【スカトロ・閲覧注意】漏らせ 5スレ目

  • 1Yネキ22/04/23(土) 22:05:48

    野薔薇真希家入歌姫三輪真依西宮「あああああああああああああああああああああああああああああああ!!!!!!!!!!!(ブリブリブリブリュリュリュリュリュリュ!!!!!!ブツチチブブブチチチチブリリイリブブブブゥゥゥゥッッッ!!!!!!! )」

    こんな妄想を投下する場所です

    CP争いは禁止 お前ら愛してる
    5スレ目にもなって私たちは本当に
    女性キャラ限定でお願いいたします
    1スレ目を立てた人に敬意を込めて
    よく文豪が現れます

  • 2二次元好きの匿名さん22/04/23(土) 22:06:50

    縦乙

  • 3我、理子スカ復権を願う者22/04/23(土) 22:07:15

    なぜ理子スカがないのか…廃工場拉致シチュとか魅力しかないのに…


    「いやじゃ!放すのじゃこのクソ呪詛師め!」
    「うるっせぇなあ…ガキは黙ってろよオラッ」
    ドッ 「グブッ…」
    小脇に抱えられた理子の下腹部に、無遠慮な一撃が決まる。全身を無様に縛り上げられ回避など到底出来る筈も無く、そのエネルギーは直接内臓へと鳴り響く。
    「カッッ……フッ…ハ…」
    抵抗が弱まったのを確認すると、呪詛師はモノ同然に理子を放り出した。霰も無くスカートが捲れ上がったが、両手足首を拘束されていては文字通り手も足も出ない。呪詛師は見向きもせず、廃工場の隅にあったドラム缶へと手を掛けた。
    「ハッ…ハァッ…」
    身を捩りもがく理子。
    「ワシは…クソ呪詛師などには…負けな
    「黙ってろってのが分かんねーのかあぁ゛ん!?」
    今度は容赦なく股間を蹴り上げられた。理子は堪らず声にも成らない汚らしい悲鳴をあげる。下腹部が焼きごての様に痛んむ。
    いやだ、こわい。きつい、くるしい。さとる、すぐる。たすけて。肉体の痛みは理子の感情を煽り、反芻されて全身へと駆け巡る。

  • 4二次元好きの匿名さん22/04/23(土) 22:08:07

    >>3

    初っぱなからスゴい二郎ラーメン級にヘビーなの来たな…!

  • 5二次元好きの匿名さん22/04/23(土) 22:08:29

    >>3

    初っ端からきたな

  • 6我、理子スカ復権を願う者22/04/23(土) 22:08:44

    >>4

    だって誰も書いてないから…

    続きはちょっと待って♡

  • 7二次元好きの匿名さん22/04/23(土) 22:08:52

    >>3

    2スレ目にチラッと出てくるから見てみるといいぞ

  • 8我、理子スカ復権を願う者22/04/23(土) 22:09:49

    >>7

    アドバイスありがとうございますー

    そっからインスピ受けて書いてみました

  • 9二次元好きの匿名さん22/04/23(土) 22:10:33

    おおおお
    期待

  • 10二次元好きの匿名さん22/04/23(土) 22:12:12

    ついに5スレ目か

  • 11二次元好きの匿名さん22/04/23(土) 22:16:34

    1スレ目 完走時間 三時間
    2スレ目 完走時間 十時間(運営のsage入る)
    3スレ目 完走時間 五時間(文豪の舞い降り)
    4スレ目 完走時間 五時間

    参考までに

  • 12二次元好きの匿名さん22/04/23(土) 22:17:06

    >>11

    歴史だなぁ

  • 13二次元好きの匿名さん22/04/23(土) 22:18:08

    ※一日小での出来事です

  • 14二次元好きの匿名さん22/04/23(土) 22:18:26

    >>11

    スピード速すぎる

    やっぱおかしいってコレ!

  • 15二次元好きの匿名さん22/04/23(土) 22:19:37

    前スレ200でとんでもない呪い残されてて草

  • 16二次元好きの匿名さん22/04/23(土) 22:21:07

    何が彼らをここまで動かすのか

  • 17二次元好きの匿名さん22/04/23(土) 22:21:39

    >>16

    これも最早定番の問いかけと化してて草

  • 18二次元好きの匿名さん22/04/23(土) 22:22:11

    1スレ目は雑多
    2スレ目は真希さんと里香ちゃん
    3スレ目は真希さんとたか子
    4スレ目はたかこと歌姫
    5レス目は理子ちゃんくるか?

  • 19二次元好きの匿名さん22/04/23(土) 22:23:15

    えっ
    既に完走してるんですか?
    4スレも?1日で?嘘だろ?

  • 20二次元好きの匿名さん22/04/23(土) 22:24:45

    ……は?5スレ目?

  • 21二次元好きの匿名さん22/04/23(土) 22:26:23

    >>20

    は?ニキ今回も助かる

  • 22二次元好きの匿名さん22/04/23(土) 22:28:40

    今回はどんなスレになるかな

  • 23二次元好きの匿名さん22/04/23(土) 22:30:11

    >>18

    冥冥の気品ある物腰と屈辱的なシチュの親和性は高いと思うんだ

  • 24二次元好きの匿名さん22/04/23(土) 22:31:10

    >>23

    ほほう

    詳しく聞かせてくれ

  • 25二次元好きの匿名さん22/04/23(土) 22:34:13

    >>18

    いや今回は野薔薇さんスレだ

    あの汚い田舎で排泄し、たまに汚すぎてついつい我慢しがちで東京に来てもそれが抜けないのがいいのだ

  • 26二次元好きの匿名さん22/04/23(土) 22:35:31

    >>18


    三輪ちゃんスレがいいナ

  • 27二次元好きの匿名さん22/04/23(土) 22:36:02

    じゃあ皆!!!各々好きに語ろう!!!!!

  • 28二次元好きの匿名さん22/04/23(土) 22:36:44

    欲望の海かよ

  • 29二次元好きの匿名さん22/04/23(土) 22:37:33

    >>26

    成仏しろ

  • 30二次元好きの匿名さん22/04/23(土) 22:38:15

    >>28

    その通りだ

    よく分かったな

  • 31二次元好きの匿名さん22/04/23(土) 22:39:27

    CP争い禁止してる当たりYネキさんだな
    自分がやりたいことをする布石があると言うか

  • 32二次元好きの匿名さん22/04/23(土) 22:41:04

    >>31

    実際CPの話をすると荒れて廃れていったスレが過去いくつもあるからな

    非常に懸命な判断

  • 33二次元好きの匿名さん22/04/23(土) 22:41:39

    >>23

    強者としてのプライドや普段の落ち着いた空気感、姉弟の関係性をこんなくだらない行為でぶち壊しにされるのはなかなかそそるんじゃないかなって思ったんだ

    解釈違いだったらすまねえ

  • 34二次元好きの匿名さん22/04/23(土) 22:42:56

    >>31

    >>32


    (荒れた経験あるんだろうな、、、)

  • 35二次元好きの匿名さん22/04/23(土) 22:45:30

    理子スカはそういう工場とかもあると思うけど個人的には学校の授業中っていうのが一番
    赤い顔で学校から出てくる理子ちゃん、、、お土産袋、、、

  • 36二次元好きの匿名さん22/04/23(土) 22:46:09

    すげえなずーっとやってる
    スカ好きってそんな多かったか…?
    呪術との相性がよくて熱量もった人が爆発してるんだろうか

  • 37我、理子スカ復権を願う者22/04/23(土) 22:48:48

    >>3

    呪詛師は理子の身体を折ると、ドラム缶の中に詰め込んだ。辛うじて出せた顔を荒々しく掴まれる。

    「いいか?私の術式は体内の悪いモンを半ば強制的に出させる代物だ。」

    (術式の開示…!)

    星漿体である理子も、呪いに携わる者として当然術式開示による威力の底上げは知っている。

    「呪霊操術の呪霊や赤血操術の血液などの呪力全般は勿論、薬物・毒物・汚物に至るまで…"体に害を為す物"は全て残らず排出される。」

    「そ、それがどうしたんじゃ…」

    と、呪詛師は言葉を切り、残忍な笑みを浮かべた。理子の質問には答えずに続ける。

    「この術式の発動条件は互いの体液を体内に取り込むことだ。普段の戦闘なら血液なんかでやるんだがな…

       今はこっちの方が手っ取り早い。」

    言うが早いか、呪詛師は荒々しく理子の唇を奪った。両手が理子の頭を抱擁する。ドロドロに溢れる唾液が、咥内を貪る様に蹂躙する。いやだ、くるしい。やめて、はなして。言葉は熱い口に塞がれ、息をつくことすら侭ならない。

    次いで、理子の躰に異変が訪れた。全身が胎児の様に熱い。喉をつたう体液が蠕動運動を加速させる。脳漿が舌で掻き回され、必死になって快楽物質を放出している。

    気が付いた時にはもう遅かった。

    天内理子の下半身は糞尿に浸かっていた。

  • 38二次元好きの匿名さん22/04/23(土) 22:49:26

    >>36

    呪術の女は気が強いから多分単純にスカとの相性がいいんだと思う

    あとは多分3スレ目での文豪大降臨もある

  • 39二次元好きの匿名さん22/04/23(土) 22:52:28

    >>37

    文豪大降臨再びか??

    すごいよかった

  • 40二次元好きの匿名さん22/04/23(土) 22:55:36

    >>25

    我慢しがちな野薔薇さん、、、、いいね、、、、

  • 41我、理子スカ復権を願う者22/04/23(土) 22:56:01

    >>39

    ありがとうございますー!!

    私は文豪大降臨に間に合わなかった末席者なので、先達の名文に泥を塗らない様精進します!

  • 42二次元好きの匿名さん22/04/23(土) 22:56:14

    ギリギリになってトイレに飛び込んでいく野薔薇さん、、、

  • 43二次元好きの匿名さん22/04/23(土) 23:01:30

    >>41

    いえいえ

    まだこのスレは始まったばかりなので、ゆっくりしていってください

  • 44二次元好きの匿名さん22/04/23(土) 23:19:48

    いいね理子スカは
    なんと言ったらいいかいつもの強い女成分とは違う何かがある

  • 45二次元好きの匿名さん22/04/23(土) 23:25:12

    純情を汚す背徳感がたまらんな

  • 46二次元好きの匿名さん22/04/23(土) 23:27:53

    人が減ってきたな

  • 47二次元好きの匿名さん22/04/23(土) 23:29:35

    >>46

    そうやって言ったらまた増えるだろうが

  • 48二次元好きの匿名さん22/04/23(土) 23:32:24

    >>47

    来てて草

  • 49二次元好きの匿名さん22/04/23(土) 23:33:10

    最早呪言関係ないのに未だにスレ画に使用される狗巻くんが気の毒になってきた

  • 50二次元好きの匿名さん22/04/23(土) 23:34:00

    >>49

    じゃあ代案でも募集する?

  • 51二次元好きの匿名さん22/04/23(土) 23:37:41

    >>50

    うーん、、ちょうどいいのはないだろうか

  • 52二次元好きの匿名さん22/04/23(土) 23:38:15

    熱い狗巻への風評被害

  • 53我、理子スカ復権を願う者22/04/23(土) 23:41:02

    >>37

    「天内!大丈夫か天内!」


    …全ては私の犯したミスだった。

    星漿体・天内理子の護衛任務、私と悟はその担当にありながら、まんまと敵対呪詛師に身柄を攫われてしまった。潜伏先の廃工場を突き止めたものの、既に呪詛師は逃走。呪霊操術では術式相性が悪い為、呪詛師の残穢追跡は悟に任せ、私は天内の無事確認へとあたった。



    「天内! …っ、理子‼︎」


    名前を呼ばれて、私は目を開けた。目の前には、必死で、それでいて悲痛な傑の顔がある。

    「どうしたんじゃ傑、そんな顔をして…」

    私は…寝ていたのだろうか。頭は回らないが、傑を前にとっさに口調を変えることはできた。とりあえず上体を起こそう、と私は足元に手をつく。

    ねちょ。

    ん、 と。

    思わず、下を見る。

    そこには、(あ)、あまりに、(ああ)、見るも、(だめだ)無残な(やめて)光景が(いやだ)「や」(こわい)ひろが「わっ、」(きつい)(くるしい)てい「わたしっ」(たすけて)て(や



    「(すぐる)」


    「いやああああぁああぁぁぁあああぁぁああああああぁぁぁぁぁああああああああああああああああ


    その心の叫びが、実際に声になったかは分からない。遠のく意識の中、私はまた、自らの糞尿の中に倒れ込むのを感じた。

    私のカラダは、汚れてしまった。

  • 54二次元好きの匿名さん22/04/23(土) 23:43:02

    >>53

    この状況での投下はアツイ

    救世主

  • 55二次元好きの匿名さん22/04/23(土) 23:43:08

    >>53

    可哀想なのに…可哀想なのに…抜けるよぅ…

  • 56二次元好きの匿名さん22/04/23(土) 23:43:49

    かあいそう、、、シコシコ

  • 57二次元好きの匿名さん22/04/23(土) 23:44:35

    地味に夏油の闇堕ちの原因増えたなこれ

  • 58あれ、理子スカ復権いけるくね?22/04/23(土) 23:45:35

    >>54>>55>>56

    ありがとうございます!

    今日はもう寝るのでまた明日

    理子スカをよろしくお願いします‼︎

  • 59二次元好きの匿名さん22/04/23(土) 23:45:57

    >>58

    おやすみ!!!!

    お疲れ様でした!!

  • 60二次元好きの匿名さん22/04/23(土) 23:46:28

    >>58

    ありがとう、、、ありがとう、、、

    多分基本何してくれても自由だろうからねこのスレ

    頑張って保守するよ

  • 61我、理子スカ復権を願う者22/04/23(土) 23:55:48

    追加

    ①スカトロに目覚めたのはこの一連のスレ。だから>>37とかは少し控えめになっちゃったな…と反省中。やれたら書き足す。

    ②げとりこ派。もし荒れない様なら>>53の続きも後で書き足す。


    ③呪詛師については一度も"男"とは言ってない。

  • 62Yネキ22/04/24(日) 00:00:11

    >>61

    すぐりこじゃなくてげとりこって呼んでるんだ

    いいよねすぐりこ

    私も好きだよ

    げとりこ荒れないようならまた見せて欲しいな

    実は私も人が少なくなったらゆたまきみたいなの投下したいと思ってるんだ

    やばいかな

    人がいないしいいかなと

  • 63我、理子スカ復権を願う者22/04/24(日) 00:13:20

    >>62

    わあぁYネキさん!認知あざます‼︎

    すぐりこっていうんですね、知らなかった

    ゆたまきいいですよね!僕は見てみたいです

    人も減ってるし、たぶん大丈夫じゃないですかね…(僕が見てみたいです)

    Yネキさんの文章まってます‼︎

  • 64二次元好きの匿名さん22/04/24(日) 00:15:34

    このレスは削除されています

  • 65Yネキ22/04/24(日) 01:13:32

    誰もいないか??

  • 66二次元好きの匿名さん22/04/24(日) 01:13:47

    いるぞ

  • 67二次元好きの匿名さん22/04/24(日) 01:13:53

    >>65

    実はいたりする

  • 68二次元好きの匿名さん22/04/24(日) 01:16:17

    >>67

    いるのかよ

  • 69二次元好きの匿名さん22/04/24(日) 01:16:33

    ゆたまきスカ早く

  • 70二次元好きの匿名さん22/04/24(日) 01:17:20

    >>69

    前スレで出しきったんや

    また書くのにもネタの練り直しからだからすまんな

  • 71Yネキ22/04/24(日) 01:18:24

    >>70

    多分これ私に言われてる

  • 72二次元好きの匿名さん22/04/24(日) 01:19:09

    >>71

    あ、せやったんか

    まぁ無理せずYネキのペースで頑張ってくださりぇ

  • 73二次元好きの匿名さん22/04/24(日) 01:20:04

    狗巻君がトイレに行こうとしてつい我慢出来ずに「漏れる」と一言口にしてしまったせいで隣りの無防備な真希さんに呪言が掛かって教室で盛大にやらかしちゃうとか好き
    顔を真っ赤にして他の二人を部屋から追い出すけど一人で泣きながら掃除して欲しい

  • 74二次元好きの匿名さん22/04/24(日) 01:20:09

    >>72


    このレス参照


    >>62

  • 75二次元好きの匿名さん22/04/24(日) 01:21:17

    >>73

    惨状で草

    コメディ色だけどちゃっかりスカトロでとても良い

  • 76二次元好きの匿名さん22/04/24(日) 01:21:38

    >>74

    あーね

  • 77二次元好きの匿名さん22/04/24(日) 01:24:42

    と こ ろ で 人 が 増 え た わ け で す が

  • 78二次元好きの匿名さん22/04/24(日) 01:25:30

    >>77

    土曜の深夜だからねしょうがないね

  • 79二次元好きの匿名さん22/04/24(日) 01:26:40

    Yネキ
    渾身のゆたまきを見せてみろ

  • 80Yネキ22/04/24(日) 01:27:57

    >>73

    うわあすき

  • 81二次元好きの匿名さん22/04/24(日) 01:34:50

    なんとなく野薔薇ちゃんの話を書いてみたいけどビビっとくるシチュが思い浮かばないのと今ムラムラしてないせいで筆を執ろうという食指が起きない
    というわけでムラムラが復活したときようにシチュ募集しやす

  • 82二次元好きの匿名さん22/04/24(日) 01:44:43

    このレスは削除されています

  • 83二次元好きの匿名さん22/04/24(日) 01:45:32

    今なら俺しかいないぜYネキさん
    というわけでゆたまきのスカを見せろ

  • 84Yネキ22/04/24(日) 01:48:28

    >>83


    君一人しかいないの?まじで?

    じゃあ投下しようかな

  • 85Yネキ22/04/24(日) 01:51:51

    >>82

    あなたが神だったんですね

  • 86二次元好きの匿名さん22/04/24(日) 01:53:04

    いつでも投下してくれ
    君の渾身のゆたまきスカを楽しみにしてる
    後二人きりになってから答えてほしい質問もあるから答えて欲しい

  • 87Yネキ22/04/24(日) 01:54:07

    >>86

    別に書きながらだったら答えるよ

    やばいものでなければだけど

  • 88二次元好きの匿名さん22/04/24(日) 01:58:34

    このレスは削除されています

  • 89二次元好きの匿名さん22/04/24(日) 02:05:04

    このレスは削除されています

  • 90Yネキ22/04/24(日) 02:54:47

    五条先生から聞いた任務の詳細を思い出す。
    「憂太、真希。今回の任務の敵は2級ほどの呪詛師だ。」

    「へえ、2級ねぇ。」

    横で真希さんが声を発する。

    「どんな敵なんですか?」

    「相手は呪言使いだ。心してかかったほうがいい。」

    呪言使い。狗巻君と同じか。でも。

    「それって、真希さんにすごく相性が悪いんじゃ、、、」

    呪力を持たない真希さんは、呪言をガード出来ないから呪言は相手にしにくい。じゃあ何で、真希さんに回ってきたんだろうか。

    「なんで私に回ってきたんだ?そんなもん」

    「おそらく禪院家の嫌がらせだ。やれやれ、アイツらには骨が折れるね」

    「またかよ、、」

    隣で真希さんが眉を顰める。やっぱりこういう嫌がらせは絶えないらしい。
    「とりあえず説明はこれで終わり。真希は戻ってていいよ。でも、憂太はちょっと残っといて」

    「えっ」

    何だろう。何か怒られるようなことしたかな。
    真希さんに先に練習場に行っておいて欲しいことを伝えると真希さんは部屋を出た。二人になった部屋で声が大きく響いている。

  • 91Yネキ22/04/24(日) 02:55:35

    「五条先生、何ですか?」

    「この任務の要項は、真希とその身内一名だ。」

    「、、、?」

    「憂太。明らかにこの人選は悪意がある。きっと真希が喰らう中で一番タチが悪い嫌がらせになるだろう。」

    「?人選に何かあったんですか?」

    僕の頭にクエスチョンマークが浮かぶ。
    あれかな。等級が高すぎるのかな。

    「怪しいんだよ、根本的に。普通だったら等級で指定するのに、わざわざその身内ということはその呪詛師を倒すことは目的としていなさそうに思える。」

    「単なる嫌がらせってことですか?」

    「単的にいえばそうだ。僕はこの呪詛師を風の噂で聞いたことがあるんだけど、ちゃんとしたデータがなくて任務を却下出来なかった。申し訳ないね。真希に土下座しないといけないレベルだ。」

    「どういうことですか?」

    「いや、やっぱり何でもないよ。僕の思い違いかもしれないからね頑張ってプロの女誑しさん」

    「はぁ、、、」

  • 92二次元好きの匿名さん22/04/24(日) 02:56:00

    始まったか

  • 93二次元好きの匿名さん22/04/24(日) 02:57:29

    このレスは削除されています

  • 94二次元好きの匿名さん22/04/24(日) 02:57:53

    このレスは削除されています

  • 95二次元好きの匿名さん22/04/24(日) 03:00:55

    このレスは削除されています

  • 96二次元好きの匿名さん22/04/24(日) 03:01:10

    このレスは削除されています

  • 97二次元好きの匿名さん22/04/24(日) 03:01:34

    クソッ……呪言師はまだ来ないのか!!
    それはそれとしてやはり救いがあるのが美しい。
    2人だけのインモラルな関係に陥るのか好き

  • 98二次元好きの匿名さん22/04/24(日) 03:03:40

    このレスは削除されています

  • 99二次元好きの匿名さん22/04/24(日) 03:05:07

    五条先生、、、罪な男だ、、

  • 100二次元好きの匿名さん22/04/24(日) 03:18:58

    、、、とはいえいつも通りの任務のはずだった。
    いつも通り二人でバスに乗って、お昼食べて、二人で呪言師と対峙して。
    帰ったらテレビを見ようか、なんて話して。

    「追い詰めた!」

    二人でとうとう呪言師を追い詰めたのは午後二時くらいか。

    「くっ、、、」

    いよいよ逃げ場を無くした呪言師が焦りを全面に出す。
    二人で目線を合わせる。
    この後の作戦はもう決めてあったから、迷うことはなかった。
    あと5秒したら、行動開始。
    今から行こうと思った瞬間、敵の口から言葉が一言だけ絞り出された。

    「漏らせ」

    口が動く、と思った瞬間、僕の呪力は勝手に頭から耳までを包む。

    漏らせ。その意味に理解が追いつかなかった。
    し ね、とかじゃなくて漏らせ。
    僕が意味を理解したのは隣に立っている人が、僕がいつもついていっていた凛とした背中が
    ぐしゃ、と崩れてからだった。

  • 101二次元好きの匿名さん22/04/24(日) 03:19:59

    来たね

  • 102Yネキ22/04/24(日) 03:58:24

    僕の横にいた人の顔面が白くなり、いつもは堂々としている背が丸くなり、弱々しく膝が落ちる。
    それは一瞬のことだった。
    ぐるるるるるるるる、と静かに音が鳴って、そのあと真希さんの排泄音が辺りに響く。

    みち、、、、、みち、、、、

    タイトスカートの奥から聞こえる音が大きくなってきて、途中から荒い息の音があたりに響く。下品だがぶりゅり、ぶりゅ、ぶび、とした音も多少聴こえてくる。あたりにむわり、と匂いが蔓延する。
    僕はもう今にも泣き出しそうな真希さんの前でニヤニヤと下卑た笑いを浮かべる呪詛師を見て、五条先生から言われた“嫌がらせ”の意味を完璧に理解した。

    「真希さん、ちょっとだけ待っててね」

    排泄を続ける真希さんを横目に、僕はその場から逃げ出そうとする呪詛師に急いで近づいて、怒りを込めてひと突き。

    「逃がさないよ」

    特級術師を舐めるなよ。

    続きあるけど寝る

  • 103二次元好きの匿名さん22/04/24(日) 03:59:33

    >>102

    むしろ起きすぎ

    四時ぞ??

  • 104二次元好きの匿名さん22/04/24(日) 04:00:05

    このレスは削除されています

  • 105二次元好きの匿名さん22/04/24(日) 06:08:08

    このレスは削除されています

  • 106二次元好きの匿名さん22/04/24(日) 07:26:52

    それにしてもこのスレによって少しでもスカトロ好きが増えてると思うと俺は嬉しいぜ

  • 107二次元好きの匿名さん22/04/24(日) 09:46:55

    順調に投下されてるな

  • 108二次元好きの匿名さん22/04/24(日) 09:54:21

    排泄音いいね

  • 109二次元好きの匿名さん22/04/24(日) 10:11:02

    このスレいろんな奴の性癖ねじまげてるね

  • 110二次元好きの匿名さん22/04/24(日) 10:42:30

    >>82

    よかった…です…ありがとう…

  • 111二次元好きの匿名さん22/04/24(日) 10:45:29

    渾身のゆたまきスカ早く

  • 112二次元好きの匿名さん22/04/24(日) 10:47:05

    地味に文豪がいっぱい来てるな······

  • 113二次元好きの匿名さん22/04/24(日) 10:47:53

    スカトロとなるとやっぱ屈辱系が多いけど、逆に和姦というかイチャラブの中で喜んで出してくれる話とかはどうだろうか
    どのキャラがするかはまだなにも考えてないけど

  • 114二次元好きの匿名さん22/04/24(日) 10:52:59

    >>113

    三輪でどうダ

  • 115二次元好きの匿名さん22/04/24(日) 10:54:06

    >>114

    ここのメカ丸君はホントに三輪ちゃんのうんち大好きだな

  • 116二次元好きの匿名さん22/04/24(日) 10:55:50

    田舎から上京する時に都会の人混みと見たこともないような複雑で巨大な駅の中で完全に迷ってしまってトイレに辿り着けずに大勢の人がいる中で漏らしてしまい呆然とする野薔薇ちゃん

  • 117二次元好きの匿名さん22/04/24(日) 10:57:26

    >>116

    すごく見たい

    落ちないようにお尻おさえてヒョコヒョコしながらトイレに行ってほしい

  • 118二次元好きの匿名さん22/04/24(日) 11:00:01
  • 119二次元好きの匿名さん22/04/24(日) 11:00:49

    >>118

    この時がターニングポイントだったか…

  • 120Yネキ22/04/24(日) 11:01:29

    とりあえず呪言師をめった刺しにして真希さんのところに駆け寄る。
    真希さんの排泄音はもう止んでいたようだ。

    「真希さん大丈夫?全部出た?」

    「あ、、、」

    顔が青ざめていて、涙目が泳いでいる。

    「ち、ちが、、、う」

    真っ赤な顔で説得力のないうわ言を呟いている。

    「これは、、、その、、、」

    顔がうつむいていてよく見えないが、悲痛な雰囲気がこちらまで伝わってくる。
    でも、それよりもなんと言うか、、、

    「やだ、、、やめろよ、、、」

    怯えている?

    10時まで寝てた
    人はいるけど投下します

  • 121二次元好きの匿名さん22/04/24(日) 11:03:02

    >>120

    待ってました!!

    「全部出た?」って聞くのなんかエロいな…

  • 122Yネキ22/04/24(日) 11:05:26

    できるだけやりすぎないように気をつけるよ、、、
    Yネキ悪いゆたまき厨じゃないよ、、

  • 123二次元好きの匿名さん22/04/24(日) 11:06:55

    悪いゆたまき厨とは、、?

  • 124二次元好きの匿名さん22/04/24(日) 11:07:40

    >>122

    前回の俺のやつとかも割りとかっ飛ばしてたやつだったし好きなようにやってくれてええんやで

  • 125二次元好きの匿名さん22/04/24(日) 11:14:57

    脱糞を快楽に変える都合の良い呪詛師とかいねえかなぁ
    そいつの術式を野薔薇ちゃんあたりに食らわせたい

  • 126二次元好きの匿名さん22/04/24(日) 11:41:41

    >>120

    若干退行してる?

  • 127二次元好きの匿名さん22/04/24(日) 11:44:41

    >>126

    もしかしてくくる隊との過去を描いたあの作品と時系列が繋がってるのかな?

  • 128Yネキ22/04/24(日) 11:48:19

    >>127


    繋がってるつもりで書いてるよ

  • 129二次元好きの匿名さん22/04/24(日) 11:49:09

    >>128

    なるほどなるほど

  • 130Yネキ22/04/24(日) 11:49:59

    >>129

    ぶっちゃけると泣いてる真希さんを書きたいだけだから、まあ、、

  • 131二次元好きの匿名さん22/04/24(日) 11:51:01

    >>130

    いやいや、とにもかくにもネキの好きなように書いてくれたらええんやで

  • 132二次元好きの匿名さん22/04/24(日) 12:06:51

    クラスの女子に意地悪されてトイレに行けない里香ちゃん

  • 133二次元好きの匿名さん22/04/24(日) 12:07:22

    >>132

    ほほうkwsk

  • 134二次元好きの匿名さん22/04/24(日) 12:08:00

    >>132

    憂太さんの目の前で漏らしちゃうんだね

    分かるよ

  • 135二次元好きの匿名さん22/04/24(日) 12:20:42

    >>133

    クラスの女子が嫉妬で里香ちゃんのトイレを妨害するんだよ

    それで帰り道とうとう我慢出来なくなって憂太さんの目の前で漏らしちゃうんだよ、、多分、、

  • 136二次元好きの匿名さん22/04/24(日) 12:21:40

    >>135

    いいじゃんいいじゃん

    憂太なら気にせず慰めるだろうな

  • 137二次元好きの匿名さん22/04/24(日) 12:22:24

    俺はそんなゆたりかが見たい
    ゆたりか界隈にもそういう人がいればなぁ

  • 138二次元好きの匿名さん22/04/24(日) 12:23:01

    >>137

    まぁスカトロ自体が超マイナーだからね…

  • 139二次元好きの匿名さん22/04/24(日) 12:23:53

    毎スレ出てくる女誑し

  • 140二次元好きの匿名さん22/04/24(日) 12:25:00

    俺はやっぱり出す瞬間の肛門が盛り上がる感じが好きだから常に全裸で分かりやすいたか子には正直助かってるわ

  • 141二次元好きの匿名さん22/04/24(日) 12:25:30

    我慢してるときに肛門がぱくぱくするのがすき

  • 142二次元好きの匿名さん22/04/24(日) 12:26:02

    >>141

    分かる

    出るときにシワが広がっていくのも好き

  • 143二次元好きの匿名さん22/04/24(日) 12:26:35

    女誑しの使い勝手が良すぎる
    もう女誑し乱用って言う造語ができてもいいんじゃないか

  • 144Yネキ22/04/24(日) 12:26:59

    >>143

    薬物かよ

  • 145二次元好きの匿名さん22/04/24(日) 12:27:17

    >>143

    設定や性格まで何もかもが向いてるからねしょうがないね

  • 146二次元好きの匿名さん22/04/24(日) 12:29:57

    >>143

    王子様気質万歳

  • 147二次元好きの匿名さん22/04/24(日) 12:31:11

    なんなら乙骨は里花ちゃん真希さんに加えてたか子とも絡めることが可能だからな

  • 148二次元好きの匿名さん22/04/24(日) 12:32:18

    人こそ少なくなってきたものの、この貴重なスカトロを語れる場とこの文豪達を失うのが辛すぎる
    保守しよう、、、何があっても

  • 149二次元好きの匿名さん22/04/24(日) 12:38:20

    >>140

    たかこ良いよね…

    前スレのすごく良かったな…

  • 150二次元好きの匿名さん22/04/24(日) 12:40:39

    >>149

    正直たか子はイラストでも脱糞姿を見てみたい

    でも画力がない…

  • 151二次元好きの匿名さん22/04/24(日) 12:55:44

    6スレ目でゆたりか書こうかなと思うんだけど
    Yネキさんのゆたまきと繋がりを持たせたいから早く完結してほしかったりする

  • 152かわいそうな真希さんはかわいい22/04/24(日) 12:58:04

    >>82だけど人が少ないようならちょっと相談していい?

    支部で検索してて真希さんスカ一件も出てこないんだけど、もしかしてこういう特殊性癖系で二次は支部に投稿しない、みたいな暗黙の了解?的なのあったりする?

  • 153Yネキ22/04/24(日) 12:58:54

    >>152

    いや、ない

  • 154二次元好きの匿名さん22/04/24(日) 12:59:00

    >>152

    r18-Gも閲覧可能にしてる?

    スカトロはそっちに分類されることが多いんやけど

  • 155二次元好きの匿名さん22/04/24(日) 12:59:18

    ドSな硝子さんに後ろを開発されて排便時には変な声が出て軽くイってしまうようになってしまった歌姫先生
    ある時それが女子生徒に聞かれ、弱味を握られた先生は生徒の言いなりになって肉体を弄ばれるようになってしまう
    悪戯は段々エスカレートし遂に教室の生徒の目の前で全裸で排便させられるまでになって・・・

    なんか官能小説のあらすじみたいなのができた
    最終的に硝子さんと生徒が協力関係になって二人掛かりで責められる歌姫先生というイメージ

  • 156Yネキ22/04/24(日) 12:59:36

    >>154

    R18Gかどうかは濃度によると思う

  • 157二次元好きの匿名さん22/04/24(日) 13:00:03

    >>155

    めちゃくちゃ読みたいんだが?

    脱糞でイっちゃう系大好きなんだよ俺

  • 158Yネキ22/04/24(日) 13:00:20

    >>154

    多分R18でもギリギリ大丈夫じゃないかな

  • 159Yネキ22/04/24(日) 13:00:39

    >>151

    おk

  • 160二次元好きの匿名さん22/04/24(日) 13:01:15

    >>156

    それもそうか

    まぁいずれにしてもそもそもスカって供給少ないしなぁ

    でもpixivでもスカ絵師はいるし、暗黙の了解とかは特にないと思うけどなぁ

  • 161二次元好きの匿名さん22/04/24(日) 13:02:38

    >>152

    もしアレならTwitterに貼るとか??

  • 162かわいそうな真希さんはかわいい22/04/24(日) 13:16:52

    まとめての返信になっちゃうけどありがとう
    自分はR18もR18Gも表示可にしてるから真希さんとスカの組み合わせが単純にないだけっぽい……?自分の検索の仕方が間違ってるだけ説もあるけど……
    ツイは支部以上に「オタクじゃない人、特殊性癖に耐性のない人」が沢山いるからちょっと怖いかも
    もし続き書くならこっちに直に投稿にするかもしれない
    本番への助走が長いタイプだけどよかったらお付き合いください

  • 163二次元好きの匿名さん22/04/24(日) 13:17:54

    >>162

    もちろん歓迎するやで

    自分のペースで頑張ってくだされ

  • 164Yネキ22/04/24(日) 13:31:07

    怯え切った真希さんの目は、いつもの凛とした少女の姿ではなく幼さの残る弱い少女を僕の目の前に形作る。

    「真希さん、僕が怖い?」

    「、、、こわい」

    でも真希さんの目は僕ではなく、むしろ僕の後ろにいる誰かに怯えている気がする。

    「真希さん手出して。とりあえず手だけでも拭くからさ。」

    真希さんの柔らかい手を拭いゆくと、真希さんの目からぽたぽたと雫が溢れてきてなんともいえない気持ちになる。
    ちょっと興奮してしまいそうだ。
    、、、最低だ。僕って、、、、、、

  • 165二次元好きの匿名さん22/04/24(日) 13:32:16

    >>164

    退行真希さん可哀想可愛い…

    さりげなく中の人ネタが入っててテクニカルだな

  • 166二次元好きの匿名さん22/04/24(日) 13:33:18

    >>164

    前世がLAS界隈なだけあるな

  • 167二次元好きの匿名さん22/04/24(日) 13:34:16

    >>164

    俺から庇護欲が溢れ出てくる、、

  • 168Yネキ22/04/24(日) 13:34:54

    >>166

    何で知ってるんだよ

  • 169二次元好きの匿名さん22/04/24(日) 13:40:11

    真希さんが弱ってるのはどうしてこんなに可愛いのか

  • 170二次元好きの匿名さん22/04/24(日) 13:46:55

    >>168

    pixivから見た

    アスカとシンジが二人で出かける奴よかったよ

    普段は女役の方が強くて引っ張るけど女役のメンタルが終わってる時は男役がすごい優しいからcpとして成り立つ感じの関係性の描写が最高だった

  • 171二次元好きの匿名さん22/04/24(日) 13:47:51

    泣いてる真希さんの破壊力やばいな

  • 172二次元好きの匿名さん22/04/24(日) 13:49:31

    目覚めました
    どうしてくれるんですか

  • 173二次元好きの匿名さん22/04/24(日) 13:50:22

    >>172

    また一人スカトロの良さに気付いてくれたか…

  • 174二次元好きの匿名さん22/04/24(日) 13:53:15

    それぞれの推しを弱らせるのに徹しよう

  • 175二次元好きの匿名さん22/04/24(日) 14:00:18

    俺も真希さんを泣かせたくなってきただろやめろ

  • 176Yネキ22/04/24(日) 14:00:44

    >>175

    そのまま私と同じところまでおいで

  • 177二次元好きの匿名さん22/04/24(日) 14:06:44

    >>176

    ごめんな、ゆたりか民だ

    6スレ目で小説を投下したいんだが君の何故か手慣れた手つきで真希さんの処理をしていく乙骨くんの設定を使ってもいいか?

  • 178Yネキ22/04/24(日) 14:08:51

    >>177

    全然どうぞ

    里香ちゃん相手にオロオロする憂太くん(11)を楽しみにしてます

  • 179二次元好きの匿名さん22/04/24(日) 14:11:35

    >>177

    >>178

    同盟が組まれている、、、!

  • 180二次元好きの匿名さん22/04/24(日) 14:14:43

    やはりスカトロは普段対立しがちな界隈同士も惹きつけるのか
    歴史に残る同盟になりそうだな

  • 181二次元好きの匿名さん22/04/24(日) 14:16:50

    >>180

    マイナー性癖ってのはたとえ宗派が違えど同じ性癖を持つ者に対しては非常に寛大になれるんだ

    それにここはsageを乗り越えてきた絆を大切にしてるからな

    このスレでスカトロを語る者たちは皆一蓮托生の仲間なんだ

  • 182二次元好きの匿名さん22/04/24(日) 14:25:34

    そろそろ次スレの季節だけど流石にスレ画が気の毒になってきた

  • 183二次元好きの匿名さん22/04/24(日) 14:26:54

    いらすとやのうんち絵に五条せんせの目隠しをつけるのはどう?

  • 184二次元好きの匿名さん22/04/24(日) 14:27:17

    個人的には無様エロとかそっち系の方が好み

    戦闘の最中はアドレナリン的な影響で気にならなかったけど実はお腹に溜まってて下腹部を突かれた衝撃で一気に破裂する真希
    目の前の呪霊を倒そうとするけど生暖かい下半身の感触の不快さと気付いてしまった便意で全く集中できずに敗北
    救援が来た時には自分の糞尿に塗れて逆さ吊りにされた無残な姿の真希が発見された、みたいな

  • 185二次元好きの匿名さん22/04/24(日) 14:27:37

    >>182

    じゃあちょっと早いけど埋めも兼ねて代案募集するか

  • 186二次元好きの匿名さん22/04/24(日) 14:28:13

    >>184

    めちゃくちゃ最高だ…もっと詳しく掘り下げていきたいな

  • 187二次元好きの匿名さん22/04/24(日) 14:30:15

    >>184

    そういう救いようのない話も大好き♡

  • 188Yネキ22/04/24(日) 14:32:10

    >>184

    あ〜〜〜すき

  • 189二次元好きの匿名さん22/04/24(日) 14:32:11

    >>185

    呪術キャラは割と「クソッ」って言いがちだから「クソッ」って言ってるシーンの切り抜きとか?

  • 190二次元好きの匿名さん22/04/24(日) 14:33:02

    >>189

    それは“アリ”だ

  • 191Yネキ22/04/24(日) 14:33:55

    >>189

    うっわ0真希と乙骨さんの任務見てたらまた欲求が加速してきた、、

    もしよければ使ってください

  • 192二次元好きの匿名さん22/04/24(日) 14:34:55

    >>191

    流石仕事が早い

  • 193二次元好きの匿名さん22/04/24(日) 14:35:00

    >>191

    自分の欲求の加速を縛りにしたサムネ選出か、、、

    やるね

  • 194二次元好きの匿名さん22/04/24(日) 14:35:29

    >>191

    このシーンの真希さん、腰押さえてるんだけどこのスレ見てからだとお尻を抑えて便意我慢に見えるんだよね……

  • 195二次元好きの匿名さん22/04/24(日) 14:36:02

    >>194

    あぁ、恥ってそういう…

  • 196Yネキ22/04/24(日) 14:36:04

    >>194

    うわあああああああ追撃をかけるなあああああ

  • 197二次元好きの匿名さん22/04/24(日) 14:36:27

    誰か次スレ立てて、、

  • 198二次元好きの匿名さん22/04/24(日) 14:40:36
  • 199二次元好きの匿名さん22/04/24(日) 14:42:04

    >>198

    さんくす

  • 200二次元好きの匿名さん22/04/24(日) 14:42:35

    200ならりかゆたまき同盟にまきまいも加わる

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています