閲覧注意、亨子…可愛いよ亨子

  • 1二次元好きの匿名さん22/04/18(月) 00:37:43

    カラー絵の亨子好き可愛いね亨子。髪の色は金髪だと思ってたんだけどピンクブロンドってやつかな?パープルかな?ごめんね詳しくなくて…服もピンクでまとめていて可愛いねオシャレさんだねピンク好きなのかな、可愛いね、真っピンクな感じじゃなくて大人の雰囲気を感じるねとてもお洒落だねすごく似合ってるよ亨子。……それでさ亨子、ずっと伝えたい事があったんだけどね、結婚しよ亨子。あ、同性婚は日本では出来ないから海外で籍入れて式もあげようか、亨子はどこがいい?せっかく二度目の素敵な人生が始まったんだし亨子の好きな場所へ行こう。え、俺?んー洋風な文化への憧れがあるからアメリカやヨーロッパかなあ…亨子もそっちの方が良いの?ふへへ嬉しいな。好きな人と憧れの場所で結婚出来るなんて…絶対幸せにするよ。二度目の人生は幸せになろう。大好きだよ亨子

  • 2二次元好きの匿名さん22/04/18(月) 00:38:39

    夢女子の呪いが蠢いてる…

  • 3二次元好きの匿名さん22/04/18(月) 00:38:49

    俺っ子!?

  • 4二次元好きの匿名さん22/04/18(月) 00:41:10

    これは………激重百合!!!!!!!!

  • 5二次元好きの匿名さん22/04/18(月) 00:41:43

    乙骨「恋人いるじゃないですか?」

  • 6二次元好きの匿名さん22/04/18(月) 00:41:50

    夢女子の呪霊

  • 7二次元好きの匿名さん22/04/18(月) 00:42:12

    亨子に抱かれてえ…罵りながら手は丁寧に動かしてくれそう…

  • 8二次元好きの匿名さん22/04/18(月) 00:42:51

    は?うちの娘はやらん

  • 9二次元好きの匿名さん22/04/18(月) 00:46:02

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています