エクソシストを堕とせない

  • 1二次元好きの匿名さん22/04/20(水) 00:08:29

    「とめろおおおお」のとこかわいい

  • 2スレ主22/04/20(水) 00:09:19

    スレタイに書き忘れました

    最新話感想スレです

    https://shonenjumpplus.com/episode/3269754496881858047#

  • 3二次元好きの匿名さん22/04/20(水) 00:15:51

    イムリちゃんの嫉妬いいよね。
    当たり前といえば当たり前なのかもだけど、ボス悪魔が変わるとシナリオ的な主題も対応の大罪になるっぽいよね。

  • 4二次元好きの匿名さん22/04/20(水) 00:19:13

    「シガーキス」なんて言葉があるなら、身を寄せ合って火を移すこの行為にも何かえっちふるな名称が欲しい。

  • 5二次元好きの匿名さん22/04/20(水) 00:22:13

    着眼点がとても夢魔らしくて嫌いじゃない

  • 6二次元好きの匿名さん22/04/20(水) 00:22:14

    これ神父君だよね?
    重傷とかそんなレベルじゃないんだけど…

  • 7二次元好きの匿名さん22/04/20(水) 00:22:26

    レビ記26章29 あなたがたは自分たちの息子の肉を食べ、自分たちの娘の肉を食べる…
    レアちゃん、何を食べさせられたのかなぁ

  • 8二次元好きの匿名さん22/04/20(水) 00:23:04

    leviticusってなんぞ?と思ってググったら不穏すぎて吐くわ。
    何の肉なんでしょうねぇ……。

  • 9二次元好きの匿名さん22/04/20(水) 00:24:25

    復讐なんてやめろと無責任に言うのはよくある話だがちゃんと全て終わらせてやるからと全責任負った上でやめろと言える神父くんは偉い
    それでも余計なお世話であるんだけど余計なお世話は人を救うものの本質だよねって

  • 10二次元好きの匿名さん22/04/20(水) 00:28:28

    >>3

    レアちゃんも嫉妬してたぞ

    アオノハコ展開はもっとやれ

  • 11二次元好きの匿名さん22/04/20(水) 00:29:24

    「海で溺れてた(と思わしき)人」「人命救助を旨とする少年」「嫉妬状態の少女」と揃えば、ちょっと嫉妬加速イベントが発生しそうで別の意味で怖い期待に膨らみそう。

  • 12二次元好きの匿名さん22/04/20(水) 00:31:11

    無責任とは言うけど大抵の場合復讐のために色々背負って辛そうにしてるのを見兼ねてだからなあ。普通の人が止める声をそう簡単に切って捨てるのも、唯々諾々と受け入れるのもどちらも違うから難しいね。

    それはそうとリヴァイアサンが母親なのね。漂着のショックで記憶なくしてたりして。そうだとしたらイムリ大変だな。なんにせよ女子2人、神父くんから離れた途端始末とかはなくなった感じかな...?

  • 13二次元好きの匿名さん22/04/20(水) 00:32:19

    代わりに俺がやろうか

  • 14二次元好きの匿名さん22/04/20(水) 00:33:22

    >>13

    事と次第によっては右眼没収やぞ

  • 15二次元好きの匿名さん22/04/20(水) 00:39:55

    友達になりに行くのはいいが友達の定義が人間とずれてなきゃいいが

  • 16二次元好きの匿名さん22/04/20(水) 00:40:10

    英題の「Make the Exoreist Fall in Love」って今回初めて出た?
    こっちはサタンの指令通り「エクソシストを恋に落とせ」って命令形なんだな

  • 17二次元好きの匿名さん22/04/20(水) 00:44:01

    姉、(多分神父くんの認識では)妹、意中の女性、ママと揃ってきたな……。

  • 18二次元好きの匿名さん22/04/20(水) 00:50:05

    部下のイカ達も苦労しているなぁ
    そして例によって魔王クラスは魔力探知されないっと…
    神父くん女性へのトラウマ深くならないコレ?

  • 19二次元好きの匿名さん22/04/20(水) 00:53:30

    >>18

    そんな…

        母よ…


    かわいい

  • 20二次元好きの匿名さん22/04/20(水) 01:01:05

    真面目そうなバーバラさんが前半の夏満喫部分で意外にお茶目さらしてんな
    なにその打ち上げ花火の数……

  • 21二次元好きの匿名さん22/04/20(水) 01:04:25

    バーバラさん未成年なの確定か
    大人びた雰囲気だったけど日本とバチカンは違うかぁ

  • 22二次元好きの匿名さん22/04/20(水) 01:09:43

    前回の(むっ)からの、露出低めながら胸元強調水着良いぞ。
    嫉妬相手にしか刺さらなかったが!

  • 23二次元好きの匿名さん22/04/20(水) 01:11:48

    あの伯爵みたいな悪魔はベルゼブブかな?

  • 24二次元好きの匿名さん22/04/20(水) 01:14:33

    >>7

    気楽に名乗ったヴィーガンの、理由の部分が重すぎる。

  • 25二次元好きの匿名さん22/04/20(水) 01:15:32

    めっちゃいい感じにラブコメするじゃん…もうキュンキュン来るじゃん…ボス悪魔来てんじゃん…

  • 26二次元好きの匿名さん22/04/20(水) 01:20:38

    ああそうかヴィーガンってそういうことか!
    なんて悪趣味な漫画なんだ!好き!

  • 27二次元好きの匿名さん22/04/20(水) 01:21:12

    一巻、ようやく来月発売か。
    ちょっと猫背な神父くんが目印は良いが、イムリちゃん影も形も……。

  • 28二次元好きの匿名さん22/04/20(水) 01:31:24

    神父くんの「何かしたなら謝る」じゃなくて「何かしたなら教えてくれ改める」なのがいいね
    凄い真面目に向き合ってるのが細かい言葉遣いから伝わってくる

  • 29二次元好きの匿名さん22/04/20(水) 01:32:36

    そりゃヴィーガンになるわ…

  • 30二次元好きの匿名さん22/04/20(水) 01:35:13

    イムリが完全に神父くんに堕とされてるの可愛い

  • 31二次元好きの匿名さん22/04/20(水) 01:36:32

    >>20

    左のスイカを食べながら

    右のスイカを構えてる…

  • 32二次元好きの匿名さん22/04/20(水) 01:37:57

    >>28

    完全に同意。言葉の選び方一つにに心遣いがあるよね。

    追っかけるにしてもイムリちゃんペースに合わせて語りかけながらタッタッなのも好き。

  • 33二次元好きの匿名さん22/04/20(水) 02:39:38

    戒律とか結構しっかり沿ってる漫画だから大丈夫だろうとは思ってたけどレアちゃんが男の娘じゃなくて女性だと明確にしてくれたのは嬉しい
    ただもっとこう…手心というものを…

  • 34二次元好きの匿名さん22/04/20(水) 02:43:19

    んほおおおおお今回の展開全部しゅき!!!!!

  • 35二次元好きの匿名さん22/04/20(水) 05:55:21

    神父君に名前で呼んでほしいイムリちゃんもう完堕ちじゃん・・・もうサタン様からの命令とかどうでもよくなってません?

  • 36二次元好きの匿名さん22/04/20(水) 06:58:54

    追いかけてくれるの嬉しいな!!
    完堕ちじゃあないですか

  • 37モブ兵士22/04/20(水) 09:31:09

    今、アニメ化を望むいちばんの漫画だわ
    あ、ufoでお願いします

  • 38二次元好きの匿名さん22/04/20(水) 09:32:28

    このレスは削除されています

  • 39二次元好きの匿名さん22/04/20(水) 09:45:47

    「私の名前はイムリだよ」のとこイムリちゃんの表情が最高すぎる

  • 40二次元好きの匿名さん22/04/20(水) 09:52:52

    エクソシストを堕とせない(堕とす側がすでに堕ちてるため)……ってコト⁉

  • 41二次元好きの匿名さん22/04/20(水) 09:55:18

    アニメ化するならシャフト向けではあると思う
    とにかく演出重視で

  • 42二次元好きの匿名さん22/04/20(水) 09:58:52

    レアちゃんの神父くんへの想いの吐露を「エロい」と感じるイムリちゃんの感性がマジで好きなんだけど
    その後嫉妬に狂いそうな瞳がコーヒー豆みたいで好きなんだけど

  • 43二次元好きの匿名さん22/04/20(水) 11:06:55

    嫉妬かわいい

  • 44二次元好きの匿名さん22/04/20(水) 13:42:00

    >>16

    1話から出てるよ

  • 45二次元好きの匿名さん22/04/20(水) 14:10:53

    普通に嫉妬するようになっちゃうのは早すぎる気がするし
    今はまだサキュバスとしてのプライドが許さないという性格の悪い感じだといいなあと思ってる

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています