海軍大将「紅猪」

  • 1二次元好きの匿名さん22/04/23(土) 11:33:36

    敵から寿命をごっそり奪いつつ味方を増員する
    しかも本人の腕っ節も抜群と最強の大将
    なお

  • 2二次元好きの匿名さん22/04/23(土) 11:37:08

    なおガープによる矯正で食い患いは治っているものとする

  • 3二次元好きの匿名さん22/04/23(土) 11:37:56

    >>2

    これは海軍の英雄ガープ

  • 4二次元好きの匿名さん22/04/23(土) 11:47:16

    ガープの元である程度矯正されてるなら子供の数は元と比べて減ってそうだな…

  • 5二次元好きの匿名さん22/04/23(土) 11:51:53

    お鶴さんと2大美人将校として名を馳せてたんやろなぁ

  • 6二次元好きの匿名さん22/04/23(土) 11:53:53

    カタクリやクラッカー達もちゃんと生まれて海兵になってたら海軍もうほぼ無敵だろ

  • 7二次元好きの匿名さん22/04/23(土) 11:54:36

    >>5

    小悪党レベルだと魂を洗って戻すことで真人間化する荒技で矯正しそう

  • 8二次元好きの匿名さん22/04/23(土) 12:03:43

    魂与えられるの強すぎる…四つの海の拠点においとけばかなり違うんじゃない?平和

  • 9二次元好きの匿名さん22/04/23(土) 12:05:20

    海軍大将「猪紅」

  • 10二次元好きの匿名さん22/04/23(土) 12:06:38

    たまに天竜人に対してやらかす

    ガープは笑う

  • 11二次元好きの匿名さん22/04/23(土) 12:10:11

    大将への昇格前かつてバスターコールでこいつが来る事があったという地獄

  • 12二次元好きの匿名さん22/04/23(土) 12:11:51

    赤犬の出すマグマや黄猿の出すレーザー、青雉の出す氷に寿命をばら撒きまくり頼もしいホーミーズ達を量産

  • 13二次元好きの匿名さん22/04/23(土) 12:22:08

    いつか見た過去

  • 14二次元好きの匿名さん22/04/23(土) 12:24:56

    >>13

    海軍の制服着たやつ見たいなw

  • 15二次元好きの匿名さん22/04/23(土) 12:26:11

    >>12

    ゼウスたちじゃなく連れ歩いてるのがその三匹になりそう

  • 16二次元好きの匿名さん22/04/23(土) 12:28:58

    海軍のシゴキを受けたら体形キープとか出来るかもしれない
    やっぱ基本海軍の方がストイックに鍛え上げられるみたいだし(ゾロとかカイドウとか個人のトレーニングキチは除く)

  • 17二次元好きの匿名さん22/04/23(土) 12:55:17

    元帥以上にならない限りは前線に出続けてそうだしな

  • 18二次元好きの匿名さん22/04/23(土) 12:59:49

    べにいのしし?

  • 19二次元好きの匿名さん22/04/23(土) 20:20:27

    こう考えるとソルソルって海軍との相性抜群だな…

  • 20二次元好きの匿名さん22/04/23(土) 20:37:59

    >>16

    デカい美女の大将か

  • 21二次元好きの匿名さん22/04/23(土) 20:40:14

    >>20

    若さの秘訣かい!?

  • 22二次元好きの匿名さん22/04/23(土) 21:51:27

    そういやある種血統主義なマムが天竜人を夫にはしてないのかな

  • 23二次元好きの匿名さん22/04/23(土) 21:55:15

    >>2

    でもちょっと待って欲しい

    調べてみたらビッグマムとガープって10歳しか歳違わないぞ

    つまりビッグマム5歳の時点でガープまだ15歳だぞ…?

  • 24二次元好きの匿名さん22/04/23(土) 21:59:05

    食い患いなし+性格矯正なら普通にお菓子大好きおばちゃんとして親しまれそう
    見習いや新人にお菓子配ってあげる世話焼きになるんじゃないか?
    うっかり天竜人を殴ってしまう以外は割と理想的な大将かも

  • 25二次元好きの匿名さん22/04/23(土) 22:27:56

    この世界線のリンリンはだれを夫に選ぶんやろ
    やっぱりガープかな

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています