ここだけ勇作殿の性欲が

  • 1二次元好きの匿名さん22/04/22(金) 19:55:59

    ちんぽ先生くらいある世界線

  • 2二次元好きの匿名さん22/04/22(金) 19:56:55

    溢れんばかりの性欲を持ってるのに自制しててえらい

  • 3二次元好きの匿名さん22/04/22(金) 19:59:56

    そんだけの性欲があるのに童貞でいなきゃいけないの可哀想過ぎないか…?

  • 4二次元好きの匿名さん22/04/22(金) 20:00:30

    それでいて皆のために童貞なんでしょ?尊くない?

  • 5二次元好きの匿名さん22/04/22(金) 20:01:41

    美女顔だったら男でもイケるようになるけど、見事にそっち属性の顔いないなあの隊…

  • 6二次元好きの匿名さん22/04/22(金) 20:02:06

    露助捕虜を殺しはしないが犯しはしそうな勇作さんか
    尾形くんどう思う?

  • 7二次元好きの匿名さん22/04/22(金) 20:02:07

    もはや自分の顔で抜けるでしょ

  • 8二次元好きの匿名さん22/04/22(金) 20:03:27

    このレスは削除されています

  • 9二次元好きの匿名さん22/04/22(金) 20:04:12

    うおおおおおおおおお!!!!!!
    兄様っっっっっっっ!!!!!!!

  • 10二次元好きの匿名さん22/04/22(金) 20:05:21

    >>6

    「……。」

  • 11二次元好きの匿名さん22/04/22(金) 20:06:32

    多分性欲発散は自分からしないから
    精神が極限状態の時は常にギンギンなんだろうな
    時々夢精してパンツを洗ってる勇作殿
    を嬉しそうに見てる尾形
    勇作殿に自慰を教えようとする精子探偵

  • 12二次元好きの匿名さん22/04/22(金) 20:14:27

    >>11

    原作の勇作さんでもさすがに自慰は知ってると思うよ!?

  • 13二次元好きの匿名さん22/04/22(金) 20:16:02

    >>12

    こっちの方がもっといいよって宇佐美流のダイナミックなやり方を教えるんだろう

  • 14二次元好きの匿名さん22/04/22(金) 20:17:54

    尾形に遊郭に連れて来られた時にギンギンになってるけど鋼の意志で断るんだな

  • 15二次元好きの匿名さん22/04/22(金) 21:00:03

    逆に聖人メンタルが強調されてんの草
    これは神格化不可避

  • 16二次元好きの匿名さん22/04/22(金) 21:59:03

    顔はお母さん似なのに下半身は父親に似ちゃったのか

  • 17二次元好きの匿名さん22/04/22(金) 22:02:29

    >>15

    はち切れんばかりの性欲持っていながら誰にも手を出さずに自分達のために童貞守り通してくれてるんだぞ、これが祝福されて生まれた子供だ尾形

  • 18二次元好きの匿名さん22/04/22(金) 22:04:08

    頑張って母親の顔思い浮かべてそう

  • 19二次元好きの匿名さん22/04/22(金) 22:23:02

    この世界線の場合ちんぽもチンポ先生サイズなのか?

  • 20二次元好きの匿名さん22/04/22(金) 23:18:03

    言っても勇作殿元からーりと大きそうな顔してるし…

  • 21二次元好きの匿名さん22/04/23(土) 00:45:14

    知らないものを我慢するのは知ってるものを我慢するより容易いからな。女体を知らないからセーフ

  • 22二次元好きの匿名さん22/04/23(土) 01:03:26

    誰も勇作殿が自制できないと思ってないからすげえよ

  • 23二次元好きの匿名さん22/04/23(土) 03:11:18

    だってあの勇作殿だし……勇作殿にもオベンチョモードがあるんだろうか

  • 24二次元好きの匿名さん22/04/23(土) 03:17:10

    宇佐美と普通に仲良くなったりしてな…

  • 25二次元好きの匿名さん22/04/23(土) 08:11:22
  • 26二次元好きの匿名さん22/04/23(土) 08:38:40

    >>14

    鼻息と呼吸が荒くて眼とか血走りながら断る姿が見えるよ。

  • 27二次元好きの匿名さん22/04/23(土) 08:40:38

    >>13

    こんなスレで狂気の精子探偵キャラがイカされるとは思わなんだwww

  • 28二次元好きの匿名さん22/04/23(土) 08:41:58

    旅順で「男ッ!男ッ!男ッ!!」って言いながら旗の棒をしごいて突進する勇作殿

    露兵はドン引きして後ずさるのでいつまでも撃たれない

  • 29二次元好きの匿名さん22/04/23(土) 08:44:30

    >>28

    旗手で自軍にメンタルバフ、敵軍にはその異様な有様を見せつけてメンタルデバフ、凄くない?

  • 30二次元好きの匿名さん22/04/23(土) 08:45:42

    ゲン担ぎのために出兵後はオ〇禁してそう

  • 31二次元好きの匿名さん22/04/23(土) 08:47:54

    勇作殿が致すのを見てみたい

  • 32二次元好きの匿名さん22/04/23(土) 09:29:58

    >>31

    兄様…/////積極的♥

    とか言われたらどうすんの?

  • 33二次元好きの匿名さん22/04/23(土) 09:32:45

    これは…露助の白い肌すら危ないのでは…?

  • 34二次元好きの匿名さん22/04/23(土) 11:59:12

    このレスは削除されています

  • 35二次元好きの匿名さん22/04/23(土) 13:25:25

    >>33

    露助の白いケツをかじる勇作さんか…

  • 36二次元好きの匿名さん22/04/23(土) 14:40:59

    遊廓出たあと下着変えてそう

  • 37二次元好きの匿名さん22/04/23(土) 14:43:10

    >>36

    下着で済むのかな…

  • 38二次元好きの匿名さん22/04/23(土) 19:46:35

    >>10

    流石に尾形でも困惑するよな…そりゃ…

  • 39二次元好きの匿名さん22/04/23(土) 19:47:46

    一番ピンチなの尾形なのでは

  • 40二次元好きの匿名さん22/04/24(日) 02:48:23

    ここの勇作とチンポ先生さ…一人で致す時どうするのよ…満足しなさそうなんだけど…

  • 41二次元好きの匿名さん22/04/24(日) 02:52:14

    実際勇作殿が尾形に劣情をぶつけようとしたらどうするのさ

  • 42二次元好きの匿名さん22/04/24(日) 02:54:13

    >>41

    勇作殿だぞ 自制するよ

  • 43二次元好きの匿名さん22/04/24(日) 02:56:28

    チンポ先生は女性に紳士なんだ、勇作殿も高潔のままだろうさ

  • 44二次元好きの匿名さん22/04/24(日) 10:30:00

    これなら定番の逆レシチュも…って思ったけど精神的にはそのままなら勇作さんが「いけません」って言って終わり…いつもと変わんねえじゃねえか!

  • 45二次元好きの匿名さん22/04/24(日) 10:30:54

    ここの勇作殿の精神力どうなってんだよ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています