何!?寮の部屋の扉が開かない!?

  • 1二次元好きの匿名さん21/09/19(日) 21:08:07

    しかも出るためには同室のウマ娘同士でキスしなければならないだって!?
    うーむ、どうすべきか…

  • 2二次元好きの匿名さん21/09/19(日) 21:08:33

    ウオダス「!???!!??」

  • 3二次元好きの匿名さん21/09/19(日) 21:08:50

    エル。服を脱ぎなさい

  • 4二次元好きの匿名さん21/09/19(日) 21:09:26

    ジュルルルル!!!!!!!!!!グッポグッポ!!!!ズブブブブ!!!!!!ジュル!!!!!ジュル!!!!!ジュポ!!!!ジュルルルルルル!!!!!!!!!!グッポグッポ!

    ガチャッ

    マック「ンポァッ‼︎っ扉が開きましたわ、イクノさん!」

    イクノ「…………………そのようですね……」

  • 5二次元好きの匿名さん21/09/19(日) 21:09:51

    速攻で出てきそうな部屋と全く出てくる気配のない部屋に分れますね…

  • 6二次元好きの匿名さん21/09/19(日) 21:09:58

    >>3

    ケ!?グラス!ステイ!キスだけデースよ!ステイ!まって!!

  • 7二次元好きの匿名さん21/09/19(日) 21:10:53

    よかった…フラワー出てこれたんだね……

    …………えっ?

  • 8二次元好きの匿名さん21/09/19(日) 21:11:06

    どうしましょうスペちゃん……スペちゃん?

  • 9二次元好きの匿名さん21/09/19(日) 21:12:04

    お互い顔真っ赤にしてわたわたしてるテイマヤ見せろ(脅迫)

  • 10二次元好きの匿名さん21/09/19(日) 21:12:15

    >>4

    勢いがヤバすぎて好き

  • 11二次元好きの匿名さん21/09/19(日) 21:12:21

    デジタルが気絶するのでなかなか出てこれないアグネス組

  • 12二次元好きの匿名さん21/09/19(日) 21:12:24

    あかんデジタルが死ぬ!

  • 13二次元好きの匿名さん21/09/19(日) 21:12:56

    私たちはアグネストレーナー
    生命反応が一つしかないのですがどうすればいいでしょうか

  • 14二次元好きの匿名さん21/09/19(日) 21:12:57

    嗚呼、なんと悲しいのだろう!!
    競い合う友人同士で口づけを強制されなければならないなんて!!
    だが安心してほしいハヤヒデくん。この覇王がするからには一生忘れることのない素晴らしい口づけを交わし、今日この瞬間の出来事を必ず後悔させることのないよう全力を尽くさせてもらおう!!

  • 15二次元好きの匿名さん21/09/19(日) 21:14:01

    クリークの方が緊張してると私性合

  • 16二次元好きの匿名さん21/09/19(日) 21:14:09

    オグリとタマモはさっさと済ませて皆んなの様子を確認しに行きそうなイメージ

  • 17二次元好きの匿名さん21/09/19(日) 21:14:39

    >>16

    …一瞬食われるかと思ったわ

  • 18二次元好きの匿名さん21/09/19(日) 21:15:06

    >>16

    グズグズしててもなんも起こらんしな、さっさとやるでオグリ

    あぁ、分かったタマ


    って一言二言で終わらせそうだな

  • 19二次元好きの匿名さん21/09/19(日) 21:15:08

    ふ、フラッシュちゃん…?なんか怖いよ…?

  • 20二次元好きの匿名さん21/09/19(日) 21:15:15

    (先に口離した方が負けだと謎の対抗心でドアが開いてもずっと口付けしてるウオダス)

  • 21二次元好きの匿名さん21/09/19(日) 21:15:50

    >>14

    姉貴が扉を破壊しに行ったぞオペラオー

  • 22二次元好きの匿名さん21/09/19(日) 21:16:33

    ナカヤマフェスタとシリウスシンボリかぁ…(まだ確定ではないが)

  • 23二次元好きの匿名さん21/09/19(日) 21:16:39

    姉からの着信が鳴り続けるファインの携帯

  • 24二次元好きの匿名さん21/09/19(日) 21:16:57

    魂だけになってライスシャワー×ゼンノロブロイを見に行くアグネスデジタル

  • 25二次元好きの匿名さん21/09/19(日) 21:17:00

    🐴どうして私の実装を待たなかったんですか!!!!!

  • 26二次元好きの匿名さん21/09/19(日) 21:17:12

    >>19

    ファルコンさん……

    覚悟ができたら言ってくださいね

  • 27二次元好きの匿名さん21/09/19(日) 21:17:24

    委員長は割とノリノリかも知れない。

  • 28二次元好きの匿名さん21/09/19(日) 21:17:57

    テイオーとマヤは何というか…微笑ましいやり取りしてそうでいいよね…

  • 29二次元好きの匿名さん21/09/19(日) 21:18:12

    >>14

    (手にキスをするオペラオー)

  • 30二次元好きの匿名さん21/09/19(日) 21:18:17

    ライスとロブロイの絵面は危険かもしれない(鼻血ダラダラ)

  • 31二次元好きの匿名さん21/09/19(日) 21:18:20

    そういえばターボの同室はだれだったっけ

  • 32二次元好きの匿名さん21/09/19(日) 21:18:47

    (扉が開かないなら窓から降りてけばいいのでは…)

  • 33二次元好きの匿名さん21/09/19(日) 21:18:51

    笑顔でみんなの反応を見ているマルゼンスキー

  • 34二次元好きの匿名さん21/09/19(日) 21:18:58

    >>31

    不明

    同室にターボいたらうるさいだろうなぁ…()

  • 35二次元好きの匿名さん21/09/19(日) 21:19:16

    マーベラスにファーストキスがこんなんでごめんねって謝るネイチャ
    口と口って言われてないしネイチャはファーストキスじゃないの?って訊かれるネイチャ

  • 36二次元好きの匿名さん21/09/19(日) 21:20:00

    タイシン「来ないで!来るな!やめろ!やめ、やっ……!」

  • 37二次元好きの匿名さん21/09/19(日) 21:20:05

    >>34

    ちなみに特に深い意味は無いけど

    バクシンも同じ寮でかつ同室不明

  • 38二次元好きの匿名さん21/09/19(日) 21:21:08

    参考

  • 39二次元好きの匿名さん21/09/19(日) 21:21:37

    他のウマ娘たちの状況を妄想してヘヴン状態になるも自分にも適応されることを思い出して無事死亡するアグネスデジタル

  • 40二次元好きの匿名さん21/09/19(日) 21:21:53

    例の顔したアヤベさんが見える…

  • 41二次元好きの匿名さん21/09/19(日) 21:22:19

    ライアンとアイネス、中々動く気配がありませんね

  • 42二次元好きの匿名さん21/09/19(日) 21:23:23

    マルおば、ハブられる

  • 43二次元好きの匿名さん21/09/19(日) 21:23:41

    ファインのキスが上手すぎてドアが開いた後もやめろと言えないエアグルーヴはここですか?

  • 44二次元好きの匿名さん21/09/19(日) 21:23:56

    拗ねてたづなさんとチューしようとする激マブ

  • 45二次元好きの匿名さん21/09/19(日) 21:24:00

    キングちゃん!キスしなくちゃいけないんだってーどうするー?
    ………ウララさん、ちょっと静かにして下さらないかしら…

  • 46二次元好きの匿名さん21/09/19(日) 21:25:07

    >>4

    勢いがイメ損スレスレで草

  • 47二次元好きの匿名さん21/09/19(日) 21:25:10

    気絶してても有効な場合、「やれやれ、仕方ないねぇ」って手の甲にでもキスをしてデジたんをおぶって出るタキオン
    気がついたデジたんは自分が部屋を出ていること、つまりキスをされたことを悟り氏と再生を繰り返すのであった
    これがインド神話の起源である

  • 48二次元好きの匿名さん21/09/19(日) 21:26:01

    「……え?手の甲でもよかったの………??」

  • 49二次元好きの匿名さん21/09/19(日) 21:26:15

    キング「ちょっと!ちょっと待って!ウララさん!?そんな女の子同士でチュ、チューだなんて…」
    ウララ「なんでー?わたしキングちゃん好きだから気にしないよー」
    みたいなノリで結局なかなか出てこれ無さそうなキングウララ

  • 50二次元好きの匿名さん21/09/19(日) 21:27:33

    同部屋の住民は好きだけどファーストキスはトレーナーさんにあげたいから中々出られないのは勿論この子、ナイスネイチャ

  • 51二次元好きの匿名さん21/09/19(日) 21:28:36

    出てくるのが速い同室ステークス
    一番人気はこのチーム、フジキセキ×スイープトウショウ

  • 52二次元好きの匿名さん21/09/19(日) 21:28:38

    >>50

    マーベラス空間の領域展開で扉の仕掛けもろとも無意味になるから安心だな

  • 53二次元好きの匿名さん21/09/19(日) 21:29:31

    >>51

    スイープがそんな素直にするかな?

  • 54二次元好きの匿名さん21/09/19(日) 21:29:42

    >>50

    俺はカレンチャンに鋼の意志を賭けるぜ!

  • 55二次元好きの匿名さん21/09/19(日) 21:31:26

    👁息子よ…覚悟を決めよ

  • 56二次元好きの匿名さん21/09/19(日) 21:34:08

    エル? 此処は力を合わせましょう
    私がエルを扉に投げますので上手く壊してください

    ケ!?

  • 57二次元好きの匿名さん21/09/19(日) 21:34:40

    >>55

    だから俺は牝馬だよ親父!

  • 58二次元好きの匿名さん21/09/19(日) 21:37:25

    エアシャカール「くだらねえことしやがって……おい、そっちの覚悟が決まったらとっとと済ませて」
    メイショウドトウ「失礼しまぁぁぁああああすぅううう!!!!」ブッチュー!!!!
    エアシャカール「あああああ!?!?!?」

  • 59二次元好きの匿名さん21/09/19(日) 21:39:00

    「チッ、ロジカルじゃねェな……オラ、さっさとやンぞ」
    「はっ、ははは、はい〜……や、やっぱりできませ〜ん!!」
    「なッ、やらねェと出れねェだろうが!」

    てなるシャカドトウはいいと思います

  • 60二次元好きの匿名さん21/09/19(日) 21:43:15

    こっそり別の部屋に侵入していて3人でキスしなければいけない展開もありだと思います

  • 61二次元好きの匿名さん21/09/19(日) 21:47:17

    あいつらグラスが覚悟を決めた表情でエルにキスをした後、エルがすぐさま出て行こうとするグラスの袖を片手で掴んでもう片方の手でマスクとって「もう一回…ね?」って攻守逆転キスしたんだ!!

  • 62二次元好きの匿名さん21/09/19(日) 21:50:46

    >>51

    やだやだやだー!って駄々をこねる姿しか想像できない

  • 63二次元好きの匿名さん21/09/19(日) 21:53:43

    タイキとドーベルは割とすぐに終わりそう

  • 64二次元好きの匿名さん21/09/19(日) 21:54:31

    >>63

    なんならおやすみのキスとおはようのキスくらいは普段からしてそう

  • 65二次元好きの匿名さん21/09/19(日) 21:58:24

    グラエルが扉開いたのに何故か長時間出てこないのは分かります
    ちなみにグラスは覚悟特に決めない、素でする

  • 66二次元好きの匿名さん21/09/19(日) 22:01:37

    >>14

    ハヤヒデの方が年上じゃなかったっけ…

    ハヤヒデさん呼びだった気がする…

  • 67二次元好きの匿名さん21/09/19(日) 22:03:59

    >>38

    これ結構間違ってるぞ

    寮長は1人部屋のはず

    リンク元ならツイ主が訂正あげてるからそっち貼ろうね

  • 68二次元好きの匿名さん21/09/19(日) 22:05:46

    >>17

    こういうことか

  • 69二次元好きの匿名さん21/09/19(日) 22:05:48

    フジ「ほら、魔法使いのためのキスだよお姫様」
    𝙆𝙞𝙨𝙨

    スイーピー「魔法使いのためのキスってなに!」

    フジ「あれ、知らないのかい?立派な魔法使いになるにはこれをしないといけないんだけれど・・・そっか、まだ知らなかったか」

    スイーピー「!・・・し、知ってるわよ!魔法使いのためのキス!グランマが確か言ってたわ!」

    無理があったゾ

  • 70二次元好きの匿名さん21/09/19(日) 22:06:07

    このレスは削除されています

  • 71二次元好きの匿名さん21/09/19(日) 22:07:06

    🐴キター!!!

  • 72二次元好きの匿名さん21/09/19(日) 22:09:37

    こういう時に限って消極的になる…

  • 73二次元好きの匿名さん21/09/19(日) 22:11:42

    しかしねぇ・・・私としては意外性が欲しく・・・
    オペラオーがビワ相手にもじもじしだしたらどうする・・・?

  • 74二次元好きの匿名さん21/09/19(日) 22:14:03

    一人部屋寮長のために窓から侵入してくれるステークス

  • 75二次元好きの匿名さん21/09/19(日) 22:17:44

    ナリブ「アマさん、大丈夫か」

    ナリブ「フジ、大丈夫か」

    ナ リ ブ 総 取 り
    フジ呼びかちょっと忘れてるし寮長室が本当に個室か分からないけど

  • 76二次元好きの匿名さん21/09/19(日) 22:20:04

    タイキにドン引きされるくらいディープインパクトするドーベルは居ませんか。。

  • 77二次元好きの匿名さん21/09/19(日) 22:21:03

    >>66

    なんなら召使いって言ってた気もするわ…

  • 78二次元好きの匿名さん21/09/19(日) 22:23:18

    >>46

    これでもアウトじゃないの…?

  • 79二次元好きの匿名さん21/09/19(日) 22:26:12

    ニシノフラワーとミホノブルボンは犯罪臭と犯罪臭がぶつかりあった結果逆に健全な気がしてきた

  • 80二次元好きの匿名さん21/09/19(日) 22:27:09

    >>79

    先生、スカイさんの脳が…

  • 81二次元好きの匿名さん21/09/19(日) 22:29:08

    大丈夫大丈夫ブルボンはちょっと舌入れるだけだしスカイがちょっと脳破壊されるだけ

  • 82二次元好きの匿名さん21/09/19(日) 22:35:52

    シービーとルドルフの部屋を覗きたい人生だった…

  • 83二次元好きの匿名さん21/09/19(日) 22:37:51

    >>80

    しかしねえ、スカイくんも誰かと口づけして部屋を出ているわけだから……

    タキオンじゃないだけマシと考えるべきなのだから……

  • 84二次元好きの匿名さん21/09/19(日) 22:38:58

    >>83

    ガチ寝てからいえ案件きたわね

  • 85二次元好きの匿名さん21/09/19(日) 22:56:37

    とりあえずウオダスが一番いい反応しそうなのは分かる

  • 86二次元好きの匿名さん21/09/19(日) 23:10:55

    「おや困ったねデジタル君。どうやらキスしないと私達はここから出られないようだ」
    「ぴゃ?!タキオンしゃんとキキキッスなんてででできまてんっ!!ただでさえ同室でタキオンさん独禁法に触れているのにお口を汚損したら実刑確実です!!ここはあたしが長ドスでぽんぽんを裂いて相手不在によるルールの隙をつきましゅ!!」
    「長ドスを持ち込んでいる方が法に触れているが……いいかい、まず僅かな時間のキスごときで私は汚れない。それにキスをするとエンドルフィンやセロトニンが分泌され脳は多幸感に包まれるそうだ。実に興味深いと思わないかね?未だ私が経験した事の無い事象だよ。君には前から実験に付き合って欲しいと思っていた。だから今、ここで、試してみよう!」
    「ひょええーー!推しに唇を求められてるーー!無理ムリ無理待ってしんどい推しに触れるのは禁忌禁忌ってああもうダメなのにドキドキしちゃう!推しにキッスされたら快楽物質がオーバードーズしてデジたん死んじゃうっ!…ひょえあ!?顔が近い顔がいい声もいい良い匂いなにこれ4DXの国宝?でもこんなときに研究熱心なタキオンさん解釈一致尊いしゅきぃ♡(早口)」
    「好き?ふゥン……同意したと解釈していいね?」
    「へ?ちが…今のはオタクあるあるの鳴き声で……ふみゅ!」

    ドア「パカッ」

    「ハッハッハ!どういう仕組みなんだ!勝手にドアがあいたぞ!これも興味深いが……そうだな確かに私は今多幸感に包まれている。頬が高揚し、胸が、暖かいような……今なら良いデータを得られそうだ。デジタル君、さっそく着替えて並走を」

    「ミ゜」

    「ええーー?!デジタル君?!本当に死にかけるやつがあるか!早く起きたまえ!私のファーストキスをあげたんだぞ!なんとしても実験に付き合って貰わないと困る!ほらはーやーくーーこの多幸感が消えないうちに!」

  • 87二次元好きの匿名さん21/09/19(日) 23:58:36

    >>86

    いい…

  • 88二次元好きの匿名さん21/09/20(月) 00:34:09

    >>76

    「ハウディ!ドーベル!こうなった以上仕方ありまセン!ワタシのリップに飛び込んできてくだサーイ!」

    「で、でも!こんなこと……!」

    「大ジョーブデス!ワタシの国ならキスなんて挨拶みたいなモノ!……とは、流石に言い切れませんが!ワタシはドーベルならオッケーデス!」

    「い、いいのかな……?」

    「Yes!ドーベルの気持ちが固まったらでいいのデ!そしたら、ここでしたことは忘れちゃいましょう!」

    「う、うん……!じゃあ遠慮なくいくね……!」

    (アレ?意外とすんなり……!?)

    「!?◆■↓○×!!?▼□●↑!!×▲○●!!?」


    「んっぢゅ……んぶ……ふっ……れろ……ちゅ……ちゅる……んん……ちゅっ……」

    「♥!?♥♥♥♥!!?♥♥♥♥♥♥!!!」

    「……ふっ……タイキ……ぢゅるる……おいしい……んっ……はぁっ……」

    「~~~~~~~~~~~~~~~~~♥!!!!!!」

    「んんっ……ふぅ。タイキ、ありがと……私のこと、受け入れてくれて嬉しかった……タイキ?」

    「…………………………」

    「え……息してない……?ど、どうしよう!えっと……こういう時って、人工呼吸?」

    「ッキャー!!!!?」

    「あ、良かった!起きた!」

  • 89二次元好きの匿名さん21/09/20(月) 00:42:05

    ここまでテイオーマヤノトップガンなし

  • 90二次元好きの匿名さん21/09/20(月) 00:45:27

    >>89

    あるんだよなあ…

    問題はどっちからいくかだ。個人的にはテイオーからいってほしい

  • 91二次元好きの匿名さん21/09/20(月) 01:19:12

    8時間ぶっ通しで悩みつづけて覚悟を決めた後に
    「い、いくよ……アイネス……」
    「うん…いいよ、ライアンちゃん」
    って優しいキスをする

    その瞬間バゴーンと扉が開いてあまりにも出てこなくて心配になってたメジロ家全員に見られるよ

  • 92二次元好きの匿名さん21/09/20(月) 01:21:22

    >>16

    なおオグリはキスとは舌を入れるものだと思っていることとする。

  • 93二次元好きの匿名さん21/09/20(月) 01:41:00

    >>60

    マクイク部屋に遊びに行ってたライスとかか

  • 94二次元好きの匿名さん21/09/20(月) 02:08:09

    えっ!!不純な行為っスよシチー!って言いながら後退りするバンブーと大丈夫ですよ先輩といいながらノリノリで迫るシチーさん!?

  • 95二次元好きの匿名さん21/09/20(月) 05:54:49

    「開きませんね」
    「開かないね……」
    「おかしいですわ、3人で叩いても蹴っても開かないドアなんて……」
    「ライスのせいだ……ライスがマックイーンさんについて来たからイクノさんも巻き込んで閉じ込められちゃったんだ……!」
    「ご自分をヒールとして責めるのはおやめなさい!そんなことあり得ませんわ!」
    「そうですライスさん。原因究明は脱出後でもいい事です。今はこの条件───キスについて試してみましょう。」
    「そ…そうだね!キ……キスでお姫様の呪いを解く事だってあるもんね。この中で一番お姫様みたいな人は……」


    「だからって私が2人からキスをされるなんて、それこそあり得ませんわーー!!」
    「いいえマックイーンさん、効率的に2人であらゆる部位へのキスを総当たりする事が最適解です。それでは私から」
    「きゃ?!ほ……ほっぺに……」
    「頬へのキスは、同僚、友達の意味であり海外では挨拶としてする事もあるようです」
    「そ、そうなんですの……」
    「……やっぱりドア開かないね」
    「ふむ、頬では駄目ですか。では喉に」
    「ひゃっ…!」
    「喉へのキスは強い欲求の意味です。同室のパートナーとしてライバルとして譲れぬところはありますね。次に鎖骨」
    「あっ……」
    「………!」
    「これも強い欲求の意味です。……ときにライスさん、貴方もキスをしていただかないと効率が落ちてしまうのですが」
    「ふぇっ?!あの……あのね、ライスがキスしたらマックイーンさん不幸になっちゃうかもしれないし………それに、2人のおじゃまむしに……なるかなって……」
    「邪魔…?なりません。このままではお手洗いや食事、入浴、トレーニング全てに支障が出ます。脱出のためのキスは全てにおいて最優先されます。そうでしょう?マックイーンさん」
    「……………ですわ」
    「ふぇ?」
    「こうなればヤケですわ!!ここに閉じ込められていたら永遠にスイーツがいただけませんもの!メジロのウマ娘たるもの、あらゆる不幸も、困難も、恥ずかしさも、パフェやケーキと共に飲み込んでやりますわ!!」
    「太りますよ」
    「マックイーンさん……すごく頼もしい……うん、ライスもいっぱいキスするね!」
    「ええ、わんこそばのようにどんどんキスあそばせ!!」
    「太りますよ」

  • 96二次元好きの匿名さん21/09/20(月) 05:56:42

    「手の甲にキス…意味は敬愛。マックイーンさんはライスの憧れだから」
    「髪にキス、存在が愛おしい者へのキスです」
    「耳にキス…相手をベッドへ誘う意味のキス、昨日も一緒に眠ったから」
    「胸にキス、心臓のある部位ですので独占欲を表すと言われています」
    「つま先にキス…は忠誠心。お姫様と騎士だね」
    「腕にキス、恋慕の情を示します。私は貴方の走りと勤勉さに恋をしているかもしれません」
    「足の甲、足の裏、足のすね……えへへ一気に3回もキスしちゃった。全部、忠誠心だよ」
    「手首、手のひら、指先へのキス。それぞれ強い好意、懇願、賞賛と感謝を意味します。私は貴方と同室となれてとても嬉しく思っております。家名を背負う事、それに準ずるように振る舞い、努力し、勝ちを得る事、尊敬に値します。願わくば貴方にもそう思われたい………」
    「マックイーンさん目をとじて……瞼のキスは強い憧れ。まだそのまま……鼻のキスは相手を大事にしたいって意味。まだ開けないで……おでこのキスはね祝福。ライスの名前と同じ意味なの!えへへ……」
    「お尻のキス。愛おしさ。お腹のキス。女性的な癒しを求める。太ももへのキス……ああ、すみません跡をつけてしまいました。腰へのキス。服めくりますね。ここは跡をつけても大丈夫ですね。背中のキス。相手への愛情を確認するキスです……マックイーンさん……」
    「───!あああのっ!ライスいっぱいキスしたから、ドア見てくるね!もうドアしか見ないからね!」

  • 97二次元好きの匿名さん21/09/20(月) 05:57:24

    「マックイーンさん……23箇所のキスが終わりました。ライスさんドアは」
    「ひゃ……!まだ開かない……です」
    「つまりあと1箇所。そうです。キスするたびに声が漏れないように両手で強く抑えているそこです……ご協力いただけますね?」
    「イクノさんお待ちください私……!」
    「待ちません」
    「私は……んっ」
    「………開いた!」

    「ライスさん」
    「イクノさん…ドア開いたね!………それでね、ライスはおじゃまむしだから帰………むぐ?!」
    「……ふう」
    「……っぷぇぇ……イクノさんここは廊下だよ……」
    「お互いキスし合った仲です。貴方にキスしなければバランスが悪いでしょう」
    「ライスはお米じゃないから……バランスなんて考えなくていいと思うよ……」
    「ライスシャワーさんッ!!」
    「ひゃ………む?!」
    「……ぷっはぁ、溜飲が下がりましたわ。了承の上とは言え、やはり恥ずかしかったんですもの」
    「……ここ廊下なのに」
    「存じ上げておりますわ。ふふっ今のキスの意味はさしずめ八つ当たりでしょうか」
    「八つ当たり……ごめんなさい!ライスのこと嫌いになった……?」
    「そんなわけありません。優しいキスのせいで2人共むしろ好きに───コホン。お腹も空きましたし、カフェテリアに向かいましょう。今日はめちゃゴツ盛りモンブランパフェの日ですのよ!」
    「わあ!美味しそう!」
    「太りますよ。ふふふっ」

    (終わり)

  • 98二次元好きの匿名さん21/09/20(月) 07:33:48

    >>7

    NTR や、

  • 99二次元好きの匿名さん21/09/20(月) 08:10:42

    別に3人でする展開はいいけどよォ
    ロブロイはどうすんだよ

  • 100二次元好きの匿名さん21/09/20(月) 08:16:48

    >>97

    最高かよ

  • 101二次元好きの匿名さん21/09/20(月) 08:23:56

    >>99

    一人部屋にいる時にイベント発生すると一生出れないとかクソゲーもいいところだよ!

  • 102二次元好きの匿名さん21/09/20(月) 08:34:35

    >>99

    ロブロイもどっかの部屋行ってるんだよ!

  • 103二次元好きの匿名さん21/09/20(月) 09:34:27

    >>99

    あかんそれじゃ寮長が死ぬぅ!

  • 104二次元好きの匿名さん21/09/20(月) 10:18:31

    >>103

    そこであえてのフジキセキ×ヒシアマゾンですよ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています