【スカトロ・閲覧注意】漏らせ 6スレ目

  • 1二次元好きの匿名さん22/04/24(日) 14:40:05

    野薔薇真希家入歌姫三輪真依西宮「あああああああああああああああああああああああああああああああ!!!!!!!!!!!(ブリブリブリブリュリュリュリュリュリュ!!!!!!ブツチチブブブチチチチブリリイリブブブブゥゥゥゥッッッ!!!!!!! )」

    こんな妄想を投下する場所です

    CP争いは禁止 お前ら愛してる
    6スレ目ってマジ?
    女性キャラ限定でお願いいたします
    1スレ目を立てた人に敬意を込めて
    よく文豪が現れます

  • 2二次元好きの匿名さん22/04/24(日) 14:41:10

    ありがとう!!

  • 3二次元好きの匿名さん22/04/24(日) 14:41:21

    縦乙

  • 4Yネキ22/04/24(日) 14:41:50

    やっぱこのスレおかしいわ(自画自賛)

  • 5二次元好きの匿名さん22/04/24(日) 14:42:29

    縦乙ついでに質問なんだけど、ここのレスって最高で何文字まで打てるんやろ?

  • 6二次元好きの匿名さん22/04/24(日) 14:42:58

    >>5

    30行

  • 7二次元好きの匿名さん22/04/24(日) 14:43:06

    前スレ

    漏らせ|あにまん掲示板野薔薇真希家入歌姫三輪真依西宮「あああああああああああああああああああああああああああああああ!!!!!!!!!!!(ブリブリブリブリュリュリュリュリュリュ!!!!!!ブツチチブブブチ…bbs.animanch.com
    【スカトロ・閲覧注意】漏らせ 2スレ目|あにまん掲示板野薔薇真希家入歌姫三輪真依西宮「あああああああああああああああああああああああああああああああ!!!!!!!!!!!(ブリブリブリブリュリュリュリュリュリュ!!!!!!ブツチチブブブチ…bbs.animanch.com
    【スカトロ・閲覧注意】漏らせ 3スレ目|あにまん掲示板野薔薇真希家入歌姫三輪真依西宮「あああああああああああああああああああああああああああああああ!!!!!!!!!!!(ブリブリブリブリュリュリュリュリュリュ!!!!!!ブツチチブブブチ…bbs.animanch.com
    【スカトロ・閲覧注意】漏らせ 4スレ目|あにまん掲示板野薔薇真希家入歌姫三輪真依西宮「あああああああああああああああああああああああああああああああ!!!!!!!!!!!(ブリブリブリブリュリュリュリュリュリュ!!!!!!ブツチチブブブチ…bbs.animanch.com
    【スカトロ・閲覧注意】漏らせ 5スレ目|あにまん掲示板野薔薇真希家入歌姫三輪真依西宮「あああああああああああああああああああああああああああああああ!!!!!!!!!!!(ブリブリブリブリュリュリュリュリュリュ!!!!!!ブツチチブブブチ…bbs.animanch.com
  • 8Yネキ22/04/24(日) 14:43:32

    並んでる狗巻じわじわくる

  • 9二次元好きの匿名さん22/04/24(日) 14:44:07

    嘘だろ…
    何がお前らをこうさせるんだ

  • 10二次元好きの匿名さん22/04/24(日) 14:44:07

    歴史だなあ

  • 11二次元好きの匿名さん22/04/24(日) 14:44:21

    >>6

    思ってたより少ないな!?ありがとう

  • 12二次元好きの匿名さん22/04/24(日) 14:44:32

    勢いが落ちたように見えて何だかんだ進行してるの怖い

  • 13二次元好きの匿名さん22/04/24(日) 14:44:53

    >>9

    そろそろここら辺のツッコミも様式美と化してて草なんだ

  • 14二次元好きの匿名さん22/04/24(日) 14:45:15

    えっ
    既に完走してるんですか?
    5スレも?1日半で?嘘だろ?

  • 15二次元好きの匿名さん22/04/24(日) 14:45:28

    >>12

    一時の速度が異常だっただけでこれでも十分早いんだよなぁ

  • 16Yネキ22/04/24(日) 14:46:20

    >>12

    一部の熱意ある自演しまくれる奴が数人いればなんとかなります

    正直私もスレを伸ばすためにちょっと自演しました

  • 17二次元好きの匿名さん22/04/24(日) 14:46:51

    >>16

    嘘だろ俺も何回か自演したんだが

    お前もかよ

  • 18二次元好きの匿名さん22/04/24(日) 14:46:55

    特殊性癖の自覚あるから管理人ちゃんがお休みしてるのか普通にage進行なのがちょっと嫌だな
    任意でsage進行にできる機能の追加でもお便りしてみるか

  • 19二次元好きの匿名さん22/04/24(日) 14:47:21

    俺はひたすら皆のスカトロ妄想に感想付けてたら伸びてたな

  • 20二次元好きの匿名さん22/04/24(日) 14:48:25

    ここは文豪たちのコミュニケーションの場になりつつあるからその影響もある

  • 21二次元好きの匿名さん22/04/24(日) 14:50:34

    前スレの200、、

  • 22二次元好きの匿名さん22/04/24(日) 14:51:57

    >>21

    こんなんもう連合軍じゃん…

  • 23二次元好きの匿名さん22/04/24(日) 14:53:27

    やはりスカトロだ
    スカトロはオタクの界隈同士の戦争も解決する

  • 24二次元好きの匿名さん22/04/24(日) 14:54:52

    前スレの無様エロスカ真希さんが胸に来たから書きたいなぁ
    ただ、まだイメージ固まってないから時間はかかりそうやけど

  • 25二次元好きの匿名さん22/04/24(日) 14:55:20

    >>24

    なんでもきて

  • 26二次元好きの匿名さん22/04/24(日) 14:55:57

    >>23

    よってそのうち戦争も解決する

  • 27二次元好きの匿名さん22/04/24(日) 14:56:30

    正直このシリーズめちゃくちゃ抜ける
    てか抜いた

  • 28二次元好きの匿名さん22/04/24(日) 14:58:03

    止まるんじゃねえぞ‥‥

  • 29二次元好きの匿名さん22/04/24(日) 15:01:40

    連合軍は草
    これからもいろんなのが入ってきそうだな

  • 30二次元好きの匿名さん22/04/24(日) 15:03:58

    呪霊に捕まった佐々木先輩が、尻に呪霊の触手的なものに侵入されて無理矢理脱糞させられた後、そのせいで心身ともに疲弊した隙を突かれて呪霊に受肉されるという啓示を受けた

  • 31二次元好きの匿名さん22/04/24(日) 15:06:07

    今のところ
    実家で躯倶留隊にクソいじめされる真希さん
    ゆたりかでクソの始末に慣れる女誑かしさん
    からの
    手慣れだ手付きで真希さんのクソを始末する女誑かしさんのゆたまき
    までは世界が繋がってるからな……

  • 32二次元好きの匿名さん22/04/24(日) 15:08:41

    >>31

    何人もの神が協力して一つの時空、世界を作ったのだ、、

  • 33二次元好きの匿名さん22/04/24(日) 15:09:51

    >>31

    前スレの200を見るともう一個繋がりそうではある

  • 34二次元好きの匿名さん22/04/24(日) 15:13:44

    ……は?6スレ目?

  • 35二次元好きの匿名さん22/04/24(日) 15:14:08

    >>34

    ノ ル マ 達 成

  • 36二次元好きの匿名さん22/04/24(日) 15:24:52

    野薔薇ちゃんの無様エロを振らせてくれる人はいないか

  • 37二次元好きの匿名さん22/04/24(日) 15:25:55

    >>36

    振るってことはダイスでもするんか?

  • 38二次元好きの匿名さん22/04/24(日) 15:26:29

    >>37

    いや

    妄想を星のようにつらーっと

  • 39二次元好きの匿名さん22/04/24(日) 15:27:58

    >>38

    あーね

    個人的には呪詛師に捕まった野薔薇ちゃんが見せしめに全裸で浣腸液ぶちこまれてカメラ回されてるのに脱糞しちゃうのを妄想してる

  • 40二次元好きの匿名さん22/04/24(日) 15:32:57

    このレスは削除されています

  • 41Yネキ22/04/24(日) 15:37:29

    ひっ、、、ひっ、、、

    必死で涙を止めようとする嗚咽が聞こえてくる。
    真希さんは案外子供みたいな泣き方をするなと思いながらも今僕が持ってたものを頭の中で思い出していく。

    「泣き出しちゃった?そんなに必死で泣き止まなくてもいいよ別に。ゆっくりでもいいから落ち着いたら移動しようか。」

    「うぅ、、、」

    震える背中をさすってやりながら言ってみる。
    この辺りに処理できそうなところあったっけな。

    「ひっ、、、、、ぐすっ」

    その間にもぐすぐすと肩を震わす真希さん。
    いつも堂々としていて僕を引っ張ってくれる真希さんがこうして僕がいないと何もできない状態にまでなっていると思うと少しそそられるものがあった。

    本当は5スレ目だけで完結させたかったんだけどな

  • 42二次元好きの匿名さん22/04/24(日) 15:38:21

    >>41

    何かに目覚めかける乙骨

  • 43二次元好きの匿名さん22/04/24(日) 15:39:11

    >>41

    まぁ完走しちまったもんは仕方ない

    それそれとして目覚めそうになってる乙骨いいゾ~コレ

  • 44二次元好きの匿名さん22/04/24(日) 15:40:43

    >>41


    泣き出しちゃった?がかわいそうすぎるかわいい

  • 45二次元好きの匿名さん22/04/24(日) 15:42:55

    おいこの女誑しどうにかしろ

  • 46Yネキ22/04/24(日) 15:44:10

    >>41

    3スレ目でのゆたまきが依存だとしたら私はちょっと純愛寄りに書きました

    5スレ目の170でも言われてた通り私は弱らせて回復させるのが得意なのでね


    、、、、、、、待ってもう6スレ目なの?3スレ目も前?こっわ

  • 47二次元好きの匿名さん22/04/24(日) 15:45:00

    >>46

    ホントに歴史を感じるね…

  • 48二次元好きの匿名さん22/04/24(日) 15:48:17

    Yネキさんの真希さんを極限まで退行させてやると言う意思を感じる

  • 49二次元好きの匿名さん22/04/24(日) 15:50:09

    誰が純情ゆたまき民だったYネキをここまで捻じ曲げたんだろうな(すっとぼけ)

  • 50二次元好きの匿名さん22/04/24(日) 15:52:25

    ゆーたぁ・・・って泣いて欲しい

  • 51二次元好きの匿名さん22/04/24(日) 15:52:51

    >>49

    お前らだよ!!!!

  • 52二次元好きの匿名さん22/04/24(日) 16:00:00

    えっ!?便秘でうんこが降りてきたのに手伝い中でトイレに行けないからお尻の穴ぱくぱくさせておならしながら待つまきまいの話をしていいんですか!?

  • 53二次元好きの匿名さん22/04/24(日) 16:01:15

    >>52

    是非頼む!

  • 54二次元好きの匿名さん22/04/24(日) 16:06:32

    おなら臭いまきまいは需要大アリ

  • 55二次元好きの匿名さん22/04/24(日) 16:07:33

    八十八橋の戦いで血塗を倒す事に成功するも虎杖が戦闘不能になってしまう
    野薔薇ちゃんが壊相とタイマンするが力の差は歴然
    そのまま捕らえられた野薔薇ちゃんは死なない程度に加減された毒血を直腸に注ぎ込まれる
    妊婦のように膨らんだ腹を殴打されて激痛と共に排便をさせられ、気を失うと再び毒の浣腸を何度も繰り返される
    壊相の気が済むまで嬲られた野薔薇ちゃんは足元に溜まった血まみれの汚物と共に磔にされた状態で見つかった

    書いてて思ったけどこれはリョナの領分な気もする

  • 56二次元好きの匿名さん22/04/24(日) 16:08:19

    >>55

    確かに明確に血が出てくるとなるとリョナに近いかも…

    でも内容はエロいな

  • 57二次元好きの匿名さん22/04/24(日) 16:31:00

    今北産業
    6スレ目‥‥‥?

  • 58二次元好きの匿名さん22/04/24(日) 16:35:21

    脱糞or失禁するときのおまたヒクヒクが好きすぎてしゃあない

  • 59二次元好きの匿名さん22/04/24(日) 16:43:01

    >>58

    おまたってことは前?

  • 60二次元好きの匿名さん22/04/24(日) 16:46:18

    >>59

    どっちでも

  • 61二次元好きの匿名さん22/04/24(日) 16:46:56

    >>60

    なるへそなるへそ

  • 62二次元好きの匿名さん22/04/24(日) 16:47:27

    >>58

    出す前のヒクヒクも出した後のヒクヒクも好きやわ

  • 63二次元好きの匿名さん22/04/24(日) 16:52:29

    真希さん無様スカのやつ
    とりあえず前半だけ投下、今回は前ほど長くは続かないと思う



    「ちィ!ちょこまかと!」

    天井や柱の間を泳ぐようにしてこちらの攻撃を悉く躱し続ける呪霊を追いかける
    昼下がりの廃港で攻防を繰り広げる私とイカみてえな姿の呪霊
    この呪霊…聞いてた話じゃ2級呪霊だったはずだが、この手強さは準一級くらいあるんじゃねえか?
    ったく…窓の情報も当てになら無いこともあるもんだな…

    フゥ………しかたねえ、少し本腰入れていくか…

    そう決めると同時に、コンクリートの地面にヒビが入るほど力強く踏みしめ一気に走り出す
    やつが隙間を縫うようにしてこちらを撹乱してくるのなら、こっちも同じようにしてやつの意識を分散させればいい
    トップスピードを維持したまま柱の陰から陰へとジグザグに疾走する
    案の定あのイカ野郎は急な加速を追えなくなったのか動きを止めやがった
    このまま背後から肉薄して一気に仕留める──!


    ブシュウウウウウウウウウウウウウ!!

    (な──)

    背後から近づき間合いまで後一歩ってところで、何だこりゃ!?
    煙幕…?!前が見えな──

  • 64かわいそうな真希さんはかわいい22/04/24(日) 16:52:44

    スローペースっぽいから、前スレで躯倶留隊に虐められる真希さん書いたものだけど続き投稿していい?
    続きのゆたまき書いてくれてるYネキさんとはちょっと齟齬があるかもしれないけど……

  • 65二次元好きの匿名さん22/04/24(日) 16:54:18

    >>64

    まぁ別に正式な作品って訳じゃないから多少齟齬があっても大丈夫やろ

    全然見たいわ

  • 66二次元好きの匿名さん22/04/24(日) 16:55:59

    このレスは削除されています

  • 67二次元好きの匿名さん22/04/24(日) 16:56:30

    このレスは削除されています

  • 68二次元好きの匿名さん22/04/24(日) 16:56:58

    このレスは削除されています

  • 69二次元好きの匿名さん22/04/24(日) 16:57:21

    このレスは削除されています

  • 70Yネキ22/04/24(日) 16:57:21

    >>64

    いいよーーーーーーー!!

  • 71二次元好きの匿名さん22/04/24(日) 16:57:57

    このレスは削除されています

  • 72二次元好きの匿名さん22/04/24(日) 16:58:30

    このレスは削除されています

  • 73二次元好きの匿名さん22/04/24(日) 17:00:13

    このレスは削除されています

  • 74二次元好きの匿名さん22/04/24(日) 17:02:02

    この間にここまでのクオリティで仕上げてくるとは…
    これが初心者とベテランの差か…
    なんだか無様真希さんの続きを書く自信がなくなってきたぞ?

  • 75Yネキ22/04/24(日) 17:04:07

    ちょっと別の用事があってスレを離れてた間にすごいことになってる、、
    プロの方ですか??

  • 76Yネキ22/04/24(日) 17:13:37

    私もこんなの描けるように精進いたします

  • 77二次元好きの匿名さん22/04/24(日) 17:15:10

    なにこれすごい

  • 78二次元好きの匿名さん22/04/24(日) 17:16:14

    このレスは削除されています

  • 79二次元好きの匿名さん22/04/24(日) 17:18:10

    >>76

    性癖をさらに歪ませようとしちゃダメだネキさん‥‥‥

  • 80二次元好きの匿名さん22/04/24(日) 17:19:16

    >>78

    普段が女性向け界隈だと確かになおのことスカトロの話はここ以外じゃ難しそうやね…

    まぁなんとか無様エロも書いてみますわ

  • 81二次元好きの匿名さん22/04/24(日) 17:20:39

    みんな違ってみんないい

  • 82二次元好きの匿名さん22/04/24(日) 17:27:54

    えっすごい
    文豪の降臨再びじゃねーか
    Yネキさんはなにしてたんだろう

  • 83二次元好きの匿名さん22/04/24(日) 17:31:37

    私もこういう文章書いてみたいけど文章力と語彙力がないからな
    そういう妄想はたっぷりするけど

  • 84二次元好きの匿名さん22/04/24(日) 17:32:57

    >>83

    なにも小説みたいに本腰入れて書かなくてもこうこうこんなシチュが見てえ~妄想を垂れ流すだけでもええんやで

  • 85二次元好きの匿名さん22/04/24(日) 17:36:00

    >>84

    なるほど…まぁそれはよくやってるけどね

  • 86二次元好きの匿名さん22/04/24(日) 17:37:07

    うんこだけに垂れ流していけ
    クソは褒め言葉だからな 恥ずかしがらずにバンバン出せ

  • 87二次元好きの匿名さん22/04/24(日) 17:47:56

    三輪ちゃんが漏らすところが見たい!!!!!!!!!
    呪言とかでも
    赤面しながらどうしよう、ってポロポロ涙流すところが見たい
    んでそんなところをメカ丸に見られて
    「あっ…メカ…丸…」って絶望してほしい
    メカ丸が目撃するなんてどういう状況だよとか思われるかも知れないけどんましょうがないよね(放棄)
    でも真依ちゃんに見られたり西宮ちゃんに見られたりするのもアリだよね
    三輪ちゃんは虐めたくなるからしょうがないんだ(放棄)

  • 88二次元好きの匿名さん22/04/24(日) 17:48:55

    >>87

    ここのメカ丸は三輪ちゃんのうんち大好きになりがちだから実際は興奮しているかもしれない

  • 89二次元好きの匿名さん22/04/24(日) 17:50:32

    >>88

    うんち大好きって言い方小学生っぽくて笑える

    でも画面越しに興奮してたらいいよね

  • 90二次元好きの匿名さん22/04/24(日) 17:51:40

    >>89

    あといつのスレか忘れたけど、健康体になったメカ丸に恥ずかしがりながらも排泄のやり方を実演で教えてあげる妄想は素晴らしかった

  • 91二次元好きの匿名さん22/04/24(日) 17:54:08

    >>90

    まじかそんなのあったんだ探してくる

  • 92二次元好きの匿名さん22/04/24(日) 17:56:01

    >>87

    遠隔で連絡できるようにとメカ丸から貰った機械を三輪ちゃんはトランシーバーみたいなものと思ってたけど実際は常に通信状態だった(透視機能アリ)

    それと気付かずポケットに入れたままトイレに入った三輪ちゃんは・・・

  • 93二次元好きの匿名さん22/04/24(日) 17:56:57

    >>92

    これメカ丸天与呪縛で自慰できないの生殺しだろ

  • 94二次元好きの匿名さん22/04/24(日) 17:57:39

    >>93

    はじめての興奮という感情にドキドキしててくれ

  • 95二次元好きの匿名さん22/04/24(日) 17:59:00

    ここの三輪ちゃん、トイレが見つからず絶望してる説

  • 96二次元好きの匿名さん22/04/24(日) 18:12:33

    >>95

    漏れる極限状態か…いい

  • 97Yネキ22/04/24(日) 19:05:28

    タオルをカバンの中から取って真希さんにかける。

     「僕はそんなことで嫌いにならないから、大丈夫だよ」

    ほんの少し落ち着きを取り戻した真希さんは、泣き疲れたのかちょっとおとなしい。
    真希さんに気を配り五条先生に携帯で敵にやられて汚れてしまったので少し帰るの遅れます、と送る。すぐ既読がついた。

    「こんな嫌がらせ、ひどいね。立てる?」

    少し時間が経った頃、真希さんを立たせることにした。

    「ほら、これ巻いて」

    タオルを差し出して巻かせると、真希さんはゆっくり立ち上がった。

    「憂太」

    「なあに?」

    「迷惑かけた。ありがとな。」

    ほんの少し赤く腫らした目が僕しか知らない真希さんの弱さを醸し出している。
    また僕しか知らない表情が増えたことを面白く思いつつ、真希さんを着替えさせるための場所に向かった。

  • 98Yネキ22/04/24(日) 19:06:13

    高専についたのは、午後5時ごろ。
    僕は五条先生に呼び止められて、二人で話していた。

    「五条先生」

    「何?」

    「二度と真希さんにこんな任務、与えないでください」

    「ごめんね。自分も風の噂でしかこの呪言師を知らなかったからさ。断ろうとしたんだけど根拠不足で上層部に別の生徒のことを脅されちゃって。」

    「真希さんをなだめるの、大変でしたよ。」

    「だろうね。ところでさ。」

    「なんですか?」

    「満面の笑みに続いて誰も知らない真希の泣き顔を自分だけ見れた気分はどう?」

    「〜〜ッ五条先生!」

    「ごめんごめん。お疲れ様、憂太。今夜はご飯奢ってあげるから、他の二年を呼んでおいで」

    本当にこの人は分かっているのだろうか。僕はそう思いながら部屋を出た。

  • 99二次元好きの匿名さん22/04/24(日) 19:06:14

    >>97

    良かった…

    なんだかんだあったけど立ち直ってハッピーエンドだ…!

  • 100二次元好きの匿名さん22/04/24(日) 19:06:56

    このレスは削除されています

  • 101二次元好きの匿名さん22/04/24(日) 19:07:39

    >>98

    最後憂太さんがちょっと目覚めかけてる

    いいね

  • 102Yネキ22/04/24(日) 19:09:35

    >>99

    ありがとうございます。

    ゆたまき厨ですからね

    あとはゆたりか民にお任せします

  • 103二次元好きの匿名さん22/04/24(日) 19:11:21

    こうしてまた女誑し乱用が増えたのだった

  • 104二次元好きの匿名さん22/04/24(日) 19:14:04

    >>101

    ありがとうございます。

    ちょっと目覚めかけてるとかいいなとかどうとか、、。

  • 105二次元好きの匿名さん22/04/24(日) 19:16:42

    >>98

    スカトロは初めて?

    結構面白かった

  • 106Yネキ22/04/24(日) 19:18:52

    >>105


    はい、初めてです。でも一回前世で小の方だけ一回書いてたような気がします。

  • 107二次元好きの匿名さん22/04/24(日) 19:22:43

    >>106

    書いてたの!?!?

  • 108Yネキ22/04/24(日) 19:27:21

    >>107

    はい、一応。

    シンジくんがいないと何もできないアスカちゃんよくね?書こうよっていう話を持ちかけられたので数人で合作しました。

  • 109二次元好きの匿名さん22/04/24(日) 19:37:12

    自分がした排泄物の匂いを気にして大きい方した後にわざとちょっとドアを開けて去る歌姫先生
    普段ビールとおつまみを食べる回数が多いから便も臭いと思って気にしてるんだ
    生徒たちが何番目の個室臭かったねーとかいうたびに自分がその日入った個室が何番目か思い出すんだ
    可愛いね歌姫先生

  • 110二次元好きの匿名さん22/04/24(日) 19:38:20

    CPじゃなくてキャラ単体+モブでなんか良いヤツねぇかな〜

  • 111二次元好きの匿名さん22/04/24(日) 19:38:50

    >>109

    食生活の悪さで勉が臭いのホント可愛い

    酒をよく飲む分、トイレに行く回数も多そう

  • 112二次元好きの匿名さん22/04/24(日) 19:39:41

    >>110

    田舎の風習で小学生時代に皆も見てるなかで検便しなきゃいけなかった野薔薇ちゃんとか?(大分めちゃくちゃだけど)

  • 113二次元好きの匿名さん22/04/24(日) 19:40:36

    >>110

    公衆の面目でっていうのがミソってことか

  • 114二次元好きの匿名さん22/04/24(日) 19:41:32

    >>113

    じゃあ野糞あたりが合致するんじゃないか?

  • 115二次元好きの匿名さん22/04/24(日) 19:44:59

    ここめちゃくちゃ続いてるな!?

  • 116二次元好きの匿名さん22/04/24(日) 19:45:40

    >>115

    なんせ2日間で6スレ目だからな

  • 117二次元好きの匿名さん22/04/24(日) 19:46:52

    快便だなぁ(尊敬)

  • 118二次元好きの匿名さん22/04/24(日) 19:47:38

    呪術界のお偉方に大金を提示されてお金と尊厳の間で悶々とする冥冥さん
    悩んだ末に承諾するもいざその場に行くと何故か憂憂がいてその目の前でさせられる事に
    流石に断ろうとするが既に縛りが成立してしまっていたため弟の前で恥を晒す羽目に・・・

    冥冥さんでもっと何かエロいシチュを考えたいけどこの人強いからな・・・

  • 119二次元好きの匿名さん22/04/24(日) 19:48:50

    >>118

    なんか真希さんとか野薔薇ちゃんとかの張りつめた気の強さじゃなくて、余裕から生まれる気の強さがあるから崩しにくい牙城過ぎるんだよなぁ

  • 120二次元好きの匿名さん22/04/24(日) 19:49:55

    >>115

    絆だからな

    一つ世界線ができかけてるしsage下でも頑張ってたしCP厨同士で連盟が組まれてるからだいぶ建設的()なスレだ

  • 121二次元好きの匿名さん22/04/24(日) 19:50:28

    >>120

    実際平和なのはマジ

  • 122二次元好きの匿名さん22/04/24(日) 19:51:36

    このレスは削除されています

  • 123二次元好きの匿名さん22/04/24(日) 19:52:17

    >>121

    逆にここまでcpの話してるのに荒れてないのすごい

    これがスカトロの力

  • 124二次元好きの匿名さん22/04/24(日) 19:52:59

    >>114

    呪術キャラが野糞するシチュですか!?

  • 125二次元好きの匿名さん22/04/24(日) 19:53:38

    >>124

    野薔薇ちゃんあたりは田舎出身なことを踏まえると考えられる

  • 126二次元好きの匿名さん22/04/24(日) 19:56:12

    >>124

    平安の人である亨子さんとかならその辺でする事もあるのでは

  • 127二次元好きの匿名さん22/04/24(日) 19:57:52

    >>126

    実は平安時代にも公衆トイレ的なものはあったらしい

    まぁたか子は出自が出自だからそういうトイレすら使えてたか微妙だけど

  • 128二次元好きの匿名さん22/04/24(日) 19:59:22

    >>124

    締め出されて野糞する真依はどうだ

  • 129二次元好きの匿名さん22/04/24(日) 20:05:30

    ここのスレのせいで乙骨を見るたびに女誑し乱用を思い出すから責任とって欲しい

  • 130二次元好きの匿名さん22/04/24(日) 20:10:07

    ゆたまきとゆたりかの話は出てるのに乙うろがこのスレで少ないのはなんなんだ

  • 131二次元好きの匿名さん22/04/24(日) 20:10:52

    >>130

    まだ中々掘り下げて妄想するのが難しいんじゃないか?

  • 132二次元好きの匿名さん22/04/24(日) 20:12:14

    >>130

    単体で十分えろいから

  • 133二次元好きの匿名さん22/04/24(日) 20:16:55

    >>130

    乙うろは描写不足だと思う

  • 134二次元好きの匿名さん22/04/24(日) 20:22:05

    地味に昨日のげとりこの人を待ってるんだが
    浮上しないのかな

  • 135二次元好きの匿名さん22/04/24(日) 20:30:16

    もうこの話題で安価スレ1本分と130レス消化しているという事実

  • 136二次元好きの匿名さん22/04/24(日) 20:31:45

    このレスは削除されています

  • 137二次元好きの匿名さん22/04/24(日) 20:32:09

    このレスは削除されています

  • 138二次元好きの匿名さん22/04/24(日) 20:32:35

    このレスは削除されています

  • 139二次元好きの匿名さん22/04/24(日) 20:34:03

    このレスは削除されています

  • 140二次元好きの匿名さん22/04/24(日) 20:35:45

    このレスは削除されています

  • 141Yネキ22/04/24(日) 20:38:22

    >>140

    おおおおお!相変わらずすごい文字量!

    かわいそうだけど、、、食べられますね!

  • 142二次元好きの匿名さん22/04/24(日) 20:40:05

    >>140

    素晴らしい・・・!

  • 143Yネキ22/04/24(日) 20:42:24

    >>139

    アナルプラグが何かわからないので次の投下までに調べてみます

  • 144二次元好きの匿名さん22/04/24(日) 20:52:35

    人がいないのでまとめたのを投下

    1スレ目 完走時間 三時間
    2スレ目 完走時間 十時間(運営のsage入る)←ここで一夜
    3スレ目 完走時間 五時間(文豪の舞い降り)
    4スレ目 完走時間 五時間
    5スレ目 完走時間 16時間←ここで一夜

    こんな感じ

  • 145二次元好きの匿名さん22/04/24(日) 20:58:09

    今ふと思い付いたけど裏梅ちゃん(仮)でもいいな
    宿儺の機嫌を損ねて限界ギリギリまで便意を我慢させられる(厨房を汚した罰的な感じ)
    最後は泣きながらウンチさせて下さいと土下座で謝罪するも時既に遅くお気に入りの白装束が二度と着れなくなるぐらい盛大に催してしまう、なんてね

  • 146二次元好きの匿名さん22/04/24(日) 21:03:15

    >>145

    宿儺さんそういう性癖だったのか!!

    親友だな!!

  • 147二次元好きの匿名さん22/04/24(日) 21:04:52

    なんで私はこのスレを見ながら飯食ってんだろ

  • 148二次元好きの匿名さん22/04/24(日) 21:08:54

    >>147

    カレーか??

  • 149二次元好きの匿名さん22/04/24(日) 21:09:31

    >>148

    麻婆豆腐

  • 150Yネキ22/04/24(日) 21:13:16

    >>149

    いいね、美味しそう

    うちは今日炊き込みご飯とはんだめんだった

  • 151二次元好きの匿名さん22/04/24(日) 21:14:03

    >>150

    ご飯と麺…??

  • 152Yネキ22/04/24(日) 21:15:50

    >>151

    ご飯はおかずやで

  • 153二次元好きの匿名さん22/04/24(日) 21:18:11

    >>152

    なるほど…ご飯は美味しいもんね…

    ……

    灰原!!!!!!!!

  • 154二次元好きの匿名さん22/04/24(日) 21:18:23

    夕飯の話始まってて草
    Yネキ関西人、、?
    まあ人いないしいいか、うちはからあげだったぞ

  • 155二次元好きの匿名さん22/04/24(日) 21:20:02

    それにしても日曜の夜だから流石に人いないな
    もうちょいしたら深夜にゆたりかしようかと思ってたんだけど

  • 156二次元好きの匿名さん22/04/24(日) 21:20:54

    >>155


    えええええええゆたりか大好きなので見たいですお願いします(土下座)

  • 157Yネキ22/04/24(日) 21:22:09

    >>156

    愉快なcp民がまた一人釣れたな

  • 158二次元好きの匿名さん22/04/24(日) 21:22:38

    >>157

    お前がいうなゆたまき厨

  • 159二次元好きの匿名さん22/04/24(日) 21:25:08

    もうゆたりか見るまで寝ませんよ
    本当ですよ…
    いや嘘かも

  • 160二次元好きの匿名さん22/04/24(日) 21:28:23

    >>156

    明日仕事あるからできるかわからないけどな

    投下したいなとは思ってるよ

  • 161Yネキ22/04/24(日) 21:29:57

    私も明日学校あるからねえ

    全部は見られんかも

    >>160

  • 162二次元好きの匿名さん22/04/24(日) 21:29:59

    >>160

    そうなんですか!!!!!!!!!

    じゃあ明日でもいつでも待ってます!!!!!!!!

  • 163二次元好きの匿名さん22/04/24(日) 21:30:30

    >>161

    yネキさん学生だったんですか!??

  • 164二次元好きの匿名さん22/04/24(日) 21:32:36

    やっべゆたりかで!打ちすぎて熱血キャラみたいになってる

    >>162

  • 165二次元好きの匿名さん22/04/24(日) 21:32:41

    そしてしれっとYネキがアナルプラグを知らないことに衝撃を受けている
    なんかこう…申し訳ないな…

  • 166二次元好きの匿名さん22/04/24(日) 21:35:31

    (yニキさんじゃないけど知らなかった奴)さっき検索して猫の尻尾だ可愛いなぁ…って思ってたらブッ刺すやつでビビり散らかした

  • 167二次元好きの匿名さん22/04/24(日) 21:45:38

    このレスは削除されています

  • 168二次元好きの匿名さん22/04/24(日) 21:46:18

    このレスは削除されています

  • 169二次元好きの匿名さん22/04/24(日) 21:46:38

    このレスは削除されています

  • 170Yネキ22/04/24(日) 21:48:13

    >>168

    そうかも

  • 171二次元好きの匿名さん22/04/24(日) 21:48:58

    >>170

    わぁ…それなのにあんなに文章構成うまいんですか

    尊敬…

  • 172二次元好きの匿名さん22/04/24(日) 21:49:03

    マジか…皆さん若いのね…
    フッ…それにしてもYネキくらいのときにはアナルプラグを当然のごとく知っていた自分ってきったねぇ存在だったんだと思い知ったぜ…

  • 173二次元好きの匿名さん22/04/24(日) 21:52:11

    うーん私良く呪術廻戦安価ss系とか書くんだけど小説みたいに書いてみたいから誰かお題的なのあれゔぁください

  • 174二次元好きの匿名さん22/04/24(日) 21:54:07

    >>173

    じゃあ呪詛師によって脱糞を快楽に感じるように変えられた野薔薇ちゃんがうんちしながらオナっちゃう話とかいけたりする?

  • 175二次元好きの匿名さん22/04/24(日) 21:55:00

    0真希と同じなのかよ
    なんで言わないんだよ
    俺恥ずかしいじゃん??

  • 176Yネキ22/04/24(日) 21:55:55

    >>175

    あんまり若い女だからと言ってネットで特別扱いされるので好きじゃないんで、、、

  • 177二次元好きの匿名さん22/04/24(日) 21:57:21

    >>176

    まぁちょっとビックリしたけどこのスレにいる以上は男も女も子供も年寄りも関係なく皆等しくスカ好き仲間だ

    気負わずガンガン好きにやってくれ

  • 178二次元好きの匿名さん22/04/24(日) 22:00:37

    そろそろ次スレの時間だな

  • 179二次元好きの匿名さん22/04/24(日) 22:00:41

    >>174

    おなる…ですか頑張ってみます

  • 180二次元好きの匿名さん22/04/24(日) 22:01:30

    しかしもしかして思った以上にこのスレ若い子が多いのかな?
    なんかそんな若いうちにスカトロなんてド級の性癖を植え付けてしまって申し訳ないな…

  • 181二次元好きの匿名さん22/04/24(日) 22:06:45

    そこまで若い子が多いとは、このスレも安泰だな!

  • 182二次元好きの匿名さん22/04/24(日) 22:07:08

    >>181

    安泰になっちゃダメだろ‥‥

  • 183Yネキ22/04/24(日) 22:07:37

    いつもの

    スカトロ鬼つえぇ!このまま呪術カテゴリの看板になっちまおうぜ!!

  • 184二次元好きの匿名さん22/04/24(日) 22:08:27

    >>183

    スカトロが呪術の看板だと俺ら殺されちまうわw

  • 185二次元好きの匿名さん22/04/24(日) 22:11:56

    このレスは削除されています

  • 186二次元好きの匿名さん22/04/24(日) 22:12:51

    結構若い人とか女性も居るんだな
    世も末・・・とは言わんが

  • 187二次元好きの匿名さん22/04/24(日) 22:13:10

    >>185

    うーんこれは終身名誉頭禪院

  • 188二次元好きの匿名さん22/04/24(日) 22:13:44

    >>186

    フッ…性癖の多様化と言うてくれや

  • 189Yネキ22/04/24(日) 22:22:13

    >>185

    うぅ、、、、凄くかわいそう、、、、それはそれとして続き待ってるね、、、、

  • 190二次元好きの匿名さん22/04/24(日) 22:24:02

    >>189

    ‥‥君もそこそこメンタル強いね!?

  • 191二次元好きの匿名さん22/04/24(日) 22:26:47

    次スレ誰が立てる?

  • 192二次元好きの匿名さん22/04/24(日) 22:28:13

    もう一杯おかわりするか?

  • 193二次元好きの匿名さん22/04/24(日) 22:28:21

    今のところ多分俺とYネキで交互にスレ建てしてると思うので、ここらで我こそはって人がいたらスレ建てしてくれてかまへんやで

  • 194黒犬(いつものコテつけとくます22/04/24(日) 22:28:22

    >>191

    明日中休みで暇だから管理できるから立てれますよ〜

  • 195Yネキ22/04/24(日) 22:29:18

    >>194

    うっおあああああああああああああ!?

    黒犬さん!?黒犬さん!?

    ゆたまきが禿げるやつ見ました!!

  • 196黒犬(いつものコテつけとくます22/04/24(日) 22:30:01

    >>195

    うああああぁぁぁx!!!????

    見てくれてる人が居たああああ!?

  • 197黒犬(いつものコテつけとくます22/04/24(日) 22:34:12
  • 198Yネキ22/04/24(日) 22:35:06

    >>196

    えっ、、、。やば、、やばたにえん

    今スレ立てお願いしていいですか、、ゆたりか投下してるんで、、

    えっちょっと、、え!?

    少女漫画か、、?パン咥えて飛び出したらすごい文字書きに出くわす感じの少女漫画か?

    えっちょっと第一声ゆたまきですいません

    応援してます

    また私も呪術安価したいと思ってるんでその時はまた、、、

  • 199二次元好きの匿名さん22/04/24(日) 22:35:44

    なんで完結寸前なんだよ

  • 200二次元好きの匿名さん22/04/24(日) 22:36:28

    200ならYネキ呪術安価デビュー

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています