【閲覧注意】個人的に

  • 1二次元好きの匿名さん22/01/10(月) 16:03:44

    嘔吐した姿がかわいいだろうなあって思う人選


    自己嫌悪ゲロ    体調不良ゲロ

    腹パンゲロ     絶望ゲロ

    生理的嫌悪ゲロ   精神的ストレスゲロ

    が似合いそう みんなかわいい

  • 2二次元好きの匿名さん22/01/10(月) 16:04:03

    はー?

  • 3二次元好きの匿名さん22/01/10(月) 16:05:09

    釘崎→悪阻

  • 4二次元好きの匿名さん22/01/10(月) 16:05:32

    うっぐぅわかる特に夏油五条
    直哉の原作ゲロも良い

  • 5二次元好きの匿名さん22/01/10(月) 16:05:44

    ちょっとわかるのが悔しい

  • 6二次元好きの匿名さん22/01/10(月) 16:06:52

    五条にうずくまってほしい

  • 7二次元好きの匿名さん22/01/10(月) 16:07:30

    便座にすがりついてゲロ吐いてて欲しい五条

  • 8二次元好きの匿名さん22/01/10(月) 16:08:01

    五条が苦しさに顔を顰めるところが見たい

  • 9二次元好きの匿名さん22/01/10(月) 16:08:55

    ナナミンはストレスで血ゲロ吐いてくれないかな

  • 10二次元好きの匿名さん22/01/10(月) 16:10:14

    お兄ちゃんに腹パンするの最高に性癖一致してる

  • 11二次元好きの匿名さん22/01/10(月) 16:11:22

    虎杖は原作で需要と供給が一致してるってこと?

  • 12二次元好きの匿名さん22/01/10(月) 16:12:04

    政略結婚の初夜前と後で女性キャラに吐いてほしいが似合うのが真依しか思いつかん

  • 13二次元好きの匿名さん22/01/10(月) 16:12:20

    のりとし吐いて♡

  • 14二次元好きの匿名さん22/01/10(月) 16:12:24

    >>7

    酒の失敗…

  • 15二次元好きの匿名さん22/01/10(月) 16:12:38

    五条悟、どんなに体調不良でも笑顔ではしゃぎながら教壇に立った後自室で洗面器に嗚咽しながら着衣のままシャワーでびしょ濡れになって欲しい
    蒼白な顔色で喉の焼ける痛みとか後味の不味さに舌打ちして欲しい

  • 16二次元好きの匿名さん22/01/10(月) 16:12:57

    日車は精神的ストレスゲロが似合うな
    徹夜明けに何か食べようとして反射的に吐いててほしい

  • 17二次元好きの匿名さん22/01/10(月) 16:13:05

    >>15

    うーんかわいい

  • 18二次元好きの匿名さん22/01/10(月) 16:13:49

    メカ丸は日常的に血とか色々吐いてそうなイメージがある
    かわいい

  • 19二次元好きの匿名さん22/01/10(月) 16:15:31

    夏油もう吐くのが癖ついてああまたか…って口抑えた手見たらある日吐き出したものが真っ赤で虚ろな目になって欲しい
    五条とかミミナナが話しかけに来て、振り返った時には穏やかな笑みを浮かべてなんもなかったように対応して欲しい

  • 20二次元好きの匿名さん22/01/10(月) 16:16:23

    メロンパンが両親のこと話したらまた吐きそうだよね虎杖

  • 21二次元好きの匿名さん22/01/10(月) 16:17:01

    >>19

    かわいい 飲み込んだはずの呪霊玉の味も逆流してきてますます吐きそうになって欲しい

  • 22二次元好きの匿名さん22/01/10(月) 16:17:10

    三輪ちゃん
    ケーキバイキング行って無理に詰め込んで吐いてめちゃくちゃに泣いてほしい

  • 23二次元好きの匿名さん22/01/10(月) 16:19:28

    もっと

    詳しく

    >>15

  • 24二次元好きの匿名さん22/01/10(月) 16:19:45

    >>23

    この顔好き

  • 25二次元好きの匿名さん22/01/10(月) 16:21:40

    最強の男の体調不良ネタからしか摂取出来ない栄養がある

  • 26二次元好きの匿名さん22/01/10(月) 16:22:30

    >>24

    貴重な絶望顔

    もっとほしい

  • 27二次元好きの匿名さん22/01/10(月) 16:23:37

    虎杖はもう一、二回吐いてほしい

  • 28二次元好きの匿名さん22/01/10(月) 16:25:47

    悟はうずくまって吐いてほしい
    傑はうずくまったら本当に矜持も手放すような気がするので建物にもたれかかってほしい

  • 29二次元好きの匿名さん22/01/10(月) 16:27:12

    虎杖今はもう覚悟決まってるけど渋谷直後の精神状態で宿儺キッチンに巻き込まれた人の助けを求めてたであろう腕とか見つけて吐きそうになって欲しい

  • 30二次元好きの匿名さん22/01/10(月) 16:28:25

    嘔吐をこらえるのも好きなときはどうすれば…

  • 31二次元好きの匿名さん22/01/10(月) 16:30:07

    >>23

    いいの…?

    自室前までは鼻歌とか歌いながらスキップして帰って、扉閉めた瞬間に嘔吐いて喉鳴らして欲しいし笑顔掻き消えて欲しい

    脳回すために無理やりにでも詰め込んだスイーツ類全部排水溝に流れてくのを虚ろな顔で見つめてて欲しいし吐瀉物流そうとしてうっかりシャワーの方に捻っちゃったりして頭から冷水被ってさらにメンタル殴られて欲しい、でもなんか体熱いし冷えるからいいか…ってそのままびしょびしょになって欲しい、冬だとありがたい

    何度も何度も吐いてそのうち胃液も苦いのも酸っぱいのも出なくなって唾液ぼたぼた垂らしながら喘ぐだけになっても精神性の吐き気だからまだ気分の悪さが止まらなくて最悪…ってうんざりした顔で呟いてびしょ濡れの口元拭って欲しい

    口直ししようにも何も腹に入る気がしなくてそのままシャワーで口だけ何度もゆすいで、途中で気管に入って噎せてまた自嘲して欲しい

    シャワー室出てもう今日は寝るかー、明日も可愛い生徒たちに会いたいし!って着替えたところで任務が入って薄ら笑いを浮かべながらクマのできた目に目隠しをきっちりし直して部屋を出て欲しい

    夏油の命日とかだと大変よろしい

  • 32二次元好きの匿名さん22/01/10(月) 16:30:14

    吐いてるとこ見つかる傑は悟にどういう言い訳するのかな

  • 33二次元好きの匿名さん22/01/10(月) 16:30:17

    >>30

    それも含めてゲロ性癖だ 俺たちは親友だ

  • 34二次元好きの匿名さん22/01/10(月) 16:30:38

    >>30

    いいよね


    でも欲を言えば堪えて長時間苦しんだ後に決壊してほしい

  • 35二次元好きの匿名さん22/01/10(月) 16:34:08

    >>31

    御礼申し上げます

    うるおいました

  • 36二次元好きの匿名さん22/01/10(月) 16:35:30

    >>31

    天才?

    夏油の命日ってことはクリスマスか 教え子たちとの楽しいクリスマスパーティーの後にこれになってほしい

  • 37二次元好きの匿名さん22/01/10(月) 16:36:17

    (喉奥に指突っ込んで無理やり吐かせるやつも好き…)

  • 38二次元好きの匿名さん22/01/10(月) 16:38:19

    嘔吐現場を見つかるのも好きです

  • 39二次元好きの匿名さん22/01/10(月) 16:38:58

    初期の虎杖ならごめんなさいって言いながら吐いてくれるって信じてる

  • 40二次元好きの匿名さん22/01/10(月) 16:40:25

    初飲酒で気分悪くなった五条を吐かせてやる夏油見たい カッコ悪いとこ見られた…ってヘコんでる五条を別に気にしてないよって励ます夏油だけど自分がストレスで吐いてるとこは絶対五条に見られたくないんだよね

  • 41二次元好きの匿名さん22/01/10(月) 16:41:12

    吐くのが辛くてぼろぼろ泣き出してしまうのもかわいい
    高専時代の五条や幼少伏黒、真依さんなんかをくれ

  • 42二次元好きの匿名さん22/01/10(月) 16:42:36

    (吐きたいのに吐けないのも一番苦しくていいと思う)

  • 43二次元好きの匿名さん22/01/10(月) 16:42:37

    夏油はあのシャワーシーンで吐いてくれてると信じてる

  • 44二次元好きの匿名さん22/01/10(月) 16:43:13

    高専五条吐いてるところ夏油に見られてこんなところ見られたくなかったって悔しさでポロポロ泣いて欲しい

  • 45二次元好きの匿名さん22/01/10(月) 16:45:16

    私はどっちかっていうと吐いた五条を慰めたい。
    吐瀉物の処理したり着替え用意したりそれこそ口直し用の飴とかを用意したりしたい。
    ベットに横たわってうめく五条を心配しながらスマホで体調不良者の対応をググったりしたい。
    五条のために部屋は暗くしてあるから、スマホの光源が私の顔を照らしてちょっとしたホラー状態なんだけど、体調不良の五条はちょっと寂しいから私をベットのそばに座らせて手を握ってほしい。
    たまに痛みの波が上限に近づいたとき、私の手に力を入れすぎてグキッとなり、私は痛みに前に倒れ、五条はごめんって言うんだけど、私は平気ですよこんくらい術師ですからって返事をして、五条はそれに安心して目をつぶっていつのまにか寝ていてほしい。
    その後、私は大丈夫そうかなって判断したので緩んだ手を解いて、ググった結果の出来るだけの処理とアフターケアの用意をして部屋を出て自室に戻りたい。
    後日、五条にお礼に飴をもらいたいなぁ。

  • 46二次元好きの匿名さん22/01/10(月) 16:45:40

    もしかしてこの世
    既に嘔吐アンソロジー存在する?

  • 47二次元好きの匿名さん22/01/10(月) 16:45:48

    最強コンビどちらも吐くの似合うしお互いにだけは見られたくなさそうでそのくせお互いの体調不良はちゃんと知らせてほしそう、思春期の男の子だなかわいいな
    家入さんはあんま想像つかんが酒飲み始めた最初の頃は失敗もあってトイレでダウナーになってたこともあるのかなと妄想

  • 48二次元好きの匿名さん22/01/10(月) 16:46:30

    まだ午後四時なのにこの伸び⋯⋯やはり体調不良ネタ⋯体調不良ネタは全てを解決する!

  • 49二次元好きの匿名さん22/01/10(月) 16:47:25

    >>46

    pixivにはあったよ。腐寄りだったけど。

  • 50二次元好きの匿名さん22/01/10(月) 16:47:38

    五条人気だなあ
    いやわかるよあの顔と性格と設定に体調不良でご飯10杯同人誌5冊はいける

  • 51二次元好きの匿名さん22/01/10(月) 16:47:45

    >>44

    たぶん傑は見なかったことにしてくれるよ

  • 52二次元好きの匿名さん22/01/10(月) 16:52:43

    夏油は家族の前だとニッコニコなのに、一人になると虚無顔になっててほしいしひた隠しにしている猿殺しの罪悪感や自己嫌悪などのストレスで吐いててほしい

  • 53二次元好きの匿名さん22/01/10(月) 16:52:46

    嘔吐好きがこんなにいるなんて……ニチャ…

  • 54二次元好きの匿名さん22/01/10(月) 16:56:05

    嘔吐五条を見なかったことにする夏油というのは声をかけたうえで翌日普通なのか完全スルーしてやるということなのか悩ましいな

  • 55二次元好きの匿名さん22/01/10(月) 16:56:08

    吐き終わってぼんやりした涙の膜張った目で上向いた時に顎伝って便器の中まで唾液がつーって糸引いてるのめちゃくちゃ興奮する
    キャラの指名アリ?五条悟さんでお願いします

  • 56二次元好きの匿名さん22/01/10(月) 16:58:44

    抱っこされてる子どもが服に吐いちゃうのとか良い
    ミミナナちゃんと夏油とか、伏黒くんやつみきちゃんと五条とか、制服にぶちまけちゃって必死にごめんなさいごめんなさいって謝って全く気にされず大丈夫だよ、って優しく撫でられて欲しい

  • 57二次元好きの匿名さん22/01/10(月) 17:06:51

    >>39

    どうやら俺たちは"親友"のようだな…

  • 58二次元好きの匿名さん22/01/10(月) 17:24:21

    >>32

    これ仲良くなる前と後とでまた分岐しそうだな

  • 59二次元好きの匿名さん22/01/10(月) 17:40:31

    >>49

    この世すげー

  • 60二次元好きの匿名さん22/01/10(月) 17:43:06

    >>4

    いいっすね

  • 61二次元好きの匿名さん22/01/10(月) 17:44:33

    >>37

    同級生に突っ込まれるのが好きですか

  • 62二次元好きの匿名さん22/01/10(月) 19:12:50

    >>44

    五条泣かせたい属性もお持ちか

    それはいいことだ

  • 63二次元好きの匿名さん22/01/10(月) 19:28:17

    虎杖は契闊とかママバレとか原作でもまだまだ嘔吐チャンスかあるよ!
    あと宿儺のカニバも楽しみだね

  • 64二次元好きの匿名さん22/01/10(月) 19:45:17

    >>60

    ここ超興奮した

    直哉くん全体的に痛めつけられるシーンが可愛すぎる

  • 65二次元好きの匿名さん22/01/10(月) 20:18:54

    良さ

  • 66二次元好きの匿名さん22/01/10(月) 21:05:44

    呪霊がどの程度人間と同じなのかわかんないけど胃液みたいなのをビチャビチャ吐く真人は見たいしその後噎せて欲しい
    その中に改造人間のストックがあると尚良し

  • 67二次元好きの匿名さん22/01/10(月) 21:21:28

    >>57

    なんにも悪くない子がごめんなさいって言いながらゲロと涙流してるのに興奮する

    悪い子でも興奮する

  • 68二次元好きの匿名さん22/01/10(月) 21:22:59

    脹相に泣きながら吐いてもらいたい

  • 69二次元好きの匿名さん22/01/10(月) 21:23:34

    すみません、痛くしなきゃ闘うことすらできずに死んでしまうから自分から痛みに飛び込んで
    戦い終わった後に一人ひっそりと痛みに耐えきれず泣きながら吐くのはアリでしょうか?

  • 70二次元好きの匿名さん22/01/10(月) 21:25:00

    初期のぼんやりダウナーお兄ちゃんの嘔吐の似合い具合は異常

  • 71二次元好きの匿名さん22/01/10(月) 21:27:33

    原作で吐いてた虎杖と直哉のシーン好きです

  • 72二次元好きの匿名さん22/01/10(月) 21:28:42

    >>71

    わかる 抜ける

  • 73二次元好きの匿名さん22/01/10(月) 21:36:16

    マジでこんなことしたくないんだけど弟をみんな失ったお兄ちゃんの目の前で弟の亡骸が入った試験管を叩き割って、復讐で俺を殺した後に守るべきものが何も無くなった怒りと絶望で泣きながら吐いて欲しい(懺悔)こんなことしたくない

  • 74二次元好きの匿名さん22/01/10(月) 21:38:26

    >>69

    誰?

  • 75二次元好きの匿名さん22/01/10(月) 21:41:33

    ふむ

  • 76二次元好きの匿名さん22/01/10(月) 21:42:40

    >>74

    黄櫨くんです(小声)

  • 77二次元好きの匿名さん22/01/10(月) 21:45:36

    酒飲んだ五条、寝ゲロで溺れかけて欲しい
    「がふっげほっ」とか言いながら意識取り戻して口からびちゃびちゃ吐瀉物が出てくけど気にしてる余裕もなくてゲロまみれで二度寝して欲しい

  • 78二次元好きの匿名さん22/01/10(月) 21:48:48

    >>65

    >>75

    >>60

    マジでどエロい

    ゲロじゃないがここもすき、めちゃくちゃ興奮した

  • 79二次元好きの匿名さん22/01/10(月) 21:49:32

    直哉はわからせだけじゃなくてリョナの才能もあるアッチ側や

  • 80二次元好きの匿名さん22/01/10(月) 22:27:14

    >>76

    痛そうだもんな…

  • 81二次元好きの匿名さん22/01/10(月) 23:04:50

    >>78

    おはようございます

  • 82二次元好きの匿名さん22/01/10(月) 23:18:09

    >>73

    存記でパニック起こした時のお兄ちゃんかなり性癖に来たので正直ちょっとわかる

  • 83二次元好きの匿名さん22/01/10(月) 23:20:58

    ひたすら呪霊玉飲み続けてるからふとした瞬間とか食事の時にもその感覚が甦ってきちゃって
    思わず手で口を押さえてトイレに駆け込むのを繰返すようになる夏油が見たいです

  • 84二次元好きの匿名さん22/01/10(月) 23:28:14

    特級呪霊スレwwって思ったのに皆のレス読んでたら何かに目覚めそうな自分がいる、どうしてくれるんだ

  • 85二次元好きの匿名さん22/01/10(月) 23:32:03

    夏油の自制心はすごいよ、なのでその反動で傷ついてストレス嘔吐のくる間隔が短くなっていくのが見たい。理性のタガがきついのが不幸というのか。

  • 86二次元好きの匿名さん22/01/11(火) 00:35:11

    夏油に関しては似合いすぎて原作でゲロってなかったっけ……になるなった

  • 87二次元好きの匿名さん22/01/11(火) 00:40:09

    吐いたゲロ食わされてて欲しいんだ

  • 88二次元好きの匿名さん22/01/11(火) 06:44:24

    血が出るほど唇噛んでる夏油見たい

  • 89二次元好きの匿名さん22/01/11(火) 07:19:02

    日車さんの腹パンシーンでこっそり興奮したのは私です
    血だけじゃなくてあのまま全て吐いて欲しかった
    彼は精神的に追い詰められた末の嘔吐が似合うと思います
    大江案件の時は積み重なるストレスで何度も吐いてる間違いない
    でも清水さんの前では何でもないふりして机に向かってるんだ……かわいいね

  • 90二次元好きの匿名さん22/01/11(火) 17:24:40

    >>84

    点と点が繋がっていくような感覚で、なんかそういう目覚め済領域がじわじわ展開してゆく感じがある。人の妄想を聞くのって大事ね。

  • 91二次元好きの匿名さん22/01/11(火) 17:26:07

    最強コンビの需要が高すぎる
    最強コンビなのに

  • 92二次元好きの匿名さん22/01/11(火) 17:31:17

    >>91

    強いからこそ弱った姿が見たいんだ

  • 93二次元好きの匿名さん22/01/11(火) 17:33:59

    盗み撮りされるストレスという線もありだなと思ったけど速攻解決できるなこの人たち

  • 94二次元好きの匿名さん22/01/11(火) 19:38:49

    五条が喉刺されてるところ
    リアタイ当時はそれどころじゃなかったけど今見ると…こう…

  • 95二次元好きの匿名さん22/01/11(火) 21:25:12

    >>94

    この後の頭貫かれるところの焦点の合わない目もいい…

  • 96二次元好きの匿名さん22/01/11(火) 21:26:35

    >>94

    パシッ

    のところ大好き

  • 97二次元好きの匿名さん22/01/11(火) 21:35:29

    みんなの考える嘔吐夏油は中学生のときも吐いてた?

  • 98二次元好きの匿名さん22/01/12(水) 02:11:00

    このレスは削除されています

  • 99二次元好きの匿名さん22/01/12(水) 02:13:40

    >>わからせ界じゃ直哉は特級よ

  • 100二次元好きの匿名さん22/01/12(水) 14:07:38

    渋谷の惨状を見て吐く虎杖
    存記で混乱して泣く脹相
    玉折でゆっくり折られる夏油
    夏油の離反を聞いた五条
    見下ろすなや!オエエッ
    母様を想って泣いてる子のりとし
    真依ちゃんの遺体を抱える西宮
    裁判での日車

    この辺はもうテッパンだな

  • 101二次元好きの匿名さん22/01/12(水) 15:31:56

    西宮はメカ丸真依辺りの精神ダメージからの呪霊腹パンで決壊するのが個人的に望ましい。

  • 102二次元好きの匿名さん22/01/12(水) 15:40:37

    曇らせとリョナってやっぱ兼ねてる人多いの?

  • 103二次元好きの匿名さん22/01/12(水) 15:55:44

    赤血操術とか操作に慣れないと絶対すぐ嘔吐失禁昏倒しそうだけど
    お兄ちゃんは150年の積み重ねがあって最初から強いから残念

    なのでのりとしがんばれ♡痙攣しつつ喉から鼻から濁り汁垂らして♡

  • 104二次元好きの匿名さん22/01/12(水) 16:00:48

    色が白い子ホントに顔色が紙のようにまっしろになるよね

  • 105二次元好きの匿名さん22/01/12(水) 16:14:06

    ストレスで爪をガジガジ噛んでる高専夏油が見たいんだけど原作には存在しなかった

  • 106二次元好きの匿名さん22/01/12(水) 16:39:26

    スレの趣旨とはずれるが単純に呪霊玉より爪のほうがうまそうだし
    「甘い。おいしい」と言いながら自分の指を口に含んでる夏油を想像してダメだった

  • 107二次元好きの匿名さん22/01/12(水) 20:02:56

    ゲロ雑巾味を消そうと甘くていいにおいのお菓子を口いっぱいに頬張ったけど
    喉の奥からたちのぼる雑巾臭に口の中のもの撒き散らしちゃう夏油?

  • 108二次元好きの匿名さん22/01/12(水) 20:04:47

    >>107

    いいぞ…

  • 109二次元好きの匿名さん22/01/13(木) 00:20:05

    なるべく形も色もカワイイお菓子がいいな

    半壊のそれらが床に散らばり、更に胃液を被って台無しになる感じで

  • 110二次元好きの匿名さん22/01/13(木) 00:27:22

    のりとしは大事な血を鼻からダラダラ垂らしながら脂汗を滲ませてプレッシャーやら孤独感で嘔吐してるのが似合うと思うんだ

  • 111二次元好きの匿名さん22/01/13(木) 00:30:52

    渋谷虎杖のポイント高いところは爪で地面ガリガリしてるとこ

  • 112二次元好きの匿名さん22/01/13(木) 09:56:52

    保守

  • 113二次元好きの匿名さん22/01/13(木) 14:52:44

    >>109

    助けた一般人や窓の子らにお礼にもらった菓子とかだといいな!

    『夏油さん助けてくれてありがとう』!

  • 114二次元好きの匿名さん22/01/13(木) 15:23:02

    こっそり言わせてもらうとですね東堂があの顔の傷負った前後が知りたいですね
    九十九さんどんな試練を与えたのってのもそうだし、あれほどの範囲で残る大怪我だから直後のたうちまわったのかピクリとも動かなくなったのか
    強いイメージのある男ですからね逆に気になります
    あと小学生の時はふつうにナマイキそうでカワイイ

  • 115二次元好きの匿名さん22/01/13(木) 16:34:44

    東堂が自分の腕切った直後と
    真人に腹パンされてギリギリ致命傷防いだ時の表情すき

  • 116二次元好きの匿名さん22/01/13(木) 20:30:11

    ネガティブに行きがちなんでポジティブなゲロの話するけど
    禪院姉妹が初めてのジャンクフードに浮かれてむせながら食べて食べて急に吐くとこは見たい
    あとでお腹も痛くなってほしい

    ミミナナにも欲張って生クリーム1kg級のクレープに手を出して全部戻して泣いてほしい

  • 117二次元好きの匿名さん22/01/13(木) 20:36:14

    ポジティブなゲロ…

  • 118二次元好きの匿名さん22/01/14(金) 02:20:52

    夏油サンのゲロ雑巾味ゲロはネガティブなゲロ
    クレープみたいに楽しめる瞬間ないもんな

  • 119二次元好きの匿名さん22/01/14(金) 03:42:36

    たぶんポジティブなゲロ

  • 120二次元好きの匿名さん22/01/14(金) 08:49:07

    このジャンルの枝分かれ意外と多いな

  • 121二次元好きの匿名さん22/01/14(金) 13:14:57

    休職後に職場復帰したら2ヶ月で疲労のピークがくるらしいので夏油には一度休んでもらいたい、そのうえで吐いていただければ。

  • 122二次元好きの匿名さん22/01/14(金) 19:40:42

    吐くためにちゃんと食べてほしい

  • 123二次元好きの匿名さん22/01/14(金) 20:08:43

    成人した1年2年で飲みに行ってみんな空気に飲まれて飲みすぎて虎杖と真希さん以外みんな死にそうな顔でゲロゲロしてて欲しい
    途中で水に替えた賢い伏黒も自分が酔わないせいで加減が分からない真希さんに飲まされてゲロゲロ手前でいて欲しい(倍以上飲んでるのにケロッとしてる虎杖)

  • 124二次元好きの匿名さん22/01/14(金) 21:03:50

    嘔吐恐怖もいい…

  • 125二次元好きの匿名さん22/01/15(土) 00:11:42

    似合うって話になると圧倒的虎杖と夏油なんだけど見たいって話だと五条が口元抑えて耐えてるの見たい

  • 126二次元好きの匿名さん22/01/15(土) 02:42:47

    加茂家の人間に 食欲無いのに「次期当主がやせ細っていては面目が立たない」とかいわれて無理やり沢山食べさせられてその時は我慢したけど耐えきれなくて自分の部屋で吐いちゃうのりとしがみたい

  • 127二次元好きの匿名さん22/01/15(土) 11:25:41

    >>126

    憲紀様は細くていらっしゃるから…って説明されたものの実際は

    相伝継いでない腹違いの兄弟との格差を強調するための豪華さだったりして

    それがわかってしまい針のむしろで食事して吐き気をこらえる産地偽装嫡男…良くない?

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています