木村良平さんとかいう声優

  • 1二次元好きの匿名さん22/04/22(金) 21:57:11

    いいよね
    木村さんが声を当てるとキャラが親しみやすくなるってどこかのインタビューで見て納得した

  • 2二次元好きの匿名さん22/04/22(金) 22:04:37

    人懐っこい後輩の役上手い

  • 3二次元好きの匿名さん22/04/22(金) 22:48:56

    境界のRINNEの十文字の声で知ったな

  • 4二次元好きの匿名さん22/04/22(金) 22:50:04

    親しみやすくなるってのすげー分かるな
    ハイドくんすき

  • 5二次元好きの匿名さん22/04/22(金) 22:58:00

    確かに…

  • 6二次元好きの匿名さん22/04/22(金) 23:00:28

    RDGの宗田真澄の声で知ったな

  • 7二次元好きの匿名さん22/04/22(金) 23:02:11

    エルエルフは木村さんにしては珍しいキャラで好き

  • 8二次元好きの匿名さん22/04/22(金) 23:04:23

    >>2

    なんというか「あぁ、こいつは先輩に可愛がられる後輩だわ」って一発で伝わる声と顔してるんだよ若、さっさと瀬尾とくっついてくれ

  • 9二次元好きの匿名さん22/04/22(金) 23:08:14

    多分黄瀬と若のイメージが強くて「近所の可愛い兄ちゃん」みたいな声だなって思ってた
    けどジュダルでめっちゃ色気ある声出すやん…ってなった

  • 10二次元好きの匿名さん22/04/22(金) 23:12:21

    明るいキャラが多めだけど木村さん本人は大人の男性って雰囲気なのいいよね…

  • 11二次元好きの匿名さん22/04/22(金) 23:21:15

    知ってるcv木村良平のキャラがハウザー十文字アズくん黄瀬だから間おと…片思いキャラのイメージあるんだよな木村良平

  • 12二次元好きの匿名さん22/04/23(土) 00:29:55

    役じゃなくて歌だけど、


    【キング(cv木村良平)】コールボーイ【cover】

    この動画の酒クズ男の暴力的な一面と寂しがりの甘えたな一面を歌いきったの本当すげぇと思った

  • 13二次元好きの匿名さん22/04/23(土) 00:41:22

    柑橘類みたいな爽やかさがあって耳心地がいいし喉にもいい響きの声だなと聞くたびに思う

  • 14二次元好きの匿名さん22/04/23(土) 00:41:55

    ハイキューの木兎に決まった時に黄瀬の印象が強すぎて合うか?って意見をちょくちょく見かけたけどバッチリだったな
    さすがプロ

  • 15二次元好きの匿名さん22/04/23(土) 08:39:57

    タルタリヤの戦闘狂とお兄ちゃんの二面性好きだよ
    どっちも1人のキャラの一部なのが凄い

  • 16二次元好きの匿名さん22/04/23(土) 09:02:05

    アニメの感想で石田彰だとさんざん間違えられてた声

  • 17二次元好きの匿名さん22/04/23(土) 09:18:18

    EDのキャスト欄を見て驚いたゴリラ声

  • 18二次元好きの匿名さん22/04/23(土) 09:21:59

    シリーズ変わって別個体でも
    バンブルビー演じることが多いの何気に凄いと思う

  • 19二次元好きの匿名さん22/04/23(土) 09:24:48

    え、なんだって?

  • 20二次元好きの匿名さん22/04/23(土) 09:24:52

    ドロヘドロのゴキブリ役は(なんで…?)としか

  • 21二次元好きの匿名さん22/04/23(土) 09:25:48

    バディミッションBOND、やろう

  • 22二次元好きの匿名さん22/04/23(土) 09:26:17

    Angel Beatsの日向で知った

  • 23二次元好きの匿名さん22/04/23(土) 09:26:18

    銀の匙の八軒
    …なるほどね

  • 24二次元好きの匿名さん22/04/23(土) 09:27:50

    こだわりの強い木村良平

  • 25二次元好きの匿名さん22/04/23(土) 09:36:49

    日常アニメとの相性最高だと思う
    それはそれとしてファンタジーももちろん行けるから凄いんだけどね

  • 26二次元好きの匿名さん22/04/23(土) 09:44:52

    和泉守兼定こと兼さん好きだ

  • 27二次元好きの匿名さん22/04/23(土) 10:31:41

    >>26

    活撃の兼さんに惚れてゲーム始めた

  • 28二次元好きの匿名さん22/04/23(土) 12:09:39

    名前知ったのは黒バスの黄瀬だけど初めて声聞いたのは満月をさがしての英知くん
    でも昔すぎて英知くんがどんな声だったかは全然覚えてない…

  • 29二次元好きの匿名さん22/04/23(土) 12:13:54

    >>28

    マジで!?満月を探して観てたけど全然記憶にないわ…

    あれ相手役のタクトの声優さんが芸人になる前の桜塚やっくんだったりしてそういう目線で見ても面白いよね

  • 30二次元好きの匿名さん22/04/23(土) 12:17:35

    >>21

    ルークは光属性が極まったようなキャラでいい主人公だったなぁ。

  • 31二次元好きの匿名さん22/04/23(土) 12:21:36

    蒼井樹すき
    木村さんがソロで歌うsmile smileとかいうエンディング曲めちゃくちゃ爽やかで大好き

  • 32二次元好きの匿名さん22/04/23(土) 12:25:49

    好青年なんだけど妙にサイコ味のある演技好き

  • 33二次元好きの匿名さん22/04/23(土) 13:03:35

    ホワイトハウス前に全裸で登場しても何かカッコよくて安心感あるの木村良平抜きでは成立し得なかったキャラだと思う

  • 34二次元好きの匿名さん22/04/23(土) 13:05:10

    黄瀬が愛嬌たっぷりなのも声の効果ある

  • 35二次元好きの匿名さん22/04/23(土) 13:09:08

    最初に木村さんの声を認識したのが原神のタルタリヤみたいに怪しい雰囲気のある青年のキャラだったから後々ハウザーや黄瀬、兼さんと同じって知ってビックリした
    よくよく聞いたらどのキャラも共通した面影はあるんだけど何も知らない状態で聞いたら気づかん

  • 36二次元好きの匿名さん22/04/23(土) 13:12:50

    メダロットに出てた記憶

  • 37二次元好きの匿名さん22/04/23(土) 13:15:40

    芸歴めっちゃ長いからえっこれにも出てたの!ってなる

  • 38二次元好きの匿名さん22/04/23(土) 14:06:15

    やっぱりシャープエフイーのイツキくんの人で合ってたか

  • 39二次元好きの匿名さん22/04/23(土) 14:07:45

    好青年からヘタレ、小悪党からラスボスまで演技の幅広いよね
    ゴツいキャラくらいかな、できなさそうなの

  • 40二次元好きの匿名さん22/04/23(土) 14:10:39

    火ノ丸相撲の沙田美月は木村さんで脳内再生してた

  • 41二次元好きの匿名さん22/04/23(土) 16:13:19

    >>39

    それこそモモタとかゴツくね?まあ少ないと思うけど

  • 42二次元好きの匿名さん22/04/23(土) 16:19:53

    >>39

    >>17とか

  • 43二次元好きの匿名さん22/04/23(土) 19:33:07

    この奥の人木村さんだったんだ…

  • 44二次元好きの匿名さん22/04/23(土) 23:24:03

    >>37

    Wikipedia見たけど3歳からやってるんだな…

  • 45二次元好きの匿名さん22/04/23(土) 23:25:53

    >>44

    芸歴34年……!

  • 46二次元好きの匿名さん22/04/23(土) 23:26:59

    不倫相手に未発表音源聞かせて干された人だっけ?

  • 47二次元好きの匿名さん22/04/23(土) 23:27:05

    かっこいいお兄ちゃん!
    こういう兄が欲しかったよー
    毎日甘えたい所存

  • 48二次元好きの匿名さん22/04/23(土) 23:27:53

    >>46

    それ別の人

  • 49二次元好きの匿名さん22/04/23(土) 23:30:05

    >>47

    食えない奴とただのお兄ちゃんの二面性ずるい

  • 50二次元好きの匿名さん22/04/23(土) 23:30:33

    はがないの主人公で初めて知ったなー
    その時のキャラソン好き

  • 51二次元好きの匿名さん22/04/24(日) 01:18:25

    最初に認識したのはおお振りの西広先生だな

  • 52二次元好きの匿名さん22/04/24(日) 08:19:43

    YouTubeとかラジオとかで作品のことポロッと話してくれるのめっちゃ嬉しい
    あんなにたくさん出演してるのにしっかり覚えててくれてるの嬉しいわ

  • 53二次元好きの匿名さん22/04/24(日) 13:45:02

    狂うほど好き
    何かの間違いで実装されねえかなぁ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています