すぅ〜〜……はぁ……

  • 1二次元好きの匿名さん22/04/19(火) 20:06:33

    あ、ちょっと動かないのキタサン!くすぐったいとか関係ないから!
    ほらもう一回やるわよ。……え?なんでこんなことするのかって?いいわ、教えてあげる!
    実は最近ね、きたすい?ってやつが流行ってるらしいのよ!それをすると元気が湧いてくるんですって!
    最近アンタ元気ないみたいだから……って、それはいいのよ!ほら、さっさと大人しくする!

  • 2二次元好きの匿名さん22/04/19(火) 20:08:43

    この後逆に吸われるんだよね……

  • 3二次元好きの匿名さん22/04/19(火) 20:10:05

    キタ吸いキタスイ良い…スイ吸いもしろ

  • 4二次元好きの匿名さん22/04/19(火) 20:12:16

    というわけで最近のトレ吸いブームから着想を得たキタ吸いでした。
    みんなもなんか書いてけ

  • 5二次元好きの匿名さん22/04/19(火) 20:14:14

    キタスイが流行る→キタ吸いをする→目撃したデジたんが描く→キタスイが流行るの永久機関が完成しちまったなぁ〜!!ノーベル賞はお前のモンだぜ!!

  • 6二次元好きの匿名さん22/04/19(火) 20:15:31

    どこを吸っているんですか!?どこを吸っているんですか!?

  • 7二次元好きの匿名さん22/04/19(火) 20:16:50

    (スイープのことだから反撃されないようにおんぶの状態で首元髪の毛あたりで吸ってんだろうな…小賢しカワイイ…)

  • 8二次元好きの匿名さん22/04/19(火) 20:18:28
  • 9二次元好きの匿名さん22/04/19(火) 20:21:35

    >>7

    キタちゃんの膝の上にちょこんと座ってキタ吸いしてるのも良くない…?

  • 10二次元好きの匿名さん22/04/19(火) 20:22:25
  • 11二次元好きの匿名さん22/04/19(火) 20:23:26

    疲労した心に効く~!

  • 12二次元好きの匿名さん22/04/19(火) 20:24:35

    キタスイがキタ吸いしている絵面は鬱病に効くからもっと流行らせろ

  • 13二次元好きの匿名さん22/04/19(火) 22:23:50

    うつ病の弟が回復しました

  • 14二次元好きの匿名さん22/04/19(火) 22:33:24

    こんなんなんぼあってもいいですk

  • 15二次元好きの匿名さん22/04/19(火) 22:46:45

    >>9

    (そんなにいいのかな…?)ってなって抱きしめてスイ吸いしだすキタちゃんが恐らく見られるけどスイープがそのまま許すかな〜見たいな〜

  • 16二次元好きの匿名さん22/04/20(水) 10:44:23

    キタちゃんはスイープにされるがままなの良い

  • 17二次元好きの匿名さん22/04/20(水) 10:52:03

    対面で膝に座ってキタ吸いするスイープ
    ちょうど胸あたりに顔が来るので少し恥ずかしいキタサン
    その時ふと体格的にちょうど頭のてっぺんが顔辺りに来ることに気付いたキタサン
    つい出来心ですんすんと嗅ぐと思いの外鼻が鳴ってしまう
    ばっと離れるスイープ
    顔を赤らめ耳がすっかりへたってしまうスイープ
    な、なに……何よ、この……!
    変態とまで言おうとするスイープだけど自分もした手前言えない
    互いの匂いに惹かれつつも顔を赤くして固まる2人

    こんなSSが読みたいのですがありませんか?

  • 18二次元好きの匿名さん22/04/20(水) 10:53:05

    >>17

    お初物

  • 19二次元好きの匿名さん22/04/20(水) 10:53:54

    頭悪くて想像できないから誰か描いて♥

  • 20二次元好きの匿名さん22/04/20(水) 10:56:03

    のべりすとくん!たのむ!

  • 21自家発電しました22/04/20(水) 11:41:41

    う、ふふっ……!くす、くすぐったいよ……!

    「もー!動かないでよ!ちゃんと吸えないじゃない!
    でも……どう?ちょっとは元気になった?」

    正直、よくは分かりませんが……なんとなく、スイープちゃんとこうしてると……落ち着くなぁ……。
    で、でも……ちょうどお胸のところだから…うぅ、少し恥ずかしいかも……!
    でも、良い気持ちになれてるなら…「キタスイ」、成功なのかな?なら、私も!お返しに何かしてあげたいな…………そっか、私も「キタスイ」すればいいんだ!

    すんっ

    「!!!ちょ、っ!!」
    わっ…!凄い速さでスイープちゃんが離れちゃった…!
    「こ、この……!!バカキタサン!!何してるのよ…!頭、頭の匂い嗅ぐなんて……!!こ、この………〜〜〜っ…!!!」

    そ、そんな……!頭の匂いってダメなんだ……!
    で、でも……すっごく良い匂いがして……もっと、嗅ぎたい……
    ……スイープちゃんも、そう思ってたのかな…!?私の、匂い嗅いで………うぅ〜、っ……!!

    (キ、キタサンのせいで……顔、直んないじゃない……!!)
    どうしよ……!!顔…すっごく熱いよ……!!

  • 22二次元好きの匿名さん22/04/20(水) 11:48:49

    いいぞもっとやれ

  • 23二次元好きの匿名さん22/04/20(水) 14:16:56

    キタスイはいいぞ

  • 24二次元好きの匿名さん22/04/20(水) 20:27:33

    やっぱりスイープさんはいいですね……いい匂いもする

  • 25二次元好きの匿名さん22/04/20(水) 22:07:33

    この状態になる為にはまずスイープが帽子を脱がなきゃいけない
    その時点で既に尊い

  • 26二次元好きの匿名さん22/04/20(水) 22:19:26

    キタちゃんが本気出したらスイープじゃ抵抗できないだろうに好きなようにさせてるあたり愛を感じますね

  • 27二次元好きの匿名さん22/04/21(木) 09:12:31

    保守

  • 28二次元好きの匿名さん22/04/21(木) 21:06:14

    キタスイいいね...

  • 29二次元好きの匿名さん22/04/22(金) 09:06:36

    いい概念をありがとう!

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています