このぐらいの関係性で

  • 1二次元好きの匿名さん22/04/18(月) 22:01:51

    実は裏でめちゃくちゃイチャラブしてます

    みたいなのが超好きなんだけど
    貴様らは?

  • 2二次元好きの匿名さん22/04/18(月) 22:02:08

    貴様!?

  • 3二次元好きの匿名さん22/04/18(月) 22:02:29

    我は同意する

  • 4二次元好きの匿名さん22/04/18(月) 22:03:20

    僕(やつがれ)も同意致す

  • 5二次元好きの匿名さん22/04/18(月) 22:03:43

    妾も同意するのだわ

  • 6二次元好きの匿名さん22/04/18(月) 22:05:03

    現実的で割とある脳が破壊されるパターンやめろ

  • 7二次元好きの匿名さん22/04/18(月) 22:05:58

    朕もいいと思う

  • 8二次元好きの匿名さん22/04/18(月) 22:06:01

    あ~~~~~~~~~~~
    普段はシャワー派だったはずなのにいつしかから遅い時間に浴場へ向かうようになって
    薔薇の匂いを纏わて出てくるアヤベさんを見て爆発してぇ~~~~~~~~~~~~~~~~

    昼間はオペラオーに塩対応のくせして同じシャンプーの香りさせてるの
    そういうとこだぞって言いながら爆発してぇ~~~~~~~~~~~~~~~~~~

  • 9二次元好きの匿名さん22/04/18(月) 22:07:05

    超好き

  • 10二次元好きの匿名さん22/04/18(月) 22:07:52

    公式でお互いの理解度が高すぎるのがいけない

  • 11二次元好きの匿名さん22/04/18(月) 22:11:27

    でもアヤベさんは見える位置にキスマークをつけるタイプだよ
    それで恥ずかしがるオペラオーを見てゾクゾク……っ、ってしちゃうタイプだよ

    ウララ、何でも知ってるんだ。

  • 12二次元好きの匿名さん22/04/18(月) 22:18:03

    アヤベさんは一線はきっちり敷くタイプなんだけど
    そこを超えたらあとはもうすごい……すごくなる気がします!

  • 13二次元好きの匿名さん22/04/18(月) 22:19:11

    オペラオーの語彙に少しずつ天体関連のことが増えるのもよし
    アヤベさんの語彙にオペラが増えるもよし
    匂わせで脳破壊されて~

  • 14二次元好きの匿名さん22/04/18(月) 22:24:58

    目線がしっかり合う身長差(1cm)が俺を狂わせるんだ……
    この、キスするたびにどちらも恥ずかしがりそうな、身長差が……

  • 15二次元好きの匿名さん22/04/18(月) 23:36:56

    オペラオーはいざという時「人に見られちゃうかも」とか気にするタイプで
    アヤベさんはそんなオペラオーを見て「見せつけてやれば良いでしょ」ってむしろ燃え上がるタイプ

  • 16二次元好きの匿名さん22/04/19(火) 00:35:40

    ドトウやウララにオペラオーの首元の赤い跡見て「それなんですか〜?(それなにー?)」って聞かれてたじろぐオペラオー見ながら「……蚊にでも刺されたんでしょ」って他人事みたいに言うアヤベさんが見てぇ〜〜〜!!!!!
    君が付けた跡じゃないか…!!って心の中では思うも口に出せないオペラオーともっと分かりやすい所に付けても良いわね…って思ってるアヤベさん見てぇ〜〜〜!!!!

  • 17二次元好きの匿名さん22/04/19(火) 00:38:34

    見てぇ……アヤベさんに抱き着かれたくて柔軟剤とか素材とか拘り始めて服やら何やらフワフワにし始めるオペラオーが見てぇ………

  • 18二次元好きの匿名さん22/04/19(火) 08:20:47

    >>16

    あ〜良いですね……

  • 19二次元好きの匿名さん22/04/19(火) 12:39:28

    いつも巻き込むようにして絡んでくるオペラオーが2人きりのときは素面でアヤベさんに甘えるようにしてたし持ち前の包容力で包み込んでるのも好きだしいつも適当にあしらってるアヤベさんが2人きりのときは少し甘やかすようにしてたり無言で抱きついて甘えてたりしてるの見てぇ〜〜〜
    俺は壁になる

  • 20二次元好きの匿名さん22/04/19(火) 20:54:53

    アヤベさん人前では素っ気ないのに二人きりになると滅茶苦茶独占欲出してきそう
    さっきは随分楽しそうだったじゃない…自分が誰のものか忘れたの?とか言って迫ってきそう

  • 21二次元好きの匿名さん22/04/19(火) 20:56:54

    アヤオペ一度別れた恋人概念

  • 22二次元好きの匿名さん22/04/19(火) 21:45:48

    >>21

    癒えない傷のせいで繋がりが絶てなくなる

    未練マシマシの関係……ありだと思います

  • 23二次元好きの匿名さん22/04/19(火) 23:37:27

    他の人が見てる時はオペラオーが絡みにいってアヤベさんが適当にあしらったりしてる構図なのに、2人きりだとアヤベさんが滅茶苦茶独占欲発揮してオペラオーが受け止めてるとかしてると良いよね…

  • 24二次元好きの匿名さん22/04/20(水) 11:37:48

    お互いの理解度が高すぎるよね

  • 25二次元好きの匿名さん22/04/20(水) 21:22:39

    理解力あるのをさりげなく出すのが良いね

  • 26二次元好きの匿名さん22/04/20(水) 23:10:05

    アヤベさんは別に意図してイジメたりはしないけどナチュラルにキスねちっこそう
    オペラオーが息も絶え絶えになるまでずっと続けそう

  • 27二次元好きの匿名さん22/04/20(水) 23:31:25

    >>15

    人気のない校舎裏でねちっこいディープキスされてヘナヘナになりながらも「学校、だから…見られちゃうかもしれないから、これ以上は…」って言うオペラオーに「別にいいでしょ、見られても。…あなたは私のモノだって、見せつけてやるわよ。」と返すアヤベさんって事ですか分かりません!!!

  • 28二次元好きの匿名さん22/04/20(水) 23:45:38

    基本バレたくないから隠れてイチャついてるオペラオーと
    オペラオーが恥ずかしがるから隠れてイチャつくけどオペラオーのこと自分のものだって公言できる様になるからバレたらバレたで別にいいと思ってるアヤベさん

  • 29二次元好きの匿名さん22/04/21(木) 11:17:55

    ほす

  • 30二次元好きの匿名さん22/04/21(木) 16:57:03

    ストレートにオペラオーに迫るアヤベさんと恥ずかしがってる様で割と求めてくるオペラオー
    みたいなイメージ

  • 31二次元好きの匿名さん22/04/22(金) 04:21:11

    保守

  • 32二次元好きの匿名さん22/04/22(金) 04:48:05

    キスだけでへなへなになって自分の身体にもたれかかったオペラオーの髪を手櫛で梳きながら、あの世紀末覇王を靡かせて手篭めにしたと仄暗い優越感に浸って頬をほんのり赤らめるアヤベさんが見たい

  • 33二次元好きの匿名さん22/04/22(金) 12:25:47

    オペラオーが隠そうとする疲れとか傷とかをアヤベさんが見抜くの好き

  • 34二次元好きの匿名さん22/04/23(土) 00:00:01

    オペベガいいね

  • 35二次元好きの匿名さん22/04/23(土) 11:32:04

    すき

  • 36二次元好きの匿名さん22/04/23(土) 22:56:01

    このスレをこのまま落とすのは惜しい

  • 37二次元好きの匿名さん22/04/24(日) 01:33:25

    オペラオーとの関わりを深めていくごとに、日記の内容がオペラオー色に染まっていくんだ
    まあオペラオーは話のタネにもってこいだから……みたいに特に不思議には思ってなかったんだけど
    ある日の天体観測で、星空よりも長くオペラオーのことを見つめていた自分に気がつくんだよね……
    頬が赤く染まるのは、寒空の下に凍えているからじゃないってこと、アヤべさんは遂にわかってしまったんだよね……

  • 38二次元好きの匿名さん22/04/24(日) 01:38:59

    はぁーいいっすね…
    こういうのは他のペアでもアリなんですかね?

  • 39二次元好きの匿名さん22/04/24(日) 12:20:24

    保守だ!!!アヤオペ好き!!!

  • 40二次元好きの匿名さん22/04/24(日) 12:22:33

    割とリアルでよく見かける関係性だな⁉︎
    婚約公表してからまわりに遠慮しなくなる感じの。

  • 41二次元好きの匿名さん22/04/24(日) 23:32:43

    オペベガ!

  • 42二次元好きの匿名さん22/04/24(日) 23:57:09

    オペちゃんなら羽毛布団をプレゼントするんじゃなくて、羽毛そのものを大量に届けてそう。そしてアヤベさんも口ではなんやかんや言いつつも嬉しそうにしてるんだ。

  • 43二次元好きの匿名さん22/04/25(月) 10:43:01

    俺も好き

  • 44二次元好きの匿名さん22/04/25(月) 10:46:34

    オペがぐいぐい来るから距離感バグってアヤベさんからちょっと寄ってったら赤面されたりしては!?ってキレるアヤベさんはいる(願望)

  • 45二次元好きの匿名さん22/04/25(月) 22:20:04

    私はオペラオーが受けになってアヤベさんが攻め攻めになってるだけでいいですね

  • 46二次元好きの匿名さん22/04/26(火) 00:26:33

    >>44

    普段グイグイ絡んでくる癖に逆にグイグイ攻められたらテンパってよわよわになるオペラオーは私の性癖に合っていますね

    そしてそれを見て照れたりするのではなくキレるアヤベさんも性癖に合っていますね

    クソでっかいため息吐いて欲しい

  • 47二次元好きの匿名さん22/04/26(火) 10:05:42

    ほしゅ!もっと語ってちょうだい!

  • 48二次元好きの匿名さん22/04/26(火) 21:16:19

    >>45

    いいですね...

  • 49二次元好きの匿名さん22/04/27(水) 08:36:04

    オペベガの可能性を見た

  • 50二次元好きの匿名さん22/04/27(水) 18:41:16

    >>49

    いいよね...

  • 51二次元好きの匿名さん22/04/27(水) 22:06:54

    アヤべさんの別衣装がオペラオーの勝負服と一緒の色をしていたら
    俺はもうダメかもしれない

  • 52二次元好きの匿名さん22/04/28(木) 08:36:43

    我アヤベさんが正月でオペラオーの疲労を見抜いてたの好き
    そして正月イベでオペラオーは不調は隠すタイプだと判明したの好き
    オペラオーが心身的に不調のときに真っ先に気づくのがアヤベさんだと良いよね

  • 53二次元好きの匿名さん22/04/28(木) 20:07:37

    オペベガはなんだかんだ信頼し合ってるよね

  • 54二次元好きの匿名さん22/04/29(金) 07:48:49

    オペベガって供給はどんなのあったっけ?

  • 55二次元好きの匿名さん22/04/29(金) 19:15:21

    いいよね...

  • 56二次元好きの匿名さん22/04/30(土) 01:50:03

    正直結ばれるまではオペラオーがリードするし攻め攻めになる気はする
    結ばれた後はアヤベさんのおもちゃだけど

  • 57二次元好きの匿名さん22/04/30(土) 12:37:59

    めっちゃ好きですオペアヤ

  • 58二次元好きの匿名さん22/04/30(土) 19:54:21

    オペラオーはさておき、アヤベさんからの対応がこういう感じのオペアヤ……ってコト!?

  • 59二次元好きの匿名さん22/04/30(土) 23:55:21

    保守

  • 60二次元好きの匿名さん22/05/01(日) 00:04:47

    学園外でベッタベタに距離近いデートしてるとこ同級生に目撃されて
    「お、アヤベさんとオペラオー、に見えるけど……?)(距離めっちゃ近い)(あんな乙女顔のオペラオー?初めて見る)(腕組むどころかアヤベさん?腰に手ェ回して歩いてるじゃん)(これ私の女だからオーラビンビンじゃん)「行っちゃった……学園と全っ然違ったけど、私が見たのは本当にアヤベさんとオペラオーだったの? 他人の空似かな……?」
    ってなって噂になって欲しい

  • 61二次元好きの匿名さん22/05/01(日) 11:59:35

    このレスは削除されています

  • 62二次元好きの匿名さん22/05/01(日) 23:40:28

    いい...

  • 63二次元好きの匿名さん22/05/02(月) 11:41:00

    好きですね...

  • 64二次元好きの匿名さん22/05/02(月) 20:21:11

    このレスは削除されています

  • 65二次元好きの匿名さん22/05/03(火) 08:17:08

    オペが押され気味だといいね

  • 66二次元好きの匿名さん22/05/03(火) 19:56:35

    保す

  • 67二次元好きの匿名さん22/05/04(水) 07:47:09

    アヤベさんとオペ好き

  • 68二次元好きの匿名さん22/05/04(水) 19:24:56

    照れてるオペがいいんだよね

  • 69二次元好きの匿名さん22/05/05(木) 00:19:55

    (思いっきり周りに人いるけど……今いきなりキスしたりどういう反応するかしら……)
    (……ア、アヤベさんの目が二人っきりの時みたいな獣性を宿してる……)

  • 70二次元好きの匿名さん22/05/05(木) 03:38:28

    はわわ〜!オペラオーさんの首筋にまた絆創膏が貼られてます〜〜!ジャージの襟を立てて目立たないようにしてるみたいですけどバレバレですぅ〜。虫刺されとかなら大げさに公演するはずだからキスマーク隠しですぅ〜!!!

  • 71二次元好きの匿名さん22/05/05(木) 14:40:55

    保守

  • 72二次元好きの匿名さん22/05/06(金) 00:32:50

    ファン感謝祭でオペラオーを裏切ってボッコボコにする役をして欲しいと言われた時に嬉しそうにしているアヤベさん隠れS感あって好き

  • 73二次元好きの匿名さん22/05/06(金) 07:48:32

    保守、

  • 74二次元好きの匿名さん22/05/06(金) 19:32:25

    キス待ちアヤベさんとヘタレオペってアリ?

  • 75二次元好きの匿名さん22/05/06(金) 21:26:49

    保守

  • 76二次元好きの匿名さん22/05/07(土) 09:17:41

    オペのこういう関係好き

  • 77二次元好きの匿名さん22/05/07(土) 21:14:20

    アヤベさんと尊いね...

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています