哀しきモンスター達

  • 1二次元好きの匿名さん22/04/23(土) 18:14:20

    みんなちがって みんなひどい

  • 2二次元好きの匿名さん22/04/23(土) 18:19:28

    姉畑先生が入ってないやり直し

  • 3二次元好きの匿名さん22/04/23(土) 18:34:49

    >>2

    そいつは悲しき過去もくそもないだろ

  • 4二次元好きの匿名さん22/04/23(土) 18:47:31

    >>2

    曲がるきっかけとか描かれたわけでもないし割と本人の性癖っぽいからどこも悲しくないだろ

  • 5二次元好きの匿名さん22/04/23(土) 18:50:08

    ガンソクはもう幸せにスチェンカしてほしい…

  • 6二次元好きの匿名さん22/04/23(土) 18:50:54

    岩息はスチェンカに出会えて良かったね…

  • 7二次元好きの匿名さん22/04/23(土) 18:52:16

    辺見ちゃんはあのことがきっかけで自分の性癖に目覚めはしたけどあれ悲しき過去なのかな

  • 8二次元好きの匿名さん22/04/23(土) 18:53:20

    岩息さんはマジで殴り合ったらわかり会えるし知見も広げれるから幸せに生きてほしい

  • 9二次元好きの匿名さん22/04/23(土) 18:53:42

    >>3

    おい待てよ真ん中も特に哀しい過去はないんだぜ、まあ語られてないだけかもしれないけど

  • 10二次元好きの匿名さん22/04/23(土) 18:55:55

    右端真ん中は性根がただのカスなんでどうでも…

  • 11二次元好きの匿名さん22/04/23(土) 18:57:06

    右下誰だっけ刹那で忘れちゃった

  • 12二次元好きの匿名さん22/04/23(土) 18:57:40

    >>11

    娘が雷直撃した人だっけ?

  • 13二次元好きの匿名さん22/04/23(土) 18:57:55

    >>9

    パワーしか会話手段無いのは環境と身体が生んだ悲しいモンスター感有るから……

  • 14二次元好きの匿名さん22/04/23(土) 18:58:16

    >>7

    客観的に見たら哀しい。主観で見たら運命に出会った日。

  • 15二次元好きの匿名さん22/04/23(土) 18:58:55

    >>7

    弟見殺しにした自分自身への自己嫌悪と、死ぬまで抵抗した弟の行動に羨望されて

    弟と同じように死にたいってなったから悲しき過去ではある

  • 16二次元好きの匿名さん22/04/23(土) 18:59:58

    でも右真ん中って犬居なくなった時点で割とおかしそうじゃなかった?

  • 17二次元好きの匿名さん22/04/23(土) 19:03:10

    >>3

    一応本人も自身の性癖を自己嫌悪してはいたから・・・まぁただの賢者タイムなんですけどね その際ヤッたお相手殺すし

  • 18二次元好きの匿名さん22/04/23(土) 19:14:19

    >>11

    キリシタンの男が礼拝帰りに娘と一緒に歩いてたら、雷が落ちて娘が亡くなった

    そのショックで神に対する不信を抱いて、神とその罰を立証するために自分と無関係の人々を天秤にかけた極悪人

  • 19二次元好きの匿名さん22/04/23(土) 19:15:54

    こんなかに主人公いるってまじ…?

  • 20二次元好きの匿名さん22/04/23(土) 19:27:32

    >>3

    嫌いなもの:自分

  • 21二次元好きの匿名さん22/04/23(土) 19:32:25

    顔面刺青は悲しくもないモンスターな気がする

  • 22二次元好きの匿名さん22/04/23(土) 19:50:09

    >>21

    親の期待を踏み躙ってガッカリさせたい、てのが原風景だっけ?ちょっと格落ちだよね。

  • 23二次元好きの匿名さん22/04/23(土) 19:51:16

    >>15

    辺見ちゃん自分への嫌悪感持ってたっけ....?

    弟みたいに必死こいて死にてぇ...しかなかったような

  • 24二次元好きの匿名さん22/04/23(土) 19:53:00

    やりたいことやったもんがち

  • 25二次元好きの匿名さん22/04/23(土) 21:33:04

    もう真ん中の人が回りにいる奴ボコればいいのに

  • 26二次元好きの匿名さん22/04/23(土) 21:40:57

    >>22

    やったことは酷いけどやり口がショボく感じてしまう。

  • 27二次元好きの匿名さん22/04/24(日) 08:58:29

    鯉登少尉居なかったら月島もここに入ってたから危なかった…

  • 28二次元好きの匿名さん22/04/24(日) 09:23:18

    >>9

    真ん中は悲しきモンスターって作中で書かれてるからなあ

    セリフでもない四角いコマってなんていうんだろ、ナレーション?

  • 29二次元好きの匿名さん22/04/24(日) 13:24:59

    >>24

    青春なら〜♪

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています