月姫リメイクプレイ後で虞美人パイセンに思ったことが…

  • 1二次元好きの匿名さん22/04/24(日) 10:33:22

    実はこの人結構すげー存在じゃないかと

  • 2二次元好きの匿名さん22/04/24(日) 10:34:57

    その通りよ後輩焼きそばパン買ってきなさい

  • 3二次元好きの匿名さん22/04/24(日) 10:35:17

    ポンコツなのとすごい人なのは両立するからな

  • 4二次元好きの匿名さん22/04/24(日) 10:36:21

    吸血種なのに吸血衝動が無いのがスゴくない?

  • 5二次元好きの匿名さん22/04/24(日) 10:36:44

    何が凄いって凄いのに凄く親しみ易くて凄さが中和されてる所

  • 6二次元好きの匿名さん22/04/24(日) 10:37:33

    すごいのになんかあんまりすごく感じさせないキャラ作りしてるのが凄過ぎる人

  • 7二次元好きの匿名さん22/04/24(日) 10:38:29

    真祖を作ったガイアがさらに改良したナニカだと思ってる

  • 8二次元好きの匿名さん22/04/24(日) 10:39:37

    パイセン「人間と吸血鬼どちらが怖いかと聞かれたら当然人間よ。
         どんなに強い個(吸血鬼)が居たところでお前ら人間の数の多さに敵わないんだから」

    人間は嫌いだけど、だからといって「よし!滅ぼそう」とか餌扱いしない考えが良いよね

  • 9二次元好きの匿名さん22/04/24(日) 10:40:41

    >>4

    だって吸血衝動って朱い月っていうエイリアンに騙されてガイアが作った精霊のできそこないである真祖にしかないバグだし。

  • 10二次元好きの匿名さん22/04/24(日) 10:44:04

    >>4

    それは精霊の中でも真祖だけの欠点だしな……純地球産精霊のパイセンが吸血衝動を抱く道理はないし


    そういやパイセンって空想具現化出来るんだろうか……精霊の設定上は低位の精霊でもない限り空想具現化はできると思うんだが……

  • 11二次元好きの匿名さん22/04/24(日) 10:47:28

    >>10

    パイセンの場合武器や服とか絶妙なものにしか使ってなさそう

  • 12二次元好きの匿名さん22/04/24(日) 10:53:17

    もしかしてパイセンってかなり優しいのでは???

  • 13二次元好きの匿名さん22/04/24(日) 10:55:27

    優しいのもあるけど考え方的に人類全てを敵に回すのはつらいという考え方だから変わり者ではある気がする

  • 14二次元好きの匿名さん22/04/24(日) 10:56:00

    >>12

    せやで

    人類の世俗を疎んでいるのに気に入った人間には最期の瞬間まで付き合ってあげるぐらいには情がある

  • 15二次元好きの匿名さん22/04/24(日) 10:57:29

    水着イベ前半「パイセンwwwwwwwwww」
    水着イベ後半「パイセン…」
    水着イベ終了「虞美人パイセン、焼きそばパン買ってきました」

  • 16二次元好きの匿名さん22/04/24(日) 10:57:41

    パイセンの本質はフロムロストベルトで蘭陵王が言ってるのがそのまんまと言えると思う

  • 17二次元好きの匿名さん22/04/24(日) 10:58:00

    そもそもパイセンとアルクは別種だというね…

  • 18二次元好きの匿名さん22/04/24(日) 10:59:17

    パイセンは真祖に近い吸血種だと思えばOK?

  • 19二次元好きの匿名さん22/04/24(日) 10:59:30

    亜種真祖的な

  • 20二次元好きの匿名さん22/04/24(日) 10:59:59

    吸血種の精霊でよくない?

  • 21二次元好きの匿名さん22/04/24(日) 11:01:41

    最近はあんまり見ないけど塩対応モードのパイセンも好き
    あの仙人みたいな喋り方みたいなやつ

  • 22二次元好きの匿名さん22/04/24(日) 11:04:39

    パイセンは積極的に紛らわしいことするからね…

  • 23二次元好きの匿名さん22/04/24(日) 11:05:01

    >>21

    気を許さない喋り方なのかな、と思ったら生前の蘭陵王の最期の時とか蘭陵王を食った時とかもそういう感じでお話ししてるから割と親しい喋り方でもある


    今はカルデアのパイセンモードだから砕けに砕けた喋り方なのかな?

  • 24二次元好きの匿名さん22/04/24(日) 11:05:21

    コヤン「あれ、真祖です」
    虞美人プロフィール「真祖じゃない」

    この時点でややこしい

  • 25二次元好きの匿名さん22/04/24(日) 11:09:50

    >>24

    しかも本人がどっちでもいいわよ、あんたたちから見たら似たようなもんでしょっていうスタンスだし。

  • 26二次元好きの匿名さん22/04/24(日) 11:10:54

    パイセンを元に真祖が作られた説

  • 27二次元好きの匿名さん22/04/24(日) 11:11:17

    月姫世界だと生きるの辛そうなパイセン悲しみ

  • 28二次元好きの匿名さん22/04/24(日) 11:12:34

    >>27

    月姫世界じゃなくても代行者他に追いかけ回されているからセーフ

  • 29二次元好きの匿名さん22/04/24(日) 11:12:39

    >>27

    直死されても姫君に潰されてもリポップするだけだと思うけど本人からしたら傍迷惑だよなあ

  • 30二次元好きの匿名さん22/04/24(日) 11:13:48

    パイセンって復活というよりリスポーンとかそういう例えの方がしっくりくる

  • 31二次元好きの匿名さん22/04/24(日) 11:14:21

    普通に天仙だから逆に尊ばれもしそうだし、夏イベだとそういう扱いされてたことと恐れ忌まれたのも半々みたいな言い方だったから、狙ってきた代行者やら退魔師やら陰陽師やらは適当なのか無差別タイプなのかどっちかなんだろうか

  • 32二次元好きの匿名さん22/04/24(日) 11:14:40

    パイセン「デバフ?んなもの肉体爆発→再生すれば問題ないわよ」

  • 33二次元好きの匿名さん22/04/24(日) 11:15:37

    >>32

    ついでにそのデバフとか呪いの形にしてばら撒きそうなんだよあんたは

  • 34二次元好きの匿名さん22/04/24(日) 11:17:40

    >>31

    代行者というか聖堂教会はそもそもスタンスが「主以外の神秘なんて認めない」だからまあパイセンは粛清対象になるやろな……

  • 35二次元好きの匿名さん22/04/24(日) 11:19:38

    仮に代行者に出会ったとしても無惨みたいに1800の肉塊に分散して即退散しそう
    あしらえるけど面倒くさいから逃げたほうが楽ということで

  • 36二次元好きの匿名さん22/04/24(日) 11:20:24

    >>35

    死んだフリするパイセンの図がものすごく浮かぶ

  • 37二次元好きの匿名さん22/04/24(日) 11:22:55

    パイセン退治するとしたら厄介だよね
    竜巻になったり肉体爆散で逃げられたりするし

  • 38二次元好きの匿名さん22/04/24(日) 11:23:29

    >>4

    別にそこはあんまりすごくない

    吸血鬼ならともかく吸血種だと範囲広すぎ問題が来るから

    なんならその定義だとライダーさんとかも含むし

  • 39二次元好きの匿名さん22/04/24(日) 11:24:58

    >>37

    退治してもパイセンは砂漠のど真ん中とかじゃない限り復活するのが一番厄介

  • 40二次元好きの匿名さん22/04/24(日) 15:46:22

    >>28

    まぁ月姫世界だとロアやより強い埋葬機関いるしな

  • 41二次元好きの匿名さん22/04/24(日) 15:47:26

    >>39

    >>37

    苗床裁断や転生批判の杭には勝てなそう

  • 42二次元好きの匿名さん22/04/24(日) 15:50:43

    >>14

    まぁ、パイセンって色んな場所を旅して現地人と交流してその生涯を看取るオムニバス系物語の人外主人公キャラみたいな人生だし、人類史自体は嫌いでも、そこで懸命に生きる個々人のことは大好きなんだろう

    というか、中国鯖や仙人はパイセンの知り合い結構多いんだろうな

  • 43二次元好きの匿名さん22/04/24(日) 15:51:00

    >>29

    直死は概念的な死をついてくるから、それなりにやべーんじゃない?

  • 44二次元好きの匿名さん22/04/24(日) 15:51:59

    >>29

    いや、魂潰されたらリポップしないと思う。アルクェイドだから復活できただけだし

  • 45二次元好きの匿名さん22/04/24(日) 15:52:42

    >>43

    それなりどころか普通に死ぬと思う。復活なしで

  • 46二次元好きの匿名さん22/04/24(日) 15:52:55

    >>17

    株式会社ガイアの精霊部門の別の課みたいな感じだな

  • 47二次元好きの匿名さん22/04/24(日) 15:53:08

    レフ爆弾で死んでるし

  • 48二次元好きの匿名さん22/04/24(日) 15:53:13

    実際めちゃくちゃすごい存在なんだから「人の子よ…」みたいな感じでマウントとってきてもいいのに
    あくまでカルデアの先輩としてマウントとってくるの好き

  • 49二次元好きの匿名さん22/04/24(日) 15:54:43

    直死で線みえるのかな
    アルクと違って昼だから弱体化みたいなのもないだろうし

  • 50二次元好きの匿名さん22/04/24(日) 15:55:16

    >>47

    レフ爆弾で死んだんじゃなくてコフィンで全部曖昧になってたからどうしようもなかっただけじゃね?

    同じ状況だとアルクでも同じだろうし

  • 51二次元好きの匿名さん22/04/24(日) 15:55:30

    >>47

    コフィンの中にいたせいだし…

  • 52二次元好きの匿名さん22/04/24(日) 15:58:10

    >>38

    むしろ真祖の吸血衝動の方が欠陥だからな

    地球さんからしてみれば、神に代わる新たな裁定者をお隣の協力で作ってみたら、糞みたいな欠陥機能搭載させられていた状態だし

  • 53二次元好きの匿名さん22/04/24(日) 15:58:20

    別物だけど似た物ってのが厄介

  • 54二次元好きの匿名さん22/04/24(日) 16:01:12

    >>49

    志貴が地脈を破壊して夜のアルクェイドの線を出現させたから多分同じ方法で効くと思われる

    真祖や精霊の不死性は地球からのバックアップによるものだからそのパイプラインを直死なら破壊出来る

    この判断力にはアルクェイドも「流石私の殺人鬼!」と大喜び

  • 55二次元好きの匿名さん22/04/24(日) 16:02:50

    >>54

    だからってダイマックスしないで…

    ランドマークこわい…

  • 56二次元好きの匿名さん22/04/24(日) 16:04:23

    そういやアルクと会うとどうなるんだろう
    パイセンからしてみれば後輩になるわけだが、パイセンが代行者から追われる原因の大半が、朱い月の地球侵略計画の要である真祖と死徒のせいであるわけで、パイセン自身は千年単位で大分迷惑被ってるから色々と複雑な思いは抱いてそうだが

  • 57二次元好きの匿名さん22/04/24(日) 16:09:54

    >>56

    でも立場的には地球意思の代弁者やったりするアルクのが上だろうから

    よく後輩にやるような感じで上から目線は出来なさそうなのよね

    内心どう思ってるかは別として朕に謁見してた感じのムーブになりそう

  • 58二次元好きの匿名さん22/04/24(日) 16:14:28

    >>57

    年下の上司みたいな感じか?

    まぁパイセンならあんたも大変ねーとか言ってお茶出してくれそう

  • 59二次元好きの匿名さん22/04/24(日) 16:15:16

    アルク本人のせいではないから言っても嫌みくらいだろうなあって

  • 60二次元好きの匿名さん22/04/24(日) 16:16:14

    >>56

    真祖からしたら「朱い月とかぶっちゃけ復活して欲しくないし吸血衝動とか持ちたくて持ったわけじゃないし俺らに文句言われても知るかぁ!」ぐらいの感覚で喧嘩になっちゃうからそういうことはしないんじゃね

  • 61二次元好きの匿名さん22/04/24(日) 16:18:18

    地球による人類管理の新たな体制って
    ・ギルガメッシュによる神と人を繋ぐ計画
    ・真祖による物理法則に適応した新たな支配者計画
    どっちも計画途中で失敗しているわけだが、第三次計画を立ち上げるつもりはあるのだろうか?
    一応、アルクがアーキタイプとはいえ、アルテミットワン的立ち位置にあるから、一応それで良しとしているのかね?

  • 62二次元好きの匿名さん22/04/24(日) 16:23:58

    >>61

    それがthe dark sixなんじゃないかな

  • 63二次元好きの匿名さん22/04/24(日) 16:24:06

    >>58

    一応目上なんだろうが、パイセンからするとアルクって、敵対企業にいたストーカーのせいでメンバー殆どいなくなって、ほぼ壊滅状態の別部署の後輩上司とかいう色々微妙な位置の人物だよな

    まぁ、パイセン本人も所属部署が役割終えて、ほぼ閑職みたいな状況だが

  • 64二次元好きの匿名さん22/04/24(日) 16:27:26

    >>9

    2部6章前編でのオベロンやロリンチちゃんの解説を読む限りだと

    現行設定でも真祖は相当に高位の精霊種になるはずだから出来損ないは酷い

  • 65二次元好きの匿名さん22/04/24(日) 16:28:56

    >>62

    ダークシックスは死徒の王だから、ガイアとは敵対関係だろう

    死徒自体が朱い月の地球侵略の生体兵器みたいなもんだし、一応死徒はアラヤに対抗する為の対人理用っぽいから直接ガイアを害するのかはわからんが、テクスチャ侵略機能はあるみたいだし、少なくとも味方ではないはず

  • 66二次元好きの匿名さん22/04/24(日) 16:32:52

    >>64

    真祖って、各種性能最高だけど燃料が一定以下になるとハンドル操作効かなくなる高級スポーツカーみたいな代物だから、高位の精霊だけど地球から見れば出来損ないだろう

    しかも潜在的に外様の朱い月に乗っ取られるスパイウェア仕込まれてるようなもんだし

  • 67二次元好きの匿名さん22/04/24(日) 16:35:16

    >>66

    地球から見れば


    地球から正当に評価するいわれはナイよないろんな意味で。でも権限や出力で言えば遥かに真祖のほうが上っすよね。

    で、その廃車処刑するのがアルクェイドだよな

  • 68二次元好きの匿名さん22/04/24(日) 16:36:36

    >>49

    むしろ弱体化アルクェイドよりは弱くね虞っちゃん

  • 69二次元好きの匿名さん22/04/24(日) 16:36:41

    >>66

    アルティメットワンの出来損ないとか、朱い月の器の出来損ないだったらまだしも

    それを精霊種まで広げるのはなあ

    それだと一般精霊(なんだそれ)より劣るニュアンスになるじゃんよ

  • 70二次元好きの匿名さん22/04/24(日) 16:38:38

    >>69

    真祖が精霊に劣ることにしたいのかな?。

    >>66は。

  • 71二次元好きの匿名さん22/04/24(日) 16:40:13

    因みにリメイクロアも真祖狩りはやってそうだが全盛期がロアシエルになっとる

  • 72二次元好きの匿名さん22/04/24(日) 16:40:24

    ぶっちゃけぐっちゃん先輩みたいな精霊の方が真祖よりも正統品!優れてる!
    ってこっちのスレとかでも言ってる人居るけどそんなこと公式では一言も言われてないからな
    妖精とか精霊とか同じガイアの存在がでまくった現在でも空想具現化とか相手の強さを上回る能力とかまだ真祖系列しか描写されてない特殊能力も多いし
    妖精圏の最高位の妖精連中でも地球意思を伝える役目を持つやつなんていなかった
    普通に相互互換ってことでいいだろうに

  • 73二次元好きの匿名さん22/04/24(日) 16:41:48

    >>72

    恐らく虞美人より強いと認めたら月姫にマウント取れなくなるし不死身ネタにできなくなると考えてると思われる

  • 74二次元好きの匿名さん22/04/24(日) 16:43:35

    >>50

    アルクェイドの場合爆破がダメージにならない可能性がある。キリシュだって生きてたし

  • 75二次元好きの匿名さん22/04/24(日) 16:43:51

    アルクより強いんだよねこの先輩

  • 76二次元好きの匿名さん22/04/24(日) 16:50:52

    しゃあっ!対立煽りレス!

  • 77二次元好きの匿名さん22/04/24(日) 16:51:22

    急に変な話になったな

  • 78二次元好きの匿名さん22/04/24(日) 16:51:42

    >>75

    わからん…。3割のアルクェイドも神造兵器連発できるけど虞っちゃんは割とあっさり李先生にやられるし

  • 79二次元好きの匿名さん22/04/24(日) 16:52:59

    虞っちゃん本編でもあっさりやられたから強さがわからん…

  • 80二次元好きの匿名さん22/04/24(日) 16:53:00

    そもそも本編のアルクは相当弱体化してるんやで

  • 81二次元好きの匿名さん22/04/24(日) 16:56:12

    >>76

    管理人なぜおすすめに挙げた!


    これより対立煽りは辞めよう。

  • 82二次元好きの匿名さん22/04/24(日) 16:57:00

    >>4

    シオンいるしそんなに…

  • 83二次元好きの匿名さん22/04/24(日) 16:57:06

    >>79

    流れ的になんで撃破できたかも全般的に曖昧なかんじにはなっちゃったからな

  • 84二次元好きの匿名さん22/04/24(日) 16:57:46

    >>72

    多分真祖から吸血衝動抜いた化け物と誤解してると見える

  • 85二次元好きの匿名さん22/04/24(日) 17:04:15

    アルクとパイセンを一つの部屋に集めて対談してほしい。どんな会話するのか気になる

  • 86二次元好きの匿名さん22/04/24(日) 17:05:34

    そもそもパイセンのことはほとんど何もわかってないにひとしいんだよね
    二部六章で描かれた妖精や精霊の在り方とも全然関係ないし、天仙と違う人間の仙人もちょっと顔出ししてきたけどよくわからないし、中国関連はふわっとしてるんだ。

    ロードエルメロイで解像度少しだけあがったけどそれでもよくわからないんだ。

  • 87二次元好きの匿名さん22/04/24(日) 17:12:43

    >>85

    ・お互い大変だねー

    ・吸血種あるある

    ・自分の好きな人間について

    ぐらいは話しそう

  • 88二次元好きの匿名さん22/04/24(日) 17:21:09

    >>73

    月姫の頃から居た真祖が偽物でFGOからのぽっと出の虞美人の方が本物なんて認められないんですけおおお!と暴れてる奴の方が目立つ気がするが。

  • 89二次元好きの匿名さん22/04/24(日) 17:22:55

    >>88

    月姫のころからのユーザーは別世界線だってわかってるから特段何とも思ってないだろう

  • 90二次元好きの匿名さん22/04/24(日) 17:23:55

    >>69

    高性能であることと、出来損ないであることは両立するからな

    確かに一般精霊よりは遥かに高位の存在で、地球からも数多くの権限を与えられているけど、吸血衝動のせいで制御不能の魔王になるのは重篤な欠陥だし、朱い月に仕込みをされているのも事実だから、地球からしてみれば仕様から大幅に外れてしまっている出来損ないだろう

    一応、アルクという処刑者がいれば、運用上の問題はないからそのまま実用しているんだろうけど

  • 91二次元好きの匿名さん22/04/24(日) 17:25:51

    >>85

    アルク「私はね~志貴にバラバラにされて気になり始めたんだよ!」

    虞美人「あんた男の趣味悪いわね~…、…あ~でも私も項羽様にバラバラにされて告白されたらもっと惚れるかもしれないわ…ちょっと羨ましいかもしれないわね…」


    みたいな人外トークしてたら面白そう

  • 92二次元好きの匿名さん22/04/24(日) 17:27:10

    >>70

    いや、普通に真祖の方が性能は上だし、戦闘能力も上だと思っているけど、その上で吸血衝動は仕様上として無視できない欠陥だと思っているだけだよ

  • 93二次元好きの匿名さん22/04/24(日) 17:28:40

    >>41

    前はともかく生粋の人外でガイアの端末なパイセンに転生批判は刺さるかなぁ?

  • 94二次元好きの匿名さん22/04/24(日) 17:29:51

    >>93

    マーリォウも真祖討伐は経験済みらしい

  • 95二次元好きの匿名さん22/04/24(日) 17:32:41

    >>88

    そもそも本物・偽物とかじゃなくて、役割が違う存在ってだけだしな

    アルクが経営企画部門とか監査部門の人間なら、ぐっちゃんはマーケティング部門

    とか商品調査部の人間みたいな感じだし

  • 96二次元好きの匿名さん22/04/24(日) 17:38:12

    >>85

    お互い仲は悪くないと思うけど、関係性が不明だからお互いにどういう態度になるのかは不明だなぁ

  • 97二次元好きの匿名さん22/04/24(日) 17:38:31

    >>93

    第七聖典の断罪死は魂砕きだからまともに喰らえば転生どころか回復・蘇生すら無理

    性質上霊体の鯖にも効くんじゃないかな、当たればだが

    本気のアルクェイドみたいにそもそも硬すぎて杭が全然食い込まねぇ!って言うなら話は別

  • 98二次元好きの匿名さん22/04/24(日) 17:39:35

    そら狂うやつも出てくるわって納得の性格してる人

  • 99二次元好きの匿名さん22/04/24(日) 17:52:17

    俗世と距離をとってるところはあるけど普通の仙人みたいに世捨て人みたいな生活はしてないんだよな。
    食器とかも残してるから人っぽい生活もわざわざしてるっぽい

  • 100二次元好きの匿名さん22/04/24(日) 18:18:02

    >>99

    昔は確固たる自我がなかったぽいからともかく、自意識を確立して人との交流を繰り返した現在では、人を恐れながらも人との繋がりを完全に捨てて、秘境で隠匿生活は無理なんだろうな

  • 101二次元好きの匿名さん22/04/24(日) 18:51:42

    吸血衝動ないけど蘭陵王吸ったら魔王になったから真祖よりだよなぶっちゃけ

  • 102二次元好きの匿名さん22/04/24(日) 19:23:03

    立場の話が強さの話に刷り変わってて草
    状況で乱高下するもんにマジになってどうするの

  • 103二次元好きの匿名さん22/04/24(日) 19:48:43

    >>24

    コヤン、ド田舎の弱小新参神霊なのに虚勢で大物面してるからこういう大嘘ガバポイントが発生してるの今振り返ると笑うわ

  • 104二次元好きの匿名さん22/04/24(日) 21:01:52

    スレタイ美人パイセンと見間違えてたわ

  • 105二次元好きの匿名さん22/04/24(日) 21:09:51

    >>103

    そういうところもかわいい

  • 106二次元好きの匿名さん22/04/24(日) 21:17:09

    虞美人は奇跡の美術品的な不死者だからな 真祖はゴリッゴリに目的もって作られたからスペック高くするために不利特性もって出来た感じするしな

  • 107二次元好きの匿名さん22/04/24(日) 21:18:53

    この人って型月関連作品で影も形もない状態からFGOで完全初登場キャラなのに色々とキャラ濃いな。水着配布キャラにもされるし。

  • 108二次元好きの匿名さん22/04/24(日) 21:39:41

    >>103

    ヤースカヤは後天的にビーストとなったんじゃなくビーストとして誕生した者(水着キアラボイス参照)らしいから弱小って訳ではないんでない?

    田舎かどうかは知らんけど

    本当に弱小だったら席空いたとしても座にも着けんだろうし

  • 109二次元好きの匿名さん22/04/24(日) 22:00:04

    パイセンは真面目にふわってしてるからどっちかっていうと天仙を型月にあてはめるならざっくりこんなかんじになる、くらいでしかないのかもしれない。

  • 110二次元好きの匿名さん22/04/24(日) 22:36:43

    仕様通りも何もパイセンって明確な仕様が存在したのかも分かんないし…
    何かとよく分からんところも含めて好きだよ

  • 111二次元好きの匿名さん22/04/25(月) 00:01:43

    このレスは削除されています

  • 112二次元好きの匿名さん22/04/25(月) 00:42:06

    >>82

    シオンも志貴に恋心芽生えたときに吸血衝動つよくなったよ

    相手がほしいと感ずるのがそのまま吸血衝動になるから

  • 113二次元好きの匿名さん22/04/25(月) 00:46:14

    >>38

    吸血衝動よりも、人間の血は猛毒で精霊であっても血を吸えば悪魔に堕ちるってのがまずい、ライダーもそれでゴルゴーンになったし

    そのせいでパイセンは精霊ですらないナマモノ扱いされてるし

    まあ虚淵がいつものように設定忘れてたんだろうけど

  • 114二次元好きの匿名さん22/04/25(月) 00:49:46

    >>113

    そもそも同じもんととらえていいのかもわからんから何もわからん。

  • 115二次元好きの匿名さん22/04/25(月) 00:51:46

    >>114

    精霊であるとは言ってなかったっけ

  • 116二次元好きの匿名さん22/04/25(月) 01:03:05

    zeroで散々あったけど虚淵が既存キャラより自分のキャラのほうが優れてるみたいなの出したがるから結構荒れる

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています