鬼龍!の花嫁

  • 1二次元好きの匿名さん22/04/20(水) 17:57:53

    なんか周りクズしかいないんスけど
    いいんスかこれ

    GIF(Animated) / 389KB / 12000ms

  • 2二次元好きの匿名さん22/04/20(水) 17:59:13

    女性向け漫画はルール無用だろ

  • 3二次元好きの匿名さん22/04/20(水) 17:59:21

    花嫁みたいなもんオメコするだけの道具やんけ
    何を威張っとんねん

    GIF(Animated) / 383KB / 20000ms

  • 4二次元好きの匿名さん22/04/20(水) 18:00:43

    ちなみに原作は小説で完結してるんだよね だから漫画で読む必要ないんだよね
    凄くない?

    なろうだから無料で読めるしな

  • 5二次元好きの匿名さん22/04/20(水) 18:02:13

    >>4

    相手がストイックに時間と労力と金と愛情をかけて築き上げたコミカライズを無料の原作版で読むんだ これはもうセッ以上の快楽だッ

  • 6二次元好きの匿名さん22/04/20(水) 18:06:05

    原作読んだけど……
    妹と両親…あなた方はクソだ

    あとこのままのペースだと終わるまで1、2年はかかる計算になるっス

  • 7二次元好きの匿名さん22/04/20(水) 18:08:15

    >>3

    「ちょっと借りようとして」でワンピース破ったって言い訳がヤバい

  • 8二次元好きの匿名さん22/04/20(水) 18:09:07

    >>3

    これで腕燃やされるの理不尽過ぎる

  • 9二次元好きの匿名さん22/04/20(水) 18:23:33

    >>7

    >>8

    妹ちゃんは狐の花嫁で、腕燃やしたのは狐っス


    この後おじいちゃんおばあちゃんが主人公のために作ってくれた服を妹が奪おうとして主人公は家出、そのまま鬼と出会うってストーリーっス

    ちなみに強さとか偉さの序列は鬼>>>>狐っス

    あー何言ってるかわかんねえよ

  • 10二次元好きの匿名さん22/04/20(水) 19:09:36

    両親掌クルックルになりそうな気がするっス
    忌憚のない予想ってヤツっス

  • 11二次元好きの匿名さん22/04/20(水) 19:10:12

    >>10

    残念ながらならないっスね

    妹を溺愛しまくって姉をいじめまくるっス

  • 12二次元好きの匿名さん22/04/20(水) 19:12:51

    ちょっと読んだけど結局は悪役令嬢ざまあ系と大筋は変わらないのん

  • 13二次元好きの匿名さん22/04/20(水) 19:42:13

    現れたのが鬼龍なら狐は死んでいると考えられる

    しかし狐ってやつは結構野蛮人だな
    イケメンだが頭言動が猿世界っス

  • 14二次元好きの匿名さん22/04/20(水) 19:48:53

    なろうのメスブタ向け作品はどいつもこいつも妹にコンプありすぎて引くんだよね
    どういう心理なんスかこれ?

  • 15二次元好きの匿名さん22/04/20(水) 19:50:38

    男向けのなろうにクズ勇者や奴隷が出てくるのと同じテンプレのようなもので特に理由は無いと思われる

  • 16二次元好きの匿名さん22/04/20(水) 19:51:59

    >>14

    ただの敵キャラと考えられる

  • 17二次元好きの匿名さん22/04/20(水) 19:54:09

    皆がアホみたいに仲良しな話ってなかなかないのん…
    たまにはあるから絆が深まるんだ

  • 18二次元好きの匿名さん22/04/20(水) 19:57:18

    >>14

    進化の過程で蛆虫は外に敵を見つけ、メスブタは中に敵を見つける能力が発達したと思われる

  • 19二次元好きの匿名さん22/04/20(水) 20:00:57

    >>14

    悪役令嬢モノにとっての正ヒロインポジが妹に変わっただけなんだ

    仕方ないことなんだ

  • 20二次元好きの匿名さん22/04/20(水) 20:23:51

    あのぉ、いきなり俺の嫁とか言い出す男が現れたら怖いと思うんです

  • 21二次元好きの匿名さん22/04/20(水) 20:53:30

    >>17

    ほのぼのに見せかけて根底にほのぼのしてない社会への批判みたいなのがあるとなんか入り込めないっス

    忌憚のない意見ってやつっス

  • 22二次元好きの匿名さん22/04/20(水) 20:54:43

    >>20

    そういう習性だと知られてるから何とか受け入れられるんだと考えられる

  • 23二次元好きの匿名さん22/04/20(水) 20:57:45

    鬼龍の花嫁、悪魔を超えた悪魔教師、褐色メスブタの広告があにまんを支える…
    ある意味"最強"だ

  • 24二次元好きの匿名さん22/04/20(水) 21:04:31

    >>23

    褐色メスブタとは……っ!?


    見たこと無いかもしれないっス

  • 25二次元好きの匿名さん22/04/20(水) 21:17:51

    >>24

    ジャーン 画像を持ってきたで

  • 26二次元好きの匿名さん22/04/20(水) 21:24:23

    >>23

    しゃあっ 鬼畜・王子

    しゃあけど何の罪もない村がノリで壊滅させられたのは可哀想すぎてエロに集中できんわ

  • 27二次元好きの匿名さん22/04/20(水) 21:24:55

    >>25

    あざーっす


    快・楽タフ天の漫画っスね

    珍しいのん

  • 28二次元好きの匿名さん22/04/20(水) 21:28:59

    >>14

    マジレスするとこういうタイプ流行り出したのがお隣の国の縦読み漫画がきっかけで儒教精神では目下の身内に舐められるのは死ぬほど屈辱だからテンプレになったのが日本でもそのままテンプレになったと思われる

  • 29二次元好きの匿名さん22/04/20(水) 21:58:29

    >>28

    待てよ

    この作品の原作はなろう小説なんだぜ

  • 30二次元好きの匿名さん22/04/21(木) 07:47:34

    >>29

    なろうがお隣の国のテンプレを取り込んだんじゃないスか?

    若くて頭悪いオメコするだけの道具はあの国の流行りに敏感だから

    女性向けなろうの戦略としては理にかなっていると考えられる

  • 31二次元好きの匿名さん22/04/21(木) 08:37:44

    >>21

    じゃーん、登場人物達が仲良くなってる話を持ってきたで

    もちろんヒロインが可愛い

  • 32二次元好きの匿名さん22/04/21(木) 08:43:44

    >>30

    ククク…酷い言われようだな

    まあ夢オメコするだけの道具である自分がそういうのを好んで読んでるっスから仕方ないけど

  • 33二次元好きの匿名さん22/04/21(木) 12:18:08

    >>21

    悪役令嬢転生おじさんを読め…鬼龍のように

    もちろん皆仲良し

  • 34二次元好きの匿名さん22/04/21(木) 15:12:07

    >>26

    エロ自体は女性向けを超えたレベルであったんだよね

    いいんスか これ

  • 35二次元好きの匿名さん22/04/21(木) 16:50:04

    >>32

    あの国でもなろうっぽいの流行ってるんだ

    あの国発のスマホコミックもまた転生と転移勇者の漫画に満ちているんだ

  • 36二次元好きの匿名さん22/04/21(木) 16:53:08

    >>35

    韓流ドラマと同じなんだよね、懐かしくない?

  • 37二次元好きの匿名さん22/04/21(木) 20:43:06

    >>35

    なろう系よりもさらに薄い世界観 怖くない?


    https://gendai.ismedia.jp/articles/-/92841?page=3


    >リスクの高いことをやっていらっしゃるなとは思っています。ただ、小説原作ならなんでもいいわけではない。僕のところには日本のラノベ作家が「ウェブトゥーンの原作にどうでしょうか」とけっこう来るんですけど、合わないです。ライトノベルは世界観を理解するための知識や情報が山ほど詰め込まれている。ところが×国のウェブ小説では情報を羅列したら読まれません。だからラノベはウェブトゥーンとは合わない。似て非なるものなんですね。

  • 38二次元好きの匿名さん22/04/21(木) 22:28:34

    >>37

    許せなかった…情報が薄いだなんて…!!!

  • 39二次元好きの匿名さん22/04/22(金) 00:06:18

    >>37

    じゃあそいつらは何を読むんだよえーっ

  • 40二次元好きの匿名さん22/04/22(金) 00:17:52

    無を取得していると考えられる

  • 41二次元好きの匿名さん22/04/22(金) 00:23:08

    一部を除いて大概のなろう系も中身なんてないようなもんやんけ、何むきになっとんねん
    適当に流し見してみたらあまりにも差がないから頭空っぽで読めるんだよね、凄くない?
    一々キャラクターの名前も覚える必要もないしな(ヌッ)

  • 42二次元好きの匿名さん22/04/22(金) 01:29:18

    >>41

    もうちっとリスペクトしてくれや

    しゃあけど世界観を理解するための情報がない小説がイメージできんわ

    というか出版社挟まずに聞きにいってるんですかね

    人生の悲哀を感じますね

  • 43二次元好きの匿名さん22/04/22(金) 01:39:45

    冷遇されてる公爵夫人or公爵の娘がメイドにいじめられる
    →転生or逆行したらしゃあっ!ク・ビ!(完全勝利)

    冷遇されてるならそんな人事権まともにないんじゃないですか?忌憚のない意見って奴っス

  • 44二次元好きの匿名さん22/04/22(金) 02:19:08

    >>43

    あれ、弱気なのに付けこんでるだけで別にそういう指令が出されてるとかその種の冷遇される根拠はなかったんですかね

    はあっ? 何言ってんだ それおかしいだろ

  • 45二次元好きの匿名さん22/04/22(金) 07:35:31

    >>43

    相手側にクビにしてもらうのん

    なにっ、逆上して襲ってきた

  • 46二次元好きの匿名さん22/04/22(金) 13:27:29

    向こうの悪役令嬢って次から次へ実はいじめられてて婚約相手はクソ野郎で家庭環境最悪で…
    これがもともと「悪役でした」言うには無理があるわ!

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています