枕精子   

  • 1二次元好きの匿名さん22/04/20(水) 20:14:45

    春は露出。
    やうやうぬるくなりゆく天気は、いとあさませ、あはだちたる露のほそくつたいたる。

    訳:春は露出がいい。だんだんと暖かくなっていく天気は、(これからの行為に対し)大変興奮させ、泡立つ露が伝っていくようす

  • 2二次元好きの匿名さん22/04/20(水) 20:15:17

    しゃあけどその頃の春はまだ少しだけ肌寒い頃やわっ

  • 3二次元好きの匿名さん22/04/20(水) 20:15:18

    続けて

  • 4二次元好きの匿名さん22/04/20(水) 20:15:33

    >>1

    ヒェッ…

  • 5二次元好きの匿名さん22/04/20(水) 20:17:18

    いと犯し

  • 6二次元好きの匿名さん22/04/20(水) 20:17:29

    >>1

    パープル「覚悟しろよク○尼が(枕草子をそんな破廉恥な物に改造しないでください!)」

  • 7二次元好きの匿名さん22/04/20(水) 20:17:53

    >>6

    画像忘れてた

  • 8二次元好きの匿名さん22/04/20(水) 20:27:46

    夏は青姦。
    月の頃はさらなり、昼もなほ、あせあえおほく飛びうつろひたる。
    また、ただ一つ二つなど、ほのかに人の見えたるも、をかし。
    雨にひほたるも、をかし


    訳:夏は青姦(がいい)。
    月が出ていればもちろん、日の出でいる時間でも汗が滲んで飛び散るさま。
    また、ほんの一人二人、(こちらから)人が見えているとのも良い
    雨に濡れるのもまた良い

  • 9二次元好きの匿名さん22/04/20(水) 20:29:01

    訂正:雨にしほたる

  • 10二次元好きの匿名さん22/04/20(水) 20:30:39

    季節ックス制覇するつもりかこのドスケベセラピスト…

  • 11二次元好きの匿名さん22/04/20(水) 20:34:34

    穴かしこ、穴かしこ

  • 12二次元好きの匿名さん22/04/20(水) 20:35:25

    >>11

    穴、そこかしこ……

  • 13二次元好きの匿名さん22/04/20(水) 20:39:11

    >>12

    穴や!!(驚愕の意)

  • 14二次元好きの匿名さん22/04/20(水) 20:52:24

    秋はやをらまぐはひ。
    夕日のさして、山の端いと近くなりたるに、たより側の、寝床へいくとて、やをら行ふまぐはひさへ、あはれなり。
    まいて、カリの擦りたるが、いと小さく感ずるは、いとをかし。
    日入りはてて、風の音、虫の音などを背にするは、言ふべきにあらず。

    訳:秋はスローセ●クス。
    夕日が赤々と射して、今にも山の稜線に沈もうという頃、縁側の寝床で、ゆっくりと行うセック●さえ、しみじみと心にしみる。
    まして、カリが(膣内を)擦る感触を小さく感じるのは気持ちが良い。
    すっかり日が落ちてしまって、風の音、虫の音などを背にして行うセッ●スは、もう言葉に尽くせない。

  • 15二次元好きの匿名さん22/04/20(水) 20:58:12

    文章として読みやすいのが実に奥ゆかしいけど腹立つな!

  • 16二次元好きの匿名さん22/04/20(水) 20:59:23

    >>8

    そのまま風邪でも引いてしまえ

  • 17二次元好きの匿名さん22/04/20(水) 21:00:13

    >>16

    風邪ひいたら屋内で秋はやをらまぐはひってし始めるぞ。あきらめよう

  • 18二次元好きの匿名さん22/04/20(水) 21:02:20

    >>17

    風邪ひいたままいと犯しなんしたら最悪伝染するうえに死ぬぞ

  • 19二次元好きの匿名さん22/04/20(水) 21:11:52

    >>17

    物忌み(意味深)

  • 20二次元好きの匿名さん22/04/20(水) 21:19:00

    冬は混浴。
    雪の降れるは、言ふべきにもあらず。
    肌のいと白きも、またさらでも、いと寒きに、湯に浸かりて抱き合ふべく見るは、いとつきづきし。
    ほど経、ぬるくのぼせくと、心地の悪しくなりぬるが、わろし。

    訳:冬は混浴(露天風呂)。
    雪が降っているのはもちろん、肌が真っ白なのも、また(入浴と興奮)でそうでなくても、はりつめたように寒い中、湯に浸かって抱き合うようにセック●するのも、いかにも冬の混浴らしい。
    時間が経って、暖かくてのぼせてくると、気分が悪くなってしまうのは、間の抜けた感じだ。

  • 21二次元好きの匿名さん22/04/20(水) 21:19:03

    キアラさんは貞淑な痴女だからそんな露骨には書かない
    キアラさんなら「諸法無我など猿の戯言。果徳とは蹂躙するもの。溢れ出る六欲に溺れましょうや…」みたいに書く

  • 22二次元好きの匿名さん22/04/20(水) 21:20:23

    >>21

    流石に古文は専門外だったんやろ

  • 23二次元好きの匿名さん22/04/20(水) 21:20:56

    春夏秋冬を味わいつくした…

  • 24枕精子22/04/20(水) 21:23:18

    >>21

    すまねえ、俺にそこまでの古文の知識は無かったんだ

    これも古文の教科書と翻訳アプリ使って書いたんだ

  • 25二次元好きの匿名さん22/04/20(水) 21:24:15

    脳内再生が余裕すぎる…

  • 26二次元好きの匿名さん22/04/20(水) 21:24:15

    >>24

    すごくよかった

  • 27二次元好きの匿名さん22/04/20(水) 21:24:25

    >>24

    お疲れさん

    ていうかスレ主だという事は一目瞭然だがコテハンそれでいいのか…

  • 28二次元好きの匿名さん22/04/20(水) 21:26:10

    このレスは削除されています

  • 29二次元好きの匿名さん22/04/20(水) 21:26:54

    >>5

    いと突き突きし

  • 30二次元好きの匿名さん22/04/20(水) 21:26:55

    あたしちゃんこんなこと書いてないんだけど!?

  • 31二次元好きの匿名さん22/04/20(水) 21:30:34

    アレ硬し

  • 32二次元好きの匿名さん22/04/20(水) 21:36:29

    >>30

    多分やることはないだろうなと思いつつ、なぎこさんが本気で官能的な文章書いたらどうなるんだろうな…

  • 33二次元好きの匿名さん22/04/20(水) 21:37:54

    >>24

    >>21だけど、勘違いさせてすまない

    ネタ的に言ってみたんだ

    思わず朗読したくなるような素敵な古文をありがとう

    「諸法無我など〜」ってどう訳すんだろうね……

  • 34二次元好きの匿名さん22/04/20(水) 21:40:05

    このレスは削除されています

  • 35二次元好きの匿名さん22/04/21(木) 08:39:39


    キアラさん下ネタ古文とか読んでそう

  • 36二次元好きの匿名さん22/04/21(木) 08:50:25

    名スレが縦に並んでいたので

  • 37二次元好きの匿名さん22/04/21(木) 10:04:43

    >>36

    呪層汚染やめーや

  • 38二次元好きの匿名さん22/04/21(木) 15:12:29
  • 39二次元好きの匿名さん22/04/21(木) 18:01:09

    ここが今日の変態文学スレですか

  • 40二次元好きの匿名さん22/04/21(木) 19:21:35

    あたしちゃん、キレた!

  • 41二次元好きの匿名さん22/04/21(木) 19:25:17

    >>39

    すでにピロートーク中なんだよなあ

  • 42二次元好きの匿名さん22/04/21(木) 19:35:07

    これが枕草子2ですか

  • 43二次元好きの匿名さん22/04/21(木) 19:36:53

    >>42

    枕精子、股の名を枕草子R

    RはビーストⅢ/RのRです

  • 44枕精子?22/04/21(木) 22:28:33

    心ときめきするもの。
    ねうねう子飼ひ。稚児遊ばする所の前渡る。
    よき薫き物たきて、一人臥(ふ)したる。猿の寂び暗き見たる。
    よきこころの男見つけて、案内誘ひたる。

    茶淹れ、茶菓子したため、いつしかと待ちなげかるるほんなど読む。
    ことに見る人なきにても、心のうちはなほいとをかし。

    訳:心がときめくもの。
    猫の子を飼う。赤ん坊を遊ばせている所の前を通る。
    良い香をたいて、一人で横になっている時。猿が絶望に曇ったのを覗き込んだ時。
    良い心の男を見つけ、お誘い申し上げるの。

    お茶を淹れて、茶菓子を準備して、いつになるのかと(長年)待ちわびた本を読む時。
    別に(他に)見る人もいなくても、心の中ははずんでとても素敵だ。

  • 45二次元好きの匿名さん22/04/21(木) 22:29:03

    このレスは削除されています

  • 46二次元好きの匿名さん22/04/22(金) 05:05:38

    続編きた

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています