アシマワリベガwwwwww

  • 1二次元好きの匿名さん22/04/22(金) 23:09:50

    またオペラオーの緊急招集?無視しなさいって言ってるのに……。
    それで?担当ウマ娘を差し置いてなにを話してたの。
    ……宣戦布告の予告?何それ……。まあ、確かにいきなりされても相手しないけど。だからって人のトレーナーに勝手に……。

    宣戦布告の寸劇には乗らない。あなたも行かなくていい。
    でも、レースの方は当然乗るわよ。距離は?
    ……3200m。春の天皇賞想定ね。望むところよ。長距離戦の準備を始めましょう。

    そういえば。長距離で勝つ秘訣を聞いたんだけど。
    爪の手入れが重要って、マンハッタンカフェって子が答えてたの雑誌に載ってたわよね。

    あの子、自分のトレーナーにケアを任せてるらしいんだけど……
    私は自分流だから、ちゃんとできてるか見てくれる?

    ……ありがとう。じゃあすぐに消毒だけして…….なに?せめてジャージ?なんで。
    ああ、スカート……。別にいいわ。それぐらい信用してる。ふわふわの手袋も探さなくていいから。
    直接手で触れて。

    …………あなたの手、暖かいのね

  • 2二次元好きの匿名さん22/04/22(金) 23:11:18

    スレタイと引き換えに得た良質なトレアヤ

  • 3二次元好きの匿名さん22/04/22(金) 23:12:07

    どうしてそのスレタイ…(二回目)

  • 4二次元好きの匿名さん22/04/22(金) 23:23:57

    ガラスの靴でも履かせるのかってくらい恭しく足を持ち上げるアヤトレ

  • 5二次元好きの匿名さん22/04/22(金) 23:25:01

    アーイイ…めっちゃいい…

  • 6二次元好きの匿名さん22/04/22(金) 23:25:07

    スレタイでかなり損してるスレ

  • 7二次元好きの匿名さん22/04/22(金) 23:26:24

    でたわね

  • 8二次元好きの匿名さん22/04/22(金) 23:27:01

    絶対に変なスレタイは譲らないという堅い意志を感じる

  • 9二次元好きの匿名さん22/04/22(金) 23:42:55

    スレタイで偽装するとはもったいないヤツめ
    でも嫌いじゃない

  • 10二次元好きの匿名さん22/04/23(土) 00:00:46

    無防備アヤベのチラリズムとかアヤトレ耐えられる?

  • 11二次元好きの匿名さん22/04/23(土) 07:27:09

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています