笑顔

  • 1二次元好きの匿名さん22/04/22(金) 02:00:14

     私は顔をほころばせる。それはおいしいご飯を食べたとき。なぜなら私は食事が大好きだから。食事はすべての源だ。あたたかくて、元気が出る。山盛りのご飯、積み上げられたパン、底の見えない麺、重なり合う肉に魚、色とりどりの野菜や果物……都会にはおいしいものがいっぱいだ。食事は日常の中の大きな幸せだと思う。だから私は食材に、作ってくれた人に感謝して一口一口を噛みしめる。

     私は顔をほころばせる。それはライバルたちと思い切り走ったとき。なぜなら私は走るのが大好きだから。特に強い相手と走るのは格別だ。中央に来て、たくさんの新しい友人ができた。そんな友人たちはライバルで、共に高め合う仲間。走って、走って、どんなに息が苦しくても、不思議と心は羽のように軽くて。ああ、楽しい……と、そう思いながら走るんだ。

     私は顔をほころばせる。それはぐっすり眠ったとき。なぜなら私は眠るのが大好きだから。寝ている私のことはわからないが、きっと幸せそうな顔で寝ているんだろう。だから起きてすぐに、よく寝た、と私は笑うんだ。眠るのはいい。しっかり休むと、走る元気が湧いてくる。それにお腹も空いて、ご飯がもっとおいしくなる。

     私は顔をほころばせる。それは故郷のみんなと話したとき。なぜなら私はみんなが大好きだから。私を応援してくれるみんな。みんな大切な、私の宝物。だから私は、その期待に応えようと毎日頑張っているんだ。ときどきとても寂しくなるが、それでも私はここで走り続ける。みんなの期待を背負っているから、応えなければいけない。いや、応えたい。だから走って、勝って、テレビ越しに『私はここにいる』と、故郷のみんなに知らせるんだ。そしてみんなに電話する。『勝ったぞ!』と。

     私の周りは、大好きなもので溢れている。温かくて、大好きな、私の居場所。

    「オグリ!」

     振り返れば、トレーナーが笑っている。私は顔をほころばせる。

  • 2二次元好きの匿名さん22/04/22(金) 02:01:14

    よかった

  • 3二次元好きの匿名さん22/04/22(金) 02:01:24

    何故このGOOD文章をこんなところに投げたのか聞いても?

  • 4二次元好きの匿名さん22/04/22(金) 02:01:36

    詩…

  • 5二次元好きの匿名さん22/04/22(金) 02:13:52

    素晴らしい…!!

  • 6二次元好きの匿名さん22/04/22(金) 02:20:15

    もっと多くの眼に留まってほしい

  • 7二次元好きの匿名さん22/04/22(金) 03:02:52

    よかった

  • 8二次元好きの匿名さん22/04/22(金) 03:06:59

    シンプルイズベストの極致みたいなSS

  • 9二次元好きの匿名さん22/04/22(金) 03:10:22

    こういうので良いんだよおじさん「最高でした」

  • 10二次元好きの匿名さん22/04/22(金) 06:14:59

    オグリいいよね……

  • 11二次元好きの匿名さん22/04/22(金) 06:22:16

    右ストレートでぶっとばして全て解決するのやめろもっとください

  • 12二次元好きの匿名さん22/04/22(金) 07:08:41

    オグリらしさ全開のストレートな感情全乗せのSSは万病に効く
    実際に今効いた

  • 13二次元好きの匿名さん22/04/22(金) 07:10:26

    これで俺はチャンミに勝てるわ…
    それくらい効く文章だった

  • 14二次元好きの匿名さん22/04/22(金) 07:19:44

    素晴らしい・・・

  • 15二次元好きの匿名さん22/04/22(金) 08:34:38

    オグリの好きなものに対する感情がとても良い…
    素直クールだからこれを直にぶつけてくるのが凄く強い

  • 16二次元好きの匿名さん22/04/22(金) 08:35:20

    つよつよオグリ最高だな!

  • 17二次元好きの匿名さん22/04/22(金) 09:39:02

    オグリ…ずっと笑顔でいてくれ…

  • 18二次元好きの匿名さん22/04/22(金) 14:32:39

    ああ、好き

  • 19二次元好きの匿名さん22/04/22(金) 14:39:48

    ずっとそばで笑っていてほしい

  • 20二次元好きの匿名さん22/04/22(金) 21:50:46

    良いSSだぁ…(歓喜)

  • 21二次元好きの匿名さん22/04/23(土) 01:52:55

    よかたよ

  • 22二次元好きの匿名さん22/04/23(土) 13:26:09

    オグリは笑顔がよく似合う

  • 23二次元好きの匿名さん22/04/24(日) 00:58:10

    「ご機嫌だね。何かあった?」
    「何でもない。ただ、私はキミのことが大好きだな、と思っただけだ」
    「えっ!?」
    みたいな会話してほしい

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています