【ジャンル不問】好きなカップリング(CP)の傾向ってある?

  • 1二次元好きの匿名さん22/04/18(月) 19:47:07

    HLでもBLでもGLでもいい
    「こういうCPが好きなんだ!」という叫びを聞かせてくれ
    ただし具体的なCP名を出すのは控えて欲しい

    俺は
    感情をあまり表に出さない男が、実は1人の女にベタ惚れなのが好きだな
    片想いでも両片想いでもアリ

  • 2二次元好きの匿名さん22/04/18(月) 19:48:51

    他人には分からない繋がりを持った近親相姦見つめ合うだけで考えてる事がわかるタイプの大体双子が多い

  • 3二次元好きの匿名さん22/04/18(月) 19:49:25

    >>1

    わかるまん

    それでも歩は寄せてくるの歩とか、コナンの京極さんみたいに普段無愛想な寡黙キャラがキャピッとした女の子にベタ惚れしてる描写大好き

  • 4恐怖のデンジャラス小学校22/04/18(月) 19:50:50

    基本的に男女CPは「頼れるお姉さんが年下の男子を可愛がる」タイプしか見ないなぁ

  • 5二次元好きの匿名さん22/04/18(月) 19:52:54

    敵×主人公
    主人公がお人好しだと直良

  • 6二次元好きの匿名さん22/04/18(月) 19:53:21

    >>4

    頼れるお姉さん先生が年下の男子児童を可愛がる恐怖のデンジャラス小学校……ってこと!?

  • 7二次元好きの匿名さん22/04/18(月) 19:54:16

    世界にとって都合のいいやつと
    ↑そいつにとって都合のいいやつになると決めたやつのカプ

  • 8二次元好きの匿名さん22/04/18(月) 19:55:18

    クソデカ感情を向けあってる親友が一線超えるやつが好き
    親友で恋人で相方的なやつ

  • 9デンジャラス小学校◆UKXL423CO622/04/18(月) 19:55:23

    >>6

    先生にロクなことされなそう

  • 10二次元好きの匿名さん22/04/18(月) 19:56:03

    ドロドロクソデカ感情男×太陽みたいなぴかぴかの男

  • 11二次元好きの匿名さん22/04/18(月) 20:00:12

    公式でニコイチ扱いされてたり、腐れ縁って感じの関係性が好き 間にいわゆるクソデカ感情があるとさらに好き
    ソファーとかにだら~っと座ってくだらない会話をしてるのが似合うみたいな

  • 12二次元好きの匿名さん22/04/18(月) 20:03:07

    冷たい美形と太陽みたいな子
    BLGLならなおさら好き

  • 13二次元好きの匿名さん22/04/18(月) 20:03:15

    このレスは削除されています

  • 14二次元好きの匿名さん22/04/18(月) 20:03:20

    主人公の保護者枠というか大人枠の二人のカプがBLでも男女でも好き
    そこに得も言われぬクソデカ感情があるとなお良し

  • 15二次元好きの匿名さん22/04/18(月) 20:03:36

    最近、自分が今まで好きになったカプが死に別れ率が高いことに気付いた。

    死に別れてて、生きてる側(攻めでも受けでも)が死んだ側にクソデカ感情を抱いてるのが好きです。

  • 16二次元好きの匿名さん22/04/18(月) 20:06:30

    ケンカップルも好きだけど出会ったばかりはケンカばかりだったけど長く一緒にいるうちにだんだん普通に仲良しになっていった年長者系のカップリングも大好きなんだ…
    若手のキャラの喧嘩やトラブル眺めて「オレ達も若い頃はあんな感じだったよな~」って懐かしんでるようなやつが良い…

  • 17二次元好きの匿名さん22/04/18(月) 20:06:39

    主人公×実は激重な親友男

  • 18二次元好きの匿名さん22/04/18(月) 20:07:18

    BLなら感情の湿度が高い方が攻めかな

  • 19二次元好きの匿名さん22/04/18(月) 20:07:34

    人外だと出会ったときは子供と大人で全然相手にされていなかったのに貴方にふさわしくなるために頑張りましたで身長や地位とか追い付き追い越したもしくは並んだなのが好き

  • 20二次元好きの匿名さん22/04/18(月) 20:08:42

    女の子の方が甘える側、もしくは対等な関係が好き

  • 21二次元好きの匿名さん22/04/18(月) 20:09:39

    余裕があるデレデレ×いっぱいいっぱいなツンデレみたいな感じが好き

  • 22二次元好きの匿名さん22/04/18(月) 20:10:29

    見るからにやべー奴とその隣にいるから一見抑え役の常識人に見えて実の所それ以上にやべー奴

  • 23二次元好きの匿名さん22/04/18(月) 20:15:20

    モテモテだけど本命童貞で思い寄せた相手に対して今までのテクニックとかが通用しなくて「ウガー!」ってなってる攻めによる純愛が好きです

  • 24二次元好きの匿名さん22/04/18(月) 20:19:14

    女側が男のこと好き好き大好き愛してるで好意を包み隠さずにしてる子(ヤンデレとかも大好き)とそんな女の子の好意をはいはいみたいに受け止めつつも実はめっちゃ愛してるし重い相思相愛カップルが性癖

  • 25二次元好きの匿名さん22/04/18(月) 20:22:49

    ぼくとつ系青年とがんばり屋女の子。好きだしきぶれる
    それと、互いが死の要因になりえるか死ぬか死にかける、かつ胸の辺りに穴が空く互いにしか分からないクソデカ感情持ちなカプがNLBL問わず好き

  • 26二次元好きの匿名さん22/04/18(月) 20:26:48

    基本男女カプだけど、

    ヘタレ童貞×ピュアっ子
    攻めが受けにドキドキしちゃうんだけど、相手はピュアっ子なので何されるか分かってなくて罪悪感+ヘタレ童貞なので中々手が出せないのが好き
    かわいい×かわいいでもある

    後は太陽×月
    自分に自信が無い受けを沢山愛してあげて暖かい愛情で包み込んであげる太陽攻め好き

  • 27二次元好きの匿名さん22/04/18(月) 20:28:25

    主人公×ライバル

    間にクソデカ感情があるとなお良し
    男女でもBLでもGLでも

  • 28二次元好きの匿名さん22/04/18(月) 20:29:09

    明るいヘラヘラしてる感じのキャラ×真面目しっかりしてるキャラ

    自分の中で王道の好きな組み合わせ

  • 29二次元好きの匿名さん22/04/18(月) 20:29:34

    二人は結ばれてラブラブだけど
    世界は祝福してないみたいなメリバカプ

  • 30二次元好きの匿名さん22/04/18(月) 20:31:40

    お互いに相手が太陽で自分が月だと思ってそうな感じのカプおよびコンビ好き
    リスペクトと憧れと友愛と自分だけのものにならないだろうという諦観をお互いに抱いていてほしい

  • 31二次元好きの匿名さん22/04/18(月) 20:36:04

    嫋やかな男×意志の強い目をした女
    ハッピーエンドだと尚いい
    お互いに相手よりも大切なもの(領民とか使命とか忠義とか)があると凄く良い
    「生きていくなら別の人と、枕を並べて討ち死にするならあなたしかいない」という関係性だと最高

  • 32二次元好きの匿名さん22/04/18(月) 20:36:55

    武骨なオッサンと清楚系の丁寧語女子

  • 33二次元好きの匿名さん22/04/18(月) 20:38:44

    スレた悪役男×天真爛漫な光属性女子

    プリキュアでいっぱい供給が得られる

  • 34二次元好きの匿名さん22/04/18(月) 20:40:10

    ツンデレ×ツンデレ
    いいぜ

  • 35二次元好きの匿名さん22/04/18(月) 20:46:40

    つよつよフィジカルのヒロインとつよつよメンタルの男キャラ。

  • 36二次元好きの匿名さん22/04/18(月) 20:53:41

    原作で普通に仲良い子達を推しがち、殺しあってるとかライバルとか複雑怪奇な感情抱いてるとかが良いのも分かるんだけど、一番好きになるのはお互いに一定の好感があるカプ。そしてささやかな幸せを共有する同棲妄想に走りがち。
    あと全然関係ないけど男女混合円満三人交際が好き。

  • 37二次元好きの匿名さん22/04/18(月) 20:56:43

    カップリングじゃねーじゃんと思われるかもしれないけど
    お互いにクソデカ感情を抱えていて自分の人生を語る上で絶対に欠かせない存在で
    仮にこの先恋人や配偶者や子供ができたとしてもそれとは別に自分の人生の唯一無二の席をとっておいてあるんだろうなって2人(2人の性別は問わない)
    はいそうですブロマンスもロマンシスも大好きです

  • 38二次元好きの匿名さん22/04/18(月) 20:59:54

    冷徹に見えて実は繊細でちょっと天然×臆病者なので弱そうに見えてスイッチが入ると無敵で常識人
    が好き、本気出すと強い方が受けなのが良いんだ…

  • 39二次元好きの匿名さん22/04/18(月) 21:00:51

    クーデレ天然×破天荒だけど意志が強い元気な子
    貴方に救われた側×無自覚に救った側

    BLNLGLどれも好き

  • 40二次元好きの匿名さん22/04/18(月) 21:06:54

    自由奔放系男子と委員長系女子
    あと距離感バグってる感じのもすき

  • 41二次元好きの匿名さん22/04/18(月) 21:10:08

    そつのないハイスペが恋に落ちてポンコツ面白人間と化すのが好きです 相手がいたって普通の人だとなお良し

  • 42二次元好きの匿名さん22/04/18(月) 21:15:10

    幼なじみ

  • 43二次元好きの匿名さん22/04/18(月) 21:15:59

    天才←秀才の執着型片思い好き
    恋と呼ぶにはあまりにも醜いぐちゃぐちゃの感情を抱く秀才と、応じられないからって理由で気づいていないふりをする天才の組み合わせは良いぞ

  • 44二次元好きの匿名さん22/04/18(月) 21:20:43

    男の子の方が凄い過保護気味なんだけど、実は恋愛関係になる前に女の子の存在や言動で精神的に救われてて、だからこそ自分に出来る全ての事を女の子にしてあげて力になろうと努力している

  • 45二次元好きの匿名さん22/04/18(月) 21:21:22

    主人公総受け

  • 46二次元好きの匿名さん22/04/18(月) 21:27:19

    秀才×天才

  • 47二次元好きの匿名さん22/04/18(月) 21:30:04

    Aが好意ゴリゴリに示してくるBはそれを鬱陶しがったり邪険に扱うでも本心は引くくらいのクソでか愛情をBが持っててAもそれをちゃんとわかってるそんなCP

  • 48二次元好きの匿名さん22/04/18(月) 21:35:24

    カップリングとは違うかもしれないけど男女のバディものがものすごく好き(お互いいがみあってるとなおよし)
    恋愛関係になってもならなくても美味しい

  • 49二次元好きの匿名さん22/04/18(月) 21:41:04

    ・ケンカップル(ガチシリアス対立も含む)
    ・主人公(性別不問)×めんどくさいやつ(男)
    ・主人公×正ヒロイン

    私が好きになるCPは大体これらに分類できる

  • 50二次元好きの匿名さん22/04/18(月) 22:18:07

    表面的には正反対に見えるけど根底にある物は似てる二人

  • 51二次元好きの匿名さん22/04/18(月) 22:21:17

    人生変えられた人と人生変えた人の組み合わせが凄い好き
    左右はその時々によって変わるけど人生に楔を打ち込むような決定的な出会いの2人が好き

  • 52二次元好きの匿名さん22/04/18(月) 22:42:35

    片想いを秘めたキャラが推しになり易いんだが
    どいつもこいつも告れずに死にまくってる
    呪いか?

  • 53二次元好きの匿名さん22/04/18(月) 22:48:35

    おねショタ延長戦
    少年側が成長して子供扱いすんなと反発するも
    おねえさんにナマイキじゃ〜んって言われるタイプの

  • 54二次元好きの匿名さん22/04/18(月) 22:50:05

    愛重デレデレご主人様×愛重デレデレ従者
    お互い重すぎてブラックホール出来てるくらいの主従がすこ

  • 55二次元好きの匿名さん22/04/18(月) 22:51:11

    月×太陽が好き。太陽の弱み、強みも知っているのはその月だけみたいな関係が特に好き。

  • 56二次元好きの匿名さん22/04/18(月) 23:10:38

    軒並み死別しやがって……ゆるさねえ……二次創作で幸せにしてやる………

  • 57二次元好きの匿名さん22/04/18(月) 23:27:46

    めんどくさい男×文句いいつつ包容力のある女
    めんどくささの方向は色々だけど大体これに当てはまる気がしてる。
    あとはボーイミーツガールより幼なじみを基本推すな。

  • 58二次元好きの匿名さん22/04/18(月) 23:49:26

    包容力があって彼女にべた惚れの男×ツンデレ娘
    男のほうが彼女のことならなんでも許しちゃうから、ツンデレ娘のツンが全て空振りになって可愛い

  • 59二次元好きの匿名さん22/04/18(月) 23:50:31

    親目線の青年×大人として見てほしい少女

  • 60二次元好きの匿名さん22/04/19(火) 00:01:43

    NL

    見た目がなんとなく似てる二人
    死別カプ(男側が問題あって聖女みたいな女に出会って変わったけどまたその女を失って闇堕ちが好き)
    20代の大人の男と10代の少女で、男は保護者目線だけど少女は異性として見てる
    男の娘×貧乳ロリ(同い年だとなおいい)
    ショタロリ
    主人公×ヒロイン

    BL
    金髪×黒髪
    お互いがコンプを抱きあってる関係性、相手の能力対して嫉妬と羨望とプライドと信頼が混ざり合ってる感じの

    GL
    黒髪清楚腹黒貧乳ロリ×茶髪巨乳

  • 61二次元好きの匿名さん22/04/19(火) 00:09:56

    男女でもBLでもGLでも
    女の子もしくは受け側がいっつも好き好き言ってて周りからは一方的に迫ってるように見られてるけど実際は男(攻め)側の方がクソ重感情抱いてて
    A(→→→→→→→→)→←←←B
    みたいなカプに弱い

  • 62二次元好きの匿名さん22/04/19(火) 00:11:12

    受けが強い

  • 63二次元好きの匿名さん22/04/19(火) 00:42:57

    相手のことがめちゃくちゃ特別だし大切だし一番だし公式が最大手だけど恋愛感情は無いし原作ではくっつかないだろうなあって男女コンビをカプとして見るのが好き
    あと性別問わず輝ける星みたいなキャラ×星に届かないと分かっていて手を伸ばすやつ

  • 64二次元好きの匿名さん22/04/19(火) 00:53:33

    救われた×救った

    善性の塊みたいなキャラだーいすき

  • 65二次元好きの匿名さん22/04/19(火) 01:15:02

    大体女の子に片思いしてる男と恋敵のBLに落ちるわ
    不仲からの腐れ縁化が狂おしい程好き
    やる事やらなくてもいいけどなんだかんだ一生付き合いがあって欲しい

  • 66二次元好きの匿名さん22/04/19(火) 01:19:10

    別に一緒にいなくても生きていけるけど一緒にいた方が人生楽しいし単純にそばにいたいから一緒にいるくらいの感じが好き

  • 67二次元好きの匿名さん22/04/19(火) 01:20:12

    相手の幸福に命掛けてるイケメンスパダリ×相手の事が大好きな儚い美少女
    イケメン側は美少女に崇拝に近い愛情を抱いてて、美少女側は限りなく性愛に近い親愛を抱いてると凄く好き
    イケメン執事とお嬢様とかの構図

  • 68二次元好きの匿名さん22/04/19(火) 01:20:38

    NLだけど女の子の幼なじみ(同い年か年下がいい)の男の子が何かしらで才能溢れる主人公に劣等感や羨望を抱きながらも強い愛情と恋情を感じてるのが好き、物語開始時点では女の子側は男の子を家族認識してて親しくはあるものの恋愛感情はまったくない良い
    どんどん才能開花して遠い世界に行っちゃうナチュラル天才女の子と必死に追いかける凡人男の子がいいんだ

  • 69二次元好きの匿名さん22/04/19(火) 01:23:04

    友人兼上司と部下、普段は友人だけど上司と部下でもあるのでいざと言う時は命令するし従う
    ついでに、上司の方は部下を唯一無二の右腕と思ってて、部下の方は上司の為に命すら捧げても構わないと思ってたら尚良し
    フランクでありつつも上下関係がお互い納得の上であるって言うのが最高なんだ…。従えることを望んだし従うことを受け入れたんだ…

  • 70二次元好きの匿名さん22/04/19(火) 01:33:18

    年下×年上で、年下が年上に人生めちゃくちゃにされてるようなインモラルな関係だとなお良し

  • 71二次元好きの匿名さん22/04/19(火) 01:35:44

    男の方が圧倒的に年上で女の方を子供としか思ってるけど、女の方は滅茶苦茶意識してる奴

  • 72二次元好きの匿名さん22/04/19(火) 01:44:44

    守りたい攻め×守らなくても強い受け

  • 73二次元好きの匿名さん22/04/19(火) 01:56:27

    意地っ張りで格好つけな年下×おおらかで素直な年上
    いいとこ見せようと張り切ったり優位に立とうと駆け引きしてみたりするけど最終的に全部向こうのペース(に見せかけて相手がやりたいようにやれる気遣い)に流されて「くそっ…」ってなってる年下が好きなんだ
    そしてたまに主導権を握られて余裕なくなる年上も好き

  • 74二次元好きの匿名さん22/04/19(火) 01:57:33

    クールとか無愛想な奴が明るかったり癒し系な良い奴に絆される。雑に扱う事が多いけど相手の存在が自分にとって大きい奴と、酷い扱いでも一緒が良いと積極的に絡みにいく奴。どっちも同性愛なら後者が受け

  • 75二次元好きの匿名さん22/04/19(火) 01:59:11

    年上の大人に惚れてる子供が大きくなっても一途にその相手を好いてるのが好き
    子供の時分にした告白なんて覚えてないだろうと思ったら成人したその子に求婚された大人側が戸惑ってるの好き
    年の差とかを理由に諦めさせようとするも相手が本気なのがわかり最終的に結ばれるの大好き

  • 76二次元好きの匿名さん22/04/19(火) 02:16:07

    恋愛的なのではないけど、大人✕子供で大人側がその子の技術とかを尊敬してるのかわからんけど、何故か敬語使ったりしてる関係が好き。
    子供じゃなくて一人の人間として対等に見てる感じとその子の世界を壊さないようにしてる感じがとても優しくて好き。

  • 77二次元好きの匿名さん22/04/19(火) 03:44:55

    死んでから遺言とかでメチャクチャLOVE向けてたのが判明するヤツ!!!

  • 78二次元好きの匿名さん22/04/19(火) 03:51:55

    性別問わず公式仲良しの二人組とかコンビキャラに弱い。一生なかよちでいてくれって気持ちになる

  • 79二次元好きの匿名さん22/04/19(火) 08:30:17

    共依存
    端から見たら加害者と被害者だけどその実片方ががいないともう片方が狂ってしまうような関係にはある種の美しさすら感じる

  • 80二次元好きの匿名さん22/04/19(火) 08:37:29

    逆体格差
    アマゾネスとかガチムチが受け側に興奮する
    とにかく受け入れる側が体格良いのが好き

    あと主×従

  • 81二次元好きの匿名さん22/04/19(火) 08:38:57

    太陽×月

  • 82二次元好きの匿名さん22/04/19(火) 08:40:12

    このレスは削除されています

  • 83二次元好きの匿名さん22/04/19(火) 09:10:16

    ダンディな中年男性と清楚なキャリアウーマン
    勤勉で精力的な上司を献身的に支える部下の関係だと尚良し

  • 84二次元好きの匿名さん22/04/19(火) 11:00:17

    学生時代から真面目で模範的に過ごしてきた大人のカップルが、実は憧れてた青春を取り戻すように子供っぽいデートするのとか好き フードコートでアイス食べるとか
    書いてて思ったけどこれ好きなシチュエーションだな ごめん

  • 85二次元好きの匿名さん22/04/19(火) 12:30:19

    お互いをリスペクトしているCP
    もしくは攻めから受けへの強い執着がある敵対CP(受けはどう思っていても良い)

  • 86二次元好きの匿名さん22/04/19(火) 13:20:46

    包容力のある奴×心に闇を抱えてる奴
    お互い殺し合うcp

    この2つかな

  • 87二次元好きの匿名さん22/04/19(火) 14:48:08

    太陽みたいな男×愛が重い男
    なんだけど、受けは攻めに自分が愛されるとは微塵も思ってないから攻めが愛情を伝えたら思考停止するかなんか別の感情(友情とか)を愛と勘違いしてるだろってなる。でも攻めは受けが思ってる以上に愛が重かったりする

  • 88二次元好きの匿名さん22/04/19(火) 14:54:48

    面倒くさい性格でダル絡みしてくるAと雑に扱いながらも
    ついつい世話を焼いてしまうB
    普段Bは「Aはいつもいつも…」と愚痴ってるんだけど
    他の人間がAの悪口言ってるの聞くと少し不機嫌になるんだ

  • 89二次元好きの匿名さん22/04/19(火) 14:59:40

    好き好き感情を向けるAとそっけなく受けるB。けど本当はBの方がAに対してクソデカ感情持ってるやつ

  • 90二次元好きの匿名さん22/04/19(火) 15:05:08

    >>1めっちゃわかる……

    女のほうが普段彼氏大好きアピールが激しくて男はハイハイってあしらってるんだけど

    いざ女のほうがピンチになると見たこともないくらい男がキレるのとか好き

  • 91二次元好きの匿名さん22/04/19(火) 15:08:01

    男女:お互いクソデカ感情持ってるCP
    百合:どちらか片方おっぱい大きい子が居てお互いクソデカ感情持ってるCP
    BL:女体化したらおっぱい大きいだろうなっていう感じの受けが居るお互いクソデカ感情持ってるCP

  • 92二次元好きの匿名さん22/04/19(火) 15:27:13

    悪×正義

    敵側がヒーロー側に何か惹かれてしまうのが好きで

  • 93二次元好きの匿名さん22/04/19(火) 16:17:48

    男女バディの恋愛。
    荒れやすい話題だけど自分は好き。
    男女バディという関係があって同時に恋愛感情も成立してるとか…無二じゃん!という精神

  • 94二次元好きの匿名さん22/04/19(火) 16:42:46

    HLだとクール系の男が女にクソデカ感情持ってて女はうざいって思ってるけど割と満更でもないのが好き(女がツンデレのほぼツンだと尚良)

    BLだと基本主人公受けかなあ…

  • 95二次元好きの匿名さん22/04/19(火) 17:10:34

    天才×秀才

    あまりに圧倒的すぎて周囲の誰もが追いつけない、追いつくために努力することすら諦めてしまうような天才とそんな天才にただ1人追いつこうと足掻き続ける秀才が好き
    天才の才能がどれほど素晴らしいものなのかを作中で最も理解しているのが秀才であり、それゆえの愛憎を抱えてたりするとなお良し

  • 96二次元好きの匿名さん22/04/19(火) 17:12:32

    王道主人公っぽい生真面目・純粋・ストレート×飄々系か悪友系で主人公より年上の面倒見が良いキャラ
    ちなみに性別問わないしカップリングなしの親友や悪友でも好き

    左が主人公や年下とは限らないけど右には「真っ直ぐすぎて危なっかしいから何かあったらフォローしよう」とか思われてるといい
    左は右のそういう優しさをよくわかっててそっちも十分危なっかしいと思ってると更にいい
    百合でもふわふわ小柄可愛い×高身長で強気系がいい
    一行目が異性の場合は肉体含めて女×男がいい

  • 97二次元好きの匿名さん22/04/19(火) 18:09:48

    王道系と邪道系のコンビ
    異性でも同性でもよし

  • 98二次元好きの匿名さん22/04/19(火) 19:17:29

    ツンツンしててプライドが高い女の子と優しくてそんな女の子に振り回されてる感じの男の子
    普段プライドが高い女の子が相手の子といる時にその子の前でだけ女の子らしくなったりデレたりしてそれを男の子の方に悟られないように顔を逸らしたり手で顔を隠したりそういうのが好き
    クラスメイトに仲を揶揄われて必死で否定するのもポイント高い
    とにかくプライドが高めで普段はツンツンしてる、守られたくないけど守られると一瞬キュンときちゃう、男の子に密かな恋をしている感じ
    あとは男の子の方が女の子の方のことになるとちょっと男になるのがたまらん
    特に女の子がメンタル強いフリしてただけで実は打たれ弱いと男の子の方の男ムーブが増える
    でもだからと言って男の子の方も王子様じゃなくて何かに悩んでたりした方がよき
    だめだ、好きすぎて語りきれない

  • 99二次元好きの匿名さん22/04/19(火) 20:44:48

    BLなら武官×軍師
    得意分野でお互い助け合える関係って好き

  • 100二次元好きの匿名さん22/04/19(火) 21:04:47

    影のある愛が重い男×圧倒的光属性の孤独な女
    男は女の明るさや高潔さに勝手に救われているし
    女は男からの愛情表現で寂しさを感じなくなるんだ
    でも両方「あの人にもらってばかりで自分は何も返せていない」と思ってるんだ

  • 101二次元好きの匿名さん22/04/19(火) 21:06:02

    「愛してるぜ!」って正面から伝えられるCPならどんな属性でも基本的に大好き

  • 102二次元好きの匿名さん22/04/19(火) 21:36:16

    かっこいい姉御肌&その子に忠誠を尽くしてる女の子
    家臣の子は敬語呼び捨てにしてるとなお良し

  • 103二次元好きの匿名さん22/04/19(火) 21:38:08

    堅物クソ真面目×しゃーねーなあって言いながら面倒見のいい一見不真面目

    たまに逆も好きになる

  • 104二次元好きの匿名さん22/04/19(火) 22:18:29

    性別問わず、人形のように虚に生きていた人が強烈な光を持った人に恋してしまい人間らしい感情が芽生えてしまった故に最悪の方向に行ってしまうやつ。Fateの沙条愛歌とアーサーがめちゃくちゃ好きです。スルトくんも好きです

  • 105二次元好きの匿名さん22/04/19(火) 22:23:20

    お互い好意はあるんだけど不器用すぎて中々くっつかない青い関係のCPが好き

  • 106二次元好きの匿名さん22/04/20(水) 08:28:42

    深いところで理解し合ってる2人
    「あいつならこうするだろうからそれに合わせよう」ってお互いにし合えるようなの

  • 107二次元好きの匿名さん22/04/20(水) 18:09:50

    振り回してくる女×振り回されるけどそれをうけいれてる男
    たまに逆転するとなおよし

  • 108二次元好きの匿名さん22/04/20(水) 19:51:50

    このレスは削除されています

  • 109二次元好きの匿名さん22/04/21(木) 00:42:40

    女の子の方が強い男女カプ
    物理的でもいいし、精神的にでもいい

  • 110二次元好きの匿名さん22/04/21(木) 12:17:57

    天然な男×しっかり者の女

  • 111二次元好きの匿名さん22/04/22(金) 00:08:02

    めんどくさい奴ら同士の組み合わせ
    なかなか意見が合わないからこそいざ一致した時にグッとくる

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています