闇堕ち言われすぎじゃない?

  • 1二次元好きの匿名さん22/04/18(月) 01:01:21

    個人的にここで闇堕ちってなんか安直すぎる気がするわ
    真衣もメカ丸も死んで落ち込んでるだけじゃない?

  • 2二次元好きの匿名さん22/04/18(月) 01:01:40

    真依死んでなくね?

  • 3二次元好きの匿名さん22/04/18(月) 01:02:03

    そもそもどこにいるんだ…?仙台…?

  • 4二次元好きの匿名さん22/04/18(月) 01:02:29
  • 5二次元好きの匿名さん22/04/18(月) 01:02:41

    >>2

    死んだよ

  • 6二次元好きの匿名さん22/04/18(月) 01:02:55

    >>4

    多分時系列的な話

  • 7二次元好きの匿名さん22/04/18(月) 01:02:59

    時系列的にまだ真依は死んでなくないか?

  • 8二次元好きの匿名さん22/04/18(月) 01:02:59

    >>2

    お姉ちゃんも行くよ真衣って話しかけてるしな(遠い目)

  • 9二次元好きの匿名さん22/04/18(月) 01:03:07

    >>4

    >>5

    この時はまだ知らんでしょ

  • 10二次元好きの匿名さん22/04/18(月) 01:03:12

    >>4

    ぜんいんけの時系列がわからんからまだ死んでないかしれない

  • 11二次元好きの匿名さん22/04/18(月) 01:03:22

    妹が死んだの多分次の日

  • 12二次元好きの匿名さん22/04/18(月) 01:03:24

    黒いスーツ着てるせいで余計に喪に服してる感がある

  • 13二次元好きの匿名さん22/04/18(月) 01:03:37

    >>4

    この時点で死んでたっけ?

    禪院壊滅がこの翌日じゃなかった?

  • 14二次元好きの匿名さん22/04/18(月) 01:04:09

    >>13

    この日のどこかじゃないっけ?

  • 15二次元好きの匿名さん22/04/18(月) 01:04:27

    >>7

    そういうことがビビった

  • 16二次元好きの匿名さん22/04/18(月) 01:05:05

    >>13

    多分同日

    ただ時刻がわからないので前後は不明

  • 17二次元好きの匿名さん22/04/18(月) 01:05:07

    荒廃した土地で一人でザッザッって歩くとか、強キャラ感はあるわ

  • 18二次元好きの匿名さん22/04/18(月) 01:05:10

    そもそも闇堕ちしたところで……

  • 19二次元好きの匿名さん22/04/18(月) 01:09:03

    芸人も闇堕ちしてなかったし三輪ちゃんもそう見せてるだけやろ

  • 20二次元好きの匿名さん22/04/18(月) 01:09:14

    髪の毛に何か特別な事はあるんだろうけど、それが強化フラグに繋がるとは限らないと思うぞ。
    真依みたいに生け贄にされるかもしれないし。

  • 21二次元好きの匿名さん22/04/18(月) 01:18:40

    時系列は多忙過ぎて単眼猫も忘れてる可能性あるんだよな

  • 22二次元好きの匿名さん22/04/18(月) 01:20:24

    単に落ち込んでるって感じの雰囲気じゃないんだよな…
    ミスリードかもしれんけど

  • 23二次元好きの匿名さん22/04/18(月) 01:21:43

    単独でコロニーに入って余裕そうに歩いてる
    しかも乙骨は秘密裏に仙台に突入したから本来なら三輪は知るわけない
    これで闇落ちを疑わない方が無理がある

  • 24二次元好きの匿名さん22/04/18(月) 01:22:01

    >>19

    三輪「出番取られちゃったよー」

    でぼけーっと突っ立ってる可能性。

  • 25二次元好きの匿名さん22/04/18(月) 01:22:39

    不穏な空気感であることは間違いないけどそこから先は妄想にしかならない。今はただ三輪ちゃんが心配

  • 26二次元好きの匿名さん22/04/18(月) 01:23:20

    闇堕ちすれば出番が増えるよ やったね霞ちゃん!

  • 27二次元好きの匿名さん22/04/18(月) 01:25:04

    ここまで闇落ちじゃないか議論してて
    ただ単に乙骨に弟子入りにきたとかだったら笑うわ
    同級生のよしみで!強くしてください!とか三輪ちゃん言ったら度肝抜かれるかもしれん

  • 28二次元好きの匿名さん22/04/18(月) 01:25:05

    レジィの時もシン影の簡易領域ちょっと出てきたし三輪ちゃんにシン影の開祖様とか降りてきちゃったとか

  • 29二次元好きの匿名さん22/04/18(月) 01:27:20

    デクが1人行動してた時も闇堕ちって言われまくってたし闇堕ちという言葉が好きな人が多いんだよ

  • 30二次元好きの匿名さん22/04/18(月) 01:28:33

    キャラの別側面見るのって闇落ちがいっちゃん手っとりばやいしね

  • 31二次元好きの匿名さん22/04/18(月) 01:29:39

    どんな縛り自分に課したところで三輪ちゃんが介入できるレベルの状況じゃない気がするが...

  • 32二次元好きの匿名さん22/04/18(月) 01:29:47

    >>28

    髪の色とかあったし受肉体に使われたけど三輪ちゃんが勝って見た目が変わらなかったとかそもそも開祖が三輪ちゃんみたいな見た目だったとか妄想してしまう

  • 33二次元好きの匿名さん22/04/18(月) 01:30:58

    あんまり闇堕ち言うと外れた時に恥ずかしいから闇堕ちじゃないと信じることにするわ

  • 34二次元好きの匿名さん22/04/18(月) 01:32:10

    本人の意志で闇堕ちならまだ良いんだが(良くないけど)
    上層部に使い捨ての駒として回遊に送り込まれてないかが不安

  • 35二次元好きの匿名さん22/04/18(月) 01:34:02

    >>31

    闇堕ちしようとしまいと実力不足は変わらないという

  • 36二次元好きの匿名さん22/04/18(月) 05:20:02

    術式剥奪される心配ないから京都コロニーにプレイヤーとして放り込まれたんだろ。

  • 37二次元好きの匿名さん22/04/18(月) 05:39:44

    三輪ちゃん自身にじゅつしきはないから、メロンパンから今回付与された可能性もある。

  • 38二次元好きの匿名さん22/04/18(月) 05:41:32

    そもそも東京壊滅して呪霊が大暴れしてるんだから元気な人の方がおかしいんじゃないか?

  • 39二次元好きの匿名さん22/04/18(月) 05:48:56

    もしかしたら受肉体になってて
    本人の意思はない場合もあるぞ

  • 40二次元好きの匿名さん22/04/18(月) 05:58:27

    髪の毛の謎から三輪ちゃん本人が覚醒するんじゃなくて、虎杖みたいに特級呪物の器になったり、真依みたいに天与呪縛の犠牲になる側になったりしそうで、どの道、ロクな事にならなさそう。

  • 41二次元好きの匿名さん22/04/18(月) 06:07:06

    >>36

    描写的におそらく魔境仙台コロニー

    グラニテブラストの跡を歩いてるのではと思われる

  • 42二次元好きの匿名さん22/04/18(月) 06:13:39

    京都校メンバーがボロボロすぎて三輪ちゃんもろくな未来が待って無さそうで辛い

  • 43二次元好きの匿名さん22/04/18(月) 06:15:38

    ・そっくりさん
    ・羂索の手が入ってたプレイヤーだったので乗っ取られた
    ・マジで三輪ちゃん

    どれだろ?

  • 44二次元好きの匿名さん22/04/18(月) 06:31:08

    闇落ちよりも乙骨の所に向かって5点になりに行ったって説のほうが納得する
    何故か武器持ってないし

  • 45二次元好きの匿名さん22/04/18(月) 06:33:15

    >>44

    「なんで乙骨のこと知ってんの?」ってなるぞ

  • 46二次元好きの匿名さん22/04/18(月) 06:33:47

    呪物が受肉してるかもしれない

  • 47二次元好きの匿名さん22/04/18(月) 06:36:29

    ごめん
    羂索がわざわざ手を入れるほどじゃないと思う

  • 48二次元好きの匿名さん22/04/18(月) 06:39:28

    >>45

    乙骨は一応上層部と通じてた訳だからコロニーに向かう前に連絡入れてたとか

    流石に無断で行くと虎杖処刑の件まで怪しまれるだろうし

  • 49二次元好きの匿名さん22/04/18(月) 06:44:54

    >>47

    やるならもっとえげつないことに手を出すわな

    効果低そうな人にわざわざ労力使うとも思えん

  • 50二次元好きの匿名さん22/04/18(月) 06:54:41

    仮に闇堕ちして一級クラスになってたとしても乙骨にシバかれて終わりなんだよね

  • 51二次元好きの匿名さん22/04/18(月) 06:56:45

    青い髪になんの意味があるのか近いうちに明かされそうだね

  • 52二次元好きの匿名さん22/04/18(月) 07:04:44

    意味ありげだなと思うが闇堕ちとまで思わなかった
    もう戦闘終わって危険もないんだから一人でザカザカ歩いてくるの普通じゃね?

  • 53二次元好きの匿名さん22/04/18(月) 07:08:55

    サイコロJKみたいに羂索を倒して下さい乙骨様土下座しにいくんやろ

  • 54二次元好きの匿名さん22/04/18(月) 07:14:48

    >>48

    だったら乙骨が「僕はそろそろ上層部と話をつかなきゃ」とか言うんじゃないの?任務完了の報告は直哉がやったし

    多分、上層部との繋がりは

    乙骨「ごめんね虎杖くん(ザクッ」その後逃亡→直哉「宿儺の器殺したで」→上層部「わかったおつかれー」

    こんな感じになって今は特に連絡する必要とかないんじゃない?

  • 55二次元好きの匿名さん22/04/18(月) 07:24:39

    コガネ持ってる人に接触してれば場所わかるのでは?

  • 56二次元好きの匿名さん22/04/18(月) 07:27:47

    呪物突っ込まれてて乗っ取られた説はなくないだろうけど…
    マジで読めないわ
    そのままだと流石に強さが足りなさそう

  • 57二次元好きの匿名さん22/04/18(月) 14:55:38

    コロニー内だとしたら契約して泳者になってるから落ち込んでブラブラ歩いてるはないんじゃないかな

  • 58二次元好きの匿名さん22/04/18(月) 15:02:56

    もしかして弟死んだとか?

  • 59二次元好きの匿名さん22/04/18(月) 15:06:45

    もう二度とでも
    「ぱしっ」「バギッ」
    だったもんな

  • 60二次元好きの匿名さん22/04/18(月) 15:33:35

    闇堕ちしたところで…感はある
    だからきっと戦闘要員で出てきたんじゃないんだろうなとは思う
    まだメッセンジャーとかの方がしっくりくる

  • 61二次元好きの匿名さん22/04/18(月) 15:36:04

    高羽の例もあるし不穏な感じ出してるだけで普通に歩いているだけだと思いたい
    そうするとなんでここにいるのってなるけど

  • 62二次元好きの匿名さん22/04/18(月) 15:38:44

    >>59

    夏油ボディとはいえ生身の人間に素手で刀折られてるんだなぁ

  • 63二次元好きの匿名さん22/04/18(月) 15:39:55

    乙骨たちが一件落着ってしてるところに新たな波乱かショックな事実を伝えに来たって感じかと思った

  • 64二次元好きの匿名さん22/04/18(月) 16:56:52

    京都校は団体行動してるイメージが強かったけどなんでひとりで仙台?に来てるんだろう 弟絡み?

  • 65二次元好きの匿名さん22/04/18(月) 16:57:44

    迷子になっちゃったか…

  • 66二次元好きの匿名さん22/04/18(月) 17:52:08

    なんか戦闘終わってムービーに突入したか感あるし石流が三輪ちゃんに殺されないか心配

  • 67二次元好きの匿名さん22/04/18(月) 18:11:36

    >>56

    虎杖みたいに呪物覚醒させられたけど乗っ取られなかったんじゃない?

  • 68二次元好きの匿名さん22/04/18(月) 18:28:53

    というか、刀持ってなくね・・・?
    簡略図だけども。

  • 69二次元好きの匿名さん22/04/18(月) 19:00:55

    闇落ちではないと思うんだけど、ぶっちゃけ今のままで三輪ちゃんに何かできることある……?とは思ってしまう

    何らかの『役割』を与えられてメンタルぼろぼろのまま来たか、彼女なりに覚悟を決めて足を踏み入れ、そこで彼女の『役割』を見出すかのどちらかだと考えてる

  • 70二次元好きの匿名さん22/04/18(月) 19:36:44

    暗喩的には間違った道を歩いてるみたいな感じだしなあ

  • 71二次元好きの匿名さん22/04/18(月) 19:55:50

    このレスは削除されています

  • 72二次元好きの匿名さん22/04/18(月) 19:59:24

    三輪ちゃんは自分の命以外にもまだ失うものがあるから大丈夫だね

  • 73二次元好きの匿名さん22/04/18(月) 20:00:54

    ※のせいで三輪ちゃんが20ポイント獲得したみたいじゃん。

  • 74二次元好きの匿名さん22/04/18(月) 20:43:19

    にわかなので間違ってたらすまんけど、メロンパンに術式付与されてる可能性とかないん?

  • 75二次元好きの匿名さん22/04/18(月) 20:45:44

    >>74

    付与は出来ないはず

    呪物を取り込ませるか元から持ってる術式を使えるようにしたのが

    うずまき真人した理由だし

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています