白猫プロジェクトスレ

  • 1二次元好きの匿名さん21/08/16(月) 15:23:36

    何度でも立てるぞ
    黒ウィズスレと肩を並べたい

  • 2二次元好きの匿名さん21/08/16(月) 15:24:43

    今更カインが参戦して草

  • 3二次元好きの匿名さん21/08/16(月) 15:25:45

    第1弾の温泉ぐらいのバランスが1番面白かった

  • 4二次元好きの匿名さん21/08/16(月) 15:25:52

    このレスは削除されています

  • 5二次元好きの匿名さん21/08/16(月) 15:26:11

    WEは神

  • 6二次元好きの匿名さん21/08/16(月) 15:26:21

    未だにホライゾンのストーリーめっちゃ良かったなあと思う

  • 7二次元好きの匿名さん21/08/16(月) 15:26:38

    >>1

    ミトラ可愛いよなわかるよ

    久しぶりに復帰した時のイベがマギアでこれ林檎通ったんだなぁって思ったよ

  • 8二次元好きの匿名さん21/08/16(月) 15:26:41

    ルウシェが死ぬほど好きだった
    せのびさんの描くキャラ可愛くてホントすこ

  • 9二次元好きの匿名さん21/08/16(月) 15:27:33

    世間だとかなり不評だけどダークラグナロク大好き

  • 10二次元好きの匿名さん21/08/16(月) 15:27:35

    このレスは削除されています

  • 11二次元好きの匿名さん21/08/16(月) 15:28:35

    みんなどこから入った?
    ちなみにワイはここ

  • 12二次元好きの匿名さん21/08/16(月) 15:29:57

    リゼロ、進撃コラボで初めたけど即ログインさえやめてモンストコラボからは毎日やってる

  • 13二次元好きの匿名さん21/08/16(月) 15:30:38

    セーラとウェルナーが同時に茶熊通うの、今回でラストチャンスだったんだよな…無念
    せめて次のチャンスにはリネアとキアラと一緒に通わせてやりてぇ

  • 14二次元好きの匿名さん21/08/16(月) 15:30:47

    長いこと離れてるんだけど、討滅師ガルガのラストで泳いでた命滅獣さんって、無事に主人公たちのとこにたどり着けた?

  • 15二次元好きの匿名さん21/08/16(月) 15:31:32

    >>14

    まだ泳いでるまんまだよ

    そろそろ世界1周するんじゃね

  • 16二次元好きの匿名さん21/08/16(月) 15:32:11

    >>15

    マジか


    マジか

  • 17二次元好きの匿名さん21/08/16(月) 15:33:17

    モンストコラボは
    友情コンボとSSだけでなくアビリティと戦型まで完全再現してた本気のコラボだったな…

  • 18二次元好きの匿名さん21/08/16(月) 15:35:35

    >>11

    実装直後からや

    最初は聖剣Romの対抗馬になりそうな3Dアクションゲーが来たなと思って触ってた

    今はもうイベントコンプするほど流石に気力は無いけどまだ続けてる

  • 19二次元好きの匿名さん21/08/16(月) 15:36:23

    オーバードライブシリーズすこ

  • 20二次元好きの匿名さん21/08/16(月) 15:37:23

    基本的にコラボイベントすげぇ気合入ってて好きな作品のコラボ大体満足できるんだよな

  • 21二次元好きの匿名さん21/08/16(月) 15:38:10

    これを見たら黒ウィズの運営が羨ましく思う

  • 22二次元好きの匿名さん21/08/16(月) 15:38:46

    昔はコラボなんかしない硬派なゲームだと言われてたな...(ふなっしー、しょこたんコラボは除く)

  • 23二次元好きの匿名さん21/08/16(月) 15:43:59

    実はソシャゲで一番最初に呪術とコラボしたゲーム

  • 24二次元好きの匿名さん21/08/16(月) 15:47:29

    >>21

    これはマジで神運営だと思う。あと黒ウィズのこのキャラこっちにくれ

  • 25二次元好きの匿名さん21/08/16(月) 15:48:23

    >>21

    詳しく経緯を知りたい

    教えてクレメンス

  • 26二次元好きの匿名さん21/08/16(月) 15:54:50

    >>25

    黒ウィズにはGAっていうお祭りみたいのがあって投票で選ばれたキャラが特別な性能付きの額縁付きのイラストになってそのキャラのストーリーが描かれるんだけど今回それを配布にしちゃって性能も配布並みで額縁なくストーリーも無かったからちょいと炎上した。

    ちなイラストはこれ

  • 27二次元好きの匿名さん21/08/16(月) 15:56:24

    >>21

    それは黒ウィズ運営が良い意味でおかしいだけなので…

    白猫だと3Dも作らなきゃいけないから黒ウィズみたいなやり方はできないんじゃ

  • 28二次元好きの匿名さん21/08/16(月) 15:57:42

    いつものはこんな感じ

  • 29二次元好きの匿名さん21/08/16(月) 15:58:56

    >>26

    ありがと

  • 30二次元好きの匿名さん21/08/16(月) 15:59:07

    黒ウィズはメイン完結に気合入れすぎたと思う、これ配布はおかしい

  • 31二次元好きの匿名さん21/08/16(月) 16:00:22

    黒ウィズスレに染まりかけてるので白猫の話をしよう!
    皆は次の茶熊だれに投票する?
    俺はセーラ

  • 32二次元好きの匿名さん21/08/16(月) 16:00:22

    >>30

    これみたいなカードがあとまだ6枚配布されてるしな。

    けとGAが荒れるのもわかる気はする

  • 33二次元好きの匿名さん21/08/16(月) 16:00:35

    おいちょっと待て!黒ウィズに侵食されてんじゃねぇか!白猫の話しろ!

  • 34二次元好きの匿名さん21/08/16(月) 16:01:25

    >>31

    シェリル!

  • 35二次元好きの匿名さん21/08/16(月) 16:03:08

    >>31

    セレナ!

  • 36二次元好きの匿名さん21/08/16(月) 16:03:39

    今回カルマ決まったしシズも良いな…

  • 37二次元好きの匿名さん21/08/16(月) 16:05:49

    肩並べるならこっちもBGMとか歌の話しよう

  • 38二次元好きの匿名さん21/08/16(月) 16:05:51

    好きなキャラ挙げるわ
    サテラ
    イズネ
    キアラ
    コルネ
    イナンナ

  • 39二次元好きの匿名さん21/08/16(月) 16:06:50

    サテラが茶熊落ちしたの…
    どぼじで…

  • 40二次元好きの匿名さん21/08/16(月) 16:06:52

    好きなキャラは
    エレノア
    コルネ
    ロイドさん
    グラハムさん
    シェリル

  • 41二次元好きの匿名さん21/08/16(月) 16:12:42

    7周年エンディングめちゃくちゃ良かった
    曲の余韻を潰した道化は許さない

  • 42二次元好きの匿名さん21/08/16(月) 16:24:52

    >>11

    ハンター×ハンターコラボで入ったよ

    スキルの演出すげぇこだわってて嬉しかったなアレ

  • 43二次元好きの匿名さん21/08/16(月) 16:36:14
  • 44二次元好きの匿名さん21/08/16(月) 16:44:40

    六周年でルート選択来たとき興奮した

  • 45二次元好きの匿名さん21/08/16(月) 17:14:56

    今年の茶熊はシロクロ揃って入学だから楽しみや

  • 46二次元好きの匿名さん21/08/16(月) 17:15:10

    そろそろ新職欲しくなってくるな
    ルーンセイバーからも結構経ったし

  • 47二次元好きの匿名さん21/08/16(月) 17:30:34

    星に願いをプロジェクト復活してくれねえかな…
    マフユとヴィンセントとケンゾウと神主はアレ無かったら実装されて無さそうだしありがてぇ存在だった
    グラハムさん実装して欲しいなあ

  • 48二次元好きの匿名さん21/08/16(月) 17:46:34
  • 49二次元好きの匿名さん21/08/16(月) 17:54:19

    四周年王子の暴走一歩手前の感じが大好きなんだ

  • 50二次元好きの匿名さん21/08/16(月) 17:55:20

    水シエラの布面積がナーフされたの未だに納得いってないぞ!

  • 51二次元好きの匿名さん21/08/16(月) 18:08:47

    もっと際どいの山程いるのに何故シエラの下乳が犠牲になってしまったんだ

  • 52二次元好きの匿名さん21/08/16(月) 18:09:12

    >>49

    まあ猫耳生えるんですけど

  • 53二次元好きの匿名さん21/08/16(月) 18:10:58

    >>52

    猫耳生えたって良い!カッコいいから!

  • 54二次元好きの匿名さん21/08/16(月) 18:20:23

    師匠と赤髪の昔からの親友みたいな関係好き

  • 55二次元好きの匿名さん21/08/16(月) 18:24:59

    >>54

    無言ーズいいよね…

    オリジナルホライゾンでの二人の会話好きだわ

  • 56二次元好きの匿名さん21/08/16(月) 18:32:51

    花嫁ルウシェのアシュレイ出てきてツインビームになる奴日本版にも逆輸入されてほしい

  • 57二次元好きの匿名さん21/08/16(月) 18:41:25

    水着ミトラ使ってて楽しいからオススメ

  • 58二次元好きの匿名さん21/08/16(月) 18:56:17

    未来樹ってワード出てきた時に再登場来るかと思ったけど何もなかったしル=グインは最低だった
    悲しい

  • 59二次元好きの匿名さん21/08/16(月) 18:59:15

    ホライゾンシリーズルンメモ追加予定らしくて嬉しい

  • 60二次元好きの匿名さん21/08/16(月) 19:02:21

    全部好きだけどエピタフだけ嫌い

  • 61二次元好きの匿名さん21/08/16(月) 19:11:47

    ガチャ更新0の頃からやってます

    どうあがいても強くはないんだけどユンロン(杖の爺)好きだわ

    リセマラとか無しに開始直ぐ引けたからこそ楽しく続けられた


    >>42

    ネテロがスキル以外に専用チャージ技持ってたりゴンさんがボッしたりな

  • 62二次元好きの匿名さん21/08/16(月) 19:22:50

    しろそく……今となっては都市伝説のまとめサイト

  • 63二次元好きの匿名さん21/08/16(月) 19:27:00

    アイシャはかっこいいし、可愛いしめっちゃ好き

  • 64二次元好きの匿名さん21/08/16(月) 19:35:16

    プレイしてた頃ソフィ推しだったワイ
    今水着が出てると聞いて復帰しようか真面目に悩み中

  • 65二次元好きの匿名さん21/08/16(月) 19:38:05

    水着ソフィめっちゃ可愛いからオススメだぞ…さあ復帰するんだ…

  • 66二次元好きの匿名さん21/08/16(月) 19:46:37

    カモンカモン
    今なら結構ガチャチケもらえるよ

  • 67二次元好きの匿名さん21/08/16(月) 20:05:28

    ツユハとジークの学園での絡みが楽しみ

  • 68二次元好きの匿名さん21/08/16(月) 20:11:37

    ウェザーコード良いよね
    皆に読んでほしいイベント

  • 69二次元好きの匿名さん21/08/16(月) 21:03:27

    サテラ推しワイ、サテラが入学できなくて辛いです

  • 70二次元好きの匿名さん21/08/16(月) 21:18:01

    フィエゴというかルグインとサニオが苦手

  • 71二次元好きの匿名さん21/08/16(月) 21:35:16

    このスレって覚醒絵貼っても大丈夫?

  • 72二次元好きの匿名さん21/08/16(月) 21:36:57

    >>1

    黒ウィズのスレ2つ目立ったぞ……こっちも頑張ってこう

  • 73二次元好きの匿名さん21/08/16(月) 21:45:39

    ウェルセラはここの掲示板の人なら絶対好きなCPだと思うんだ、そう思わないか?

  • 74二次元好きの匿名さん21/08/16(月) 21:50:48

    >>73

    ウェルセラの関係性素晴らしいよね

  • 75二次元好きの匿名さん21/08/16(月) 22:06:38

    ウェルセラの関係性は好きだけど前提としてファビオラの事が大好きでファビオラの為に死のうとしてるウェルナーがいるのでどうしても恋愛としてウェルセラの結末が見出せない

  • 76二次元好きの匿名さん21/08/16(月) 22:18:19

    >>75

    これ

    ウェルナー&セーラの、パートナーとしての関係性は好みだけどカップルじゃないよなー ってなる


    LOVEだとかそう言うのに繋げる気はないが、関係性だけで言うなら茶熊2017でのセイヤ&ティナがそれぞれ影響を受けて別方向への成長をする友達って感じで好きだった

  • 77二次元好きの匿名さん21/08/16(月) 22:19:49

    今やってる夏イベで昨年初登場組がちゃんと知り合いスタートなの良かった
    年末年始のパーティーで知り合ったもんね

  • 78二次元好きの匿名さん21/08/16(月) 22:20:25

    >>64

    最強だし始めよ

  • 79二次元好きの匿名さん21/08/16(月) 22:24:33

    セイヤ・タナカ好き
    再登場ずっと待ってます

  • 80二次元好きの匿名さん21/08/16(月) 22:24:35

    復帰したけどカムバック石皆無だったわ
    とりあえずルーンメモリーでそこそこ石取れたんでガチャったらベルメル出てきて草
    まだ出てくるのなベルメル

  • 81二次元好きの匿名さん21/08/16(月) 22:31:32

    最推し

  • 82二次元好きの匿名さん21/08/16(月) 22:34:30

    いいよね赤髪とアイリス……

  • 83二次元好きの匿名さん21/08/16(月) 22:34:59

    後継者イケメンすぎる

  • 84二次元好きの匿名さん21/08/16(月) 22:36:11

    そういえば去年の夏イベも氷の国が舞台だったな

  • 85二次元好きの匿名さん21/08/16(月) 22:36:49

    二人が隣にいるのが最高に美しい

  • 86二次元好きの匿名さん21/08/16(月) 22:37:52

    セーラは公式設定の中で揺らぎがテーマの一つでウェルナーへの感情が親愛と恋心で揺れてるみたいな文章どっかで読んだけど具体的には忘れた

  • 87二次元好きの匿名さん21/08/16(月) 22:41:22

    >>86

    (設定が)美味しすぎる……

  • 88二次元好きの匿名さん21/08/16(月) 22:47:32

    >>86

    美しい設定だ…

  • 89二次元好きの匿名さん21/08/16(月) 22:48:57

    ドラゴンライダー実装の頃から始めたけど白猫ってなんだかんだで公式関係は主人公とアイリス関係以外ギャグ描写以外での恋愛要素無かったイメージがいつのまにか公式人妻とか本格的な恋愛関係出てきてびっくりした

  • 90二次元好きの匿名さん21/08/16(月) 23:01:58

    7周年でイチャイチャした後のキュアは辛い
    負けヒロインじゃないか…

  • 91二次元好きの匿名さん21/08/16(月) 23:06:14

    カルロスとファナね

    俺は恋愛方面としてはレクトを応援するわ

  • 92二次元好きの匿名さん21/08/16(月) 23:10:33

    >>91

    リネアとキアラのWヒロイン良いよね…

    オーバードライブ紅蓮5も楽しみ

  • 93二次元好きの匿名さん21/08/16(月) 23:12:57

    リネアはレクトにとって憧れの女性って意味でのヒロインでキアラはレクトをヒーローにした最初のヒロインって感じでどっちも好きだ

  • 94二次元好きの匿名さん21/08/16(月) 23:21:23

    カイルさんカッコよすぎる
    しかも強い

  • 95二次元好きの匿名さん21/08/16(月) 23:25:13

    ネモノア…いいよね…

  • 96二次元好きの匿名さん21/08/16(月) 23:28:34

    俺は変身の能力を失って普通の人間に戻れたレクトくんの代わりに戦って死んだウェルナーの注射器を使ってもう一度レクトくんが変身する展開を妄想してる者だが
    ウェルナーが死ぬのが嫌すぎて妄想が捗らない

  • 97二次元好きの匿名さん21/08/16(月) 23:30:56

    メタ的には茶熊入りしたキャラは死なないと思うから多分大丈夫だよ
    オバドラだとサリムは死亡フラグラスボスフラグ両方立ってそう

  • 98二次元好きの匿名さん21/08/16(月) 23:31:56

    静謐な祠とかいうケンセイが私物化してるタウン施設

  • 99二次元好きの匿名さん21/08/16(月) 23:34:03

    グラホラ組祠に入れても良くね?とは思う

  • 100二次元好きの匿名さん21/08/16(月) 23:34:33

    カプじゃないんだけど茶熊でジュダコヨいいな………って思った。概念おに?ロリ好き。

  • 101二次元好きの匿名さん21/08/16(月) 23:36:23

    ジュダとコヨミはテニスの方で先に絡んでたような気がするけど気のせいかもしれない

  • 102二次元好きの匿名さん21/08/16(月) 23:38:28

    サービス開始からしてるけど、主人公とアイリスが沼るとは初期は思わなかったな。
    3周年でこのカプ好きってなって、そっから一年毎に色々投下してくるもんだから、今年はノスタル爺化しながら7周年イベしてました。

  • 103二次元好きの匿名さん21/08/16(月) 23:38:53

    コヨミメタルさんがフクキタルmadでバズってるの笑った

    あれはどっちかというとコリンねーねだろ!

  • 104二次元好きの匿名さん21/08/16(月) 23:49:22

    誰になんと言われようとダークラグナロクが好き

  • 105二次元好きの匿名さん21/08/17(火) 00:03:44

    トワセツ大好き人間

  • 106二次元好きの匿名さん21/08/17(火) 00:12:43

    >>95

    旅館イベで記憶喪失になった理由が釣りデートしてて溺れたからってので笑った

    バカップルめ

    あと命の恩人の服装がやばい

  • 107二次元好きの匿名さん21/08/17(火) 00:15:16

    >>106

    いつ見てもすごい格好だ...

    マナが許されてシエラがダメなの本当に謎だな...

  • 108二次元好きの匿名さん21/08/17(火) 00:22:20

    カワイイ…

  • 109二次元好きの匿名さん21/08/17(火) 00:41:51

    ルカさんすこすこのすこ
    初期のあの大人しそうな見た目からのギャップでやられたわ
    そろそろ天使界イベント見てぇなぁ

  • 110二次元好きの匿名さん21/08/17(火) 00:43:18

    これいうと黒ウィズのほうにちょっと行っちゃうんだけど黒ウィズのアイドルキャッツのストーリーの最初で謝れよって言ってくるルカ好きなんだ

  • 111二次元好きの匿名さん21/08/17(火) 00:49:45

    男気天使良いよね…

  • 112二次元好きの匿名さん21/08/17(火) 00:51:28

    始めたての頃ヴィクトール愛用してたから去年の夏イベで再登場あって嬉しかったわ
    その前のジルベスタでのNPC登場もいい感じに活躍してたし

  • 113二次元好きの匿名さん21/08/17(火) 01:16:17

    ちょくちょく昔のキャラを出してくれるの嬉しい

  • 114二次元好きの匿名さん21/08/17(火) 11:42:47

    普段メガネかけてないキャラがメガネかけるの好き
    シェアハウスレクトとか茶熊レクトとか

  • 115二次元好きの匿名さん21/08/17(火) 11:44:28

    >>114

    シェリルは…ダメですか…!?

  • 116二次元好きの匿名さん21/08/17(火) 11:48:12

    フニャ...

  • 117二次元好きの匿名さん21/08/17(火) 11:53:20

    >>115

    ごめん忘れてた

    スタートライン2のシェリル持ってないんや…

  • 118二次元好きの匿名さん21/08/17(火) 12:03:09

    ふにゃっしー最近までなんか変なバグ起きてたよな

  • 119二次元好きの匿名さん21/08/17(火) 12:05:45

    偶然見つけたルエルの画像見て始めたな
    NPCで尚且つ敵オンリーだとは思わなんだ

    なんだかんだで分体的なキャラが残ってくれてるのありがてぇよ
    本人みたいなのは何回か逝ってるけども

  • 120二次元好きの匿名さん21/08/17(火) 12:22:30

    今年オーバードライブと帝国に続き来てスキピオ絡みでクロスあるかと思ったわ

  • 121二次元好きの匿名さん21/08/17(火) 12:23:29

    サリム先生をガチャで出してください

  • 122二次元好きの匿名さん21/08/17(火) 12:37:11

    7周年の最後にエレノアとかセレナが出てきたのめちゃくちゃ心配

  • 123二次元好きの匿名さん21/08/17(火) 15:45:47

    好きな覚醒絵

  • 124二次元好きの匿名さん21/08/17(火) 16:12:42

    エレノアママすこ

  • 125二次元好きの匿名さん21/08/17(火) 18:31:14

    皆もっと覚醒絵貼ってええんやで?

  • 126二次元好きの匿名さん21/08/17(火) 18:32:02

    白猫で一番好きなキャラはダグラス

  • 127二次元好きの匿名さん21/08/17(火) 18:33:34

    覚醒絵アリならこれ貼りたい
    キャラ設定的にも割と重要ポジにいそうなのに毎回なあなあで済まされてるのなんでなん?

  • 128二次元好きの匿名さん21/08/17(火) 19:15:48

    禁忌とかコードとか好きな要素だらけだからオーバードライブ紅蓮好き

  • 129二次元好きの匿名さん21/08/17(火) 19:20:48

    チハヤの覚醒絵全部好き

  • 130二次元好きの匿名さん21/08/17(火) 19:40:13

    超かわいい覚醒絵を見てくれ

  • 131二次元好きの匿名さん21/08/17(火) 19:54:49

    コラボだけどユウキの覚醒絵も好き

  • 132二次元好きの匿名さん21/08/17(火) 21:40:31

    レクトが徐々に成長していくのが好き
    The主人公って感じがする

  • 133二次元好きの匿名さん21/08/17(火) 22:26:16

    みんな白猫いつ始めた?俺はダグ2のバイパーに惹かれてハマった
    何よりキャラが良いし、通常攻撃主体の双剣ってコンセプトも良かった

  • 134二次元好きの匿名さん21/08/17(火) 23:34:29

    俺は5周年
    後継者のカッコ良さに惹かれた

  • 135二次元好きの匿名さん21/08/17(火) 23:36:48

    >>116

    お前だけレベルが中途半端なとこで止まってるんだけどどうしてくれんの?これ

  • 136二次元好きの匿名さん21/08/17(火) 23:40:02

    スレに貼られてるキャラの殆ど分からねえや
    未だにキャラは大好きなんだけど周回が辛すぎて辞めてしまった
    某所でも言われてたけど復帰しても育成が復帰しにくくなってるのは勿体ない

  • 137二次元好きの匿名さん21/08/18(水) 00:26:53

    >>136

    そこはなんとも言えん…

    でもちゃんと昔より良いゲームになってるから気が向いたら復帰してみてくれ

  • 138二次元好きの匿名さん21/08/18(水) 09:34:19

    アイテム一つでレベル100に出来はする

  • 139二次元好きの匿名さん21/08/18(水) 09:46:16

    紅蓮さっさと終わらせてやれや、と思う
    シナリオの都合上、レクトは紅蓮シリーズ中は何回再登場してもヴァリアント縛りの呪いにかかってるし、仮に2のウェルナーみたいに別キャラ主役にたてたとしても、その話しで紅蓮完結にするわけにはいかないから、また1年以上またされる 
    絶対4で終わらせるべきだったわ

  • 140二次元好きの匿名さん21/08/18(水) 09:48:56

    今はレベル100にするのは簡単だよ
    ストーリー読むだけならレベル100で十分だし
    レベル101~150は面倒だが…

  • 141二次元好きの匿名さん21/08/18(水) 09:50:01

    このレスは削除されています

  • 142二次元好きの匿名さん21/08/18(水) 10:38:33

    switch版はどんな作品になるのか全く想像つかんな

  • 143二次元好きの匿名さん21/08/18(水) 10:41:01

    黒ウィズのイラストで悪いんだけどさ……このルカかわいくない?

  • 144二次元好きの匿名さん21/08/18(水) 10:43:31

    >>143

    進化前のこれもすき

  • 145二次元好きの匿名さん21/08/18(水) 10:52:11

    >>133

    ちょうど弓メイリンの排出が終わった辺りだったかな

    スマホを買い替えて何か新しいアプリゲームやるかって感じで始めた(知ったきっかけは上記ルエルの件)

    メアが欲しかったからカイルさんがメアを寄越してくれて嬉しかったぞ(当時は星4確定無し、星4排出率1/2)

  • 146二次元好きの匿名さん21/08/18(水) 14:22:47

    セーラ2号のお母さん感が好きなんだ...

  • 147二次元好きの匿名さん21/08/18(水) 14:24:58

    >>145

    ガチャ確率上がったの正月過ぎだっけ?

    アマーリエ狙いで正月ガチャ回しまくったから、もうちょっと早くやってくれたら…ってなった記憶がある。

  • 148二次元好きの匿名さん21/08/18(水) 15:46:56

    >>147

    確かインヘルミナやアンドリューが排出し始めた頃だったな 排出率上昇

    正月はまだ低い時だね

  • 149二次元好きの匿名さん21/08/18(水) 18:07:23

    >>148

    黒猫コラボの直後かー。なんか黒猫はそんな悪くなかったから上がった後だと思ってたわ。

  • 150二次元好きの匿名さん21/08/18(水) 18:18:43

    久々に復帰して溜め込んでた石でガチャしてみたけど水着ソフィ来てくれなかった…ドウシテ…
    でも凱旋チケットで茶熊トワ来てくれた…ウレシイカワイイ…

  • 151二次元好きの匿名さん21/08/18(水) 19:57:39

    凱旋チケットは良いものだ…
    イズ姉さんが来てくれた…

  • 152二次元好きの匿名さん21/08/18(水) 21:15:04

    周年の次が水着イベなのはしんどいや

  • 153二次元好きの匿名さん21/08/18(水) 21:56:16

    正月リーランの思い出は本当に神
    持ってる人は皆見て欲しい

  • 154二次元好きの匿名さん21/08/19(木) 00:06:21

    ガチャで凄い引きしたことある?
    自分は7周年でもらった凱旋チケットが凄いことになった。

  • 155二次元好きの匿名さん21/08/19(木) 00:56:02

    4人出て嬉しい

  • 156二次元好きの匿名さん21/08/19(木) 02:31:58

    追ってて出なかったイズ姉さんが凱旋チケットで出て嬉しかったわ

  • 157二次元好きの匿名さん21/08/19(木) 02:43:07

    白猫って星4が10%で排出されて、配布石も馬鹿みたいに多いのになんで廃れんだろな

    無課金であんなに欲しいキャラを引けるゲームは白猫だけだと思うんだ

  • 158二次元好きの匿名さん21/08/19(木) 02:43:54

    しろっきーとつめっきーについて教えろ
    中の人が変わったとか聞いたような気がする

  • 159二次元好きの匿名さん21/08/19(木) 02:44:16

    >>144

    かわいい……

  • 160二次元好きの匿名さん21/08/19(木) 02:44:42

    >>157

    インフレが原因だと思う

  • 161二次元好きの匿名さん21/08/19(木) 02:45:45

    >>24

    真面目にあっちはメイン完結してこっちも一区切りうったんだからコラボしてくれていいと思うんですけどね……

  • 162二次元好きの匿名さん21/08/19(木) 07:59:31

    スキル覚醒のおかげでちょっと前のキャラも協力に出しやすくなったのありがたい
    3回目のスキル覚醒はよ

  • 163二次元好きの匿名さん21/08/19(木) 08:23:30

    >>161

    浅井さん曰く白黒コラボは色々大変

    黒の生放送ではかなり難しい

    こんな感じに言われてるからなんかしらの障害があるんだろうね

  • 164二次元好きの匿名さん21/08/19(木) 12:43:31

    かわいい
    歌も全部良い

  • 165二次元好きの匿名さん21/08/19(木) 14:17:41

    ところで夏イベの次は何のイベントが来ると思う?
    自分はバンドの続編待ってる。
    いっそ毎年恒例にして。

  • 166二次元好きの匿名さん21/08/19(木) 14:19:16

    そろそろシェアハウス来ないかなって思ってる

  • 167二次元好きの匿名さん21/08/19(木) 14:20:19

    どこがとは言わんが柔らかそうで最高だぜ

  • 168二次元好きの匿名さん21/08/19(木) 14:27:38

    >>166

    そういや存在忘れてたわ。

    ルーンメモリーに入ってないし。

  • 169二次元好きの匿名さん21/08/19(木) 14:29:36

    水着ガチャの次はシリアスイベント来る事が多いから連邦系予想してる

  • 170二次元好きの匿名さん21/08/19(木) 14:32:53

    >>169

    そろそろ革命軍掘り下げて欲しい。

    7周年記念のキャラいっぱい出るやつで触れてたし、そろそろいいんじゃないですかね…

  • 171二次元好きの匿名さん21/08/19(木) 14:34:11

    鋼の国だっけ?関係やるには嵐の国関係も掘り下げなきゃいけないし闇勢力にも触れなきゃいけないからな…

  • 172二次元好きの匿名さん21/08/19(木) 21:52:31

    >>171

    今闇勢力ってどうなってるんだろう…

    エピタフに頑張ってもらう?

  • 173二次元好きの匿名さん21/08/19(木) 23:53:14

    最後のシェアハウスが2018のクリスマスだから3年近くやってないのか

  • 174二次元好きの匿名さん21/08/20(金) 01:01:09

    >>166

    今年の茶熊でカルマ出るから初登場ってことで来ないかな?

  • 175二次元好きの匿名さん21/08/20(金) 02:28:11

    アシュルウが好きなことをお前に教える

  • 176二次元好きの匿名さん21/08/20(金) 07:22:12

    マギアガールズの究極本交換好きだから全部出して欲しい

  • 177二次元好きの匿名さん21/08/20(金) 14:17:18

    >>165

    自分的にはバンドの曲は全部神曲だと思ってる

  • 178二次元好きの匿名さん21/08/20(金) 16:47:00

    >>177

    バンドイベの曲はイベント見たあとだと染み渡るよね…

    メリシャさんとかつて夢を追った友人との思い出のBlooming Blaze!

    一度間違えたポギーがやり直そうと作ったGoing Star


    次があるならどんな名曲が産まれるんだろう。

  • 179二次元好きの匿名さん21/08/20(金) 17:49:18

    シルヴィア餅交換出来るのありがたい

  • 180二次元好きの匿名さん21/08/20(金) 18:10:19

    白猫の抱き枕カバーっていちいちクオリティ高くない?子供がやるゲームじゃないで

  • 181二次元好きの匿名さん21/08/20(金) 20:00:17

    未だにこれを超える覚醒絵に出会ってない

  • 182二次元好きの匿名さん21/08/20(金) 21:04:00

    実はパルメキャラ結構好きなのですが...
    正月から新衣装もなく、辛いでございます

  • 183二次元好きの匿名さん21/08/20(金) 21:05:44

    >>182

    ずっとヴィクちゃんの再登場待ちながら内心諦めてたら突然水着投票候補に入ってた自分みたいなのもいるから希望持ってていいと思うよ

  • 184二次元好きの匿名さん21/08/20(金) 22:07:13

    なんか去年一昨年の水着が復刻してる…
    パロメーター調整もきてるし

  • 185二次元好きの匿名さん21/08/20(金) 23:16:53

    パラ調キャラの強化ってどんな感じ?
    誰か教えて

  • 186二次元好きの匿名さん21/08/21(土) 00:39:12

    >>185

    エマちゃんの調整が大量だったよ

  • 187二次元好きの匿名さん21/08/21(土) 02:00:57

    百足さんのキャラが好きだわ
    特にシャオフーが好きだけどクリスマス以降出番はないんかな?
    一応配布キャラのパンダの子が身内だったよね

  • 188二次元好きの匿名さん21/08/21(土) 02:03:56

    白猫の女の子って女が好きな女って感じのキャラがいっぱいいると思うんだがやっぱり馬のゴルシみたいにルカとかアイシャの夢女子っているのかな

  • 189二次元好きの匿名さん21/08/21(土) 11:18:01

    リルムとリムルを間違えることってあるよね

  • 190二次元好きの匿名さん21/08/21(土) 11:24:11

    リルム

  • 191二次元好きの匿名さん21/08/21(土) 14:57:41

    >>190

    エロすぎないか?

  • 192二次元好きの匿名さん21/08/21(土) 16:17:21

    キャラ称号の話もしたいんだけどキャラ称号の画像貼っても良い?

  • 193二次元好きの匿名さん21/08/21(土) 19:58:00

    >>182

    初登場からバレリーナ衣装が私服ということでユーザーもそこそこ困惑してたが衣服のクソダサセンスが公式設定になってて面白かったな正月パルメ

    でも次回登場時もパルメのセンスは発揮しないでくださいお願いします(クソダサジャケット姿は見てみたいかも)

  • 194二次元好きの匿名さん21/08/21(土) 23:06:20

    >>192

    ええで

    どんどんしてくれ

  • 195二次元好きの匿名さん21/08/22(日) 00:18:42

    >>194

    サンキュー!ということでキャラ称号も解禁だ!

    皆もキャラ称号貼ってくれよ!

  • 196二次元好きの匿名さん21/08/22(日) 00:20:45

    これを取ったとき俺は感動で心がいっぱいになったぞ!

  • 197二次元好きの匿名さん21/08/22(日) 00:28:55

    もうすぐ完走しそうやな

  • 198二次元好きの匿名さん21/08/22(日) 01:12:53
  • 199二次元好きの匿名さん21/08/22(日) 02:42:19

    >>198

    ありがとう!

  • 200二次元好きの匿名さん21/08/22(日) 04:22:02

    200ならふなっしーコラボ復刻

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています