勇作殿~

  • 1二次元好きの匿名さん22/04/24(日) 19:37:27

    金貸して下さいよ勇作殿~

    以下ヒモ尾形を想像するスレ

  • 2二次元好きの匿名さん22/04/24(日) 19:38:22

    3000円貸して下さい勇作殿~
    後で10倍にして返しますから勇作殿~

  • 3二次元好きの匿名さん22/04/24(日) 19:39:11

    勇作殿が金を貸してくれることで自分への愛を認識して本編より健やかなヒモ尾形??

  • 4二次元好きの匿名さん22/04/24(日) 19:39:31

    勇作殿〜
    一緒に遊郭行きましょうよ勇作殿〜
    勇作殿はお金出してくれるだけでいいですから

  • 5二次元好きの匿名さん22/04/24(日) 19:41:43

    >>3

    弟のヒモって最底辺に不健全なのに、それを下回る本編尾形よはさぁ…

  • 6二次元好きの匿名さん22/04/24(日) 19:41:45

    勇作殿~
    今度鳥を撃って持ってきますから金貸して下さいよ勇作殿~

  • 7二次元好きの匿名さん22/04/24(日) 19:44:18

    このレスは削除されています

  • 8二次元好きの匿名さん22/04/24(日) 19:47:19

    親父の金なら使ってええよ
    勇作殿は自分の稼ぎから出しそうだけど

  • 9二次元好きの匿名さん22/04/24(日) 19:48:26

    ヒモというか、二人とも戦場から生還して金銭面でどっぷり依存している尾形となんだかんだ金を渡す勇作殿をイメージすると癒される

  • 10二次元好きの匿名さん22/04/24(日) 19:48:56

    >>2

    当時の3000円はやべーよ!

  • 11二次元好きの匿名さん22/04/24(日) 19:52:47

    ヒモとして過ごしてたけど借金返済とか色々あって北海道にいる勇作殿を助けるとかのために金塊を狙う尾形か…

  • 12二次元好きの匿名さん22/04/24(日) 19:54:22

    勇作殿~
    スチェンカに出てくださいよ勇作殿~
    勇作殿に有り金すべて賭けましたからね勇作殿~

  • 13二次元好きの匿名さん22/04/24(日) 19:56:02

    勇作殿~ご飯はまだですか勇作殿~
    はやくご飯作ってくださいよ勇作殿~

  • 14二次元好きの匿名さん22/04/24(日) 19:59:36

    勇作殿~
    いやいや弾代に使うだけですよ
    賭場なんて行きませんよ勇作殿~

  • 15二次元好きの匿名さん22/04/24(日) 20:01:29

    >>12

    実際どれくらいの強さなのか気になる

  • 16二次元好きの匿名さん22/04/24(日) 20:09:18

    これは普段ちゃらんぽらんなのに勇作殿のピンチにはスッと無表情になって敵を撃ち殺す狙撃の名手尾形百之助上等兵

  • 17二次元好きの匿名さん22/04/24(日) 20:15:36

    勇作殿~
    こんな感じで食べさせてください勇作殿~

  • 18二次元好きの匿名さん22/04/24(日) 20:18:18

    ヒモというか産んだ覚えのない長男みたいだな....

  • 19二次元好きの匿名さん22/04/24(日) 20:18:22

    勇作殿〜勇作殿の手料理ってば俺が狩ってきた獲物で作るモンばっかじゃないですか〜ヘヘッ
    たまにはアンコウ鍋でも食いに行きましょうよ勇作殿〜

  • 20二次元好きの匿名さん22/04/24(日) 20:20:38

    このレスは削除されています

  • 21二次元好きの匿名さん22/04/24(日) 20:22:25

    pixivやTwitterでよく見る設定来たな

  • 22二次元好きの匿名さん22/04/24(日) 20:26:14

    >>21

    よく見るの?!

  • 23二次元好きの匿名さん22/04/24(日) 20:27:36

    >>20

    だいぶ拗らせてるけど本編よりはマシだな

  • 24二次元好きの匿名さん22/04/24(日) 20:28:08

    こんな尾形にホイホイ金貸してるの?
    勇作殿がダメンズメーカーだよこれじゃ

  • 25二次元好きの匿名さん22/04/24(日) 20:28:46

    このレスは削除されています

  • 26二次元好きの匿名さん22/04/24(日) 20:30:15

    あー俺愛されてるわー
    今勇作殿から祝福されてるわー
    とか考えながら酒飲んでそう

  • 27二次元好きの匿名さん22/04/24(日) 20:30:29

    兄様限定ダメンズメーカーだから大丈夫だよ
    白石が俺も〜と借りようとしたら優しく断る程度の意志力はある勇作さん

  • 28二次元好きの匿名さん22/04/24(日) 20:31:04

    このレスは削除されています

  • 29二次元好きの匿名さん22/04/24(日) 20:31:17

    この調子で3年くらい暮らした後ある日突然勇作殿がオカンに目覚めて「いつまで甘えているんです!!」ってドス声で怒鳴るようになるし
    尾形は耳引っ張られて「イテテテやめてくれよ勇作殿〜」ってなるんだよね…

  • 30二次元好きの匿名さん22/04/24(日) 20:32:16

    そう見ても堕落してるんだけど本編時空に比べると幸せそうに見えるから困った兄弟だよ

  • 31二次元好きの匿名さん22/04/24(日) 20:32:27

    このレスは削除されています

  • 32二次元好きの匿名さん22/04/24(日) 20:33:49

    こらっ、メッ!ですよ兄様

  • 33二次元好きの匿名さん22/04/24(日) 20:34:05

    >>31

    コイツ無敵かよw

  • 34二次元好きの匿名さん22/04/24(日) 20:34:28

    >>24

    虐待児が里親のところで試し行為しまくるようなもんだから

    しばらくは怒らずに見捨てないよって伝える期間なのかもしれない


    ていうかこう書くとマジで弟にオギャるんじゃない

  • 35二次元好きの匿名さん22/04/24(日) 20:35:37

    マジで猫になってませんか尾形上等兵

  • 36二次元好きの匿名さん22/04/24(日) 20:36:06

    寧ろ原作尾形はこういう図太さを持て

  • 37二次元好きの匿名さん22/04/24(日) 20:36:32

    金銭面のだらしなさを指摘しつつ同居を提案する勇作殿と愛のあるお叱りにシュンとなる尾形の図

  • 38二次元好きの匿名さん22/04/24(日) 20:38:29

    落語に出てきそうな男になっちゃったからラストは人情大団円かやっぱり破滅かの2択になったな

  • 39二次元好きの匿名さん22/04/24(日) 20:39:18

    このレスは削除されています

  • 40二次元好きの匿名さん22/04/24(日) 20:39:25

    兄様、ご自身の稼ぎを持っていらっしゃるのに、何故わざわざ勇作から借りようとするのです…
    え?すってしまって食事代すらない?兄様ってば、もうっ!
    …今回だけですよ?もう無駄遣いしちゃメッ!ですからね

  • 41二次元好きの匿名さん22/04/24(日) 20:40:42

    弟にママの如くめっ!させまくる兄様ェ…

  • 42二次元好きの匿名さん22/04/24(日) 20:41:52

    >>10

    砂金掘りが1日数十円だからな…

  • 43二次元好きの匿名さん22/04/24(日) 20:43:36

    >>12

    勇作殿への熱い信頼でもあるし

    こういう無茶振りめちゃくちゃされてそう勇作殿

  • 44二次元好きの匿名さん22/04/24(日) 20:51:16

    弟って大変なんだなぁ
    いやいやいや…そんな兄さぁ捨てろ勇作どん…
    ううん、でも、いざという時には頼りになるんだよ?この前ちょっと落ち込んでいたら鳥を撃って持って来てくれたんだ
    (猫か!)

  • 45二次元好きの匿名さん22/04/24(日) 20:53:55

    勇作殿と食べるあんこう鍋うめー

  • 46二次元好きの匿名さん22/04/24(日) 20:59:31

    駄目だ…勇作殿の部屋に入り浸り火鉢占領してゴロニャンしてる尾形が浮かんで来た…
    お手伝いされないならそこで寝転ぶのを止めて下さい、掃除ができません兄様!と勇作殿に雑にホウキで背をつつかれている…

  • 47二次元好きの匿名さん22/04/24(日) 21:01:34

    借りた金の代わりと言ってはなんですが…

  • 48二次元好きの匿名さん22/04/24(日) 21:03:23

    絶対に兄様を見捨てないという勇作殿への熱い信頼

  • 49二次元好きの匿名さん22/04/24(日) 21:05:35

    >>47

    ずっとコレしてそうだな

  • 50二次元好きの匿名さん22/04/24(日) 21:07:35

    借金の返済の代わりとして狩った獲物持っていきそれを料理する勇作殿見ながら愛されているって実感でホクホクしてそう

  • 51二次元好きの匿名さん22/04/24(日) 21:09:11

    ほう死者数少なめヒモ尾形概念ですか…大したものですね
    繊細さを抜いた尾形は性格上扱いやすく現パロで多用する二次作者も多いとか
    尾形の性格が雑になった影響で兄様への対応が雑になる勇作さんも添えてバランスもいい…

  • 52二次元好きの匿名さん22/04/24(日) 21:13:55

    札幌ビール工場前の土方陣営にいた尾形を3倍くらい軟化した感じだな。

  • 53二次元好きの匿名さん22/04/24(日) 21:16:55

    同棲していてもいいし金を借りる時だけふらっと勇作殿のところを訪れてもいい

  • 54二次元好きの匿名さん22/04/24(日) 21:29:26

    このレスは削除されています

  • 55二次元好きの匿名さん22/04/24(日) 21:30:55

    勇作殿~
    この部屋ちょっと寒くないですか勇作殿~
    もっと暖めてくださいよ勇作殿~

  • 56二次元好きの匿名さん22/04/24(日) 21:31:53

    勇作殿〜
    まだコタツは仕舞わないでくださいよ〜

  • 57二次元好きの匿名さん22/04/24(日) 21:39:12

    勇作殿〜軍袴のポケットが破れたんで繕ってくださいよ〜
    この前便所に落ちた時にお貸しした時は洗って裾のほつれも直してから返してくれたじゃないですか〜

  • 58二次元好きの匿名さん22/04/24(日) 21:44:18

    私生活だとゆるゆるだる絡みする尾形とかエッチすぎない…?
    それに応えるオカン力高い勇作殿もエロチック…

  • 59二次元好きの匿名さん22/04/24(日) 21:48:50

    勇作殿~
    あめ売りやってますよ勇作殿~

  • 60二次元好きの匿名さん22/04/24(日) 21:51:21

    勇作殿〜
    豆菓子も売ってますよ勇作殿〜

  • 61二次元好きの匿名さん22/04/24(日) 21:53:36

    このレスは削除されています

  • 62二次元好きの匿名さん22/04/24(日) 22:12:58

    勇作殿~火鉢をこっちに寄越してくださ…え?父上の元へ向かう?挨拶に?今凍えている俺よりもたった一言交わせば済むだけの父が大事ですか、そうですか

  • 63二次元好きの匿名さん22/04/24(日) 22:14:00

    >>61

    では少し休憩を挟みますか、5分程だけ…


    おっ…

    勇作殿〜ラムネが売ってますよ勇作殿〜

    喋り通しで喉が渇きましたよ勇作殿〜

  • 64二次元好きの匿名さん22/04/24(日) 22:27:07

    >>21

    普通に見たいな

  • 65二次元好きの匿名さん22/04/24(日) 22:28:34

    勇作殿〜遊郭行くので金貸してくださいよ勇作殿〜

    って試し行動で金借りるけど愛の有無にめちゃくちゃ潔癖だから女遊び楽しくなくて結局貯金に回してるヒモ兄

  • 66二次元好きの匿名さん22/04/24(日) 23:06:52

    勇作殿がたかられてるのを知って尾形を引き剥がそうとする杉元に対して「でも兄様は鳥を獲ってきてくれるので…」って頓珍漢な返答をする勇作殿はいる

    というか平和な謎時空でヒモやってる尾形と面倒見てる勇作殿+それに巻き込まれる面々がみてぇ〜

  • 67二次元好きの匿名さん22/04/24(日) 23:14:35

    あんまりにも無茶な金額をたかられると窘めるつもりで「我儘が過ぎる兄様は嫌いです!」って言うんだけど尾形は否定された事がショックすぎて呆然とした顔で銃を自分の右目に突きつけて引き金を引こうとするからいつかのように勇作は抱きしめて泣く羽目になる

  • 68二次元好きの匿名さん22/04/24(日) 23:17:53

    このレスは削除されています

  • 69二次元好きの匿名さん22/04/24(日) 23:18:46

    >>68

    意地でも金返さないの草

  • 70二次元好きの匿名さん22/04/24(日) 23:42:37

    >>66

    あんな出会いであんな別れだったけど

    杉元と勇作は仲良くやれそう感ある

  • 71二次元好きの匿名さん22/04/24(日) 23:42:50

    金の重みの分だけ愛情が可視化されてる気になる尾形?

  • 72二次元好きの匿名さん22/04/24(日) 23:56:37

    >>71

    実は借りた金を一銭も使わず隠れて貯めていて、毎日毎日数えるのが日課の兄様かもしれない

  • 73二次元好きの匿名さん22/04/24(日) 23:58:02

    おかしい…
    弟のヒモとか最悪なはずなのに本編より関係が良好だ

  • 74二次元好きの匿名さん22/04/25(月) 00:02:30

    勇作と勇作から貰ったお金と銃が大好きな尾形。
    普段は金をせびるだけで積極的に会話しないけど、銃についての話題を振るとめちゃくちゃ饒舌になる。

  • 75二次元好きの匿名さん22/04/25(月) 00:16:03

    弟からもらった金が大好きなヒモ兄とか最悪なんだけど
    本編経由して見るとめちゃくちゃ兄弟仲良しで良かったな…ってなるバグ

  • 76二次元好きの匿名さん22/04/25(月) 00:43:09

    これ勇作さんが稼いでるうちは円満だけど勇作さんがなんらかの不運で失職した時地獄にならない?

  • 77二次元好きの匿名さん22/04/25(月) 00:52:34

    >>76

    そこまでなったら流石に尾形は頑張ると思う。

  • 78二次元好きの匿名さん22/04/25(月) 00:52:55

    このレスは削除されています

  • 79二次元好きの匿名さん22/04/25(月) 00:56:51

    >>76

    勇作殿が今の立場を失うことがあったらそれは恵まれた立場から転落するってことだから、今度は路頭に迷いそうになってる可哀想な弟を颯爽と助けて感謝される祝福された自分みたいな方向性にシフトしそう

  • 80二次元好きの匿名さん22/04/25(月) 00:59:24

    何も出来ない無能だから弟に依存してるんじゃなくて勇作だけは俺を愛してくれるということを確認するためにわざわざヒモをやってるということか…逆に不健全だな…良い…

  • 81二次元好きの匿名さん22/04/25(月) 01:02:26

    >>80

    これもまあまあ拗らせてるけど証明の仕方が原作よりも遥かに平和的なのスゲーよ

  • 82二次元好きの匿名さん22/04/25(月) 01:04:33

    勇作殿は祝福されて生まれた子供なので失職なんてしません
    したとしても就活する間もなく周囲の人があれよあれよと斡旋して来ますよ
    しかしそれを踏まえた上で長期間失職しているとなると頼れる者は兄様だけ状態になっていてもおかしくないですね
    尾形、動きます。

  • 83二次元好きの匿名さん22/04/25(月) 01:28:38

    本家で恵まれて育ったみたいな自覚ある上で自分の父親がかえりみなかった異母兄を見捨てられるわけがない
    そして仮にそんな背景なくても勇作さんは見捨てないだろうなという厚い信頼

  • 84二次元好きの匿名さん22/04/25(月) 06:19:08

    正直弟に金せびるダメ人間のヒモ尾形を演じるツダケンボイスはめちゃくちゃ聴いてみたいし余裕で脳内再生出来る。

  • 85二次元好きの匿名さん22/04/25(月) 06:56:26

    >>82

    め、めんどくせえ…!!!

  • 86二次元好きの匿名さん22/04/25(月) 11:02:35

    >>79

    依存している自分の面倒を見るということは愛されているということだという証明方法からシンプルに自分に依存させるという最短で直球な証明方法になったってことか…

    いや怖

  • 87二次元好きの匿名さん22/04/25(月) 11:11:49

    これまでと逆に今度は勇作殿が俺のヒモになって良いんですよ
    って堕落を誘うけど本編遊郭の時と同じく断られる
    なので勇作殿が自立したら再びヒモ化する尾形

    勇作殿〜
    一緒に祭り行って屋台飯買ってくださいよ勇作殿〜

  • 88二次元好きの匿名さん22/04/25(月) 11:56:36

    勇作さんが動けなくなったらスロット目押しとかで当面の活動資金くらいなら稼いできそう

  • 89二次元好きの匿名さん22/04/25(月) 12:47:26

    でもよお…尾形に依存して"堕ちた"勇作殿は見てみたくねえか…?

  • 90二次元好きの匿名さん22/04/25(月) 13:38:57

    兄様~
    あんこう鍋の作り方教えてくださいよ兄様~

  • 91二次元好きの匿名さん22/04/25(月) 13:49:56

    >>90

    「作って」じゃなくて「作り方教えて」なのやっぱり高潔で草

  • 92二次元好きの匿名さん22/04/25(月) 16:18:19

    兄様~お出かけしましょう兄様~兄様もうずっと家に篭もりっぱなしで身体がダメになってしまいますよ~外に出て歩きましょう兄様~

  • 93二次元好きの匿名さん22/04/25(月) 16:25:29

    >>89

    でも堕ちたら尾形が真っ先にブチ切れそう

  • 94二次元好きの匿名さん22/04/25(月) 16:37:14

    なんかで先に尾形が死んだらたかってたお金がそのまま丸っと残ってて勇作殿が自分のためかと「兄様……」って泣きそう
    尾形は愛された証を俺のものってしまいこんでただけで別に貯金しようとか勇作殿に残そうとかは思ってない

  • 95二次元好きの匿名さん22/04/25(月) 16:46:52

    兄様〜いつまでも寝ていてはいけません兄様〜
    今日はお天気なので布団を干しますよ兄様〜(尾形の毛布をはぎ取る音)

  • 96二次元好きの匿名さん22/04/25(月) 16:55:19

    >>94

    死者の本当の気持ちなんて結局誰にもわからないから、都合よく解釈したってそれが希望になるならいい

    本編と同じだね(本編は希望が=終わりだったからああなったが)

  • 97二次元好きの匿名さん22/04/25(月) 17:17:50

    >>90

    勇作殿〜 あんこう鍋の下処理に失敗しましたな?

    ハハア、勇作殿にも苦手なものはあるんですねえ(モグモグ


    「申し訳ありません兄様、残りは私が食べますので鍋をこちらに…」


    は?貰ったんだからこの鍋はもう俺のものですよ

    貰ったものをどうするか俺の勝手でしょう(完食

  • 98二次元好きの匿名さん22/04/25(月) 18:45:53

    >>92

    もうヒモっていうか介護…

  • 99二次元好きの匿名さん22/04/25(月) 19:01:34

    尾形スレいっぱい立ってるけどここが一番平和そうで草

  • 100二次元好きの匿名さん22/04/25(月) 19:20:05

    兄様~?夕食前にお八つはいけませんとあれほど言ったのにどうして食べてしまったのですか~?勇作はとても頑張って作ったのですよ~?兄様~?

  • 101二次元好きの匿名さん22/04/25(月) 21:23:08

    勇作殿の善性にタックルする勢いで寄りかかってるヒモ尾形ェ

  • 102二次元好きの匿名さん22/04/25(月) 21:24:39

    勇作殿もだんだんノリノリになってて草
    もうこれそういうプレイでは?

  • 103二次元好きの匿名さん22/04/25(月) 21:28:59

    もうこれバカップルのイチャイチャでは

  • 104二次元好きの匿名さん22/04/25(月) 21:30:43

    異母弟にたかる昼行灯だけど弟が窮地に陥ったらスッ…っと有能ムーブする兄とか人気出るしかない

  • 105二次元好きの匿名さん22/04/25(月) 21:30:57

    その内金せびる必要性も感じなくなってきて
    勇作殿〜(共鳴)
    兄様〜(共鳴)
    だけになる

  • 106二次元好きの匿名さん22/04/25(月) 21:33:08

    互いに敬称で敬語なあたりインモラル感がすごいわ
    いや元からだけど

  • 107二次元好きの匿名さん22/04/25(月) 21:36:06

    >>101

    203高地で勇作殿に抱きしめられた時に抱きしめ返すことができた世界線かも

    そして勇作殿を殺さずに二人揃って戦地から生還

    あとはもう祝福を確かめる為に金をたかり勇作殿の善性にタックルタックル!

  • 108二次元好きの匿名さん22/04/25(月) 21:41:39

    >>104

    これは金塊戦争序盤で鶴見中尉に靡かない目の上のたんこぶ(和田大尉を彷彿とさせる死亡フラグ)として登場する勇作殿と

    一見あっちこっちでゴロゴロふらふらヒモやってると見せかけて中盤で勇作殿連れて中央まで逃げおおせる強かな山猫ですわ

  • 109二次元好きの匿名さん22/04/25(月) 21:51:00

    弟にたかるヒモの筈なのにどの尾形スレよりもまっとうに兄弟してやがる…いや兄弟かな…?

  • 110二次元好きの匿名さん22/04/25(月) 22:02:34

    弟ってより理解ある彼くんでは?

  • 111二次元好きの匿名さん22/04/25(月) 22:14:32

    このレスは削除されています

  • 112二次元好きの匿名さん22/04/25(月) 22:22:21

    >>111

    弟が全力で答えてくれるから親父で試す必要が無いので放置してるだけじゃねえかな

    邪魔になったら本編通り

  • 113二次元好きの匿名さん22/04/25(月) 22:28:56

    この世界線の尾形も母殺しはしてるんだろうなと思うと

  • 114二次元好きの匿名さん22/04/25(月) 23:08:45

    >>111

    クソ親父が死んだら勇作が葬式に出て嘆きクソ親父への愛が証明される現場を見なければならないのでムカつく

    のでクソ親父には精々長生きしたまま定年後落ちぶれてヒモ兄より駄目な生き物になって頂く

  • 115二次元好きの匿名さん22/04/25(月) 23:11:14

    不慮の事故で勇作さんに先立たれたらこの尾形精神崩壊するでしょ

    勇作殿~
    勇作殿?
    勇作……

  • 116二次元好きの匿名さん22/04/25(月) 23:13:43

    >>115

    生前の勇作殿に貰って溜め込んでた金だけがよすがに…

    盗みに入った泥棒いたら射殺しそう

  • 117二次元好きの匿名さん22/04/25(月) 23:16:28

    >>98

    この場合ヒモも介護も似たようなもんじゃね?

  • 118二次元好きの匿名さん22/04/25(月) 23:42:49

    >>115

    壊れたので軍人を辞めさせられ細々と狩猟で生計を立てている尾形か?

    おっ母みたいにいつか弟が帰って来るのではないかという妄執を捨てられず狩猟の時は二人分の獲物を持って帰って二人分の料理を作っているやつだな

  • 119二次元好きの匿名さん22/04/25(月) 23:49:14

    >>118

    山猫の子供は山猫…ってコト!?

  • 120二次元好きの匿名さん22/04/25(月) 23:49:36

    >>118

    めちゃくちゃ遺伝してるぅ!

  • 121二次元好きの匿名さん22/04/25(月) 23:55:58

    >>115

    尾形が関わらなくても、鶴見中尉の謀略で親父と勇作殿は死亡フラグバリバリなので、原作時空でヒモってるならあり得なくもないのが…

    これで原作突入させるなら、惰性で軍人を続けており一応仕事はするが基本遊び呆けてばかりで、一応造反派なものの昼行灯扱い

    だが実は中尉が勇作を殺した事を知っていて、影から地獄に堕とす機会を伺ってる、獅子身中の虫系兄様になってるとかかな

  • 122二次元好きの匿名さん22/04/26(火) 00:04:50

    何でだろう
    このシリアスな流れ見てたらもういいよいいよ尾形!平和に勇作殿のヒモやっててくれ〜!と思ってしまった
    弟のヒモって控えめに言ってクソな筈なのに

  • 123二次元好きの匿名さん22/04/26(火) 08:23:24

    勇作殿に何かあると鯉登父みたいに「勇作殿~!!」って叫びながら奔走しそう

  • 124二次元好きの匿名さん22/04/26(火) 08:26:27

    ああ エキセントリック旗手
    上等兵の兄様 また金借りーに来た
    でも言えない 父上には言えやーしない
    悲しく なるだけだから

  • 125二次元好きの匿名さん22/04/26(火) 11:10:49

    勇作殿~ミカンの筋をとってください勇作殿~

  • 126二次元好きの匿名さん22/04/26(火) 12:42:24

    「勇作殿!アイヌの料理にチタタプゥと言うものがあって、交互に包丁で食材を叩く料理が有るのですが一緒にやりませんか?」
    「良いですね!父上と兄上と一緒にチタタプゥしたいです!ちょ・・・メッ!ですよ兄上!兄上から言い出したことではないですか!やっていただけないなら来月は会いませんよ!そんな顔してもダメです」

  • 127二次元好きの匿名さん22/04/26(火) 13:14:31

    口でクソたれる前と後に『勇作殿』と言え! 分かったか両親から祝福されなかったウジ虫!

  • 128二次元好きの匿名さん22/04/26(火) 13:37:49

    >>126

    エ、エアプ勇作殿…!存在していたのか…!?

  • 129二次元好きの匿名さん22/04/26(火) 15:10:22

    兄上…?妙だな…

  • 130二次元好きの匿名さん22/04/26(火) 15:40:12

    これの尾形コラ求む

  • 131二次元好きの匿名さん22/04/26(火) 15:46:29

    このレスは削除されています

  • 132二次元好きの匿名さん22/04/26(火) 15:51:16

    >>2

    450万借りて何する気だ

  • 133二次元好きの匿名さん22/04/26(火) 17:06:21

    >>130

    左下のコマの白石ちょっと初期尾形みたいな目してるな

  • 134二次元好きの匿名さん22/04/26(火) 20:25:42

    このヒモ尾形の何が嫌かって
    人間としては最低なのに、本編よりもだいぶマシということよ

    どんたけ本編尾形は最悪なんだ

  • 135二次元好きの匿名さん22/04/26(火) 21:06:00

    勇作殿〜 温泉旅行行きましょうよ勇作殿〜

  • 136二次元好きの匿名さん22/04/26(火) 21:24:47

    >>135

    兄様~自分で歩いてください兄様~勇作は足が疲れましたよ兄様~

  • 137二次元好きの匿名さん22/04/26(火) 21:30:08

    >>136

    勇作殿は孝行弟ですから兄をおぶってくれますよね

    ほらもうちょっとですよ勇作殿〜

  • 138二次元好きの匿名さん22/04/26(火) 21:34:53

    でも勇作殿がガチで足をくじいた時は…?

  • 139二次元好きの匿名さん22/04/26(火) 21:43:16

    >>138

    (どこかから持ってこられた馬)

  • 140二次元好きの匿名さん22/04/26(火) 21:54:21

    勇作殿~
    ここの温泉は捻挫にも効くらしいですよ勇作殿~

  • 141二次元好きの匿名さん22/04/26(火) 21:55:43

    もう二階堂レベルで仲いいなこの兄弟

  • 142二次元好きの匿名さん22/04/26(火) 21:56:37

    >>141

    兄様…(ヒソヒソ)

    勇作殿…(ヒソヒソ)

    ってコト……!?

  • 143二次元好きの匿名さん22/04/26(火) 22:11:35

    本編だとこれだからマジで微笑ましい

  • 144二次元好きの匿名さん22/04/26(火) 22:48:52

    >>134

    殺人という一番重要なデッドラインを超えてるか否かかな…

  • 145二次元好きの匿名さん22/04/26(火) 22:49:50

    勇作殿~
    勇作殿が競馬で1着になるところが見たい
    頑張ってください勇作殿~

  • 146二次元好きの匿名さん22/04/26(火) 22:58:35

    >>145

    勇作殿がジョッキーになるのか?それとも勇作殿が走るのか?ウマ息子なのか……?

  • 147二次元好きの匿名さん22/04/26(火) 22:58:44

    有り金すべて勇作殿の乗る馬に賭けたんだろうな

  • 148二次元好きの匿名さん22/04/26(火) 23:01:14

    兄様〜私は体格が良いので重くて馬が可哀想ですよ兄様〜
    勇作は精一杯応援いたしますので兄様が乗ってください兄様〜

  • 149二次元好きの匿名さん22/04/26(火) 23:01:32

    >>142

    頭の中の二階堂が「「俺は浩平(洋平)にタカりなんてしない!クソ尾形と一緒にするな!」」と言い出した…

  • 150二次元好きの匿名さん22/04/26(火) 23:03:58

    勇作殿が徐々に図太くなってきてんの平和で草なんだ

  • 151二次元好きの匿名さん22/04/26(火) 23:09:35

    わかりました勇作殿、では俺たちで出場することといたしましょう
    騎手は俺がやりますから頑張って走ってくださいね勇作殿~

  • 152二次元好きの匿名さん22/04/26(火) 23:13:04

    >>130

    ほぼ自己満で描いてみた

  • 153二次元好きの匿名さん22/04/26(火) 23:17:41

    >>152

    すごい

    ほぼ描いてないかこれ

  • 154二次元好きの匿名さん22/04/26(火) 23:19:01

    >>152

    ウワー兄様〜急にちゃんとしたコラをお出しされるとビックリするのでやめてください兄様〜

    でも兄様が職場で楽しくやれているようで勇作は安心しました兄様〜

  • 155二次元好きの匿名さん22/04/26(火) 23:19:24

    >>152

    コラってレベルじゃねえぞ!

    えっ全部手描きか!?

    この兄様>>108の実は強か兄様感を感じる

  • 156二次元好きの匿名さん22/04/26(火) 23:20:55

    >>144

    このスレの尾形は誰かと何かあっても

    「だってさ〜殺したらソイツに金も借りらんなくなるよ、へへ」

    とか言いそう

  • 157二次元好きの匿名さん22/04/26(火) 23:46:33

    スレが進むにつれてヒモ尾形の解像度がどんどん高まっていっている…
    普段は良い所が顔と声と弟が勇作殿であることくらいのシライシ並にふざけた穀潰し男
    だが本性は狡猾で狙撃の腕魅せる時はこのイケイケ具合…イイな…

  • 158二次元好きの匿名さん22/04/26(火) 23:55:13

    本編尾形が野良猫じみててヒモ適正ありすぎるのと尾形フィルターありとはいえ勇作さんがヒモ飼い適正ありすぎるから……

  • 159二次元好きの匿名さん22/04/26(火) 23:56:19

    勇作殿のヒモでいることで愛を確認して本編よりは自己肯定感を身につけた兄様
    「運命(=勇作殿)は俺に味方した」
    「世界(=勇作殿)が俺は正しいと言っている」

  • 160二次元好きの匿名さん22/04/26(火) 23:58:28

    >>152

    尾形だけかと思いきや鶴見と月島も描いてるし半端ない愛を感じる

  • 161二次元好きの匿名さん22/04/27(水) 00:09:53

    >>152

    有り難う…!有り難う……!!

  • 162二次元好きの匿名さん22/04/27(水) 00:11:42

    >>159

    どっちにしろムカつく面してるけど

    肯定の主体がフワフワ概念から弟(実物)になるだけで大分地に足がつくな…

  • 163二次元好きの匿名さん22/04/27(水) 00:20:35

    ここの杉元は勇作殿はなんでこんな日常生活だと役に立たねぇダメ男を慕ってるんだ…と思っていたけど白石とつるみ始めて悔しいけど腑に落ちちゃう!ってなってること請け合い

  • 164二次元好きの匿名さん22/04/27(水) 01:12:03

    保守

  • 165二次元好きの匿名さん22/04/27(水) 01:14:56

    もしかして腐ったお姉様方が見たら大歓喜じゃないかこのスレ

  • 166二次元好きの匿名さん22/04/27(水) 01:16:24

    >>165

    すでに潜伏しとるやろ。知らんけど。

  • 167二次元好きの匿名さん22/04/27(水) 07:30:19

    保守

  • 168二次元好きの匿名さん22/04/27(水) 08:16:22

    多分尾形も勇作殿も貸し借りした金額を細かくは覚えてなさそう

  • 169二次元好きの匿名さん22/04/27(水) 08:33:43

    ヒモ尾形は弟から借金しているのに罪悪感はないのか
    それとも罪悪感を肴に酒飲んでるのか

  • 170二次元好きの匿名さん22/04/27(水) 08:47:03

    >>169

    弟にたかるなんて~おれ欠けた人間だわ~いや全く~

  • 171二次元好きの匿名さん22/04/27(水) 10:05:25

    借金で罪悪感を自覚して、勇作殿からの無償の愛を感じる尾形か…

  • 172二次元好きの匿名さん22/04/27(水) 10:55:48

    いや~罪悪感めちゃくちゃあるわ~ゆうさが祝福してくれるから罪悪感たっぷりだわ~勇作殿~お金貸してくださいよ~

  • 173二次元好きの匿名さん22/04/27(水) 11:57:23

    >>79

    こいつ自分を言いくるめるのだけは死ぬほど上手いから割とありそうで……アシㇼパさんにはあんこう鍋とか言い出すくせに

  • 174二次元好きの匿名さん22/04/27(水) 12:11:19

    本編尾形は他人を害する方向で自己欺瞞してるからあれだけど
    自分を誤魔化しつつなんのかんの平穏に生きるくらいは人生でよくある事だしね

  • 175二次元好きの匿名さん22/04/27(水) 12:21:00

    このヒモ尾形も普通に考えればめちゃくちゃ不健全な思考や行動原理してるのに、本編の末路を思うと弟にぐだぐだ寄っ掛かれるだけ全然マシだよ…って思っちゃうの本当バグ
    勇作殿も割とノリノリかつ愛想尽かさないつよメンタル持ちなのもあるだろうけど

  • 176二次元好きの匿名さん22/04/27(水) 19:32:16

    母親を殺してしまったのは俺がクズだからだけどそれでも愛してくれる善良な弟がいるという証明のために
    金を借りる事で愛されてる確認をし借りた金を無為に使う事でクズである証にするやつ

  • 177二次元好きの匿名さん22/04/27(水) 19:38:26

    同じヒモ尾形概念でも勇作殿から貰った金を愛の証明だと信じて
    ・一切手をつけずに全額溜め込む兄様
    ・全額無為に使いむ兄様
    って両極端に分かれそう

  • 178二次元好きの匿名さん22/04/27(水) 20:44:40

    尾形は借りた金を使い込んでいるしそれを周りも知っていて、勇作殿に金を貸すのはやめろと忠告するんだよね
    それでも勇作殿は兄様にも良いところがあるとかたまに獲物を持って帰ってくるとか庇ってくれるんだよね
    そして全てを知った尾形は幸せそうに勇作殿~してくるんだよね

  • 179二次元好きの匿名さん22/04/27(水) 20:51:39

    勇作殿大丈夫?目が尾形化してきてない?

  • 180二次元好きの匿名さん22/04/27(水) 20:55:36

    全額溜め込むタイプの兄様の場合だと、勇作殿も兄様が金に手をつけてないことなんとなく察しててもいいな

    溜め込んでるってことは試し行為だっていうのが明らかだから付き合ってくれる勇作殿

    (兄様が遊び歩いてる噂とか聞こえてこないので察せられそう)


    兄様がガチで無為に使うタイプだと>>29みたいに程よく尻蹴飛ばしてくれそう

  • 181二次元好きの匿名さん22/04/27(水) 21:12:02

    >>116

    先立たれたら溜め込んだお金を勇作殿だと認識してるヤバいやつになりそう

  • 182二次元好きの匿名さん22/04/27(水) 21:34:49

    ゴールデン勇作殿…!!

  • 183二次元好きの匿名さん22/04/27(水) 21:53:59

    >>182

    勇作殿がお金くれる=俺は祝福されてる

    お金=勇作殿の愛

    お金(勇作殿の愛)をもっと集めよう

    ゴールデン勇作殿!

  • 184二次元好きの匿名さん22/04/27(水) 23:35:30

    勇作殿に嫁さんできたらすごい小舅ムーブしそう

  • 185二次元好きの匿名さん22/04/27(水) 23:40:07

    何かが欠けた人間じゃなくなんかヒモにふさわしい道を本当に歩く奴があるか!

  • 186二次元好きの匿名さん22/04/27(水) 23:58:05

    欠けた人間であることと愛されていることを同時に証明するヒモは尾形の救いになりえてしまうのバグだよ

  • 187二次元好きの匿名さん22/04/28(木) 01:06:59

    >>186

    そう考えると弟のヒモになるのが正解ルートだったのか?(混乱)

  • 188二次元好きの匿名さん22/04/28(木) 01:09:39

    >>184

    この尾形だったら良い感じの人ができた時点でシュパァしそう

  • 189二次元好きの匿名さん22/04/28(木) 01:17:23

    勇作殿の悲しむ顔で結局罪悪感生まれるルート止めろ止めろ!

  • 190二次元好きの匿名さん22/04/28(木) 01:22:40

    大丈夫大丈夫勇作殿は責任感強いから兄様が自立するまで所帯持たないよ
    なお兄様がまともに自立しようとする確率

  • 191二次元好きの匿名さん22/04/28(木) 03:24:27

    >>157

    これは人気出る昼行灯キャラだわ…

    過去に暗い過去(母親殺し)もあるし

  • 192二次元好きの匿名さん22/04/28(木) 08:36:25

    勇作さんの嫁さんも勇作さんと同じベクトルと熱量で尾形を慕ってくれる系の嫁さんならうまくやれるのではないか

  • 193二次元好きの匿名さん22/04/28(木) 09:21:45

    >>192

    あんこう鍋と鶏鍋を作ってくれる祝福された生まれの義妹?

  • 194二次元好きの匿名さん22/04/28(木) 09:41:03

    >>193

    尾形が更に増長するな……


    ハ〜俺って祝福されて生きてるわ〜。

  • 195二次元好きの匿名さん22/04/28(木) 10:21:31

    ヤマネコの生態を観察するスレ

  • 196二次元好きの匿名さん22/04/28(木) 10:25:50

    ようヴァシリ大先生よう、金貸してくれよ〜
    俺をモデルに名画描いたんだろ〜〜?

  • 197二次元好きの匿名さん22/04/28(木) 11:31:26

    まさかゴールデンカムスレの中でこんなにほのぼのとした尾形と勇作殿が生まれるとはこのリハクの目をもってしても

  • 198二次元好きの匿名さん22/04/28(木) 11:41:32

    >>195

    もはやこの尾形はただのイエネコだよ

  • 199二次元好きの匿名さん22/04/28(木) 12:06:18

    ヒモの方が救いあるとか尾形の業深すぎるだろ
    それはそれとしてこの概念めっちゃ好き

  • 200二次元好きの匿名さん22/04/28(木) 12:12:58

    勇作殿〜スレが完走しましたよ勇作殿〜
    記念に鳥を撃ってきたんでなんか作ってください勇作殿〜

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています