ヘリオスエミュ難しいから力を借りたい

• 1二次元好きの匿名さん22/04/20(水) 11:08:51

ギャルっぽい単語の足りない
    あにまんの過去スレから色々参考にして集めてるが…あにまん民力を貸してくれ

マジなうしか!、好きピ、んに、未読ぶっち、TBS(テンションばり下がる)
    とりま、いいっしょ☆、あげぽよ、俄然、よろたん、ガチ
    パクつく 
    やり!(感嘆符)、わかりみふかみ、マ?、ヤバみ
    アガッてきた!
    イケイケ、深み→マリアナ海溝、とりま、おけまる
    チョモランマ、エンカ、メンディー→めんどい、語彙力って感じ!(語彙に迷うときに使える)、あげみざわ→さげみざわ、ぐいたてぐいよこぐいななめ、3150(サイコー)、秒で
    羽ばたいてんね→尊いと同じ意味合いで使いやすい
    (マジ羽ばたいてきてる…)
    「原作類」
    メンブレ、かまちょ、

うぇーい!
    ○○っしょ!
    変わり身の術(例題:気分変わり身の術)
    すごすぎやばたにえん(語呂よし)
    うぇいうぇい盛り上がってるソロキャンってやつキメたん!?(めっちゃ盛り上がってるソロキャンプしたの?!)
    サイキョー☆
    もち!おねしゃーっす!
    パマちん
    あざお☆→ありがとう

強くね?!すごくね?!の精神(をベース?)
    憧れてるんだよね→アコガレてんだよねー!(適度なカタカナがよいちょまる)
    キャパい(キャパシティが限界)リピパワ(本題)なりけり(継続は力なり)

• 2二次元好きの匿名さん22/04/20(水) 11:09:04

ヘリオスサポカ内でのセリフ
    ぴえん、聞いて聞いてーッ!、いつメン、好きピ、ケド(適度なカタカナ)、エンカ、
    場面でかまちょもできん
    それな、つらたん~、駄弁のもすこだし、詰んだ!
    マストだから!よろたん、
    一緒に盛り上がろ!うぇーい!
    〇〇たん~
    いい波乗ってんね、いい波乗ってんじゃん、盛り上げ担!(〇〇担ね!)
    パリピ舐めんな☆マ!?
    おっす、おーっす!
    めっちゃウケ~~っ!
    ぽぉん、ぽぽぽぽぉーん!
    うれぴよ、神ってる?、ぎゃんあげ、最&高、ふぬぬぬー、りょ、よいちょまる、おなしゃす
    だいしてる→だいすきあいしてる
    ちょりーっす カラバリ
    そっこー、うぇいよー、よーよー、うぇいよー、ちぇけら
    せっかくだしえっちしちゃおっか!

• 3二次元好きの匿名さん22/04/20(水) 11:09:30

>>2

おい最後

• 4二次元好きの匿名さん22/04/20(水) 11:09:45

イカロスもあにまんやるんだな

• 5二次元好きの匿名さん22/04/20(水) 11:18:31

そろそろ限界なんだって〜
    頭ん中がガチキャパ超えきってもー、つらみ深さマリアナ海溝ってな感じなんよね〜

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています