【閲覧注意】呪術キャラの嘔吐について妄想するするスレ

  • 1二次元好きの匿名さん22/04/24(日) 18:11:40

    嘔吐っていいよね…
    好きな呪術キャラの嘔吐について語ろうぜ
    cpはアリ
    過激なcpネタはナシ

    余談だけど推しは乙骨なんだけど全然弱るような描写ないし嘔吐もしないので辛い
    だがそこがいい
    0巻の乙骨なら嘔吐いっぱいしてほしい

  • 2二次元好きの匿名さん22/04/24(日) 18:13:43

    虎杖と直哉と裏梅はたしか原作でも描写があったな

    まず思いつくのは夏油かな…
    呪霊操術になれてない頃に呪霊玉を吐き出してほしい

  • 3二次元好きの匿名さん22/04/24(日) 18:14:00

    嘔吐が似合うキャラみたいなスレあったよな

    嘔吐っていいよね

  • 4二次元好きの匿名さん22/04/24(日) 18:14:23

    リカの制限を超えた使用での嘔吐を期待したいけど憂太がリカに無理させるわけないしリカが憂太にそんな負担をかけるわけがないで詰んだ…
    やはり0巻だな
    真希さんのしごきで吐く事あったかも

  • 5二次元好きの匿名さん22/04/24(日) 18:15:26

    釘崎は虎杖の想像で嘔吐してる
    伏黒は初領域展開後に嘔吐してる
    一年3人仲良く嘔吐してて偉いぞ

  • 6二次元好きの匿名さん22/04/24(日) 18:15:32

    とりあえず全員吐いてほしいぞ

  • 7二次元好きの匿名さん22/04/24(日) 18:16:31

    0骨やっぱいじめ時期は吐かされてると思うんですよ
    なんなら拒食症の毛があり自分で履いてて欲しいな

  • 8二次元好きの匿名さん22/04/24(日) 18:16:32

    初めて反転術式キスで呪霊を祓った日の夜。食欲は湧かず、フラッシュバックで夜中に目覚め嘔吐してしまう乙骨くん…

    みたいな妄想してたことはある。

  • 9二次元好きの匿名さん22/04/24(日) 18:16:40
  • 10122/04/24(日) 18:19:36

    >>9

    こんなスレあったんだ…好き

  • 11二次元好きの匿名さん22/04/24(日) 18:24:27
  • 12122/04/24(日) 18:29:48

    あーそのスレには何回か書いたことはある

  • 13二次元好きの匿名さん22/04/24(日) 18:34:53

    >>2

    あれ裏梅って吐いてたっけ?

  • 14二次元好きの匿名さん22/04/24(日) 18:41:54

    >>2

    呪霊玉は1回飲み込んじゃったら嘔吐しても吐き出せなさそうなのがいいよね

  • 15二次元好きの匿名さん22/04/24(日) 18:45:52

    乙骨と伏黒の初めての共同任務。しかし伏黒は体調不良であり無理をしていた。ギリギリの戦いで呪霊を祓い終えるも、高熱によりその場に倒れ気絶してしまう伏黒。帰りが遅く心配で来た乙骨がそれを発見し、反転術式で簡易的な処置をしたあと車まで背負って行く。伏黒が目覚めた時は乙骨に背負われてる途中であった。
    尊敬している人に情けない姿を見せてしまった恥ずかしさもあったが、最悪なことに吐き気が襲ってきた伏黒。しかし、ここまで背負って来た人の背中に吐くわけにはいかないと必死に我慢する。すると突然、乙骨がその場に伏黒を降ろし「吐きそうなんでしょ?無理しないで」と背中をさすってくれる。無理をしないでと言われた安心感なども相まって嘔吐する伏黒。一通り吐き終えると乙骨が自身の水筒を差し出し「これで口を濯いで。ストローがなくて飲みずらいかもだけどごめんね」と言ってくれる。
    そのあと高専までの道中は強烈な睡魔に襲われ、気づいたら自分のベッドに寝ていた伏黒。傍には乙骨がいて「あっ気づいた?体調はどう?」と看病してくれる。そんな乙骨を見てさらに尊敬する気持ちが強くなった伏黒であった。


    みたいな妄想くらいですかな。呪術に関する嘔吐妄想は。

  • 16二次元好きの匿名さん22/04/24(日) 18:49:12

    >>15

    伏黒恵最高ですありがとうございました(土下座)

  • 17二次元好きの匿名さん22/04/24(日) 18:50:22

    >>16

    なんか敬語で土下座する宿儺みたいになってて草

  • 18二次元好きの匿名さん22/04/24(日) 18:59:46

    >>15

    これは手放しで尊敬できる先輩…

  • 19二次元好きの匿名さん22/04/24(日) 19:00:37

    車酔いしそうな呪術キャラって誰だろ

  • 20二次元好きの匿名さん22/04/24(日) 19:04:27

    >>19

    三輪ちゃんかな

  • 21二次元好きの匿名さん22/04/24(日) 19:19:04

    本編がハッピーエンドで終わってから数十年。未だに渋谷事変のフラッシュバックで不定期に嘔吐してしまう虎杖

  • 22二次元好きの匿名さん22/04/24(日) 19:52:39

    真依ちゃんは女の子の日が重めだったらいいなという妄想



    「っ…」
    下腹部の痛みで目覚めた。
    最悪。なんでよりによって今日なのよ、と軽く舌打ちをした。
    今日は、真希との共同任務だった。
    2級呪霊の討伐。きっとこれは家の嫌がらせだろう。
    私達2人で祓いに行かせ、程良く私達を虐める為、だと思われる。
    重い身体を無理やり起こし、制服に腕を通す。
    制服のポケットに入っているピストルが少し重かった。



    うーん…短時間で書いたから語彙力が…

  • 23二次元好きの匿名さん22/04/24(日) 19:55:08

    >>22

    んま需要なかったらやめるけど

  • 24二次元好きの匿名さん22/04/24(日) 20:18:11

    補助監督が迎えに来て真希と合流したのは30分後。

    静かな車内。聞こえるのはエンジン音のみ。
    隣り合って真希と座って静かにため息を吐いた。
    今朝は早くから起きてしまい眠かったが、真希に寝顔を見られるものか、と堪えていた。
    突然車内の静けさを破ったのは、隣で座っていた真希。

    「なぁ、真依」
    「…何よ」
    「お前顔色悪くねぇか?あんま無理すんなよ」
    「…別に。気にしないで頂戴」

    なんでコイツに心配されなきゃいけないのよ。
    また心配されるのが嫌なのと、寝顔を見られるのとで心の天秤が揺れたが、もう話しかけられるのが嫌なので寝ることにした。


    どのくらい時間が経っただろうか、目が覚めると殆ど目的地に着いていた。

    「お、真依起きたのか」
    「…」
    「もう少しで着くから準備しろよ」

  • 252422/04/24(日) 20:22:09

    うわ〜… 吐かせるまでが長いなーー

  • 26二次元好きの匿名さん22/04/24(日) 20:58:00

    車から降り、土を踏み締める。

    「すみませんがここからは道が険しいので少しの間、歩いてもらう事になります…出来ることなら送って行きたかったのですが」
    「別にいいっスよ、すぐだし」
    「そうですか、ありがとうございます。では、ご武運を」
    歩き?嫌、歩けない。
    痛い、いたい。気持ち悪い。
    吐きそう。でも、こんなところで?
    真希にそんなところ、見られたくない。
    とうとう我慢が出来なくなりしゃがみ込む。
    「真依、どうした?急にしゃがみ込んだりして」
    「…や、はぁっ、…ふっ…はっ…」
    「過呼吸…大丈夫か?」

    真希が背中を摩ってくる。だがそれは逆効果で、吐き気が倍増する。
    「やめっ…」
    こぷっ、と喉から水っぽい音が聞こえた。
    びくん、と背中が脈打った。
    「ゔぇっ、げほっ、けほっ…おぇっ、」
    「よしよし、辛いな」
    「ふっ、ぅ…」

    あぁ、もう、本当に最悪。

  • 27二次元好きの匿名さん22/04/24(日) 21:12:56

    >>26

    こんなもんだけど如何?

  • 28二次元好きの匿名さん22/04/24(日) 21:17:57

    >>15

    先輩が完璧だし最高…菩薩か王子様だ…

  • 29二次元好きの匿名さん22/04/24(日) 21:53:25

    体調悪い日に嘔吐音だけ向こう側に届いてクラスメイト達に三度見位されるメカ丸

  • 30二次元好きの匿名さん22/04/24(日) 22:23:17

    >>29

    何今の音…ってなるやつだ

  • 31二次元好きの匿名さん22/04/25(月) 00:04:50

    のりとし術式柄しょっちゅう貧血起こしそう
    輸血ストック切れて奥の手直出血なんてあろうもんならゲロ吐きながら戦う

  • 32二次元好きの匿名さん22/04/25(月) 01:00:02

    三輪ちゃんエヴァ丸内部検死して吐いて♡

  • 33二次元好きの匿名さん22/04/25(月) 09:03:48

    五条悟の嘔吐百億通り見たい。。。。。。。。。

  • 34二次元好きの匿名さん22/04/25(月) 09:10:58

    おばあちゃんのナスのおひたしで気分が悪くなって、(見えるところで吐いたら怒られるから)夜中トイレでこっそり吐く里香ちゃん…見たい…生きてる間、食べ物ぜんぜん美味しいと思えなくて食べたら吐いてしまうことが多かったりしたらかわいい…色んなものに吐き気を催しながら生きた後で、いちばん最期に唇に貰ったものが人生で他のものなんて比較にならないくらい甘くて幸せな味だったらいい…

  • 35二次元好きの匿名さん22/04/25(月) 12:37:54

    悪酔いして生徒に介抱される歌姫センセは良い
    悪酔いの理由が真依ちゃんの家問題とか生徒の為だと尚良い

  • 36二次元好きの匿名さん22/04/25(月) 14:14:45

    しゃがんで便器に覆いかぶさって嘔吐するたびに痙攣する五条悟の背中が見たい

  • 37二次元好きの匿名さん22/04/25(月) 14:33:46

    お兄ちゃんは吐くのが似合う…
    めっちゃ曇らせだけど何をやっても出れない透明な折の中に入れて眼の前で弟の瓶を一つづつ割ったら吐いてくれるかな

  • 38二次元好きの匿名さん22/04/25(月) 23:04:17

    ストレス過多でゲロ吐くけどなんか呪霊玉よりこっちのが味マシだなという所まで来てしまってる学生夏油

  • 39二次元好きの匿名さん22/04/25(月) 23:06:59

    最強コンビ嘔吐似合うわ
    夏油はストレスで吐いて欲しいし五条は過労で吐いて欲しい

  • 40二次元好きの匿名さん22/04/25(月) 23:08:53

    >>39

    二人とも吐いた後トイレから出たらなんでもないように取り繕うのが上手そうなのも良い

  • 41二次元好きの匿名さん22/04/26(火) 10:49:59

    夏油のストレス過多嘔吐わかるのほしゅ〜

  • 42二次元好きの匿名さん22/04/26(火) 13:02:05

    >>32

    どんな人だったのか少しでも知りたくて処理班の人達に私も連れて行ってくださいって既に半泣きで名乗り出るんだ

    けど想像以上に凄惨な現場で嘔吐きも涙も止まらないんだ

    それまでお守りみたいに持ってたミニメカ丸なのにもう見る度に喉が酸っぱくなるんだ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています