ベガパンクとかいう怖いレベルの天才

  • 1二次元好きの匿名さん21/09/19(日) 17:55:37

    登場すらしてないのに好きなキャラ、個人的には倫理観欠如してる狂人だったら嬉しい

  • 2二次元好きの匿名さん21/09/19(日) 17:56:52

    まぁ同僚がシーザー、ジャッジ、クイーンだからなぁ…

  • 3二次元好きの匿名さん21/09/19(日) 17:57:14

    確かにもものすけの食った人造悪魔の実をあのレベルで"失敗作"呼ばわりしてるの怖いな
    完成品はどうなっちゃうの?

  • 4二次元好きの匿名さん21/09/19(日) 17:57:49

    一応描写見る限りは常識人ぽそうではある

  • 5二次元好きの匿名さん21/09/19(日) 17:58:14

    部下の育成には完全に失敗してる

  • 6二次元好きの匿名さん21/09/19(日) 18:00:58

    >>5

    部下じゃなくてチームメイトだから…

  • 7二次元好きの匿名さん21/09/19(日) 18:01:17

    パシフィスタの時点で人道的とは言い難い

  • 8二次元好きの匿名さん21/09/19(日) 18:01:17

    海賊の世界観なのに知識チートでやりたい放題しまくってる

  • 9二次元好きの匿名さん21/09/19(日) 18:03:02

    「世界一の」とか「世界最高の」とかじゃなく
    「世界最大の頭脳」というのが良い

  • 10二次元好きの匿名さん21/09/19(日) 18:03:10

    判明してるだけでもチームはシーザージャッジクイーンベガパンクか
    クイーン戦でなにか情報来るといいな
    この並びだとベガパンクも億クラスには戦闘力持ってそう

  • 11二次元好きの匿名さん21/09/19(日) 18:04:03

    ONE PIECE世界の謎技術はだいたいこの人のせい

  • 12二次元好きの匿名さん21/09/19(日) 18:05:25

    そりゃ政府も確保して有効的に活用しようとするわこんなやつ

  • 13二次元好きの匿名さん21/09/19(日) 18:07:33

    >>8

    ベガパンクは「元の世界で知識詰め込み過ぎたら頭でっかち(物理)になってバランスを崩して階段から落ちた結果ONEPIECE世界に転生したので知識をフル活用して無双してみた」の主人公だったのか!!(違う)

  • 14二次元好きの匿名さん21/09/19(日) 18:09:31

    ロボットとかレーザーとか開発してるし男のロマンが分かる良いやつに違いない!!

  • 15二次元好きの匿名さん21/09/19(日) 18:15:10

    >>7

    くまさんが了承してるとはいえ、ボニーちゃんの生い立ちとか考えると、ベガパンクはろくでもない奴のほうが可能性は高そうではあるな

  • 16二次元好きの匿名さん21/09/19(日) 19:14:44

    頭脳が500年進んでたり魚雷とか存在してるのに何故か軍艦がスクリュー船じゃなくて帆船だよね
    良くて海でもパドルシップだし

  • 17二次元好きの匿名さん21/09/19(日) 19:15:27

    頭がでかいとか言われてる人

  • 18二次元好きの匿名さん21/09/19(日) 19:20:18

    >>16

    サニーみたいに帆船に見えるだけで下にスクリュー付いてる説

    船底に海桜石付けないといけない都合上スクリューが使えない説

    予算的にスクリューが不可能説

  • 19二次元好きの匿名さん21/09/19(日) 19:35:10

    常識人にみえてほかのMADSのメンバーがまともに見えるほどマッドサイエンティストだったりして

  • 20二次元好きの匿名さん21/09/19(日) 19:36:09

    >>17

    冬の翼 / スネオヘアー

    こんな感じを想像した

  • 212021/09/19(日) 19:37:27

    >>20

    これの博士みたいな感じって言いたかった

  • 22二次元好きの匿名さん21/09/19(日) 21:16:11

    >>9

    世界最大の頭脳でベガパンクにルパンのマモーのイメージがついたわ

  • 23二次元好きの匿名さん21/09/19(日) 22:17:39

    政府に何かしら弱味を握られていたりして

  • 24二次元好きの匿名さん21/09/19(日) 22:18:38

    >>3

    もしかしたら人獣型になれなかったり、

    本当は鯉のゾオンからスタートで龍のゾオンに進化する能力なのに最初っから龍になれるから失敗作なのかもしれない

  • 25二次元好きの匿名さん21/09/19(日) 22:20:19

    倫理観欠如キャラは割とお腹いっぱい感がある
    前評判通り良い人だといいなという願望

  • 26二次元好きの匿名さん21/09/19(日) 22:21:04

    藤虎が新兵器許してるし、シーザーほどクズではないと思ってる
    まぁクマが人格なくなってるのはこいつのせいみたいだから善人ではないかも

  • 27二次元好きの匿名さん21/09/19(日) 22:26:30

    実家の研究所がフランキーによって爆発してんの笑う

  • 28二次元好きの匿名さん21/09/19(日) 23:12:13

    見開きで800文字くらい喋って欲しい

  • 29二次元好きの匿名さん21/09/19(日) 23:18:20

    倫理観や一般常識はあるし
    紳士的で真面目なんだけど
    好奇心や世の為人の為なら
    平気で非道な手段取ってほしい

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています