コメくいてー

  • 1二次元好きの匿名さん22/04/19(火) 18:20:35

    でもやせたーい……などと言ってますが糖質制限は私たちのような運動をする者にとっては大敵ですよ?糖質はエネルギーですのでそれを制限してしまうと足りない分は脂肪やタンパク質から補われてしまいます。
    胸だけ痩せたとか身体がだるいとかそんなことにならないように、糖質のみを制限するのではなくバランスよく食べてその分動くことが必要です。お米が食べたいのならその分動いてカロリーを消費しましょうね。

  • 2二次元好きの匿名さん22/04/19(火) 18:25:03

    さすがアルダン、説得力が違うな
    同じメジロでもこうも違うものか

  • 3二次元好きの匿名さん22/04/19(火) 18:25:28

    サンキューアルダン

  • 4二次元好きの匿名さん22/04/19(火) 18:25:59

    まぁアスリートのやることではないな

  • 5二次元好きの匿名さん22/04/19(火) 18:26:02

    つまり…糖類は気にせず食せということですわね?

  • 6二次元好きの匿名さん22/04/19(火) 18:26:17

    >>2

    今誰と比較しましたの?

  • 7二次元好きの匿名さん22/04/19(火) 18:27:20

    何事も先ず運動だよなー

  • 8二次元好きの匿名さん22/04/19(火) 18:27:53

    >>2

    何が言いたいんですの!?

  • 9二次元好きの匿名さん22/04/19(火) 18:28:04

    つまり私がおやつにホールケーキを食べても問題無いと言うことですわね

  • 10二次元好きの匿名さん22/04/19(火) 18:28:14

    >>5

    違います

  • 11二次元好きの匿名さん22/04/19(火) 18:28:36

    >>9

    (無言でメニューにロードを書き加えるマクトレ)

  • 12二次元好きの匿名さん22/04/19(火) 18:28:49

    マックちゃんちょっと同じこと言ってもらってもいい?

  • 13二次元好きの匿名さん22/04/19(火) 18:33:46

    でもやせたーい……などと言ってますが糖質制限は私たちのような運動をする者にとっては大敵ですわ!糖質はエネルギーですのでそれを制限してしまうと足りない分は脂肪やタンパク質から補われてしまいますの!
    胸だけ痩せたとか身体がだるいとかそんなことにならないように、糖質のみを制限するのではなくバランスよく食べてその分動くことが必要ですのよ!つまり私がスレンダーなのはこのせいですわね!ケーキが食べたいのならその分動いてカロリーを消費しますわ!パクパクですわ!

  • 14二次元好きの匿名さん22/04/19(火) 18:34:33

    >>13

    おい最後

  • 15二次元好きの匿名さん22/04/19(火) 18:35:03

    >>13

    こいつほんま

  • 16二次元好きの匿名さん22/04/19(火) 18:35:06

    >>13

    三(太り気味)

  • 17二次元好きの匿名さん22/04/19(火) 18:35:13

    糖質制限は愚か者のやることですわ。私は実際に愚かだったので実力を発揮できず選抜レースで醜態を晒しました。なので制限をするよりも一心同体の理解のあるトレーナーさんを見つけてスイーツと運動量をコントロールしてもらえばいいのです。餅は餅屋、スイーツはパティシエ、トレーニングはトレーナーさんですわ。

  • 18二次元好きの匿名さん22/04/19(火) 18:43:48

    でもやせたーい……などと言っておりますが糖質制限は私たちのような運動をする者にとっては大敵ですわ。
    糖質はエネルギーですのでそれを制限してしまうと足りない分は脂肪やタンパク質から補われてしまいますの。
    胸だけ痩せたとか身体がだるいとかそんなことにならないように、糖質のみを制限するのではなくバランスよく食べてその分動くことが必要ですわ。
    お米が食べたいのならその分動いてカロリーを消費することが必要ですわ。

  • 19二次元好きの匿名さん22/04/19(火) 18:46:02

    >>17

    これは真のメジロマックイーン

  • 20二次元好きの匿名さん22/04/19(火) 18:46:27

    >>1だと凄いタメになる話をしてくれるなーって感じなのに

    >>18だとお前パクパクしたい口実作ってるだけだろとしか思えないのは何故

  • 21二次元好きの匿名さん22/04/19(火) 18:49:35

    >>20

    胸囲の差、ですかねぇ…

  • 22二次元好きの匿名さん22/04/19(火) 18:54:09

    ケトーシスだっけ

  • 23二次元好きの匿名さん22/04/20(水) 06:40:10

    マックイーンとアルダンの違いか...

  • 24二次元好きの匿名さん22/04/20(水) 12:37:44

    アルダンが言うと説得力あるな

  • 25二次元好きの匿名さん22/04/20(水) 12:46:22

    体弱いから色も細くてたくさん食べることに苦労したであろうアルダンに比べて、パクパクが好きなマックイーンでは説得力がダンチだぜ…
    おっぱいの大きさで見れば説得力あるんだけどな

  • 26二次元好きの匿名さん22/04/20(水) 12:48:07

    ですが私には一心同体のトレーナーが

  • 27二次元好きの匿名さん22/04/20(水) 13:05:32

    >>26

    実際こいつはこれで解決したから困る

  • 28二次元好きの匿名さん22/04/20(水) 13:11:01

    オイ待てゐアルダンも実質一心同体のトレーナーが居るからイーブンだぞ

  • 29二次元好きの匿名さん22/04/20(水) 13:15:46

    だが待って欲しい
    いつものように言い訳かましてパクバクですわしてたと思ったら「トレーナー業は頭を使うでしょう?糖分補給ですわ」って言いながらマックイーンがスプーンにスイーツ載せながらあーんして来たとしたら……ってSSください

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています