トレーナー君との伝言板ができたねぇ…

  • 1二次元好きの匿名さん22/04/19(火) 01:26:30

    実験の一環でもあるが、連絡が繋がらない時やメモとして使えるようトレーナー室に専用のホワイトボードを置いてみた。とりあえず今日の分の薬のことでも書いて、あとはトレーナー君がどう返答してくるか待ってみるとしよう。

    …ふむ、レポートがホワイトボードの前に置かれている。それもなかなか参考になる…クククッ!流石は私の助手だ、報酬として今度デートという名の屋外実験に誘うとしよう。そして別にここはトレーナー君のお昼ご飯についてレビューするボードではないぞ?くそ、トレーナー君め…今度連れていくよう指示するとしよう。
    他にもこの縁の方に描かれているものは私の似顔絵と、動物の方のモルモットかな?ほうほう…なかなかうまく描けている。こっちの文字は『林檎』…聞いていないが多分しりとりだろう。なら返しに『ゴルギアス』これでよし。

    ふわぁ…目を離すと伝言板が更新されているね。
    まずは外出の日時…うん、この日は私も大丈夫そうだ、楽しみだよ。…そして絵が、いやモルモットが増えている。まったくこのペースで増えたら書く場所がいずれなくなってしまう!鼠算は怖いものだ。
    それとこれは…どういうことだろう。直接的に…いや字によるものだから間接的ではあるが、まさかトレーナー君が私のことを好きだなんて思いを告げるなんて興味深…いや違うな、これはしりとりだ。トレーナー君め、目の前にいないからと言って揶揄うとは、後で実験時間を増やすから覚悟したまえ!

    …今日はデートの感想が書いてあるね。
    どうやら私が強い感情であるドキドキやらトキメキについて聞き、答えられなかったのを真面目に考えたらしいが…おや、私と出かけられて楽しかったとある。フフフ…!ま、これはこれで十分な成果だね。では早速実験の成功のために、次の予定も考えてしまおう!それとしりとりの続きも考えるとするか…。

  • 2二次元好きの匿名さん22/04/19(火) 01:27:35
  • 3二次元好きの匿名さん22/04/19(火) 01:28:50

    >>2

    ドラゴンキャノン

  • 4二次元好きの匿名さん22/04/19(火) 01:30:17

    V
    W
    X
    Y
    Z

  • 5二次元好きの匿名さん22/04/19(火) 01:30:57

    伝言板のやりとりが楽しくて直接的なやりとりが減るんじゃないかと思ったら杞憂だったわ

  • 6二次元好きの匿名さん22/04/19(火) 02:21:45

    うーんあったかくてあんまぁーい!

  • 7二次元好きの匿名さん22/04/19(火) 02:26:24

    >>2

    俺は都会のスイーパー…

  • 8二次元好きの匿名さん22/04/19(火) 02:28:16

    >>2

    1人では解けない愛のパズルを解くとしようかねぇ…

  • 9二次元好きの匿名さん22/04/19(火) 03:45:53

    時が止まったままのトレーナーの心を二階建てのバスが追い抜いて行きそう

  • 10二次元好きの匿名さん22/04/19(火) 07:45:14

    可愛いねぇ…ほっこりするねぇ…

  • 11二次元好きの匿名さん22/04/19(火) 07:58:37

    毎日イチャイチャしてんなこいつら

  • 12二次元好きの匿名さん22/04/19(火) 08:00:51

    このいちゃいちゃ伝言板を共用スペースの空き教室に置かれるカフェ

  • 13二次元好きの匿名さん22/04/19(火) 08:46:17

    毎日タキオンでねぇ語尾が見られるというレア現象

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています