64

    エログロ要素ある作品来るときあるけど、ちゃんと規制してんのか? そのアップル様Google様は?ww

  • 78二次元好きの匿名さん22/04/18(月) 21:20:00

    ここにも変な奴らが来ちゃったか

  • 79二次元好きの匿名さん22/04/18(月) 21:22:18

    >>74

    俺はTS嫌いだから嫌だ

  • 80二次元好きの匿名さん22/04/18(月) 21:22:39

    >>79間違えたTS好きだ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています