テルさん!私、珍しいポケモンと友達になったよ!

  • 1二次元好きの匿名さん22/04/21(木) 17:58:52

    私のお願い何でも叶えてくれるんだって!

  • 2二次元好きの匿名さん22/04/21(木) 17:59:42

    そいつテルに見えるの?

  • 3二次元好きの匿名さん22/04/21(木) 17:59:46

    おいアルセウスかパルキアちゃんとしろ

  • 4二次元好きの匿名さん22/04/21(木) 18:00:07

    アルセウス仕事だぞ

  • 5二次元好きの匿名さん22/04/21(木) 18:00:10

    魔女化不可避

  • 6二次元好きの匿名さん22/04/21(木) 18:00:24

    逃げろ

  • 7二次元好きの匿名さん22/04/21(木) 18:00:53

    フォッキュじゃん
    カワゴエのところに返して来い

  • 8二次元好きの匿名さん22/04/21(木) 18:01:32

    まあこいつ素質ありそうだもんな

  • 9二次元好きの匿名さん22/04/21(木) 18:03:47

    魔女になった後ショウ先輩に始末されそう

  • 10二次元好きの匿名さん22/04/21(木) 18:05:52

    おっフェアリーじゃん毒にしたろ

  • 11二次元好きの匿名さん22/04/21(木) 18:08:59

    私もう何も怖くない!

  • 12二次元好きの匿名さん22/04/21(木) 18:09:08

    取りあえずポケモンか確かめないとね
    オラッ!ギガトンボール!

  • 13二次元好きの匿名さん22/04/21(木) 18:12:21

    >>12

    一匹潰したくらいじゃどうにもならんからここはダークホールナイトメアで分からせる方向で行こう


    ……こいつって寝るのかなぁ

  • 14二次元好きの匿名さん22/04/21(木) 18:12:32

    ショウ「カイさん、ソウルジェムの濁りには重曹を使うといいですよ」

  • 15二次元好きの匿名さん22/04/21(木) 18:16:24

    でぇじょうぶだ アルセウスが何とかしてくれる
    カイは諦めろ

  • 16二次元好きの匿名さん22/04/21(木) 18:18:46

    >>11

    イキってマミるとこまで想像できる

  • 17二次元好きの匿名さん22/04/21(木) 18:19:57

    >>12

    賢い

  • 18二次元好きの匿名さん22/04/21(木) 18:23:49
  • 19二次元好きの匿名さん22/04/21(木) 18:25:16

    >>2

    テルくん見えないせいで空気に向かって友達とかいう地獄に

  • 20二次元好きの匿名さん22/04/21(木) 18:26:53

    >>19

    テル(またいつもの始まったよ…とりあえず話合わせとくか)

  • 21二次元好きの匿名さん22/04/21(木) 18:28:20

    ポケモンの世界でコイツ通用するのか……?

  • 22二次元好きの匿名さん22/04/21(木) 18:31:57

    カイ「キュウべぇはほめてくれるの?こんなちっぽけなわたしなのに」

  • 23二次元好きの匿名さん22/04/21(木) 18:39:39

    カイが魔法少女になったら頑張ってかっこいい必殺技とか考えるんだろな
    クーゲルシュライバーとか

  • 24二次元好きの匿名さん22/04/21(木) 18:46:06

    >>21

    アルセウスなら対処出来そうだけど魔女がいっぱいになってから倒してこいとか言いそう

  • 25二次元好きの匿名さん22/04/21(木) 19:02:53

    魔法少女以外ならそれこそアルセウスとかパルキアやUBみたいな奴の力借りなきゃ魔女に対抗出来ないんじゃないか?

  • 26二次元好きの匿名さん22/04/21(木) 19:45:33

    外伝ゲームだと一応魔力で強化した武器の攻撃ならパンピーの攻撃も効いてたし
    刀や弓が効かないヒスイのポケモン達なら普通に戦えそう

  • 27二次元好きの匿名さん22/04/21(木) 20:11:31
  • 28二次元好きの匿名さん22/04/21(木) 20:21:27

    >>27

    働け

  • 29二次元好きの匿名さん22/04/21(木) 21:04:57

    宇宙の外の問題だからアルセウスは多分動いてくれる

  • 30二次元好きの匿名さん22/04/21(木) 21:07:23

    空間の魔女的な??

  • 31二次元好きの匿名さん22/04/21(木) 21:08:16

    というか魔女ってゴーストタイプポケモンのことか……?
    それならいくらでも倒せるが

  • 32二次元好きの匿名さん22/04/21(木) 21:17:49

    倒す前にキュウベエ排除して少女が魔女化するの救ってやってくれアルセウス

  • 33二次元好きの匿名さん22/04/21(木) 21:18:31

    まあアルセウスなら種族ごと消せるというかどっから生まれたそいつらってなるレベル

  • 34二次元好きの匿名さん22/04/21(木) 21:21:08

    いやアルセウスでも無理だと思う
    アルセウスが消そうとしたら宇宙の大いなる意志に邪魔されそう

  • 35二次元好きの匿名さん22/04/21(木) 21:23:38

    マジョマソコシズメダーマ マジョマソコシズメダーマ

  • 36二次元好きの匿名さん22/04/21(木) 21:26:56

    >>35

    弱そう

  • 37二次元好きの匿名さん22/04/21(木) 21:35:01

    >>35

    深謀遠慮な長の姿か?これが…

  • 38二次元好きの匿名さん22/04/21(木) 21:38:27

    >>34

    その宇宙を生んだのはアルセウスなんだが

  • 39二次元好きの匿名さん22/04/21(木) 21:47:29

    >>32

    ガチでヤバくなるまでは傍観コース!

  • 40二次元好きの匿名さん22/04/21(木) 21:51:32

    >>22

    QB(チョロいなこの子)

  • 41二次元好きの匿名さん22/04/21(木) 21:52:22

    >>34

    少なくともポケモン世界の創造主はアルセウスなんだ

  • 42二次元好きの匿名さん22/04/21(木) 21:52:40

    アルセウスは本当にどうしようも無くなるまでは放置するんじゃない?

  • 43二次元好きの匿名さん22/04/21(木) 21:53:32

    まあ本気で世界の危機になったらアルセウスが瞬コロしてくれるから...

  • 44二次元好きの匿名さん22/04/21(木) 21:53:48

    >>42

    多分アルセウスなら対処は出来るだろうけどギリまで手は出さないでしょうね

  • 45二次元好きの匿名さん22/04/21(木) 21:54:05

    まぁ消したらその後どうすんねんって話ではある
    下手に消すより残しておいた方が効率はいいし

  • 46二次元好きの匿名さん22/04/21(木) 21:56:28

    少なくともレジェアル世界の主人公連れてきたアルセウスが魔女システムを消すとは思えない
    むしろそれに叛逆する魔法少女やその味方を抑える側に見える

  • 47二次元好きの匿名さん22/04/21(木) 22:02:11

    というかそんなことしなくてもポケモンがいればエントロピー問題余裕だろ

  • 48二次元好きの匿名さん22/04/21(木) 22:06:32

    >>44

    アルセウス「アルセウスジェムやるから頑張れ」

  • 49二次元好きの匿名さん22/04/21(木) 22:07:55

    >>47

    それこそ宇宙の創造主がいるんだからどうとでもなるし、明らかに未知のエネルギー使ってるポケモンも多いしな。感情をエネルギーに変えるポケモンもおらんかったか?

    キュウべえも効率的にエネルギー集めるために魔法少女化さしてるだけだから、もっと簡単に解決できる方法あるならそっち選ぶタイプだしな

  • 50二次元好きの匿名さん22/04/21(木) 22:08:35

    まどマギ世界の方はエントロピー問題解決の為に宇宙の意志もQB側を応援しているっぽいけど(外伝ゲーム設定)
    ポケモン世界はエントロピーも糞も無さそうだし他所の宇宙からの影響をどこまで許すかによると思う
    UBとウルトラホール程度の影響なら放置しそう

  • 51二次元好きの匿名さん22/04/21(木) 22:09:10

    >>48

    まあこうなるな

  • 52二次元好きの匿名さん22/04/21(木) 22:10:53

    テル「何度ループしてもカイさんが魔法少女になるんだが」

  • 53二次元好きの匿名さん22/04/21(木) 22:12:56

    >>52

    奴は諦めろ

  • 54二次元好きの匿名さん22/04/21(木) 22:16:11

    >>52

    とりあえずageしまくって魔女化だけは阻止しとけ

  • 55二次元好きの匿名さん22/04/21(木) 22:22:15

    >>54

    調子に乗せすぎたらマミるぞ

  • 56二次元好きの匿名さん22/04/21(木) 22:38:25

    なんでみんなマミさんルートを想定してるんだよ!まどかみたいになる可能性もゼロじゃないだろ!

  • 57二次元好きの匿名さん22/04/21(木) 22:45:11

    アルセウスは創造主だからやろうと思えばどうとでもなるけどなるべく世界の住民に何とかしてほしいからサポートに徹しそう

  • 58二次元好きの匿名さん22/04/21(木) 22:53:34

    >>35

    オラッ!大人しくなれ!

  • 59二次元好きの匿名さん22/04/21(木) 22:59:22

    >>57

    まあマジでアルセウスジェム渡して魔女対ポケモンを出来るようにして様子見だろうな

    QBが何なのかとか魔法少女と魔女の関係やソウルジェムとか教えてくれなさそう

  • 60二次元好きの匿名さん22/04/21(木) 23:21:22

    >>56

    だって魔法少女見学に来たショウ先輩相手にドヤりそうだし…

  • 61二次元好きの匿名さん22/04/21(木) 23:27:14

    まぁマミさんルートによっては普通にシャルロッテ倒すし…

  • 62二次元好きの匿名さん22/04/21(木) 23:29:15

    錯乱して仲間やっちゃうカイちゃん…無いとは言い切れない

  • 63二次元好きの匿名さん22/04/21(木) 23:30:09

    このレスは削除されています

  • 64二次元好きの匿名さん22/04/21(木) 23:31:19

    >>60

    ショウ「カイさんごめんなさい。私はプリキュアになります」

  • 65二次元好きの匿名さん22/04/21(木) 23:32:53

    >>64

    カイが魔女化したらどうすんだよ

  • 66二次元好きの匿名さん22/04/22(金) 00:20:23

    ソウルジェムが速攻で濁りそう

  • 67二次元好きの匿名さん22/04/22(金) 00:34:43

    >>66

    めっちゃ早そうだよな

  • 68二次元好きの匿名さん22/04/22(金) 00:40:35

    そういやまどまぎって卑弥呼とかジャンヌ・ダルクとか女性の歴史的な偉人も魔法少女だったって設定あったな
    この頃にもいてもおかしくないんだなこのエイリアンは

  • 69二次元好きの匿名さん22/04/22(金) 00:46:43

    アルセウスからみたらQBはそれほど驚異と思わないだろうしな…
    QB側から見たらアルセウスとコンタクト取りたいって思って本編より無茶な事しそうなぐらいだ

  • 70二次元好きの匿名さん22/04/22(金) 00:48:31

    アルまど様ー!早く来てくれー!

  • 71二次元好きの匿名さん22/04/22(金) 00:52:11

    アルセウスが動くとしたら女神まどかが来た時だな
    アルセウスから見ると邪神か後輩みたいなもんだろうし

  • 72二次元好きの匿名さん22/04/22(金) 00:56:50

    魔法少女の素質ありそうなのワサビちゃんとか

  • 73二次元好きの匿名さん22/04/22(金) 00:58:14

    マミるのも濁るのも早そうだなカイちゃん

  • 74二次元好きの匿名さん22/04/22(金) 01:04:56

    もしかしたらさやかちゃんルートになるかもしれんだろ!

  • 75二次元好きの匿名さん22/04/22(金) 01:08:16

    カイが主人公のまどマギとか3話で終わるな

  • 76二次元好きの匿名さん22/04/22(金) 01:13:41

    テル君を救うために時を繰り返すおほむルートの可能性は?

  • 77二次元好きの匿名さん22/04/22(金) 01:25:48

    >>76

    その場合アルセウスと戦うルートになりそう

    ループするまで濁らなきゃの話だけど

  • 78二次元好きの匿名さん22/04/22(金) 07:13:41

    カイちゃん変身後みたいな服着てる

  • 79二次元好きの匿名さん22/04/22(金) 09:21:34

    >>1

    既に詰んでる感がすごい伝わってくる

  • 80二次元好きの匿名さん22/04/22(金) 09:37:52

    目覚めた心は走りだした未来を描くためー

  • 81二次元好きの匿名さん22/04/22(金) 10:38:28

    何を願ったの?

  • 82二次元好きの匿名さん22/04/22(金) 10:43:23

    自分のことを見てくれる友達でしょテルくんが空からやってきた

  • 83二次元好きの匿名さん22/04/22(金) 11:45:42

    >>79

    カイちゃんとQBの組み合わせで絶妙にどうしようもない絶望感があるよな

  • 84二次元好きの匿名さん22/04/22(金) 11:47:29

    テルさんがショウさんに取られちゃうよガラナちゃんって泣き出すシーンがありそう

  • 85二次元好きの匿名さん22/04/22(金) 11:49:15

    >>84

    ガラナちゃんにウザイ知るか言われて魔女化するぞ

  • 86二次元好きの匿名さん22/04/22(金) 11:50:34

    >>85

    ガラナちゃんはそんな事を言わない!(ドロドロになったソウルジェム)

  • 87二次元好きの匿名さん22/04/22(金) 11:53:22

    魔女化したらボールで捕獲して相棒にすればいい

  • 88二次元好きの匿名さん22/04/22(金) 11:54:39

    カイちゃん魔女化回避とかいう鬼難度

  • 89二次元好きの匿名さん22/04/22(金) 12:03:08

    アルまど様がお迎えに来られれば魔女化は回避出来るから…
    ヒスイに来られるのかどうかは知らない

  • 90二次元好きの匿名さん22/04/22(金) 12:40:37

    カイちゃんメンタルよわよわだからな…

  • 91二次元好きの匿名さん22/04/22(金) 12:52:14

    テルさん…わたし魔女になっちゃったよ…

  • 92二次元好きの匿名さん22/04/22(金) 13:19:14

    >>91

    ショウ「はい討伐」

  • 93二次元好きの匿名さん22/04/22(金) 13:21:40

    QBをどうにかしようって誰も思わないの草

  • 94二次元好きの匿名さん22/04/22(金) 15:17:33

    だってアイツを完全に追い出せそうなのアルセウス位しかいないし…

  • 95二次元好きの匿名さん22/04/22(金) 15:24:45
  • 96二次元好きの匿名さん22/04/22(金) 15:45:19

    >>1

    見た目だけで言えば確かにポケモンにいてもおかしくはない

  • 97二次元好きの匿名さん22/04/22(金) 15:56:42

    >>96

    こうだぞ

  • 98二次元好きの匿名さん22/04/22(金) 16:51:30

    >>97

    エントロピーの問題も自力で解決できるようになったな!地球から出ていってくれ!!

  • 99二次元好きの匿名さん22/04/22(金) 16:54:15

    きゅうべい軸のパーティでランクマに乗り込めー!

  • 100二次元好きの匿名さん22/04/22(金) 16:55:03

    アルセウスに直接エントロピー問題何とかしてくれとか嘆願する度に理由も言わず突っぱねられるのを繰り返して暴走してるみたいな

  • 101二次元好きの匿名さん22/04/22(金) 17:08:16

    >>100

    思考のロジックがお互いに人と違いすぎて人間の理論も通じないし神様と宇宙人の法則の違いで話がすごいこじれそう

  • 102二次元好きの匿名さん22/04/22(金) 17:11:43

    >>97

  • 103二次元好きの匿名さん22/04/22(金) 17:13:49

    魔法少女として事件を解決して長としてシンジュ団に英雄と言われてたのに真相がバレて化け物と罵られて追放されるカイちゃん

  • 104二次元好きの匿名さん22/04/22(金) 17:25:36

    自分がゾンビだった事実の時点で耐えれると思えない

  • 105二次元好きの匿名さん22/04/22(金) 17:28:51

    >>104

    むしろそこに行き着く前の時点で濁りまくって魔女になってそうだよカイちゃん

  • 106二次元好きの匿名さん22/04/22(金) 17:46:01

    平穏な現代の女子中学生に比べて環境も辛いからな

  • 107二次元好きの匿名さん22/04/22(金) 18:16:41

    >>90

    他のスペックは高そうなのにな

  • 108二次元好きの匿名さん22/04/22(金) 19:30:41

    マミさんが数年生き延びんだからワンチャンあるかもしれないだろ!

  • 109二次元好きの匿名さん22/04/22(金) 19:40:32

    >>108

    マミさんはそもそも普通の女子中学生としての生活を犠牲にして努力して鍛錬を重ね続けて見滝原を何年も1人で守り続けた先の本編だから、シンジュ団との兼ね合いがあるカイとは前提が違う

  • 110二次元好きの匿名さん22/04/22(金) 19:45:43

    二回くらい魔女を倒したカイちゃん

  • 111二次元好きの匿名さん22/04/22(金) 21:25:11

    >>97

    まさに暇を持て余した神々の遊び

  • 112二次元好きの匿名さん22/04/22(金) 21:40:04

    アルセウスとQBの対談は見てみたい
    お互いにわけがわからないよになりそうだけど

  • 113二次元好きの匿名さん22/04/22(金) 23:11:51

    出会ったのがこっちならまだワンチャンあったのに…

  • 114二次元好きの匿名さん22/04/23(土) 02:45:56

    >>113

    なにこれ?

  • 115二次元好きの匿名さん22/04/23(土) 02:56:35

    輝石QB絶対めっちゃ害悪耐久ポケじゃん

  • 116二次元好きの匿名さん22/04/23(土) 03:36:05

    QBにとってほぼ確実に魔女になってくれるそれなりに強く魔法少女の契約を結びやすいカモだからな
    狙わない理由がない

  • 117二次元好きの匿名さん22/04/23(土) 03:47:44

    組み合わせが絶妙すぎて笑うんよ

  • 118二次元好きの匿名さん22/04/23(土) 08:34:08

    >>114

    魔法少女に憧れてって漫画

  • 119二次元好きの匿名さん22/04/23(土) 09:29:15

    >>116

    割とマジでその通りで草


    カイにこのセリフ聞かせてあげたい

  • 120二次元好きの匿名さん22/04/23(土) 10:56:18

    うーんこの害獣

  • 121二次元好きの匿名さん22/04/23(土) 10:59:52

    このレスは削除されています

  • 122二次元好きの匿名さん22/04/23(土) 11:02:49

    このレスは削除されています

  • 123二次元好きの匿名さん22/04/23(土) 11:03:20

    強いには強いけど多分1ヶ月も持たずに魔女になる
    そしてその後別の魔法少女に秒で討伐される

  • 124二次元好きの匿名さん22/04/23(土) 11:03:52

    カイ「わたしを魔法少女に選ぶなんて さすがキュウべえ! よい選択だよ 後悔はさせないよ!」

  • 125二次元好きの匿名さん22/04/23(土) 11:05:03

    >>123

    凄いわかる

  • 126二次元好きの匿名さん22/04/23(土) 11:23:12

    長く活躍できるスペックを持っていたがそれをメンタル故に活かせず最初の1ヶ月で死ぬマミさんor本編よりほんの少しだけ長生きできたさやか

    さぁどっち?

  • 127二次元好きの匿名さん22/04/23(土) 11:25:20

    ポケモン世界でまどまぎの魔法少女に選ぶならカイちゃん一番適してるのがな

  • 128二次元好きの匿名さん22/04/23(土) 11:26:41

    少女じゃなくていいならルザミンとカイちゃんの二強な気がする
    尚魔女化が早い

  • 129二次元好きの匿名さん22/04/23(土) 11:35:58

    >>127

    一番面白いものが見れそうではある


    終わるのも早そうだが

  • 130二次元好きの匿名さん22/04/23(土) 12:07:02

    >>124

    後悔するのが自分になるとこまで含めて芸術点高い

  • 131二次元好きの匿名さん22/04/23(土) 12:27:18

    >>123

    ボロクソだけど否定できない

  • 132二次元好きの匿名さん22/04/23(土) 12:43:16

    今までまどまぎの魔法少女と契約したトレーナーネタでなかったの不思議なぐらいだ

  • 133二次元好きの匿名さん22/04/23(土) 13:03:22

    奇跡(しんかのきせき)も魔法(マジカルフレイム)もあるんだよ

  • 134二次元好きの匿名さん22/04/23(土) 13:08:09

    多分カイちゃん魔女としてちゃんと強いんだけど、それを倒すのは友達みんなで一致団結した名のない魔法少女たちなんだろうな
    「みんなで一つになって頑張ればこんなに強い魔女だって倒せるんだよ!」と嬉しそうに語るモブ魔法少女の手に握られるかつて1人ぼっちだった魔法少女の成れの果て

  • 135二次元好きの匿名さん22/04/23(土) 13:14:43

    >>134

    いいすごくいい

  • 136二次元好きの匿名さん22/04/23(土) 13:18:44

    杏子ポジが誰かいればましになるんだが…

  • 137二次元好きの匿名さん22/04/23(土) 15:35:14

    このレスは削除されています

  • 138二次元好きの匿名さん22/04/23(土) 15:59:19

    色違い

  • 139二次元好きの匿名さん22/04/23(土) 16:17:41

    僕と契約して魔法少女になってよ!

  • 140二次元好きの匿名さん22/04/23(土) 16:21:05

    ヒスイまぎか

  • 141二次元好きの匿名さん22/04/23(土) 17:06:31

    >>138

    全然嬉しくない大量発生きたな

  • 142二次元好きの匿名さん22/04/23(土) 17:48:20

    もともと大量発生してるレベルでいるけどな

  • 143二次元好きの匿名さん22/04/23(土) 17:58:15

    女神が干渉出来ないマギアレコードの宇宙以外の全ての宇宙・全ての時間にそのうち円環の理の救済が及ぶからカイちゃんも安心!

    ……えっ?アルセウスの管轄だから及ばない?

  • 144二次元好きの匿名さん22/04/23(土) 18:04:57

    >>126

    カイちゃんが魔法少女になったら叛逆のマミさん並に戦えそうな気はするけどすぐ魔女になるかイキって戦死する未来しかみえないなぁ…

  • 145二次元好きの匿名さん22/04/23(土) 18:06:25

    流石に叛逆マミさんは無理やろ
    叛逆さやかぐらいならいける

  • 146二次元好きの匿名さん22/04/23(土) 18:09:10

    マミさんリーダーシップというか人望みたいなのは結構あるよな

  • 147二次元好きの匿名さん22/04/23(土) 18:13:38

    マミさんは本来主人公になってもおかしくないスペックしてるジャンヌ・ダルクや卑弥呼といった歴史偉人レベルと同レベルのステータスしてる
    まどかはほむらが育てた結果できたバグみたいなもんだし

  • 148二次元好きの匿名さん22/04/23(土) 18:17:53

    流石のマミさんもジャンヌダルク並みでは無くない?ジャンヌダルクは公式の外伝漫画でフランス全土を覆う激ヤバ魔女倒してたぞ

  • 149二次元好きの匿名さん22/04/23(土) 18:18:55

    カイちゃんが完全にマミさんのカイ互換みたいじゃないですか

  • 150二次元好きの匿名さん22/04/23(土) 18:30:57

    えっ!アラサーカイちゃんの一人暮らし現代スピンオフを!?

  • 151二次元好きの匿名さん22/04/23(土) 18:35:57

    >>150

    あれは昼メシの流儀とかと同じものなのであまり話題に出すのはNG

  • 152二次元好きの匿名さん22/04/23(土) 18:36:28

    路上でワンカップ飲みながらヒレをライターで炙って酒に入れるカイちゃんか…

  • 153二次元好きの匿名さん22/04/23(土) 18:37:26

    >>151

    ひろしのそっくりさんの昼飯とは別物だろ

  • 154二次元好きの匿名さん22/04/23(土) 18:40:17

    カイちゃんはガラナちゃんいるし今ならテルくんもヨネさんもいるけどネットでボッチってイメージがある
    マミさんもクラスメートと仲がいいけど描写がないだけでボッチ扱いされている
    つまりぼっち属性のあるメンヘラである

  • 155二次元好きの匿名さん22/04/23(土) 18:41:29

    >>151

    え、昔見てて普通に面白かったけどネットだと評価わるいの?

  • 156二次元好きの匿名さん22/04/23(土) 18:41:36

    >>154

    でもカイちゃんとマミさんは共依存できるから相性良さそう

  • 157二次元好きの匿名さん22/04/23(土) 18:42:19

    じゃあマミさんをヒスイに送ろう!

  • 158二次元好きの匿名さん22/04/23(土) 18:45:13

    ポケモンと戦うマミさんかソウルジェムの回復できなきゃ魔女化してしまうな
    アルセウスさんなんとかしてくれませんか?

  • 159二次元好きの匿名さん22/04/23(土) 18:45:24

    >>155

    漫画自体はきらマギ休刊後も続いてるから人気だと思うけど

    設定が完全にギャグ漫画で考察に値しないのと登場人物を老けさせるネタは人によってはセンシティブなんじゃない?

  • 160二次元好きの匿名さん22/04/23(土) 18:46:51

    >>159

    考察はここではさすがに関係ないから年取らせたほうか問題になるの

  • 161二次元好きの匿名さん22/04/23(土) 18:47:22

    >>156>>157

    どっちか片方が魔女になるか死ぬかしたらもう片方もすぐに魔女になりそうな危うさ

  • 162二次元好きの匿名さん22/04/23(土) 18:48:11

    >>161

    百合心中エンドしかないじゃない!!

  • 163二次元好きの匿名さん22/04/23(土) 19:02:12

    カイちゃんとマミさんのコンビなんてもう一人じゃないんだの美しい感動話からの一気に絶望に突き落とす前フリでしかない地雷コンビなんだよ…

  • 164二次元好きの匿名さん22/04/23(土) 19:06:20

    なんだかんだマミさん魔女化の真実知った後も顔はヤバかったけど冷静で合理的な判断取れる人だからな
    カイちゃんが魔女になってもちゃんと倒した後で自害するから魔女にはならないと思う

  • 165二次元好きの匿名さん22/04/23(土) 19:07:21

    そもそもマミさんメンヘラではないだろ
    なぎさもといべべがいるからぼっちも脱却したし

  • 166二次元好きの匿名さん22/04/23(土) 20:02:09

    マギレコだとなぎさも後輩たちもマミちゃん呼びしてくれる新たなお友達も居るし完全にぼっち脱却してるマミさん

  • 167二次元好きの匿名さん22/04/23(土) 20:07:38
  • 168二次元好きの匿名さん22/04/23(土) 20:39:20

    >>123

    契約したら直ぐに死ぬか魔女化しそうだけどアルセウスパワーでループしたテルがそいつやべーから契約やめろって言ったらあっさり契約やめそうではある

  • 169二次元好きの匿名さん22/04/23(土) 20:41:58

    >>168

    願い事次第あだな…テルに関わるから意地でも願うパターンありそう

  • 170二次元好きの匿名さん22/04/23(土) 20:44:43

    でもカイなら何戦か後に私は見てるだけだったねでやっぱ契約しそうでもあるっていうね
    杏子以外なら誰にでもなれる素質あるよ

  • 171二次元好きの匿名さん22/04/23(土) 20:50:02

    早々にテルくんとくっついてカイちゃんの心の隙間を埋められればなんとか回避出来んか

  • 172二次元好きの匿名さん22/04/23(土) 20:53:05

    ショウさん絡みでほむほむ化も想像つく
    本編も劇場版もいける

  • 173二次元好きの匿名さん22/04/23(土) 20:55:03

    正直この子わかったやめるって言ってもちょっとした弾みで契約しそうだからな…

  • 174二次元好きの匿名さん22/04/23(土) 21:02:18

    >>173

    カイがまどかポジになったらまどかより数段チョロいから即座にQBのカモネギにされる難易度鬼の糞ゲーへ

  • 175二次元好きの匿名さん22/04/23(土) 21:14:24

    ループの蓄積でアルティメットカイちゃんに!

  • 176二次元好きの匿名さん22/04/23(土) 22:27:05

    >>117

    グレイシアよりキュウベエが隣に居る方が様になってるな

  • 177二次元好きの匿名さん22/04/23(土) 23:05:26

    >>171

    他の女と仲良くしたとかちょっとケンカしたとかで病んで契約してそのまま助六ルートへ

  • 178二次元好きの匿名さん22/04/23(土) 23:06:23

    ディアパル使って封印して後世に丸投げしようや

  • 179二次元好きの匿名さん22/04/23(土) 23:09:44

    >>176

    パット見ブイズ系だし雪の地域住んでるから白もよく似合うよね

  • 180二次元好きの匿名さん22/04/23(土) 23:54:13

    何かの形でキーになりそうな人

  • 181二次元好きの匿名さん22/04/24(日) 00:35:35

    >>180

    魔法熟女コギト☆マギカ

  • 182二次元好きの匿名さん22/04/24(日) 00:45:47

    >>78

    >>180

    衣裳が世界とマッチしてるな

  • 183二次元好きの匿名さん22/04/24(日) 01:11:51

    すでに魔女なんじゃないかって思うぐらいの雰囲気あるな

  • 184二次元好きの匿名さん22/04/24(日) 02:38:39

    ED風にやってみた

  • 185二次元好きの匿名さん22/04/24(日) 02:48:19

    ガラナの一言でソウルジェムが濁るシーンは絶対ある

  • 186二次元好きの匿名さん22/04/24(日) 03:34:46

    >>184

    人数足りてないからマリィとリーリエも召還しよう

  • 187二次元好きの匿名さん22/04/24(日) 08:58:32

    >>184

    クララも追加しよう

  • 188二次元好きの匿名さん22/04/24(日) 09:39:15

    魔法少女ポケカまぎか

  • 189二次元好きの匿名さん22/04/24(日) 11:27:35

    >>187

    少女きつくね……?

  • 190二次元好きの匿名さん22/04/24(日) 12:23:21

    正直遊びながらずっと「この子さやかちゃんの声してる……」って思ってたよカイちゃん……

  • 191二次元好きの匿名さん22/04/24(日) 12:40:28

    >>184

    子供ーの頃ゆーめに見てた いにしーえの魔法のように

  • 192二次元好きの匿名さん22/04/24(日) 12:47:44

    >>176

    カイにキュウベえと魔法少女の設定がはまりすぎてるんだよね…

    キュウベえも見た目ポケモンみたいだし

  • 193二次元好きの匿名さん22/04/24(日) 12:49:07

    マミさんぼっち脱却してメンヘラでもないならカイとりつく島なくなってるやんけ

  • 194二次元好きの匿名さん22/04/24(日) 13:12:16

    >>180

    コギトは魔法少女やQBの実情知っててQBと敵対してそう

    ウォロはQBと協力関係にありそう

  • 195二次元好きの匿名さん22/04/24(日) 14:44:01

    >>89

    あ…アルティメットアイリスなら…なんとか…

  • 196二次元好きの匿名さん22/04/24(日) 17:07:38

    ウェヒヒ

  • 197二次元好きの匿名さん22/04/24(日) 18:37:10

    カイ「ねぇテルさん!奇跡も魔法もあるんだよ」

  • 198二次元好きの匿名さん22/04/24(日) 18:38:19

    カイちゃんいい子だからどう足掻いても魔女になりそうなのが悲しいなぁ

  • 199二次元好きの匿名さん22/04/24(日) 18:40:01

    何回目かのループでカイがちょっとした事で魔女になる事に気付き、アルセウスに直接どうにかしてくれと頼みにいくテル

  • 200二次元好きの匿名さん22/04/24(日) 18:40:46

    200ならカイちゃん魔女化回避でテルさんとハッピーエンド

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています