たかし!お母さん言ったよね!?

  • 1二次元好きの匿名さん21/08/16(月) 15:27:33

    アニメを流し見ながら他の作業をするなってあれ程言ったよね!?

  • 2二次元好きの匿名さん21/08/16(月) 15:31:15

    つまり流し見じゃなくて真剣にアニメを見ろということだね母さん!!

  • 3二次元好きの匿名さん21/08/16(月) 15:32:21

    でもエロアニメみながらシコりたいよ母さん!

  • 4二次元好きの匿名さん21/08/16(月) 15:33:41

    >>3

    お前母親の前でよくそれ言えたな

  • 5二次元好きの匿名さん21/08/16(月) 15:34:03

    これまでに全部で3度
    あれほどというには少々足りないと思うな、母さん

  • 6二次元好きの匿名さん21/08/16(月) 15:35:36

    >>3

    ・・・つまり・・・エロアニメでシコってる所をお母さんにみられたの・・・?

  • 7二次元好きの匿名さん21/08/16(月) 15:36:57

    情報量の少ないアニメと作業感の強いゲームは噛み合わせがいいんだよ母さん

  • 8二次元好きの匿名さん21/08/16(月) 15:37:08

    じゃあエロアニメじゃなくて母さんでシコるよ・・・

  • 9二次元好きの匿名さん21/08/16(月) 15:37:52

    ねぇなんで1部エロアニメシコスレになってるの・・・?

  • 10二次元好きの匿名さん21/08/16(月) 15:38:40

    >>8

    やめなさい!出したい時は母さんがしてあげるっていつも言ってるでしょ!

  • 11二次元好きの匿名さん21/08/16(月) 15:39:21

    >>10

    やめやめやめろ!!!

  • 12二次元好きの匿名さん21/08/16(月) 15:41:17

    >>10

    えっちだ...ww

  • 13二次元好きの匿名さん21/08/16(月) 15:42:03

    ねぇなんで1部ママショタスレになってるの・・・?

  • 14二次元好きの匿名さん21/08/16(月) 15:43:42

    >>2

    でも実際アニメ見る時は作業やめて真剣にみることにしてるよ俺は

  • 15二次元好きの匿名さん21/08/16(月) 15:48:04

    でも父さんはアニメじゃなくてゲーム実況生放送なら作業用によくつかってるぞ

  • 16二次元好きの匿名さん21/08/16(月) 15:50:09

    基本、アニメは食事中に見てるワイ、高みの見物

  • 17二次元好きの匿名さん21/08/16(月) 15:51:10

    でもお母さん! 最近映像を真剣に観てると関わらず眠くなってきて内容が頭に入らないよ!

  • 18二次元好きの匿名さん21/08/16(月) 15:51:51

    >>10

    おい



    ありなシチュだからもっとやってくださいお願いします

  • 19二次元好きの匿名さん21/08/16(月) 15:53:57

    >>17

    父さんは本読むと眠たくなるようになってしまったから朝型に読むことにしてるよ

    アニメも朝型に見てみるといい

  • 20二次元好きの匿名さん21/08/16(月) 15:58:19

    >>10

    あにまん民ってママショタでもイケちゃうの・・・?

    業が深くない?

    母子相姦モノってリアルの母親がチラついて全然抜けないんだけど・・・

  • 21二次元好きの匿名さん21/08/16(月) 16:04:07

    >>20

    そこは分けて考えてるというか「家にいてもいつでもエッチさせてくれて気心も知れてて背徳感のある関係性の相手」という所が重要かな

    それ+ムチムチ人妻好きだから結果としてママショタがいけるという風になってるだけで別に男の娘息子×父親とか男の娘兄×男の娘弟とかも全然あり

  • 22二次元好きの匿名さん21/08/16(月) 16:05:36

    >>20

    別に母親でもやろうと思えばいけるが

    いく必要がないだけで

  • 23二次元好きの匿名さん21/08/16(月) 16:05:59

    アニメ関連の話題かと思いきやエロの関連になってんじゃねーか

  • 24二次元好きの匿名さん21/08/16(月) 16:13:07

    >>20

    物心つく前に母親いなくなったからチラつく顔ないので……

  • 25二次元好きの匿名さん21/08/16(月) 16:20:01

    >>24

    現実でもおつらいのやめろ

  • 26二次元好きの匿名さん21/08/16(月) 16:21:51

    >>24

    それなら父親で考えてみては?

  • 27二次元好きの匿名さん21/08/16(月) 16:21:58

    子が子なら親も親だわ

  • 28二次元好きの匿名さん21/08/16(月) 17:17:47

    >>26

    どうして気軽に業を深めるんですか…?

  • 29二次元好きの匿名さん21/08/16(月) 17:21:05

    >>28

    同性同士なのが気になるのですか?

    それなら父親を女性に転換してみてから考えてみてはいかがでしょうか

  • 30二次元好きの匿名さん21/08/16(月) 17:23:43

    この手のスレって、たまに天才が異常発生するよな

    >>3、4、6とか

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています