緋色の弾丸の実況スレが面白すぎたので

  • 1二次元好きの匿名さん22/04/23(土) 13:09:14

    作ってしまった…

  • 2二次元好きの匿名さん22/04/23(土) 13:11:44

    「風見刑事のトラウマ」好き

  • 3二次元好きの匿名さん22/04/23(土) 13:22:18

    安室が出没したところで笑い死んだ

  • 4二次元好きの匿名さん22/04/23(土) 13:23:15

    え!?何があったの!?詳しい説明求む!

  • 5二次元好きの匿名さん22/04/23(土) 13:24:38

    すまん未見なんだがここに書かれてるデブってまさかとは思うけどキャメルさんじゃないよね???

  • 6二次元好きの匿名さん22/04/23(土) 13:24:49

    >>4

    リニアがぶっ壊れた所で日本の悲鳴が聞こえたり公安ブチギレであにまんに安室さんが降臨しただけだよ

  • 7二次元好きの匿名さん22/04/23(土) 13:28:15

    >>4

    実況スレ見返してみろ!三スレ見返すだけだ余裕余裕


    >>5

    キャメルじゃないから大丈夫

    ウォッカと兄弟なだけ

  • 8二次元好きの匿名さん22/04/23(土) 13:28:18

    映画終わった後も御苦労だったなFBI(ブチギレ)で隙がなかった

  • 9二次元好きの匿名さん22/04/23(土) 13:31:25

    実況スレどれ?レス検索で出てこないんだが
    調べ方が良くないのかなぁ

  • 10二次元好きの匿名さん22/04/23(土) 13:31:49

    >>3

    今度から赤井とFBIアンチはあにまんやってる安室と思われるの草なんだ

    ちょうど爆弾首に巻いてて暇だろうし

  • 11二次元好きの匿名さん22/04/23(土) 13:33:04
  • 12二次元好きの匿名さん22/04/23(土) 13:33:29

    >>8

    来週の魔女宅で「飛行船が墜落するから来週も実質コナン」もあったしな

  • 13二次元好きの匿名さん22/04/23(土) 13:34:13

    俺のレスが2つも入ってて嬉しい

  • 14二次元好きの匿名さん22/04/23(土) 13:34:48

    俺も色々書いたしハートも貰ってたのに入ってなかったからリニア暴走させるわ

  • 15二次元好きの匿名さん22/04/23(土) 13:34:55

    自分のレスがあると嬉しい

  • 16二次元好きの匿名さん22/04/23(土) 13:36:31

    嬉しい

  • 17二次元好きの匿名さん22/04/23(土) 13:37:35

    ん?『安室さんが実況スレに出没して怒る?まあそりゃあそうかだって安室さん赤井さん嫌いだし………でもなんで実況スレに出没するだけでそんなに面白いんだ作中で言うでしょ嫌味の一つや二つ』




    『いやよく考えたら緋色の弾丸に安室さんと公安出てこねーわ!いや寧ろなんでこんな大事件で出てこねーんだよ!』

  • 18二次元好きの匿名さん22/04/23(土) 13:38:26

    >>14

    【速報】リニアまたも暴走!犯人の動機は「あにまんでレスが拾われなかったから」

  • 19二次元好きの匿名さん22/04/23(土) 13:39:20

    >>3

    安室登場からの「首輪似合ってんぞ」がキレキレすぎた

  • 20二次元好きの匿名さん22/04/23(土) 13:39:45

    ベイカーストリートネタあって笑う

  • 21二次元好きの匿名さん22/04/23(土) 13:40:03

    あにまんにいたことにされる安室さんが面白すぎた

  • 22二次元好きの匿名さん22/04/23(土) 13:40:19

    今回回想以外で死人でてないよな?

  • 23二次元好きの匿名さん22/04/23(土) 13:40:19

    そういや金ロースレっていつも同じ人が立ててんのかな

  • 24二次元好きの匿名さん22/04/23(土) 13:40:46

    >>19

    あれ火力高すぎて好き

  • 25二次元好きの匿名さん22/04/23(土) 13:40:51

    【速報】迷惑小学生、高速道路をスケボーで爆走
    【速報】新造のリニア、開会式でもうダメ
    wwww

  • 26二次元好きの匿名さん22/04/23(土) 13:42:08

    ターゲット以外不殺の歴代屈指の穏当な犯人
    …から繰り出される被害総額9兆円
    あのデブがやば過ぎる

  • 27二次元好きの匿名さん22/04/23(土) 13:42:48

    コナン世界で日本の恋人するのは大変そうだな

  • 28二次元好きの匿名さん22/04/23(土) 13:42:56

    デブ評価されまくってて草
    ほぼ一人でよくあそこまで被害出せたな

  • 29二次元好きの匿名さん22/04/23(土) 13:44:51

    >>23

    【金ロー】〇〇を君たちと見たい【実況】

    ってスレが普段立ってる

    けど先に立ってたり忙しくて立てられない場合もあるみたいよ

  • 30二次元好きの匿名さん22/04/23(土) 14:06:54

    しれっと混ざってるキャメル、ウォッカ兄弟説で笑う

  • 31二次元好きの匿名さん22/04/23(土) 14:17:15

    誰も死なずに済んだな!
    →経済は死にました…

    ひどい

  • 32二次元好きの匿名さん22/04/23(土) 14:21:34

    もうこの名言だらけの実況なもんだから終始爆笑しながら視聴できた

  • 33二次元好きの匿名さん22/04/23(土) 14:34:22

    メガネ率高いのとか言われなきゃ気づかなかったよ

  • 34二次元好きの匿名さん22/04/23(土) 14:39:54

    けっこうワイの発言取り上げられててホクホク
    3スレ目を2スレ目が埋まる前に立ち上げたかいがあるぜ・・・

  • 35二次元好きの匿名さん22/04/23(土) 14:41:45

    こんなに楽しい実況スレも久しぶりだった

  • 36二次元好きの匿名さん22/04/23(土) 14:48:55

    藤井壮太もこれくらいできるって・・・コト?は草生えたんだよな

  • 37二次元好きの匿名さん22/04/23(土) 14:52:45

    さすがにオリンピックを血で汚す蛮行はコナン映画も自重したって訳だな!(白目)

  • 38二次元好きの匿名さん22/04/23(土) 14:59:27

    >>37

    スタッフ「代わりに会場とリニアぶっ壊しとくか…」

  • 39二次元好きの匿名さん22/04/23(土) 15:03:03

    >>30

    これほんと笑った、今でもこの文字列見るだけで笑うわ

  • 40二次元好きの匿名さん22/04/23(土) 15:13:19

    「目隠しして連れてくる公安」
    …ってどういうこと??
    ガチでわからんから誰か教えてください

  • 41二次元好きの匿名さん22/04/23(土) 15:14:19

    >>40

    最新映画はコナンを安室のとこに連れて行くのに目隠しして連れてきたんだ

  • 42二次元好きの匿名さん22/04/23(土) 15:21:04

    >>41

    教えて下さりありがとう

    やっぱ映画見に行こうかな…

  • 43二次元好きの匿名さん22/04/23(土) 15:21:42

    おっちゃんは甲殻類とかいう全てを混乱させる発言

  • 44二次元好きの匿名さん22/04/23(土) 15:23:09

    やっぱり赤井さんに文句言ってる人のことを安室さん呼びし始めたのが一番笑った。

  • 45二次元好きの匿名さん22/04/23(土) 15:23:29

    我のコメントなくて悲しみ。こういうので映えるセンスが欲しいわ

  • 46二次元好きの匿名さん22/04/23(土) 15:26:26

    >>44

    あにまんに入り浸る安室という風評被害

  • 47二次元好きの匿名さん22/04/23(土) 15:28:24

    >>44

    そりゃまあ「僕の国から出ていってくれ」とか言ってたらなぁ

  • 48二次元好きの匿名さん22/04/23(土) 15:32:07

    灰原哀、ただの小学生よ
    の横にちなみに犯人は毛利小五郎が小さく書いててダメだった
    灰原が自己紹介のついでにおっちゃんを告発したみたいになってる…

  • 49二次元好きの匿名さん22/04/23(土) 15:35:20

    本編に関係ないからゴールドスリープの流れ入らなかったか
    あの流れ爆笑してしまった

  • 50二次元好きの匿名さん22/04/23(土) 15:37:09

    >>1

    とりあえずお疲れ

  • 51二次元好きの匿名さん22/04/23(土) 17:08:38

    今スレ見てきたけど笑いすぎてお腹痛い

  • 52二次元好きの匿名さん22/04/23(土) 19:09:18

    まるで将棋だな→将棋だよ!は笑った
    冷静に考えたら将棋ではない

  • 53二次元好きの匿名さん22/04/23(土) 19:58:03

    そうはならんやろが二個あって草

  • 54二次元好きの匿名さん22/04/23(土) 20:39:53

    「降谷さんブチ切れ案件」「降谷発狂不可避」「ご苦労だったなFBI(ブチギレ)」この流れ大好き

  • 55二次元好きの匿名さん22/04/23(土) 20:57:30

    >>36

    そもそも犯人を逃がさないってやつでダメだったわ

  • 56二次元好きの匿名さん22/04/23(土) 22:20:29

    「浮気相手みたいになってる赤井さん」で爆笑したよね
    確かにあのシーン彼女に隠れて浮気相手と連絡取ってるようにしか見えんのよ……

  • 57二次元好きの匿名さん22/04/23(土) 22:22:11

    そら興行収入鰻登りなわけだ
    こんな実況盛り上がるんだもん

  • 58二次元好きの匿名さん22/04/23(土) 22:24:05

    >>57

    適度にネタとしてツッコミできるってのは大事だよね

  • 59二次元好きの匿名さん22/04/23(土) 22:24:18

    リアタイと実況両方経験したあにまん民的にはどっちが面白かった?

  • 60二次元好きの匿名さん22/04/23(土) 22:25:28

    >>59

    アクションとか作品として楽しむなら映画館

    ツッコミ所探しつつネタとして楽しむなら実況やな

  • 61二次元好きの匿名さん22/04/23(土) 22:26:15

    コロナ禍で映画館閉鎖もある中、不利な状況だったのによく頑張ったよ緋色………

  • 62二次元好きの匿名さん22/04/23(土) 22:27:00

    >>12

    しかもコナンと新一が分離してる超大作だからな

  • 63二次元好きの匿名さん22/04/23(土) 22:30:13

    >>59

    むしろ両方合わせて加算方式よ

    リアタイで観た時にはなかった実況でのみんなの視点がおもしろすぎる

    リアルタイで観てるから物語の本質も頭に入ってるしな

  • 64二次元好きの匿名さん22/04/23(土) 23:52:45

    クレしん、ドラえもん、ポケモンとか長年続いてるアニメ映画はだいたい様式美があるからそこ突っ込むだけでも楽しいけどコナンはその様式美が映画ならではのアクションと大爆発で冷静に考えると被害がとんでも無いことになってるのが面白すぎるんだよね

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています