タイバニの主人公のおじさんをさ、おばさんにしたら

  • 1二次元好きの匿名さん22/04/22(金) 11:47:51

    すごいエッチな気がする

  • 2二次元好きの匿名さん22/04/22(金) 11:49:37

    そのまんまでもエッチだろうが💢💢💢

  • 3二次元好きの匿名さん22/04/22(金) 11:51:09

    未亡人子持ちおばさんかぁ

    バニーちゃんの性癖破壊されそう

  • 4二次元好きの匿名さん22/04/22(金) 11:52:50

    女の子は外見露出上げて可愛さでみんな売ってるけどさすがにもう鎧着ても良くない?流石にもうムリだって重装備のほうが活躍できるって言ってるTS虎おば

  • 5二次元好きの匿名さん22/04/22(金) 11:54:29

    ネイサンに身だしなみの事でうるさく言われてそう

  • 6二次元好きの匿名さん22/04/22(金) 11:54:32

    クソダサ全身タイツ未亡人子持ちおばさんとかヤベーな
    お茶の間で流していい物じゃない

  • 7二次元好きの匿名さん22/04/22(金) 11:56:21

    おばさんヒーロー主人公とか、だいぶ作中でも視聴側でも客層は変わりそうだな

  • 8二次元好きの匿名さん22/04/22(金) 11:56:23

    牛角さんから割と重めの感情ぶつけられてそう

  • 9二次元好きの匿名さん22/04/22(金) 11:56:35

    鏑木・T・徹子

  • 10二次元好きの匿名さん22/04/22(金) 11:56:55

    他のヒーローが性別そのままなのかにもよる

  • 11二次元好きの匿名さん22/04/22(金) 11:58:12

    >>10

    全員性別変わったらバイソンさんが本格的に乳牛化するわ

  • 12二次元好きの匿名さん22/04/22(金) 11:58:17

    元がエッチだから女体化しても依然変わり無くエッチなだけですよね?

  • 13二次元好きの匿名さん22/04/22(金) 11:58:37

    バニーとライアンの性別によってはRisingがただの月9と化す

  • 14二次元好きの匿名さん22/04/22(金) 11:58:50

    >>10

    ブルーローズだけ男に変えよう

  • 15二次元好きの匿名さん22/04/22(金) 12:00:15

    サマンサさん死んだ後のバニーちゃんから滅茶苦茶依存されそう

  • 16二次元好きの匿名さん22/04/22(金) 12:01:41

    人たらしなタイガーさんがフェロモンむんむんな人妻未亡人子持ちおばさんになったら若手ヒーロー共の性癖が破壊されちゃうでしょうが!!

  • 17二次元好きの匿名さん22/04/22(金) 12:02:48

    TSバイソンさんが一部の層に深く刺さりすぎる

  • 18二次元好きの匿名さん22/04/22(金) 12:04:53

    乳を盛られて虎柄のマイクロビキニ着せる層が出てきそう

  • 19二次元好きの匿名さん22/04/22(金) 12:06:01

    おい、考えてみたらライアンちゃん(♀)が癖に刺さりすぎるんだがどうしてくれるんだ
    どう考えても陰キャ童貞にも優しい巨乳ギャルだぞ

  • 20二次元好きの匿名さん22/04/22(金) 12:06:15

    虎徹っていくつなの?

  • 21二次元好きの匿名さん22/04/22(金) 12:08:12

    >>20

    30代後半

  • 22二次元好きの匿名さん22/04/22(金) 12:09:41

    >>21

    エッッッッッ

  • 23二次元好きの匿名さん22/04/22(金) 12:11:55

    若い子が30後半未亡人子連れおばさんの結婚するって言い出したら親が反対しそうだけどバニーちゃんに親いなかったわ

  • 24二次元好きの匿名さん22/04/22(金) 12:13:02

    シュテルンビルトのヒーロー掲示板でエゴサしてたらどの男ヒーローをTSしたら一番エッチか選手権を見つけて微妙な顔をするヒーロー達
    を見て爆笑してるネイサン

  • 25二次元好きの匿名さん22/04/22(金) 12:13:59

    >>24

    えっ…なんすかこれってガチ困惑してるブラックくん…

  • 26二次元好きの匿名さん22/04/22(金) 12:14:38

    >>25

    期待の新星(意味深)

  • 27二次元好きの匿名さん22/04/22(金) 12:16:34

    トレーニングで20代の肉体を維持する30後半の未亡人か…

  • 28二次元好きの匿名さん22/04/22(金) 12:16:36

    >>26

    わからせたい層が多そう

  • 29二次元好きの匿名さん22/04/22(金) 12:17:45

    >>27

    全身タイツやめてからたるんでくるのか

  • 30二次元好きの匿名さん22/04/22(金) 12:21:12

    >>11

    本格的にヨースターさん広告がふさわしくなっちゃう

  • 31二次元好きの匿名さん22/04/22(金) 12:23:20

    逆にどの女ヒーローをTSしたらイケメンかランキングは選択肢少なくて盛り上がらなさそう
    何故か入ってるファイヤーエンブレムが1位、2位がドラゴンキッドなのは読めた

  • 32二次元好きの匿名さん22/04/22(金) 12:23:20

    胸元の会社ロゴが動くたびに歪むんやろうなぁ

  • 33二次元好きの匿名さん22/04/22(金) 12:23:44

    人気順だと
    バーナビー
    スカイハイ
    ライアン
    トーマス
    ブラック
    折紙
    タイガー
    バイソン
    の順になってそう異論は多いに認める
    既に乙女なので対象外のファイアー

  • 34二次元好きの匿名さん22/04/22(金) 12:32:49

    TSエッチランキングでビッチ女王様予想されて凹むウジウジさんはある
    実はデートした女の子を遅くなる前に家まで送り届けてその数時間後に「思ったのと違った」ってフラれるような男

  • 35二次元好きの匿名さん22/04/22(金) 12:42:38

    >>29

    バニー「おばさん太りました?」

  • 36二次元好きの匿名さん22/04/22(金) 13:11:02

    どこかで聞いた、フェロモンムンムンサキュバスおじさんって名前思い出した
    怖い

  • 37二次元好きの匿名さん22/04/22(金) 13:12:41

    アニエスさんだってちょっと太くなるんだ、でもおばさんはヒーローだから足バキバキで怖そう

  • 38二次元好きの匿名さん22/04/22(金) 13:38:21

    >>24

    バニーの場合顔出しの上素材がたくさんあるのでたくさん変なアイコラ作られてそう

  • 39二次元好きの匿名さん22/04/22(金) 13:42:48

    バニーちゃんは成人してるからまだ良いとして、男子高校生ブルーローズをガチ惚れさせてアタックされても気付かない虎徹おばさん魔性過ぎるでしょ

  • 40二次元好きの匿名さん22/04/22(金) 13:49:59

    いうて男子高校生に好意向けられる30後半って気分は生徒に告白される女教師みたいなもんやん
    卒業したらね(そのうち気持ちも冷めるだろ)くらいの

  • 41二次元好きの匿名さん22/04/22(金) 13:55:29

    虎徹おばさんに近づこうとして楓ちゃんと仲良くなってるのに、楓ちゃん狙いと思われそうだ

  • 42二次元好きの匿名さん22/04/22(金) 14:42:45

    ローアングルから回りこまれるクソダサ全身タイツ未亡人子持ちおばさん

  • 43二次元好きの匿名さん22/04/22(金) 15:39:28

    おけつむちぷり虎徹おばさん

  • 44二次元好きの匿名さん22/04/22(金) 15:53:07

    クソスーツ結構脆そうだからびりびりに破かれて放送中止になったことありそう

  • 45 22/04/22(金) 15:55:48

    pixivで検索かけてみろ先人達が滅茶苦茶むちむちで描いてくれてるぞ

  • 46二次元好きの匿名さん22/04/22(金) 17:20:43

    男性陣わりとみんなTSされててワロエナイ

  • 47二次元好きの匿名さん22/04/22(金) 18:06:25

    にょたで調べたら虎徹さん若めに書かれてたけど日系だし童顔って可能性もあってもいい

  • 48二次元好きの匿名さん22/04/22(金) 18:31:07

    バニー「ちゃん」のままか
    バニー「くん」になるか 
    それが問題だ

  • 49二次元好きの匿名さん22/04/22(金) 18:37:00

    いいな…おばさんに「ちゃん」付けされるの、おじさんにされるよりさらに子供扱い感あがるね
    「くん」はそとゆきかもしれんそれも良い

  • 50二次元好きの匿名さん22/04/22(金) 18:37:24

    >>44

    小説版ビギニングで、クソスーツ時代は宣伝のオファーが座薬しかなかったとか言ってたな。

  • 51二次元好きの匿名さん22/04/22(金) 18:48:23

    >>50

    それはいったい誰得設定なんや

  • 52二次元好きの匿名さん22/04/22(金) 21:00:30

    トレーニング中に喘ぎ声がうるさい牛角さん‥‥‥!

  • 53二次元好きの匿名さん22/04/22(金) 21:06:18

    >>52

    やべぇ!ライアンのスマホに録音されちゃってるぞ!!!

    えっちすぎるよぉ!

  • 54二次元好きの匿名さん22/04/22(金) 21:13:38

    1期20話あたりがさらに重くならない?
    どこぞの厄介ファンがさらに重くならない?

  • 55二次元好きの匿名さん22/04/22(金) 21:19:42

    ブルーローズがアタックしたら「大人になってもその気ならね?」とかはぐらかしたら大人になって迫られてアタフタする虎徹おばさんはいますか?

  • 56二次元好きの匿名さん22/04/22(金) 21:21:41

    もしかして:マーベリックおばさんのお手製ペスカトーレが食べられる

  • 57二次元好きの匿名さん22/04/22(金) 21:23:35

    ラァラくんの性癖も捻じ曲がるから危険だ!
    トレーニングルームを隔離するぞ!
    …男で魔法少女!?

  • 58二次元好きの匿名さん22/04/22(金) 21:25:54

    ただでさえキテるというのに、キッド&キャッツが爽やかな先輩後輩BLになってしまう

  • 59二次元好きの匿名さん22/04/22(金) 22:09:30

    俺もおじさんだからえっちなんだよな

  • 60二次元好きの匿名さん22/04/22(金) 22:22:55

    折り紙はTSしたらくノ一になるのか、いいね
    ハイさんはいい意味でも悪い意味でも何も変わらなさそう

  • 61二次元好きの匿名さん22/04/22(金) 22:26:08

    正統派イケメン激重相棒のバニーちゃん、高校以来の激重親友牛角さん、激重厄介オタク
    やっぱくっ付くなら牛角さんかなあ

  • 62二次元好きの匿名さん22/04/22(金) 22:49:55

    ミズ・レジェンドは家族の名前的にスラブ系ぽいしどっしりした体型なんだろうな

  • 63二次元好きの匿名さん22/04/22(金) 22:53:11

    >>62

    若い時は妖精で、急に魔女になるやつだ

  • 64二次元好きの匿名さん22/04/23(土) 00:05:35

    経産婦になるのかこの場合

  • 65二次元好きの匿名さん22/04/23(土) 00:08:44

    虎徹おばさんは亡くなった旦那のともえくんに操立ててるんやろなぁ
    だからこそえっちなんだが

  • 66二次元好きの匿名さん22/04/23(土) 07:27:24

    pixiv小説に検索の邪魔になるくらい腐るほどある

  • 67二次元好きの匿名さん22/04/23(土) 09:23:34

    10年前いっぱい見たわね

  • 68二次元好きの匿名さん22/04/23(土) 11:10:28

    腐るほどあるし文字通り高確率で腐が含まれるからTS検索は難しい

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています