ここだけ陛下の性格が

  • 1二次元好きの匿名さん22/04/21(木) 20:19:53

    dice1d337=157 (157)

    だった世界線


    www.google.com
  • 2二次元好きの匿名さん22/04/21(木) 20:20:29

    おつらすぎる

  • 3二次元好きの匿名さん22/04/21(木) 20:21:01

    記憶ボロボロじゃん…

  • 4二次元好きの匿名さん22/04/21(木) 20:21:07

    中身が腐り出して砕け散りそうになったりしない?大丈夫?

  • 5二次元好きの匿名さん22/04/21(木) 20:21:14

    このモルガンはガチでお辛いやつ、、

  • 6二次元好きの匿名さん22/04/21(木) 20:21:15

    ひどい

  • 7二次元好きの匿名さん22/04/21(木) 20:22:13

    ウーサーくん…?トト…ロット…?誰のことかわからない…

  • 8二次元好きの匿名さん22/04/21(木) 20:22:34

    ダイスのせいでお辛さ増してるじゃねえか

  • 9二次元好きの匿名さん22/04/21(木) 20:22:42

    モルガンにとっての藤ねえポジション……
    やめてくれそんなの俺は耐えられない

  • 10二次元好きの匿名さん22/04/21(木) 20:22:47

    味覚も無い、記憶も無い、何も残らない、そんな陛下、、ありでは?

  • 11二次元好きの匿名さん22/04/21(木) 20:23:52
  • 12二次元好きの匿名さん22/04/21(木) 20:24:19

    つまりこういうことだな

  • 13二次元好きの匿名さん22/04/21(木) 20:24:25

    じゃあ妖精騎士の性格は

    トリ子

    dice1d337=23 (23)

    バゲ子

    dice1d337=217 (217)

    メリュ子

    dice1d337=166 (166)

  • 14二次元好きの匿名さん22/04/21(木) 20:25:29

    >>12

    ガチでこれやん

  • 15二次元好きの匿名さん22/04/21(木) 20:25:41

    死ぬときにあっさり死にそうだから原作よりも可哀相な最後ではないかもしれない

  • 16二次元好きの匿名さん22/04/21(木) 20:25:46

    >>13

    “アリ”だな

  • 17二次元好きの匿名さん22/04/21(木) 20:26:05

    最後の方で全てを失った瞬間一番初めの明るさを取り戻し声のトーンがトネリコ時代のものになるのか

  • 18二次元好きの匿名さん22/04/21(木) 20:26:23

    この陛下ってエミヤオルタみたいに身体に亀裂があったりしませんかね?正直見てみたい

  • 19二次元好きの匿名さん22/04/21(木) 20:26:50

    >>17

    アゾット突き刺す前のセイバーオルタに似た何かを感じる

  • 20二次元好きの匿名さん22/04/21(木) 20:28:06

    >>12

    エミヤオルタって記憶が一日も持たないらしいんですよ

    つまりこう言う事なんですね、ハイ

  • 21二次元好きの匿名さん22/04/21(木) 20:29:42

    >>19

    やっぱり姉妹だな!

  • 22二次元好きの匿名さん22/04/21(木) 20:32:59

    >>13

    上からメデューサ(いずれ怪物に堕ちるモノ)

    茨木童子(反転&食人衝動)

    BB(ラスボス系なのにどこか抜けてる)


    だいたいあってるの草

  • 23二次元好きの匿名さん22/04/21(木) 20:33:10

    妖精國に対する固執えぐそう

  • 24二次元好きの匿名さん22/04/21(木) 20:35:07

    >>19

    とりあえず瞳の色だけ変えてみるとこうなる

    …やっぱり姉妹だな

  • 25二次元好きの匿名さん22/04/21(木) 20:37:26

    バーヴァンシーを人質にしても無駄じゃないかなぁ
    かつては本気で愛情を持ってたんだろうけどそれも擦りきれてるだろうし
    多分きっかけとかは全く覚えてないけど習慣として探して大事に扱ってるだけとかだな

    バーヴァンシーごと反乱を皆殺しにしたところでアルトリアと戦うことになって
    負けた後にモルガンがケルヌンノスの核になりそう

  • 26二次元好きの匿名さん22/04/21(木) 20:39:03

    エミヤオルタの目的は代行者としての任務の全うのみだから
    それをモルガンに置き換えるとブリテンの維持運営のみになるのかな

  • 27二次元好きの匿名さん22/04/21(木) 20:40:15

    >>15

    死ぬ時に砕け散りそう

    調べたら身体の殆どが魔力で埋められてるだけだったりして

  • 28二次元好きの匿名さん22/04/21(木) 20:46:00

    は〜未来も無え 仲間も無え 人民それほど残って無え
    妹無え 魔術師無え
    私のブリテンぐーるぐる
    朝起きて 子を連れて ダーリントンの散歩道
    記憶も無え 使命も無え
    娘は1日1度来る

  • 29二次元好きの匿名さん22/04/21(木) 20:53:16

    >>26

    聖剣作製という使命すら摩耗しきったせいで忘れてるし

    かといって国の運営もわずかに残ってる残滓と現状から忘却実行無限ループしてる地獄なのか

  • 30二次元好きの匿名さん22/04/21(木) 20:57:18

    ベリルがくっそ困りそう

    目が覚めたら空想樹枯れてるしルーラーモルガンも変わり果ててる
    挙げ句の果てに契約も切れてる上にモルガンは俺を知らないという……

  • 31二次元好きの匿名さん22/04/21(木) 20:58:12

    >>30

    ウワーッ!ちょっと寝てたらモルガン全然喋らんくなってるーッ!

  • 32二次元好きの匿名さん22/04/21(木) 21:00:36

    これゼウス異聞帯のキリシュタリアの計画成功しちゃうな?
    このモルガン異聞帯の外に興味ないでしょ?

  • 33二次元好きの匿名さん22/04/21(木) 21:01:40

    >>32

    いや、異聞体を維持する為に他の異聞体潰さないといけないから結局ロンゴミニアドブッパしてそう

  • 34二次元好きの匿名さん22/04/21(木) 21:04:04

    >>33

    ベリルとコミュニケーション取れないからキリシュタリアの邪魔出来ないんじゃないかなぁ

    ベリルはともかくこのモルガンが能動的に他所の異聞帯を覗くとも思えないし

  • 35二次元好きの匿名さん22/04/21(木) 21:06:26

    ベリルによって傀儡になるかは怪しいしな
    必要性だけ説かれれば日記に書いておいて
    読み返した時によくわからないままぶっぱしそうな気がしなくもないが

  • 36二次元好きの匿名さん22/04/21(木) 21:06:42

    >>34

    あー、確かにベリルとコミュ取れないかこのモルガンだと

  • 37二次元好きの匿名さん22/04/21(木) 21:08:09

    >>30

    >>31

    困惑してるベリルとの組み合わせぶっちゃけ見たい

    すんごい面白そう

  • 38二次元好きの匿名さん22/04/21(木) 21:09:43

    >>36

    汎モルガンをインストールされたヴィヴィアンと違って欲望すら残ってないだろうしな

    当初用意した国という名前の形骸のメンテナンスマシーンに交渉が成立するかどうかとなると無理では?

  • 39二次元好きの匿名さん22/04/21(木) 21:13:56

    原作だと使命放り出して国と支配な欲望に走った末路がアレというきのこ節溢れる物だが
    このモルガンは壊れすぎてて使命果たすの無理だろうし、その最期はあっさり目になりそう

  • 40二次元好きの匿名さん22/04/21(木) 21:14:49

    このモルガンの宝具詠唱妄想

    児戯だ、跪け。理想は無い、思想も無い、ただ惨たらしく絶命しろ─『はや忘却せし理想郷(ロードレス・キャメロット)』

  • 41二次元好きの匿名さん22/04/21(木) 21:15:18

    >>40

    良い…

  • 42二次元好きの匿名さん22/04/21(木) 21:16:28

    この陛下ならそもそも使命を放棄しない説もある

  • 43二次元好きの匿名さん22/04/21(木) 21:17:22

    >>37

    ベリルの妖精國放浪記

    ~何が起きてどうしてこうなった?~


    サーヴァントを失いクリプターとの連絡もままならなくなったベリルが1人大冒険して何が起こったのかを探る冒険活劇

    なお目が覚めたら王宮に不法侵入していた為妖精騎士に狙われている模様

  • 44二次元好きの匿名さん22/04/21(木) 21:18:57

    >>42

    使命を完遂するルートを辿るなら本編よりは救いのある結末を迎えられる…、のか…?

  • 45二次元好きの匿名さん22/04/21(木) 21:19:16

    >>42

    こんな醜い国を再利用して支配するなんてどうでもいい

    さっさと聖剣用意すれば終わるだけの話だろうとやった結果剪定か

  • 46二次元好きの匿名さん22/04/21(木) 21:20:42

    使命も擦りきれて脱け殻になってないかな?

  • 47二次元好きの匿名さん22/04/21(木) 21:22:21

    果たしてオベロンは目的を達成出来るのか

  • 48二次元好きの匿名さん22/04/21(木) 21:24:55

    オベロンが同情的になりそうだな
    汎人類史から夢を押し付けられた結果使命も夢も擦りきれて脱け殻になってしまったって感じだし
    汎人類史の被害者だよこのモルガン

  • 49二次元好きの匿名さん22/04/21(木) 21:28:20

    >>48

    元のはまだ自分の欲望も混じってましたよね?と言える程度には本人のエゴだしな

    こっちはひどい脚本家もいたもんだ、ここまで来るとそれ君がやる必要がもうないよね?とぐだを見るような目で見てそう

  • 50二次元好きの匿名さん22/04/21(木) 21:29:54

    死んだときの顔が一番穏やかでアルトリアが困惑する展開がありそう
    いやある

  • 51二次元好きの匿名さん22/04/21(木) 21:31:21

    とりあえずみんななんでモルガンのこと陛下って呼ぶんだ?

  • 52二次元好きの匿名さん22/04/21(木) 21:31:57

    >>51

    陛下は陛下だし、、

  • 53二次元好きの匿名さん22/04/21(木) 21:34:20

    >>52

    ああ、そうか

    オーロラのことを妖精女王って呼ぶように

    ギャストリアのこと星の救世主って呼ぶように

    モルガンの事も陛下って呼べばいいのか

  • 54二次元好きの匿名さん22/04/21(木) 21:34:24

    ハベトロットもくっそ雲ってるぞこれ……
    どうすんだよ……

  • 55二次元好きの匿名さん22/04/21(木) 21:49:11

    >>54

    存在が消えるからバレるような行動はできないし

    更に本人も結構色んな所が曖昧になっているハベにゃん

    妖精眼で見る分には違和感ないがぐだは彼女に対しても赤文字選択肢が現れる

  • 56二次元好きの匿名さん22/04/21(木) 22:12:38

    オークニーの『救世主』に摩耗した少女の全てが流れてるとかの救いはないですか…?

  • 57二次元好きの匿名さん22/04/21(木) 22:13:54

    これ救世主トネリコの事を思い出せるのが本人含めてもハベトロットぐらいしかいないのでは、、?(しかもそのハベトロットの記憶もあやふや)

  • 58二次元好きの匿名さん22/04/21(木) 22:17:49

    このモルガンもカルデアでいっぱい甘やかされて欲しい
    ここには使命もブリテンも無いから……

  • 59二次元好きの匿名さん22/04/21(木) 22:19:11

    >>57

    彼女が秘蔵してる日記(別冊)に全てかかれてそう

    マシュの筆跡と思わしき記述も途中からある

  • 60二次元好きの匿名さん22/04/21(木) 22:20:39

    オベロンが嫌うのは物語の為に誰かが犠牲になる事と物語を読み捨てて忘れる事

    ここのモルガンは前者も後者も体現しているからオベロン目線どうなんだろうね、これ

  • 61二次元好きの匿名さん22/04/21(木) 22:22:22

    原作みたいに余計な憎しみや不審を煽る言動しないからオーロラとかの内ゲバが起きない可能性があるなぁ
    脱け殻とはいえくっそ強いし
    憎しみも擦りきれてるから妖精も順当に守ろうとするんじゃない?

  • 62二次元好きの匿名さん22/04/21(木) 22:23:56

    仮にこのモルガンの世界線だとカルデアが勝つのキツくない?多分妖精圏にカルデアの存在を確認した時点で潰しにいくでしょこの性格だと

  • 63二次元好きの匿名さん22/04/21(木) 22:26:22

    無敵の人Lv.MAX

  • 64二次元好きの匿名さん22/04/21(木) 22:26:45

    >>62

    オベロンをRTAチャートを信じてやってください

    なお、完走後原作7割増しで二度と走らねえよとキレ散らかすもよう

  • 65二次元好きの匿名さん22/04/21(木) 22:28:09

    >>63

    この無敵の人楽園の妖精の上に神域の天才なんですけどバグですか?

  • 66二次元好きの匿名さん22/04/21(木) 22:29:49

    >>64

    あえてケルヌンノス目覚めさせるとかもあるかな?

    vsノスで疲弊したところを叩くとか

  • 67二次元好きの匿名さん22/04/21(木) 22:30:11

    某漫画の廃棄物思い出した

  • 68二次元好きの匿名さん22/04/21(木) 22:32:59

    多分他の異聞帯の存在を認識したら慢心や油断とか無しに容赦無く何発もロンゴミニアド発射してくるぞこの陛下

  • 69二次元好きの匿名さん22/04/21(木) 22:34:47

    >>65

    >>68

    ちょっとチートすぎひん???

  • 70二次元好きの匿名さん22/04/21(木) 22:46:29

    しかしベリルとコミュニケーションが取れないから異聞帯の外を認識できてない
    そこを付くしかないがそうなるとキリシュタリアの人類神格化計画が完遂されてしまう

    うーん、六章に進むにはギリシャ異聞帯でベリルとキリシュタリアを相討ちさせるしかないかな?
    ……出来るかな?

  • 71二次元好きの匿名さん22/04/21(木) 22:46:33

    このレスは削除されています

  • 72二次元好きの匿名さん22/04/21(木) 23:36:44

    あー異聞帯のはじめからおかしくなってるってことは攻略の順番も変わる可能性があるからそうすればいいのか
    5章と6章を入れ換えられるかな?

    インドの後に原作と同じような状況になったブリテンにカルデアが突入するとか
    原作との相違は上記のモルガン及びモルガン周り
    そして1人で妖精騎士から逃げ回ってたベリルがカルデアと合流してペペさんムーヴを始めることだ!

  • 73二次元好きの匿名さん22/04/21(木) 23:41:14

    そしてなんやかんや死ぬ程頑張って聖剣成分をカルデアが手に入れてブリテンを剪定
    ベリルはコヤンスカヤの力でギリシャに撤退

    ギリシャ攻略
    ギリシャでは道満と組んだベリルが原作通りキリシュタリアを暗殺し道満と共に平安京へ

    平安京の後にツングースカにすれば矛盾はほぼ無くなる筈と思いたい……
    (多分)出来たぜ、カルデアがこの妖精國に突入する流れが……!

  • 74二次元好きの匿名さん22/04/21(木) 23:51:47

    あとベリルがクリプターに救援を要請したり逃げなかった理由は
    救援はモルガンに通信を盗聴又は発信源を特定される為
    逃走もモルガンが追い詰められる終盤になるまでアルターエゴも侵入出来ない(侵入するとロンゴミニアドが飛んでくる)から
    って事にしとこう

  • 75二次元好きの匿名さん22/04/22(金) 00:19:09

    キャストリアがモルガンを妖精目でみたらどんな顔するのかな、こんな感じかな?

  • 76二次元好きの匿名さん22/04/22(金) 00:23:53

    ????『トネ─、君を…愛─てる』って感じに顔も名も知らぬ者の声が砂嵐の様に聞こえるんだよね

  • 77二次元好きの匿名さん22/04/22(金) 00:25:35

    >>76

    トトロット、エクター、グリムとの冒険やライネック、マヴとの戦いも色褪せて覚えてないんだろなって

  • 78二次元好きの匿名さん22/04/22(金) 00:35:17

    ーーノイズが走る

    もはや朧げにしか思い出せないハ○ト○○○の顔が、マ○○の顔が、ウ○○○ー君の顔が、ノイズ混じりに写し出される。

    ああ、いつもの光景だ。

    かつて大事な誰かだった気がする彼らの事を、どうせ思い出せはしないと言うのに思い出そうとする。

    私が2000年間幾度も、幾十度も、幾百度も、幾千度ともなく繰り返した事だ。

    だがやはり私は彼らのことを思い出す事が出来ない。

    ーー出来ないのだ

  • 79二次元好きの匿名さん22/04/22(金) 00:38:00

    >>78

    うわっ、、

  • 80二次元好きの匿名さん22/04/22(金) 00:38:36

    >>78

    絆礼装にありそうな辛さ

  • 81二次元好きの匿名さん22/04/22(金) 00:39:22

    >>78

    最高に好き

  • 82二次元好きの匿名さん22/04/22(金) 00:45:36

    このレスは削除されています

  • 83二次元好きの匿名さん22/04/22(金) 00:50:46

    絆礼装『モルガンの杖』
    ブリテンの運営の為に古く使い続けている杖
    色んなものが刻まれて、色んなものを刻んだ
    使命、夢、恋、愛、友達、想い出、他にも言葉に出来ないたくさんのもの
    今はもう全て擦りきれてしまっている
    ただの古い杖だ


    (ちょっと修正)

  • 84二次元好きの匿名さん22/04/22(金) 01:06:32

    >>1

    このモルガンだったら汎人類史どうなってたんだろうか、正直王になりたがりそうに見えないし

  • 85二次元好きの匿名さん22/04/22(金) 01:08:24

    >>18

    こんな感じでエグいヒビ的な奴が入ってるモルガンって事やろ?最高……

  • 86二次元好きの匿名さん22/04/22(金) 01:18:01

    >>85

    好き!(挨拶)

  • 87二次元好きの匿名さん22/04/22(金) 01:33:50

    逆にモルガンが壊れず闇堕ちせず
    妖精を救うと言う使命を貫く為
    狂気にも等しい試練と苦難を乗り越え切って
    自分を貫いている状態の
    ありのままの自分を貫いてる奴が好きそうなベリルが、ある種の尊敬と敬意を抱いて最後まで協力的な
    ボンドルド、レジライ、サノス、フェイスレスみたいな神聖(真性)狂人モルガンとかを見てみたい

  • 88二次元好きの匿名さん22/04/22(金) 01:35:36

    >>87

    見たい(見たい)

  • 89二次元好きの匿名さん22/04/22(金) 06:08:43

    バーヴァンシーと側近達が甲斐甲斐しくモルガンのお世話してそうだな
    自分を何もかも忘れるほどブリテンを守護してくれてるんだし
    正当に信仰と忠誠を集めてそう

  • 90二次元好きの匿名さん22/04/22(金) 06:20:30

    巡礼を何回もしたって言葉の意味が巡礼したかどうか忘れたから何回もやったっていう認知症ムーヴになってしまう……!

  • 91二次元好きの匿名さん22/04/22(金) 06:51:33

    >>73

    あー!

    クリロノミアが無いとストームボーダー完成しないのか!?

    どうする!?

    アトランティスクリアしたあとに路線変更してブリテンに向かった方がいいのか!?


    いや、ベリルが死ぬ程頑張ってギリシャに脱出できればギリシャから通信して

    逆探知したモルガンがロンゴミニアド乱射してきて原作と同じようなキリシュタリア暗殺が出来るか!?

    或いはブリテンからギリシャに通信して傍受したモルガンがベリルよりギリシャの方が危険と認知すればギリシャ全域にロンゴミニアドが降り注いだりするかな?

    これなら攻略の順番を変えなくてもいいかなぁ

  • 92二次元好きの匿名さん22/04/22(金) 06:53:54

    >>89

    妖精だからどうせなぁ、、

  • 93二次元好きの匿名さん22/04/22(金) 06:54:50

    >>92

    擦りきれてるとはいえ妖精眼残ってるからなぁ

  • 94二次元好きの匿名さん22/04/22(金) 08:59:36

    このモルガンに
    我が夫呼びされたら甘やかしてしまうな

    あとバーヴァンシーも夫に相応しい人を探してそう

  • 95二次元好きの匿名さん22/04/22(金) 14:05:55

    我が夫呼びは壊れたがゆえに関係性の据え方すら歪になって
    召喚される程の縁があって共に戦うのならウ○○○君のようなものだと認識がおかしいまま口に出した結果だったりして

  • 96二次元好きの匿名さん22/04/22(金) 16:01:24

    多分男性の側近(宰相とか?)を形式上夫としていたとかで自身と同等ぐらいの権限を持つ者を習慣で夫と呼んでいる
    とかいいかもしれない

    ここのモルガンの内政スタイルは恐らく必要な大規模戦闘は矢面に出て王の決定が裁定が必要な事以外の統治は閣僚に丸投げが基本とかなんだろう
    んでそうなると女王とほぼ同等の決定権を持つ存在も必要だろうしね

    つまり
    「主従、つまり私に命令を?……ということは我が夫となるということです、覚えておくように」
    みたいな

  • 97二次元好きの匿名さん22/04/22(金) 18:53:31

    そもそもこの陛下ならマスターを夫呼びしなさそう

  • 98二次元好きの匿名さん22/04/22(金) 18:55:15

    今回のイベントでずっと日向ぼっこしてそう

  • 99二次元好きの匿名さん22/04/22(金) 20:09:10

    このレスは削除されています

  • 100二次元好きの匿名さん22/04/23(土) 01:49:32

    このルートを辿ると妖精圏が滅びる未来が正直あまり見えない

  • 101二次元好きの匿名さん22/04/23(土) 02:09:46

    そこはまず妖精であることと(ヘイトスピーチ)……
    オベロンとベリルの頑張りで……

  • 102二次元好きの匿名さん22/04/23(土) 07:45:27

    >>98

    擦り切れすぎて素が出てきてカルデアでは可愛いものに囲まれてたりするんだな

    いいよね

  • 103二次元好きの匿名さん22/04/23(土) 09:15:19

    オーロラあたりが中身魔性菩薩でなんやかんやで陛下が腐ったんすかね

  • 104二次元好きの匿名さん22/04/23(土) 09:37:25

    >>103

    ルーラーモルガンに脅迫観念植え付けられてやりたくないことを数千年やってたらすり切れたんじゃない?

    妖精眼があるから心理攻撃とかその辺は恐らく効かない

  • 105二次元好きの匿名さん22/04/23(土) 12:07:33

    このモルガンは妖精圏を支配したいから女王でいるんじゃなくてその方が妖精圏を守るのに手っ取り早いから女王でいると思うんだよ、つまりこのモルガンは王になる事への渇望が1mmたりともないんだよね

  • 106二次元好きの匿名さん22/04/23(土) 13:00:23

    本来は守るとかどうでもよくてあの六人が放り出した聖剣を作るのを代わりに担当するのが使命だが
    エミヤオルタみたく何かの契機でそれが腐り落ちて残ったのが国を守るという習慣だけだろうから
    多分、原作ではあった欲望起因の要素はもうないのだろうな

  • 107二次元好きの匿名さん22/04/23(土) 15:40:27

    使命を放棄させられたってことになってその罪悪感、嫌悪感とそれを無視する植え付けられた強迫観念
    これらで内心ぐちゃぐちゃだったんじゃないかな
    使命を無視して国作っても妖精なんてみんなあんなんだし

  • 108二次元好きの匿名さん22/04/23(土) 19:22:10

    保守

  • 109二次元好きの匿名さん22/04/23(土) 21:48:36

    >>85

    傷だらけの体をベールやドレスで隠す陛下か

    アリだな

  • 110二次元好きの匿名さん22/04/23(土) 22:18:43
  • 111二次元好きの匿名さん22/04/23(土) 22:51:09

    このモルガンなら通り道にいる虫をそのまま踏み潰してそう

  • 112二次元好きの匿名さん22/04/24(日) 09:56:36

    保守

  • 113二次元好きの匿名さん22/04/24(日) 10:05:17

    >>109

    元のでは下腹部だけのあの紋様が全身に広がる勢いで拡大してて

    それが自分を霧散させないためのセーフティも兼ねてそう

  • 114二次元好きの匿名さん22/04/24(日) 17:45:36

    このモルガンは死んだら体が灰みたいになって風に飛ばされそう

  • 115二次元好きの匿名さん22/04/24(日) 19:47:47

    私の國はどうだ?美しい國か?夢のような國か?
    そう思ったのであれば、それはお前の不幸だろうよ。妖精國ブリテンによく来たな、客人。どうかお前が、この島の悪意に呑まれないよう願っている。

  • 116二次元好きの匿名さん22/04/24(日) 19:55:36

    >>94

    確かにバーヴァンシー積極的にモルガンの旦那探ししてそう

    そしてカルデアだとモルガンとぐだを幕間とかイベントでくっつけようと画策してそう

  • 117二次元好きの匿名さん22/04/25(月) 00:23:22

    ベリルはどうすればマシュに想いを伝えるまで生き残れるんだろうか・・・

  • 118二次元好きの匿名さん22/04/25(月) 00:29:03

    >>117

    多分無理だろうな、、

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています